母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

AV熟女優 日本代表発表

WBC開催記念特別企画! 2023 AV熟女優 日本代表発表!

何の事か理解出来ない方は、まずこちらを遡って読んでみてください。
AV熟女優 日本代表発表 (左記はサッカーですが伝えたい事は一緒です)



【概要】
毎回、「AV熟女優さんをサッカー日本代表で例えたら…」で開催していましたが、
今回のWBCに合わせて初の野球で開催する事になりました。

【スタメン】
栗山監督が決めた開幕スタメンは記事にした現時点では分からないので私独自にしてみました。
それでは、川平慈英さん…じゃないな…誰だ?アナウンサー?の選手紹介をイメージして読んでみてください。(笑)

2023 JWBC 日本代表2

(注・女優さんの敬称を略します)
先発ピッチャーは記録を塗り替え続ける二刀流ヒロイン・波多野結衣。
キャッチャーは平岡里枝子。平岡キャノンで盗塁を阻止。
ファーストはセリーグの大砲・木下凛々子。
セカンドはトリプルスリー・大島優香。
サードは日本の若き本塁打王・佐山愛。
ショートはゴールデングラブ&ベストナインの常連・一色桃子。
レフトは今年メジャーに挑戦する織田真子。
センターは出場資格を得て日本代表入りのJULIA。
ライトは高打率を維持する水野優香。

この日本代表を率いる監督は名将・杉山英樹。
このバカ企画の時だけ「杉」から「杉山英樹」と名前を変更する。
作品レビューでは有無を言わさず批評する毒舌家。
この熱きマザコン監督はチームを優勝へと導く事は出来るのか…。

【背番号・登録名・寸評(選出理由)】
<投手>
11 翔田千里 熟女AV界の女王
12 妃ひかり 高級ホステス風の美貌
13 綾瀬麻衣子 作品数は少なくともベテラン領域
14 橘メアリー 若手ながらもセレブ風の美貌
15 佐田茉莉子 まだ作品数は少ないが期待の逸材
16 波多野結衣 日本だけに留まらないAV界のヒロイン
17 よしい美希 母性と艶を感じさせる容姿
18 成宮いろは 幼さの残る表情とは打って変わる演技力
20 友田真希 復帰してからの作品への姿勢&演技力
21 三浦恵理子 女傑という言葉が相応しい
22 伊東沙蘭 元ヤンor姐さん風の魅力
26 小早川怜子 グイグイ迫る演技力に圧倒
28 滝川恵理 圧倒される容姿&演技
29 葵百合香 高身長の格好良さとSEX中の淫靡とのギャップ
47 北条麻紀 ベテランながらも変わらぬ美貌
<捕手>
10 平岡里枝子 存在感&安定感が半端ない演技派女優
24 永田莉雨 若手ながらも母性を感じる容姿&将来性
27 折原ゆかり 豊満ボディで返り咲き
<内野手>
1 大島優香 キレカワの代表格
2 一色桃子 正に色気一色
3 大槻ひびき 華やかお姉さんから熟女へ
5 川上ゆう 何歳になっても変わらぬ可憐さ
7 彩奈リナ 派手さはなくとも魅力的な容姿
25 木下凛々子 一際輝きを放つ
33 白木優子 男を惑わす妖艶な演技
55 佐山愛 メジャー級の美貌&ボディ
<外野手>
8 水野優香 気品を感じさせながらも見え隠れする母性
9 加藤あやの スタイルの良い佳麗な女性
23 JULIA 日本人離れした容姿が魅力
34 織田真子 未完だが将来性のある迫力ボディ

89 監督・杉山英樹 (当サイト管理人・杉)
90 ヘッドコーチ・真 (いつもコメントをくれる長年の常連さん)

【選出傾向】
2023年現在、熟女物に単体で出演している女優さんを選出。
現役の女優さんだけを選出したつもりですが、既に引退している人も居るかもしれません。
寸評(選出理由)に深い意味は…あるようなないような。
「なぜこの女優さんがこの背番号&打順&守備位置?」 それは私の勝手なイメージです。
私はサッカーもそうですが、プロ野球もあまり詳しくないので、
主要な選手は主要な女優さんに当てはめましたが他は曖昧ですので、ご批判は受け付けません。(笑)

皆さん想像してみてください。
このメンバーが、「マドンナジャパン」みたいにユニフォームを着てグラウンドに立つ姿を。

…ニヤけてきませんか?(笑)
ですが、決して女優さん達をバカにしている訳ではありません。(バカは私です)
リアルガチで好みの熟女優さん達を野球日本代表として例えたのです。
予選ラウンドで対戦する、中国、韓国、チェコ共和国、オーストラリア、
そして決勝ラウンドで対決する各国の熟女はどんな感じなのかな?

