母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

30~40代グラマー

引きこもり中年息子を溺愛する優しい母 高瀬智香

母子相姦【ストーリー】
大人になった一人息子が突然引き蘢りに。自室に引き蘢り、抜け殻のように過ごす息子を何とか社会復帰させようと手取り足取り世話を焼く智香。そんな息子の行動が次第にエスカレートしていく。夫との性行為に満たされていない智香は少しだけ許してしまうと、味を占めた息子はあろうことかママのオマ○コまで求めてしまう。イケナイことだと分かっていても可愛さ余って受け入れてしまう溺愛ぶりを見せる。


『専業主婦として何年も家庭を守ってきましたが、
この年になって息子が引きこもりになるなんて思いもしませんでした。
なんとか社会復帰を果たしてもらおうと色々と甘やかしていた事が、
逆に息子の引きこもりを助長させていたとは思いも知らず、
気が付けばご近所さんにはもちろんの事、夫にも言えない関係を続けてしまうなんて…』

<ある日 家事をする母 家事を終えて一休み>
vlcsnap-00003_R
欲情してオナニー開始 その様子を覗く息子 気付かず続ける母。



<就寝時 夫婦の寝室にて 「おい」 「はい?」 「しゃぶってくれよ」 「はい」>
vlcsnap-00004_R
夫をフェラ 「もういいぞ。入れてやるからパンツ脱げよ」 「はい」
vlcsnap-00007_R
正常位で挿入するがすぐに中出し  「寝るかな。明日早いし。おやすみ」
寝てしまう夫 物足りない妻。



<翌朝 息子の部屋にて 「たかちゃん朝ごはん持って来たわよ」>
vlcsnap-00008_R
「たかちゃん今日確か面接だったよね?汗臭いけど大丈夫?そんなんじゃ面接落ちるわよ」
無気力な息子 「お風呂入ろう。ほらゲームやってないで」
vlcsnap-00009_R
浴室に連れて行きシャワーで流してあげる母 濡れたまま浴室を出て行く息子。 「たかちゃん!?」



<部屋に戻りゲームを続ける息子 身体を拭いてあげて服を着せてあげる母>
vlcsnap-00013_R
「今日何時からだっけ?仕事の面接」 「お腹痛いからやめる」
「お腹痛いの?じゃどうするの?連絡しないとダメじゃない」 代わりに断りの連絡をする母
vlcsnap-00015_R
AVでオナニーする息子 「ちょっと何やってるの!?仮病なの?」
「ママの前でそう言う事するのやめてくれる?」 すると母に襲い掛かる息子 拒む母だが
vlcsnap-00016_R
「分かったから!じゃ特別にママが口でしてあげるから。
そしたら面接行く?約束してくれるなら口でしてあげるから」
vlcsnap-00020_R
フェラ 「気持ちいい?たかちゃん」 そして口内射精。
「たかちゃんパパには内緒よ。分かった?」



<寝室にて母 オナニーをする(息子との出来事を思い出して?)>
vlcsnap-00021_R
またその様子を覗く息子 気付かず続ける母。



<就寝時 夫婦の寝室にて 「あなた今日もして♪」 「ん?」>
vlcsnap-00022_R
パンツを脱ぐ妻 「今日はいいよ。明日早いんだよ。また今度」
寝てしまう夫 諦める妻はため息。



<翌朝 息子の部屋にて 「面接どうするの?行かないの?聞いてる?」>
vlcsnap-00024_R
「今日行きたくない」 「どうするの?またママが連絡するの?」 会社に電話連絡する母
電話の最中に母の身体を触る息子 「もうダメ!こういう事はしちゃいけないの!」 電話を切る
vlcsnap-00025_R
「じゃ明日はしっかり面接行ってくれる?ママとの約束守ってくれる?」 「うん」
「絶対?約束だよ?」 「うん」 母からキスしてSEX開始
vlcsnap-00027_R
一連の愛撫 母を四つん這いにしてアナル舐め&クンニ&手マン→フェラ 「気持ちいい?」
vlcsnap-00030_R
「マンコ」 「入れるの?」 正常位→側位 「気持ちいい?たかちゃん?ママ気持ちいい♪」
vlcsnap-00032_R
騎乗位→バック→正常位 「ママ気持ちいい♪もっとして♪あーそこ♪」 「あーっ」 中出し。
「いっぱい出たわね♪気持ち良かった?パパには絶対内緒だよ」



