母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

オムニバス編レビュー

子作りに悩む巨乳の義母が息子の勃起チ○ポを見て愛液ジワリ!5 春菜はな 葵百合香 三島奈津子

母子相姦【ストーリー】
妊活中のデカ乳義母は早漏旦那に欲求不満。ある日、自室でオナニーしていた性欲旺盛の旦那の連れ子の反り返る勃起チ○ポを見て、マ○コから欲しがり汁が溢れ出す…家族が寝静まった真夜中に息子のチ○ポを触るだけのつもりが思わず騎乗位生挿入してしまった!一回の中出しでは我慢ができず、気が済むまで連続膣内射精懇願!萎え知らずの息子チ○ポで着床するまで何度も卵子直がけ中出し!


<第一編 春菜はな>
vlcsnap-00002_R
ある日の夜 SEX中の夫婦 しかし中折れ 「ごめん今日無理だわ」 「最近忙しかったしね」
「そうだな。週末頑張るよ」 「分かったわ。おやすみ」
vlcsnap-00003_R
ある日 おやつが出来たので息子の部屋を開けるとオナニー中の息子を目撃
vlcsnap-00004_R
息子はヘッドホンしてオナニー中なので気付かない それを見て欲情する母 
vlcsnap-00006_R
就寝時 息子の部屋に忍び込む母 チンコを触りパンツを脱がしてフェラ
vlcsnap-00009_R
騎乗位で挿入 すると目覚める息子 「何やってるの!?」 「慰めてあげようかなって♪」
vlcsnap-00011_R
「我慢しないでそのまま出していいわよ♪母さんの中に射精して♪」 中出し→お掃除フェラ
vlcsnap-00013_R
股を開き愛撫させる→パイズリ→フェラ 「ダメ♪我慢出来ない♪」 背面騎乗位で挿入→バック
vlcsnap-00016_R
「そのままでいいからちょうだい♪」 中出し すぐに顔面騎乗 「ひろし♪まだ出来るでしょ?」
vlcsnap-00017_R
対面座位で挿入 「母さん気持ちいいよ」 「嬉しい♪母さんも気持ちいいよ♪」
vlcsnap-00019_R
正常位 「またイッていい?」 「いいわよ♪母さんの中にちょうだい♪」 中出し
「さすがに3回目は量が少ないわね♪」 「母さん気持ち良かった」 キス。

【呼称】 「ひろし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し



<第二編 葵百合香>
vlcsnap-00022_R
ある朝 出張へ行く夫 SEXレスで欲求不満の妻 息子を起こしに行ったら朝立ちしている息子に欲情
vlcsnap-00024_R
その後、洗濯物をたたむ母 息子のパンツを手に取り匂いを嗅ぐ
vlcsnap-00025_R
「てるゆき君…♪」 欲情してオナニー開始 手マンで潮吹きして果てる 
vlcsnap-00026_R
就寝時 息子の部屋に忍び込む母 チンコを触る すると目覚める息子 「何してるの!?」
vlcsnap-00028_R
母からキス 「あの人(夫)全然構ってくれなくてすごい寂しい♪私じゃ迷惑?」 
vlcsnap-00030_R
「我慢出来ないの♪てるゆき君1回だけ♪」 一連の愛撫→フェラ→パイズリ→69
vlcsnap-00033_R
「入れて♪今日だけ♪」 騎乗位→背面騎乗位 「いいのよ♪全部出していいのよ♪」 中出し
vlcsnap-00038_R
「てるゆき君まだしよう♪」 「でも…」 バックで挿入(途中で潮吹き) 「お母さん気持ちいい」
vlcsnap-00039_R
「初めてお母さんって呼んでくれたね♪」 「また出ちゃいそう」 「いっぱい出して♪」 中出し
vlcsnap-00042_R
キス 「ねぇもう1回しよう♪」 騎乗位 「赤ちゃん欲しいからまた中に出して♪」
「お父さんとの子じゃなくていいの?」 「大丈夫♪親子だから♪」 中出し→キス。

【呼称】 「てるゆき君」 「お母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し



<第三編 三島奈津子>
vlcsnap-00043_R
ある日 夫婦の会話 「すまんな。けいすけの奴まだ母さんって呼べないんだよ」
「いいのよ。だって一緒に住んでまだ半年でしょ。それより♪」 「それよりなんだよ?」
vlcsnap-00048_R
「あなたの子欲しいし♪いいでしょ?」 「ここでか?」 リビングでSEX開始
vlcsnap-00050_R
しかし中折れ 「萎えちゃったよごめんな」 「いいのよ気にしないで」 その様子を覗く息子 
vlcsnap-00053_R
ある日 入浴中の息子にタオルを渡すが浴室でオナニー中の息子を目撃 欲情する母
vlcsnap-00055_R
就寝時 息子の部屋に忍び込む母 自分の股にチンコを擦り付ける 「気持ちいい♪」 目覚める息子
vlcsnap-00057_R
「何してるの!?」 「見ちゃったのよ♪けいすけ君が一人でお風呂場でシコシコしてたの♪」
vlcsnap-00061_R
「お父さんには内緒にしててあげる♪」 キスしてお互いを愛撫 「入れたい」 「入れたいの?」
vlcsnap-00064_R
騎乗位 「お父さんのと比べてけいすけ君のオチンチン大きいわ♪」 「イッちゃいそう」 中出し
vlcsnap-00065_R
「お父さんは全然中出ししてくれないの♪だから中出ししてくれて嬉しいわ♪」 すぐに正常位で挿入
vlcsnap-00067 (2)_R
側位 「またイッちゃいそう」 「いいのよ♪また奥にいっぱい出して♪」 中出し すると父が帰宅
vlcsnap-00069_R
「母さんどうした?」 「…コンビニに行くって」 父は風呂へ 布団の中に隠れてフェラをする母
vlcsnap-00072_R
「大丈夫♪お父さんお風呂長いから♪」 立ちバックで挿入 「私の事妊娠させて♪お願い♪」
vlcsnap-00074_R
正常位 「濃い精子私のマンコの中にいっぱいぶちまけて♪」 「イッちゃいそう」 中出し
「すごい♪濃いのいっぱい出たね♪」 キス。

