母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

30~40代グラマー

父が出かけて2秒でセックスする母と息子 片瀬仁美

母子相姦【ストーリー】
仕事で忙しく夫婦の営みを忘れてしまった夫に不満を抱いていた仁美。捌け口を失った性欲は、愛する一人息子へと向かい禁断の関係に発展してしまった。息子の若く力強い律動にすっかり心を奪われた仁美は、夫が出掛けた隙に禁断の交わりを繰り返すようになっていった。息子も仁美に教え込まれた快楽の味を占め、遂に夫が出掛けた瞬間からセックスをするようになり…。


<ある朝 洗い物をする母 新聞を読む父 そこへ息子が来て母のお尻を触る>
「父さんまだ出かけないの?」 「我慢しなさい」 「僕もう我慢出来ないよ」 父に隠れてキス
父「もうこんな時間か。出かけるよ」 母「行ってらっしゃい」
venu00835-1_R
父を玄関まで見送った後、すぐにキスする母と息子 お互いを愛撫
venu00835-2_R
息子のパンツを脱がしてフェラ そして手マン 「あーいい♪早く入れましょう♪」
venu00835-3_R
立ち正常位→立ちバック→息子を寝かせてフェラ 「激しくしたら出ちゃうよ」 「ダメよ♪」
venu00835-5_R
騎乗位→対面座位→正常位 「あー気持ちいい♪」 「母さん出ちゃう」 中出し→お掃除フェラ
「キレイにしてあげる」 クンニ→キス。



<夜 ソファーでイチャつく母と息子 「お父さんもう少しで帰って来る」 「大丈夫でしょ」>
venu00835-6_R
「しょうがないなー♪」 キス→母のズボンを下ろしてクンニ→顔面騎乗 「ともや気持ちいい♪」
venu00835-8_R
息子のパンツを脱がしてフェラ→69 「ねぇ母さん入れたいよ」 「母さんも入れたい♪」
挿入しようとしたら父が帰宅して焦る2人
「ただいまー。ん?何か変だな?何かあった?」 「・・・いえ何も」 
「そうか。じゃトイレ行って来るわ」 父はトイレへ
「母さん続きしよう」 「続き?でも父さん帰って来たし」
「でも出したいし」 「すぐ出せる?」 フェラ 「あーヤバイ出そう」 すぐに口内射精。



<脱衣所にて母 「もう少しで出来たのに。最近あの人帰って来るの早いのよ」>
venu00835-9_R
胸と股を触りオナニー開始 「イッちゃう♪」 そこへ息子が来て 「母さん何してるの!?」
venu00835-10_R
「何で僕が居るのにそんな事・・・」 「さっき出来なかったから」
「そうなんだ?まだ物足りないよ。またしよう。ここでさ」 クンニ→キス
チンコを出す息子
「ここで?」 「大丈夫だって。静かにしていれば」
挿入しようとするが父が来て慌ててトイレに隠れる母と息子 気付かぬ父は入浴。



<ダイニングでPCをする父 父の様子を伺う母と息子>
「父さんどこにも出かけないのかな?」 「今日は家でじっくりと仕事するんだって」
「父さんに母さんから言ってよ」 「何て言うのよ?」 「何でもいいから適当に」
父に買い物に行かせる母 父が出かけた直後にキスする母と息子
venu00835-11_R
寝室に移動してSEX開始 クンニ&手マン 「気持ちいいの♪」
venu00835-12_R
母の上に乗りフェラ&パイズリ 「そんなにチンポ欲しいの?」 「チンチン欲しい♪早く♪」
venu00835-16_R
バック→側位→背面騎乗位→立ちバック 「あー♪ともや気持ちいい♪」
venu00835-18_R
対面座位→騎乗位→正常位 「イキそう」 「ちょうだい♪」
「出していい?」 「出していいよ♪」 中出し→キス
「お父さんまだ帰って来てないよね?」 「でも帰って来るかもしれない」
「もう1回したい」 「でも帰って来たらどうするの?」 キス。



【評価】
駄作が多いこのシリーズの中ではなかなかの良作。

このシリーズは今作のお母さんのように、
初めからその気になっていてグイグイ行く積極的な方が良いかも。
だって2秒でセックスするならイチイチ拒んだり迷っていたりすると、
タイトルらしくない作品になってしまうし。

中盤・後半はパンツスタイルのお母さん。
お母さん=スカートのイメージがあるけど、たまにはこんなお母さんも良いかも。
スタイルが良いこのお母さんに似合っているし。

SEXの内容は、いつ来るか分からないお父さんに警戒をしてはいるが、
結局、お母さんは求め乱れるので興奮出来る。
だけど、「気持ちいい♪イッちゃう♪」ばかりなので、
もう少し親子らしい会話と淫語があれば尚良かったのだが。

色黒の姉さん系のお母さんから求められるのが好きな方にはオススメ。

母子相姦
父が出かけて2秒でセックスする母と息子 片瀬仁美 詳細(FANZAへ移動)
父が出かけて2秒でセックスする母と息子 片瀬仁美 詳細(DUGAへ移動)

父が出かけて2秒でセックスする母と息子 片瀬仁美 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「ともや」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母子半々
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

限定コラボ復活!! Fitchレーベル時代の超人気シリーズ×Madonna専属女優 僕にだけ優しい優子ママ 白木優子

母子相姦【ストーリー】
Fitchの人気シリーズがマドンナ専属女優、白木優子出演で限定復活!!こんなに優しくて、美人な優子ママとHな事がしたい!!そんな夢がかなう1作!!完全主観作品で優子ママの甘くやらしい視線を受けながら、濃厚フェラ、そして美乳パイズリ、まるで自分に跨っているような感覚が楽しめる騎乗位と二人だけの世界が堪能できます!!思いっきり僕だけの優子ママに甘えちゃおう!!


