母子相姦【ストーリー】
まだ息子が生まれたばかりの頃に夫と離婚して以来、私と息子はずっと二人で暮らしてきました。息子は私にとってたった一人の、かけがえのない大切な家族です。しかし私は息子を溺愛するあまり、普通の母親よりも少しだけ深い愛情を注いでしまったのかもしれません。ある日をきっかけに、私と息子は超えてはいけない親子の一線に踏み込んだのです…。


<食事をする母と子 母に見とれる息子はキスをせがむ>
cs_dven0624_01
恥ずかしがる母は息子の目にタオルを巻いてキスする
cs_dven0624_02
見えないながらも母の上着を脱がしておっぱい揉み&舐め
cs_dven0624_04
手マン&クンニ 「僕のも触って」 フェラ&キスしながら手コキ
cs_dven0624_06
「出ちゃいそう」 「いいよ♪いっぱい出して♪」 手コキ射精→お掃除フェラ。



<2人で入浴>
cs_dven0624_07
キスをせがむ息子 何回もキスして
cs_dven0624_08
母の身体を洗ってあげる息子 その流れで手マン&素股。



<些細な事で親子ケンカ後・・・>
cs_dven0624_09
『大好きな息子とケンカしてしまいもう1週間も口を利いていません』
『早く仲直りしたいと思っているのですがなかなか上手くいきませんでした・・・』
cs_dven0624_10
息子を思いオナニー 「あたる・・・イクッ♪」 その様子を覗いていた息子は
cs_dven0624_12
部屋に入り 「母さん・・・僕が悪かったよ。ごめんなさい」 「いいのよ母さんも悪かったから」
cs_dven0624_13
仲直りしてSEX開始 手マン&クンニ 「ダメ♪気持ち良い~♪」
cs_dven0624_15
「あたるのもちょうだい♪」 フェラ→69
cs_dven0624_18
「母さん入れてもいい?」 「入れて♪」 正常位→騎乗位→バック
cs_dven0624_20
側位→正常位 「もう出ちゃいそう」 「いいよ♪出して♪もうダメ♪」 中出し
「母さん気持ち良かった」 キス。



【評価】
初めのキスシーンで息子の目にタオルを巻く意味が分からない。
もう前からキスはしている(SEXもしている?)みたいだけど、
なぜ今更恥ずかしがりタオルを巻くのか。
まぁ親子でこんな事をしている恥じらいかもしれないが。

それに、息子を溺愛しているみたいだけど、それもイマイチ表現出来ていない。
更に、他のシーンでは親子らしい会話をしているが、
いざSEXシーンになるとそれがなくなり、お母さんはただ喘いでいるのも残念。

なぜ中出しを許しているんだろうね?仲直りしたから?溺愛しているから?
それならそれを表現して欲しいわ。それが背徳感になりユーザーは興奮するのにさ。

お母さんもキレイだしキスシーンも長くて良いんだけど、
前述の疑問をちゃんと表現してくれれば、より良い作品になるんだけどね。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「あたる」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し