母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

30~40代グラマー

義父は知らない僕と母の近親相姦 森下美緒

母子相姦【ストーリー】
私はこの男性と再婚してから…もう7年程経ちます…女で1つで息子を育てて来た私にとても優しく…そして息子も直に懐き…家族関係は良好です…え?息子が覗いている?存じております…実は…私と息子にはちょっとした秘密が有りまして…。


<ある日 仲良く雑談をする義父と息子 その後、真面目な話に>
「父さんのおかげで僕たち親子が助かってるんだよ」
「そんな事ないよ」
「父さんのおかげで大学に行けるんだよ。本当に感謝してる」
「まなぶ君・・・」
「父さんそろそろ俺の事まなぶって呼んでよ」
「え?」
「息子に君付けは恥ずかしいよ」
「まなぶ・・・君」
「あはは。これからも母さんの事よろしくお願いします」
「任せてくれ」
その後 家族3人で夕食後 仲良く雑談。



<就寝時 夫婦の寝室にて>
cs_tkv3358_01_T1555395028
「今日さ、まなぶ君に君付けおかしいだろって」 「仲がいいわね♪良かったわ♪」
cs_tkv3358_02_T1555395028
妻を求める夫 「私汗臭いわ」 「いいんだよ今やりたい」 キスしてお互い全裸になりクンニ
すぐに正常位で挿入→騎乗位 「あー気持ちいい♪あなた♪」

『私はこの男性と再婚してからもう7年ほど経ちます。
女手一つで息子を育ててきた私にとても優しく、そして息子もすぐに懐き家族関係は良好です。
え?息子が覗いている?存じております。実は私と息子にはちょっとした秘密がありまして・・・』

息子はそれを覗きながらオナニー 母は気付いているが義父は気付かず続ける
「あー気持ちいい♪あなたいいわ♪」

そのままフェードアウト。(射精シーンなし)



<その夜中 目覚める母 「あなた?あなた?」 夫が寝ているのを確認して服を着る母>
cs_tkv3358_03_T1555395028
息子の部屋へ行く母 「お待たせ♪」 「父さんはもう寝たの?」 「もう寝たわよ♪」
「僕さっき(両親のSEX見て)いっぱい出しちゃった」 「あら♪じゃ今日はもう出来ないかな?」
「ヤダ。母さんとしたい」 「うふふ♪しちゃう?」
cs_tkv3358_04_T1555395028
キスしながら手コキ 「すごいね♪こんなに硬くなってる♪」
cs_tkv3358_05_T1555395028
フェラ 「あー出ちゃう」 「まだダメ♪我慢して♪まだ出すのは早いでしょ♪」
「母さんのオマンコで気持ち良くなりたい」 「じゃしちゃおうか♪」 騎乗位

『恥ずかしながら息子とはこの様な関係で早くに離婚して寂しい思いをさせまいと過保護にした結果です。
普段はとても良い息子なのですが2人になると甘えん坊で私がしてあげないと満足出来ない息子なのです。
私が悪いのですが。しかし私もこんな関係がまんざら嫌いではなかったのです・・・』

そのままフェードアウト。(射精シーンなし)



<翌日 家族3人で軽食しながら仲良く雑談>
「今日晩御飯要らないから」 「分かったわ。何かあるの?」
「今日サークルがあるから」 「早めに帰って来る事があったら連絡しなさいね」 出かける息子
cs_tkv3358_08_T1555395028
寝室でSEXする夫婦 「昨日もしたんだろ?まなぶ君と」 「ええ♪たくさんしたわ♪」
「たっぷり出したんだろ?」 「そう♪たっぷり♪」
「声すごかったぞ」 「いっぱい興奮しちゃった♪でも私たちの事認めてくれてありがとうね♪」
「何を今更。でも最初はビックリしたけどな。だけどその後考えてみたらすごく興奮しちゃってさ」
「あなた変態ね♪」 「君に言われたくないよ。美緒はどれだけ変態なんだよ?」 「確かに♪」
cs_tkv3358_10_T1555395028
電マを持ってくる夫 「すごい♪電マ大好き♪」 電マ責め 「あー気持ちいい♪ピクピクしちゃう♪」
「まだあるぞ」 バイブを出す夫 「入れる所見せてくれよ」 妻にバイブオナニーをさせる
cs_tkv3358_11_T1555395028
「こんなになっちゃったよ」 フェラ フェラしながらバイブ挿入 「あなた気持ちいい♪」
69 「変態でごめんなさいね♪」 「全然平気だよ」 「いい?もう我慢出来ない♪入れちゃう♪」
cs_tkv3358_13_T1555395028
騎乗位→背面騎乗位 「あなたの太いの入っちゃった♪2人で変態ね♪気持ちいい事して最高♪」
側位 「あー気持ちいい♪あーいい♪すごいね今日♪」
cs_tkv3358_17_T1555395028
四つん這いにしてクンニ→バック 「あーダメ♪またイッちゃう♪あーイク♪」
寝かせてクンニ→正常位 「美緒は素晴らしい変態だ」 「嬉しい♪変態ってもっと言って♪」
「美緒イクぞ」 「いっぱいちょういだい♪」 中出し