『あの頃に戻りたい・・・』

『温かいぬくもりがあった、あの頃に・・・』

「坊や♪探したのよ♪どこ行ってたの?心配したんだから♪」
「よし♪じゃ今日もママといっぱい遊ぼうね♪」

『あの頃・・・それは、僕のママがいつもそばにいた、あの頃・・・』



<息子と遊ぶママ 「だるまさんがころんだ♪だるまさんがころんだ♪」>
vlcsnap-00002_R
「何?ママ動いてないよ♪」 ママに近づく息子
vlcsnap-00006_R
おっぱいを触りスカートをめくる 「こら♪いたずらっ子なんだから♪やめなさい♪」
vlcsnap-00008_R
チンコを触る息子 「大きくなっちゃったのね?痛いの痛いの飛んでけー♪」
パンツを脱がしてフェラ 「ママのおまじないで小さくなるからね♪小さくなーれ♪」
vlcsnap-00011_R
パイズリ 「坊や大丈夫?なんか出ちゃいそう?いいよ出してごらん♪」 パイズリ射精。
「白いのいっぱい出たね♪坊やのチンチン小さくなったよ♪良かった♪さぁ次は何して遊ぼうか?」



<「じゃもう1回やるよ♪むす~んでひらい~て♪」 歌うママ 途中でおっぱいを触る息子>
vlcsnap-00012_R
「坊やダメでしょ?幼稚園でそんな事したらダメよ♪あ、そうだ♪今日は今からお勉強しましょう♪
幼稚園には坊やと同じ男の子と女の子がいるの♪坊やだけじゃないの♪じゃそれをお勉強しましょう♪」
vlcsnap-00017_R
おっぱいを見せて触らせる 「坊やとママは一緒の所と違う所があるのよ♪」
「柔らかいね♪気持ちいい?じゃ次は下ね♪どうなってるのかな?ちゃんと覚えるのよ♪」
vlcsnap-00018_R
股を開く 「一番上がクリトリス♪そしてオマンコの穴♪そして一番後ろにお尻の穴♪」
「坊やにもあるね♪分かった?じゃどうなってるのかな?」
vlcsnap-00021_R
パンツを脱ぐ 「じゃ触ってみようか♪どうなってるか分からないもんね♪」
手マンさせる 「どこまで入るかな?温かいね♪何かヌルヌルしてるね♪」
vlcsnap-00023_R
「今度はチンチン入れてみようか♪」 息子のパンツを脱がて手コキ→フェラ→アナル舐め
「美味しい♪どう?気持ちいい?オチンチンも気持ちいいと硬くなるのよ♪」
vlcsnap-00026_R
「じゃママの穴に入れてみる?大きくて硬いと気持ちいいんだよ♪いくよ♪」 騎乗位
「あーそう♪坊やのオチンチン硬くて気持ちいい♪」 正常位
vlcsnap-00029_R
騎乗位 「坊やも腰使うの覚えたの?坊や覚えるの上手ね♪」
背面騎乗位 「チンチンが入ってる穴見える?♪あー気持ちいい♪」
vlcsnap-00031_R
正常位 「我慢出来なくなってきちゃったの?また白いの出したいの?」
「いいよ♪ママにいっぱいかけて♪いっぱい全部出していいからね♪」 胸に射精→お掃除フェラ。
「ほら♪いっぱい出た♪坊やの白いの美味しいよ♪またお勉強しようね♪」



<「坊や♪お昼寝のお時間よ♪今日もいっぱい遊んだからたくさん眠れるね♪」>
vlcsnap-00032_R
ママも寝てしまう 先に目覚めた息子はママの身体を触る そして電マで股をイジる 
vlcsnap-00035_R
目覚めるママ 「もうダメ♪これはパパのマッサージ器なんだから♪」 続ける息子 失禁するママ
vlcsnap-00039_R
「坊や♪またオチンチン大きくして痛くなってきたの?」 パンツを脱がして手コキ→フェラ
「小さくなーれ♪」 口内射精。 「また白いのこんなに出して♪坊やったら♪」



<2人で入浴 「坊やおいで♪キレイキレイしようか♪」 息子を洗ってあげる>
vlcsnap-00040_R
胸を触る息子「ダーメ♪いたずらしないの♪」 チンコを洗う 「どうした?変な感じ?大丈夫よ♪」
vlcsnap-00043_R
「じゃ坊やのオチンチンとママのおっぱいを一緒に洗おうか♪」 パイズリ洗い
「何か出ちゃいそう?いいよ♪」 パイズリ射精。 「いっぱい出たね♪坊やいい子よ♪」



