母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

50代以上グラマー

崩れてく親子愛 翔田千里

母子相姦【ストーリー】
受験を控えナーバスになっている息子の為と母千里は母子で温泉旅行へと向かった。息子にお風呂に入る前に勉強しようと言うと、息子は頷いた。暫くして息子は千里にいつものアレをやってとせがんだ。息子のズボンを下げると、すでに大きくなっているチ○ポを咥え、ゆっくりしゃぶり始めた。激しく濃厚に求めあい絶頂に達する二人。満足した二人は露天風呂へと。仲良く洗い合いながら自然と互いを愛撫し合い求めあった。その姿を録画する男。この旅館の従業員。千里母子の様子が普通の親子と違うと感じ見張っていたのだ。


<街を散策する母と息子 ため息をつく息子を慰める母>
cs_tkv3279_01_T1543901629
「受験ダメだったけど今年は大丈夫だから。今日は気分転換に温泉に来たんだし楽しもう?」



<宿に到着 「ようこそいらっしゃいました」>
手を繋ぐ親子を不審がる2人の従業員
「こちらの方は息子様ですよね?旦那様は?」 「主人は忙しくて。なので息子と2人で」
「失礼しました。それではお部屋をご案内します」

部屋へ案内した後
「おい、さっきの失礼な質問は何だ?母子家庭かもしれないだろ?」
「でもあの親子どうも臭いんですよね」 「何言ってるんだよ。ほら行くぞ」



<部屋にて 「温泉に入る前に勉強しようか。お母さんが教えてあげる」 勉強するが>
cs_tkv3279_02_T1543901629
「ねぇママ。ムラムラして勉強出来ないんだけど」 「えー?もうダメね♪」 キス
「スッキリしたら頑張れる?」 「うん」 息子を愛撫
cs_tkv3279_03_T1543901629
フェラ&手コキ 「気持ちいい?カチカチだね♪たけしのここ♪」
cs_tkv3279_08_T1543901629
69→顔面騎乗 「いいんだよ気持ち良くなって♪でもまだ出しちゃダメだよ♪」
cs_tkv3279_09_T1543901629
「入れたい」 「しょうがないわね♪じゃ入れようか♪」 騎乗位→背面騎乗位→バック
cs_tkv3279_11_T1543901629
フェラ→正常位 「ママの中にいっぱい出していいよ♪」 「ママの中にいっぱい出す」 中出し
「勉強頑張るね」 キスして抱き合う。



<温泉に入る母と息子 「気持ちいいね♪」>
cs_tkv3279_12_T1543901629
息子の身体を洗ってあげる母 そしてお互いの身体を洗い合う 「一緒に気持ち良くなろ♪」
cs_tkv3279_14_T1543901629
チンコを洗う 「さっき出したばかりなのにもうこんなになってるの?」
それを従業員が目撃 「親子であんな事してるよ。怪しいと思ってたんだ」 スマホで盗撮する。



<宿の庭を散歩する母 そこへ従業員が来て 「最近の親子はすごいですね」 スマホを見せる>
cs_tkv3279_15_T1543901629
部屋に連れて行く 「これをネットに流したら・・・」 「それだけは」
「だったら僕のもしてくださいよ」 「やめて!」 強引にキスして愛撫
cs_tkv3279_16_T1543901629
「来た時から怪しいと思ってたんですよね。親子で手を繋いでいたし」
手コキさせて挿入しようとする 「それだけはやめて!・・・口でしますから」
cs_tkv3279_19_T1543901629
フェラ 「あーすごいよ。すぐに出ちゃいそうですよ」 胸に射精→お掃除フェラ。
「奥さん最高に気持ち良かったですよ。奥さんの口」



<翌朝 目覚める息子 「あれ?ママ起きてたんだ?大丈夫?昨日から変だよ?」>
「そう?よく眠れた?」 「うん」 「せっかく早く起きたから朝風呂に行こうか」
cs_tkv3279_20_T1543901629
脱衣所にて裸になる母 そこへ違う従業員が来る 「ここ女風呂ですよ!?」
「聞きましたよ。あんた息子さんといやらしい事しているみたいじゃないですか」 襲い掛かる
cs_tkv3279_22_T1543901629
「初めから言ってくれれば俺たちが相手したのに」 母は拒むが強引に愛撫 手マン&クンニ
「俺にもやってくれよ」 フェラ→顔面射精→69 「入れてやるよ」
cs_tkv3279_24_T1543901629
立ちバック 「あーイク♪」 「気持ち良くなっちゃたよ。出させてもらうぜ」 中出し
「息子と不徳な事をするぐらいなら俺たちと気持ち良くなった方がいいだろ?」 立ち去る従業員。