【呼称】 「けいすけ君」 「奈津子さん」 
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し



【評価】
関係性が義母だから別に良いんだけど、お母さんが若い。
第一編の春菜はなさんと、第三編の三島奈津子さんは若過ぎる。
(第二編の葵百合香さんは違和感ないけど)

元々は、「子供を作りたいが精力の弱い旦那のせいで日々欲求不満の義母が、
息子のオナニーを目撃して欲情して夜這いする」という設定なので、母子相姦らしさは皆無。

けれど、この3人のお母さんの容姿は巨乳で魅力的で演技力もあるので、SEXシーンは興奮出来る。
レビューでは端折っているが各話SEX中の淫語も豊富で、妊娠したいが為に3回中出しさせるし。

ただ、子供が欲しくて中出しさせたのなら、後日シーンとして妊娠した様子を描いて欲しかった。
妊娠して喜ぶ父と母、動揺する息子、「2人目3人目も欲しいわ♪よろしくね♪」みたいな、
そういうシーンがあれば背徳感を出せたのに。

母子相姦
子作りに悩む巨乳の義母が息子の勃起チ○ポを見て愛液ジワリ!5 詳細(DUGAへ移動)
子作りに悩む巨乳の義母が息子の勃起チ○ポを見て愛液ジワリ!5詳細 (FANZAへ移動)

童貞息子の将来を気にした巨乳の母が優しく性教育! 音海里奈 梨々花

母子相姦【ストーリー】
童貞のまま悶々とした日々を過ごす可愛い息子の姿を見かねた巨乳で魅力的な母が、悩む息子を見かねて性教育という名の筆おろし!手で擦っただけでもすぐに射精してしまう敏感過ぎる息子を優しくリードしながら挿入へと導くエッチな母…さらに禁断の近親相姦、連続中出しセックスで自らも若いチ○ポを堪能!


【第一編 音海里奈】
<ある日 食事の用意をする母 チンコを触りながら食事する息子>
cs_vrd0453_01_T1568087749
「ねぇどうしてオチンチン触っちゃうの?」
「無意識で触っちゃうんだよ」
「何か悩み事でもあるの?」
「僕、女の人と付き合ったりとかした事ないからつい触っちゃうのかもしれない」
「そうなのね。でも女の人が苦手って訳じゃないんでしょ?」
「うん。付き合って色々してみたいけど」
「じゃお母さんが苦手意識なくしてあげる♪」
cs_vrd0453_05_T1568087749
「今日はお母さんが色々教えてあげるから♪」 手コキしてあげて手コキ射精
「じゃ次はお母さんがお口でしてあげる♪」 フェラしてあげて口内射精
cs_vrd0453_07_T1568087749
「じゃお母さんがおっぱいで気持ち良くしてあげる♪」 膝枕をして胸を舐めさせながら手コキ
その後パイズリ 「またイッちゃいそう」 「いいわよ♪我慢しないで♪」 パイズリ射精
cs_vrd0453_10_T1568087749
全裸になる母 「近づいて舐めていいわよ♪」 クンニ&手マン
「お母さんもう我慢出来ない♪舐めて♪」 顔面騎乗 「舌をいっぱい出して♪あーイッちゃう♪」
cs_vrd0453_11_T1568087749
「舐め合いっこしましょう♪お母さんのマンコいっぱい舐めて♪」 69
「お母さんともっとエッチな事しましょう♪」 「もっと?」 「いっぱい教えてあげるから♪」
cs_vrd0453_16_T1568087749
正常位で挿入 「また出ちゃいそう」 「我慢しないでいいのよ♪」 中出し 「まだ立ってるのね♪」
騎乗位で挿入 「またイッちゃいそう」 「いいわよ♪我慢しないで♪」 中出し→お掃除フェラ
cs_vrd0453_17_T1568087749
背面騎乗位で挿入 「またイッちゃいそう」 「いいわよ♪イクイク♪」 中出し→お掃除フェラ
バックで挿入 「僕もまたイッちゃいそう」 「いいわよいっぱい出して♪」 中出し
cs_vrd0453_18_T1568087749
「キスした事ある?」 「ないよ」 「じゃ練習しましょう♪」 今頃キス
「もう1回お母さんのここに入れて♪」 正常位で挿入
「また出ちゃいそう」 「お母さんもイッちゃう♪あーイクイク♪」 中出し。
「よく頑張ったわね♪いつでもお母さんが教えてあげるわね♪」 「うん」