<就寝時 絵本を読んであげるママ 「・・・おしまい♪さぁ坊や寝ましょうね♪」>
vlcsnap-00046_R
「ん?まだ眠くないの?じゃ坊やが良く眠れるようにママが気持ち良くしてあげるね♪」
「隣でパパが寝てるからシーッだよ♪」 息子の乳首を舐める→キス
vlcsnap-00049_R
パンツを脱がす 「こんなに大きくなってるよ♪これじゃ寝れないね♪」 フェラ
玉舐め&アナル舐め 「ここ舐めてもらうの好き?じゃいっぱい舐めてあげるね♪」
vlcsnap-00054_R
「ママのおっぱい触りたいの?ちょっと待ってて♪」 胸を出して触らせ舐めさせる
「ママのオマンコも濡れてきちゃったみたいよ♪」 顔面騎乗と手マンをさせる
vlcsnap-00055_R
「じゃママも坊やのチンチンペロペロしちゃうね♪」 69
「じゃ坊やのチンチンをママのオマンコに入れちゃおうか♪坊やも欲しいの?入れたい?」
vlcsnap-00060_R
騎乗位 「坊やのチンチンママの中でどんどん大きくなってる♪ママ嬉しい♪」
「じゃ今度は後ろからママをいっぱい突いてごらん♪気持ちいいよ♪」
vlcsnap-00062_R
バック 「気持ちいい?もっと奥まで突いていいのよ♪あー気持ちいい♪ママもうダメ♪」
側位 「まだ坊やのオチンチン大きいままだね本当に元気だね♪そんな坊や大好きよ♪」
vlcsnap-00065_R
正常位 「大好きよ♪坊やイッちゃうの?いいよ♪イク所ママに見せて♪」 顔面射精→お掃除フェラ
「坊やの美味しい♪ママずっと坊やのそばに居るからゆっくり眠っていいからね♪おやすみ坊や♪」
vlcsnap-00071_R
『ママの大好きな坊や♪今日もいっぱい楽しかったね♪ママはいつでもどんな時でも坊やのそばに居るからね♪
坊やがどんな大人になってもママはずっとそばに居るからいつでもママの所に帰っておいで坊や♪』



【評価】
童心に帰ってママと遊んだりエッチな事をする物語。
物語の初めのテロップと最後のママのセリフは少し切なさを感じます。

女優・白木優子さんの演技も抜群。
こんなにキレイで優しくて巨乳なママだったら最高だよね。
SEXの内容も優しい口調で淫語をたくさん喋ってくれるので興奮出来る。

息子の主観になっているのも良い。
(でもたまに客観的なカメラアングルになっている時もあるけど)

ただ、悪い見方をすると、これは息子への性的虐待にも見えるよね。
逆にそういう見方でオナニーするのも良いかも。

かなりの良作である事は間違いないので、
素直に自分が幼稚園児になった気分で見ても良いし、
そういう悪い見方をしても良いし、どっちでも楽しめるオススメの作品。

母子相姦
僕にだけ優しい優子ママ 白木優子 詳細(FANZAへ移動)

僕にだけ優しい優子ママ 白木優子 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「坊や」 「?(息子は無言設定)」
【SEX中の会話量】 多(母が一方的)
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 優しい
【母性度】 高
【背徳度】 無し

母子交尾 【梅ヶ島路】 片岡なぎさ

母子相姦【ストーリー】
10年前に夫を亡くしたなぎさは息子の正一を女手一つで育ててきた。マザコンだった正一は、甘やかされて育ち中●生まではオッパイを触り、一緒に風呂に入った。正一が●校生になると恥ずかしがるようになり、息子も大人になったとなぎさは楽観視していたが、同時に寂しさも感じていた。


<ドライブ旅行をする母と息子>
『10年前に夫を亡くし、正一と2人で暮らしてきた。
マザコンだった正一との生活は甘やかしの限りを尽くしていた。
一緒にお風呂に入りキスをし、おっぱいを触らせた。
だが正一が高校生になった頃から徐々に恥ずかしがり始めた。
私は正一も大人になったものだと自分を納得させていたのだが・・・。
先日、ついに恐れていた事態が起きてしまった。大学生になった正一に彼女が出来たのだ。
私は嫉妬に狂った。私はいつしか正一の事を本気で好きになってしまったのだった。
大きくなったらお母さんと結婚すると言ってくれた正一はどこに行ってしまったの?
私は正一の気持ちを確かめる為に温泉旅行に誘ったのだ・・・』

車から降りて街を散策しながら会話する母と息子 
「覚えてる?大きくなったらお母さんと結婚するんだって」 「覚えてるよ。出来もしない事を」
「・・・お母さんが世界で一番好きだって覚えてる?」 「それも覚えてる」
「今はどう?」 「今?今もお母さんの事が好きだけど意味が違うっていうか」
「お母さんは正一が世界で一番好き♪」 「え?でも・・・」
「キスしようか?」 「え?」
母からキス
「そろそろチェックインでしょ。もう行こう?」 「そうね・・・」



<宿に到着 「結構いい部屋じゃん。お茶でも入れる?」>
bkd00205-1
急に息子に抱きつきキスをする母 「母さん!?」 「お母さんもう我慢出来ない♪」
bkd00205-2
「お母さん正一が好きなの♪」 息子は拒むが続ける母 全身リップ
bkd00205-3
「どうして欲しい?」 パンツを脱がしてフェラ 「ダメだって!」
「そんなにしたら出ちゃうから」 口内射精 その後、服を着る2人。 「お風呂行こうか?」 