<就寝時 眠れない母 すると目覚める息子 「あれ?ママ起きてたの?」>
「チューしよう」 何度もせがむが 「本当にごめんね。今はそんな気分じゃない」
仕方なく諦める息子 「ママ何かあったの?」 「ううん、何もないよ。ちょっと疲れただけ」



<翌朝 「お風呂入ろう」 「ママまだいいや。先に行ってて」>
「えー?一緒に入る」 「まだ起きたばかりだし。一人で入ってきなよ」 息子は風呂へ
cs_tkv3279_25_T1543901629
フロントに電話する母 「もしもし?息子がお風呂に入ったので2人で来ていただけますか?」
従業員が来る 「息子を風呂に行かせてまで僕たちとやりたかったんですか?」 キスして愛撫される
cs_tkv3279_27_T1543901629
「いっぱい感じさせて♪」 「エッチだねー」 手マン&クンニ 「チンポ欲しい♪」 「欲しいの?」
チンコを出す 「気持ち良くしてくださいよ」 Wフェラ 「これだけでいいですか?」
cs_tkv3279_28_T1543901629
「オチンポ入れてください♪じゃないと息子帰って来ちゃう♪」 立ちバック
従業員が入れ替わりながら正常位→背面騎乗位 「あー気持ちいい♪オマンコ気持ちいい♪」
cs_tkv3279_29_T1543901629
「壊れるほど突いて♪オマンコが♪」 正常位で中出し 続けてもう1人と正常位
「出しますよ」 「来て♪」 顔面射精→お掃除フェラ。
「僕たちのチンポ気持ち良かったろ?」 「気持ち良かった♪ありがとうございます♪」
「また泊まりに来なよ。いつでも相手してやるよ」 「はい♪」



【評価】
このシリーズは他の母子相姦物とは趣向が違うみたい。
母子相姦ではなく、お母さんの淫乱さに重点を置いている。

母親と息子が性行為をしているのを目撃した第三者(今作は旅館の従業員)が、
母親を脅して寝取り、最終的には母親自身が第三者を求めて乱れる物語。

なので、第三者の視点?感情?が入っている。
それがドラマ要素と言われればそうだけど、
純粋に母子相姦を見たいユーザーはどうなんだろうね?

そして、母子相姦シーンにも疑問がある。
なぜこの親子は母子相姦をしているのか経緯が分からない。
お母さんの心情も分からない。本当に息子の事が好きなの?
それとも欲求不満&淫乱なだけで相手は誰でも良かったの?

結局、誰に見てもらいたい作品なんだろう?
前半が母子相姦で、後半が第三者とのSEX。
確かにお母さんの容姿は魅力的だけど、マザコンユーザーは前半しか見ないよ。

どうせなら、後半のSEXに息子を入れて従業員と4Pをした方が良かったかも。
息子も脅してSEXさせる。その方が背徳感や変態性が増したかも。

これは、「お母さん」という存在がSEXをしているのを見たい人向けなのかな?
あと、翔田千里さんファン向け。

母子相姦
崩れてく親子愛 翔田千里  詳細(FANZAへ移動

崩れてく親子愛 翔田千里 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「たけし」 「ママ」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 前半のSEXシーンは母 後半のSEXシーンは従業員
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

自分で背徳関係解消宣言しながらも内心は息子チ●ポが愛おしくて仕方がない母とボクの何回イッても終わらないエンドレス種付け相姦!! 音羽文子

母子相姦【ストーリー】
夫の単身赴任中、淋しさに耐え切れなくなった文子は一人息子の達也と関係をもってしまった。いけないことだと、わかりながら快楽に抗えない日々。そんなときに、夫の単身赴任が終わりを迎え、文子はこの爛れた関係に終止符を打たざる終えなくなり…。一方的に関係解消を言い渡す文子。だが、肉体は達也の味を忘れていなかった。「母さん、本当に僕のチンポ忘れられるの?」その一言に文子の決意が揺らぎはじめ…。


『長い間の寂しさから私は息子の達也と関係を持ってしまいました。
しかし夫の単身赴任が終わり家族3人の生活が戻った今、
息子との関係を終わらせないといけないと思っていた・・・』

