母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

20代スレンダー

ママのリアル性教育 美咲かんな

母子相姦【ストーリー】
夫と、年頃を迎えた息子と暮らす母・かんな。ある日から夫は出張に行くことになり、母子二人きりの生活が始まった。すると息子は父がいなくなったのを機にかんなに執拗に甘え始める。かんなもそんな息子を受け入れ、自然と母子の触れ合いはエスカレートする。「ママの身体が気になるの?」かんなは優しく問いかけ、戸惑う息子の硬く勃起したチ○ポを射精に導く。そして女性器のしくみを教え、とうとう子作りの方法まで…。かんなは夫がいない数日間、セックスの特別講師として息子に性教育を施すのだった。


<ある日 ダイニングで雑談する家族3人 ママを意識する息子>
13gvh00071-1_R
「そういえば岡山に出張だから用意頼むね」



<翌朝 出張に出かける父 「行ってらっしゃい♪」>
「久しぶりに僕とママと2人きりだね」
「何言ってるのよ?」
「パパが帰って来るまでいっぱい甘えてもいい?」
「いいわよ♪」



<寝室で一休みするママ 「なおきまだ帰って来ないわよね…」(息子は学校?)>
13gvh00071-2_R
オナニー開始 「最近パパもしてくれないし…」
帰宅した息子 寝室を覗くとオナニー中のママを目撃
気付かず続けるママ  勃起する息子。



<その後、膝枕で耳かきをしてあげるママ>
13gvh00071-3_R
「じゃママとお風呂入ろうか?」 「え?お風呂?」 「入りましょ♪」
浴室に移動 「じゃ入るよ♪何恥ずかしがってるの?」
13gvh00071-4_R
息子の身体を洗ってあげる 勃起している息子 チンチンを洗ってあげる
「なおきオチンチン大きいわよね」 「そうかな?」
急展開 「なおきはもう精通したの?」 「精通?まだ…」
13gvh00071-5_R
「なんか変な気分になってきちゃった…ママが精通させてあげようか?」 「え?ママが?」
躊躇なく手コキ→フェラ 「出ちゃう」 「いいよ♪出してごらん♪」 手コキ射精。
「この事誰にも言っちゃダメよ」 「誰にも言わない」



<後日(時系列不明) 息子の部屋にママが来て>
13gvh00071-6_R
「この間はごめんね?ママ変な気分になっちゃって」
「大丈夫。誰にも言わないよ。その代わりお願いがあるんだけど」
「何?」
「ママに初体験の相手になって欲しいんだけど」
「え!?初体験?でも…そういうのは…」
「だってママ一人でエッチな事してたじゃん」
「なおき見てたの?えーでも…」
「僕ママの事が大好きなんだ。お願いママ」
「本気で言ってるの?」
「うん。この前の事誰にも言わないから」
「…じゃ1回だけなら。それでいい?」 全裸になるママ
13gvh00071-7_R
「なおき今日で大人になるんだよ。もう甘えん坊さんは卒業だよ?」 「分かった」
愛撫を教える ママからキス 「どう?初キスの味は♪」 「いちごの味がする」
13gvh00071-8_R
股を開くママ 「これ何か分かる?これがクリトリスって言うのよ♪」
「ここがオマンコの穴♪なおきここから産まれてきたんだよ♪」 手マンさせる
13gvh00071-10_R
「この間みたいなのする?」 「して欲しい」 手コキ→フェラ
「気持ち良くて出ちゃう」 「ダメよ♪これからいい事教えてあげるからね♪」
13gvh00071-11_R
「中入れてみたいでしょ?」 「入れてみたい」 騎乗位で挿入
「ママ出ちゃいそう」 「大丈夫?でもまだ我慢しないとダメよ♪」 背面騎乗位
13gvh00071-13_R
バック→正常位 「動いてごらん♪動ける?…上手♪」
「出ちゃう」 「いいよ♪出してごらん♪」 胸に射精
「これで大人になれたかな?」 「大人になれたわよ♪」 キス。