<2人で露天風呂へ 「ごめんね」 「うん大丈夫」>
bkd00205-4
「でもお母さん正一の事を男として好きになったの」 「お母さんの事は好きだけど親子だし」
息子を抱きしめる
「もっと触れていたいし抱き合いたいの!親子で抱きしめ合うのがそんなにダメな事なの?」
「抱きしめ合うのは悪い事じゃないと思うけど・・・」 「抱きしめ合うのもSEXも一緒じゃない!」
母からキスして愛撫
bkd00205-5
「こんなに硬くしちゃって♪」 フェラ 「どう?いいの?」
「あーすごい。彼女より全然気持ちいい」 「いい?お母さんの方がいいでしょ♪」
bkd00205-7
「今度は僕にも舐めさせて」 「いいよ♪」 アナル舐め&クンニ&手マン
「正一ダメ♪そこ汚いから♪」 「そんな事ないよキレイだよ。お母さんのここ丸見え」
bkd00205-9
「入れるよ」 立ちバック→立ち正常位 「気持ちいい♪イッちゃう♪ダメ♪」
対面座位 「オマンコがキュウキュウ締まる」 「あーいい♪」
bkd00205-8
立ちバック 「母さん僕もう出ちゃいそう」 「イッて♪」 中出し→キス。
「お母さん昔に戻りたい♪」 「うん」



<息子を膝枕して耳かきをしてあげる母>
「本当はね、お母さんの事を女として好きになってたんだ」
「そうなの?」
「でも忘れなきゃと思って自分の気持ちを見ないようにしてたんだ」
「どうして親子で愛し合っちゃいけないの?」
「理由なんて分からないよ」
涙ぐむ母を抱きしめる息子
「心の片隅にお母さんを居させて♪」
「うん」
「たまにでいいからお母さんを抱いて♪」
「たまにでいいの?」
「ううん、いっぱい抱いて♪」
bkd00205-11
キスしてSEX開始 「今度はお母さんの事を気持ち良くしてあげるね」 
bkd00205-13
手マン 「ここどうして欲しいの?触るだけでいいの?」 「舐めて♪」 クンニ 
bkd00205-14
フェラ 「このパンパンのオチンチンどうしたらいい?」 「お母さんの中に入れて♪」
bkd00205-16
正常位→バック 「正一ダメ♪イッちゃいそう♪」 「そんなに締めたら僕がイッちゃうから」
bkd00205-19
騎乗位→背面騎乗位 「あーダメ♪イッちゃう♪イクー♪」 「気持ち良すぎるよ」
bkd00205-20
側位→正常位 「気持ち良くて出ちゃいそう」 「出して♪」 胸に射精→キス。



<翌日>
「帰ろうか?」 「うん♪早く帰ってお家でSEXしよ♪」
「今日も?」 「いっぱいしてくれるって言ったでしょ?」
「言ったけど」 「何ならここでしてもいいよ♪」 
「家で良いです」

『親子というだけで愛し合ってはいけないと一体誰が決めたのでしょうか。』



【評価】
お母さんから積極的に求める設定は良いのだが、
SEX中の主導権が息子になってしまったら意味がない。
それでは多くの既存作品と同じでつまらない。

実は息子もお母さんの事が好きだったみたいだけど、
それでもお母さん主導でSEXした方がエロくて興奮出来ると思う。

しかも、SEX中に息子が喋りすぎ。
お母さんが言うべきセリフを息子が全部言っちゃってるし。
それに対してお母さんは喘ぐだけになってしまっている。

お母さんの容姿もSEXの内容も及第点。
全編お母さんに主導権があれば良作だったのに。

母子相姦
母子交尾 【梅ヶ島路】 片岡なぎさ 詳細(FANZAへ移動)

母子交尾 【梅ヶ島路】 片岡なぎさ サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「正一」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

飼育された二人の母親 ~一子二母凌辱相姦~ 第二章 音無かおり 艶堂しほり

母子相姦【ストーリー】
父親の良一が再婚、美しいかおりが万次の義母となった。かおりは良き母になろうと努力をしていたが、万次は認めなかった。そんなある日、母親のしほりが万次を引き取りにやってくる。しほりは家庭よりも仕事を選び、家を出て行った女だ。そんなしほりが何故?しほりは金に困っていた。そして、万次を利用しようとしたのだ。新しい男を連れ、かおりを陥れようとするしほり。そんな女の醜さを知った万次はついに怒りを露わにし…。