<ある日 洗い物をする母 そこへ息子が来て母の身体を触る 嫌がる母>
cs_ctv3788_01_T1544409432
その後 寝支度をする母 そこにも息子が来て 「何で僕を避けるの?」
「お父さんが居るのよ?」 「父さんが単身赴任から帰って来たからって関係ないよ!」
cs_ctv3788_04_T1544409432
母に襲い掛かる 強引にキス そして愛撫 「こんなのダメよ!」 手マンで潮吹き
cs_ctv3788_06_T1544409432
拒む母だが次第に感じ始める 強引にフェラ 「あーダメよ♪」
cs_ctv3788_07_T1544409432
強引にバック 「母さんのオマンコやっぱり最高だ」 「あーイッちゃう♪」
cs_ctv3788_11_T1544409432
対面座位→騎乗位→正常位→側位 「あー腰が動いちゃう♪止まらない♪」
cs_ctv3788_14_T1544409432
途中でクンニ→立ちバック→正常位 「母さんイクよ」 「出して♪来て♪」 中出し
抱き合いキス。 「母さん終わりだなんて言わないでよね」 「達也♪」



<夜中 キッチンで水を飲む母>
cs_ctv3788_17_T1544409432
『息子との関係をやめなければならない。そう思えば思うほど息子の事を考えてしまい、
私の心は決心が揺らいでしまうのでした・・・』
欲情してオナニーして果てる。



<ある日 家族で食事中 母の身体を触る息子 嫌がる母>
cs_ctv3788_18_T1544409432
「父さんこの後どこか出かける?」 「あぁゴルフの打ちっ放しに行こうかな」
食事後、自分の食器を洗う父 隙を見て母とキスする息子。



<寝室に母を連れて来る息子 「父さん出かけたからいいでしょ?」>
cs_ctv3788_20_T1544409432
「こういう事はいけないって分かってるわよね?」 「だから?」
「これで最後にしたいの」 「母さんそれで良いの?」
「母さん決めたの」 「僕のチンコ嫌いになったの?」
チンコを触らせる
「これの事忘れられるの?」 「ダメ!」 「僕は母さんの事忘れられないよ!」
強引にキスして愛撫
cs_ctv3788_21_T1544409432
クンニ&手マン 「あー達也♪これで最後だからね?」 「嫌だ!」 手マンで潮吹き
cs_ctv3788_25_T1544409432
「最後なんて嫌だよ」 「達也これで最後ね。分かってね」 チングリ返しでフェラ&アナル舐め
cs_ctv3788_27_T1544409432
「入れていい?」 背面騎乗位→バック 「母さんイッちゃう♪イキそう♪」
cs_ctv3788_28_T1544409432
側位→正常位 「達也。イッたらもう終わりだからね♪」
「僕がイカなければいいんだよね?ずっと母さんと繋がっていたいよ」
cs_ctv3788_29_T1544409432
騎乗位→チングリ返しで挿入 「いっぱい出して♪我慢しないで♪」 「嫌だ!」
「いっぱいイッていいのよ♪」 「あーイク」 中出し
cs_ctv3788_30_T1544409432
「まだ終わりじゃないよ」 また正常位で挿入 「達也♪」
そのままフェードアウトして終了。



【評価】
旦那が単身赴任で寂しいから息子とSEXするだけでもおかしな展開なのに、
その旦那が帰って来たからもうこの関係は終わりにしたいという理由もよく考えればおかしい。

息子の存在は何なの?って話になる。相手は誰でも良かったって事じゃん。
お母さんは実の息子を浮気相手ぐらいにしか思っていない事になる。怖い話だよ。
本当は息子の心情も知りたいが、本編はその後からの物語なのでそれは良しとするかな。

それよりも、物語の本筋はその関係がやめられない事。
なのにその理由が分からない。SEXがやめられないのか、息子とのSEXがやめられないのか。
タイトルには「息子のチンポが愛おしい」と書いてあるが、お母さんはそんな言動をしていない。

女優さんが演技下手というか、この設定と役柄をちゃんと理解していないというか。
過去にもこのシリーズのレビューで書いたけど、この演技は実は難しい。
この関係を終わりにしないといけないのにやめられない心情をSEX中に表現するのが。
監督がいくら演技指導をしても出来ない人は出来ないと思う。これは女優さんのセンスの問題。

