母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

30~40代グラマー

自分で背徳関係解消宣言しながらも内心は息子チ●ポが愛おしくて仕方がない母とボクの何回イッても終わらないエンドレス種付け相姦!! 牧村彩香

母子相姦【ストーリー】
満たされない夫婦関係の欲求不満に耐えかねて、彩香は我が子と禁断の関係を結んでしまった。こんなこといけない…。頭ではわかっていても体は息子を求めてしまう。複雑な心境のまま許されざる関係をズルズルと引き伸ばしていたが、彩香はついにこの狂った関係を精算する決心をした。だが…「僕のチンポを本当に忘れられるの?」禁断情交の虜になっていた彩香は息子の言葉に揺れ動く。「じゃあ最後にもう一度だけ…」これで最後。決意の背徳情交はいつも以上に燃え上がる。


『長い間、淡白な夫のせいで欲求が満たされずにいました。
そんな積もりに積もった寂しさがどうしても耐え切れなくなってしまった私は、
一人息子のゆずると一時の過ちを犯してしまいました。
それからというもの、ゆずるはこうして私の身体を四六時中求めてきます。
世間体にも息子にとってもこんな関係良いはずがありません。
私は寂しさを堪えゆずるとの肉体関係を断とうと努力しているのですが・・・』

<ある日 洗濯物をたたむ母 そこへ息子が来て母に抱きつく そしてチンコを出す>
cs_ctv3654_01_T1532331725
「もうこういう関係やめましょ?」 「何だよ?母さんの方から誘ってきて突然やめるなんて」
cs_ctv3654_04_T1532331725
チンコ見つめる母 結局フェラする 「好きなんでしょ?僕のチンポ」
cs_ctv3654_03_T1532331725
今度は母を愛撫 「私たち親子なんだから」 構わず続ける息子
cs_ctv3654_06_T1532331725
またフェラ&手コキさせる 「どうしたらいい?」 「どうって・・・ゆずるのチンチンが欲しい♪」
cs_ctv3654_08_T1532331725
騎乗位→対面座位→バック→正常位 「あーイキそう」 「抜いちゃダメ♪出して♪あーイクイク♪」
中出し。 「ほらやっぱり母さん僕とSEXしたいんじゃないか」 「違うのよこれは・・・」



<入浴中の母 「ゆずる・・・」>
cs_ctv3654_10_T1532331725
「こんな事いけないって分かってるのにチンポ見たら我慢出来なくなっちゃう・・・」
欲情してオナニー その様子を覗く息子。



<翌日 リビングにて 「ねぇ母さん僕との関係やめたいんだよね?」 「そうよ」>
cs_ctv3654_11_T1532331725
「なのに昨日の夜、僕の名前呼びながらオナニーしてたでしょ?」 「見てたの?」
cs_ctv3654_12_T1532331725
「本当はやめたくないんでしょ?」 チンコを触らせる 口では拒むが手コキを続ける母
cs_ctv3654_14_T1532331725
そしてフェラ&パイズリ 「ゆずる♪お母さんのも舐めて♪」 顔面騎乗 「あーイク♪ダメ♪」
cs_ctv3654_16_T1532331725
「すごい立ってる♪」 またフェラ 「母さん出ちゃう」 口内射精 
手コキしてまた求める母。 「ねぇゆずる♪」 「お母さんやっぱり僕のチンポ大好きなんじゃん」



<寝室にて母 そこへ息子が来る 「これで最後よ。本当の本当にこれが最後だからね」>
cs_ctv3654_18_T1532331725
「え?母さん僕のチンポ嫌いになれる?本当に忘れられる?」 「うん・・・」 キスして愛撫
cs_ctv3654_20_T1532331725
「舐めて欲しい♪」 手マン&クンニ 「自分からおねだりしていいの?嫌いになるんでしょ?」
cs_ctv3654_24_T1532331725
69 「そうなんだけどね・・・でも最後だから・・・ね♪」 喘ぎまくる母
cs_ctv3654_25_T1532331725
「ゆずるの舐めたいな♪」 チングリ返しでフェラ&アナル舐め
cs_ctv3654_26_T1532331725
「ゆずる♪お母さんも気持ち良くなりたい♪いいでしょ?」 騎乗位→対面座位→正常位
cs_ctv3654_27_T1532331725
バック→背面騎乗位→チングリ返しで逆正常位 「出ちゃう?出して♪お母さんの中に出して♪」
cs_ctv3654_30_T1532331725
中出し→お掃除フェラ
「もう1回しよ♪」 「え?もう最後じゃなかったの?」
「最後だからいっぱいするの♪」 「え?」
「明日の朝までするでしょ♪」 「本当に最後にするの?」
「最後だから悔いが残らないようにするんでしょ♪」
キスして正常位
「あーお母さんイッちゃう♪あー気持ちいい♪いっぱい突いてね♪」
フェードアウトして終了。