<ある朝 息子に話しかける義母 「あの・・・ご飯出来ましたよ」>
vlcsnap-00005_R
無視して出かける息子 義母は玄関まで追いかけるが行ってしまう
vlcsnap-00009_R
そこへ実母が訪問 「何かあったのかしら?」 「・・・いえ」 「良一(前夫)居る?」
vlcsnap-00010_R
前夫と前妻との会話
「仕事は上手く行ってるのか?」
「ええ、もちろん。仕事に集中出来るからあなたと別れて正解だったわ」
「仕事が成功して次は万次郎(息子)を取り戻しにでも来たのか?」
「よく分かってるじゃない。子供は母の元に居るのが一番良いに決まってるでしょ」
「今まで放っておいてたくせに」
「万ちゃんの事一度も忘れた事ないわ」
「万次郎にも新しい母親が出来て慣れてきた所だ。帰ってくれ」
「あら。あなたの再婚相手と万ちゃんが親子になれるとは思わないけど」
そこへ現妻が来て
「お帰りいただけますか?万次は私の子です。誰にも渡しません」
「随分と強気なのね?良一また来るわ」
vlcsnap-00013_R
その後、息子が帰宅
「お帰りなさい。夕飯何にしましょうか?」
「あのさ、あまり僕に関わらないでくれる?」
「私みたいなのが新しい母親だなんてすぐに受け入れられないだろうけど、良き母親になれるように頑張ります」
「僕は信じないよ。母親の愛情なんて感じた事ないし、いつも物事を自分勝手に決める」
「私はしおりさん(実母)のようにはならないわ。万次君を実の息子だと思って生きて行きていきます」
「あのさ、僕がどんな思いをしてきたかなんてお前に分かる訳ないだろ?
親父をどう口説いたか知らないけど軽々しく親子だなんて言わないでくれる?
僕はあんたを母親だなんて思わないし、あの女(実母)にも復讐してやるんだ」



<ある日 実母とその再婚相手が訪問 息子は実母と義母の押し問答を見た後に姿を現す>
vlcsnap-00019_R
再婚相手 「どうもこんにちは。急に押しかけてごめんね。お父さんは居るかい?」
実母 「お母さん再婚したの♪」
義母 「もう帰ってください!」
息子 「いらっしゃい。中で待ってて」
vlcsnap-00025_R
前夫と前妻との会話
前夫 「何度来たって答えは同じだ」
前妻 「良一、最近仕事上手く行ってないみたいじゃない?万ちゃんを手放せば少しは楽になるんじゃない?」
前夫 「そういう問題じゃ無い」
前妻 「何なら私が融資してあげても良いよ。この家を買っても良いし。万ちゃんを渡してくれればね」
vlcsnap-00026_R
その間に息子に話しかける再婚相手 睨み付ける息子
「そんな怖い顔するなよ。まぁ君の気持ちも分からんでもないよ。
母親なんて信用しない方が良い。君のお母さんちょっとどうかしてるな。
正直僕だってこんな年の近い息子を持ちたいなんて思わないよ。
しほりさん会社の経営上手く行ってないんだ。君を使ってお金を取ろうとしてるんだよ。
怖いね母親って。恨んでいるんだろ?僕は君の気持ちがよく分かるよ。女なんて信用出来ない。
母親なんてどんなものかよく見ておくと良いよ」



<洗い物をする義母 そこへ再婚相手が来て 「大変ですね。あなたも」 「ご用件は?」>
vlcsnap-00029_R
「お察ししますよ。急に息子を返せだなんて受け入れられる訳がない」
「早く帰ってもらえませんか」
「僕たち似たような運命だと思いませんか?」 義母に襲い掛かる
vlcsnap-00036_R
「やめてください!」 「大きい声を出すと聞こえちゃいますよ」 そこへ息子が来る
「助けて!」 「助けてくれる訳ないだろ。彼は君を恨んでいるんだから」
「僕はいい気味だと思う」 「どうして?」 「分かってるだろ?お前の事が嫌いだからだよ」
vlcsnap-00046_R
義母を犯す再婚相手 強引に愛撫して手マン→フェラ それを見届ける息子
「抵抗するな。親父を呼んでこようか?親父をどこで誘惑したんだ?」
「違います。誘惑なんてしてません!」 「嘘つけ!この身体で誘惑したんだろ?財産目的で!」
vlcsnap-00051_R
息子 「やっぱりそれで親父を誘惑したんだろ?このメス犬が!」
再婚相手 「これをぶち込んでやろうか?」 立ちバック→バック 次第に感じ始める義母
「どんな気分だ?」 「・・・気持ち良いです」 「息子に見られて感じてるなんて母親失格だな!」
vlcsnap-00058_R
「お父さんに謝れ!」 「知らない人のオチンポで感じてしまってごめんなさい」
背面騎乗位→騎乗位→正常位 「かけて欲しいか?」 「熱い精子いっぱい私にかけて♪」
胸に射精→お掃除フェラ 「やっぱりお前は淫乱女だな!」
vlcsnap-00060_R
「僕は絶対お前と母さんの事を許さないからな!」
「その通りだ万次君。来てみなさい。君のお母さんがどんなのか見せてあげるよ」