物足りずバイブオナニーする妻 「また大きくなってるじゃない♪あなたのちょうだい♪」
また騎乗位で挿入 「止まらないよ今日は」 「いくらでも出来ちゃう♪」

それを覗きながらオナニーする息子
『再婚した主人には内緒ですが主人との行為を見るのが息子の楽しみになっていました。
主人との相性はかなり良く何度も絶頂を迎えるのですが、
それと同時に息子に見られる事で更に私は興奮したのです・・・』

そのままフェードアウト。(射精シーンなし)



<ある日 また家族3人で仲良く雑談 「あ、こんな時間だ。面倒だけど行くかな」>
「え?父さんどこに行くの?」 「来月町内会の祭りだろ?その打ち合わせだ」 出かける父
cs_tkv3358_18_T1555395028
その後 息子の部屋でフェラをする母 「どうしたのまなぶ?一昨日から何かスネてるみたい」
「だって母さんあんなにエッチな声出してたから」 「お母さんエッチだった?」
「すごくエッチだった」 「だからあんなに一人で出しちゃったの?」
「母さんすごくエッチなんだもん」 「興奮したったのね?」
「僕も今度バイブとかエッチな衣装を着させたりしていい?」 「見てて興奮しちゃったの?」
「興奮しちゃった」 「いいに決まってるじゃない♪でも今日はお母さんがしてあげるから♪」
cs_tkv3358_19_T1555395028
キスしながら手コキ→フェラ→69 「まだダメよイッたら♪我慢してね♪」
cs_tkv3358_21_T1555395028
「もう入れたくなっちゃったの?」 騎乗位→バック 「好きに突いてみて♪好きなようにね♪」
cs_tkv3358_22_T1555395028
正常位→対面座位→正常位→背面騎乗位 「まだイカないでね♪一緒に我慢しよ♪」
cs_tkv3358_24_T1555395028
騎乗位→正常位 「あーヤバイ出ちゃう」 「いいわよ♪いっぱい出してね♪」 中出し
「僕もう1回したい」 「またしちゃいましょう♪」 「何回でもしたい」 「何回でもしたいわね♪」
また騎乗位で挿入
「僕の精子でヌルヌルお母さんのマンコ」 「気持ちいいわ♪あなたのオチンチン一番よ♪」

それを覗きながらオナニーする父 覗いている事に気付く母 「お父さんよりあなたが一番よ♪」
『息子に内緒で私と息子との行為も主人に見せていました。とても興奮して私は絶頂の毎日です。
お互い見られている事は知らずにいます。その方ががむしゃらに私を抱いてくれるからです・・・』

そのままフェードアウト。(射精シーンなし)



<ある日 家族3人で食事しながら仲良く雑談>

テーブルの下では自分の股を触る母
『あと数年したら全てを話して主人と息子の3人で3Pセックスするのが私の夢です♪
今から考えると興奮して私幸せ過ぎて怖いです♪』



【評価】
この作品を観た事がないあなた。
上の画像+展開コメント欄を読んでどう思いました?
何か違和感がありませんでしたか?

「義父は知らない僕と母の近親相姦」
これがタイトルなのにストーリー展開がおかしくありませんでしたか?

「僕と母が近親相姦をしている事を義父は知らない」
普通こう解釈しますよね?なのに展開がおかしい。

そうなのです。タイトルとストーリーが合っていません。
義父は知っているのです。妻と息子が近親相姦している事を。
しかも、その行為を目撃して初めて知った状態ではなく、
前から知っていて何回も覗いているのです。

しかも、義父と母がSEXしているのを息子が覗いている事を、
義父は知らない(気付いていない)という設定も入っています。

義父は妻とのSEXを息子に覗かれている事を知らない。
息子は母とのSEXを義父に覗かれている事を知らない。
なので義父と息子はお互いを覗かれている事を知らない。

だからタイトルを「義父は知らない僕と母の近親相姦」にしたのだろうか。
それでも理解出来ないですよね?
タイトルを決めた人がバカなんでしょうね。国語能力がないのかな。

なので正しくは、
「僕と母が近親相姦をしているのを義父が覗いている事を僕は知らない」
こういうタイトルにするべきだった。

そして、ストーリー設定も矛盾がある。
お母さんは息子とSEXする前に旦那が寝ているか確認するけど、これ何?
一見、「あなた?」と名前を呼んで寝ているかを確認しているようだけど、
翌日、「昨日もしたんだろ?まなぶ君と」と旦那から言われる。

って事は、寝ているのを確認したのではなく、「見てくれ」と旦那を起こしたの?
その割には旦那は目を閉じたまま。
これがパチッと目を一瞬でも開いたなら理解出来るがそうではない。
何なの?このシーン。

そもそも、この作品は母子相姦に重きを置いていない。
お母さん・・・いや、お母さんだけでなく、これは家族3人の変態物語なんだよ。

お母さんは本編中一定して変態。最後のナレーションなんて変態そのもの。
息子は両親のSEXを覗いて嫉妬するのではなく興奮してオナニーする変態。
お父さんも妻と息子のSEXを覗いて興奮する変態。