<ある日 息子の部屋の前で 「たかちゃん荷物届いたわよ」 フルチンで出てくる息子> 
vlcsnap-00034_R
そのままトイレへ オシッコした後にチンコを拭いてあげる母 チンコを母の顔に押し付ける息子
「もう。ちょっとだけよ?」 フェラして口内射精
vlcsnap-00036_R
冷蔵庫の水を飲む息子 「ほら履いて」 パンツを履かせる母 母の身体を触る息子
「たかちゃんダメ♪こんな所じゃダメよ♪」 手マン&クンニ すると夫が帰宅して焦る2人
vlcsnap-00038_R
キッチンの下に隠れて続ける息子 夫にバレないように誤魔化す母
スマホを見る夫 「今から出かけるわ。駅前の居酒屋にみんな集まってるんだって」 出かける夫
手マンする息子 「たかちゃん♪もうダメ♪あーイクイク♪」 果てる母→キス。



<ある日 息子の部屋にて 「先週受けた面接の結果来たけど今回はご縁がなかったって」>
vlcsnap-00045_R
落ち込み母に甘える息子 「残念だけどしょうがないわね。これからも応援するからね」 
vlcsnap-00047_R
キス 「もうたかちゃんったら♪」 一連の愛撫→手マン&クンニ→69→また手マン&クンニ
vlcsnap-00050_R
「たかちゃん♪ママのオマンコに入れて♪」 正常位→側位 「たかちゃん♪ママイッちゃう♪」
vlcsnap-00052_R
バック→背面騎乗位 「たかちゃんこれ気持ちいいの?ママも気持ちいい♪」
vlcsnap-00054_R
騎乗位 「イキそう」 「いいよ♪たかちゃん♪いっぱいイッて♪」 中出し
「キレイにしてあげるからね♪」 キス→お掃除フェラ。

『息子をダメにしているのは私が甘やかしているからかもしれません。』



【評価】
引きこもりの息子を甘やかすお母さん。
お母さんも自覚しているらしい。

ストーリー展開は悪くはないんだけど、
お母さんと息子の年代の差があまりないから不自然なのよ。
中年息子の設定にするならもっと高齢の女優さんを使うべきだった。

それに、タイトルにあるほどの溺愛はしていない。
確かに息子の会社に電話したりパンツを履かせたりしているけど、
溺愛ではなく仕方なくしてあげている感じ。

そして、お母さんは旦那とのSEXでは物足りずオナニーをしているようだから、
欲求不満も相まって息子とSEXしているように見える。

そうじゃなくて、溺愛にするならお母さんから率先して色々な事をしてあげて、
夫とのSEXは拒むぐらいにして、息子から迫られた時は、
本当はしても良いんだけど一応拒むような演技にすれば興奮出来たかも。

お母さんの容姿と演技力は問題ないけど、SEXの内容は前述の理由から及第点。
親子らしさ&溺愛さを極めてくれれば良作になったのに。

【呼称】 「たかちゃん」 「ママ」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

母子相姦
引きこもり中年息子を溺愛する優しい母 高瀬智香 詳細(FANZAへ移動)

義父は知らない僕と母の近親相姦 横山みれい

母子相姦【ストーリー】
私はこの男性と再婚してから…もう7年程経ちます…女で1つで息子を育てて来た私にとても優しく…そして息子も直に懐き…家族関係は良好です…え?息子が覗いている?存じております…実は…私と息子にはちょっとした秘密が有りまして…。


<宿に到着した家族 両親に鍵を渡す息子(両親と息子の部屋は別々らしい)>
cs_tkv3394_01_T1561008217
その後、義父と息子は露天風呂へ
「まなぶ君とこんな日(一緒に旅行&入浴)が来るなんてな」
「本当にそうだよね。でもこうやって僕らが上手く行ってるのは父さんのおかげだよ」
「そんな事ないよ。まなぶ君が俺の事を父親と思ってくれるからだよ」
中略
「普通再婚するってなったら僕みたいな大きな息子が居たら嫌だろうし本当に心から感謝してる」
「俺の方こそありがとうだよ。本当にありがとう」
「そろそろまなぶ君って呼び方やめてくれないかな?」
「そうか?」
「親子なんだし。まなぶって」
「じゃ…まなぶ…君」
「君って言ってるよ。(笑)これからも僕と母さんの事よろしくお願いします」
「こちらこそよろしくお願いします」
その後、家族3人で談笑しながら夕食。



<部屋に戻りお酒を飲む夫と妻>
cs_tkv3394_02_T1561008217
「さっき風呂に入った時ありがとうって言われたよ。それにまなぶって呼んでくれって」
「仲いいじゃない♪呼んであげてよ♪」 「本当にありがとう」 「こちらこそありがとう♪」 キス
cs_tkv3394_04_T1561008217
SEX開始 一連の愛撫 フェラ→69 「あーダメダメ♪」 その様子を覗く息子
cs_tkv3394_06_T1561008217
『私はこの男性と再婚してからもう7年ほど経ちます。
女手一つで息子を育ててきた私にとても優しく息子もすぐに懐き家族関係は良好です。
え?息子が覗いている?存じております。実は私と息子にはちょっとした秘密がありまして…』