確かに、「たかがAVにそんな演技が必要か?」と言われればそれまでだけどさ。
でもリアルな演技が見たいのよ。それが背徳感と興奮度に繋がるんだし。

まぁ設定の話はこれぐらいにしておいて、SEXの内容も評価しないとね。
息子が強引にお母さんを求めて、お母さんは拒みながらも結局受け入れるありがちなSEX。

画像+展開コメント欄では、SEX中に頻繁に会話をしているように見えるけど、
抜粋しただけで基本的に会話は少なくお母さんは喘いでいるだけ。

そして、何の意味があるのか分からないが、
パケ写にあるように息子がチングリ返しにされてフェラをされ挿入される。
この変な体位がこのシリーズの推しらしい。

母子相姦
エンドレス種付け相姦!! 音羽文子 詳細(FANZAへ移動)

エンドレス種付け相姦!! 音羽文子 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「達也」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

父が出かけて2秒でセックスする母と息子 翔田千里

母子相姦【ストーリー】
「嗚呼、どうしてこんなことになってしまったの!」千里は息子のシンイチと夫に隠れて肉体関係を結んでいた。「こんな関係は誰も幸せにしない」千里の罪悪感は日を追うごとに増していき関係を止める事を決意する。しかしシンイチは聞く耳を持たず性欲の赴くままさらに激しく求めてきた。「本当にこれで最後よ」千里は自分に言い聞かせ夫が出掛けると間髪入れずに若く激しい劣情を受け入れてしまい…。


『息子のしんいちが夫の目を盗んで私の身体を激しく求めてきます。
こんな関係をやめようと何度も説得しているのですが行動はエスカレートするばかり。でも私も本当は…』

<ある朝 父を玄関まで見送る母と息子>
venu00790-1
父が出かけた直後にキスして愛撫 「戻って来たらどうするの?」 構わず続ける息子
venu00790-3
靴箱の上に母を寝かせてクンニ&手マン 「しんいち♪あーイッちゃう♪」
venu00790-4
「母さんに舐めて欲しいよ」 フェラ 息子の言いなりの母
venu00790-5
立ちバック→騎乗位→正常位 「あーイク♪」 「母さんイクよ」 中出し。 「しんいち・・・」



<家族3人で夕食後 父は風呂へ すぐに母に迫る息子は強引にキス>
venu00790-7
「また(父が)戻って来るかもしれない」 構わず愛撫を続ける息子 手マン&クンニ
venu00790-8
「僕のも舐めて。早くしないと来ちゃう」 フェラ 「もっと奥に欲しいよ」 イラマチオ
「あーイク」 口内射精。 「気持ち良かったよ母さん」



<入浴する為に脱衣する母 それを覗く息子 そして入浴 息子は母の下着の匂いを嗅ぐ>
venu00790-10
息子も入浴 「一緒にお風呂入ろうよ。身体洗ってあげるよ」 母の身体を洗う
venu00790-11
息子のチンコをパイズリ洗い&手コキ洗い 「しんちゃんこのままお母さんの身体にかけて♪」
「母さんの事いっぱい汚したいよ」 「汚して♪熱いのいっぱいちょうだい♪」 胸へ手コキ射精。



<就寝中 起きてトイレに行く父 そこに息子が忍び込んで眠る母の身体を触る>
すると目覚める母 「しんちゃん何してるの!?」 
「我慢出来ないんだよ。お父さん戻って来るから違う所に行こう」 母を連れ出す
トイレから戻って来る父 「あれ?どこ行ったんだ?」 構わず寝る父
venu00790-12
息子の部屋に連れて来てキスしてSEX開始 「我慢出来ないんだよ。母さんじゃなきゃヤダ」
venu00790-13
手マン&クンニ 「母さんに舐めてもらいたい」 息子の乳首舐め→手コキ→69 
venu00790-17
股を開かせる 「あーキレイだ。入れたい」 「しんいちの欲しい♪」 正常位→側位→騎乗位
venu00790-20
背面騎乗位→バック→正常位 「しんいち欲しい♪イッちゃう♪」 「母さん僕もイク」
中出し→お掃除フェラ→キスして抱き合う。