【評価】
どうでも良いけどタイトルが長いわ。タイトル欄これでも省略しているからね。
どこかのレーベルも無駄にタイトルが長いのあるよね。
長くして何の意味があるのか。
短いタイトルで説明出来ないセンスの無さを露呈しているみたい。

さて評価を。
もう前から肉体関係があって、しかもそのきっかけはお母さんから誘って行った。
だけど、この関係はいけないと息子の誘いを拒みながらも、
結局は受け入れて逆に求めてしまう程のお母さん。

親子だからやめなければならない。だけど快楽を忘れられず求めてしまう。
この揺らぐ複雑な心情を演技しないといけない。
設定は簡単でもこの女優さんにこの演技は難しいよ。
決して演技が下手ではないけど違和感がある。

そして、そんなストーリーにも関わらず背徳感がない。
この親子にとって母子相姦は当たり前かもしれないけど、
ユーザーは当たり前ではない背徳行為を求めて母子相姦AVを見ているんだし。

息子は全然ないけど、お母さん自身は背徳感を持っているみたいだから、
それならもっと背徳行為を行っている事をSEX中の会話で表現しないと意味がない。

ただ、お母さんの容姿は40歳にしては可愛らしくておっぱいも大きいので、
SEXは興奮出来る内容だけどね。

母子相姦
自分で背徳関係解消宣言しながらも内心は息子チ●ポが愛おしくて仕方がない母とボクの何回イッても終わらないエンドレス種付け相姦!! 牧村彩香 詳細(FANZAへ移動)
自分で背徳関係解消宣言しながらも内心は息子チ●ポが愛おしくて仕方がない母とボクの何回イッても終わらないエンドレス種付け相姦!! 牧村彩香 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「ゆずる」 「お母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

お母さんが初めての女になってあげる 篠田あゆみ

母子相姦【ストーリー】
家族三人、慎ましくも幸せな家庭を築いているつもりでした。しかし、ある日息子が私の下着で自慰をしている場面に出くわしてしまったのです。どうやら失恋したらしく、その原因が父親似の外見と考え、自暴自棄になっていたようです。女を知らないという劣等感か焦燥か。息子は私に筆おろしを懇願してきました。最初だけならば…そうやって不憫な息子を想い受け入れてしまった、それが全ての始まりだったのです…。


<洗濯物を干す母 そこへ元気のない息子が帰宅 「どうしたの?」>
vlcsnap-00001_R
「あゆみさん、僕・・・父さんに似てる?」 「え?どうしたの?」
「こんな顔じゃいつまで経っても彼女出来ないよ」
「どうしたの?彼女ってひとし君まだ高校生でしょ?居なくても当たり前よ」
「当たり前じゃないよ。友達はみんな彼女作って初体験済ませているんだ」
「私だって男の人と初めて付き合ったの高校を卒業してからよ」
「時代が違うんだよ。もういい」 「ひとし君・・・」



<その夜 夫に相談する 「ねぇあなた」 「うん?」>
vlcsnap-00002_R
「ひとし君の事なんだけど」 「・・・疲れてるから明日にしてくれよ」 寝る夫
vlcsnap-00006_R
物音がするので洗面所へ行くとオナニー中の息子を目撃 「ひとし君!?」 「あっ!?」
自分の下着でオナニーしている事に気付く母
「・・・そんな目で見ないでよ」 「そんなんじゃなくて男の子はそういうのは普通だと思うから」
「だから何?」 「あのね、えっと・・・良かったら手伝ってあげようか?」 「え!?いいよ」
「だってひとし君だけなんでしょ?あの学校でエッチな事とかしてなくて、
そういうの仲間外れとかになっちゃうんでしょ?手伝ってあげるよ」
vlcsnap-00009_R
手コキしてあげる母 「え!?」 「大丈夫。してあげるから。安心して」 乳首もイジる
vlcsnap-00010_R
「先っちょが気持ちいい?じゃいっぱいしてあげるね」 「あー出そう」 手コキ射精。
「スッキリした?」 「うん」 「良かった」



