母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

センタービレッジ

近親相姦 口吸い母~いちど吸ったら離さない!!情熱ねっとりベロキス交尾~ 音羽文子

母子相姦【ストーリー】
夫が早くに亡くなり、息子・直樹を女手ひとつで育ててきた母・文子。夫との愛の賜物である直樹に惜しみない愛情を注いでいった文子と、今度は自分が母を支えていかなければ…。という献身的な愛に芽生える直樹。相思相愛の二人はお互いの気持ちに気付き、ついには母子の一線を超えて、歪んだ愛と情欲まみれの関係へと発展する…。


<ある日 アイスを舐める母 そこへ息子が帰宅 「ただいま・・・」>
cs_ctv3500_01_T1516681508
「何かあったの?お母さんに話してみてよ」 アイスを舐める母を見つめる息子
「実は彼女とキスする時、僕キスした事なくてどうしたら良いのか分からなくてキス出来なかった」
cs_ctv3500_02_T1516681508
「じゃお母さんが教えてあげましょうか?キスの仕方」 「え?お母さんが教えてくれるの?」
「お母さんが教えてあげる。難しい事じゃないわよ。舌を出してみて」 長いキス。
「母さんもういいよ。分かったから」 「分かった?母さんキスが好きなの♪」



<自室にて アイスを舐める母を思い出す息子>
cs_ctv3500_06_T1516681508
息子の妄想開始 「直樹♪そんなに母さんとキスしたいの?」
cs_ctv3500_05_T1516681508
透明のアクリル板?を舐める母 そして妄想終了。



<ソファーで居眠りする母 そこへ息子が来て眠る母にキスする 目覚める母>
cs_ctv3500_08_T1516681508
「直樹!?どうしたの?」 「母さんのキスが忘れられなくて」
「母さんでいいの?」 「母さんとしたいんだ」 またキスしてSEX開始
cs_ctv3500_14_T1516681508
キスしながら愛撫 「直樹すごい上手よ♪」 「母さんが教えてくれたから」 手マンで潮噴き
cs_ctv3500_16_T1516681508
「直樹こんなになっちゃってるじゃない♪お母さんで興奮しちゃったの?」 フェラ
cs_ctv3500_19_T1516681508
「母さんでいいの?」 「母さんがいい」 ソファーで騎乗位→対面座位→バック
cs_ctv3500_22_T1516681508
正常位 「直樹♪すごく上手♪」 「母さん僕もうイク」 中出し
「すごい気持ち良かった」 「母さんも気持ち良かった♪」 キス。



<2人で入浴 「母さんがあんなにエロかったなんて知らなかったよ」 「直樹もすごかったわ♪」>
cs_ctv3500_27_T1516681508
「僕、彼女と別れる」 「え?いいの?」 「母さんが一番いい」 母の身体を洗ってあげる
cs_ctv3500_30_T1516681508
「僕のも洗って」 チンコを洗う 「直樹のチンチンも大きくなってきてるわよ♪」
パイズリ&手コキ 最後は手コキ射精 「気持ち良かったよ母さん」 キス。



<寝室にて キスしてSEX開始>
cs_ctv3500_32_T1516681508
キスしながら簡単に愛撫して
cs_ctv3500_36_T1516681508
「いっぱい舐めて」 フェラ 「もう我慢出来ない。母さんいい?」
cs_ctv3500_42_T1516681508
正常位→対面座位→騎乗位 「あーイッちゃう♪」
cs_ctv3500_47_T1516681508
バック→正常位 「母さん僕もイッていい?」 「来てー♪」 中出し
「母さん」 「直樹♪」 キスして抱き合う。 



【評価】
まー安直な作品だよ。簡単に見終わりました。

息子はキスの経験がなく彼女と上手く出来なかったので、
お母さんとキスの練習をしてSEXして終わり。
キスの経験はないけどSEXは出来るんだ?