<後日(時系列不明) 寝室にて 「今日もいっぱい甘えていい?」>
13gvh00071-14_R
「いいけど本当はこういう事しちゃダメなのよ?」 「大丈夫。パパが帰って来るまでだよ」
「今日はどうしたいの?」 「いっぱい突きたい」 「じゃおいで♪」 抱き合いキス
13gvh00071-16_R
一連の愛撫 「パパが帰って来るまでだからね?」 「分かってるよ」
「ママの硬くなってる所舐めてもいい?」 「もちろん♪」 手マン&クンニ
13gvh00071-17_R
「僕も気持ち良くなりたい」 「カワイイわね♪」 キス→手コキ→フェラ
「ビクビクしちゃってカワイイ♪」 「入れてもいいかな?」 「入れて欲しい?」
13gvh00071-19_R
騎乗位→背面騎乗位 「そんなに速く動いちゃダメ♪」
バック→寝バック 「すごいママの中きつい」 「なおきが上手だから気持ちいいわよ♪」
13gvh00071-20_R
正常位 「気持ち良くて我慢出来なくなってきた」 「そのまま中に出していいわよ♪」 中出し。
「いっぱい出しちゃった」 「いっぱい出ちゃったね♪でも気持ち良かったなら良かった♪」 



<翌日 父がリビングに来て>
「なおきキャッチボール行くか?」 「うん」
「良かったね♪なおき♪」 「うん」

『昨日までの非日常は終わり、今日からはいつもの穏やかな日常に戻って行ったのです。』



【評価】
よくあるストーリーに性教育を強引に入れただけ。

息子はママに興味があり、パパの出張をきっかけに事を起こす。
ママは夫とSEXレスで欲求不満らしく、
息子と入浴して勃起チンコを目撃したのをきっかけに事を起こす。

そして、息子は「ママとSEXしたい」と言い出して、
ママは自分のオナニーを見られたからなのか欲求不満だからかなのかは分からないが受け入れる。

けど、息子はSEXしたいと言っているだけでSEXを教えて欲しいとは言ってないんだけどね。
なのにママは性教育をしようとする。そこが強引なのよ。
まぁそれがこのシリーズの意図だから仕方ないけどさ。

確かに、息子は精通=オナニーすらした事ない性に無知な子供だから、
ママがSEXを教えてあげようとするのは当たり前なのかもしれないが、
でもよく考えるとオナニーすらした事がない息子がいきなりママとSEXしたいと言い出すかね?
変じゃない?それも強引だよね。

そして、ママと初めてSEXするシーンと後半のSEXシーンの内容がほぼ一緒。
これだと何の為にSEXしているのかよく分からない。
息子がもう1回したいからしているだけじゃダメでしょ。
見ているユーザーの為にSEXしないと。

このシリーズは、2回目のSEXは息子がしたいが為にもあるけど、
SEXの復習をする為にも行う事が多いが、なんならもっとハードなSEXを教えても良いよね。
「リアル性教育」とタイトルで言っているんだしさ。リアルなハードSEXよ。
別に普通の性教育をする必要はないはず。このシリーズはマンネリ化しているんだしさ。
その方がユーザーは興奮するんじゃない?

そういう興奮するSEXを見たいのにも関わらず同じようなSEXを2回して、
更にラストシーンがこれまたつまらない終わり方。
夫が出張中の間だけ(フェラ&手コキ射精1回とSEX2回のみ)で終わらすって何?
何その興奮度を下げるストーリー。
せめてその間に毎日何回も中出しSEXしたと説明してくれれば興奮出来たのに。

ちなみに、若いママだけどそれほど違和感はない。
息子も若くて幼い演技が出来ているし。

【呼称】 「なおき」 「ママ」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 ママ
【ママの声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

母子相姦
ママのリアル性教育 美咲かんな 詳細(FANZAへ移動)
ママのリアル性教育 美咲かんな 詳細(DUGAへ移動)

背徳母子の温泉旅情 桃井杏南

母子相姦【ストーリー】
●校時代に妊娠。両親の反対を振切って駆け落ちした私...。そして幼い息子の太一を残し蒸発した夫。それから女手一つで必死に太一を育てて来た。そんなある日、パート先の上司に温泉旅行へ誘われた。引きこもり気味だった息子の太一を連れ出すいいきっかけになればと親子で初めての旅行へ行く事に。しかしこの旅行で、私は色々な男の欲望に触れ、息子の本当の気持ちを知る事になった...。