<翌朝 夫を見送った後 朝食中の息子に 「お父さんには内緒ね?ちょっと魔が差しちゃった」>
vlcsnap-00011_R
「魔が差しただけなの?」 「え?いや・・・あの・・・」
「僕、嬉しかったのに。あゆみさんが手を貸してくれたから」
「そうだったんだ?そう思ってくれたんだったら私も嬉しい。もう学校でしょ?早く行かなきゃ」
母にチンコを触らせる
「え!?」 「ねぇもう1回だけ」 「ダメよ。学校遅れちゃうわよ」
「これじゃ学校にいけないよ。あゆみさんが余計な事するから昨日から立ちっぱなしなんだよ」
vlcsnap-00013_R
「すぐに出すからお願い」 手コキさせる 「あゆみさんもっと」 「もっと?」
チンコに顔を押し付けて強引にフェラさせる 「ねぇお願い。すぐ出すからさ」
「すぐ?・・・分かった」 そして口内射精。 「じゃこれで学校に行ける?」 「うん」



<息子との出来事を思い出す母 すると息子が帰宅 「僕、一生童貞なのかな?」>
vlcsnap-00014_R
「え?またそんな事。ひとし君まだ高校生じゃない」 「じゃ僕はいつになったら彼女出来るの?」
「いつって・・・」 「僕、あゆみさんとしたい」 「え!?」 「・・・やっぱりダメだよね」
「だって、もししたとしてそしたらひとし君、学校でエッチしたって話すでしょ?
そしたら友達に何て言うの?誰としたとか聞かれたりしたら」
「いいよそんな言い訳。僕としたくないならそう言えばいいじゃないか」 「そういう事じゃなくて」
「僕が一生童貞でも気にならないんだろ?本当の母さんじゃないから」 「・・・」
「もういいよ」 「待って。私でいいの?」 「え?」 「私なんかでいいの?最初の人が」
vlcsnap-00015_R
「お父さんには内緒だよ?」 「うん」 キスしてSEXレッスン開始
vlcsnap-00018_R
愛撫の仕方を教える母 手マン&クンニをさせる 「あーイク♪イッちゃう♪」
vlcsnap-00020_R
手コキ&フェラをしてあげる 「そんなにやったら出ちゃうよ」 「まだこれからよ♪」
vlcsnap-00022_R
「入れちゃうよ♪行くよ♪見てて♪」 ソファーで騎乗位→立ちバック 「あー気持ちくなっちゃう♪」
vlcsnap-00023_R
ソファーで正常位 「あゆみさん。もう出ちゃいそう」 「中はダメだよ」 口元に射精
息子を抱きしめる。 「どうだった?」 「気持ち良かった」 「満足出来た?」 「うん」



<料理中の母 そこへ夫が来てお尻を触る 「ムラムラしちゃってるんだよね」>
「ひとし君が居るんだからやめて!」 「なんだよ」 諦めてリビングでビールを飲む
vlcsnap-00025_R
料理を続ける母 そこに息子が来てお尻を触る 「ちょっとやめてよ!」 「シーッ!」
vlcsnap-00030_R
「静かにしてればバレないから」 手マン&クンニ 「イクー♪」 果てる母。



<就寝時 両親の寝室に忍び込む息子>
vlcsnap-00032_R
おっぱいを触る すると目覚める母 「何してるの!?」 「静かにして」
vlcsnap-00035_R
パイズリ 「あゆみさんが声出さなければ起きないから」 「あーダメ」 パイズリ射精。



