母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

50代以上ぽっちゃり

近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 大田真希

母子相姦【ストーリー】
五十路の母親は巨大な乳房と超巨大な爆尻!受験に悩む息子はその圧倒的な肉塊に甘え癒しを求めた。愛する息子を慰めるべく肉体を委ねる五十路母。大きな乳房を揉みしだき肉厚の太股の奥の完熟マ○コをいじる息子に歪んだ母性と淫らな悦びを感じ淫らに喘ぐ。肉塊でチ○コを覆い尽くし射精へと誘うと巨大過ぎる爆尻を突き出し息子との禁断の交わりに激しく熟肉を揺らし歓喜した。


<ある日 お風呂掃除のついでに入浴しようと脱衣する母 そこへ息子が帰宅したので服を着る>
aed00180-1_R
「どうだったの?模試」 「全然ダメで。どうしたらいいんだろう…」 息子を抱きしめる母
「母さんのおっぱい柔らかい。ブラどうしたの?」 「あ、お風呂掃除してて忘れてたの」
aed00180-2_R
「母さんおっぱい触ってもいい?模試ダメで甘えたくて」 「…少しだけなら」 その流れで愛撫
母は拒むが構わず続ける息子 クンニ&手マン 「あーしんじ気持ちいい♪」
aed00180-5_R
ズボンを脱ぎ挿入したがる息子に 「親子だからダメよ。フェラしてあげるから我慢して」
フェラ&手コキ 「出ちゃう」 口内射精。 「ごめん!」 「こんなにたくさん出ちゃったの?」



<ある日 寝室にて母 「しんじ心配だわ。でもあんなに出しちゃって…」>
aed00180-6_R
「思い出して感じてきちゃった…」 オナニー開始
aed00180-7_R
「ヤダわ♪私ったら濡れてる♪しんじの事考えたら濡れちゃう♪あーイク♪」 そして果てる。



<オナニー後、そのまま寝てしまう母 そこへ息子が帰宅>
aed00180-8_R
「母さん!どうしたの!?その格好」 「え?それよりどうしたの?」
「試験すごい良い点取れたんだ」 「良かったじゃない♪」
aed00180-9_R
「これも母さんのおかげだよ。お祝いしてもらってもいい?」 「いいわよしんじ♪」
キスして一連の愛撫 手マン&クンニ→顔面騎乗 「恥ずかしいわ♪」
aed00180-11_R
「母さんが喜ぶかなって思ってこれ持って来たんだ」 バイブ挿入
「母さんの中に入ってくよ」 「それ気持ちいい♪」 果てる母 そしてキス。



<シャワーを浴びる母 そこへ息子が来て 「一緒に入ろう」 2人で湯船に浸かる>
aed00180-12_R
「しんじとお風呂に入るのも久しぶりね♪」 「いつぶりだろう?母さんのもっと見せて」
aed00180-13_R
クンニ&手マン→フェラ&パイズリ→立ちバックの体勢で素股
「あーダメ♪しんじイッちゃう♪」 「まだ(自分は)イッてないから続きはベッドでしよう」 キス。



<寝室で抱き合う母と息子 そしてキス 「もっとしていい?」 「うん♪」>
aed00180-16_R
一連の愛撫→母は四つん這いにさせられ尻揉み&尻舐め&クンニ 「あー気持ちいい♪」
aed00180-17_R
攻守交代して息子の乳首舐め→手コキ→69→顔面騎乗 「母さん入れたい」 「しんじ入れて♪」
aed00180-19_R
正常位で挿入→騎乗位→バック 「すごい気持ちいい」 「しんじ♪あーダメそれ♪」
aed00180-18_R
正常位→側位→正常位 「母さん出したい」 「出したい?いいわ出して♪母さんの中に出して♪」
中出し。 「母さん俺、勉強頑張るからさ」 「頑張って♪」 「もっと応援してくれる?」 キス。



【評価】
お母さんは息子に迫られて挿入はダメだけどフェラなら良いという意味が分からない。
その後、欲情してオナニーする意味も最終的に息子を受け入れる意味も分からない。
そもそも、息子もなぜお母さんとSEXをしたがるのかも分からないし。