息子の妄想シーンでの、透明のアクリル板?に、
お母さんがキスするシーンが無駄に長い。約10分間も。
よくそんなに長くキスしていられたよな。ご苦労様。

各シーンで長いキスをしながら、
リビングでSEXして、2人で入浴して、寝室でSEX。全て簡潔に終わる。
お母さんの喘ぎ声が甲高くて、しかもかすれてるから聞き苦しい。
「あーイク♪あーイッちゃう♪」しか言わないし。

しかも、ストーリー欄に書いてある事は全て嘘だからね。
そんなナレーションやセリフ等の説明は一切ないから。

【余談】
あまりにも駄作で他に言う事がないから駄作あるあるを言います。
リビングでSEXして、2人で入浴して、寝室でSEX。
これ駄作の王道パターン。駄作はこれを永遠に繰り返すんだね。

母子相姦
サンプル動画(byFANZA)
商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「直樹」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

濡れそぼる、母の乳房を、見ていたら。 枡田ゆう子

母子相姦【ストーリー】
きっかけは偶然だった。母のゆう子に石鹸をとるように頼まれて風呂場に行った時、サトシは扉の隙間から入浴中のゆう子の裸を目撃してしまう。濡れそぼる乳房、ピンク色に染まる素肌。そのあまりにも妖艶な肢体はサトシの脳に焼き付いて離れなかった…。そしてその日の夜。「ごめん母さん。我慢できないんだ…」そう言ってゆう子の体をまさぐるサトシ。思わぬ我が子夜這いにゆう子は…。


<リビングにて 「父さんまだ帰って来てないの?」>
cs_ctv3442_01_T1510050017
「何言ってるの?お父さんは今朝出張って言ったでしょ?」 「え?そうなの?出張か」
cs_ctv3442_04_T1510050017
風呂に入る母 しかし石鹸がなく息子に持ってこさせる 母の裸に勃起する息子
それに気付く母 「え!?やだー!さとし何考えてるの!?出て行って!」 
一度逃げるがまた覗く息子。



<自室にて息子 「母さんのおっぱいデカイな。頭から離れないな・・・」>
cs_ctv3442_07_T1510050017
就寝中の母の寝室に忍び込む息子 おっぱいを揉んで舐めてみる すると目覚める母
cs_ctv3442_09_T1510050017
「さとし何やってるの!?」 「我慢出来なくなっちゃったんだ」 強引にキスして愛撫
cs_ctv3442_14_T1510050017
手マンで潮噴きさせて強引にフェラ 「さとしダメ!親子なのよ!?」
cs_ctv3442_21_T1510050017
強引に正常位→騎乗位→バック 「さとしダメ!」
cs_ctv3442_23_T1510050017
側位→正常位 「お願いダメ!」 「母さんもうダメ・・・あーイクッ」 中出し。
「さとしダメって言ったのに・・・」 「ごめん母さん。でも我慢出来なくて」
「この事はお父さんには内緒よ」



<翌日 お互いを意識する母と息子>
cs_ctv3442_25_T1510050017
『昨日、息子と関係を持ってしまった事で妙に意識してしまって、
普通の会話もギクシャクしてこれからどうすれば良いものか考えても答えは出なかった。
やはり親子で関係を持つなんていけない事。それだけは分かった・・・』
cs_ctv3442_28_T1510050017
息子は出かけて母一人 昨日の事を思い出しオナニーして果てる。



<息子が帰宅 そこへ母が来て 「さとし、どうすればいいのよ?」 「何がだよ?」>
cs_ctv3442_30_T1510050017
「いつものように出来ないのよ。さとしのせいだからね。責任取ってよ♪」 母からキスしてSEX開始
cs_ctv3442_34_T1510050017
一連の愛撫をして手マンで潮噴き 「あー気持ちいい♪」
cs_ctv3442_38_T1510050017
フェラ→パイズリ 「母さんの中に入りたいよ」
cs_ctv3442_48_T1510050017
正常位→側位→騎乗位→背面騎乗位→バック 「さとしー♪おかしくなっちゃいそう♪」
cs_ctv3442_50_T1510050017
正常位 「母さん我慢出来ない」 「いいわよ♪たくさん出して♪」 中出し
「母さん」 「さとし♪」 抱き合う。