【呼称】 「?(呼ばない)」 「お母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し



【第二編 梨々花】
<ある日 母の下着を発見する息子 匂いを嗅ぐ 「あーいい匂い」>
cs_vrd0453_19_T1568087749
オナニーする息子を目撃する母 「それお母さんの…」 「ごめんなさい」
「いつもお母さんの下着使ってるの?」 「うん」
「そっか。ゆうた彼女とか居ないの?」 「出来た事ないよ。自信ないし」
「じゃ女の子の身体とかは?」 「知らないよ。触った事ないし自信ないから」
息子を抱きしめる 「大丈夫よ。お母さんが自信付けさせてあげるから安心して♪」
cs_vrd0453_20_T1568087749
息子を膝枕しておっぱいを吸わせながら手コキしてあげて手コキ射精
「まだこんなにビンビン♪もっとしたい?いいわよ♪」
cs_vrd0453_25_T1568087749
手コキ→パイズリ 「イッちゃうよ」 「いいわよ出して♪」 パイズリ射精
「オチンチン汚れちゃったからいっぱいキレイにしてあげるね♪」 お掃除フェラ
cs_vrd0453_29_T1568087749
そのままフェラ(玉舐め) 「お母さんまたイキそう」 口内射精
股を開く母 「ゆうたオマンコ見るの初めてなんでしょ?いっぱい見て♪」 クンニ&手マン→69
cs_vrd0453_31_T1568087749
「まだしたい事あるんじゃないの?」 「お母さんとSEXしたい」 「いいわよ♪じゃ入れるよ♪」
騎乗位で挿入 「いつでも出していいからね♪」 「出ちゃうよ」 中出し
cs_vrd0453_32_T1568087749
「まだしたい」 「まだしたい?じゃお母さんが気持ち良してあげる♪」 背面騎乗位で挿入
「出したい。いい?」 「いいわよ♪お母さんに出して♪」 中出し→お掃除フェラ
cs_vrd0453_33_T1568087749
「また入れたいよ。いい?」 「お母さんのオマンコ後ろからいっぱい突いて♪」 バックで挿入
「またイクイク♪」 「僕もイッちゃう」 「出して♪出して♪」 中出し
cs_vrd0453_36_T1568087749
「まだしてもいいの?」 「お母さんのオマンコ気持ち良くして♪」 正常位で挿入
「またイッちゃいそう」 「いいわよ♪出して♪お母さんの中に出して♪」 中出し→お掃除フェラ。
「どう?ゆうた。自信付いた?」 「うん」 「良かった♪」

【呼称】 「ゆうた」 「お母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し



【評価】
タイトルには「性教育」となっているが教育なんてしていない。
息子は彼女が居ない=童貞でオナニー三昧なのでSEXを教えてあげるだけ。
お互い抵抗もなく簡単にSEX。

何回も射精し過ぎ。中出しし過ぎ。何の為?息子の絶倫さを表現しているの?
それだけ中出しをしているなら妊娠の可能性を描いて欲しいわ。

妊娠の可能性を描いたら性教育にならない?
いや、生で挿入&中出ししている時点で性教育は破綻しているのだから、
そもそも「性教育」というタイトルは間違いなので、
そうではなく「間違った性教育」にすればそれも出来たのに。

とにかく、タイトルも設定も安易なのよ。

2人の女優さんの容姿は魅力的だけど、若過ぎてお母さんには見えない。
けれど若い女優さんを使うなとは言わない。どう活かすか考えろって事。

こういう場合、本当なら童顔&背の低い男優を使えば良いんだけど、
そんな人は居ないだろうから男優の顔を映さない主観映像にするべき。

で、こんな若いお母さんなら子供は幼稚園か小学校低学年ぐらいだよね。
なのでお母さんは優しい口調(赤ちゃん口調)で喋ってくれれば最高。

でも幼児に性教育なんてしないから、
若いお母さんが性教育という設定もまた間違いなんだよね。

結局、全て間違っている作品なのです。

母子相姦
童貞息子の将来を気にした巨乳の母が優しく性教育! 詳細(FANZAへ移動)
童貞息子の将来を気にした巨乳の母が優しく性教育! 詳細(DUGAへ移動)

中出しお義母さんが教えてあげる この世で最もいけない禁断の姦係 逢沢まりあ 福山美佳 河合ののか

母子相姦【ストーリー】
もうすっかり‘いい歳’の親父の元へ嫁いできてくれた、綺麗で可愛いお義母さん。俺は仲の良すぎる二人との共同生活が辛くなり家を出た。そのことを気にしてくれて、たまに身の回りの世話をしに来てくれるお義母さん。今日も俺の部屋の掃除をしに来てくれて、汗をかいたといいお風呂に入るお義母さん。少しだけお風呂を覗いたら勃ってしまった。自室で自慰をしているとお義母さんが入ってきて…。