<一方、居間で前夫と前妻は>
vlcsnap-00062_R
「良一、万ちゃんはあなたと居るより私と居る方が幸せだと思わない?
再婚したんだし今の奥さんと仲良くやっていけば良いじゃない。そしたら子供も出来るわよ」
「しほり。お前が家を出てあの子がどんな思いをしたのか知ってるのか?」
「分かってるわよ。だからこれからは私がちゃんと面倒を見たいのよ」
「少し成功したぐらいで息子を返せだなんておかしな話だろ。しかもお前だって再婚したんだろ?」
「あの人はいいのよ。じきに別れるわ。良一、私ともう一度やり直してもいい。
あなたと別れてからもずっと愛してた。仕事が上手く行かないんだったら私が何とかしてあげるから」
「いい加減にしないか」
vlcsnap-00069_R
前夫を押し倒してキスする前妻
「万ちゃんだけは返して。これからは母としてちゃんとやって行きたいの」
「全く君は昔と変わらないな。欲しい物は何でも手に入れる」 「いけない?」 フェラする
vlcsnap-00070_R
そこへ3人が戻って来る
「こっちだ。さぁ万次君。自分の母親がどういうものかしっかりと見た方が良い」
居間を覗く息子 SEX中の両親を目撃 義母にも見せる
「あんたもどうしようもない男を好きになっちまったね。母親は怖いね。手段を選ばない」
息子 「くそー!あの女!俺の父さんを!」
義母 「万次君。お父さんはあの女に騙されているだけ。私が幸せな家庭を作ってあげるから」
息子 「いい加減な事を言うな。お前だって俺の父さんを口説いたんだろ?」
再婚相手 「そうだ万次君。女なんて信用出来ない。やってしまえ」
息子 「どうしようもないな。これだから母親は嫌いなんだ!」
vlcsnap-00073_R
気付かず続ける前夫と前妻 「ここいい♪良一気持ちいいでしょ♪」 騎乗位→背面座位→立ちバック
vlcsnap-00089_R
一方、廊下では義母を強引に手マンしてフェラ 「舌を出せ!」 舌上射精→お掃除フェラ
vlcsnap-00093_R
一方、居間では 「口にいっぱい出して♪」 舌上射精→お掃除フェラ。 「私、諦めないわよ」



<夕食後 酒を飲む父 隣の部屋では洗濯物をたたむ義母 息子は義母の所に行く>
vlcsnap-00100_R
「親父は僕の事を思ってくれている。親父の事愛しているんだろ?
この家で家族を作りたいんだろ?だったら僕の言う事を聞け」
vlcsnap-00106_R
ローター&バイブ&電マ責め すると隣の部屋で父 「かおりさん何か具合でも悪いのかい?」
「・・・大丈夫。何でもないです」 何度も話しかけられるが何とか誤魔化す義母
vlcsnap-00111_R
「もうやめて・・・イッちゃう♪」 電マで果てる
「ふふふ。またお仕置きするから」 出て行く息子。



<ある日 玄関を掃除する義母 そこへ実母がまた訪問 「こんにちは、かおりさん」>
vlcsnap-00117_R
「あなたのせいで家庭がめちゃくちゃじゃないですか!」
「何よ?唐突に。あなただって万ちゃんに嫌われてるでしょ?」
「時間をかければきっと分かってくれると思ってた。万次君がああなったのはあなたのせいでしょ?」
「万ちゃんは私の子なのよ。勝手な事しないで!」
そこへ息子が来て
「母さん来てたんだ?待ってたんだよ」
「万ちゃん考えてくれた?本当のお母さんと一緒に暮らしてくれる事」
「まぁ上がってよ」
vlcsnap-00122_R
「お母さんやっと迎えに来る事が出来た♪」
「待ってたよ。この日が来るのが。僕には2人もお母さんが居るんだね。なんかすごいね」
「お母さんは私だけよ♪」
vlcsnap-00129_R
義母を連れて来る息子 「この人が僕の新しいお母さんになってくれるんだ」 「万ちゃん?」
「親父も懲りないよね。あんたに捨てられたのに今度はこの人が僕を傷付けて」
vlcsnap-00130_R
実母の目の前で義母を愛撫する 「ちょっと何してるの!?」
「うるさい!母親面するな!元々はお前が悪いんだ!」
vlcsnap-00134_R
実母の腕を拘束する 「自分が何をやっているのか分かってるの!?」
義母への愛撫を続ける 「ほらちゃんと見ろ!母親なんてロクなもんじゃないんだよ!」
vlcsnap-00140_R
「この人これで母親になれると思う?結局僕の事育てられる母親なんて居ないんだよ!」
「そんな事ないでしょ」 「どの口が言ってるんだよ?僕がどんな寂しい思いをしてきたか分かる?」
vlcsnap-00146_R
今度は実母の服を脱がす 「お仕置きなんだよ。今までの僕の苦しみを考えたら全然平気でしょ」
強引にフェラ 「息子の言う事なら何でも聞けるでしょ?イキそう。舌で受けろ」 舌上射精。
「僕が受けてきた屈辱はこんなもんじゃないからな!僕はお前たちを許さない!」



<2人の母親に首輪を付ける息子 「万ちゃんもうこんな事やめて」>
vlcsnap-00147_R
「お前はこの家を乗っ取ろうとしてるんだろ?お前も親父の事口説いて財産狙ってるんだろ?」
「違うわ!」 「口答えするな!」
パンツを脱ぐ息子 「2人でキレイにしろ。口だけでなく胸も使えよ」 フェラ&パイズリ
vlcsnap-00158_R
「どっちが僕の母さんだ?どっちがなりたいの?僕の母さんに」 「私よ!」 「渡さない!」
チンコを奪い合いフェラ 「イキそうだ。あーイク」 実母に口内射精
「お母さんの勝ち♪あー飲んじゃった♪美味しい♪」 お掃除フェラも奪い合う。