更に、家族団欒シーンが無駄に長い。義父なのに仲が良いのをアピールして、
SEXシーンとのギャップを表現したいのかもしれないけど長い。
そのおかげか全体的にも長く感じる。実際、収録時間は131分だし。

だけど、起承転結というか物語の流れは良い。
射精せずにフェードアウトしていく作り方とかも。

もう一つ、女優さんの演技力も救い。
お母さんらしい演技も変態(痴女)の演技も出来ているし淫語も多いし。

初めは期待したのに途中からガッカリしていく作品でした。
これシリーズ化されているけど他も同じストーリーなのかな?
たまたま今作だけこんな設定なのかな?

母子相姦
義父は知らない僕と母の近親相姦 森下美緒 詳細(FANZAへ移動)

義父は知らない僕と母の近親相姦 森下美緒 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「まなぶ」 「母さん」
【SEX中の会話量】 多
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

「新しいママがブラジャーを着けてなくてあまりに無防備だから、実は内緒でめちゃくちゃセックスしちゃってます…」 篠田ゆう

母子相姦【ストーリー】
新しい母・ゆうは、なんと普段の生活からブラを付けない女性だった…。年頃の義息・昭博は、義母という身近な存在ながら目のやり場に困ってしまう。そんな純情無垢な昭博にゆうはなんと「ねぇ…セックスしちゃう?」ととんでもない誘惑を持ちかけるのだった…。


<ある日 リビングで本を読む息子 そこへ母が来て>
「何を読んでるの?」 「・・・法律の本」
「えー?もしかして弁護士とかになりたいの?へーすごいね昭博君♪」
雑談中、母のノーブラ姿が気になる息子
「ん?どうしたの?昭博君」 「・・・何でもないです」

<またある日 リビングで本を読む息子 そこへ母がビールを飲みながら来る>
cs_gqe3528_01_T1546917801
「昭博君また本読んでるんだ?昭博君のお母さんどんな人だったの?」
なぜか実母の話をする母と息子 その途中に母のノーブラ姿が気になる。



<その後 父が帰宅 「お帰りなさい♪」 「寝ないで待っててくれたんだ?嬉しいなー」>
cs_gqe3528_03_T1546917801
母に抱きつく父 「ちょっと♪昭博君が起きてきたらどうするの?」 「大丈夫。寝てるよ」
その様子を覗く息子 気付かず続ける2人。 「寝室でしましょうよ♪」



<自室に戻りそれを思い出しオナニーをする息子>
「マズイよなー親子だし。でもおっぱい大きいし。お母さん・・・」
cs_gqe3528_04_T1546917801
そこへお母さんが来る 「私のカワイイ昭博君♪」 「お母さん!?」
「何でこうなってるの?いけない子ね♪お父さんに言いつけちゃおうか♪」 「それはやめて」
「分かってるわよ♪じゃお母さんが楽にしてあげようか♪」
胸を揉ませる→息子の乳首責め→フェラ→パイズリ→フェラで口内射精
「昭博君♪こんなに出しちゃったの?もういけない子ね♪」

「お母さん・・・あっ!?」 夢精する息子(夢でした) 「マジかよ」
それを覗いていた母。 「すごい・・・すごい出てる♪」



<ある日 自室で友達と雑談する息子 そこへ母が来て 「おやつ持ってきたわよ♪」>
「初めまして。僕、昭博君の友達のゆうすけです」 「初めまして♪」 
雑談中、母のノーブラが気になる息子と友達 その後、部屋を出て行く母

「あれがお前の新しいお母さん?胸大きいな」 「うん」
それを盗み聞きする母 気付かず続ける2人

「しかもさ、あれブラジャーしてないだろ」 「やめろって」
「だって乳首も浮いてただろ」 「俺だって恥ずかしいから目のやり場に困ってるんだよ」
「もったいないよ。いっぱい見ればいいじゃん」 「親子なんだよ」

「あーそういう事だったんだ。私のおっぱいが気になってたのね♪」



<寝室でビールを飲む母>
cs_gqe3528_06_T1546917801
「今日は接待って。本当に帰って来ないんだから。嫌になっちゃう。寂しい・・・」
cs_gqe3528_09_T1546917801
オナニー開始 「あなた(夫)がいけないんだからね♪あー気持ちいい♪あーイッちゃう♪」
その様子を覗く息子 「お母さんすごい。おっぱいすごい。おっぱい・・・」