【評価】
さほどタイトルの意味を成していない。
「父が出かけて2秒でセックス」は本編冒頭だけ。

それ以外は息子は父に隠れてお母さんを強引に誘い、
お母さんは仕方なく受け入れてSEXするだけ。

玄関→ダイニング→浴室→寝室
場所を替えて似たような事をしているだけ。

SEX中に親子らしい会話もなく淫語もなくお母さんは喘ぐだけ。
ベテラン女優の翔田千里さんなのに。
やる気がないのではなく、なあなあに行っている感じがする。

ストーリー欄に書いてある事は嘘というか大袈裟。
なぜ息子はお母さんとSEXしたいのか、なぜお母さんは受け入れてしまうのか、
2人の心情が全く伝わってこない作品でした。

母子相姦
父が出かけて2秒でセックスする母と息子 翔田千里 詳細(FANZAへ移動)
父が出かけて2秒でセックスする母と息子 翔田千里 詳細(DUGAへ移動)

父が出かけて2秒でセックスする母と息子 翔田千里 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「しんいち・しんちゃん」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

近親相姦 母のお尻~豊満五十路母の巨大肉厚尻 大嶋しのぶ

母子相姦【ストーリー】
日々家事に追われる五十路母はその豊満で完熟した肉体を持て余し自らを慰めていた。肉厚で巨大なお尻を突き出し激しく自慰に耽る母の姿に欲情を抑え切れず巨大尻を揉みしだく息子。困惑する母親だが肉体は心とは裏腹に熱く燃え上がる。目前の勃起した息子のチ○コを巨尻を揺らし愛おし気にしゃぶる五十路の母親。理性を失い息子との交わりに強い母性と悦びを感じる母は熟した肉塊を震わせ昇天する!


<ある日 トイレ掃除をする母 その様子を覗く息子>
「あら?ひろし?トイレ使うの?出かけるの?晩御飯までに帰ってくるの?」
「・・・うん」 出かける息子。 「最近あの子どうしちゃったのかしら?」



<掃除が終わり寝室で一休み>
awd00103-1
「あの人(夫)ったら最近忙しいって構ってくれないし・・・エッチしたいな」
awd00103-2
「私がこんなに欲しがっているのにあの人ったら・・・」 ローターオナニーして果てる
その様子を帰宅した息子が目撃。



<出かけようとする母のお尻を触る息子 「何やってるのよ!?」 リビングに逃げる>
awd00103-3
「本当は寂しいんじゃないの?」 「何言ってるのよ?そんな事ないわよ」
「あんなエッチな格好してオナニーしてたのに?」 「見てたの!?」 強引にキスして愛撫
awd00103-5
「僕が慰めてあげるからさ」 手マン&クンニ 「ダメ♪気持ち良くなっちゃう♪」 その気になる母
awd00103-7
「母さんこれ欲しかったんでしょ?」 フェラ 「美味しい♪こんなに硬くして悪い子ね♪」
「そんなにされたら出ちゃうよ」 口内射精。



<入浴中の母 そこへ息子が来て 「僕も入るよ。洗ってあげるよ」>
awd00103-8
胸とお尻を洗う 「もう♪しょうがない子ね♪それは洗ってるんじゃないでしょ?」
洗い流して湯舟へ 「こうやって一緒に入るの嬉しい?」 「分かってるくせに♪」 
awd00103-10
キス→手マン&クンニ 「もうひろしこんなにしてすごいんだから♪」 フェラ→尻コキ
「そこ当たっちゃう♪ひろしの当たってるの♪そんなに擦ったらダメ♪」 キス。(射精なし)



<寝室にて 「母さんもう我慢出来ないよ」 「母さんもよ♪」 キスしてSEX開始>
awd00103-11
一連の愛撫 「もっと触って♪母さんの事もっと気持ち良くしてちょうだい♪」
awd00103-15
手マン&クンニ 「そんなにしたら母さんおかしくなっちゃう♪」
awd00103-16
フェラ→69 「母さんのお尻ギュッとして♪」 「母さん気持ちいい?」 「気持ちいいわ♪」
awd00103-18
「我慢出来ないよ」 「母さんもよ♪」 騎乗位→背面騎乗位→バック 「もっと欲しいの♪」
awd00103-20
側位→正常位→側位 「奥まで突いていい?」「突いて♪ひろしの気持ちいいようにして♪」
「我慢出来なくなっちゃった」 「いいわよ♪来て♪」 太ももに射精→キス。



【評価】
タイトルが「母のお尻」だから一応お尻中心にしているが、あくまでも一応。
ストーリーはよくある展開。お母さんは欲求不満なのは分かるが、
息子はなぜお母さんのお尻に興味があったのかは謎。