<就寝時 両親の寝室に忍び込み義母を連れ出す息子>
vlcsnap-00162_R
居間に連れて来る そこには全裸の実母 「親父はよく寝てるよ。何も知らずに」
「万次君もうやめてください」 
「本当に分からない人達だな。いきなり母親が2人なんてすごいよね。でも僕は母親なんて要らない」
「万ちゃんごめんなさい。もう本当にやめて」
「どうせまた都合で捨てるんでしょ?」
「そんな事しないわ」
「僕はもう信じないよ。僕はずっと一人ぼっちなんだ。ほらお仕置きだ」
vlcsnap-00167_R
2人を四つん這いにさせて手マン&スパンキング 「ちゃんと並べ!犬なんだから!」
「息子にこんなにイタズラされてこんなにグチョグチョする母親居る?」
「ごめんなさい」 「あんたらは母親じゃなくてメス犬だ!」
vlcsnap-00175_R
「ほら身体中舐めろ!今まで傷付けた分快楽で返せよ!」
「僕の信頼を勝ち取れ!交互にしゃぶるんだよ!」 交互にフェラ&アナル舐め
vlcsnap-00181_R
「もっとお仕置きしてあげる。上に重なって」 義母をバックで挿入&スパンキング
今度は実母をバックで挿入&スパンキング 「こうやってやると違いが分かるよ」
vlcsnap-00189_R
義母を騎乗位 「あー気持ちいい♪」 「僕の為なら何でも出来るんでしょ?母親なんだから」
「万ちゃんの為なら何でもするわ♪」 「そうでしょ」 実母と騎乗位
vlcsnap-00201_R
義母と正常位 「僕の言う事何でも聞く?」 「何でも聞きます♪」 実母はアナル舐め
「万次君イッちゃう♪」 「全部受け止めろ」 義母に顔面射精 2人でお掃除フェラ。



<ある日 首輪を付けられロープに繋がれる全裸の実母と義母>
vlcsnap-00204_R
2人に掃除をさせる息子。



【評価】
上↑の画像+展開コメントがかなり長くなってしまいました。
まずは簡単にストーリーを説明します。

家庭より仕事を選んで離婚した実母(艶堂しほり)が家にやって来た目的は、
息子を引き取る事ではなくお金の為。

親権があればお屋敷みたいなこの家を自分の物に出来ると思ったらしい。
実母は仕事が上手く行っていない前夫にお金を貸してあげるとか、
この家を買い取ってあげるとか言って前夫を誘惑してSEXをする。
安く買い取って高く売るつもりなのかな。

で、ただでさえ父親の財産目当てで再婚したと思っている義母(音無かおり)との仲は悪く、
更に実母の本当の目的を知った息子は、過去に自分を捨て、
今はお金の為に自分を利用しようとする実母に怒りを覚え、義母もろとも凌辱するストーリー。

2人の母親は最終的に凌辱を受け入れているが、その理由がイマイチ分からない。
義母は財産目当てではなく本当の母親になりたいと信じて欲しいから、
凌辱を受け入れているのかもしれないが、実母は?

まさか、実母はまだお金の為に凌辱を受け入れているの?
過去に息子を捨てた負い目で受け入れている訳ではなさそう。
実母からそんな発言はないと思うが。それとも私が聞き逃したのかな?

それに、お父さんはどうなったの?
お父さんは息子が母親2人を凌辱している事は知らないし。
息子を前妻に渡してお金を得ようかまだ考えているのかもしれない。
だって前妻とSEXしちゃったから弱みを握られたし、後妻にも負い目が出来ちゃったし。
・・・まぁそれはどうでも良いのかな。

そんな感じでシリアスなストーリーに重きを置いているので、SEXの内容はイマイチ。
実母の再婚相手と義母がSEXしたり、実母と実父がSEXしたりと第三者とのSEXだし、
肝心な息子と母親は凌辱SEXだから母子相姦らしさはない。

だけど、考え方によっては義母はそんな息子でも愛そうと凌辱を受け入れているので、
健気で良いお母さんではあるけどね。そう考えれば興奮出来るかも。

2人とも魅力的なお母さんだから人選は良いんだけどね。
母子相姦の背徳感よりも凌辱重視の作品でした。

【余談】
息子の名前が万次郎だけど、なぜその名前にした?
父親は「万次郎」、実母は「万ちゃん」、義母は「万次君」と呼ぶ。ややこしいわ。

母子相姦
飼育された二人の母親 ~一子二母凌辱相姦~ 第二章 音無かおり 艶堂しほり 詳細(FANZAへ移動)

飼育された二人の母親 ~一子二母凌辱相姦~ 第二章 音無かおり 艶堂しほり サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「(実母は)万ちゃん・(義母は)万次君」 「(実母は)母さん・あんた(義母は)お前・あんた」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

ラブホに泊まった母と子 椎名理恵子

母子相姦【ストーリー】
母と共に祖母の墓参りに地方のホテルに一泊する事になった息子の勝治。しかし、息子が予約したホテルが実はラブホテルだった。母との二人きりでラブホテルという異様な状況と地方旅行の解放感が2人は成り行きとはいえ関係を持ってしまう。そして次の日……。