近親相姦AVなどのストーリー性のある作品は、
そういう互いの心情を描く事が重要なのに全て省いて作られている。

正直、制作側も面倒なんでしょ?設定作りが。
だったら初めから母子相姦の関係がある状態から物語がスタートすれば良いのに。
なぜそう作ろうとしないのかね?不思議でならない。
その方が自由度が増すし、逆に背徳感も増すかもしれないのに。
初めての母子相姦でなければならない理由なんてないのにさ。

お母さんのふくよかな容姿と受け答えの優しい様子は興奮出来るんだけどね。
心情設定がちゃんとしていればもう少しまともになったのに。

【呼称】 「しんじ」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

母子相姦
近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 大田真希 詳細(FANZAへ移動)
近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 大田真希 詳細(DUGAへ移動)

「あなた…許して」私、夫がお風呂に入っている15分の間、いつも息子に抱かれています 折原ゆかり

母子相姦【ストーリー】
夫が風呂に入った直後のことだった。突然、息子に襲われたゆかりは激しく抵抗しながらも感じている自分に戸惑っていた。夫婦生活に満たされず最近ではオナニーが日課。誰でもいいからチンポが欲しいという気持ちにはなっていたが、まさか我が子に感じてしまうなんて…。拒絶する心と男を求める肉体の間で揺れ動きながらゆかりは徐々に抵抗する力を弱めていった。そして次の日も夫が風呂に入ると…。


<ある日 入浴しようと脱衣する母>
ol_ctv4403_04_T1594620693_R
そして入浴して身体を洗い流し湯船に浸かる 自分の胸を触りオナニー開始
そこへ息子が帰宅 声のする浴室の様子を伺う 気付かず続ける母。



<風呂から上がる母 そこへ父が帰宅 「先に入ってたのか?」> 
ol_ctv4403_05_T1594620693_R
「お帰りなさい。ご飯にする?」 「いや風呂入るかな」 入れ替わりで風呂に入る父
ol_ctv4403_06_T1594620693_R
そこへ息子が来て母に迫る 「お母さんのいやらしい声が廊下まで聞こえてたよ」 「え!?」
ol_ctv4403_08_T1594620693_R
「お母さん一人であんな事するなんて欲求不満じゃないの?俺が解消してあげるよ」 一連の愛撫
ol_ctv4403_09_T1594620693_R
「ゆかり?まだ居るのか?」 焦りながら父と話す母 続ける息子は強引にフェラ→パイズリ
ol_ctv4403_11_T1594620693_R
立ちバックで挿入 「あーダメダメ♪」 次第に感じ始める母
ol_ctv4403_13_T1594620693_R
騎乗位 「オナニーより気持ちいいでしょ?」 「恥ずかしい…言わないで」
ol_ctv4403_15_T1594620693_R
バック→正常位 「気持ちいい♪もうダメ♪」 「あーイク」 中出し
風呂から出る父 「ゆかり?どうしたんだ?」 「なんかのぼせちゃったのかな」 誤魔化す母。



<翌朝 朝食の用意をする母 そこへ息子が来て 「昨日は興奮したよ。母さんもそうでしょ?」>
ol_ctv4403_17_T1594620693_R
「何言ってるの!こんな事お父さんにバレたら黙ってないわよ!」
「分かってるけどさ。でもまたやりたくなっちゃった」 母に迫り愛撫 「お父さん来ちゃうわ」
ol_ctv4403_18_T1594620693_R
そこへ父が起きて来て焦る2人 父は洗面所へ また母に迫る息子
チンコ出して手コキさせる 「お父さん来ちゃう」 「大丈夫だから」 フェラ→パイズリ→フェラ
「あー母さんイキそう」 口内射精。