<自室にて そこへ酒に酔った母が来て雑談 母の胸が気になる息子>
cs_gqe3528_11_T1546917801
「何?やっぱり目が行っちゃう?」 「え!?」
「やっぱりお母さんの胸が気になる?そうだよね♪お年頃だもんね♪」 「そんな事・・・」
「いいんだよ♪ブラジャーつけてないのが悪いもんね♪」
cs_gqe3528_12_T1546917801
胸を触らせる 「おっぱい興味ない?」 「まだ僕そういうのないですし・・・」
「嘘。お母さんこの間、昭博君がマスターベーションしてるの見ちゃったよ♪」 「え!?」
「しかもお母さんって言いながら。あれって前のお母さん?それとも私?あれって私の事でしょ?」
「・・・お母さんが一人でエッチしてるの見ちゃった」
「え!?嘘?私とエッチな事したんだよね?いいのよ恥ずかしがらなくて♪もっと触ってもいいのよ♪」
cs_gqe3528_15_T1546917801
母からキス 「恥ずかしい?エッチな事しちゃおうよ♪」 お互いを愛撫し合う
「立派ね♪昭博君のオチンチン♪我慢汁もいっぱい出てるじゃない♪お母さんに舐めさせて♪」 フェラ
cs_gqe3528_16_T1546917801
パイズリ 「舐められるのとどっちが気持ちいい?」 「どっちも気持ちいいよ」
「お母さんも興奮しちゃう♪じゃさお母さんのマンコも舐めてもらってもいい?」
cs_gqe3528_17_T1546917801
顔面騎乗 「どう?お母さんのオマンコ舐めるの♪美味しい?」
「昭博君のオチンチンお母さんのオマンコに入れていいかな?」
cs_gqe3528_18_T1546917801
騎乗位→バック 「お母さんのオマンコの中気持ちいい?」 「気持ちいい」
「あーお母さんイッちゃいそう♪すごい気持ちいいよ♪」
cs_gqe3528_19_T1546917801
正常位 「我慢出来ない」 「我慢出来ない?いいよお母さんに出して♪」 胸に射精。
「いっぱい出てるよ♪昭博君こんなに濃いの出るの?気持ち良かったお母さんも♪」



<ある日 ダイニングにて夫婦 「あー今日も疲れた」 「お疲れ様♪」>
cs_gqe3528_21_T1546917801
酒とつまみを出す妻 夫婦で酒を飲みながら雑談 その後、寝てしまう夫
cs_gqe3528_22_T1546917801
息子の所へ行く母 「お父さん寝るの待ってたんでしょ?」 「いつ起きるか分からないし」
「お酒飲んだら起きないの知ってるでしょ?だから大丈夫よ♪好きにしていいんだよ♪」 上着を脱ぐ母
cs_gqe3528_25_T1546917801
一連の愛撫 愛撫されながら手コキしてあげる母 「オチンチン硬くなってきた♪」 フェラ
股を開く母を見た息子は「お母さんもう我慢出来ない」 クンニ 「昭博君の口気持ちいい♪」
cs_gqe3528_26_T1546917801
またフェラ 「本当はしたい事あるんじゃないの?」 「でもお父さんすぐそこに居るし」
「じゃやめておく?」 「それは・・・」 「昭博君のしたい事分かるんだから♪」
cs_gqe3528_27_T1546917801
「じゃ入れちゃおうか♪」 騎乗位 「昭博君私の事好き?」 「大好きです」
「私も♪昭博君の事大好きになっちゃった♪」 対面座位
cs_gqe3528_28_T1546917801
「後ろから突いてくれる?」 バック 「気持ちいい所に当たる♪いっぱい来て♪」
「ダメそんなにしたら♪お母さん声出ちゃう♪」
cs_gqe3528_30_T1546917801
正常位 「我慢出来ない」 「いいよ♪このまま来て♪」 中出し
「あーすごい昭博君♪熱いのが出てるの分かるよ♪」 「いっぱい出ちゃった」
抱き合う。 「お母さん大好き」 「私もよ♪気持ち良かったね♪」



<ある日 帰宅した息子 「ただいまー」 「おかえり昭博君」>
「あ、それ・・・」
「ん?これ?今日からブラジャー着ける事にしたの。今までの事はお父さんには内緒にするのよ。
分かった?もうダメよ。親子になったんだから。ね?お父さんに怒られちゃうから」
「うん・・・」



【評価】
前フリが長い割にはあまり意味がない。
お母さんのノーブラを息子が意識する為だろうけど、そこまで長尺にする必要はない。
そんなのダイジェストや息子のナレーションで済ます事も出来るし。

タイトルが長い割には内容を表現出来ていない。タイトルの前半と後半が繋がっていない。
ママがノーブラで無防備と内緒でSEXする事は全く別の話じゃん。
何これ?文章能力がないの?(人の事言えないが)
それに、めちゃくちゃSEXはしていない。2回だけだし。

そもそも、これは突発的な母子相姦。
確かにお母さんはノーブラだけど、息子がそれを意識している事は知らなかった。
息子はノーブラを意識しているが、お母さんとSEXがしたかった訳ではない。
(息子は内気でお母さんとは距離があるしオナニーで処理しているのだし)

お母さんはたまたま息子が意識している事を知って、酒に酔った勢いで誘惑してSEXしただけ。
しかも義母だし、このストーリーを我らが求める母子相姦AVと言って良いのか疑問。

更に、ラストシーンがクソつまらない最低の終わり方。
急に息子と冷めた会話をする普通のお母さんになってしまう。
ファンタジーであるAVでなぜそんな夢のない終わり方にする必要があるのさ?

