母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

50代以上グラマー

近親相姦 母のお尻~豊満五十路母の巨大肉厚尻 大嶋しのぶ

母子相姦【ストーリー】
日々家事に追われる五十路母はその豊満で完熟した肉体を持て余し自らを慰めていた。肉厚で巨大なお尻を突き出し激しく自慰に耽る母の姿に欲情を抑え切れず巨大尻を揉みしだく息子。困惑する母親だが肉体は心とは裏腹に熱く燃え上がる。目前の勃起した息子のチ○コを巨尻を揺らし愛おし気にしゃぶる五十路の母親。理性を失い息子との交わりに強い母性と悦びを感じる母は熟した肉塊を震わせ昇天する!


<ある日 トイレ掃除をする母 その様子を覗く息子>
「あら?ひろし?トイレ使うの?出かけるの?晩御飯までに帰ってくるの?」
「・・・うん」 出かける息子。 「最近あの子どうしちゃったのかしら?」



<掃除が終わり寝室で一休み>
awd00103-1
「あの人(夫)ったら最近忙しいって構ってくれないし・・・エッチしたいな」
awd00103-2
「私がこんなに欲しがっているのにあの人ったら・・・」 ローターオナニーして果てる
その様子を帰宅した息子が目撃。



<出かけようとする母のお尻を触る息子 「何やってるのよ!?」 リビングに逃げる>
awd00103-3
「本当は寂しいんじゃないの?」 「何言ってるのよ?そんな事ないわよ」
「あんなエッチな格好してオナニーしてたのに?」 「見てたの!?」 強引にキスして愛撫
awd00103-5
「僕が慰めてあげるからさ」 手マン&クンニ 「ダメ♪気持ち良くなっちゃう♪」 その気になる母
awd00103-7
「母さんこれ欲しかったんでしょ?」 フェラ 「美味しい♪こんなに硬くして悪い子ね♪」
「そんなにされたら出ちゃうよ」 口内射精。



<入浴中の母 そこへ息子が来て 「僕も入るよ。洗ってあげるよ」>
awd00103-8
胸とお尻を洗う 「もう♪しょうがない子ね♪それは洗ってるんじゃないでしょ?」
洗い流して湯舟へ 「こうやって一緒に入るの嬉しい?」 「分かってるくせに♪」 
awd00103-10
キス→手マン&クンニ 「もうひろしこんなにしてすごいんだから♪」 フェラ→尻コキ
「そこ当たっちゃう♪ひろしの当たってるの♪そんなに擦ったらダメ♪」 キス。(射精なし)



<寝室にて 「母さんもう我慢出来ないよ」 「母さんもよ♪」 キスしてSEX開始>
awd00103-11
一連の愛撫 「もっと触って♪母さんの事もっと気持ち良くしてちょうだい♪」
awd00103-15
手マン&クンニ 「そんなにしたら母さんおかしくなっちゃう♪」
awd00103-16
フェラ→69 「母さんのお尻ギュッとして♪」 「母さん気持ちいい?」 「気持ちいいわ♪」
awd00103-18
「我慢出来ないよ」 「母さんもよ♪」 騎乗位→背面騎乗位→バック 「もっと欲しいの♪」
awd00103-20
側位→正常位→側位 「奥まで突いていい?」「突いて♪ひろしの気持ちいいようにして♪」
「我慢出来なくなっちゃった」 「いいわよ♪来て♪」 太ももに射精→キス。



【評価】
タイトルが「母のお尻」だから一応お尻中心にしているが、あくまでも一応。
ストーリーはよくある展開。お母さんは欲求不満なのは分かるが、
息子はなぜお母さんのお尻に興味があったのかは謎。

お母さんの容姿は魅力的。50代なのにキレイ。
その気になってからのお母さんの受け答えが、息子というより愛する男への接し方。
色気のある受け答え方と言いましょうか。でもそれが結構良かったりする。
口調も色っぽいので興奮出来る。

ただ、後半のSEXシーンで側位で太ももの付け根辺りに射精するのが違和感。
側位だからそこに出しちゃったんだろうけど変な位置だよね。

本当はお尻に出すつもりだったのかな?
でもお母さんが横向きだから精子が垂れると思ってそこに射精したのかも。
そんな推測。(笑)