<息子の部屋にて そこへ母が来る 「父さんは?」 「もう寝たわよ♪」 抱き合う母と息子>
cs_tkv3394_07_T1561008217
「僕さっき(覗き見オナニーして)いっぱい出しちゃった」 「そうなの?じゃ今日はやめておく?」
「嫌だ。母さんとしたい」 「しょうがない子ね♪」 キスしてSEX開始 一連の愛撫
cs_tkv3394_08_T1561008217
息子の乳首舐め&手コキ→フェラ 「まなぶまだイッちゃダメよ♪」 「我慢出来なくなっちゃう」
cs_tkv3394_10_T1561008217
「まなぶ母さんのも舐めて♪」 クンニ&手マン 「まなぶ入れて♪」 騎乗位→対面座位
cs_tkv3394_13_T1561008217
正常位→バック→寝バック→側位 「あー気持ちいい♪あーダメ♪」
cs_tkv3394_15_T1561008217
正常位→対面座位→騎乗位→正常位 「母さん僕もうイク」 「イッて♪」 中出し
「あーすごい♪まなぶ今日もいっぱい出たわね♪」 「でも僕まだ出来るよ」
「え?でもお父さん起きちゃうかも」 「大丈夫だよ。もう1回。すぐ終わるから」
「もうしょうがないわね♪」 また挿入。

『恥ずかしながら息子とはこういう関係で早くに離婚して寂しい思いをさせまいと過保護にした結果です。
普段はとても良い息子なのですが2人になると甘えん坊で私がしてあげないと満足出来ない息子なのです。
私が悪いのですが。しかし私もこんな関係が満更嫌いではなかったのです…』



<夫婦の部屋に戻る母 「随分遅かったじゃないかよ」 「今日はなんだか一段と♪」>
cs_tkv3394_17_T1561008217
「久しぶりだから興奮したんだろ?」 「そうかもしれない♪」
「でも私と息子の関係認めてくれてありがとう♪」 「でも最初はビックリしたけどな」
「そうですよね」 「話聞いた時はビックリしたけどその後なんか興奮しちゃってさ」
「やだー♪あなた変態ね♪」 「変態はお前の方だろ?」 キスしてSEX開始
cs_tkv3394_19_T1561008217
「変態なお前にやって欲しいんだよ。目の前でさ」 バイブを出す夫 「すごい♪いやらしい♪」
バイブオナニーをさせる それを見ながら夫もオナニー 「俺たち変態だ」 「変態♪」
cs_tkv3394_21_T1561008217
「今度は俺が」 手マン&クンニ 「舐めてくれ」 フェラ→69→顔面騎乗
cs_tkv3394_23_T1561008217
正常位→側位 「いやらしい格好だ」 「あーすごい♪」
cs_tkv3394_24_T1561008217
騎乗位→背面騎乗位→正常位 「お前のマンコ最高だ」 「あなたのチンポも♪」 中出し
cs_tkv3394_27_T1561008217
「最高だ。結婚出来て幸せだよ」 「私もです♪」 「あなたもう1回しましょう♪ね?」 「いいぞ」 
騎乗位で挿入 息子はそれを覗きながらオナニー。

『再婚した主人には内緒ですが、主人との行為を見るのが息子の楽しみになっていました。
主人との相性はかなり良く何度も絶頂を迎えるのですが、
それと同時に息子に見られる事で私は更に興奮したのです…』



<翌日 露天風呂で息子の背中を流す母 「どうしたの?機嫌が悪いわね」>
cs_tkv3394_28_T1561008217
「だってお母さん昨日あんなに…」 「エッチだった?」 「エッチだった」
cs_tkv3394_29_T1561008217
「まなぶこっち向いて♪」 パイズリ→フェラ 「まなぶのオチンチン美味しい♪」 口内射精→キス
「今度僕もバイブとか使ってもいい?」 「使ってみたいの?」
「だって僕もあんな風にお母さんをもっとエッチにしたい」 「じゃ使ってみる?」
cs_tkv3394_30_T1561008217
「母さんエッチなキスするからまた立っちゃった」 「すごい♪」 「入れていい?」 立ちバック
「あーすごい♪まなぶが一番よ♪」 「僕が一番?」 「そうよ♪」
義父はその様子を覗きながらオナニー。

『息子に内緒で私と息子との行為を主人に見せていました。とても興奮して私は絶頂の毎日です。
お互い見られている事は知らずに居ます。その方ががむしゃらに私を抱いてくれるのです。
あと数年したら全てを話して主人と息子3人で3PSEXするのが私の夢です。
今から考えると興奮して私幸せ過ぎて怖いです。』