では次回は…プレミア12?でお会いしましょう。さようなら。

【余談】
最後に毒吐きます。
オールスターや日本シリーズやこういう大会で、何かって言うと古田氏を解説に起用するのが解せない。
解説上手いのか下手なのか分かりませんが、正直飽きません?

そして、「あのベテラン熟女優が入ってないじゃないか」と思う人も居るでしょうけど、
それはあなたの好みであって私の好みではありませんので。(←なぜかちょいキレw)
それに、このバカ企画の良き理解者は数人しか居ないと思うので自由にさせてください。

AV熟女優 JWBC日本代表メンバー30名発表!

何の事か理解出来ない方は、まずこちらを遡って読んでみてください→ AV熟女優 日本代表発表
(上記はサッカーですが伝えたい事は一緒です)



3月に開催される熟女・ワールド・ベースボール・クラシック(JWBC)に出場する全30人が26日、正式に発表された。


監督・杉山英樹 (当サイト管理人・杉)

杉山監督は会見の冒頭で「僕とスタッフで一生懸命考えたメンバーを発表させていただきます。(出場への意気込みを示してくれた選手たち)全員を選ぶことはできませんが、世界一になるということだけを考えて選びました」と語った。



【概要】
毎回、「AV熟女優さんをサッカー日本代表で例えたら…」で開催していましたが、
今回、3月のWBCに合わせて初の野球で開催する事になりました。(まだ予定ですが)

サプライズ選出は、JULIAさん、大槻ひびきさん、波多野結衣さん、佐山愛さん、橘メアリーさん。
この5人がついに代表入り。
正直言ってこの方々を含め、他の選出したメンバーの中にも、
熟女なのかお姉さんなのか微妙なラインの方が結構居るのですが、
30人も選出しないといけないので代表入りとなりました。

一応、2023年の今現在、単体で作品を出している現役の女優さんを選出したつもりですが、
既に引退している人がもし居たら教えていただけると助かります。
もしかしたら私の選考漏れや心変わりでメンバー変更もありえます。
(三浦恵理子さんは現役なのか微妙ですよね)

断っておきますが、決して女優さん達をバカにしている訳ではありません。
毎回リアルガチで好みの熟女優さん達を日本代表として例えています。

それでは、WBC開幕日の3月8日に背番号・スタメン・守備位置&詳細を発表しますのでお楽しみに。
(誰を投手・野手にして背番号とスタメンを何番にするか決めるの大変だこりゃw)

W杯開催記念特別企画 AV熟女優カタールW杯 杉保JAPANを総括

何の事か理解出来ない方は、まずこちらを読んでみてください。



死のグループに入り、期待されぬ杉保JAPANが挑んだカタール熟女W杯。

グループリーグ第一戦目、対ドイツ熟女戦は、前半の防戦一方の展開に、「いつもの日本」と諦めを感じさせる中、PKで先制されてしまう。だが1点を追う後半、杉保監督は選手を立て続けに交代させ攻撃的布陣に。すると途中出場の妃ひかり&小早川怜子が続けて得点し、2-1で勝利。格上の強豪ドイツ熟女を相手に、衝撃の逆転劇を演じた。見事に采配を的中させた杉保監督に、ネット上で掌返しの謝罪をする人が続出した。

試合後、妃ひかり・小早川怜子がインタビューに応じ、「私が決めるという気持ちで入りましたし、私しかいないと思ったので。強い気持ちで入りました」 「チャンスがあればシュートを打つとずっと決めていましたし、その前にもいくつかチャンスがあって、それが結果に最後つながったと思います。みんなで勝ち取ったゴールだし、勝利だと思います」と語った。

グループリーグ第二戦目、対コスタリカ熟女戦は、第一戦目でスペインに大敗し、今試合では攻撃的になるかと思われたコスタリカ熟女は、まさかの守備的布陣で一発を狙うと言う、第一戦目で日本が行った作戦を逆にコスタリカ熟女にやられてしまう展開になり、後半に失点されてしまい、0-1で敗北。