母子相姦
サンプル動画(byFANZA)
商品の詳細(FANZAへ移動)
商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「ひろし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 色っぽい
【母性度】 中
【背徳度】 無し

近親相姦 手抜母 和田百美花

母子相姦【ストーリー】
最近、韓流スターにはまっている百美花。寝る間も惜しんでDVDを見漁り、百美花はすっかり家事がおろそかになっていった。そんな手抜母との生活で、荒んでいく部屋を見ても、質素すぎる食事を見ても、文句一つ言わなかった一人息子のヒデキだったが…。ある日、家に帰ると部屋を縦横無尽に走り回るある物体を発見する。近づいてみるとそれは、ロボット掃除機だった。「母の手抜きもここまできたか」と嘆くヒデキは…。


<ある日 DVDを見る母 そこへ息子が帰宅 「ただいまー」>
vlcsnap-00002_R
「母さんまたDVD見てるの?」 「あら?いつの間に帰って来たの?」
「僕より韓流アイドルの方が好きなの?」 「ひできが一番大好きよ♪」 母からキス
vlcsnap-00003_R
就寝時になっても韓流ドラマを見る母 「母さんまだ起きてるの?」 「今いい所なのよ」
vlcsnap-00008_R
母に迫る息子 「ちょっと?何するの?」 「父さんが残業で遅くなる時ぐらいいいでしょ?」
vlcsnap-00011_R
仕方なく受け入れてSEX開始 クンニ&手マン フェラ 「母さんのアソコで気持ち良くなりたい」
vlcsnap-00014_R
正常位→側位→バック 「もっと奥まで入れてあげるからね」 「奥まで入れたらダメ♪」
vlcsnap-00017_R
正常位→対面座位→騎乗位 「あーひでき気持ちいい♪」
vlcsnap-00018_R
正常位 「あー母さんイキそう。イッちゃう」 胸に射精。



<翌朝 朝食を食べながら韓流ドラマを見る母 そこへ息子が起きて来るが>
vlcsnap-00020_R
ドラマに夢中なので質素な朝食と弁当を息子に渡す
「・・・そうだよね。母さんだって毎日家事で忙しいんだし、たまには手抜きしないとね」
vlcsnap-00022_R
昼間 「あー、(ドラマの)続きが気になって掃除なんてしてられないわ。
誰か私の代わりに掃除をしてくれる人居ないかしら?・・・あ、そうだ!」 電器屋に電話をする
vlcsnap-00027_R
息子が帰宅すると掃除ロボットが掃除中 「母さん何これ?買ったの?」 「掃除の手間が省けるし」
「今、夕食持って来るから」 質素なおかず。 「・・・今日さ、随分健康的な食事だね」



<「あらこんな時間?お風呂に入らなきゃ」 「僕も一緒に入るよ」 2人で入浴>
vlcsnap-00029_R
母の身体を洗ってあげる息子 胸を洗う 「ダメひでき。今日はお父さん帰って来るんだから」
「えー?父さん帰って来るなら今ちょっとだけいいでしょ?」 股も洗う
vlcsnap-00033_R
「洗って」 「洗うの?今日はダメって言ったのに」 チンコを洗ってあげる母
洗い流してフェラ 「あー母さんイキそう」 手コキ射精。
「お母さん先に出るわよ」 「・・・手抜きだった」 (←家事も性行為も)



<ある日 「ロボット掃除機のおかげで心置きなくDVD見れるわ♪」>
vlcsnap-00034_R
「あら?動かないわね?故障かしら?」 電器屋に電話する
vlcsnap-00036_R
修理屋が来るまで韓流ドラマを見るがその俳優に欲情してオナニー。
「ぺー様に抱かれたいわ♪ペー様♪」