まぁでもよく考えれば、お母さんは酒に酔った時だけSEXしているので、
しらふの時は普通であるならこれで良いと言えば良いのだが。

だけど、もしその理由でそんなラストシーンにしたのなら、
「お母さんにお酒を飲ませればSEX出来るかも」と、
最後の最後に息子が画策するシーンもあれば良かったのにね。

批評ばかりになったけど、お母さんの容姿は若いけど魅力的。
お母さんに主導権があり淫語も多いのでSEXシーンは興奮出来る内容。

母子相姦
「新しいママがブラジャーを着けてなくてあまりに無防備だから、実は内緒でめちゃくちゃセックスしちゃってます…」 篠田ゆう  詳細(FANZAへ移動)
「新しいママがブラジャーを着けてなくてあまりに無防備だから、実は内緒でめちゃくちゃセックスしちゃってます…」 篠田ゆう 詳細(DUGAへ移動)

「新しいママがブラジャーを着けてなくてあまりに無防備だから、実は内緒でめちゃくちゃセックスしちゃってます…」 篠田ゆう サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「昭博君」 「お母さん」
【SEX中の会話量】 多
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

父が出かけて2秒でセックスする母と息子 凛音とうか

母子相姦【ストーリー】
美香は義息の陽介と禁断の関係に陥っていた。「いってきます」夫のこの言葉を聞くと、美香の身体は無意識に火照り出し蜜壷からは甘い愛液が溢れ出す。夫が構ってくれない寂しさを埋めるための行為でしかなかったはずが、今ではすっかり陽介の肉棒の虜になった美香。世間に顔向けできない…そう思っていても陽介から与えられる快楽から抜け出せなくなっていた。そして今日も…「もう我慢できないの!はやく挿れて!」狂った母子は夫が出掛けた瞬間、激しく絡み合う。


<ある朝 朝食を作る母 そこへ息子が来てキスして愛撫>
cs_dven1600_01_T1566182500
『私が夫の連れ子の陽介君とこんな関係になってしまったのは、
元はと言えば夫のこういちさんにも原因があるのです。
仕事ばかりで私の事を全然構ってくれないから。でもやっぱりいけない事だと思うのです・・・』



<父が起きてきてすぐに出かける 玄関まで見送る母と息子 「行ってらっしゃい」>
cs_dven1600_02_T1566182500
すぐに母に迫る息子 「ここでいいでしょ?もう我慢出来ないんだよ」 キスして愛撫
cs_dven1600_04_T1566182500
「気持ち良くして欲しい」 パンツ脱がしてフェラ
cs_dven1600_05_T1566182500
「我慢出来ない。母さんいい?」 立ちバック→立ち正常位→バック→立ちバック
「あーイク♪」 「あーイキそう」 中出し→キス 「陽介君やっぱり良くないよこんな事」
何も言わず立ち去る息子。 「陽介君・・・」



<数日後の休日 洗い物をする母 リビングには父>
「そうだ。明日の会議の資料作らないといけないから書斎に行ってくる」 「後でコーヒー出すわね」cs_dven1600_06_T1566182500
父は書斎へ すぐに母に迫る息子 「もう我慢出来ない」 リビングに連れて行きキスして愛撫
cs_dven1600_07_T1566182500
「この大きいおっぱいで挟んで」 「もうしょうがないんだから」 パイズリ
「イッちゃう」 パイズリ射精。 「母さんすごく気持ち良かったよ」



<入浴中の母 そこへ息子が来て 「一緒に入っていい?身体洗ってあげるよ」 「ダメだよ」>
cs_dven1600_08_T1566182500
母は拒むが構わず身体を洗ってあげる息子 次第に感じ始める母
cs_dven1600_09_T1566182500
「お尻でキレイにして」 尻コキ
cs_dven1600_10_T1566182500
「口でもキレイにしてくれる?」 フェラして口内射精。 「ありがとう母さん」



<就寝中 「あー小便」 起きてトイレに行く父 そこへ息子が来て眠る母を愛撫>
目覚める母 「ちょっと!?陽介君?」 「僕の部屋に来て」 母を連れ出す息子
cs_dven1600_12_T1566182500
息子の部屋でSEX開始 「母さんもう我慢出来ない」 キスして愛撫 次第に感じ始める母
cs_dven1600_15_T1566182500
顔面騎乗 「またイッちゃう♪」 「お母さんばかりイッてズルイよ」 フェラ→パイズリ→69
cs_dven1600_18_T1566182500
「母さんと一つになりたい」 「欲しい♪陽介君♪」 正常位→騎乗位→背面騎乗位
cs_dven1600_20_T1566182500
バック→正常位 「あーイッちゃう♪あーイク♪」 「俺もイキそうだよ母さん」 「来て♪」
中出し→お掃除フェラ 「大好きだよ母さん」 「陽介君♪」 キス。