試合後、よしい美希のクリアミス、途中出場の伊東沙蘭の弱気のバックパスに、またも掌返しの批判が集中したが、ベテラン水野優香が「私に責任がある」と批判を一手に受け入れると言う男気(女気)を見せた。

グループリーグ第三戦目、対スペイン熟女戦は、前半は第一戦目同様、防戦一方の中、痛恨の先制点を献上してしまう。そして後半は、これまた第一戦目同様、攻撃的布陣に変更し攻勢に出ると、後半開始からわずか6分間で逆転に成功し、優勝候補を相手に2-1の逆転勝利を収め、まさかのグループリーグ首位で通過し世界を驚愕させた。そして大論争となった日本の決勝ゴールは「滝川の1ミリ」と称された。

試合後、妃ひかり・滝川恵理・水野優香がインタビューに応じ、「あそこは私のコースなので、あそこで持てば絶対打つと決めていたので。思い切って打ちました。何であんなフリーになったのか分からないぐらい。あそこでフリーにさせると妃ひかりは危ないんで。決めました」 「1ミリかかっていたらいいなと思っていた。少し脚が長くて良かったなと思った」 「小さい声で言いますね…ブラボー!!」と語った。

そして運命の決勝トーナメント一回戦、対クロアチア熟女戦は、驚異のスプリントを見せるFW木下凛々子が前半に念願の初ゴールを決め、このまま波に乗るかと思われたが、後半に同点弾を献上される。滝川恵理を投入し打開を図るがクロアチア熟女攻撃陣の勢いは収まらず耐える時間帯が続き、試合は延長戦に入っても決まらず1-1のままPK戦へ突入する。PK戦では、北条麻紀、滝川恵理、よしい美希の3人が失敗し、あと一歩まで迫っていたベスト8の扉は無情にも閉ざされてしまった。PK戦に失敗し自分を責め泣き崩れる熟女達の姿を見るのは忍びなかった。

セルジオ越後さん、ラモス瑠偉さん、田中マルクス闘莉王さんらブラジル勢の厳しい意見にも一理ありますが、十分世界を驚かす事が出来たのは確かです。しかし4年後はもう驚かすのではなく、当たり前の事にしなくてはいけません。

…なんてね。(笑)
こんなボケをしたくて記事を作成しましたが、これだけは真面目に言わせてください。
監督続投の噂もありますがそれは反対。長期政権に良い事はない。国内外政治やプロ野球を見れば分かるでしょ。例え結果を出していてもね。そういうお人好しな日本人の感覚嫌い。今こそ外国人監督を起用するべき。もう日本人選手は普通に欧州クラブで活躍しているんだし、あとは監督次第で上に行けるよ。

それと、絶対的FWと司令塔とキャプテンの育成(出現)ね。我がAV熟女優JAPANを見てよ。FW木下凛々子、司令塔三浦恵理子、キャプテン翔田千里と完璧な布陣じゃん。…とボケに戻るっていう。(笑)

【余談】
「ブラボー!」が今でも耳に残ります。ですが、一番耳に残るのはW杯中継の合間のCM、「ワールドチャンピオンになるために」と「斎藤工&山本耕史」ですよね。(笑)

総括に出てくる女優さんをなぜそこに当てはめたのかと問われたら、ポジションや年齢順等を考慮した私の勝手なイメージです。

我がAV熟女優JAPANは選手の代表引退宣言は許しません。選手がいつまで代表で居られるかは監督の俺が決めるんじゃい!熟女は年を重ねていくに連れ魅力が増すからね!(笑)

カタールW杯

【背番号・登録名・寸評】
<FW>
9 三浦恵理子 女傑
10 木下凛々子 至宝
19 小早川怜子 淫猥
20 織田真子 大器
<MF>
6 川上ゆう 可憐
7 翔田千里 女王(キャプテン)
8 大島優香 楚々
11 加藤あやの 佳麗
14 白木優子 妖艶
15 北条麻紀 艶技
16 一色桃子 嬌艶
17 滝川恵理 美魔女
21 米倉穂香 妖美
22 葵百合香 淫靡
25 妃ひかり 美麗
<DF>
2 綾瀬麻衣子 魅了
3 よしい美希 濃艶
4 成宮いろは 優婉
5 水野優香 優艶
13 友田真希 円熟
18 佐田茉莉子 色香 
24 彩奈リナ 婉艶
26 伊東沙蘭 嬌艶
<GK>
1 折原ゆかり 豊艶
12 平岡里枝子 女帝
23 永田莉雨 新星

監督 杉保一(杉)・当サイト管理人

W杯開催記念特別企画! 2022 AV熟女優 日本代表発表!