<ある晩 夫婦の寝室にて 「あなたお風呂沸いたから入る?」 「ありがとう」 父は風呂へ>
ol_ctv4403_20_T1594620693_R
そこへ息子が来て 「父さん風呂に入ったね。これで2人きりだね」 「でも…」
「本当はしたいんでしょ?素直になろうよ。俺も素直にしたいんだよ」 キスしてSEX開始
ol_ctv4403_23_T1594620693_R
一連の愛撫→母を全裸にしてクンニ 「あーダメ♪気持ちいい♪イッちゃう♪」
「けんじちょうだい♪」 「何が欲しいの?」 「けんじのチンポちょうだい♪」
ol_ctv4403_25_T1594620693_R
フェラ→パイズリ 「母さんもっとして欲しい」 「いっぱい(我慢汁)出てくる♪」
フェラ→手コキ 「もう入れよう母さん」 「キスして♪」 キス
ol_ctv4403_28_T1594620693_R
騎乗位で挿入 「気持ちいい♪」 「母さんすごいいやらしい」
バック→対面座位 「あーイクイク♪ダメイク♪」
ol_ctv4403_30_T1594620693_R
正常位 「けんじちょうだい♪気持ちいい♪」 「イッちゃいそう」
「出して♪けんじいっぱい出して♪お願い♪」 中出し。



【評価】
息子はお母さんが浴室でオナニーしていたからといって、
なぜお母さんとSEXしようとするのか意味が分からない。しかも中出しまでするし。
お母さんが欲求不満みたいだから俺が解消してあげる?なぜ息子が?

お母さんも途中から感じ始める意味も分からない。相手は息子なのに。
ストーリー欄には、「満たされずオナニーが日課」と書いてあるが、
本編で説明していないから訳が分からない。
商品説明文に書いておけば本編で説明しなくて良いなんて事はない。

なぜ息子はお母さんとSEXしたいのか。
なぜお母さんはそれを受け入れてしまうのか。
なぜ制作側はその親子の心情を度外視するのか。
母子相姦だけでなく全ての近親相姦AVで一番重要な事なのに。

もしこれが、前から母子相姦している仲だったら度外視しても良いけど、
初めてらしいから不可解でしかない。

過去にも指摘した事があるけど、初めての母子相姦である必要はないのよ。
もう既に母子相姦がエスカレートしている段階から物語が始まっても良いのに、
なぜか大半の作品は、初めての母子相姦。
初めてにするからストーリー展開に無理が生じるのよ。

お母さんの容姿は豊満で爆乳で言う事なしだけど、設定で台無し。
お父さんが入浴している隣の脱衣所でのSEXシーンは緊迫感はないし、
他のSEXシーンもよくある設定だし。

これ母子相姦AVあるあるだと思うけど、なぜ朝にSEXしようとするのだろう?
(いや、正確には朝に息子が自分勝手に射精したがるシーンが多いかも?)
なぜなんだろう?息子が朝立ちしているからかな?(笑)
もっと言うと、ストーリー性のあるAV全般、朝にSEXするシーンがよくあるよね。
大体、昨晩SEXして朝にもする。なぜなんだろう?

…また話が脱線しましたね。(笑)
ちなみに、タイトルにある「15分」の意味はありません。15分でSEXは終わりません。

【呼称】 「けんじ」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

母子相姦
「あなた…許して」私、夫がお風呂に入っている15分の間、いつも息子に抱かれています 折原ゆかり 詳細(FANZAへ移動)

巨尻五十路の母に生中出し 大田真希

母子相姦【ストーリー】
大田真希の息子は近所でも有名な甘えん坊だった。それもそのはずで、親子でフェラやSEX、中出しだってさせちゃうくらいに甘やかしているのでした。母と息子のちょっとフェティッシュな関係…「もしかしたら本当にあるかも」を目指しました。


<ある朝 息子を起こす母 「ほら早く起きなさい。遅刻するわよ」>
scd00176-1_R
「ちょっと…」 「何?ちょっと見せてごらん。朝立ち?」 「これじゃ行けないよ」
scd00176-2_R
「このままじゃ行けないわよね」 フェラ 「お母さんのお尻見る?」 69の体勢でフェラ
「母さん出ちゃう」 「いいよ出して」 顔面射精。
「気持ち良かったよ。でも母さんの顔にかかっちゃった」 「いいわよ。後でシャワー浴びるから」



<リビングで一休みする母 そこへ息子が帰宅 「おかえりなさい。ご飯にする?」>
「最近運動不足で太ってきて。だからトレーニング手伝ってくれない?」 「いいわよ」
scd00176-3_R
「じゃ始めるね」 なぜか母の尻を揉む→尻舐め 「今度は僕の顔の上に乗ってよ」 顔面騎乗
「ところでこれ何のトレーニングなの?」 「肺活量とか持久力を鍛えるトレーニングだよ」
scd00176-5_R
「もっと激しいトレーニングしたいんだ」 なぜかフェラ 「これもトレーニングになるのかしら?」
scd00176-6_R
なぜかバックで挿入→正常位→側位
scd00176-7_R
騎乗位→正常位 「母さんイキそう」 「来ていいよ♪ちょうだい♪」 中出し
「母さんいいトレーニングになったよ。ありがとう」 キス。