『高校時代に彼氏の子を妊娠した私は両親の反対を押し切り駆け落ちし太一を産んだ。でも彼氏は蒸発し、それ以来、女手一つで太一を育ててきた。母子家庭だからって苦労はさせたくないと過保護にし過ぎたせいか、太一は成人した今でも仕事をせず半ば引きこもりのような生活を送っている。そんなある日、パート先の上司から親戚の方が経営する旅館に安く泊まれると言う話を聞いて、太一を外に連れ出す良いきっかけになるだろうと親子水入らずの旅行に赴いたのです。それがまさかあんな事になるとは思いもせず…』

<宿に到着した母と息子 母は息子を連れて露天風呂に入りに行く>
「気持ちいいわね♪」 素っ気ない態度を取る息子 「もう出るよ」 「待ちなさい」
勃起している息子 「これはその…」 「分かってる。男の子だもんね」
cs_knz0070_02_T1580103921
『息子の勃起したチンチンを目の当たりにして私はとても愛おしくなってしまいました。
その感情は母としてなのか女としてなのか分かりませんでしたが自然と手が伸びてしまい…』
cs_knz0070_03_T1580103921
「母さん!?」 「母さん嬉しい♪こんなに大きくなって♪大人になったのね♪」
手コキ→フェラ 「女の人の事知らないでしょ?大丈夫♪母さんが全部教えてあげる♪」
cs_knz0070_04_T1580103921
「入れたい母さんの中に」 「ダメよ。私たち親子なのよ?」 「母さんの事女として好きなんだよ」
キスして愛撫 手マン&クンニ 「母さん女になっちゃう♪ダメ♪」
cs_knz0070_06_T1580103921
「いいでしょ?」 「ちょっとだけよ?」 立ちバック→湯船の中で対面座位→立ち正常位
母を座らせて挿入 「イッちゃう」 「いいのよ♪母さんの中に白いの出しなさい♪」 中出し→キス
その様子をスマホ撮影する従業員。(母のパート先の上司の親戚)



<母を違う部屋に連れて行く従業員 友達を紹介して3人で酒を飲む>
cs_knz0070_08_T1580103921
母に迫る男たち 「あなたも欲求不満なんじゃない?その年で独り身なんでしょ?」
cs_knz0070_07_T1580103921
撮影したスマホを見せる 「相当溜まってたんだな?息子に手を出すぐらいなんだから」
cs_knz0070_09_T1580103921
「実はともひろ(従業員の友達)に借金しててよ。だからあんたを差し出したんだよ」 強引に愛撫
cs_knz0070_10_T1580103921
しかし次第に感じ始める母 「オチンポ舐めたい♪」 Wフェラ 「そんなにチンポ好きか?」
cs_knz0070_11_T1580103921
「もう入れたいだろ?」 正常位で挿入 すると息子が入って来る
「あんた達何やってんだよ!?」 「お前露天風呂でSEXしてただろ?見てたんだよ」
「お前もしたいんだろ?」 息子を入れて4P 「もっとちょうだい♪もっとして♪」
cs_knz0070_13_T1580103921
「僕も入れていいでしょ?」 「ダメよ♪今は大人の楽しみなのよ♪だから見てなさい♪」
「とんでもない母さんだな」 「あなたが本気にさせたんでしょ?責任取って♪」
「あーイッちゃう」 中出し 

「もっとしたいの♪」 「俺が入れてやるよ」 もう一人の男がバックで挿入→正常位
「もう我慢出来ない。出るわ」 「出してお願い♪中にちょうだい♪」
「孕ましちゃうかもしれないぞ?」 「いいの孕まして♪子宮の奥から感じたいの♪」 中出し。