何の事か理解出来ない方は、まずこちらを遡って読んでみてください→ AV熟女優 日本代表発表



カタールW杯を記念してバカ企画を開催! 「2022 AV熟女優 日本代表発表!」

カタールW杯

【背番号・登録名・寸評】
<FW>
9 三浦恵理子 女傑
10 木下凛々子 至宝
19 小早川怜子 淫猥
20 織田真子 大器
<MF>
6 川上ゆう 可憐
7 翔田千里 女王(キャプテン)
8 大島優香 楚々
11 加藤あやの 佳麗
14 白木優子 妖艶
15 北条麻紀 艶技
16 一色桃子 嬌艶
17 滝川恵理 美魔女
21 米倉穂香 妖美
22 葵百合香 淫靡
25 妃ひかり 美麗
<DF>
2 綾瀬麻衣子 魅了
3 よしい美希 濃艶
4 成宮いろは 優婉
5 水野優香 優艶
13 友田真希 円熟
18 佐田茉莉子 色香 
24 彩奈リナ 婉艶
26 伊東沙蘭 嬌艶
<GK>
1 折原ゆかり 豊艶
12 平岡里枝子 女帝
23 永田莉雨 新星

監督 杉保一(杉)・当サイト管理人



【概要】
2020(2021)東京オリンピック以来、約1年ぶりの開催。
「AV熟女優さんをサッカー日本代表で例えたら…」で始まった企画も今回で記念すべき10回目。

【スタメン】
森保JAPAN同様のフォーメーションにしてみました。
それでは、川平慈英さん(ジョンカビラさんでも可)の選手紹介をイメージして読んでみてください。(笑)

[4-2-3-1] (注・女優さんの敬称を略します)
GKは代表初選出にして即スタメンの平岡里枝子。
この起用が監督からの絶大な信頼が伺える。彼女の安定感のあるプレイでゴールを阻止。
右SBは頭角を現し始めた成宮いろは。幼さが残る容姿とは裏腹のプレイの確実性に期待。
CBは右に綾瀬麻衣子、左にこちらも代表初選出・即スタメンのよしい美希。
出場試合数が少ないながらも安心・安定感のプレイを行う綾瀬麻衣子と、
代表経験はなくとも実力は折り紙つきのよしい美希を迷いなく起用。
この両CBの卓越したテクニックで相手攻撃の芽を摘む。
左SBは水野優香。気高いその魅力が監督の目に留まった。
右ボランチは不動のキャプテンである女王・翔田千里。左ボランチは華麗なプレイが定評の白木優子。
この2人が中盤で構え、守備から攻撃へと繋ぐ架け橋となる。
サイドアタッカーは右に加藤あやの、左に大島優香。
敵・味方・観客全てを魅了する両アタッカーがゴールへと襲い掛かる。
アタッキングサード強襲時は瞬き厳禁。
トップ下の司令塔は言わずと知れたファンタジスタ三浦恵理子。
創造性に富んだ彼女のプレイに世界が注目。
1トップは木下凛々子。若手ながらも一際輝くプレイに監督は彼女をFWに大抜擢。
長きに渡る絶対的FW不在に喘ぐ日本代表。
その周囲の重圧をも撥ね除ける彼女の実力に日本の将来を託す。

この日本代表を率いる監督は名将・杉保一。
このバカ企画の時だけ「杉」から「杉保一」と名前を変更する。
作品レビューでは有無を言わさず批評する毒舌家。
この熱きマザコン監督はチームを決勝トーナメントへと導く事は出来るのか…。
(語彙力がないので書いてある内容は毎回ほぼ一緒なんですけどね)(汗)

【選出傾向】
2022年現在、熟女物に単体で出演している女優さんを選出。
背番号や寸評に深い意味は…あるようなないような。
「なぜこの女優さんがこのポジション?」 それは私の勝手なイメージです。
現役の女優さんだけを選出したつもりですが、既に引退している人も居るかもしれません。