<修理屋が訪問 「佐山電器ですけどー」 「わざわざすいません」>
vlcsnap-00039_R
韓流ドラマに夢中で家事を手抜きをしている事を話す母 すると修理屋は
「百美花さんはそんな人じゃなかったですよね?何かに興味を持って夢中なるのは良い事だと思います。
でもほかの事に手を抜いちゃダメです。昔は家庭が一番って言ってたじゃないですか。
どんな事があっても愛情や家事に手を抜かないでください」
vlcsnap-00040_R
「昔に戻ってください。僕が好きだった頃の百美花さんに」 「佐山さん・・・」 キス
vlcsnap-00042_R
リビングに移動 「我慢出来なくて」 「佐山さんこんな事したらダメ♪」 一連の愛撫をして
vlcsnap-00044_R
フェラ 「もう我慢出来ない。オチンチン入れてもいいですか?」
vlcsnap-00045_R
ソファーで正常位→騎乗位 「あー気持ちいい♪」
vlcsnap-00049_R
床で騎乗位→バック→正常位 「イッちゃう。あーっ」 胸に射精→お掃除フェラ。



<帰宅した息子は家の前で 「母さん今日も手抜き料理かな」>
「ドラマばかりで僕の事なんかもう構ってくれないんだろうな・・・」
vlcsnap-00054_R
家に入ると豪華な料理に驚く息子 「母さんこれどうしたの!?」
「ごめんねひでき。お母さんが間違ってたわ。ドラマばかりで全然構ってあげられなくてごめんね」
「僕、嬉しいよ」 「ひでき♪」 キス
vlcsnap-00059_R
寝室に移動してSEX開始 「いっぱい舐めて欲しいでしょ?」 四つん這いにしてクンニ
vlcsnap-00063_R
フェラ 「気持ちいい?」 「すごい気持ちいい」
vlcsnap-00068_R
「入れていいでしょ?」 バック 「あーひでき♪もっと動かして♪」
vlcsnap-00069_R
背面騎乗位→バック→騎乗位 「気持ちいい?」 「気持ちいいよ母さん」
vlcsnap-00070_R
正常位 「あーイク♪イク♪」 「イクよ・・・あーイクッ」 顔面射精→お掃除フェラ。



<ある朝 豪華な料理を用意する母 そこへ息子が起きて来て>
vlcsnap-00072_R
「すごい美味しそう」 「用意したの♪食べて♪」 「美味しい」 「良かった♪」

『海外ドラマにハマってしまって周りの事が見えなくなってしまった私は、
自分の楽しみの為に家事の手を抜いたり身勝手でした。
でも大切な事に気付きました。ドラマなんかより大切な息子の笑顔、そして家族の幸せ。
でもひでき。たまにはお母さんに手抜きもさせてね♪』



【評価】
またマドンナの謎のストーリー展開。訳が分からない。

韓流ドラマに夢中の母。
そのドラマを見ている最中に息子に迫られ当たり前のようにSEX。
ドラマに夢中なので家事が手抜きになる。
掃除が面倒なので掃除ロボットを購入。
ある日、その掃除ロボットが壊れたので電器屋に修理を依頼。
家に来た修理屋に手抜き生活を諭され告白されてSEX。
改心したは母はまた息子とSEX。

何だそれ?
何で当たり前のように息子とSEXするのさ?
何で告白されたぐらいで修理屋とSEXするのさ?
お母さんの心情が全く分からない。これじゃただの痴女。

お母さんの家事が手抜きだから何だって言うのさ?
掃除ロボットを買わせて故障させて修理屋を呼ばせてSEXさせたいが為のクソ設定。
そもそも、これが母子相姦AVなら第三者とのSEXシーンなんて必要ない。

そんな下らないストーリー展開を考えるよりも、
母子相姦の背徳感を表現する事を考えろよ。

しかも164分も長過ぎ。長い理由は各シーンがダラダラしているから。
編集下手かよ。バンバン早送りだわ。

お母さんの演技も下手過ぎ。セリフを棒読み。
だけど容姿は巨乳だし顔も悪くない。何?このモヤモヤ感。

SEX中の息子は独り言状態。お母さんはほぼ無言で喘ぐのみ。
演技力がなく会話の出来ないお母さんなら息子が問いかけろよ。監督が言わせろよ。
会話しないと親子らしさがない。