<親子の部屋にて 「太一起きてる?さっきはごめんね?あんな事になっちゃって…」>
cs_knz0070_14_T1580103921
「母さん酔っぱらってたし、あの人たちが無理矢理…」
「嘘だよ。すごく感じてたじゃないか。僕はやめて欲しかったのに。
母さんのあんなに嬉しそうで淫らな声を初めて聞いたよ」
「…太一も知りたいの?母さんのああいう顔♪」
「え!?」
「私の息子だから本当は知られたくなかったけど私を女として愛してくれるなら見せてあげる♪」
「母さん…」
「どうなっても知らないからね♪」 母からキスしてSEX開始
cs_knz0070_15_T1580103921
一連の愛撫 「全部受け入れて♪お母さんのマンコいっぱい味わって♪」 尻舐め&クンニ
「これから毎晩太一のオチンポ私が愛してあげるわ♪私の身体全部愛して♪」
cs_knz0070_17_T1580103921
フェラ→69 「太一のチンポいやらしいオスの匂いがするわ♪私のお口犯してちょうだい♪」
「エッチな顔してる」 「太一が私を女にしたのよ♪どうなっても知らないわよって言ったでしょ♪」
cs_knz0070_18_T1580103921
「もう我慢出来ない」 「私の中にまた戻る?戻っておいで♪いらっしゃい♪」 正常位→対面座位
「これから毎晩私を抱いてね♪奥まで突かれて子宮妊娠しちゃう♪」
cs_knz0070_19_T1580103921
バック 「親子だからかしら♪こんなにオチンポとオマンコの相性がいいのは♪」
「やめないで♪母さんあなたのザーメン欲しいの♪」
cs_knz0070_20_T1580103921
正常位 「あなたのチンポ離さないから全部ちょうだい♪変態に産んじゃった責任は私が取るから♪」
「母さんのおっぱいもオマンコも全部僕のものだから」
「全部精子を中に出してちょうだい♪全部責任取る♪孕ませてちょうだい♪」
なのに
「母さんの顔を汚したい」
「なんて子なの♪母さんの顔を汚したいだなんて♪」
「いっぱいかけるよ」
「母さんの顔汚して♪こんな変態な母さんの顔汚してちょうだい♪」
顔面射精→お掃除フェラ→キス。
「母さん愛してる」 「私も愛してるわ♪お腹に居た時からずっと愛してる♪」



<翌朝 帰路に就く母と息子>
「どうしたの?まだ落ち込んでるの?もうしないって。太一以外の男の人とはあんな事」
「僕としてた時よりもあの2人の時の方が感じてた気がして。それが悔しくて…」
「え?」
「俺、お母さんが知っているどんな男の人よりもお母さんを満足させられる男になるよ」
「あなたは私の息子なんだからそういう事は彼女を見つけてその子としなさいよ♪」
「え?でも昨日は僕の事一生好きで居るって…」
「それはお母さんとしてね♪」
「えー?そんな…」
「当たり前でしょ♪」
息子の頬にキスする母。

『とても恥ずかしい色んな姿を太一に見られてしまった一泊二日だったけど、
全部さらけ出してより親子としての距離が縮まったそんな気がします。』



【評価】
「高校時代に妊娠して産んだ」と言っているので、若い女優さんでも良いんだけど、
それでも若過ぎる。息子の方が年上に見える。もう少し若い男優居なかったのかね?
もしくは、「小学生or中学生の時に息子が産まれた」にする?…怖っ。

淫語がかなりの量でバリエーションも豊富で非常に良い。
今まで見た女優さんの中で一位だわ。
若い女優さんなのによく次から次へと言葉が出て来るなと感心するほど。
なので、上の画像+展開コメント欄にある淫語なんてほんの一部。
あまりにも言うから笑っちゃったほど。(笑)

でも正直、お母さんが息子に言う淫語ではないのもあったけどね。
こういう人こそが監督か演技指導者になるべき。

世の中のAV監督に見てもらいたい。
淫語とはこういうものだと。淫語とはこれだけ男を興奮させるものだと。
視覚だけじゃないんだよ。美人や巨乳なら興奮すると思ったら大間違い。
聴覚で興奮させる事も必要なんだよ。

世の中のAV女優さんたちに見てもらいたい。
自身の作品に対して少しでも物足りなさや他人から指摘された事があるのなら、
この作品を見て勉強して欲しい。
…まぁこの女優さんの天性のものだろうから真似するのは難しいかもしれませんが。

だけど、おかしな点がいくつかある。
なんか気持ち悪いお母さんに見えてしまう。容姿ではなく設定が。
酔っているとは言え知らないオヤジの中出しを受け入れて「孕ませて♪」と言うし。
母子相姦に重きを置いておらず、お母さんの淫乱さがメインになっている。

