母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

20代スレンダー

父が出かけて2秒でセックスする母と息子 有坂深雪

母子相姦【ストーリー】
再婚直後にも関わらず、深雪は夫に全く構ってもらえていなかった。仕事人間の夫に業を煮やした深雪は、つい出来心で義息と肉体関係を持ってしまう。夫への当て付けのつもりで、犯した過ちだったが次第に義息の肉棒に心奪われていく。こんなはずではなかったと後悔しても、心とは裏腹に身体が快楽を求めてしまう。今日も夫が出かけるその瞬間を、今か今かと股間を濡らしながら待つ…


『私がとしお君とこんな関係になってしまったのは、元はと言えば夫にも責任があるんです。
仕事ばかりで私に構ってくれないから。でもやっぱりいけない事だとは分かっているんです・・・』


<ある朝 朝食の用意をする母 そこへ息子が来て母に迫る>
venu00882-1_R
「ねぇ母さん」 「ダメだよ」 強引にキス すると父が起きて来たので焦ってやめる。



<父を玄関まで見送る母と息子 「じゃ行ってくる」 「行ってらっしゃい」>
venu00882-2_R
出かけた直後にキスしてSEX開始 途中忘れ物をした父が帰って来て焦るがまた出かけた直後に続き
venu00882-5_R
チンコを出す息子 「いつもみたいに」 フェラ 「入れたいよ。いいよね?」 立ちバック
venu00882-6_R
騎乗位→対面座位→正常位 喘ぐのみの母
venu00882-7_R
立ちバック 「あーイク」 中出し 「としお君やっぱり良くないよこういう事」 立ち去る息子。



<洗い物をする母 新聞を読む父 スマホをいじる息子>
「あ、仕事の資料をまとめないといけないんだ。書斎に行ってくる」 父は書斎へ
venu00882-8_R
すぐに母に迫る 「お父さん戻ってきたらどうするの?」 「戻ってくる前に終わらせるから」
venu00882-10_R
強引にキスして愛撫 手マンで潮吹き チンコを出してフェラさせる(イラマチオ)
「あーイク」 口内射精 「母さんすごく気持ち良かったよ」 立ち去る息子。



<シャワーを浴びる母 そこへ息子が来て 「母さん入っていい?」 「としお君ダメだって」>
venu00882-12_R
母は拒むが構わず母の身体を洗う息子 手マンで潮吹き 「キレイにして欲しいな」 手コキ洗い
venu00882-13_R
洗い流した後 「口でキレイにして」 フェラ(イラマチオ)
「母さん出そう。あーイク」 口内射精。 「気持ち良かったよ母さん」



<就寝中 目覚めた父はトイレへ その隙に両親の寝室に忍び込む息子>
venu00882-14_R
眠る母の身体を舐める すると目覚める母 「ちょっと!?」 母を自室に連れて行く
そこへ父が戻って来る。 「あれ?どこ行ったんだ?水でも飲みに行ったのかな?」



<息子の部屋にて 「もう我慢出来なんだ」 「ダメだってば」>
venu00882-15_R
強引にキスしてSEX開始 一連の愛撫 クンニ&手マンで潮吹き
venu00882-16_R
「ダメとか言って母さんの方が望んでいるんじゃない?」 チンコを出してフェラさせる→69
venu00882-18_R
「いいよね?」 「入れて欲しい♪」 その気になる母 正常位→側位(失禁)→バック→背面騎乗位
venu00882-19_R
正常位 「母さん出るよ」 「中に出して♪」 中出し 「キレイにしてあげる♪」 お掃除フェラ
「母さん大好きだよ」 キスして抱き合う。



【評価】
よくこのレビューで、「お母さんと息子が同世代」と書く事があるが、
この作品はもはやお母さんの方が年下。
商品説明文には「再婚」や「義息」と書いてあるので義母らしいが、
本編ではその説明がない。だから違和感でしかない。