母子相姦
サンプル動画(byFANZA)
商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「ひでき」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

成長した息子のチ○ポを求めて燃え上がる母の肉欲 淫語母 如月千鶴

母子相姦【ストーリー】
タケシが部活から疲れて帰宅すると母が洗濯物をたたんでいた。母に晩御飯をせがむお腹ペコペコのタケシだったが、疲れからウトウトと眠ってしまった。そして下半身の気持ち良さに眼を覚ますといつもの母が「タケシのチンポ美味しいわぁ~」とフェラチオしているのだった。母にフェラチオされるなんて思ってもいなかったタケシだったが気持ちよさと母の口から出てくる卑猥な言葉に身動きがとれずに…。


<ある日 帰宅した息子はソファーで居眠り>
cs_ctv3318_04
母はタオルケットをかけてあげるが勃起チンコを発見して欲情 触ってみる
cs_ctv3318_07
我慢出来ずにフェラ 「たけしのチンポ美味しい♪マンコも気持ち良くなってきちゃった♪」
オナニーしながらフェラして口内射精。



<翌日 洗い物をする母のお尻と胸を触る息子>
cs_ctv3318_09
「昨日の夜、僕見てたんだ」 「起きてたの?」 キスして愛撫 「ダメよ!たけし」
cs_ctv3318_15
「母さんが僕のを舐めてたからいけないんだよ」 次第に感じ始める母 「あー気持ちいい♪」
cs_ctv3318_19
「たけしのチンポすごく熱くなってる♪」 フェラしながらオナニーする母
cs_ctv3318_20
「入れてもいい?」 立ちバック 「たけしチンポ突いて♪母さんのマンコに突いて♪」
cs_ctv3318_22
騎乗位 「母さんこんなに気持ち良くなった事ないわ♪たけし最高よ♪」
「母さん出ちゃいそう」 「お母さんもイッちゃう♪」 中出し。
「たけしの熱いのがいっぱい入ってるわ♪」



<脱衣所にて 母の胸を後ろから揉む息子 「たけしったらお風呂までついてくるの?」>
cs_ctv3318_25
「だって母さんが僕のチンチン舐めたんじゃないか」 「恥ずかしいわ♪」 母の身体を愛撫
cs_ctv3318_30
浴室に移動 母の身体を洗う息子 「そんな事されると母さんまた気持ち良くなっちゃうじゃない♪」
cs_ctv3318_31
「母さんのオマンコどうなってるの?」 「エッチなオマンコになっちゃってる♪たけしのせいで♪」
「母さんオナニーしちゃう♪たけしのオナニーも見たい」 相互オナニーして果てる
「たけし♪母さんのお布団へ行きましょうか♪」 キス。



<寝室に移動 キスしてSEX開始>
cs_ctv3318_36
チンコ触る 「母さんそこ好きなんだ?」 「たけしのここ好きよ♪」
cs_ctv3318_40
一連の愛撫をして 「たけしのチンポ舐めさせて♪母さんにチンポちょうだい♪」 69
cs_ctv3318_41
「たけしのチンポ母さんの中に欲しい♪」 正常位 「母さんの奥までいっぱい入ってる♪」
cs_ctv3318_43
「後ろから突きたい」 「たけしのチンポ母さんのマンコにぶっこんで♪」 バック→対面座位
cs_ctv3318_49
正常位 「気持ち良すぎて母さんおかしくなっちゃう♪」 「母さんイキそう」
「たけし来て♪たけしの精子母さんのおっぱいにいっぱいぶっかけて♪」 胸に射精
「たけし精子いっぱい出たね♪気持ち良かったね♪」 キス。



【評価】
タイトル通り、お母さんは淫語を多く喋っている。
初めは言わされている感じだが、後半になると慣れてきている。
演技下手でも無言で喘いでいるよりは遥かにマシ。

だけど、その淫語を多く喋る以外は良い所がない。
決してお母さんの容姿は悪い訳ではないけど。

そもそも、なぜ眠る息子の勃起チンコをフェラしたのか分からないし。
夫とSEXレス?欲求不満?
それに、なぜ息子もお母さんとSEXをしようとするのかも分からないし。