<シャワーを浴びる母 そこへ息子が来る 「汗かいちゃった」 「自分で洗いなさいよ」>
scd00176-8_R
「いや水道代かかるからさ」 「しょうがないわね。洗ってあげるわ」
ソーププレイ 「やっぱお風呂最高だね。気持ちいい」 「そう?じゃいっぱい洗ってあげる♪」
そしてシャワーで洗い流して終了。



<入浴後、リビングで一休みする母 そこへ息子が来て一休み>
scd00176-9_R
「冷蔵庫のデザートまだある?」 「あるわよ」 「じゃお母さんお願いしていい?」 「いいわよ」
scd00176-10_R
全裸になり四つん這いになる母 母のお尻にヨーグルトとジャムをかけて舐める息子。
「くすぐったい♪」 「母さんやっぱり美味しいよ」 「美味しい?」



<リビングで本を読む母 そこへ息子が来る 「まだ寝てなかったの?」 「目が冴えちゃって」>
scd00176-11_R
「リラックスしたら眠れるんじゃない?マッサージしてあげようか?」 母の肩を揉む
scd00176-13_R
「おっぱい大きいからこるんじゃない?」 「そうかな?」 おっぱい揉んで股も触る
「マッサージ器があるんだ。使っていい?」 ローター&電マ&バイブ責め 果てる母。
「母さんこれでゆっくり眠れるね」



<就寝中の母 そこへ息子が来て母の布団の中に入る>
scd00176-15_R
目覚める母 「どうしたの?眠れないの?」 「色々考えちゃって」
「お母さんの事だけ考えてればいいのよ」 息子を抱きしめる
scd00176-17_R
「じゃお母さんが眠れるようにしてあげるわね♪」 キス→息子の乳首舐め→フェラ→69→素股
scd00176-20_R
お母さんから騎乗位で挿入→バック 「イッちゃう♪イッちゃう♪イクー♪」
scd00176-19_R
正常位→騎乗位 「母さんイキそう」 「いっぱい出していいわよ♪いっぱい出してね♪」 中出し
「どう?眠れそうになった?」 「うん。これでぐっすり眠れそうだよ」 抱き合い眠る。

<翌朝 目覚ましが鳴る 息子を起こす母>
「ほら早く起きなさい。遅刻するわよ」



【評価】
おかしなストーリー。

息子は運動不足でトレーニングをしたいからお母さんに手伝って欲しいと言い出す。
なのにお母さんのお尻を揉む。そのお尻を揉む運動がトレーニング?

次は、お母さんに顔面騎乗してもらって、
「肺活量と持久力を鍛えるトレーニング」と言い出す。

そして最後には、「激しいトレーニングをしたい」と言い本番SEX開始。
お母さんも抵抗する事なく受け入れる。

もう意味不明。だったら初めから、「SEXは運動になるからしようよ」で良いじゃん。
だって本編冒頭で、朝目覚めた息子を当たり前のようにフェラするぐらいの親子関係なんだし。

更に、風呂場で息子の身体を洗ってあげるまではよくあるシーンだけど、
そこからお母さんはソープ嬢のように身体を使って息子を洗ってあげる。
なぜお母さんはそんな事が出来るの?息子が仕込んだの?

そして入浴後に息子は、「デザートを食べたい」と、ヨーグルトとジャムを持って来て、
全裸で四つん這いになったお母さんのお尻にそれを垂らして舐める。
もう訳が分からない。これも息子が仕込んだの?

最後は、当たり前のように寝室でSEX。お母さんが主導で。
その割には、親子らしい会話は皆無でお母さんは喘ぐだけ。

全てのシーンで、お母さんが何かをしていると必ず後から息子が来て事が起きる。
そして事の始まり方が全ておかしい。何だ?このコントみたいな展開は。
息子(又は監督)のボキャブラリー&語彙力の無さから来るものなのか。

お母さんを風俗嬢のように扱い、ダッチワイフのように扱う。
お母さんを性の対象にしか見ていない。腹立たしいわ。

ストーリー欄に、「もしかしたら本当にあるかもを目指しました」だってさ。
こんな親子居るかよ?