次に、母子相姦シーン。
物語の序盤に露天風呂で中出しSEXをしているのに、
終盤でのSEXは初めてSEXするかのようなセリフを言ってから行う。
これでは露天風呂でSEXする意味がないのでは?
確かに旅館の従業員に盗撮される為にもこのシーンは必要だけど、
それはキス&愛撫をして手コキ射精ぐらいでも良かったんじゃない?
そもそも、なぜお母さんは露天風呂でSEXをしたのか。お母さんから誘っているし。
やはりお母さんの淫乱さがメインだからそうなったのかも。

そして、ラストシーン。
SEX中にあれだけ息子を求める淫語を言っておいて、「彼女としなさい」っておかしいでしょ。
なぜ最後の最後で真面目になるのさ?ユーザーは堕ちて行く母と息子を想像したいのに。

女優さんの淫語のおかげで良作かなと勘違いしそうだけど、実はストーリー&設定はイマイチな作品。
監督はこの女優さんに感謝するべき。(笑)

【呼称】 「太一」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最多(会話ではなく淫語量が)
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 色っぽい
【母性度】 最低
【背徳度】 淫語のおかげで少しある

母子相姦
背徳母子の温泉旅情 桃井杏南 詳細(FANZAへ移動)
背徳母子の温泉旅情 桃井杏南 詳細(DUGAへ移動)

父が出かけて2秒でセックスする母と息子 有坂深雪

母子相姦【ストーリー】
再婚直後にも関わらず、深雪は夫に全く構ってもらえていなかった。仕事人間の夫に業を煮やした深雪は、つい出来心で義息と肉体関係を持ってしまう。夫への当て付けのつもりで、犯した過ちだったが次第に義息の肉棒に心奪われていく。こんなはずではなかったと後悔しても、心とは裏腹に身体が快楽を求めてしまう。今日も夫が出かけるその瞬間を、今か今かと股間を濡らしながら待つ…


『私がとしお君とこんな関係になってしまったのは、元はと言えば夫にも責任があるんです。
仕事ばかりで私に構ってくれないから。でもやっぱりいけない事だとは分かっているんです・・・』


<ある朝 朝食の用意をする母 そこへ息子が来て母に迫る>
venu00882-1_R
「ねぇ母さん」 「ダメだよ」 強引にキス すると父が起きて来たので焦ってやめる。



<父を玄関まで見送る母と息子 「じゃ行ってくる」 「行ってらっしゃい」>
venu00882-2_R
出かけた直後にキスしてSEX開始 途中忘れ物をした父が帰って来て焦るがまた出かけた直後に続き
venu00882-5_R
チンコを出す息子 「いつもみたいに」 フェラ 「入れたいよ。いいよね?」 立ちバック
venu00882-6_R
騎乗位→対面座位→正常位 喘ぐのみの母
venu00882-7_R
立ちバック 「あーイク」 中出し 「としお君やっぱり良くないよこういう事」 立ち去る息子。



<洗い物をする母 新聞を読む父 スマホをいじる息子>
「あ、仕事の資料をまとめないといけないんだ。書斎に行ってくる」 父は書斎へ
venu00882-8_R
すぐに母に迫る 「お父さん戻ってきたらどうするの?」 「戻ってくる前に終わらせるから」
venu00882-10_R
強引にキスして愛撫 手マンで潮吹き チンコを出してフェラさせる(イラマチオ)
「あーイク」 口内射精 「母さんすごく気持ち良かったよ」 立ち去る息子。



<シャワーを浴びる母 そこへ息子が来て 「母さん入っていい?」 「としお君ダメだって」>
venu00882-12_R
母は拒むが構わず母の身体を洗う息子 手マンで潮吹き 「キレイにして欲しいな」 手コキ洗い
venu00882-13_R
洗い流した後 「口でキレイにして」 フェラ(イラマチオ)
「母さん出そう。あーイク」 口内射精。 「気持ち良かったよ母さん」



<就寝中 目覚めた父はトイレへ その隙に両親の寝室に忍び込む息子>
venu00882-14_R
眠る母の身体を舐める すると目覚める母 「ちょっと!?」 母を自室に連れて行く
そこへ父が戻って来る。 「あれ?どこ行ったんだ?水でも飲みに行ったのかな?」