【評価】
女優さんと男優の意思疎通が出来ていない。
女優さんがどうしたら良いのか迷っているのがバレバレ。

男優の演技と誘導が下手クソなんだよ。
「あれしてこれして」と風俗嬢に指示している客みたい。
バカの一つ覚えのように「母さん我慢出来ない」と繰り返すだけだし。

息子はただSEXがしたいだけ。
しかも最悪なのが、お母さんがあまりその気ではない事。
息子が求めてくるから仕方なく受け入れているようにしか見えない。

いけない事だと自身のナレーションで言っているからそういう演技かもしれないが、
それだとストーリー欄にある商品説明文と矛盾してしまう。
いけない事だけど乱れてしまう演技をしないと。

だから母子相姦には見えないし、家庭内不倫にも見えない。息子の独りよがり。
これは監督が悪い。全て役者任せにしていると思う。監督がちゃんと演技指導しろよ。

【余談】
どうでも良い事だけど、お母さんの名前が美香。
なぜ「とうか」ではないのだろう?大半の作品は女優さんの名前をそのまま使うのに。

母子相姦
父が出かけて2秒でセックスする母と息子 凛音とうか 詳細(FANZAへ移動)
父が出かけて2秒でセックスする母と息子 凛音とうか  詳細(DUGAへ移動)

父が出かけて2秒でセックスする母と息子 凛音とうか  サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「陽介君」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

父が出かけて2秒でセックスする母と息子 片瀬仁美

母子相姦【ストーリー】
仕事で忙しく夫婦の営みを忘れてしまった夫に不満を抱いていた仁美。捌け口を失った性欲は、愛する一人息子へと向かい禁断の関係に発展してしまった。息子の若く力強い律動にすっかり心を奪われた仁美は、夫が出掛けた隙に禁断の交わりを繰り返すようになっていった。息子も仁美に教え込まれた快楽の味を占め、遂に夫が出掛けた瞬間からセックスをするようになり…。


<ある朝 洗い物をする母 新聞を読む父 そこへ息子が来て母のお尻を触る>
「父さんまだ出かけないの?」 「我慢しなさい」 「僕もう我慢出来ないよ」 父に隠れてキス
父「もうこんな時間か。出かけるよ」 母「行ってらっしゃい」
venu00835-1_R
父を玄関まで見送った後、すぐにキスする母と息子 お互いを愛撫
venu00835-2_R
息子のパンツを脱がしてフェラ そして手マン 「あーいい♪早く入れましょう♪」
venu00835-3_R
立ち正常位→立ちバック→息子を寝かせてフェラ 「激しくしたら出ちゃうよ」 「ダメよ♪」
venu00835-5_R
騎乗位→対面座位→正常位 「あー気持ちいい♪」 「母さん出ちゃう」 中出し→お掃除フェラ
「キレイにしてあげる」 クンニ→キス。



<夜 ソファーでイチャつく母と息子 「お父さんもう少しで帰って来る」 「大丈夫でしょ」>
venu00835-6_R
「しょうがないなー♪」 キス→母のズボンを下ろしてクンニ→顔面騎乗 「ともや気持ちいい♪」
venu00835-8_R
息子のパンツを脱がしてフェラ→69 「ねぇ母さん入れたいよ」 「母さんも入れたい♪」
挿入しようとしたら父が帰宅して焦る2人
「ただいまー。ん?何か変だな?何かあった?」 「・・・いえ何も」 
「そうか。じゃトイレ行って来るわ」 父はトイレへ
「母さん続きしよう」 「続き?でも父さん帰って来たし」
「でも出したいし」 「すぐ出せる?」 フェラ 「あーヤバイ出そう」 すぐに口内射精。



<脱衣所にて母 「もう少しで出来たのに。最近あの人帰って来るの早いのよ」>
venu00835-9_R
胸と股を触りオナニー開始 「イッちゃう♪」 そこへ息子が来て 「母さん何してるの!?」
venu00835-10_R
「何で僕が居るのにそんな事・・・」 「さっき出来なかったから」
「そうなんだ?まだ物足りないよ。またしよう。ここでさ」 クンニ→キス
チンコを出す息子
「ここで?」 「大丈夫だって。静かにしていれば」
挿入しようとするが父が来て慌ててトイレに隠れる母と息子 気付かぬ父は入浴。



<ダイニングでPCをする父 父の様子を伺う母と息子>
「父さんどこにも出かけないのかな?」 「今日は家でじっくりと仕事するんだって」
「父さんに母さんから言ってよ」 「何て言うのよ?」 「何でもいいから適当に」
父に買い物に行かせる母 父が出かけた直後にキスする母と息子
venu00835-11_R
寝室に移動してSEX開始 クンニ&手マン 「気持ちいいの♪」
venu00835-12_R
母の上に乗りフェラ&パイズリ 「そんなにチンポ欲しいの?」 「チンチン欲しい♪早く♪」
venu00835-16_R
バック→側位→背面騎乗位→立ちバック 「あー♪ともや気持ちいい♪」
venu00835-18_R
対面座位→騎乗位→正常位 「イキそう」 「ちょうだい♪」
「出していい?」 「出していいよ♪」 中出し→キス
「お父さんまだ帰って来てないよね?」 「でも帰って来るかもしれない」
「もう1回したい」 「でも帰って来たらどうするの?」 キス。