もし、こういう当たり前のように母子相姦をする親子を描きたかったのなら、
そんな親子関係に至った経緯&お互いの心情を説明しろよ。
それがなくいきなり変態プレイをしているから不可解でしかない。

「監督も男優もバカっていう作品でした」と、
酷評するつもりだったけど、ラストシーンでまさかの展開。

[翌朝、目覚ましが鳴り、お母さんが息子を起こす]
これまさか、今までの出来事は全て息子の夢だったって事?
そう考えると、このバカみたいなストーリーも納得しないといけなくなる。
夢なら何でもありだからね。

どっちなのかなー?
息子の夢だったのか、それともいつものように変態プレイをして翌朝になっただけなのか。

息子の夢なら出来る監督。ただ翌朝になったのならダメ監督。
どっちだろうね?でもダメ監督が最後の最後にそんなシーン入れる訳ないか。
と言う事は、煽られ騙された私の敗北か。(笑)

…いや反論する。これが息子の夢だとしてもダメだよ。
だって、そもそもAV自体が夢(ファンタジー)みたいなものなんだから、
その世界の中でも夢なんてやっぱりおかしいよ。

母子相姦を否定した母子相姦AVっておかしいでしょ。
私は、AVで夢オチなんて許しません。

【呼称】 「?(呼ばない)」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 前半のSEXシーンは子 後半のSEXシーンは母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

母子相姦
巨尻五十路の母に生中出し 大田真希 詳細(FANZAへ移動)

近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 川原万智子

母子相姦【ストーリー】
豊満で巨大な乳房の五十路母はその優しげな容姿とは裏腹に日々肉欲を募らせていた。熟して盛る肉体を慰めるべく自慰に興じ寝入ってしまうとそこへ息子が帰宅する。肉感的な裸体で横たわる母の姿に息を飲み柔らから肉塊に触れる息子。そんな息子に驚き拒む母だが乳房を揉まれマ○コを弄られると淫乱な本性を露わにする。激しい交わりに喘ぎ狂う絶倫スケベ五十路母と息子の肉欲。


<ある日 庭掃除をする母 すると玄関から息子が出てくる>
「どうしたの?ひろしそんなに急いで」 「彼女と約束してて忘れててさ行ってくるね」>
cs_drby0199_01_T1511142404
「ひろしったら本当に時間にルーズなんだから。今頃彼女と何をしてるのかしら?」
ローターを持ってくる 「そういえば最近エッチしてないなー」 オナニーして果てる
cs_drby0199_04_T1511142404
するとデートに遅れキャンセルされた息子が帰って来る 「母さんただいま・・・あ!?」
オナニーを終えて全裸のまま眠る母 「何で裸で寝てるんだ?」
cs_drby0199_05_T1511142404
胸と股を触る すると目覚める母 「え!?ひろし?出かけたんじゃないの?」
強引にキス 「我慢出来ないよ。いやらしい身体見たら」 「ひろし!?ダメよ!」
手マン&クンニでイカせる。
 


<洗い物をする母 そこへ息子が来て 「今日も気持ちいい事してあげようか?」>
cs_drby0199_07_T1511142404
「ダメよ♪ひろしどこ触ってるの?」 「もう濡れてるじゃん」 手マン&クンニでイカせる
cs_drby0199_09_T1511142404
チンコを触らせる 「ひろしったらこんなに大きくなっていけない子ね♪」 フェラ
「母さん出ちゃいそうだよ」 口内射精。 「ひろし美味しい♪」



<入浴中の母 そこへ息子が来て 「一緒に入っていいかな?」 「えー?しょうがない子ね♪」>
cs_drby0199_10_T1511142404
母の身体を洗ってあげる 「ひろし洗い方いやらしい♪」
cs_drby0199_12_T1511142404
洗い流し2人で湯舟へ 「彼女はどうしたの?」 「別れたよ。僕には母さんが居るんだしさ」
キスしてクンニ→フェラ→パイズリ→素股。 「お母さんイッちゃう♪」 (射精シーンなし)