【評価】
過去にこのシリーズをレビューした時にも言ったけど、
「義父は知らない僕と母の近親相姦」 このタイトルは間違いなのよ。
お義父さんは妻と息子がSEXしている事は知っているのよ。妻から告白されたから。

お義父さんが知らないのは、自分と妻がSEXしているのを息子が覗き見している事。
息子が知らないのは、自分とお母さんがSEXしている事をお義父さんが知っていて覗き見している事。
お義父さんと息子は、お互いのSEXを覗き見されている事を知らないって訳。

だから正しくは、「僕と母が近親相姦をしているのを義父が知っている事を僕は知らない」
こういうタイトルにするべきだった。

けれど、ストーリー展開は悪くはない。SEXの内容も。
結局、義父を含め家族全員変態なんだけど、一番の変態はお母さん。

だって息子と近親相姦している事を夫から承認済みだし、
最後のナレーションでは「3Pしたい」とまで言っているし、
ストーリー展開をよく見ると、まず夫とSEXして、その後に息子の部屋に行って息子と2回SEXして、
夫婦の部屋に戻ってまた夫と2回SEXするからね。一晩に計5回よ。(5回以上かもしれない)
で、次の日にまた息子と露天風呂でSEXするからね。
その淫乱さもタイトルに入れるべきかもしれない。

けれど、SEX中のお母さんは、「あーすごい♪」「あーダメ♪」「ダメダメ♪」こればっかり。
他の喘ぎ声(淫語)を言えないのかね?
少し若いけど容姿は魅力的なので、喘ぎ声(淫語)が豊富だったらもっと興奮出来たのに。

【呼称】 「まなぶ」 「お母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

母子相姦
義父は知らない僕と母の近親相姦 横山みれい 詳細(FANZAへ移動)

母子交尾 【川俣路】 宮本紗央里

母子相姦【ストーリー】
紗央里が21歳の時に出産したのが優太だった。夫婦間は特に悪くはなかったが、夫の浮気が発覚してからは急速に冷え始めた。優太のこともあって離婚にはためらいがあった紗央里だが、優太の大学進学が決まり一人暮らしが始まったので、ついに離婚が決まった。今日帰省する優太に離婚のことを知らせるべく、紗央里は駅に向かった。


『東京の大学に通い一人暮らしをしている優太が夏休みで帰郷してきた。
私は優太に報告する事があって駅前で待ち合わせをしていた…。』

<駅で息子の帰りを待つ母 そこへ息子が来る>
公園に移動してベンチに座り会話
「お父さんと離婚しようと思うの」
「やっと?」
「え?」
「ずっと前から夫婦仲悪かったでしょ?」
「気付いてた?優太の前では普通にしていたつもりだったんだけどな」
「さっさと離婚すれば良かったのに」
「優太が大人になるまでは離婚しないでおこうって」
「俺にとってはそういう気遣いが一番嫌なんだよね」
「ごめん」
「責めてる訳じゃないけど。それで今は一緒に住んでないの?」
「うん。かずこ叔母さんの世話になっていて」
「そうか。今日はどこ泊まろうかな」
「家(実家)に帰らないの?」
「親父だけが居る家に帰ってもしょうがないしさ」
「せっかくだから温泉旅館に泊まってみる?温泉地に住んでいるのに泊った事ないし」



<宿に到着して一休み>
「東京で一緒に暮らさない?ここに住む理由もないでしょ?」
「そうね。でも優太に彼女が出来たら邪魔になっちゃうでしょ?」
「彼女なんて出来ないから大丈夫だって」
「好きな人ぐらい居るでしょ?」
「好き人は居るけど…」
「誰?どんな人?」
「…目の前に居る人」
「え?」
「俺、母さんの事が好きなんだ」
「でも…」
「だから離婚するって聞いて嬉しかった」
「でも…」
「中学の頃からずっと好きだったんだ。大きくなったらこの気持ちを伝えようと思っていたんだ」
bkd00216-1_R
母に近寄る 「俺、本気だよ」 「でも…」
「分かってる。分かってるけど自分の気持ちに嘘はつきたくないんだ」 母にキスする
bkd00216-3_R
「我慢出来ない。10年以上我慢したんだよ」 母は拒むが愛撫を続ける息子
手マン&クンニ 次第に感じ始める母 「恥ずかしい♪」
bkd00216-5_R
「今度は俺の事気持ち良くして」 フェラ→イラマチオ(何度もむせる母)
「優太のすごい♪いつの間にかこんなに立派になって♪」 「我慢出来ない。そこに寝て」
bkd00216-6_R
正常位→バック→騎乗位→対面座位→正常位 「あーいい♪優太気持ちいい♪」
「俺もう我慢出来ない。母さんの気持ち良過ぎて」 中出し→キス。



