今回はレビューではなく語ります。


母子相姦AVを理解できない人は、
「そんなAVが好きって事は、自分のお母さんとSEXしたいの?」
「頭おかしいんじゃねぇの?」
そう思っているかもしれませんがそれは誤解です。

まぁ確かにそういう人も居て、実際に行なっている人のサイトもありますが、
大半の人はそうではありません。

このAVが好きな大半の人のお母さんは、
その理解していない人が言う所の「ババア」そのものです。

私のお母さんなんてすでにお婆ちゃん化していますし。(汗)
なので自分のお母さんを見て欲情なんてしません。

確かにマザコンは認めますが、だからと言って「ママ~♪ママ~♪」なんて、
皆さんが想像するような気持ち悪く甘えている訳でも、
お母さんから溺愛されている訳でもありません。至って普通です。


では、なぜこのAVが好きなのか。

マザコンは認めるが実際にしたい訳ではない。
出来るはずもなく、もししたとしても、その後の怖ろしさたるや想像を絶する。
 
だからこそAVで夢を見ているのです。

「痴漢は出来ないので痴漢AVで」
「女子高生とは出来ないので女子校生AVで」
「お母さんとは出来ないので母子相姦AVで」という風に。

他のジャンル好きの人と考え方は一緒ですよ。

・・・あら?この例えだと、
「お母さんとしたいけど出来ないからAVで」みたいに思われるな。
じゃ表現を変えます。(汗)


では、改めて・・・。

なぜこのAVが好きなのか。

こう妄想しながら母子相姦AVを観ているのです。

「こんなキレイなお母さんだったら」
「こんな魅力的な身体をしたお母さんだったら」
「こんないやらしいお母さんだったら」
「こんなストーリーのようなSEXだったら」

これらの願望プラス、更にここが重要で、「それが許される世界だったら・・・」

現実のお母さんとは分けて考えているのです。
現実の世界とは分けて考えているのです。

そう夢を見ながら母子相姦AVでオナニーをしているのです。


そしてこれも重要なのですが、このAVで母性愛を求めているのです。

幼少期のみの、もう味わえない母性愛。
若い女性では味わえない不変の愛である母性愛を・・・。

母子相姦AVにはそれがある。お母さん=熟女にはそれがある。
だから熟女好き芸人が居て、熟女ブームもあり、
熟女AVも多く存在するではないでしょうか。

熟女AV好きの人は気付いていないかもしれませんが、
熟女の優しさ・エロさだけでなく、
母性愛も無意識に求めているのではないでしょうか。

熟女AVの究極が母子相姦AVと私は考えます。



・・・っとまぁ、久しぶりに語ってみたけど、何を言っても言い訳に聞こえるかな。
とりあえず変態さは認めます。(^^;