【評価】
駄作が多いこのシリーズの中ではなかなかの良作。

このシリーズは今作のお母さんのように、
初めからその気になっていてグイグイ行く積極的な方が良いかも。
だって2秒でセックスするならイチイチ拒んだり迷っていたりすると、
タイトルらしくない作品になってしまうし。

中盤~終盤はパンツスタイルのお母さん。
お母さん=スカートのイメージがあるけど、たまにはこんなお母さんも良いかも。
スタイルが良いこのお母さんに似合っているし。

SEXの内容は、いつ来るか分からないお父さんに警戒をしてはいるが、
結局、お母さんは求め乱れるのでそれが興奮出来る。
だけど、「気持ちいい♪イッちゃう♪」ばかりなので、
もう少し親子らしい会話と淫語があれば尚良かったのだが。

色黒の姉さん系のお母さんから求められるのが好きな方にはオススメ。

母子相姦
父が出かけて2秒でセックスする母と息子 片瀬仁美 詳細(FANZAへ移動)
父が出かけて2秒でセックスする母と息子 片瀬仁美 詳細(DUGAへ移動)

父が出かけて2秒でセックスする母と息子 片瀬仁美 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「ともや」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母子半々
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

限定コラボ復活!! Fitchレーベル時代の超人気シリーズ×Madonna専属女優 僕にだけ優しい優子ママ 白木優子

母子相姦【ストーリー】
Fitchの人気シリーズがマドンナ専属女優、白木優子出演で限定復活!!こんなに優しくて、美人な優子ママとHな事がしたい!!そんな夢がかなう1作!!完全主観作品で優子ママの甘くやらしい視線を受けながら、濃厚フェラ、そして美乳パイズリ、まるで自分に跨っているような感覚が楽しめる騎乗位と二人だけの世界が堪能できます!!思いっきり僕だけの優子ママに甘えちゃおう!!


『あの頃に戻りたい・・・』

『温かいぬくもりがあった、あの頃に・・・』

「坊や♪探したのよ♪どこ行ってたの?心配したんだから♪」
「よし♪じゃ今日もママといっぱい遊ぼうね♪」

『あの頃・・・それは、僕のママがいつもそばにいた、あの頃・・・』



<息子と遊ぶママ 「だるまさんがころんだ♪だるまさんがころんだ♪」>
vlcsnap-00002_R
「何?ママ動いてないよ♪」 ママに近づく息子
vlcsnap-00006_R
おっぱいを触りスカートをめくる 「こら♪いたずらっ子なんだから♪やめなさい♪」
vlcsnap-00008_R
チンコを触る息子 「大きくなっちゃったのね?痛いの痛いの飛んでけー♪」
パンツを脱がしてフェラ 「ママのおまじないで小さくなるからね♪小さくなーれ♪」
vlcsnap-00011_R
パイズリ 「坊や大丈夫?なんか出ちゃいそう?いいよ出してごらん♪」 パイズリ射精。
「白いのいっぱい出たね♪坊やのチンチン小さくなったよ♪良かった♪さぁ次は何して遊ぼうか?」



<「じゃもう1回やるよ♪むす~んでひらい~て♪」 歌うママ 途中でおっぱいを触る息子>
vlcsnap-00012_R
「坊やダメでしょ?幼稚園でそんな事したらダメよ♪あ、そうだ♪今日は今からお勉強しましょう♪
幼稚園には坊やと同じ男の子と女の子がいるの♪坊やだけじゃないの♪じゃそれをお勉強しましょう♪」
vlcsnap-00017_R
おっぱいを見せて触らせる 「坊やとママは一緒の所と違う所があるのよ♪」
「柔らかいね♪気持ちいい?じゃ次は下ね♪どうなってるのかな?ちゃんと覚えるのよ♪」
vlcsnap-00018_R
股を開く 「一番上がクリトリス♪そしてオマンコの穴♪そして一番後ろにお尻の穴♪」
「坊やにもあるね♪分かった?じゃどうなってるのかな?」
vlcsnap-00021_R
パンツを脱ぐ 「じゃ触ってみようか♪どうなってるか分からないもんね♪」
手マンさせる 「どこまで入るかな?温かいね♪何かヌルヌルしてるね♪」
vlcsnap-00023_R
「今度はチンチン入れてみようか♪」 息子のパンツを脱がて手コキ→フェラ→アナル舐め
「美味しい♪どう?気持ちいい?オチンチンも気持ちいいと硬くなるのよ♪」
vlcsnap-00026_R
「じゃママの穴に入れてみる?大きくて硬いと気持ちいいんだよ♪いくよ♪」 騎乗位
「あーそう♪坊やのオチンチン硬くて気持ちいい♪」 正常位
vlcsnap-00029_R
騎乗位 「坊やも腰使うの覚えたの?坊や覚えるの上手ね♪」
背面騎乗位 「チンチンが入ってる穴見える?♪あー気持ちいい♪」
vlcsnap-00031_R
正常位 「我慢出来なくなってきちゃったの?また白いの出したいの?」
「いいよ♪ママにいっぱいかけて♪いっぱい全部出していいからね♪」 胸に射精→お掃除フェラ。
「ほら♪いっぱい出た♪坊やの白いの美味しいよ♪またお勉強しようね♪」