<2人で温泉に入浴 「こうやって優太と入るの久しぶりね♪」>
bkd00216-7_R
「俺はずっと入りたいと思ってたけど」
「私もずっと優太の事好きだったのかもしれない…男として」 キスして愛撫 
bkd00216-8_R
「今度はお母さんが気持ち良くしてあげる♪」 フェラ&手コキ
「ヤバイ出ちゃいそう。イクッ」 口内射精 「汚れちゃったね♪向こうで洗ってあげる♪」
bkd00216-9_R
お互いの身体を洗い合う 「感じちゃってごめんなさい♪久しぶりだから♪」
お湯で洗い流す 「キレイになった」 「ありがとう♪」 湯船に入りキス。



<寝室にて 「優太好きよ♪」 「俺も好きだよ」>
bkd00216-10_R
キス 「お母さんが先に気持ち良くしてあげるね♪」 息子の乳首舐め→キス&手コキ
bkd00216-12_R
フェラ 「優太のオチンチンすごいわ♪」
bkd00216-14_R
「俺が気持ち良くしてあげる」 「本当に?ありがとう嬉しいわ♪」 一連の愛撫→手マン&クンニ
bkd00216-16_R
69→パイズリ 「お母さんもうダメ♪優太の入れたくなってきちゃった♪」
bkd00216-17_R
騎乗位→背面騎乗位 「優太♪いい♪すごい気持ちいい♪」
bkd00216-19_R
バック→寝バック 「あーいい♪イク♪気持ちいい♪」
bkd00216-20_R
正常位 「優太気持ちいい♪」 「母さん気持ちいい。あー出ちゃう」 胸に射精→お掃除フェラ
「すごく良かった♪」 「俺もすごい気持ち良かったよ」 キス。



<翌日 駅にて 「じゃまたね♪」 「また連絡して」 一度別れるが…「お母さん!」>
vlcsnap-00003_R
母に駆け寄る息子
「優太どうしたの?」
「今度じゃなくて今日から一緒に住もう」
「急にどうしたの?」
「思い立ったらすぐに行動しなさいって教育したのお母さんでしょ?」
「そうね。分かった。かずこ叔母さんの家に行って準備する」
「俺も手伝うから一緒に行こう」
手を繋ぐ母と息子。

『これで良かったのかは分からない。
でも私はずっと前から優太の事を男として好きだったのだ。
これからは自分に正直に生きようと思う。』



【評価】
本編が母子交尾シリーズにしては短めの約90分なので、
無駄がなくて良いのだが盛り上がりに欠ける。

息子は中学生の時からお母さんを女性として好きで、
お母さんもいつからかは分からないが息子の事を男性として好きだったらしい。
なので、お母さんも少し拒む程度で受け入れてしまうのも仕方がないとしても、
お母さんも息子ももう少し感情を入れて欲しかった。
SEX中のお母さんは喘いでいるばかりなので、
息子への思いをもっと言葉にして淫語も使って欲しかった。息子も同様に。

それと、浴衣のエロスをもっと表現するべき。
何の為に浴衣を着ているのか監督は分かっているのだろうか?
ただ単に「旅館=浴衣」ではないからね。
すぐに脱がさずに着たまま(半裸のまま)SEXしても良いのだし。
そうすれば興奮出来るSEXになったのに。

お母さんの容姿は魅力的で演技力も問題ないが、息子が少し生意気な口調なのが気になる。
まぁ本当の親子の会話はこんな感じかもしれないが。

【呼称】 「優太」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

母子相姦
母子交尾 【川俣路】 宮本紗央里 詳細(FANZAへ移動)
母子交尾 【川俣路】 宮本紗央里 詳細(DUGAへ移動)

母姦中出し 息子に初めて中出しされた母 守谷多香子

母子相姦【ストーリー】
同郷の妻と数年ぶりに帰省する事になった。前に帰ったのは私の父が亡くなった時。それから母一人で実家に暮らしている。久しぶりに見た母は元気そうで僕たちを喜んで迎え入れてくれた。お茶を飲みながら話していたが、母の胸が机の上に重そうに乗せられ私はつい見入ってしまった。その日の夜、たまたま母の入浴を覗いてしまった。豊満で少し垂れたおっぱい。私は自分の母ながら興奮してしまった。バレないように浴室を後にした私は、妻を夜の営みへと誘った。しかし妻は私の誘いをけんもほろろに断るとさっさと床につき寝入ってしまった。深夜、寝付けない私はこっそり寝室を後にし、母の寝る部屋へと向かった。