淫語が全ての作品でした。
ちなみに、「たけし♪たけし♪」と連呼するので、たけし君にはオススメ。

母子相姦
サンプル動画(byFANZA)
商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「たけし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 多
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

母子入浴相姦 米崎真理

母子相姦【ストーリー】
夫が借金を残したまま失踪して三カ月…住む家を失った真理と一人息子・マサルは住むところを探していた。そんな中ふと立ち止まった売り出し中の分譲マンションで営業マンに「体験入居キャンペーン」をやっていると声をかけられ、何の因果か二人はそこで暮らす事になるのだが…。嫌な事も忘れ、広々とした浴槽に浸かる二人。しかし現実に引き返されるのにそう時間はかからなかった。翌日、再びその営業マンが真理の元を訪れて…。


<街を彷徨う母と息子 「今日はどこで寝るの?」>
vlcsnap-00002_R
『夫が借金を残したまま失踪して三カ月。私たちは住む家を追われ、
僅かな現金と身の回りの品だけで知り合いや身内の家を転々としていました。
しかしいつまでも迷惑をかける訳にもいかず、とうとう寝る場所も失ってしまったのです・・・』
vlcsnap-00006_R
マンションの前で不動産屋の営業マンが上司と電話 「はい分かりました」
そこへ母と息子が通りかかる 営業マンが電話での客と間違えてその親子を招き入れる
「今、体験入居キャンペーン中なんですよ」 「でもおいくらなんでしょう?」
「いいえ、無料です。2~3泊してみてください。では私は会社に戻りますので」
戸惑いながらも泊まる事になった母と息子。



<「僕たち泊まれるの?」 「そうみたいね」 「お風呂入ろうよ」 2人で入浴>
vlcsnap-00014_R
これからの生活の事を話して 何の脈略もなく抱き合いキスしてSEX開始
vlcsnap-00017_R
「気持ち良くしてあげるよ」 「ダメよ♪まさる♪恥ずかしいわ♪」 手マン&クンニ
vlcsnap-00019_R
フェラ 「とっても美味しい♪母さん幸せ♪」 「入れちゃっていい?」 「いいよ♪」
vlcsnap-00029_R
立ちバック→背面座位→騎乗位→対面座位 「入ってる♪母さんの中♪」
vlcsnap-00030_R
立ちバック 「いっぱい出していい?」 「もうダメ♪」 お尻に射精
vlcsnap-00032_R
その後、本当の客が来る。 「あれ?誰だよ?あんたたち」



<時が過ぎ・・・部長に怒られ落ち込む営業マンを慰める母>
vlcsnap-00033_R
「何か出来る事ないかしら?」 「おばさん甘えていいですか?」 抱きしめキス
vlcsnap-00037_R
押し倒してSEX開始 「少しだけ」 「その代わり元気出すのよ」
vlcsnap-00039_R
一連の愛撫をして 手マン&クンニ→フェラ 「入れていいですか?」 「入れて♪」
vlcsnap-00041_R
正常位→騎乗位 「気持ちいい♪」
vlcsnap-00043_R
バック→正常位 「あーイキそう」 胸に射精→お掃除フェラ。



<その夜 母と息子は入浴 「昼間の事なんだけどあれどうなったの?」>
vlcsnap-00045_R
「謝ったらちゃんと分かってくれた」 「そうなんだ」
「でも明日には出て行かなくちゃ」 「こうして母さんと入れなくなっちゃうんだね」 キス
vlcsnap-00046_R
息子の身体を洗ってあげる お互いの身体を愛撫 「母さん感じてきちゃう♪」
vlcsnap-00048_R
手コキ&フェラ 「あー出ちゃいそう」 「好きな所にかけて♪」 胸に射精。
「先に上がって早く寝なさいね。明日は早く起きて宿探しよ」