【評価】
息子は、たまたま入浴中のお母さんの裸体を見ただけで欲情して襲い掛かり、
お母さんも1回されただけで欲情してオナニーして今度はお母さんから息子を求める?
なぜそんなに簡単なのか。

旦那は今朝、出張に出かけただけの説明なので、
お母さんは欲求不満なのかも分からないし、息子の心情も分からない。
これが義母ならありえるかもしれないが、説明がないので実母っぽい。
とにかく、お母さんと息子の心情が説明不足。

SEX中は親子らしい会話もなくお母さんは喘ぐだけ。
お母さんの容姿は魅力的だし演技力がない訳ではないのに。なんか残念。
これは監督が悪い。監督の技量のなさ。

母子相姦
サンプル動画(byFANZA)
商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「さとし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

成長した息子のチ○ポを求めて燃え上がる母の肉欲 淫語母 如月千鶴

母子相姦【ストーリー】
タケシが部活から疲れて帰宅すると母が洗濯物をたたんでいた。母に晩御飯をせがむお腹ペコペコのタケシだったが、疲れからウトウトと眠ってしまった。そして下半身の気持ち良さに眼を覚ますといつもの母が「タケシのチンポ美味しいわぁ~」とフェラチオしているのだった。母にフェラチオされるなんて思ってもいなかったタケシだったが気持ちよさと母の口から出てくる卑猥な言葉に身動きがとれずに…。


<ある日 帰宅した息子はソファーで居眠り>
cs_ctv3318_04
母はタオルケットをかけてあげるが勃起チンコを発見して欲情 触ってみる
cs_ctv3318_07
我慢出来ずにフェラ 「たけしのチンポ美味しい♪マンコも気持ち良くなってきちゃった♪」
オナニーしながらフェラして口内射精。



<翌日 洗い物をする母のお尻と胸を触る息子>
cs_ctv3318_09
「昨日の夜、僕見てたんだ」 「起きてたの?」 キスして愛撫 「ダメよ!たけし」
cs_ctv3318_15
「母さんが僕のを舐めてたからいけないんだよ」 次第に感じ始める母 「あー気持ちいい♪」
cs_ctv3318_19
「たけしのチンポすごく熱くなってる♪」 フェラしながらオナニーする母
cs_ctv3318_20
「入れてもいい?」 立ちバック 「たけしチンポ突いて♪母さんのマンコに突いて♪」
cs_ctv3318_22
騎乗位 「母さんこんなに気持ち良くなった事ないわ♪たけし最高よ♪」
「母さん出ちゃいそう」 「お母さんもイッちゃう♪」 中出し。
「たけしの熱いのがいっぱい入ってるわ♪」



<脱衣所にて 母の胸を後ろから揉む息子 「たけしったらお風呂までついてくるの?」>
cs_ctv3318_25
「だって母さんが僕のチンチン舐めたんじゃないか」 「恥ずかしいわ♪」 母の身体を愛撫
cs_ctv3318_30
浴室に移動 母の身体を洗う息子 「そんな事されると母さんまた気持ち良くなっちゃうじゃない♪」
cs_ctv3318_31
「母さんのオマンコどうなってるの?」 「エッチなオマンコになっちゃってる♪たけしのせいで♪」
「母さんオナニーしちゃう♪たけしのオナニーも見たい」 相互オナニーして果てる
「たけし♪母さんのお布団へ行きましょうか♪」 キス。