<ある日 洗濯物をたたむ母 そこへ息子が帰宅して母に抱きつく>
vlcsnap-00037_R
「ダメよ。お父さんに知られたらどうするの?」 「知られたっていいよ」
「そんな事言わないで。おかしいでしょ?続けられないよこんな事」 「だって僕、あゆみさんの事」
強引にキス 「ダメ」 「あゆみさんいいでしょ?」 「ひとし君・・・」 またキス
vlcsnap-00042_R
一連の愛撫 「気持ち良くなっちゃうよこんな事・・・私ダメになっちゃうよ♪」
vlcsnap-00047_R
「私おかしくなっちゃう♪しゃぶっていい?」 息子の乳首をイジりながらフェラ→パイズリ
vlcsnap-00051_R
「もう我慢出来ないよ」 「我慢出来ない♪」 バック→立ちバック 「イッちゃう♪イクイク♪」
vlcsnap-00055_R
背面騎乗位→正常位 「我慢出来ないよ」 「我慢出来ないの?じゃ来て♪来て♪」 中出し
「あーすごい♪ひとし君のこんなに中に入っちゃった♪」 キス。



【評価】
息子はお母さんの事が好きな訳ではなく、学校の友達がみんな童貞を捨てていて、
その焦りからお母さんに頼み込んで初体験をしてSEXにハマるだけの話。

関係性も義母で、息子はお母さんの事を「あゆみさん」と呼ぶので親子らしさはない。
ただ、お母さんの容姿は魅力的なのでSEXの内容は及第点。

とにかく、ストーリーが単調なんだよね。
息子はお母さんに頼み込む。お母さんは断る。
息子は「本当のお母さんじゃないから」と捨て台詞。
それを聞いたお母さんは負い目を感じて受け入れる。
そこから息子はエスカレートする。最後にお母さんも堕ちる。それだけ。

童貞を捨てたいと言っているのに、お母さんがオナニーを手伝う意味が分からないし、
眠る両親の寝室に忍び込んで行うのに、お父さんにバレるかもしれない緊迫感もないし、
最後のSEXシーンのお母さんの堕ち方も物足りないし。
監督の表現力・演出力不足。

母子相姦
お母さんが初めての女になってあげる 篠田あゆみ 詳細(FANZAへ移動)

お母さんが初めての女になってあげる 篠田あゆみ サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「ひとし君」 「あゆみさん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

母のおっぱいをわっしわし揉みながら中出しする近親相姦 吹石れな

母子相姦【ストーリー】
母さんの巨乳が頭から離れない!母・れなの巨乳に思春期の息子・サトシの性欲が暴走し、れなのおっぱいを揉んでしまう。れなはなんとかサトシの性欲を抑えようとフェラで抜いてあげるが、それは一時しのぎにしかならなかった…。後日、またもやサトシはおっぱいの誘惑に負けてしまう…。


<ある日 テーブルを拭く母(胸チラ) その様子を見る息子>
venu00750-1
後ろから襲い掛かる 「さとし!?どうしたの!?」 「我慢出来ないんだ!」
「さとしダメよ!親子なんだから!」 「母さんの大きいおっぱいがいけないんだよ!」
venu00750-2
挿入しようとする息子 「母さんお願い!」 「それだけはダメ!お口でしてあげるから」 
何回か押し問答をしてフェラ 「母さんの中に入りたいよ」 「それだけはダメよ」
そして口内射精。 「この事はお父さんには内緒よ。今日の事は忘れて」 「ごめん母さん」



<リビングにて母 そこへ息子が来て 「母さん疲れてるの?」 「そうね」>
venu00750-4
肩を揉んであげる息子 その流れでおっぱいを揉む 「我慢出来ないんだ!」
venu00750-6
キスして愛撫 「母さんと最後までやりたいんだ!」 初めは拒むが感じ始める母
venu00750-8
フェラ→パイズリ 「さとしすごいオチンチンが硬くなってる♪」
venu00750-10
「我慢出来ないよ。母さんに入れたい」 「ダメよ!入れるのはダメ!」 強引にバック→立ちバック
venu00750-12
ソファーで背面座位→正常位 その気になる母 「あーダメ♪イッちゃう♪」
「お母さん我慢出来ないよ」 「我慢しないで♪」 中出し→キス。 「お父さんには絶対内緒よ」
 