<数年ぶりに実家に帰省した息子夫婦 迎え入れる母 「長旅疲れたでしょ?」>
cs_tkv3497_01_T1576205014
3人で雑談中、母の身体を凝視する息子。
「きよし君?」 「…何?」 「話聞いててよ」 「ごめんごめん」



<その夜 ふと入浴姿の母を目撃する息子 勃起してしまう>
cs_tkv3497_02_T1576205014
部屋に戻り妻に迫る 「急にどうしたの?」 「急にしたくなって。ダメかな?」
「隣でお義母さん寝てるのよ」 「分かったよ…」 諦めて寝るが眠れない息子。



<就寝中の母の寝室に忍び込む息子>
cs_tkv3497_03_T1576205014
「母さん?」 寝ているのを確認して胸や股を触る
cs_tkv3497_05_T1576205014
チンコを出して母の身体を触りながらオナニー そして胸に射精
ティッシュで拭きとり部屋に戻る息子 実は起きていた母。



<翌日 「夕方までには戻るから」 「楽しんできて」 妻は実家へ(夫と同郷なので)>
cs_tkv3497_06_T1576205014
母と息子の会話 「昨日の事なんだけど」 「昨日の事?」
「途中から気付いてたの」 「え!?」
「私たち親子なの。この事は私の胸の内にしまっておくからもうあんな事しちゃダメよ」
「…やらしてくれないから」 「え?」
母に襲い掛かる 「まい(妻)がやらしてくれないからおかしくなりそうなんだよ!」 
cs_tkv3497_08_T1576205014
母は拒むが構わず続ける 手マン&クンニ 「あーダメ!ダメよきよし!」
cs_tkv3497_10_T1576205014
勃起チンコを見せて強引に手コキ&フェラさせる 「気持ちいいよ母さん」 「もうダメ!」
cs_tkv3497_11_T1576205014
挿入しようとする 「ダメダメ!」 母をイスに座らせて対面座位→立ちバック
cs_tkv3497_12_T1576205014
息子がイスに座り背面座位 「イキそう」 「ダメダメ!」 中出し
「きよし何やってるの!?」 「ごめん我慢出来なくて。まりの実家に行かないと」 外出する息子。



<寝室にて母 自分の胸を揉む>
cs_tkv3497_13_T1576205014
「きよしったらあんなに大人になっちゃって…」 オナニー開始
cs_tkv3497_14_T1576205014
「あーイッちゃう♪あーイク♪」 そこへ帰宅した息子が目撃 部屋に入る 「母さん…」
「え?きよし!?これは違うの!」 「母さんの身体に興奮しちゃうよ」 母に抱き着く
「きよしの気持ちは分かったわ。でも私たち親子なの。こんな事しちゃダメよ」
cs_tkv3497_15_T1576205014
「でもここ(チンコ)がはち切れそうで苦しくて」
「しょうがない子ね。じゃお母さんが気持ち良くしてあげる」
手コキ&フェラ→パイズリ 「母さん気持ちいい。あーっ」 パイズリ射精→お掃除フェラ。



<翌日? 3人で会話 「あっという間だったね」 「そうだね」>
「母さん、東京で俺たちと一緒に住む話だけどいつでも大丈夫だから」
「本当?ありがとう」
「そうですよ。私たちまだ子供作る予定ないですしいつでもいいですよ」
「ありがとう。考えさせてもらうわ」
cs_tkv3497_16_T1576205014
そこへ息子に電話 妻が実家にスマホを忘れたので妻は取りに行く 2人きりになり母に迫る息子
「やっぱり母さんの事が」 「きよし♪私たち最低の親子ね♪」 「俺にとっては最高の親子だよ」
cs_tkv3497_17_T1576205014
キスして一連の愛撫 手マン&クンニ 「ダメイッちゃう♪あーイク♪」
「今度はきよしの事気持ち良くしてあげる♪」 息子の乳首舐め→フェラ→パイズリ 「すごい立派♪」
cs_tkv3497_18_T1576205014
フェラしながらオナニーする母 「出ちゃいそうだよ」 「まだダメ♪まだ出しちゃダメよ♪」
騎乗位 「もう我慢出来ないよ。出ちゃうよ」 「出ちゃうの?いっぱい中にちょうだい♪」 中出し
cs_tkv3497_20_T1576205014
「きよし♪もっとちょうだい♪もっと♪」 立ちバックで挿入 「きよし♪もっと突いて♪」
バック 「あーイク」 「いっぱいちょうだい♪いっぱいね♪」 中出し
cs_tkv3497_21_T1576205014
「母さん寝て」 布団を敷く息子(今更?) 正常位で挿入 「あーもうダメ♪イッちゃう♪イク♪」
「またいっぱいちょうだい♪」 「あーっ」 中出し→お掃除フェラ 「すごい♪まだ立ってる♪」
cs_tkv3497_22_T1576205014
「ねぇ母さん。東京で一緒に住む話いいよね?」
「きよしもうダメよ。私たちもう後戻り出来ないの」
「え?」
「2人で暮らしましょう。まりさんには悪いけど母さん覚悟出来てるの」
「分かったよ」



【評価】
息子は妻とSEXレスで欲求不満なのは分かるが、
なぜそれがお母さんへと向かうのか分からない。
実のお母さんの入浴姿で欲情するかね?