<息子の部屋にて 「もう我慢出来なんだ」 「ダメだってば」>
venu00882-15_R
強引にキスしてSEX開始 一連の愛撫 クンニ&手マンで潮吹き
venu00882-16_R
「ダメとか言って母さんの方が望んでいるんじゃない?」 チンコを出してフェラさせる→69
venu00882-18_R
「いいよね?」 「入れて欲しい♪」 その気になる母 正常位→側位(失禁)→バック→背面騎乗位
venu00882-19_R
正常位 「母さん出るよ」 「中に出して♪」 中出し 「キレイにしてあげる♪」 お掃除フェラ
「母さん大好きだよ」 キスして抱き合う。



【評価】
よくこのレビューで、「お母さんと息子が同世代」と書く事があるが、
この作品はもはやお母さんの方が年下。
商品説明文には「再婚」や「義息」と書いてあるので義母らしいが、
本編ではその説明がない。だから違和感でしかない。

こういう若い女優さんを使うならこのシリーズにはせずに、
「年下の義母」とか、幼な妻ならぬ「幼な母」とかのタイトルにした方が、
分かりやすくて売れると思うけど。

愛情もなくただSEXしたいだけの息子に、少し拒む程度で仕方なく受け入れるお母さん。
SEX中は親子らしい会話もなくお母さんは喘ぐだけ。
ちなみに、イラマチオ&潮吹き(失禁)多め。

後半のSEXでは、「入れて欲しい♪」「中に出して♪」と、
お母さんから求める発言もあるが、それはいかにも言わされているセリフ。
だって前半のSEXでは仕方なく受け入れている感じだし、
後半のSEXも息子から求めてきた訳だし、到底そんな事を言いそうにないから。

お母さんらしさは皆無。息子らしさも皆無。なので、もちろん母子相姦らしさも皆無。
とにかく息子のやりたい放題で不愉快。

なぜこの女優さんを起用したのだろう?
それに対して、なぜこの男優を起用したのだろう?
監督はどうかしているとしか思えない。

個人的にはこの女優さん可愛くて好きだけどね。ただただ残念でならない。

母子相姦
父が出かけて2秒でセックスする母と息子 有坂深雪 詳細(FANZAへ移動)
父が出かけて2秒でセックスする母と息子 有坂深雪 詳細(DUGAへ移動)

父が出かけて2秒でセックスする母と息子 有坂深雪 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「としお君」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 最低
【背徳度】 無し

父が出かけて2秒でセックスする母と息子 咲々原リン

母子相姦【ストーリー】
「義母さん、僕もう我慢できないよ」凛は義息の裕也と肉体関係を持っていた。一回だけで終わりにするはずだった関係。だが、思春期真っ只中の裕也は、セックスの快感が忘れらず毎日のように凛を襲うようになってしまう。家庭崩壊を恐れた凛は、裕也を諌めるが…更に増した裕也の性欲は、夫が出掛けた瞬間、勃起するまでになっていた。更に凛の身体もいつの間にか、快楽に屈してしまい…。


<ある朝 朝食を作る母 その母に迫る息子 「ちょっとダメだって」 「大丈夫だよ」>
『私が息子の裕也とこんな関係になってしまったのは、元はと言えば夫にも責任があるんです。
仕事ばかりで私の事全然構ってくれないから。でもやっぱりいけない事だと分かっているんです・・・』



<出かける父を玄関まで見送る母と息子 「行ってらっしゃい」 すぐに母にキスする息子>
venu00858-1_R
「ダメだよ」 「もう行っちゃったから大丈夫だよ」 その後、2回父が戻ってきて焦る2人
venu00858-4_R
父が出かけた後にドアの鍵をかけて本格的にSEX開始 一連の愛撫をして立ちバック→騎乗位
venu00858-5_R
立ちバック 「母さん出そうだよ」 「いいよ」 中出し
「裕也君やっぱり良くないよこんな事」 立ち去る息子。 「裕也君?」



<洗い物をする母 リビングには父と息子 「仕事があるから書斎に行くよ」 父は書斎へ>
venu00858-6_R
すぐに母に迫る息子 「ダメよ。お父さん行ったばかりよ」 「大丈夫だよ」
venu00858-8_R
一連の愛撫をしてクンニ&手マン 「すごいビチョビチョだよ」 「やめて」
venu00858-9_R
「気持ち良くしてよ」 フェラ 「おっぱいで挟んでよ」 パイズリ
「イッちゃいそうだよ出していい?」 「いいよ」 胸に射精
「いっぱい出た」 「母さんすごく気持ち良かったよ」 母を抱きしめる。 「裕也君・・・」