<寝室にて 「もっと母さんとエッチな事したいよ」 「お母さんもひろしが欲しくてたまらない♪」>
cs_drby0199_13_T1511142404
キスしてSEX開始 一連の愛撫をして
cs_drby0199_16_T1511142404
フェラ→パイズリ→69 喘ぐのみの母
cs_drby0199_18_T1511142404
「母さんの中に入れていい?」 「いいよ♪」 正常位→対面座位→バック
cs_drby0199_20_T1511142404
側位→正常位 「母さんそろそろイッちゃいそうだよ」 「出して♪」 中出し→キス。



【評価】
簡単に母子相姦してしまうよくあるストーリー。

お母さんは欲求不満みたいだけど、息子はデートをキャンセルされて、
たまたまお母さんの裸を見ただけでなぜそんな事をするのかが分からない。

新人の女優さんだから仕方がないけど、演技もSEXも下手。
喘いでばかりで、その喘ぎ声はワンパターンで声が大きくうるさいだけ。

ストーリーもダメ、女優さんもダメ、男優もダメ。
救いは、お母さんのポッチャリ体形ぐらいかな。

母子相姦
サンプル動画(byFANZA)
商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「ひろし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

僕だけの巨乳母さん 富沢みすず

母子相姦【ストーリー】
結婚間近い息子たちは嫁の母が事故にあい、2年間仙台に行く事になる。それに反対する息子離れの出来ない母は息子だけを行かせないように「貴方は私のものなの」とオッパイを触らせ息子を誘惑。息子もたまらずに母に抱きつく。この家庭の行く末は…?


<入浴する母とその彼氏 「いい乳だ、好きだよみすず」 「気持ちいい♪」>
cs_kmt0331_03_T1398836979
「もっとして♪」 「もっとして欲しいか?ほら!」 胸を強く揉む
cs_kmt0331_05_T1398836979
母の身体を洗う彼氏 「胸を洗って♪」 「胸をか?こうか?」
「お前の口で咥えてくれ」 フェラして口内射精 精子を胸に擦り付ける母。



<リビングにて 息子の婚約者 「お母さん何だか最近元気ないですね?」>
cs_kmt0331_07_T1398836979
「それは、せいじが結婚間近で、東京から居なくなると思うと寂しくてね」
「だから母さん、仙台はたったの2年だよ。すぐ帰ってくるよ」
「だけど、どうしてせいじが一緒に仙台に行かないといけないの?」
「それは、みどりの母が事故に遭って寝たきりになって」
「だったら、みどりさんだけが帰れば良いじゃない」
「また話がふりだしかよ?」
中略
「それより母さん新しい恋人が出来たんだって?なんかすごい評判悪いぞ」
「どうでもいいわよ。あんなやくざ者」



<息子の部屋にて 「最近せいじも変よね。もしかして私の事嫌いになった?」>
cs_kmt0331_08_T1398836979
「そんな事ないよ。引っ越しの準備とかでちょっと疲れてるだけ」
「でもちゃんとエッチしてよね。私も不安なの」
「何だかお袋が可哀想で」
「え?またその話?もしかしてせいじってマザコン?」
「違うよ」
cs_kmt0331_11_T1398836979
SEX開始 その様子を覗く母 その後ドアを閉めて立ち去る
SEX途中で映像はフェードアウト。(射精シーンなし)



<ある日 リビングにて 「やっぱり母さんあの女(婚約者)好きじゃない!別れて!」>
cs_kmt0331_12_T1398836979
「母さんどういう事だよ?俺たちもうすぐ結婚するのに」
「お前にはあんな年上じゃなくてもっと若くて優しい子が居るよ」
「は?何言ってんだよ。バカバカしい」
「せいじは母さんのもの。苦労してあんたの事を育ててきたんだから言う事聞きなさい」
「は?」
「母さんのおっぱい触って!」
胸を触らせる
「ちょっと!何だよ急に?やめろよ!」
息子の顔を胸に当てる
「言う事聞くのよ!分かった?」
「母さん!?」