こういう若い女優さんを使うならこのシリーズにはせずに、
「年下の義母」とか、幼な妻ならぬ「幼な母」とかのタイトルにした方が、
分かりやすくて売れると思うけど。

愛情もなくただSEXしたいだけの息子に、少し拒む程度で仕方なく受け入れるお母さん。
SEX中は親子らしい会話もなくお母さんは喘ぐだけ。
ちなみに、イラマチオ&潮吹き(失禁)多め。

後半のSEXでは、「入れて欲しい♪」「中に出して♪」と、
お母さんから求める発言もあるが、それはいかにも言わされているセリフ。
だって前半のSEXでは仕方なく受け入れている感じだし、
後半のSEXも息子から求めてきた訳だし、到底そんな事を言いそうにないから。

お母さんらしさは皆無。息子らしさも皆無。なので、もちろん母子相姦らしさも皆無。
とにかく息子のやりたい放題で不愉快。

なぜこの女優さんを起用したのだろう?
それに対して、なぜこの男優を起用したのだろう?
監督はどうかしているとしか思えない。

個人的にはこの女優さん可愛くて好きだけどね。ただただ残念でならない。

母子相姦
父が出かけて2秒でセックスする母と息子 有坂深雪 詳細(FANZAへ移動)
父が出かけて2秒でセックスする母と息子 有坂深雪 詳細(DUGAへ移動)

父が出かけて2秒でセックスする母と息子 有坂深雪 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「としお君」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 最低
【背徳度】 無し

父が出かけて2秒でセックスする母と息子 咲々原リン

母子相姦【ストーリー】
「義母さん、僕もう我慢できないよ」凛は義息の裕也と肉体関係を持っていた。一回だけで終わりにするはずだった関係。だが、思春期真っ只中の裕也は、セックスの快感が忘れらず毎日のように凛を襲うようになってしまう。家庭崩壊を恐れた凛は、裕也を諌めるが…更に増した裕也の性欲は、夫が出掛けた瞬間、勃起するまでになっていた。更に凛の身体もいつの間にか、快楽に屈してしまい…。


<ある朝 朝食を作る母 その母に迫る息子 「ちょっとダメだって」 「大丈夫だよ」>
『私が息子の裕也とこんな関係になってしまったのは、元はと言えば夫にも責任があるんです。
仕事ばかりで私の事全然構ってくれないから。でもやっぱりいけない事だと分かっているんです・・・』



<出かける父を玄関まで見送る母と息子 「行ってらっしゃい」 すぐに母にキスする息子>
venu00858-1_R
「ダメだよ」 「もう行っちゃったから大丈夫だよ」 その後、2回父が戻ってきて焦る2人
venu00858-4_R
父が出かけた後にドアの鍵をかけて本格的にSEX開始 一連の愛撫をして立ちバック→騎乗位
venu00858-5_R
立ちバック 「母さん出そうだよ」 「いいよ」 中出し
「裕也君やっぱり良くないよこんな事」 立ち去る息子。 「裕也君?」



<洗い物をする母 リビングには父と息子 「仕事があるから書斎に行くよ」 父は書斎へ>
venu00858-6_R
すぐに母に迫る息子 「ダメよ。お父さん行ったばかりよ」 「大丈夫だよ」
venu00858-8_R
一連の愛撫をしてクンニ&手マン 「すごいビチョビチョだよ」 「やめて」
venu00858-9_R
「気持ち良くしてよ」 フェラ 「おっぱいで挟んでよ」 パイズリ
「イッちゃいそうだよ出していい?」 「いいよ」 胸に射精
「いっぱい出た」 「母さんすごく気持ち良かったよ」 母を抱きしめる。 「裕也君・・・」



<入浴中の母 そこへ息子が来て 「一緒に入ろうよ」 「裕也君!?お父さんが居るでしょ?」>
venu00858-11_R
「大丈夫だよ。洗ってあげるよ」 「いいよ」 母は拒むが構わず身体を洗う息子 チンコで洗う
venu00858-12_R
シャワーで洗い流した後、手コキさせる 「母さん口でもしてよ」 フェラさせる
「出ちゃいそうだよ。あーイク」 口内射精。 「気持ち良かったよ母さん」