<寝室に移動 キスしてSEX開始>
cs_ctv3318_36
チンコ触る 「母さんそこ好きなんだ?」 「たけしのここ好きよ♪」
cs_ctv3318_40
一連の愛撫をして 「たけしのチンポ舐めさせて♪母さんにチンポちょうだい♪」 69
cs_ctv3318_41
「たけしのチンポ母さんの中に欲しい♪」 正常位 「母さんの奥までいっぱい入ってる♪」
cs_ctv3318_43
「後ろから突きたい」 「たけしのチンポ母さんのマンコにぶっこんで♪」 バック→対面座位
cs_ctv3318_49
正常位 「気持ち良すぎて母さんおかしくなっちゃう♪」 「母さんイキそう」
「たけし来て♪たけしの精子母さんのおっぱいにいっぱいぶっかけて♪」 胸に射精
「たけし精子いっぱい出たね♪気持ち良かったね♪」 キス。



【評価】
タイトル通り、お母さんは淫語を多く喋っている。
初めは言わされている感じだが、後半になると慣れてきている。
演技下手でも無言で喘いでいるよりは遥かにマシ。

だけど、その淫語を多く喋る以外は良い所がない。
決してお母さんの容姿は悪い訳ではないけど。

そもそも、なぜ眠る息子の勃起チンコをフェラしたのか分からないし。
夫とSEXレス?欲求不満?
それに、なぜ息子もお母さんとSEXをしようとするのかも分からないし。

淫語が全ての作品でした。
ちなみに、「たけし♪たけし♪」と連呼するので、たけし君にはオススメ。

母子相姦
サンプル動画(byFANZA)
商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「たけし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 多
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

母、逃げる!!デカ尻パンチラに欲情して後ろから襲いかかる息子。 葉月奈穂

母子相姦【ストーリー】
欲求不満でオナニー三昧の奈穂を仄暗い部屋の奥からじっとりと見つめる影…。ビクビクと尻肉を震わせながら絶頂する奈穂の姿を何年も見続けていたその影がついに動き出してしまった!「母さん…デカ尻揺らして僕のこと誘ってるんでしょ?父さんの代わりに慰めてあげるね」


<ある日の夜 寝室で雑誌を読む妻 そこへ風呂上りの夫が来る>
cs_ctv3358_02
「ねぇあなた♪今日はどう?」 夫を誘う妻 
「今日は疲れてるんだよな。それに明日から5日間出張だから体力蓄えておかないとな」
「2カ月もしてないでしょ?明日から出張で5日間居ないんだし今日しかないでしょ?」
「無茶言うなよ。出張から帰ってきてからちゃんとやるからさ。おやすみ」
「えー?せっかく待ってたのにー」 仕方なくオナニーして果てる。



<ある日 洗い物をする母 そこへ息子が来て母のお尻を触る 「何してるの!?」>
cs_ctv3358_03
「母さんこんなにお尻揺らして俺の事誘ってるんでしょ?」
「何言ってるの!?」
「父さん出張だから寂しいんでしょ?俺が慰めてあげるよ」
「バカな事言わないで!やめなさい!」 構わず続ける息子 逃げ出す母
cs_ctv3358_05
母を追いかけて続ける お尻に顔を埋める&尻揉み&手マン&クンニ 「何するの!?やめて!」
cs_ctv3358_08
強引に手コキさせてフェラさせる 「お尻にオチンチン擦り付けたら気持ちいいんじゃない」
cs_ctv3358_09
尻コキ 「我慢出来ないや」 「ダメ!」 立ちバック→ソファーで背面座位→対面座位
cs_ctv3358_11
正常位 「あー母さんヤバイ出そう」 口元に射精。



<入浴中の母 そこへ息子が来る 「何しに来たのよ?」 「一緒に入っていい?」> 
cs_ctv3358_12
「ダメよ。昼間だってあんな事やったし」 「ごめん。もうあんな事しないからさ」
お詫びに身体を洗ってあげる息子 しかし懲りずに胸や股を洗い愛撫
cs_ctv3358_14
「ここも洗ってよ」 チンコを触らせる 「これじゃキレイにならないな」
強引にフェラさせる 「あー気持ちいい」 「やめて!」 逃げ出す母。