<入浴中の母 そこへ息子が来て 「一緒に入ろうよ」 「裕也君!?お父さんが居るでしょ?」>
venu00858-11_R
「大丈夫だよ。洗ってあげるよ」 「いいよ」 母は拒むが構わず身体を洗う息子 チンコで洗う
venu00858-12_R
シャワーで洗い流した後、手コキさせる 「母さん口でもしてよ」 フェラさせる
「出ちゃいそうだよ。あーイク」 口内射精。 「気持ち良かったよ母さん」



<就寝中 父は起きてトイレへ そこへ息子が来て眠る母を愛撫>
venu00858-13_R
目覚める母 「裕也君!?」 「ちょっとこっち来て」 母を連れ出す 
venu00858-14_R
自室?に連れてきてSEX開始 「お父さんが起きてきたら・・・」 「我慢出来ないんだよ」
venu00858-16_R
一連の愛撫をして手マン&クンニ→フェラ 「このまま入れてもいい?」 「うん」
venu00858-18_R
正常位→側位→バック→背面騎乗位→騎乗位 「あー気持ちいい♪」
venu00858-20_R
正常位 「イッちゃいそうだよ」 「いいよ♪」 「中にいっぱい出していい?」 「いいよ♪」
中出し→お掃除フェラ 「母さん大好きだよ」 「裕也・・・」 抱き合う。



【評価】
ストーリーが事務的・機械的に展開する。

お父さんが出かけた直後に母に迫りSEX

お父さんが書斎に行った直後に母に迫り愛撫してフェラ

お父さんがトイレに行った直後に母に迫り場所を移動してSEX

ただこれだけ。
お母さんと息子が同世代に見えるし。(義母だから別に良いけど)

お母さんの演技が下手過ぎ。
全編拒む演技をしているが演技が下手だから本当に嫌そうに見える。
そもそも若いし、なぜこの女優さんをお母さん役に使ったのさ?

息子も拒む母に、「大丈夫だよ」と言うだけで一方的に行うだけ。
息子はSEXがしたいだけでお母さんへの思いや優しさがない。男優も下手くそ。

ストーリーもダメ。
会社へ出かけたお父さんが2度も忘れ物を取りに戻ってくるが全く意味がない。
お父さんにバレるかもしれない緊迫感を表現しているつもりだろうけど全く効果なし。

こういうシーンはよくあるけど監督は勘違いしている。
お母さんと息子だけを焦らせて緊迫感を出しても意味がないのよ。
見ている我らユーザーを焦らせないと。
映画やドラマでハラハラドキドキする緊迫感のあるシーンを見た事ないのかよ?

SEX中は親子らしい会話もなく、お母さんは喘ぐだけ。
息子は、「大丈夫だよ・我慢出来ないよ」とありふれたセリフを言って、
あれこれ指示するだけ。

これは母子相姦ではなく、お父さんの後妻とSEXする家庭内不倫みたいなもの。

母子相姦
父が出かけて2秒でセックスする母と息子 咲々原リン  詳細(FANZAへ移動)
父が出かけて2秒でセックスする母と息子 咲々原リン 詳細(DUGAへ移動)

父が出かけて2秒でセックスする母と息子 咲々原リン サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「裕也君」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 最低
【背徳度】 無し

夫が出張に出たその日から豹変した義息子…強制中出し近親相姦×性欲処理のセックス調教された義母…3 森沢かな

母子相姦【ストーリー】
夫が出張に出た途端に豹変した義息子は、義母・かなを躾けるため檻に閉じ込める。息子に恐怖したかなは逆らうことができず…ストリップや公開オナニーの羞恥命令に従い、あげくに無理やり犯●れ近親相姦生中出し!夫がいない間にすっかり従順メス犬調教されてしまったかなは「挿れてください…」と自ら懇願するようになった…!