お母さんの容姿は魅力的。50代なのにキレイ。
その気になってからのお母さんの受け答えが、息子というより愛する男への接し方。
色気のある受け答え方と言いましょうか。でもそれが結構良かったりする。
口調も色っぽいので興奮出来る。

ただ、後半のSEXシーンで側位で太ももの付け根辺りに射精するのが違和感。
側位だからそこに出しちゃったんだろうけど変な位置だよね。

本当はお尻に出すつもりだったのかな?
でもお母さんが横向きだから精子が垂れると思ってそこに射精したのかも。
そんな推測。(笑)

母子相姦
サンプル動画(byFANZA)
商品の詳細(FANZAへ移動)
商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「ひろし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 色っぽい
【母性度】 中
【背徳度】 無し

近親相姦 手抜母 和田百美花

母子相姦【ストーリー】
最近、韓流スターにはまっている百美花。寝る間も惜しんでDVDを見漁り、百美花はすっかり家事がおろそかになっていった。そんな手抜母との生活で、荒んでいく部屋を見ても、質素すぎる食事を見ても、文句一つ言わなかった一人息子のヒデキだったが…。ある日、家に帰ると部屋を縦横無尽に走り回るある物体を発見する。近づいてみるとそれは、ロボット掃除機だった。「母の手抜きもここまできたか」と嘆くヒデキは…。


<ある日 DVDを見る母 そこへ息子が帰宅 「ただいまー」>
vlcsnap-00002_R
「母さんまたDVD見てるの?」 「あら?いつの間に帰って来たの?」
「僕より韓流アイドルの方が好きなの?」 「ひできが一番大好きよ♪」 母からキス
vlcsnap-00003_R
就寝時になっても韓流ドラマを見る母 「母さんまだ起きてるの?」 「今いい所なのよ」
vlcsnap-00008_R
母に迫る息子 「ちょっと?何するの?」 「父さんが残業で遅くなる時ぐらいいいでしょ?」
vlcsnap-00011_R
仕方なく受け入れてSEX開始 クンニ&手マン フェラ 「母さんのアソコで気持ち良くなりたい」
vlcsnap-00014_R
正常位→側位→バック 「もっと奥まで入れてあげるからね」 「奥まで入れたらダメ♪」
vlcsnap-00017_R
正常位→対面座位→騎乗位 「あーひでき気持ちいい♪」
vlcsnap-00018_R
正常位 「あー母さんイキそう。イッちゃう」 胸に射精。



<翌朝 朝食を食べながら韓流ドラマを見る母 そこへ息子が起きて来るが>
vlcsnap-00020_R
ドラマに夢中なので質素な朝食と弁当を息子に渡す
「・・・そうだよね。母さんだって毎日家事で忙しいんだし、たまには手抜きしないとね」
vlcsnap-00022_R
昼間 「あー、(ドラマの)続きが気になって掃除なんてしてられないわ。
誰か私の代わりに掃除をしてくれる人居ないかしら?・・・あ、そうだ!」 電器屋に電話をする
vlcsnap-00027_R
息子が帰宅すると掃除ロボットが掃除中 「母さん何これ?買ったの?」 「掃除の手間が省けるし」
「今、夕食持って来るから」 質素なおかず。 「・・・今日さ、随分健康的な食事だね」



<「あらこんな時間?お風呂に入らなきゃ」 「僕も一緒に入るよ」 2人で入浴>
vlcsnap-00029_R
母の身体を洗ってあげる息子 胸を洗う 「ダメひでき。今日はお父さん帰って来るんだから」
「えー?父さん帰って来るなら今ちょっとだけいいでしょ?」 股も洗う
vlcsnap-00033_R
「洗って」 「洗うの?今日はダメって言ったのに」 チンコを洗ってあげる母
洗い流してフェラ 「あー母さんイキそう」 手コキ射精。
「お母さん先に出るわよ」 「・・・手抜きだった」 (←家事も性行為も)



<ある日 「ロボット掃除機のおかげで心置きなくDVD見れるわ♪」>
vlcsnap-00034_R
「あら?動かないわね?故障かしら?」 電器屋に電話する
vlcsnap-00036_R
修理屋が来るまで韓流ドラマを見るがその俳優に欲情してオナニー。
「ぺー様に抱かれたいわ♪ペー様♪」