<寝室に逃げ込む母 「何なの?あの子は」 すると息子が追いかけてくる>
cs_ctv3358_15
「何で逃げるんだよ?」 「だって私達親子でしょ?」
「でも母さんの事気持ち良くしてあげられるの僕しか居ないんだから」 強引に愛撫
cs_ctv3358_17
クンニ 「やめて!イヤ!」 「母さんやめてって言いながらオマンコグチョグチョだよ」
「僕の事お尻で潰してよ」 顔面騎乗 「これ以上しないから口で良いからしてよ」 フェラ
cs_ctv3358_19
「母さん本当に僕のチンコ欲しくないの?」 「・・・欲しくないわ」
「本当かどうか確認させてよ。チェックするからさ」 69 「あれ?マンコ濡れてるけどな」
cs_ctv3358_21
「じゃ最終チェック。このままお尻でオチンチン擦ってよ」 尻コキ 「もう満足した?」 
「うん。もう何もしないからさ最後にお尻見せてよ」 と言いつつバックで挿入
cs_ctv3358_22
「ちょっとやめて!」 「あー入っちゃった」
「あーダメ!」 「何でダメなの?こんなに気持ちいいのに」
cs_ctv3358_24
背面騎乗位→騎乗位 「チンチン刺さっている所全部丸見え」
バック 「自分からお尻突き出してくるけど本当は気持ちいいんじゃないの?」 「そんな事ない」
cs_ctv3358_23
「母さんのマンコすごい締まってるよ。こんなに締まってると出ちゃうんだけど」
「ダメー!」 「あーヤバイ出る」 バックで中出し。



【評価】
どういう関係性なんだよ?
これ実母だと思うが、息子は当たり前のようにお母さんを求めているし、
お母さんも嫌がっている割には息子の言いなりになっているし。

息子は頭のおかしい変態だと思えば良いのかな?
息子は引きこもりの設定みたいだし。・・・あ、だからこういう息子なの?偏見だな。

SEX中は息子ばかり喋ってお母さんは喘ぐだけ。
設定がそうだから仕方がないけど、これでは興奮出来ない。
ならせめて、お父さんが5日間出張と言うなら、その5日間母子相姦を行い続けるような、
セリフやそのダイジェストがあれば背徳感も出て良い出来になったかも。

ちなみに、ストーリー欄にある「欲求不満でオナニー三昧」とか、
「奈穂を仄暗い部屋の奥からじっとりと見つめる影」とか、
「絶頂する奈穂の姿を何年も見続けていた」なんて事は本編では描いていません。

一応、お尻を中心にした設定なのでお尻好きな人には良いのかも?

母子相姦
サンプル動画(byFANZA)
商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「わたる」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

淋しんぼ母さん 過剰な愛情欲情セックス 湯本珠未

母子相姦【ストーリー】
夫を失った珠未にとって、残った息子は唯一の心の支えであった。しかし思春期を迎えた彼の珠未に対する態度が日に日に冷たいものとなっていく。それが親離れをしようとする息子の成長の証であるとわかっていても、珠未は寂しさを抑えきれなかった。思い余った彼女は自分の体を使い息子を引き留めようと迫っていく。許されないとわかっていながらも母子は肉体の快楽に堕ちていく…。


<食事中 母の問いかけを無視する息子>
『最近、あたるの態度が冷たい。あの人(夫)が女を作って出て行ってから、
2人で支え合うように生きてきて、あんなに優しかったあたるが急に冷たくなるなんて。
思春期なんだと分かっていてもやっぱり寂しい。心の支えが急に無くなったみたいで私は・・・』