【全登録メンバーの寸評(選出理由)】
1 折原ゆかり 豊満ボディで返り咲き
2 綾瀬麻衣子 作品数は少なくともベテラン領域
3 よしい美希 母性と艶を感じさせる容姿
4 成宮いろは 幼さの残る表情とは打って変わる演技力
5 水野優香 気品を感じさせながらも見え隠れする母性
6 川上ゆう 何歳になっても変わらぬ可憐さ
7 翔田千里 熟女AV界の女王
8 大島優香 キレカワの代表格
9 三浦恵理子 女傑という言葉が相応しい
10 木下凛々子 若手ながらも現在一番の輝きを放つ
11 加藤あやの スタイルの良い佳麗な女性
12 平岡里枝子 存在感&安定感が半端ない演技派女優
13 友田真希 復帰してからの作品への姿勢&演技力
14 白木優子 男を惑わす妖艶な演技
15 北条麻紀 ベテランながらも変わらぬ美貌
16 一色桃子 正に色気一色
17 滝川恵理 圧倒される容姿&演技
18 佐田茉莉子 まだ作品数は少ないが期待の逸材
19 小早川怜子 グイグイ迫る演技力に圧倒
20 織田真子 未完だが将来性のある迫力ボディ
21 米倉穂香 初期作品の母乳やセレブ妻風容姿が魅力
22 葵百合香 高身長の格好良さとSEX中の淫靡とのギャップ
23 永田莉雨 若手ながらも母性を感じる容姿&将来性
24 彩奈リナ 派手さはなくとも魅力的な容姿
25 妃ひかり 高級ホステス風の美貌
26 伊東沙蘭 元ヤンor姐さん風の魅力

(↑この選出理由をちゃんと書く辺りが現実社会によくある、
曖昧な人選〔閣僚や紅白歌合戦の人選〕とは違い説明責任を果たしていますよね)(笑)

皆さん想像してみてください。
このメンバーが、「なでしこジャパン」みたいに青のユニフォームを着てピッチに立つ姿を。

…ニヤけてきませんか?(笑)
ですが、決して女優さん達をバカにしている訳ではありません。(バカは私です)
リアルガチで好みの熟女優さん達をサッカー日本代表として例えたのです。
予選リーグで対戦する、ドイツ、コスタリカ、スペイン、その他、世界の熟女はどんな感じなのかな?

では次回は…新監督でのアジアカップ?パリ・オリンピック?でお会いしましょう。さようなら。

AV熟女優 W杯日本代表最終メンバー26名発表!

何の事か理解出来ない方は、まずこちらを遡って読んでみてください→ AV熟女優 日本代表発表

【お詫び】
過去の記事でのフォーメーション表示が不具合を起こしているようです。申し訳ありません。
別サイトのフォーメーション表示に変更しましたが初期の記事はスタメンを覚えておらず不具合のままです。



日本熟女優協会は11月1日、熟女ワールドカップ・カタール2022に臨む日本代表メンバー26名を発表した。

<GK>
<FP>

監督・杉保一 (当サイト管理人・杉)

 杉保監督は「最終的には今朝、決断した」とメンバー選考について語り、「昨日のスタッフミーティングでこれまで積み重ねた議論の延長線上でいろいろな想定をして26人を選ぶ議論をしたなかで、おおよそのところは決めて、最終的には選手の状態等々を確認して今朝に決めさせてもらった」と舞台裏を明かしている。



【注釈】
まだGKが1人しか決定していないっていう。
W杯開幕までには決定しますので暫くお待ち下さい。(誰も待ってないw)

サプライズ選出は、まさかの現役&代表に返り咲いた折原ゆかりさんですかね。

一応、2022年現在、単体で作品を出している現役の女優さんを選出したつもりですが、
既に引退している人がもし居たら教えていただけると助かります。

もしかしたら私の選考漏れや心変わりでメンバー変更もありえますので、
「この女優さんを忘れていませんか?」という人が居たらそちらもお教え下さい。

断っておきますが、決して女優さん達をバカにしている訳ではありません。
毎回リアルガチで好みの熟女優さん達をサッカー日本代表として例えています。

それでは、W杯開幕日の11月20日に背番号・スタメン・フォーメーション&詳細を発表しますのでお楽しみに。
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃「管理人が選ぶベター作品」リンク設置
2021.7.7

今頃HISTORY VIEW設置
2020.4.11

今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
一目で分かる
カテゴリー
アーカイブ
管理人が選ぶベター作品
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