<とある雑居ビルの一室(父の会社)>
dgcesd00720-1_R
ペット用の檻に入れられている母 そこへ息子が来る
「母さん起きてたんだ?父さんが居ない間しっかり躾けてあげるからね」

<前日の朝 家族3人での会話(回想シーン)>
「あなた行ってらっしゃい。でも急な出張ですね」
「悪いな。でも3日間の出張だし。あとは頼むな、かずま」 出かける父 すると豹変する息子
「元々あんたは事務員だったのに結婚したからっていい気になるなよ」 「かずまさん?」
「親父は3日間居ないんだし今日を待ってたんだよ」 母に襲い掛かる

<当日に戻る 母に首輪を付けて檻から出す息子>
dgcesd00720-2_R
強引にキスして愛撫 「やめて!」 スパンキング 「言う事を聞かないともっと躾けますから」
強引にフェラ 「このカワイイ口で父さんのチンポしゃぶってるんだろ?」 そして口内射精。
「今日の午前中の仕事は休みになってます。お客さんは来ません。たっぷり躾けてあげますからね」



<社長室に下着姿で立たされる母 「そこで裸になって踊ってよ」 「そんな事出来ない」>
dgcesd00720-4_R
「じゃ脱がしてあげようか?」 首を振る母 「じゃ脱いでよ早く!」 全裸になる母
dgcesd00720-6_R
「父さんの机の上に乗れよ!」 オナニーを強要
dgcesd00720-8_R
「グチョグチョになってるな。父さんの机でイッたか?」 強引にキスして愛撫→ローター責め
dgcesd00720-9_R
強引にフェラさせて母を押し倒す 「入れてもいいよね?」 「お願いやめて!」 正常位で挿入
dgcesd00720-10_R
バック→立ちバック→正常位 「すごい締まる。すごい気持ちいいよ。俺たち相性いいのかな?」
「あーイク」 「それだけはやめて!」 中出し。
「明日お客さん来るそうだし、しっかり母さん接客してよ」



<接客する母(不動産屋らしい) その最中にリモコンバイブのスイッチを入れる息子>
dgcesd00720-12_R
悶える母 不審がる客 「どうかしました?」 「いえ、なんでもないですよ」
dgcesd00720-13_R
そして客が帰る 「ダメじゃないか。せっかくお客さん来たのに契約取れないなんて」
バイブを抜く息子。 「すごい濡れてるよ。部屋行こうか。母さん我慢出来ないんでしょ?」



<寝室にて 「すっかり大人しくなったね。今日はしっかり奉仕してくれ」>
dgcesd00720-14_R
キスして指示通りに息子を愛撫する母 「舐めて欲しいんでしょ?」 手マン&クンニ
dgcesd00720-15_R
69→フェラ 「入れて欲しいんでしょ?入れてくださいは?」 「かずまさん入れて♪」
dgcesd00720-17_R
正常位→騎乗位→背面騎乗位 「自分ばかり気持ち良くなって。自分で動かしてごらん」
dgcesd00720-18_R
「中に出していいかな?」 「それはダメ。出すなら顔に出して。中はダメ」
「じゃちゃんとお願いしてよ」 「お顔に出してください」 「じゃ顔に出してやる」 顔面射精。
「この姿を父さん見たらどう思うかな?」



【評価】
お母さんを凌辱して最後は従順になるストーリー。
だけど、息子の凌辱がイマイチ。下手というか慣れていないというか。
息子の口数が少ないし。もっと言葉責めもしないと。

そもそも、なぜ凌辱しているのさ?
お父さんが社長で息子がその社員。
そこに事務員として入って来た人が、後にお母さんになったのが息子は許せないって事?
お父さんを誘惑して社長夫人になったと思っているからかな?
それなら、そういう息子の心情をもっと説明してよ。

若い義母だし凌辱SEXするだけなので母子相姦らしさは全く無い。
お母さんは息子の指示に従って、後は喘ぐだけ。
お母さんの心情ももっと説明してよ。

【余談】
配信限定版では本編後にどうでもいいメイキング映像が30分ぐらいダラダラ入っています。
(見てませんが)

母子相姦
夫が出張に出たその日から豹変した義息子…3 森沢かな 詳細(FANZAへ移動)
夫が出張に出たその日から豹変した義息子…3 森沢かな 詳細(DUGAへ移動)

夫が出張に出たその日から豹変した義息子…3 森沢かな サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「かずまさん」 「あんた・母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃「管理人が選ぶベター作品」リンク設置
2021.7.7

今頃HISTORY VIEW設置
2020.4.11

今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
一目で分かる
カテゴリー
アーカイブ
管理人が選ぶベター作品
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