お母さんも初めは拒むが、結局受け入れてしまう。
夫が他界して数年、帰省した息子に犯されて、その後オナニーして、
最終的には息子を求めてSEX。
お母さんもSEXレスで欲求不満だったんでしょうけど、
実の息子とそう簡単にSEXするかね?

その矛盾を解決させる為には、やはり息子はマザコンか熟女好き、
そしてお母さんは息子を溺愛している設定にするべきだと思う。

そうじゃなければ、せめて心の葛藤を描いて欲しい。
実のお母さんなのに欲情してしまうが、やはりいけない事なので我慢しようとする心の葛藤。
実の息子に犯されて、いけない事なのに欲情してオナニーまでしてしまう心の葛藤を。

このようにストーリーはいつも通りのイマイチな設定だけど、SEXは興奮出来る内容。
後半のSEXでは3回中出しをする。しかもお母さんが2回目3回目を求める。
ただ、3回も中出ししているなら妊娠の可能性も描いて欲しかったわ。

【余談】
最後のお母さんのセリフが聞き取れない。
話の脈略から、「2人で暮らしましょう」と予想して書きましたが、
実際は、「2人で○○ましょう」までしか聞き取れませんでした。
違っていたらごめんなさい。

【呼称】 「きよし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

母子相姦
母姦中出し 息子に初めて中出しされた母 守谷多香子 詳細(FANZAへ移動)
母姦中出し 息子に初めて中出しされた母 守谷多香子 詳細(DUGAへ移動)

母姦中出し 息子に初めて中出しされた母 守谷多香子 サンプル動画(byFANZA)

真・異常性交 四十路母と子 其ノ四 寂しさを息子で満たす淫ら母 風間ゆみ

母子相姦【ストーリー】
毎日帰りの遅い夫とバイト三昧の息子に寂しさを感じているゆみ。「昔は夫もあんなに愛してくれていたのに…」とオナニーで自身を慰める日々を過ごしていた。母が元気のない様子に気付いた息子は、久しぶりにバイトのない夜、母の悩みを聞くことに。すると「これからは母さんに寂しい思いはさせない」と息子は愛情を暴走させ、そのまま母を押し倒して禁断の一線を越えてしまう。禁忌と解りながらも快感を感じてしまった母は次第に…。


<買い物から帰宅した母 そこへ夫から「帰りが遅くなる」との電話>
cs_gbm1252_01_T1574046159
電話を切った後、愚痴る 「あの人飲みにばかり行って最近帰り遅いし、
さとしも大学に入ってからバイトだ飲み会だって全然帰って来ないし…」
cs_gbm1252_02_T1574046159
「前はあの人だってあんなに愛してくれたのに。最後に抱かれたのなんてもう一年以上も前よ」
「こんなの本当はイヤなのに。寂しさ紛らわせたくてやめられない…」 オナニー開始
cs_gbm1252_04_T1574046159
夫とのSEXを思い出す(回想シーン) キスして一連の愛撫 電マ&バイブ責め→フェラ→69
cs_gbm1252_06_T1574046159
「あなたのちょうだい♪入れて♪」 正常位→騎乗位→バック→正常位 「私の中でイッて♪」 中出し
cs_gbm1252_07_T1574046159
回想シーン終了 ナスを挿入してオナニー 「あーイク♪」 果てる。 「こんなの虚しすぎる…」