<就寝中 父は起きてトイレへ そこへ息子が来て眠る母を愛撫>
venu00858-13_R
目覚める母 「裕也君!?」 「ちょっとこっち来て」 母を連れ出す 
venu00858-14_R
自室?に連れてきてSEX開始 「お父さんが起きてきたら・・・」 「我慢出来ないんだよ」
venu00858-16_R
一連の愛撫をして手マン&クンニ→フェラ 「このまま入れてもいい?」 「うん」
venu00858-18_R
正常位→側位→バック→背面騎乗位→騎乗位 「あー気持ちいい♪」
venu00858-20_R
正常位 「イッちゃいそうだよ」 「いいよ♪」 「中にいっぱい出していい?」 「いいよ♪」
中出し→お掃除フェラ 「母さん大好きだよ」 「裕也・・・」 抱き合う。



【評価】
ストーリーが事務的・機械的に展開する。

お父さんが出かけた直後に母に迫りSEX

お父さんが書斎に行った直後に母に迫り愛撫してフェラ

お父さんがトイレに行った直後に母に迫り場所を移動してSEX

ただこれだけ。
お母さんと息子が同世代に見えるし。(義母だから別に良いけど)

お母さんの演技が下手過ぎ。
全編拒む演技をしているが演技が下手だから本当に嫌そうに見える。
そもそも若いし、なぜこの女優さんをお母さん役に使ったのさ?

息子も拒む母に、「大丈夫だよ」と言うだけで一方的に行うだけ。
息子はSEXがしたいだけでお母さんへの思いや優しさがない。男優も下手くそ。

ストーリーもダメ。
会社へ出かけたお父さんが2度も忘れ物を取りに戻ってくるが全く意味がない。
お父さんにバレるかもしれない緊迫感を表現しているつもりだろうけど全く効果なし。

こういうシーンはよくあるけど監督は勘違いしている。
お母さんと息子だけを焦らせて緊迫感を出しても意味がないのよ。
見ている我らユーザーを焦らせないと。
映画やドラマでハラハラドキドキする緊迫感のあるシーンを見た事ないのかよ?

SEX中は親子らしい会話もなく、お母さんは喘ぐだけ。
息子は、「大丈夫だよ・我慢出来ないよ」とありふれたセリフを言って、
あれこれ指示するだけ。

これは母子相姦ではなく、お父さんの後妻とSEXする家庭内不倫みたいなもの。

母子相姦
父が出かけて2秒でセックスする母と息子 咲々原リン  詳細(FANZAへ移動)
父が出かけて2秒でセックスする母と息子 咲々原リン 詳細(DUGAへ移動)

父が出かけて2秒でセックスする母と息子 咲々原リン サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「裕也君」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 最低
【背徳度】 無し

夫が出張に出たその日から豹変した義息子…強制中出し近親相姦×性欲処理のセックス調教された義母…3 森沢かな

母子相姦【ストーリー】
夫が出張に出た途端に豹変した義息子は、義母・かなを躾けるため檻に閉じ込める。息子に恐怖したかなは逆らうことができず…ストリップや公開オナニーの羞恥命令に従い、あげくに無理やり犯●れ近親相姦生中出し!夫がいない間にすっかり従順メス犬調教されてしまったかなは「挿れてください…」と自ら懇願するようになった…!