<ある日 雑誌を読む婚約者 そこへ母の彼氏が来て>
cs_kmt0331_13_T1398836979
「あんたがせいじの嫁になる女か?別れた方がいいな。あんなマザコンとは」
「何ですか?いきなり突然」
「それに、あのおっかさん相当嫉妬深いからな」
「そんな・・・」
「なぁ俺と逃げないか?」
「何ですか?突然。いきなりバカな事言わないでください」
「色々調べさせてもらったんだよ。あんたも色々あったみたいだね」
「なんですか?どういう意味ですか?」
「死んだ亭主の遺産が随分あるみたいじゃないか。俺が幸せにするよ。いいだろ?」
cs_kmt0331_15_T1398836979
襲い掛かる 「やめてください!大声出しますよ!」
「出せるもんなら出してみなよ。その代わり、あんたの過去ぶちまけてやるぞ!」
cs_kmt0331_21_T1398836979
「たっぷりと気持ち良くしてやるよ。カワイイ女だな」 ローター&電マ責め
cs_kmt0331_24_T1398836979
次第に感じ始める婚約者 「どうだ?」 「美味しい♪」 「美味しいだろ」
cs_kmt0331_29_T1398836979
「気持ち良くしてやるよ」 正常位→騎乗位→バック 「どうだ?」 「あー気持ちいい♪」
その様子を目撃し愕然とする息子 気付かず続ける2人 最後は正常位で中出し。



<泣く息子 「ちくしょー!あいつ殺してやる!」 そこへ母が来て>
cs_kmt0331_30_T1398836979
「せいじ?どうしたの?」
「お袋の男とみどりが・・・」
「まさか?あの人が?」
「そのまさかだよ!俺、見ちゃったんだ」
「そうなの?でも良かったんじゃない?」
「何が良かったんだよ!?」
「あの男とあの女の本性が分かったんだもの」
「俺、悔しいよ・・・」
「大丈夫。母さんが居るわよ」
「また2人きりになっちゃったね」
「そうね。お母さんのおっぱいまた吸ってもいいからね♪」
cs_kmt0331_32_T1398836979
寝室に移動してSEX開始 「おっぱい揉んでるとすごい落ち着くよ」
「せいじまだ結婚しないでよ。母さん寂しくて死んじゃうから」
cs_kmt0331_38_T1398836979
「母さんを恋人だと思って♪分かった?」 「分かったよ」 ローター&電マ&バイブ責め
cs_kmt0331_44_T1398836979
フェラ 「母さんのお口で気持ち良くなりたい」
cs_kmt0331_47_T1398836979
正常位→騎乗位→バック 「あーいいわ♪」 喘ぐのみの母
cs_kmt0331_50_T1398836979
正常位 「あーダメ、もうイキそう」 顔面射精→お掃除フェラ。
「母さん、やっぱり俺には母さんだけだ」 「せいじ♪」



【評価】
このシリーズは、実の父親ではない第三者の男が出てくる。
そして、母子相姦とは関係のないその男のSEXシーンがある。
これに何の意味があるのか。

確かに、ストーリー展開的には必要なのかもしれないが、
そのシーンが無駄に長くて、メインである母子相姦シーンと同等の扱いで収録されている。
第三者のSEXシーンなんてダイジェスト程度で良いんだよ。

そのせいか、母子相姦シーンが全く面白くない。
SEXは単調に進むだけ。お母さんは喘ぐだけだし、息子もあまり喋らないし。
しかも、お母さんと息子の婚約者の演技が下手だし。

それに、ローター・電マ・バイブを使うけど、それ必要?
初めての母子相姦なのにいきなりオモチャ使うの?息子は変態かよ?意味が分からない。
監督がオモチャを使って遊びたいだけだろ。

第三者のSEXと無駄なオモチャを使う事で、肝心な母子相姦が台無しになっている。
ユーザーに何を見せたいのさ?禁断の母子相姦を見せたいんじゃないの?
原点回帰しろ。それとも原点すら見失っているのか。

何でマイナーなレーベルの母子相姦物ってこんなに出来が悪いんだろうね?

母子相姦
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「せいじ」 「お袋・母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃「管理人が選ぶベター作品」リンク設置
2021.7.7

今頃HISTORY VIEW設置
2020.4.11

今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
一目で分かる
カテゴリー
アーカイブ
管理人が選ぶベター作品
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