<第一編 逢沢まりあ>
cs_bmk3405_01_T1562564176
「…と言う訳で今日からお前の母親になるまりあさんだ」
「よろしくね♪」 
「…よろしく」
「まぁ最初はお互いぎこちないかもしれないけどその内慣れるだろ」
「私子供が大好きなの。その内たかし君の弟か妹作っても平気かしら?」
「…うん」
cs_bmk3405_02_T1562564176
ある日の就寝中 両親のSEXの声で目を覚ます息子 「またかよ?」
SEXが終わり母はシャワーを浴びる 息子は脱衣所に忍び込み浴室を覗く すると母が出てくる
cs_bmk3405_03_T1562564176
「どうしたの?」 「ちょっとトイレに行こうかなって」 息子の勃起チンコに気付き触る→フェラ
「何してるんですか!?」 「いいから♪」 「出ちゃいます」 舌上射精 「内緒ね♪」 
cs_bmk3405_04_T1562564176
ある日 息子が帰宅 母は息子に話しかける
「私が子供が好きでたかし君の弟か妹作りたいって言ってたの覚えてるでしょ?」
「うん」
「でね、ずっとお父さんと頑張ってきたの」
「何?その生々しい話」
「聞いて。でもねずっと頑張ってたのに子供が出来なかったのはお父さんに原因があるの」
「でも俺がこうやって生まれた訳だし」
「その時は大丈夫だったのよ多分。でね、お父さんに病院に行ってくれないかって言ったけど、
お父さんあの性格だから行ってくれないのよ。だから私考えたのよ」
「何を?」
「お父さんに近い遺伝子でしかも若い精子で作ればいいって♪」
「何言ってるの?」
「つまりたかし君あなたとすればいいって♪」
「え!?」
「この前私で勃起してたっぷり出してくれてたじゃない♪」
「それは若さゆえの過ちっていうか」
「その若さが欲しいのよ♪」
cs_bmk3405_06_T1562564176
母からキスしてすぐに手コキ 「すごいこんなにビンビン♪私も我慢出来なくなってきちゃった♪」
「このまま入れて♪」 すぐに立ちバックで挿入させる 「そんなに締め付けられたら」 すぐに中出し
「まだ出来るでしょ?もう1回しよ♪」 寝室に移動してキスして愛撫
cs_bmk3405_07_T1562564176
手マン&クンニ 「あーすごい気持ちいい♪もっといっぱい吸って♪」
「今度は私が舐めてあげる♪本当にすごい元気なオチンチンね♪」 フェラ→パイズリ
cs_bmk3405_08_T1562564176
「たかし君のまた入れたくなってきちゃった♪」 騎乗位→側位→正常位で中出し。
「今日だけじゃないからね♪妊娠するまでやるからね♪」
「え!?」
「お父さんは生活上の夫。あなたは下半身の恋人って事でいいしょ?」
「えー!?」

【呼称】 「たかし君」 「?(呼ばない)」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 最低
【背徳度】 無し



<第二編 福山美佳>
『僕の本当の母親は僕が子供の頃病気で他界した。それから父は男手一つで僕を育ててくれたが、
ある日キレイな女の人を連れて来た。それが今の母親美佳さんだ。美佳さんはそれから仕事を辞めて
家庭に入り父だけじゃなく僕にも惜しみない愛情を注ぎこんでくれている』
cs_bmk3405_09_T1562564176
食事中、母の胸元が気になる息子 勃起したので脱衣所でオナニーする すると母と鉢合わせ
「大ちゃんも大きくなったのね♪怖がらなくても大丈夫♪大きくなるのは普通の事だもんね♪」
手コキ→フェラしてあげる 「出ちゃいそう。出るっ」 口内射精
cs_bmk3405_11_T1562564176
ある日 出かけた母の後を追う息子 見知らぬ男と密会する母を目撃 その後で母を問い詰める
「ママどこ行ってたの?」
「どこって友達と会ってたのよ」
「友達って男の人と会ってたの?あの男の人とどういう関係なの?」
「…分かった。ちゃんと説明するね。あの男の人はパパと出会う前の婚約者なの。
ママその頃ちょっと生活が厳しくてあの人の経済援助受けてたんだけど、
あの頃のお金を返して欲しいって言われちゃって。
その後パパと知り合って結婚する事になったんだけど、でももう大丈夫だから。
この間で全部返し終わったから。もう会わない事になってるから心配しないで」
「本当に?」
「本当に。ちゃんと信じて」
息子を抱きしめる母 勃起してしまう息子 「じゃ仲直りの印にスペシャルな事してあげる♪」
cs_bmk3405_12_T1562564176
母からキスしてSEX開始 息子に愛撫させて手コキ→フェラ→パイズリ→フェラ
cs_bmk3405_14_T1562564176
「ここに入れちゃうよ♪いい?」 騎乗位 「大ちゃんのチンポでイッていい?あーイク♪」
cs_bmk3405_16_T1562564176
バック→正常位 「なんか僕出ちゃいそう」 「そのまま中に出して♪」 中出し→抱き合う。
「気持ち良かった?」 「良かった♪ママも気持ち良かったよ♪」
「本当に?いつまでも僕のママで居てね?」 「いいわよ♪」

【呼称】 「大ちゃん」 「ママ」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 最低
【背徳度】 無し