<修理屋が訪問 「佐山電器ですけどー」 「わざわざすいません」>
vlcsnap-00039_R
韓流ドラマに夢中で家事を手抜きをしている事を話す母 すると修理屋は
「百美花さんはそんな人じゃなかったですよね?何かに興味を持って夢中なるのは良い事だと思います。
でもほかの事に手を抜いちゃダメです。昔は家庭が一番って言ってたじゃないですか。
どんな事があっても愛情や家事に手を抜かないでください」
vlcsnap-00040_R
「昔に戻ってください。僕が好きだった頃の百美花さんに」 「佐山さん・・・」 キス
vlcsnap-00042_R
リビングに移動 「我慢出来なくて」 「佐山さんこんな事したらダメ♪」 一連の愛撫をして
vlcsnap-00044_R
フェラ 「もう我慢出来ない。オチンチン入れてもいいですか?」
vlcsnap-00045_R
ソファーで正常位→騎乗位 「あー気持ちいい♪」
vlcsnap-00049_R
床で騎乗位→バック→正常位 「イッちゃう。あーっ」 胸に射精→お掃除フェラ。



<帰宅した息子は家の前で 「母さん今日も手抜き料理かな」>
「ドラマばかりで僕の事なんかもう構ってくれないんだろうな・・・」
vlcsnap-00054_R
家に入ると豪華な料理に驚く息子 「母さんこれどうしたの!?」
「ごめんねひでき。お母さんが間違ってたわ。ドラマばかりで全然構ってあげられなくてごめんね」
「僕、嬉しいよ」 「ひでき♪」 キス
vlcsnap-00059_R
寝室に移動してSEX開始 「いっぱい舐めて欲しいでしょ?」 四つん這いにしてクンニ
vlcsnap-00063_R
フェラ 「気持ちいい?」 「すごい気持ちいい」
vlcsnap-00068_R
「入れていいでしょ?」 バック 「あーひでき♪もっと動かして♪」
vlcsnap-00069_R
背面騎乗位→バック→騎乗位 「気持ちいい?」 「気持ちいいよ母さん」
vlcsnap-00070_R
正常位 「あーイク♪イク♪」 「イクよ・・・あーイクッ」 顔面射精→お掃除フェラ。



<ある朝 豪華な料理を用意する母 そこへ息子が起きて来て>
vlcsnap-00072_R
「すごい美味しそう」 「用意したの♪食べて♪」 「美味しい」 「良かった♪」

『海外ドラマにハマってしまって周りの事が見えなくなってしまった私は、
自分の楽しみの為に家事の手を抜いたり身勝手でした。
でも大切な事に気付きました。ドラマなんかより大切な息子の笑顔、そして家族の幸せ。
でもひでき。たまにはお母さんに手抜きもさせてね♪』



【評価】
またマドンナの謎のストーリー展開。訳が分からない。

韓流ドラマに夢中の母。
そのドラマを見ている最中に息子に迫られ当たり前のようにSEX。
ドラマに夢中なので家事が手抜きになる。
掃除が面倒なので掃除ロボットを購入。
ある日、その掃除ロボットが壊れたので電器屋に修理を依頼。
家に来た修理屋に手抜き生活を諭され告白されてSEX。
改心したは母はまた息子とSEX。

何だそれ?
何で当たり前のように息子とSEXするのさ?
何で告白されたぐらいで修理屋とSEXするのさ?
お母さんの心情が全く分からない。これじゃただの痴女。

お母さんの家事が手抜きだから何だって言うのさ?
掃除ロボットを買わせて故障させて修理屋を呼ばせてSEXさせたいが為のクソ設定。
そもそも、これが母子相姦AVなら第三者とのSEXシーンなんて必要ない。

そんな下らないストーリー展開を考えるよりも、
母子相姦の背徳感を表現する事を考えろよ。

しかも164分も長過ぎ。長い理由は各シーンがダラダラしているから。
編集下手かよ。バンバン早送りだわ。

お母さんの演技も下手過ぎ。セリフを棒読み。
だけど容姿は巨乳だし顔も悪くない。何?このモヤモヤ感。

SEX中の息子は独り言状態。お母さんはほぼ無言で喘ぐのみ。
演技力がなく会話の出来ないお母さんなら息子が問いかけろよ。監督が言わせろよ。
会話しないと親子らしさがない。

母子相姦
サンプル動画(byFANZA)
商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「ひでき」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃HISTORY VIEW設置
2020.4.11

今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
一目で分かる
カテゴリー
アーカイブ
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