<とある雑居ビルの一室(父の会社)>
dgcesd00720-1_R
ペット用の檻に入れられている母 そこへ息子が来る
「母さん起きてたんだ?父さんが居ない間しっかり躾けてあげるからね」

<前日の朝 家族3人での会話(回想シーン)>
「あなた行ってらっしゃい。でも急な出張ですね」
「悪いな。でも3日間の出張だし。あとは頼むな、かずま」 出かける父 すると豹変する息子
「元々あんたは事務員だったのに結婚したからっていい気になるなよ」 「かずまさん?」
「親父は3日間居ないんだし今日を待ってたんだよ」 母に襲い掛かる

<当日に戻る 母に首輪を付けて檻から出す息子>
dgcesd00720-2_R
強引にキスして愛撫 「やめて!」 スパンキング 「言う事を聞かないともっと躾けますから」
強引にフェラ 「このカワイイ口で父さんのチンポしゃぶってるんだろ?」 そして口内射精。
「今日の午前中の仕事は休みになってます。お客さんは来ません。たっぷり躾けてあげますからね」



<社長室に下着姿で立たされる母 「そこで裸になって踊ってよ」 「そんな事出来ない」>
dgcesd00720-4_R
「じゃ脱がしてあげようか?」 首を振る母 「じゃ脱いでよ早く!」 全裸になる母
dgcesd00720-6_R
「父さんの机の上に乗れよ!」 オナニーを強要
dgcesd00720-8_R
「グチョグチョになってるな。父さんの机でイッたか?」 強引にキスして愛撫→ローター責め
dgcesd00720-9_R
強引にフェラさせて母を押し倒す 「入れてもいいよね?」 「お願いやめて!」 正常位で挿入
dgcesd00720-10_R
バック→立ちバック→正常位 「すごい締まる。すごい気持ちいいよ。俺たち相性いいのかな?」
「あーイク」 「それだけはやめて!」 中出し。
「明日お客さん来るそうだし、しっかり母さん接客してよ」



<接客する母(不動産屋らしい) その最中にリモコンバイブのスイッチを入れる息子>
dgcesd00720-12_R
悶える母 不審がる客 「どうかしました?」 「いえ、なんでもないですよ」
dgcesd00720-13_R
そして客が帰る 「ダメじゃないか。せっかくお客さん来たのに契約取れないなんて」
バイブを抜く息子。 「すごい濡れてるよ。部屋行こうか。母さん我慢出来ないんでしょ?」



<寝室にて 「すっかり大人しくなったね。今日はしっかり奉仕してくれ」>
dgcesd00720-14_R
キスして指示通りに息子を愛撫する母 「舐めて欲しいんでしょ?」 手マン&クンニ
dgcesd00720-15_R
69→フェラ 「入れて欲しいんでしょ?入れてくださいは?」 「かずまさん入れて♪」
dgcesd00720-17_R
正常位→騎乗位→背面騎乗位 「自分ばかり気持ち良くなって。自分で動かしてごらん」
dgcesd00720-18_R
「中に出していいかな?」 「それはダメ。出すなら顔に出して。中はダメ」
「じゃちゃんとお願いしてよ」 「お顔に出してください」 「じゃ顔に出してやる」 顔面射精。
「この姿を父さん見たらどう思うかな?」



【評価】
お母さんを凌辱して最後は従順になるストーリー。
だけど、息子の凌辱がイマイチ。下手というか慣れていないというか。
息子の口数が少ないし。もっと言葉責めもしないと。

そもそも、なぜ凌辱しているのさ?
お父さんが社長で息子がその社員。
そこに事務員として入って来た人が、後にお母さんになったのが息子は許せないって事?
お父さんを誘惑して社長夫人になったと思っているからかな?
それなら、そういう息子の心情をもっと説明してよ。

若い義母だし凌辱SEXするだけなので母子相姦らしさは全く無い。
お母さんは息子の指示に従って、後は喘ぐだけ。
お母さんの心情ももっと説明してよ。

【余談】
配信限定版では本編後にどうでもいいメイキング映像が30分ぐらいダラダラ入っています。
(見てませんが)

母子相姦
夫が出張に出たその日から豹変した義息子…3 森沢かな 詳細(FANZAへ移動)
夫が出張に出たその日から豹変した義息子…3 森沢かな 詳細(DUGAへ移動)