<「坊や♪お昼寝のお時間よ♪今日もいっぱい遊んだからたくさん眠れるね♪」>
vlcsnap-00032_R
ママも寝てしまう 先に目覚めた息子はママの身体を触る そして電マで股をイジる 
vlcsnap-00035_R
目覚めるママ 「もうダメ♪これはパパのマッサージ器なんだから♪」 続ける息子 失禁するママ
vlcsnap-00039_R
「坊や♪またオチンチン大きくして痛くなってきたの?」 パンツを脱がして手コキ→フェラ
「小さくなーれ♪」 口内射精。 「また白いのこんなに出して♪坊やったら♪」



<2人で入浴 「坊やおいで♪キレイキレイしようか♪」 息子を洗ってあげる>
vlcsnap-00040_R
胸を触る息子「ダーメ♪いたずらしないの♪」 チンコを洗う 「どうした?変な感じ?大丈夫よ♪」
vlcsnap-00043_R
「じゃ坊やのオチンチンとママのおっぱいを一緒に洗おうか♪」 パイズリ洗い
「何か出ちゃいそう?いいよ♪」 パイズリ射精。 「いっぱい出たね♪坊やいい子よ♪」



<就寝時 絵本を読んであげるママ 「・・・おしまい♪さぁ坊や寝ましょうね♪」>
vlcsnap-00046_R
「ん?まだ眠くないの?じゃ坊やが良く眠れるようにママが気持ち良くしてあげるね♪」
「隣でパパが寝てるからシーッだよ♪」 息子の乳首を舐める→キス
vlcsnap-00049_R
パンツを脱がす 「こんなに大きくなってるよ♪これじゃ寝れないね♪」 フェラ
玉舐め&アナル舐め 「ここ舐めてもらうの好き?じゃいっぱい舐めてあげるね♪」
vlcsnap-00054_R
「ママのおっぱい触りたいの?ちょっと待ってて♪」 胸を出して触らせ舐めさせる
「ママのオマンコも濡れてきちゃったみたいよ♪」 顔面騎乗と手マンをさせる
vlcsnap-00055_R
「じゃママも坊やのチンチンペロペロしちゃうね♪」 69
「じゃ坊やのチンチンをママのオマンコに入れちゃおうか♪坊やも欲しいの?入れたい?」
vlcsnap-00060_R
騎乗位 「坊やのチンチンママの中でどんどん大きくなってる♪ママ嬉しい♪」
「じゃ今度は後ろからママをいっぱい突いてごらん♪気持ちいいよ♪」
vlcsnap-00062_R
バック 「気持ちいい?もっと奥まで突いていいのよ♪あー気持ちいい♪ママもうダメ♪」
側位 「まだ坊やのオチンチン大きいままだね本当に元気だね♪そんな坊や大好きよ♪」
vlcsnap-00065_R
正常位 「大好きよ♪坊やイッちゃうの?いいよ♪イク所ママに見せて♪」 顔面射精→お掃除フェラ
「坊やの美味しい♪ママずっと坊やのそばに居るからゆっくり眠っていいからね♪おやすみ坊や♪」
vlcsnap-00071_R
『ママの大好きな坊や♪今日もいっぱい楽しかったね♪ママはいつでもどんな時でも坊やのそばに居るからね♪
坊やがどんな大人になってもママはずっとそばに居るからいつでもママの所に帰っておいで坊や♪』



【評価】
童心に帰ってママと遊んだりエッチな事をする物語。
物語の初めのテロップと最後のママのセリフは少し切なさを感じます。

女優・白木優子さんの演技も抜群。
こんなにキレイで優しくて巨乳なママだったら最高だよね。
SEXの内容も優しい口調で淫語をたくさん喋ってくれるので興奮出来る。

息子の主観になっているのも良い。
(でもたまに客観的なカメラアングルになっている時もあるけど)

ただ、悪い見方をすると、これは息子への性的虐待にも見えるよね。
逆にそういう見方でオナニーするのも良いかも。

かなりの良作である事は間違いないので、
素直に自分が幼稚園児になった気分で見ても良いし、
そういう悪い見方をしても良いし、どっちでも楽しめるオススメの作品。

母子相姦
僕にだけ優しい優子ママ 白木優子 詳細(FANZAへ移動)

僕にだけ優しい優子ママ 白木優子 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「坊や」 「?(息子は無言設定)」
【SEX中の会話量】 多(母が一方的)
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 優しい
【母性度】 高
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃HISTORY VIEW設置
2020.4.11

今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
一目で分かる
カテゴリー
アーカイブ
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