<2人で入浴 「さとし。ダメって言ったのに何で我慢出来ないの?」>
venu00750-13
「お母さんのおっぱいが気になってしょうがなんいんだ。だから触らせてよ」
「・・・気が済むまで揉んでいいわよ。でもお母さんの身体も洗ってね」 
venu00750-14
洗うと言いながらなぜかローションを付けておっぱいを揉む
「擦ってあげる♪」 パイズリ 「出したいよ」 「いいよ♪いっぱい出して♪」 パイズリ射精。



<就寝時 眠る息子の部屋に来た母 「さとし♪起きて♪」 おっぱいを顔に押し当てる>
venu00750-15
「お母さん眠れないの♪」 目覚める息子 「母さん!?」 「母さんすごいムラムラしてるの♪」
venu00750-16
「この間みたくいっぱい触って♪」 「いいの?」 SEX開始 愛撫してフェラ→パイズリ
venu00750-18
「そんなに激しくしたらイッちゃいそう」 「まだダメよ♪出さないで♪」 顔面騎乗
venu00750-19
「母さん入れたくなっちゃう♪」 騎乗位→バック 「あーダメそれ♪お母さん感じちゃう♪」
venu00750-20
背面座位→背面騎乗位→側位→正常位 「僕もうこれ以上ダメ」 「さとしいっぱいちょうだい♪」
中出し→キス。 「気持ち良かったよ」 「母さんも♪」
 


【評価】
中身がない。意味が分からない。

息子はなぜお母さんのおっぱいが好きなのか分からないし、
お母さんも初めは拒むがなぜ途中から受け入れるかも分からない。

初めのシーンにある、挿入はダメだけどフェラなら良いという意味も分からない。
親子でフェラもダメだろ。(このシーンは他の作品でも見受けられるが)
風呂場のシーンでは、洗ってあげると言いながらローションを付けている不可解さ。

そして最後にはお母さんから求めてSEXする始末。
何で?ムラムラしていれば息子とSEXして良いの?
お母さんが欲求不満かどうかも描いてないのに。

とにかく意味が分からない。
当たり前のように中出しもするから、ただの変態親子で良い訳?

「母のおっぱいをわっしわし揉みながら中出しする近親相姦」
タイトルを基準にした作り方だからこんな中身のない内容になったんだろうね。
その意味その理由を説明せずにSEXしているだけの作品。

【余談】
これも言っておきます。
「お父さんには内緒よ」なんて当たり前の事を言ってんじゃねーよ。
バラすバカが居るかよ。そんな事したらお母さんとSEXが出来なくなるじゃん。

それとも、息子がバラして家族喧嘩して離婚して一家離散して、
それで堂々とお母さんとSEXが出来ると企むとでも思う?
(そもそも、そんなストーリー展開をこんな作品を作る監督が思い付く訳がないが)

もう過去に何度も指摘しているけど、このセリフを禁句にして欲しいわ。
近親相姦AVで決め台詞のように使うが、そのセリフに背徳感なんてないし、
そもそも、そのセリフは間違いだから。
その事に制作側は気付いていない。だから馬鹿の一つ覚えのように繰り返す。

もし、そのセリフが意味を成す事があるとしたら、
「お父さんには内緒よ」と言っておきながら、お父さんにバラした(バレた)時だから。
バレないならそのセリフに意味はない。

・・・少し熱くなってしまいましたね。失礼しました。
駄作をレビューするとこうなる傾向があります。(笑)

母子相姦
サンプル動画(byFANZA)
商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「さとし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

濡れそぼる、母の乳房を、見ていたら。 日向万里子

母子相姦【ストーリー】
入浴中の母・万里子に石鹸を取ってくるように頼まれた息子のサトシは、母の巨大な胸に目を奪われる。子どもの時以来の母親の身体は想像以上に刺激的で思わず股間が反応し万里子に脱衣所を追い出されてしまう。しかし万里子の裸を忘れられないサトシは、妖艶な母親にしごかれる妄想をしながら自慰をしてしまい…。