夫が出張に出たその日から豹変した義息子…3 森沢かな サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「かずまさん」 「あんた・母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

最高の乳首イキ近親性交 大浦真奈美

母子相姦【ストーリー】
「乳首触ってみる?」義母・真奈美の思いがけない提案に恐る恐る手を伸ばす健太と明弘の兄弟。初めての乳首の感触に、目を白黒させながらも次第に夢中になっていく。その様子にほっと胸をなでおろす真奈美。再婚以来、義息とギクシャクした関係に辟易していた真奈美はこのスキンシップを機に、家族として仲良くなりたいと考えていたが…真奈美の思惑を超えて兄弟は乳首の虜となっていた…。


<ある日 兄弟で雑談中 そこへお母さんが来て 「今日の晩御飯は何にしましょうか?」>
「あ、何でもいいですよ。真奈美さんが楽な物で全然構わないです」 「あ、そう・・・」
お互いを意識する 気を使って立ち去る息子兄弟。

その夜 入浴しようと脱衣する母 それを覗く兄弟 それに気付く母
義母 「キャッ!どうしたの!?」
兄弟 「ごめんなさい!」
義母 「・・・そんなに私の身体が見たいの?」
次男 「本当にごめんなさい。もうしません」
長男 「僕たちこんなキレイな人と話した事がなくて毎日何を話したらいいか分からなくて」
義母 「・・・触ってみる?」
次男 「いやダメですよ。そんなつもりじゃないですし」
義母 「お父さんには内緒にしておくから触ってみない?」
長男 「でもマズイよね」
次男 「ちょっと触りたいかな」
長男 「お前!?」
義母 「内緒にしておくから♪」
次男 「本当に内緒にしてもらえますか?」
venu00845-1_R
乳首をイジったり舐めてみたりする兄弟。
「いっぱいチュウチュウしたらおっぱい出るかな?」 「出るかもしれないね♪」
「お母さんありがとう」 「少し仲良くなれて良かった♪」 「そうですね」



<就寝時 眠る母の部屋に入る兄弟 母を起こす 「どうしたの?」>
「あの、さっきした事が忘れられなくて触らせて欲しいんです」
「ダメよ。お父さんにバレたらどうするの?」
「お願いします」
土下座する兄弟
「・・・分かったわ。その代わりお父さんには絶対内緒にしてね?」
「ありがとうございます。じゃいいんですよね?」
venu00845-2_R
乳首をイジる 「あれ持ってきて」 「分かった兄ちゃん」
venu00845-3_R
吸引器で乳首責め 「恥ずかしい♪恥ずかしいけど興奮する♪」
venu00845-4_R
ローター責め→オイルを塗ってマッサージ&手マン 「僕らも脱いでいいですか?」 「いいよ♪」 
venu00845-5_R
手コキ&フェラ 「我慢出来ないんだけどいいかな?」 「内緒だよ♪」 長男バック&次男フェラ
venu00845-7_R
長男と騎乗位→長男と正常位&次男をフェラ 「何か出ちゃいそう」 「いいよ♪」
「ママのおっぱいに出したい」 次男は胸に射精
「僕もイッちゃいそう」 「一緒にイコうか♪」 長男は中出し。



<入浴中の母 そこへ長男が来る 「どうしたの?」> 
venu00845-8_R
「さっきした事が忘れられなくて今度は弘明には内緒で2人きりでダメですか?」
「分かったわよ♪じゃ2人でキレイにしましょうか♪」 母の身体を洗ってあげる
venu00845-9_R
「立っちゃいました」 「すごい♪エッチね♪じゃ私も洗ってあげる♪」
「気持ち良くしてくれるだけでいいんで」 手コキ&フェラで最後は手コキ射精。
「じゃこの続きはベッドでしようか♪」 「はい」