<その後、母は息子の部屋へ 「最近どうしたの?」 「何が?」>
cs_ctv2704_01
「お母さんが何かした?最近話しかけても全然返事してくれないじゃない」
「別に何もないよ。出て行ってよ」
「ちょっと待ってよ!お願いあたる!あなただけが心の支えなの。そんなに冷たくされたら・・・」
「・・・ごめんなさい。でも僕が居ると母さんが再婚出来ないと思って」
「再婚?」
「母さんまだまだ若くてキレイなのに、男の人と話している所も見た事ないし、
いつも僕の事ばかり気にかけてくれて自分の事は後回しじゃん」
「あたる・・・」
「母さんも新しく良い人見つけて幸せになってよ」
息子を抱きしめる 
「ありがとうあたる。そんな事を考えていてくれたのね?
でもお母さんあたるが居てくれればそれだけで良いの。それだけで十分幸せなの」
「母さん・・・」
「お願いあたる。お母さんにこれ以上寂しい思いをさせないで」
cs_ctv2704_03
母からキス 「お母さんを一人にしないで!離れて行かないで!」
cs_ctv2704_05
チンコを触りフェラ 「母さんどうしたの!?」 「母さん寂しかったの♪」
cs_ctv2704_08
「あたる♪お母さんのも舐めて♪」 一連の愛撫をしてクンニ&手マン
cs_ctv2704_14
「あたるちょうだい♪」 「ちょうだいって?」 騎乗位で挿入する母→バック
cs_ctv2704_17
「ヤバイ出ちゃう」 「出して♪」 最後は正常位で中出し→抱き合いキス。



<翌日 浴室に息子を連れて行く母 「母さんやっぱりこういうの良くないよ」>
cs_ctv2704_20
「分かってる。でも耐えられないの。だからお願い♪」 母からキス
cs_ctv2704_25
息子の身体を洗ってあげて手コキ洗い→尻コキ
cs_ctv2704_24
「そんなにしたら出ちゃうよ」 「いいよ♪いっぱい出して♪」 手コキ射精
「母さん今までごめんね」 「あたる♪」 抱き合いキス。



<寝室に移動して>
cs_ctv2704_28
「母さんね、あたるが結婚して幸せになってくれたらそれが一番幸せなの」
「・・・母さん」
「でもね、そうは思っていても、いつかそういう日が来てしまうって想像するとすごく怖くなるの。
あなたが私の手から離れていってしまう事がとても怖いの」
息子を抱きしめる
「お願いあたる。その日が来るまで母さんとずっとこうしていて」
「うん、母さんの事いっぱい気持ち良くしてあげる」 キスしてSEX開始
cs_ctv2704_30
一連の愛撫をしてクンニ&手マン 「あーダメ♪いやー♪」
cs_ctv2704_34
フェラ 「入れたくなってきちゃった」 「あたる来て♪」
cs_ctv2704_41
正常位→騎乗位→背面騎乗位→側位→正常位 「もうダメ♪お願い♪イク♪」
cs_ctv2704_48
「また出ちゃいそう」 「出して♪」 「本当に中に出していいの?」 「いいよ♪出して♪」 中出し
cs_ctv2704_50
「あたる、ありがとうね♪母さんのワガママ付き合ってくれて♪」
「ううん。母さん悲しませてごめんね」 「ううん♪」 キス。



【評価】
キレイなお母さんだね。でも演技力がイマイチ。

このシリーズはお母さんに積極性がないといけない。
タイトルが「過剰な愛情欲情セックス」なんだからさ。

確かにSEXする前は決められたセリフで求めてはいるが、
SEX中は会話がなく喘ぐだけだし。SEX中もグイグイ息子を求めないと。

だけど女優さんが悪い訳ではない。
このシリーズへの監督の理解不足と人選ミスと演技指導不足。
こういうのは全て監督が悪い。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byFANZA)
この商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「あたる」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
カテゴリー
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