<翌朝 そのナスを食べる夫婦 「美味しい?」 「ちょっとしょっぱいけどいつもと一緒だろ?」>
「今日は早く帰れるの?」 「分からん」
「忙しいのは分かるけどたまには早く」 「何かあるのか?」
「そうじゃないけど」 「それなら早く帰ってもしょうがないだろ。する事ないんだから」
cs_gbm1252_09_T1574046159
夫は会社へ そこへ息子が来て朝食
「どうしたの?」
「なんでもないわ。すぐに用意するから」
「調子悪いならいいよ。自分で用意するから」
「そうじゃないわよ」
中略
「最近ずっと元気なかったでしょ?気になってたんだけどバイトが忙しくて」
「気にかけてくれてたんだね?ありがとう。母さん寂しかったのよ」
「寂しい?」
「さとし大学生になってあまり家に居なかったでしょ?お父さんも帰り遅いし家に居てもあまり会話がなくて」
「そうだったのか。ごめん。これからはなるべく母さんとご飯食べるよ」
「さとしはいい子ね♪」
息子を抱きしめ頭を撫でる 母の胸元に欲情する息子
cs_gbm1252_10_T1574046159
「もっと甘えたいよ」 「え?」 襲い掛かる息子 逃げる母 追いかける息子
母を捕まえて強引にキス&愛撫 「やめて!離して!何するつもり!?」 強引に挿入
「出ちゃいそう」 「何言ってるの?そのまま出しちゃダメ!」 すぐに中出し。
「これからは母さんに寂しい思いなんてさせないからね」



<その後 掃除をする母 息子との出来事を思い出す 『心では拒んでいたけど身体が…』>
cs_gbm1252_11_T1574046159
就寝時 両親の寝室に忍び込む息子 母の身体を触る すると目覚める母
「何してるの!?」 「昼間の事思い出したら寝れなくなっちゃって」 強引にキスして愛撫
cs_gbm1252_12_T1574046159
チンコを触らせる 「こんなになっちゃったよ。いいでしょ?」 「舐めるだけよ」
フェラ 「母さん出ちゃう」 口内射精。



<一カ月後 一人将棋をする父 隠れてキスする母と息子>
cs_gbm1252_13_T1574046159
「散歩でも行ってくる」 「散歩ね?気を付けてね」 父は外出
cs_gbm1252_15_T1574046159
「さとしお布団に行きましょう♪」 「うん。いっぱい気持ち良くしてあげる」 移動してSEX開始
cs_gbm1252_16_T1574046159
一連の愛撫 フェラ→69→クンニ&手マン 「我慢出来ないよ」 「ちょうだい♪さとしのが欲しい♪」
cs_gbm1252_18_T1574046159
正常位→対面座位→騎乗位→正常位 「あーすごい刺さる♪奥まで来る♪」
cs_gbm1252_19_T1574046159
「出ちゃいそう。まだまだ出来るからさ1回出しちゃダメ?」 「いいわよ♪いっぱい出して♪」
cs_gbm1252_20_T1574046159
「出して♪中にちょうだい♪」 中出し→お掃除フェラ→パイズリ 「また入れたくなっちゃった」
cs_gbm1252_21_T1574046159
「いいわよ♪母さんも欲しい♪」 側位→寝バック→バック 「いっぱい突いて♪奥までちょうだい♪」
「またイッちゃいそう 「いいわよ出して♪」 お尻に射精
「母さんさとしが居るからもう寂しくないわ♪」 キス。

『この肉欲地獄から抜け出せない…。』



【評価】
夫とのSEXが回想シーンになっているのは斬新。
お母さんのオナニーのおかずとして回想(想像)する。
既存の作品には意外とない設定。

でも、良いのはこれぐらい。他はいつも通りの設定&展開。
夫とSEXレスで欲求不満で寂しい思いをしているお母さん。
それを知り欲情して襲い掛かる息子。
あとは息子の言いなり。次第にその気になるお母さん。

禁断の母子相姦なのに貞操観念が低い実の親子。
お母さんは多少分かるが、息子の心情は全く分からない。
お父さんが近くに居る中で行っているのに緊迫感もない。
なのでエロさがまるで感じられない。

最後にお母さんは、「この肉欲地獄から抜け出せない」と言うけど、
それほど地獄でもないし。それならもっとSEXをやりまくらないと。
色んな場所で何回も貪り合うシーンを入れないと地獄とは言えない。

お母さん役の風間ゆみさんはベテラン女優で、
容姿も演技も問題ないけどSEXの内容はごく普通。
淫語も喋ってはいるけど、もっと母子相姦を感じさせる言葉が欲しい。

【呼称】 「さとし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

母子相姦
真・異常性交 四十路母と子 其ノ四 寂しさを息子で満たす淫ら母 風間ゆみ 詳細(FANZAへ移動)
真・異常性交 四十路母と子 其ノ四 寂しさを息子で満たす淫ら母 風間ゆみ 詳細(DUGAへ移動)

真・異常性交 四十路母と子 其ノ四 寂しさを息子で満たす淫ら母 風間ゆみ サンプル動画(byFANZA)
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃「管理人が選ぶベター作品」リンク設置
2021.7.7

今頃HISTORY VIEW設置
2020.4.11

今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
一目で分かる
カテゴリー
アーカイブ
管理人が選ぶベター作品
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