<寝室にて 「母さんを独り占めにしたい。いいよね?」 「2人(父&次男)には内緒よ♪」>
venu00845-10_R
キスして乳首イジる 「今日また違うの用意してあるんだ」 乳首舐め器&乳首クリップ責め
venu00845-11_R
パンツを脱がして股を開かせる 「何だか恥ずかしい♪」 クンニ 「あーイッちゃう♪」
venu00845-13_R
「健太君のここもすごい硬くなってる♪」 フェラ 「入れちゃうよ母さん」 「私の中に入って♪」
venu00845-16_R
正常位→対面座位→騎乗位→バック→寝バック 「あーイッちゃう♪あーイク♪」
venu00845-20_R
正常位 「お母さんばかりイッてズルイな。僕もイッていい?」 「いいよ♪」 中出し。
「すごい気持ち良かったよ」 「私も♪」 「内緒だからね。みんなには」 「2人の秘密♪」



【評価】
出来の悪さに腹が立つわ。

父が再婚した義母が若くてキレイなので意識してしまう息子兄弟。
その母も息子たちとなかなか仲良くなれずにいた。
そのギクシャクした関係を打開したい母は、
ある日、脱衣姿を息子たちに見られたのをきっかけに、「乳首触ってみる?」と誘う?

もうここからおかしな展開。
身体を触らせて仲良くなろうとする?何それ?どう考えても息子たちは勘違いするよね。
その通り、勘違いしてSEXに発展する訳だし。お母さんバカなの?
元々お母さんは淫乱でそれで結果オーライなストーリーなら成立するがそうではない。

それに、なぜ長男だけ独占して本番を2回するのさ?次男はフェラを1回だけ。
次男の立場は?何の為に次男が居るのさ?なら息子1人だけで良いじゃん。
これも最後に次男が出てきてお母さんを取り合うストーリーなら成立するがそうではない。
しかも、兄弟の発言がたどたどしいし変な発言もするし。演技下手。

そもそも、なぜこの女優さんを使ったのさ?
本当の年齢は分からないけどどう見ても若過ぎるよね。
もちろん、若い義母の母子相姦AVはあっても良いけど、
それって普通の男の妄想であって、母子相姦AVファン向けには作ってないよね。

マザコンではない普通の男が、
「こんな若くてキレイな女が俺の義母だったらSEXやりまくるのにな」と、
思って見るようなレベルの作品なんだよ。監督の意識もその程度なんだよ。
それは我らマザコンが求める母子相姦AVではない。

それに、タイトルがそうだから乳首責めしているけど、
これもお母さんの為ではなく男の欲望でしているだけだよね。

最後にどうでも良い事だけど、ストーリー欄には「明弘」となっているが、
本編では「ひろあき(弘明?)」です。こういうミスからしても程度が分かる。

母子相姦
最高の乳首イキ近親性交 大浦真奈美 詳細(FANZAへ移動)

最高の乳首イキ近親性交 大浦真奈美 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「長男・健太君」 「次男・弘明君」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

ドスケベ母を満足させるイッた直後の敏感オマ○コを再び激突き!速攻!追い討ちピストンSEX 森沢かな

母子相姦【ストーリー】
大事な一人息子と過ごす最後の夜。脳裏に思い出がいくつも蘇ってくる。母子家庭で苦労しながらも二人で支えあって生きてきた。それも今日で最後、明日から息子は就職で巣立ってしまう。佳奈は息子を心配させまいと、精一杯の笑顔で送り出そうとするが…。寂しいのは息子も同じだった。縋りつくように貪り合う二人。離れたくない。その思いが暴走し、息子は佳奈が絶頂を迎えても責めるのをやめない。怒涛の追撃ピストンに佳奈は…。


『就職の関係で、もうすぐまことがこの家を出て行く。
母親の私もまことと離れて暮らすのは寂しいですが、
まことの前ではそれを見せないようにしています。でも・・・』

<洗い物をする母 ため息をつく>
venu00831-1_R
「まこと・・・」 自分の胸を揉み股を触る
venu00831-3_R
パンツを脱いでオナニー開始 「あー♪」 果てる。