<ある日 汗をかいたので入浴する母 石鹸がないので息子に取って来てもらう>
cs_ctv3501_03_T1516681512
石鹸を渡すが母の裸を凝視する息子に 「ありがとう。どうしたの?何か変よ?」
「・・・え?別に何でもないよ」 股間を抑える息子を見た母
「やだー何考えてるの?」 一度立ち去るがまた覗く息子。



<自室にて息子 「お母さんのおっぱい頭から離れなくなっちゃったな・・・」>
cs_ctv3501_07_T1516681512
息子の妄想開始 手コキする母 「すごい立ってるね♪気持ちいい?」 おっぱいも舐めさせる
cs_ctv3501_08_T1516681512
「さとしおっぱい好きなの?おっぱいで気持ち良くしてあげる♪」 おっぱいをチンコに当てる
「もうダメ出ちゃうよ」 「じゃ母さんの口に出して♪」 フェラで口内射精

ふと息子の部屋を覗く母 自分の名を呼びながらオナニーする息子を目撃し驚く
「母さん・・・母さん・・・」 気付かず続ける息子。



<就寝時 眠る母の寝室に忍び込む息子 おっぱいを揉んだり舐めたりしてたら目覚める母>
cs_ctv3501_13_T1516681512
「さとし何やってるの!?」 襲い掛かる息子 「母さんの大きいおっぱいが頭から離れないんだ」
cs_ctv3501_20_T1516681512
クンニ&手マンで潮噴き パイズリ→フェラ 「母さんの中に入りたいよ」 「それだけはダメ!」
cs_ctv3501_23_T1516681512
強引に挿入 正常位→側位→バック→立ちバック 「あーイッちゃうからダメ♪」
cs_ctv3501_25_T1516681512
正常位 「あーダメ母さん。出ちゃう」 中出し。
「母さんごめんなさい。我慢出来なくて」 「お父さんには内緒よ」



<翌日 玄関を掃除する母 そこへ息子が来てお互いを意識する 出かける息子>
cs_ctv3501_26_T1516681512
『昨日息子と関係を持ってしまった事で妙に意識してしまって普通の会話もギクシャクして、
これからどうすれば良いものか考えても答えは出なかった。
やはり親子で関係を持つなんていけない事。それだけは分かった・・・』
cs_ctv3501_29_T1516681512
リビングにて母 「さとし・・・」 自分の身体を触りオナニーして果てる。 



<その夜 寝室にて息子 そこへ母が来て 「どうすればいい?」 「何がだよ?」>
cs_ctv3501_30_T1516681512
「母さんいつもみたいに出来ないのよ」 「それは・・・」
「さとしのせいなんだから責任取って」 「責任って何がだよ?」 母からキスしてSEX開始
cs_ctv3501_34_T1516681512
一連の愛撫をして クンニ&手マンで潮噴き 「あー気持ちいい♪」 「すごいよビチョビチョ」
cs_ctv3501_40_T1516681512
フェラ→パイズリ 「気持ちいい?」 「我慢出来ない。入れたいよ」
cs_ctv3501_42_T1516681512
騎乗位→背面騎乗位 「あーイッちゃう♪イッちゃうから激しくしないで♪」
cs_ctv3501_46_T1516681512
「今度は後ろから入れたい」 バック 「あーダメ♪あー気持ちいい♪」
cs_ctv3501_49_T1516681512
正常位 「あーイク♪イッちゃう♪」 「母さん僕もダメ」 中出し→キス。



【評価】
設定がゆるい。

息子はなぜお母さんの裸を見たぐらいで欲情したのかよく分からないし、
その息子がオナニーしている姿をお母さんが目撃したから何だって話だし、
お母さんは旦那とSEXレスで欲求不満みたいだけど、
なぜかそれを息子が知っていたのも疑問だし。
各シーンの言動の意味をちゃんと説明してくれよ。

例えば、息子はマザコンでそれをひた隠しにしていたが、
ある日、お母さんの裸を見た事で抑えきれなくなりオナニーをした。
お母さんを思いながらオナニーをしている息子を目撃したお母さんは、
「私でオナニーを・・・」となって息子を意識し始める。
息子はマザコンでお母さんの言動に関心を寄せているから、
時々密かに両親の寝室の様子を伺っていてSEXレスだと知っていた。
そして、お母さんの裸を見た事をきっかけにして母子相姦が始まり、
拒んでいたお母さんも最後には堕ちると。こういう説明をしてくれよ。