<就寝時 母の布団の中に入る息子>
vlcsnap-00055_R
「いいでしょ?」 「しょうがないわね♪」 SEX開始
vlcsnap-00058_R
一連の愛撫をして 手マン&クンニ→フェラ→69 「我慢出来ないよ」 「母さんも♪」
vlcsnap-00064_R
正常位→側位→背面騎乗位→バック 「気持ちいい♪おかしくなりそう♪」
vlcsnap-00067_R
正常位 「もうダメ♪もうやめて♪」 「あーイキそう」 顔面騎乗→お掃除フェラ。



<翌日 家を出る親子に営業マンが来て>
vlcsnap-00070_R
「どこか行く予定あるんですか?ないんでしょ?はいこれ」 
チラシを渡す 「米崎さんの為に用意した物件です」
「この物件、もう古くて取り壊しが決まってるので家賃もタダなんですよ」
「何で私たちの為にこんな事まで?」
「放っておけないんです。米崎さんの事が。昔亡くなった母親に似ていて・・・」
「ありがとうございます」



【評価】
風呂場でキスして普通にSEXを始めるけどどういう事?
前からそういう関係なのかどうか説明がないから不可解。

そして、客を間違え上司に怒られた営業マンとSEXする意味も分からない。
お母さんは申し訳ない気持ちと慰めの気持ちでしているらしいけど、
そんな事で自分の身体を差し出すんだ?

しかも、この親子を叩き出さずにそのマンションでSEXしているみたい。
そのSEXもつまんない内容だし。

タイトルが「母子入浴相姦」って事は、浴室でのSEXをメインにしたいんでしょ?
それでこのストーリーって、よくそんな展開を考えたよな。
その割には最後は寝室でSEX。

お母さんの容姿は良く、演技力もあってSEX中に淫語も喋るが、
その量がちょっと少ないのが残念。

なぜこのタイトルにしたのか、そして親子の関係性に疑問が残る作品でした。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byFANZA)
この商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「まさる」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

母子交尾 ~宇佐美路~ 水野淑恵

母子相姦【ストーリー】
12年前に夫と離婚をして、淑恵は女手一つで宏彰を育ててきた。宏彰は無事に工業●校を卒業して、自動車の整備工場に就職した。毎日忙しく働く宏彰を、淑恵は心配していた。宏彰は久しぶりに取れた連休に、淑恵を旅行に誘った。宏彰は、この旅行で母に告白しようと考えていた。ずっと、女として好きだったということを……。



<ドライブ中の母と息子>
cs_rby2539_01
『毎日忙しく働いているひろあきから、久しぶりに連休が取れたから旅行に行こうと誘われた。
私は嬉しい反面、ひろあきに無理をさせているようで少し心苦しかった・・・』
cs_rby2539_04
道に迷う息子 2人で地図を見る 突然母にキスする息子 「何するの!?私たち親子なのよ?」
cs_rby2539_09
「ずっと母さんの事が好きだったんだ」 後部座席に連れて行きSEX開始 すぐに受け入れる母
cs_rby2539_11
一連の愛撫をしてクンニ&手マン 攻守交代して息子の乳首舐め&フェラ
cs_rby2539_12
「母さんの中に入れたい」 「入れたい?いいよ♪」 正常位→バック
cs_rby2539_13
騎乗位→正常位 「イク♪あーイク♪」 「あーイクッ」 中出し→キス。
「気持ち良かった」 「気持ち良かったね♪」
「そろそろ旅館行こうか?ひろあき道分かる?」 「迷ったフリしただけだから」



<旅館に到着 一休みして雑談 すると母を抱きしめる息子>
cs_rby2539_15
「さっき言った事は本当だから」 「さっき言った事って?」
「母さんの事が好きだって事」 「・・・母さんも好きよ♪」
cs_rby2539_16
キス→チンコを触る母 「母さんと居るだけで立っちゃう」
cs_rby2539_17
手コキ&フェラ 「それ以上したら出ちゃうよ。あー出るっ」 口内射精→キス。
「気持ち良かった」 「ひろあき♪せっかくだから露天風呂に入りましょうか♪」