<就寝時 自室で寝ようとする息子 そこへ母が来て 「一緒に寝てもいい?」>
venu00831-4_R 
「どうしたの?」 「まこともうすぐこの家出て行くから一緒に寝れないじゃん」 一緒に寝る
「母さんは一人で大丈夫?」 「母さんは大丈夫よ。これから一人で気楽だわ。まことは?」
「やっぱり母さんと離れるの寂しいよ」 「まこと・・・」 母にキスしてSEX開始
venu00831-5_R
母は軽く拒むがすぐに受け入れる 一連の愛撫をして フェラ→69
venu00831-7_R
「我慢出来ない。いいでしょ?」 正常位→騎乗位 「あーイッちゃう♪」
venu00831-8_R
バック→正常位 「母さん我慢出来ない」 「イッちゃう♪」 中出し。
「まこと一緒にお風呂入ろうか?」 「うん」



<2人で入浴 「たまには帰って来てね」 「当たり前じゃん」>
venu00831-9_R
キスしながらお互いを愛撫 「すごい大きくなってる♪」 「気持ち良くしてよ」
フェラ→手コキ 最後は手コキ射精。



<翌日 「それが最後の荷物?」 「うん。他は送っちゃったしね」 「元気でね」 「母さんも」>
venu00831-10_R
抱き合いキス 「寂しいよ」 「母さんも」 SEX開始 
venu00831-13_R
一連の愛撫をして クンニ&手マン 「あーダメ♪あーイク♪」
venu00831-14_R
息子のパンツを脱がしフェラ 「気持ちいい?」 「気持ちいい。我慢出来ない」
venu00831-15_R
ソファーで背面座位→対面座位 「あーイク♪ダメー♪」
venu00831-19_R
バック→立ちバック 「イッたばっかり♪イッちゃう♪」
venu00831-20_R
正常位 「我慢出来ないよ」 「イクイクイク♪」 中出し 「気持ち良かったよ」 キス。



【評価】
お母さんと息子が同世代でカップルにしか見えない。
若い女優さんを使うなとは言わないけど、親子らしく見せる方法を考えろよ。

実母か義母か説明していない。(実母っぽいが)
若いお母さんの場合は曖昧にするな。実母なら、「16歳で息子を産んだ」とか説明しろよ。

お母さんの心情がイマイチ。寂しそうではあるがSEXがしたい訳ではなさそう。
息子に迫られたから受け入れている感じ。でも、タイトルは「ドスケベ母」でしょ?
オナニーするぐらいなんだし、お母さんから迫れよ。
そもそも、なぜ息子はお母さんとSEXしたのさ?息子の心情も分からない。

SEX中は喘ぐだけ。息子もほぼ無言。親子らしい会話をしろよ。
寂しいんでしょ?息子の事が好きなんでしょ?それを言葉にしろよ。

タイトルのような「ドスケベ母」では全然ないし、
「イッた直後の再び激突き」も、お母さんはずっとイクイク♪と言い続けているので、
どこがイッた直後なのか分からないし、息子は一心不乱に突いているだけだし。

なので、お母さん役の女優と息子役の男優が、ろくな設定も指導もなく、
タイトルも理解出来ない無能な監督からSEXしてくれと言われたのでしているだけ。
本当そんな感じに見える駄作。森沢かなさんのファンだけが見れば良い作品。

母子相姦
ドスケベ母を満足させるイッた直後の敏感オマ○コを再び激突き! 森沢かな 詳細(FANZAへ移動)
ドスケベ母を満足させるイッた直後の敏感オマ○コを再び激突き! 森沢かな 詳細(DUGAへ移動)

ドスケベ母を満足させるイッた直後の敏感オマ○コを再び激突き! 森沢かな サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「まこと」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃「管理人が選ぶベター作品」リンク設置
2021.7.7

今頃HISTORY VIEW設置
2020.4.11

今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
一目で分かる
カテゴリー
アーカイブ
管理人が選ぶベター作品
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