<第三編 河合ののか>
『父は3年前突然再婚した。初めは一緒に暮らしていたのだがその内居づらくなってきた。
俺は一人暮らしを始めた。その事に母は後ろめたさを感じているらしく、
たまにこうやって家に来て俺の身の回りの世話をしてくれる』
cs_bmk3405_17_T1562564176
母のスカートの中を覗く息子 「どうしたの?」 「ん?何でもない」
「汗かいちゃった。シャワー浴びてもいい?」 「うん」 シャワーを浴びる母
息子は脱衣所に忍び込み下着を物色して浴室も覗く 勃起してしまう 
cs_bmk3405_18_T1562564176
自室に戻りスマホ動画を見ながらオナニー その様子を目撃する母 それに気付く息子
「何だよ!?」 「ごめんなさい。そういうのよく見るの?」 「別に…早く出てってよ!」
母は息子を抱きしめてキスしてチンコを触る 「え!?」 「大丈夫だから♪」
フェラしてあげる 「汚いよ」 「静かにして♪」 「あーヤバイ」 口内射精→出て行く母
『一体、母さんはどうしてしまったのだろう?』
cs_bmk3405_19_T1562564176
ある日 また息子の家を訪問する母
「話って何?」
「私、実はAVやってたんだ」
「え!?AV!?」
「それでお父さんと知り合ったんだよね。お父さん私の熱烈なファンだったの。
サイン会とか日本全国来てくれたしそれで仲良くなっちゃって。
それで資産もあるって言うから生活にも余裕が出来るかなって結婚したんだよね」
「…そうなんだ」
「この前けんた君にあんな事しちゃったのは、もしバレちゃった時の口止めの意味だったんだ」
「…あぁ」
「もうダメだな。本家の人たちにバレちゃったんだよね。お父さんと離婚しなきゃいけなくなっちゃった」
「そうなんだ?」
「私けんた君の事嫌いじゃなかったよ。どちらかというと好き♪ちょっと手を繋いでもいい?」
「手?」
「ちょっと近寄ってもいい?私ずっとけんた君とこんな事したかったんだ♪」 
cs_bmk3405_20_T1562564176
母からキスしてSEX開始 「俺した事なくて分からないんだ」 「じゃゆっくり教えてあげるね♪」
cs_bmk3405_22_T1562564176
一連の愛撫をさせる 手マン&クンニ フェラ→パイズリ 「こういうのAVで見た事あるでしょ?」
cs_bmk3405_24_T1562564176
「じゃ入れてみる?」 正常位→騎乗位→バック 「よく当たってる♪あーすごい上手♪」
cs_bmk3405_23_T1562564176
正常位 「僕も気持ち良くなりたい」 「いいよ♪いっぱい気持ち良くなって♪」 中出し。
『こうして俺たち2人は暮らしていく事になった』

【呼称】 「けんた君」 「母さん(1回しか呼ばない)」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 最低
【背徳度】 無し



【評価】
まるで成っていない。

唯一、良いのは第一編。
お母さんからグイグイ来て妊娠する為に中出しを求めるのは興奮出来る。

第二編と第三編はストーリーの意味が分からない。
第二編は、お母さんが男と密会していて、それは誤解だと息子を納得させて仲直りのSEX?
第三編は、お母さんが実はAV女優で、そのファンであったお父さんと結婚して、
本家?(事務所?別のファン?)にバレて離婚する?けど息子に好意を持っていたからSEX?
何のこっちゃ分からない。

この3人の女優さんは皆若くてキレイだけど、お母さん役に似合っていない。
確かに関係性は義母だけど、イメージ的にはお父さんの後妻とSEXする感覚。
なので、母子相姦ではなく家庭内不倫。

母子相姦
中出しお義母さんが教えてあげる この世で最もいけない禁断の姦係 逢沢まりあ 福山美佳 河合ののか 詳細(FANZAへ移動)
中出しお義母さんが教えてあげる この世で最もいけない禁断の姦係 逢沢まりあ 福山美佳 河合ののか 詳細(DUGAへ移動)

中出しお義母さんが教えてあげる この世で最もいけない禁断の姦係 逢沢まりあ 福山美佳 河合ののか サンプル動画(byFANZA)

童貞息子を溺愛するデカ乳母が一緒に入浴!母性溢れるオッパイに興奮した息子を密着泡洗体!触れ合うだけのはずがご無沙汰マ○コはチ○ポ欲しがりすぎて近親相姦中出しSEX!2

母子相姦【ストーリー】
過保護の母は、思春期の息子を過剰なほど可愛がり溺愛している。 ある日、勉強に部活に頑張る息子を励まそうと、久々に一緒にお風呂に入ったら、母のデカ乳を見た息子は大興奮でギン勃ちに!息子の大人チ○ポに発情した母は、愛おしいが故の近親相姦SEX!恥じらいを捨てて大きな乳を揺らして、息子に何度も中出しをせがむ。