SEXの内容もイマイチ。
お母さんの喘ぎ声に色気がない。なので喘ぎ声ではなく叫んでいるだけ。
演技力もないし。容姿はエロくて結構良いんだけどね。なんか惜しい。

とにかく全体的にゆるい作品でした。

母子相姦
サンプル動画(byFANZA)
商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「さとし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

ママのリアル性教育 青葉優香

母子相姦【ストーリー】
病床の夫と育ち盛りの息子を持つ人妻、優香。夫婦の夜の営みは無く、優香は欲求不満な日々を過ごしていた。そんなある日、転機が訪れる。息子が恋人とうまくSEX出来ず別れる事になったと言うのだ。優香は息子の為にと、自らの体で性教育SEXを施す。だが性欲が鬱積していた優香の行為は次第にエスカレートしていき…。


<日々病床の夫を労わる妻 ある日、息子に彼女が出来た事を聞き複雑な母>
『この子が彼女の話を楽しく話しているのを聞いて普通親なら喜ぶ事なのですが、
私は何だかしゅうさくが私の側から離れ一人残されるような感じがして、
心から喜ぶ事が出来ませんでした・・・』



<入浴しようと脱衣する息子 そこへ母が来て鉢合わせ 息子の全裸を目撃>
「・・・私なんでこんなにドキドキしてるの?しゅうさくの裸ぐらいで」
cs_gqe3370_02_T1529370469
自室でさっきの出来事を思い出す 「もうどのぐらいしていないんだろう・・・」 欲情する母
cs_gqe3370_05_T1529370469
「あーイッちゃいそう♪イクイク♪」 オナニーして果てる。



<ある日 息子が帰宅 「しゅうさくどうしたの?元気ないじゃない」>
cs_gqe3370_07_T1529370469
「実はみゆき(彼女)に嫌われちゃって」 「どうして?ケンカしちゃったの?」
「俺さ初めてだったんだよね。その・・・女の子とエッチするの」 「え!?エッチな事?」
「俺さどうしたら良いのか分からなくて何も出来なくて」 「・・・そうだったんだね」
「エッチな事なんて学校では習わないしどうしたら良いの?お母さんとお父さんは誰に習ったの?」
「誰にって・・・」 「俺、彼女とかいいよ(要らないよ)」
「・・・もし、もしだよ?しゅうさくが嫌じゃなかったら教えてあげる」 「お母さんが?」
「でもお父さんには内緒だよ」 SEXレッスン開始 恥ずかしがる息子をなだめて全裸にする
cs_gqe3370_09_T1529370469
チンコを触ってフェラ 「気持ちいい」 「気持ち良くなってくれてお母さん嬉しいわ♪」
cs_gqe3370_10_T1529370469
「じゃ今度は女の子のお勉強しないとね。お母さんのここ見る?」 股を開いて手マンさせる
cs_gqe3370_13_T1529370469
「お母さんがさっき舐めたみたいにここも舐めてみて」 クンニ→69 「あーイッちゃいそう♪」
cs_gqe3370_16_T1529370469
「じゃお母さんがSEX教えてあげるからね」 騎乗位 「キスも出来ないとね」 キス
cs_gqe3370_17_T1529370469
立ちバック→背面騎乗位→背面座位 「イッちゃいそう♪イクイク♪」
cs_gqe3370_21_T1529370469
正常位 「お母さんイッちゃいそう」 「あーイク♪」 中出し。
「上手く出来たじゃない♪しゅうさく♪」 「本当?」
「お母さんすごく気持ち良かった♪」 「嬉しい。教えてくれてありがとう。お母さん」



<入浴中の母 そこへ息子が来て 「ねぇお母さん一緒に入ってもいい?」 「いいけど」>
cs_gqe3370_24_T1529370469
母の身体を洗ってあげる 「今日はちょっと甘えん坊じゃない?」 「お母さんキレイなんだもん」
「えっ♪」 照れる母 胸と股を中心に洗う息子 「ダメだってば♪お母さんイッちゃう♪」
cs_gqe3370_28_T1529370469
「しゅうさくの事も洗ってあげるね♪」 フェラ→手コキ&パイズリ(洗ってない)
「おっぱいでイッちゃいそうだよ」 「イッちゃいそう?いいよ♪」 パイズリ射精
「ちゃんとキレイにしないとね♪」 お掃除フェラ。