<露天風呂にて 「すごい夜景がキレイね♪」>
cs_rby2539_19
母に近付く息子 「どうしたの?」 「甘えたくなった」 キスして愛撫
cs_rby2539_21
クンニ→キスしながら手マン 「気持ちいい♪いつ覚えたの?」
cs_rby2539_24
母の身体を洗ってあげる息子 「すごい気持ちいい♪」 胸と股を洗う
cs_rby2539_28
今度は胸で息子の身体を洗ってあげる母 手コキ&パイズリ。
「おっぱいの中で出していい?」 「まだダメ♪お部屋でちゃんとしましょ♪」



<部屋でビールを飲む 「乾杯♪」 そして雑談後>
cs_rby2539_29
「俺の初恋はお母さん」 「そうなの?本当に?」 母を抱きしめる
「ずっとこうしていたい。これから家に帰ってもイチャイチャしたい」
cs_rby2539_32
「昔みたいにおっぱい舐めたい」 「おっぱい舐めたいの?」
膝枕でおっぱいを吸う 「もう♪ひろあきはいつまでも子供ね♪」
cs_rby2539_37
その流れでSEX開始 一連の愛撫をしてクンニ&手マン&アナル舐め
「気持ちいい♪」 「お尻の穴が気持ち良いの?母さん変態だね」
cs_rby2539_38
攻守交代して息子の乳首舐め→フェラ→パイズリ 
「母さん我慢出来ない」 「まだイッちゃダメ♪」
cs_rby2539_42
「入れたい?」 「いい?」 「うん♪」 正常位→騎乗位
「ひろあきのオチンチン気持ちいい♪イッていい?」 「イッちゃったの?僕のオチンチンで」
cs_rby2539_47
バック→正常位 「息子とのSEXで気持ち良くなっちゃうんだ?じゃこれから毎日していいよね?」
「毎日したいの?」 「エッチしたい。母さんは?」 「したい♪」
「したいでしょ?じゃ母さんからお願いしてよ。毎日オチンチン突っ込んでくださいって」
「毎日してください♪」 「オチンチン突っ込んでくださいでしょ?」
「ひろあきのオチンチンをお母さんのオマンコに突っ込んでください♪」
激しく突く 「あーイク♪」 「母さん好きだよ」 「母さんも好き♪」
cs_rby2539_49
「おっぱいに出していい?」 「お母さんのおっぱいに?出していいよ♪」 胸に射精→キス。
「気持ち良かった。これから毎日してくれるんでしょ?」 「うん♪毎日しようね♪」

翌日 帰路に就く母と息子。
『これで良かったのかは分からない。でも私はひろあきと2人で第2の人生を生きて行こうと思う。』



【評価】
なぜお母さんは軽く拒む程度で簡単に受け入れてしまうのか。
もう少し抵抗して欲しいし、簡単に受け入れるなら最後のナレーション等で、
「実は私も息子の事が好きだった」とか言ってくれれば少しは納得出来るのだが。

お母さんの演技にムラがある。
雑談中は普通に演技は出来るが、SEX中になると会話をやめて喘ぐだけになる。

最後のSEXシーン前の雑談が無駄に長い。息子は告白してSEXに持っていきたいが、
お母さんが雑談をダラダラ続けてしまい、息子はタイミングを逃している。

射精する場所の順番が逆だと思う。
初めの車の中での強引なSEXは中出しで、最後の合意の上でのSEXは胸に射精?
これ逆でしょ。合意の上でのSEXで中出しした方が辻褄が合うし背徳感が出ると思う。

だけど評価出来る点が一つ。
SEX中は殆ど会話はないのに、最後の最後で息子がお母さんに淫語を誘う。

「これから毎日していいよね?」 「毎日したいの?」 
「エッチしたい。母さんは?」 「したい♪」
この息子の誘いから、
「したいでしょ?じゃ母さんからお願いしてよ」
「ひろあきのオチンチンをお母さんのオマンコに突っ込んでください♪」
ここまでお母さんに言わせたのはなかなか興奮出来た。
その後に激しくチンコを突いて、お母さんを喘ぎさせるのもね。

こういう会話(淫語)をもっとして欲しかった。
でも息子役の男優はこういう会話を誘うは下手なのかな。

母子相姦
この商品の詳細(FANZAへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「ひろあき」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
カテゴリー
RSS
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