<第一編 三原ほのかの場合>
cs_vrd0436_01_T1560133656
息子の勉強を見る母 息子の腕に絡みつく 「集中出来ないんだけど」
「何でよ?お母さんが居た方が集中出来るでしょ?」
勉強終了 「終わったから風呂でも入ってこようかな」 息子は風呂へ
cs_vrd0436_02_T1560133656
母も後を追い浴室へ 「お母さん何してるんだよ!?」 「背中でも流してあげようかなって♪」
息子は拒むが洗ってあげる母 すると勃起している息子 「健康な証拠ね♪大丈夫よ♪」
「おっぱいで洗ってあげる♪」 パイズリ洗い 「今度は口でキレイにしてあげる♪」 フェラ
cs_vrd0436_03_T1560133656
「スッキリしたら勉強も集中出来るわよ♪」 「そうなの?」
「ここにゆうきの硬くなったの入れるの♪お母さんが入れてあげるから見ててね♪」 対面座位→背面座位
「お母さんまだしたい♪ゆうきもまだしたい?」 「うん」 「お風呂出てリビングでしましょう♪」
cs_vrd0436_05_T1560133656
リビングに移動してキス→フェラ→パイズリ
「もう1回お母さんのマンコにゆうきの大きくなったオチンチン入れてもいい?」 「うん」
騎乗位 「お母さんのマンコビチョビチョ♪あーダメ♪イッちゃいそう♪」
cs_vrd0436_06_T1560133656
バック 「あーダメ♪そんなに激しくしたら♪あー硬い♪お母さん気持ちいい♪」
正常位 「スッキリさせて一緒にお勉強しましょうね♪いっぱい気持ち良くなって♪」
「イッちゃいそう」 「イッちゃいそう?お母さんの中に出していいから♪中に出してゆうき♪」
cs_vrd0436_07_T1560133656
中出し 「あーいっぱい出てる♪いっぱい出たわよ♪」
お掃除フェラ 「お母さんが全部キレイにしてあげるわね♪」
抱き合う。 「気持ち良かった?」 「うん」 「これでスッキリした?じゃ一緒にお勉強出来るね♪」

【呼称】 「ゆうき」 「お母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 優しい
【母性度】 低
【背徳度】 無し



<第二編 真木今日子の場合>
『受験勉強で疲れているゆうちゃんの為に今日のお昼はあの子の大好きな炒飯を作ってあげよう♪
世界で一番愛してる息子だもん♪』
cs_vrd0436_08_T1560133656
炒飯を食べながら雑談 「昨日の夜からお勉強してるからお風呂入ってないでしょ?」
「そうだね臭い。じゃ入って来るね」 息子は風呂へ 母は脱ぎ捨てた服を脱衣所へ
「ママ?タオルがないんだけど」 「あれ古くなったから捨てちゃったのよ」 息子の裸を凝視する母
cs_vrd0436_09_T1560133656
『この子こんなにも大きく成長したのね・・・今日は身体を洗ってあげよう♪』 裸になり浴室へ
「タオルがなかったからお母さんが流してあげる♪」 手で洗ってあげる母
「前も洗ってあげる♪・・・あ、目に泡が入っちゃったみたい」 わざとチンコを触る
cs_vrd0436_10_T1560133656
「ここすごい大きくなっちゃったわね♪どうしたの?」 「おっぱいが当たって」
「じゃ触ってみる?」 パイズリ→手コキ→フェラ→手マンされながら手コキ
「ママのオマンコの中にゆうちゃんのオチンチン入れたくない?」 「え?いいの?」 「いいよ♪」
cs_vrd0436_11_T1560133656
背面座位→立ちバック そのまま脱衣所に移動 鏡に映る 「すごい見える♪すごいエッチ♪」
「イッちゃいそう」 「イッちゃいそう?いいよそのまま出して♪」 中出し
「もっとママと気持ちいい事したいわよね?じゃリビングでいっぱい気持ちいい事しよう♪来て♪」
cs_vrd0436_12_T1560133656
立ちバックで挿入したままリビングに移動→騎乗位→背面騎乗位
「もう我慢出来ない」 「ゆうちゃんいいよ♪また出して中にそのまま♪」 中出し
「すごい♪ゆうちゃん2回目なのにいっぱい出ちゃったね♪キレイにしてあげる♪」 お掃除フェラ
cs_vrd0436_14_T1560133656
「今度はゆうちゃんが突いて♪もっとオマンコ気持ち良くして♪」 また正常位で挿入
「気持ち良くてまた出ちゃいそう」 「いいよ♪何回でもイッて♪ママにちょうだい♪」 中出し
「あーすごい♪出てるいっぱい♪」 「すごい気持ち良かったありがとう」 息子を抱きしめる。

【呼称】 「ゆうちゃん」 「ママ」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 優しい
【母性度】 中
【背徳度】 無し



<第三編 凛音とうかの場合>
『全国大会を明日に迎える息子。離婚して女手一つで育て上げた世界で一番愛している息子の為に
今日はいっぱい尽くしてあげよう♪』
cs_vrd0436_15_T1560133656
シチューを作ってあげる母 食事しながら雑談
「明日ゴール決められるか不安なんだよね」 「そうだよねー不安だよね」
「あとね練習が多いから足が疲れてきちゃって」 「じゃお風呂に入ってリラックスして早く休もう♪」
cs_vrd0436_16_T1560133656
息子はシチューを服にこぼしたので服を脱ぎ風呂へ 母は脱ぎ捨てた服を脱衣所へ 裸になり浴室へ
「え!?何で入って来るの?」 「明日試合でしょ?ママが洗ってゲン担ぎしてあげる♪」
「ゲン担ぎになるの?」 「なるよ♪」 息子の身体を洗ってあげる
cs_vrd0436_17_T1560133656
勃起している息子 「あっママ目が痛い」 「え?泡が目に入ったの?」
わざとチンコを触る 「ママがキレイに洗ってあげる♪」 チンコを洗い手コキ 胸を触らせる
パイズリ 「え?何これ?」 「トレーニング♪」 「何の?」 「我慢するトレーニング♪」
cs_vrd0436_18_T1560133656
マンコを触らせる 「濡れてるここ。中に入れた方がいい?」 「中に入れて♪」 手マン→フェラ
「たくちゃん♪ママのここに入れて♪」 「え?」 「シュート練習しないといけないでしょ?」
「じゃ僕正面から蹴るからね」 「うん♪」 (SEXをサッカーに例える変な会話)
cs_vrd0436_19_T1560133656
立ちバック 「シュートに来てるのね♪こっち来て♪」 立ちバックのまま脱衣所へ移動
「何かムズムズしてきた」 「ムズムズしてきたの?ママの中にいっぱい出していいからね♪」
中出し 「たくちゃん練習しなくっちゃ」 「まだするの?じゃ自主トレしようかな」
cs_vrd0436_20_T1560133656
ベッドに移動して正常位 「僕すごい調子いいみたい。これなら明日頑張れそう」
「明日頑張るならもっとしていいよ♪」 「またママの中に出していいの?」 「いっぱい出して♪」
中出し。 「明日の試合頑張れそう?」 「うん」 「でもね?ママまだ足りないから延長戦するぞ♪」