<数日後のある日 息子が帰宅 「お母さん聞いて!」 「何?」>
「みゆきと仲直り出来た!」 複雑な表情の母
「ありがとうね。お母さんが教えてくれたから自信が持てたんだ」 「・・・本当に良かったわね」
「うん良かったー」 「お母さんしゅうさくの笑顔が見れて嬉しいわ」
「明日から楽しいなー。彼女と仲が良いと幸せな気持ちになるんだねー」



<就寝時 眠る息子の部屋に来た母 「ねぇしゅうさく」 「どうしたの?母さん」>
cs_gqe3370_31_T1529370469
「お母さんね、まだしゅうさく勉強とかあるし彼女ってまだ早いと思うのよね」
「え?でもお母さんが教えてくれたんじゃない」
「そうだけど、あの時はしゅうさくが寂しそうにしていたから。
みゆきちゃんは良い子だけど大事なしゅうさくをみゆきちゃんなんかに渡したくない。
まだ私がしゅうさくの母親として教えてあげたいの」
「え?でも・・・」 「しゅうさく。お母さんの気持ち分かって」 母からキス
cs_gqe3370_35_T1529370469
「今だけはお母さんのしゅうさくで居て♪」 フェラ キス&乳首&手コキの3点責め
cs_gqe3370_37_T1529370469
「みゆきちゃんよりもお母さんの方がいいでしょ?」 クンニ→顔面騎乗 「あーすごい上手♪」
cs_gqe3370_43_T1529370469
「しゅうさく♪お母さんに入れて♪」 正常位→対面座位→騎乗位 「あーイッちゃう♪イクイク♪」
cs_gqe3370_45_T1529370469
立ちバック→バック 「そんなにしたらイッちゃう♪あーイクイク♪」
cs_gqe3370_49_T1529370469
側位→正常位 「あーイキそう」 「あーイク♪」 中出し 「気持ち良かった♪」 抱き合いキス。



<ある日 病床の夫の背中をさする妻に 「今日は大分調子いいよ」>
「本当ね。良かった。私これから仕事行くからね。また具合悪くなったら電話してね」
「あぁすまん」 「また謝ってる。謝らないでよもう」
「すまんすまん」 「じゃ行ってくるね」

リビングにて息子と
「しゅうさく♪じゃお母さん行ってくるからね♪」 「行ってらっしゃい」 キス。
「お父さんにはシーッ♪」



【評価】
このシリーズの他の作品と違って、細かく性教育をしていないのが良い。
「クリトリスが」とか「大陰唇(小陰唇)を」とか、
本当に童貞の人がこの作品を見るならそっちの方が良いのかもしれないが、
そうじゃなければどうでも良いよね。
・・・違います?タイトルが「性教育」となっているからこれではダメ?

疑問なのが、リビングで性教育(SEXレッスン)をしているけど、
隣の部屋でお父さんは病気で寝ているんでしょ?全くそれに触れないけどどういう事?

これだとお父さんが病気で寝ている意味がない。存在理由がない。
お母さんの欲求不満の理由(SEXレス)の為にそうしたんでしょうけど、
それなら最大限に利用しないと。バレるかもしれない緊迫感を。
(私の持論ではバレても良い。母子相姦が病気の夫にバレるなんてたまらない悲惨さ)

それにラストシーンが惜しい。息子とキスだけで終わらせずにSEXして欲しかった。
その緊迫感を作ってSEXをして、フェードアウトして終了すれば背徳感があって興奮出来たのに。

だけど、お母さんは魅力的。黒髪で巨乳で演技も問題ないし、SEXも興奮出来る。
ただ、喘ぎ声が「あーイッちゃう♪イクイク♪」ばかりなので、
もう少しバリエーションがが欲しかった。息子を愛する言葉が欲しかった。

母子相姦
サンプル動画(byFANZA)
商品の詳細(FANZAへ移動)
商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「しゅうさく」 「お母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
カテゴリー
RSS
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