<ラブホ街を歩く母と息子 そして部屋に入る>
cs_tkv2763_01
『一年ほど前の話です。父の三回忌で息子と2人で里帰りをした帰りに地方のホテルに一泊したのです。
事前に息子にホテルの予約をしてもらったのですが、なんでもネットで予約したとで頼んだ私が悪いのか、
世間知らずの息子が悪かったのか・・・』

「ここどういう場所か知ってる?」 「え?ホテルでしょ?」 無知な息子に困惑する母。



<息子はトイレへ>
『恥ずかしいのですが告白しますと、オナニーというものを最近になって学友に教わり、
こうやって毎日トイレに入ってやらずには居られない日々です。更に妄想のオカズは、
母の下着を洗濯機で見つけて以来ずっと使い続けていまして危ないと思われるかもしれませんが、
幼少期から男子校にしか通った事のない僕にとって女性の存在は母だけ。母にバレてなければ良いのですが・・・』
cs_tkv2763_04
息子の妄想開始 フェラをする母 そして口内射精 妄想終了
トイレに母が来て 「いつまで入ってるの?」 「え!?ごめん」



<就寝中も母がオナニーをしている夢を見る息子>
cs_tkv2763_06
「母さん・・・母さん・・・(寝言)」 「かつはる?どうしたの?」 息子を起こす母 
「何でもないよ」 「何の夢を見たの?」 「ううん別に」
cs_tkv2763_09
眠れなくなった息子はコンドームを手に取る 「なんだこれ?」
「それコンドームって言うのよ。勝治知らないの?」
「ここなんなの?」 「ここはラブホテルって言って男の人と女の人が来る場所なのよ」

『最初は勝治の奥手な事に驚いた私でしたが、その後湧いてきたのは母親として、
息子をこんな性に知識のない状態で世間に出て恥ずかしい思いをしないかと言う不安でした。
過保護と言われるかもしれません。しかし息子が後になって恥をかくのであれば、
私が母親として性教育してやるのが親の責任ではないかとそう思ったのです』
cs_tkv2763_11
息子を抱きしめる母 「女の子とこういう事した事ある?」 「ないけど」
キスする 「じゃお母さんが教えてあげる♪」 「僕たち親子だよ?」
「ラブホテルは男女でこういう事をする所なんだよ♪」
cs_tkv2763_16
母は全裸になり愛撫させる 息子は驚きながらも言う通りにする
cs_tkv2763_18
「じゃ今度はお母さんがしてあげる♪」 フェラ そしてコンドームを着ける
cs_tkv2763_20
「じゃ入れるわよ♪」 騎乗位→背面騎乗位→バック
cs_tkv2763_24
正常位 「お母さん出ちゃいそう」 「そのまま出していいから♪」 ゴム中出し。
「すごいいっぱい出たね♪」 「気持ち良かったから」 「よく出来たわね♪」



<翌朝 「もう行くわよ。用意出来た?」 「もう1回したい。いいでしょ?」>
cs_tkv2763_28
母に迫る 「ダメダメ!」 「忘れられないんだ。いいでしょ?」 「・・・しょうがない」
cs_tkv2763_34
SEX開始 一連の愛撫 クンニ&手マンで潮吹き 
cs_tkv2763_38
フェラ 「母さんの中に入れたい。母さんは?」 「入れて欲しい♪」
cs_tkv2763_40
側位→背面騎乗位→騎乗位 「あー気持ちいい♪」
cs_tkv2763_45
バック→騎乗位→対面座位 「あーダメ♪イクー♪」
cs_tkv2763_46
正常位 「あーイク♪」 「あーっ」 胸に射精→抱き合う。
「気持ち良かった」 「お母さんもすごい気持ち良かった♪」

『とても恥ずかしいお話しをしてしまいましたが、実は更に言えない事がありまして、
実は息子に性教育をしたつもりが私の方が忘れられなくなってしまいまして、
家に帰ってきても一度覚えた息子が求めて来てしまい関係を続けてしまっています。
これも性教育と思えば許される事なのでしょうか・・・?』



【評価】
息子が宿泊先に決めたのはラブホテル。
ラブホテルやコンドームの存在を知らない性に無知な息子を心配した母は、
性教育として息子とSEXをする。ただそれだけ。

別にストーリーはそれでも良いけど、設定不足なんだよ。
それなら息子を溺愛しているとか、過保護さを出さないとダメ。
例えば息子をちゃん付けするとか。「勝治ちゃん♪」って。
そしてお母さんの口調も優しくするとか。赤ちゃん言葉並みに。

息子もお母さんでオナニーをしたり、夢にまで出てくるのだから、
お母さんが好きな設定にすれば良い。
甘えん坊な設定にして「ママー」って呼ばせて。
そうすれば、このストーリー展開に合うと思うが。

SEX中のお母さんは喘ぐのみ。息子もほぼ無言。つまらないSEX。
お母さんの演技もイマイチだし。
とにかく設定不足。

母子相姦
ラブホに泊まった母と子 椎名理恵子 詳細(FANZAへ移動)

ラブホに泊まった母と子 椎名理恵子 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「勝治(かつはる)」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃HISTORY VIEW設置
2020.4.11

今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
一目で分かる
カテゴリー
アーカイブ
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