【呼称】 「たくちゃん」 「ママ」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 優しい
【母性度】 中
【背徳度】 無し



【評価】
久しぶりにオムニバス物をレビュー。
オムニバス物だから強引な展開なのは仕方がない。

総じて言えるのは、お母さん全員若くてキレイで巨乳でスタイル良過ぎ。
演技力はまぁまぁかな。全員息子を溺愛しているのは分かるけど。

けれど、息子たちのリアクションが薄い。もう少し感情を出してよ。
タイトルには「童貞」とあるが童貞なのか分かりづらいし、
お母さんが浴室に入って来る事は拒むが、その後はもう従順だし。

それに、時間配分がおかしいしSEX内容も偏っている。
第一編 約55分 本番1回
第二編 約45分 本番3回
第三編 約30分 本番2回
何これ?変なの。

ちなみに、この中で良かったのは第二編の真木今日子さんかな。
一番母性を感じさせる。

母子相姦
童貞息子を溺愛するデカ乳母が一緒に入浴!近親相姦中出しSEX! 2 詳細(FANZAへ移動)
童貞息子を溺愛するデカ乳母が一緒に入浴!近親相姦中出しSEX!2 詳細(DUGAへ移動)

童貞息子を溺愛するデカ乳母が一緒に入浴!近親相姦中出しSEX!2 サンプル動画(byFANZA)

夢の近親相姦!まだまだイケル母親のボインに久しぶりに接した僕のチ○コはカーチカチ、気付いた母は父の目を盗んで優しく挿入させてくれた

母子相姦【ストーリー】
家でしか見せない母親の無防備な巨乳の谷間やパンチラにふと女を意識してしまった僕のチ〇ポは勃起してしまった。気付いた母も発情を抑えきれず「お母さんに勃っちゃうなんてHな子、お父さんには内緒だからね」と父の目を盗んで優しくチ〇ポを握りしめ、お互いのカラダをむさぼり合い最後の一線を越えて挿入しちゃいました。


【第1編 遥めぐみ】
<夏休みに久しぶりに実家に帰ってきた息子>
cs_swt0114_01
母の胸元に見とれて勃起する息子 母と目が合い焦ってトイレへ
その間に洗濯しようと息子のバックを開ける母 中にはAVだらけ 
cs_swt0114_03
「お風呂掃除してくるから終わったら入りなさいよね」
薄着で風呂掃除中の母を覗く息子
cs_swt0114_04
「久しぶりに背中流してあげようか?」 勃起チンコに驚く母だが
「何変な事考えてるの?洗ってるだけなんだから」
cs_swt0114_05
「今度は僕が洗ってあげるよ」 胸や股を洗う 「ダメダメ!自分で洗えるから!」
なぜかチンコをしごく母 「出ちゃいそう」 手コキ射精
cs_swt0114_06
「キレイにしたばっかりなのに」 お掃除フェラ すると父が帰宅 誤魔化す母
cs_swt0114_07
3人で食事 「家に居る時ぐらいは洗い物手伝ってよ」 「分かったよ」
cs_swt0114_09
キッチンに連れて行きキス 「もうこんなになっちゃって♪お風呂場の続きしたいの?」
cs_swt0114_10
「また出ちゃうよ」 「ダメよ♪ちょっと待ってて♪」 父をパチンコに行くように促す母
cs_swt0114_12
全裸になる母 「おいで♪ひろちゃん♪」 フェラ&手コキ&パイズリ→素股
cs_swt0114_15
「我慢出来なくなってくる♪ひろ君入れたい?」 騎乗位→背面騎乗位→バック
cs_swt0114_16
「お母さんにこんなエッチな格好させて♪スケベ♪」
「イッちゃうの?ちょうだい♪お母さんの口の中にちょうだい♪」 顔面射精→お掃除フェラ。
「あーもう、ひろ君元気良すぎ♪お父さん帰って来ちゃうじゃない♪」

【呼称】 「ひろちゃん・ひろゆき・ひろ君」 「?(呼ばない)」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し



 【第2編 松下美雪】
<眠る息子の部屋に入ると朝立ちチンコに驚く母 触ってみる>
cs_swt0114_17
「ん?」 「・・・あ、やっと起きたんだ?下着洗っておくから出しておいきなさい」
洗濯物を干す母 その姿を覗く息子
cs_swt0114_19
入浴中の息子 そこへ母が来て 「あ、ごめん。シャンプーないかなと思って」
勃起チンコを目撃する母 「たまには背中でも流してあげようか?」 洗ってあげる
cs_swt0114_20
「母さんも洗って?」 「うっうん」 母を洗ってあげる チンコを触る母 そしてキス
「もう♪よしおのエッチ♪こんなになっちゃって♪」 すると父が帰宅してなぜか3人で入浴
cs_swt0114_23
息子は親の寝室を覗くとSEX中の両親を目撃 覗いている事に気付く母だが続ける
すぐに射精して寝てしまう父 その後母は洗面所へ 息子も後を追う
「ひどいよ母さん。僕が見てるのを知っててあんな事」 「ごめんね」 キス→フェラ
cs_swt0114_25
「もう出ちゃう」 「ダメよ♪お父さんみたくすぐ出しちゃ♪よしおの部屋行きましょう♪」
一通りの愛撫→パイズリ→69 「もう我慢出来ない」 「ダメよ♪私たち親子なのよ?」
cs_swt0114_29
それでも挿入 背面騎乗位→バック→正常位 「よしおすごい♪あーイッちゃう♪」
cs_swt0114_31
「よしおのちょうだい♪よしおのどんな味がするの?ちょうだい♪」 顔面射精→お掃除フェラ。
「母さんごめんね。顔に出しちゃって」 「いいのよ。これでゆっくり寝られるでしょ?」

【呼称】 「よしお」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し



 【第3編 笠月優子】
<風邪をひき寝込む息子 看病する母>
cs_swt0114_34
「まだ熱っぽいわね。着替えようか?汗かいちゃたからね」 身体を拭いてあげる母
「こっちも拭こうね」 パンツを脱がすと勃起チンコ 「いいのよ。生理現象なんだから」
cs_swt0114_37
チンコを拭いてあげる 「母さん・・・ちょっと出ちゃう」 手コキ射精
「あ、すごい・・・キレイにしなきゃいけないのに出ちゃったね」 お掃除フェラ
「あ、ちょっとそんなに激しくしたらまた出ちゃうよ」
「また出ちゃうの?お母さんのお口で?生理現象だから仕方ないよね♪」 口内射精
「こんな事するの今日だけだからね。お父さんには内緒よ」
cs_swt0114_39
酔っ払った父が同僚を連れて帰宅 眠る父 母に襲い掛かる同僚
「やめてください!」 「誘ってるじゃないですか。こんないやらしい身体して」
cs_swt0114_41
目撃する息子 それに気付く母だが続ける フェラ→口内射精
「・・・かっ母さん?」 「あ!?たけし君ごめん。奥さんお邪魔しました!」 逃げ帰る同僚
cs_swt0114_42
「たけし。あなたもっと早く気付いてたんでしょ?」
父を寝室に寝かせてリビングに息子を連れて行きパンツを脱がす母 キス→手コキ
cs_swt0114_44
素股→フェラ 「こんなに大きくなっちゃって♪母さんもう我慢出来ない♪」
騎乗位→バックしていたら父が起きてきて焦る2人 水を渡して父を寝かせる母
cs_swt0114_46
SEXを続ける 立ちバック 「あーすごい気持ちいい♪激しくしたらダメ♪」
cs_swt0114_48
ソファーに移動して騎乗位→正常位 「あーすごい♪あー気持ちいい♪」
cs_swt0114_50
「お母さんがしてあげる♪」 フェラ 「母さんイッちゃいそう」 顔面射精→お掃除フェラ。
「すごい♪いっぱい出ちゃった♪」

【呼称】 「たけし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し



【評価】
3編全て出来が悪い。
このシリーズその物はそんなに悪くはないと思うけど今作はダメ。
大まかなストーリーはいつもの事だけど、細かい設定が粗い。

オムニバス物だから母子相姦を行うまでの経緯は簡素化していて、
すぐにSEXしてしまうのだが、言いたいのはそこではない。

第1編では、「ひろちゃん・ひろゆき・ひろ君」と呼び名が安定していない。
そもそも、女優さんにお母さんらしさがない。

第2編では、息子はお母さんの身体を洗ってあげているが、泡が出ていないし、
そもそもタオルが濡れてもいない。乾いたタオルで洗っている演技。なぜ?
そして、父親が帰宅して3人で風呂に入る不可解さ。

第3編では、酔った父親とその同僚が帰宅して、
すぐにその同僚がお母さんに迫る意味と必要性が分からない。
それを息子に見られていても構わず続けるお母さんの意図や意味があるんでしょうけど、
ユーザー側にはイマイチ伝わって来ない。なくても構わない設定。(第2編も同様に)

細かい事を指摘しているのかもしれないけど、そんな粗さのおかげで、
ユーザー側の興奮度が下がってしまっている事に気付いて欲しい。

母子相姦
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃「管理人が選ぶベター作品」リンク設置
2021.7.7

今頃HISTORY VIEW設置
2020.4.11

今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
一目で分かる
カテゴリー
アーカイブ
管理人が選ぶベター作品
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