母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

VENUS

パックリまるみえ!美アナル全開まんぐり義母 加藤あやの

母子相姦【ストーリー】
義母・あやのは日課であるオナニーをしていた。その一部始終を義息・さとしがこっそり覗き見ていた。オナニーが終わり一息ついている所を見計らってさとしが帰ってきたフリをすると…。なんと慌てたあやのはパンティを履くのを忘れてしまっていた。あやのがノーパンだと知ったさとしは、後ろから襲いかかってしまう。


<買い物から帰宅した母 「さとしが帰って来るまでまだ時間があるわね・・・」>
venu00756-1
オナニー開始 その様子を覗く息子
venu00756-3
それに気付かず続ける母 「あーイキそう♪あーイク♪」 果てる。



<帰宅したふりをする息子 「ただいまー」 「え?もう帰って来たの?」>
「具合悪くて早退してきたんだ」 「お茶飲む?」
お茶の用意をする母 履き忘れたパンツを手に取る息子
「あやのさんあんなに慌てちゃって。履くの忘れちゃってるよ」
venu00756-4
わざとお茶をこぼす息子 拭いてあげる母のスカートをめくる
「あやのさん何でパンツ履いてないの?」 「え?パンツ!?ちょっとやめてよ!」
venu00756-5
「さっきから全部見てたんだよねー。父さんが出張で欲求不満なんでしょ?」
クンニ&手マン→フェラさせる→マングリ返しにして手マン&クンニ
venu00756-8
「入れちゃダメ!」 「我慢出来ないんだ」 ソファーで正常位→バック
「あーダメ♪おかしくなる♪やめて♪」
venu00756-9
騎乗位→正常位 「我慢出来ないや」 「それだけはダメ!お願いやめて!」 中出し。
「こんな事今日だけだからね。約束して?もうしないって」 「分かったよ」



<入浴中の母 そこへ息子が来て 「一緒に入っていい?」 「出てってよ!」>
venu00756-10
「父さん出張で居ないんだし。洗ってあげるよ」 「いいってば」 構わず洗ってあげる
「もう大丈夫だから」 「こっちが大丈夫じゃなくなっちゃった」 勃起チンコを見せる
venu00756-11
「して。ここで」 「今やるの?今だけだからね」 なぜか言いなりの母
フェラ&手コキでお尻に射精。 「ありがとうあやのさん」 「これで終わりだからね」



<手足を拘束されてマングリ返しの格好にさせられる母>
venu00756-12
パンストを破きバイブ&電マ責め 「あーダメー♪」
venu00756-14
目覚める母 「・・・夢!?」 横には息子 「あやのさんどうしたの?」 「え!?何で?」
「もう一度いいでしょ?」 「やめて!さとし!」 キス 「さとしやめて・・・」
venu00756-16
クンニ&手マン→顔面騎乗 「そんなしたらダメ♪あーイク♪」 フェラ
venu00756-17
「入れていい?いいよね?」 バック→背面騎乗位 「あー硬い♪」 「硬いの好きでしょ?」
venu00756-19
マングリ返しで挿入→正常位 「すごい気持ちいい♪おかしくなっちゃう♪」 「あーダメイクよ」
中出し→お掃除フェラ。 「気持ち良かった♪」 「気持ち良かったね」



【評価】
何やってんのこれ?

息子はお母さんのオナニーを目撃してそれをネタに強引にSEXして、
お母さんが入浴中なのに勝手に入ってきてフェラ&手コキをさせて、
なぜかお母さんの手足を拘束してオモチャ責めして、その後SEXして終わり。

レビューでは一見ストーリーがあるように見えるけど、全てのシーンが単調。
ストーリーが展開していなくて各シーンを繋ぎ合わせているだけ。

お母さんは「今日で終わり」「これで終わり」と行為が終わる度に言っているのに、
結局、次のシーンでは息子の言いなりになっているし。

関係性は義母。
お母さんは欲求不満かもしれないがそれに対する演出が甘い。
なので息子の誘いに簡単に受け入れる意味が分からない。
息子もなぜお母さんとSEXしたいのか分からない。
拘束オモチャ責めプレイと次のSEXシーンの繋がりが不自然。
(本当に夢なのかそれとも現実なのか。そもそも拘束プレイの必要性はあるのか)
ついでに息子の口調が気持ち悪い。(ヤク中のヤバイ奴みたい)

これらのおかげで全く母子相姦の背徳感がない。

とにかく、お母さんを事あるごとにマングリ返しの体勢にしているだけ。
そして息子は「お尻の穴ヒクヒクさせて」と何度も言うだけ。
タイトル通りにね。タイトルを先に決めてしまったからだろうね。

母子相姦
パックリまるみえ!美アナル全開まんぐり義母 加藤あやの 詳細(FANZAへ移動)
パックリまるみえ!美アナル全開まんぐり義母 加藤あやの 詳細(DUGAへ移動)
パックリまるみえ!美アナル全開まんぐり義母 加藤あや サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「さとし」 「あやのさん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 水澄ひかり

母子相姦【ストーリー】
男の夢でもある風呂覗き。こんなことしてはいけないと思いつつも、思春期の宏次は入浴中の義母・ひかりの裸を覗くのが習慣になっていた。今日もいつものように湯船に浸かるひかりを覗いていた宏次。すると、父が出張でいないのが淋しかったのかなんと見られていることも知らずにひかりは股間をまさぐり始め…。初めて見る義母の痴態に興奮した宏次は、うっかり物音を立ててしまう。覗かれていたことが分かり激昂するひかり。しかし宏次はすでにこのムラムラを抑えることが出来なくなっていた…。


<ある日 洗濯物をたたむ母 その様子を見る息子>
『ひかりさん・・・いけない事だとは分かっているけど、
ひかりさんの身体がエロ過ぎてどうしても覗きたくなっちゃうんだよな・・・』
cs_dven1520_01_T1545009101
息子の妄想開始 入浴する母を覗く すぐに妄想終了。
「こうじ君?私の顔に何かついてる?」 「・・・あ!?何でもないよ」
「あ、こうじ君もお父さんが居なくてボーっとしちゃったの?」
「違うよ。親父が出張でむしろチャンスというか・・・」 「え?チャンス?」
「あ、いや、何でもないよ」 「変なの。まぁいいか。気分転換にお風呂でも入ろうっと♪」



<入浴する母 「こうじ君ボーっとしちゃってどうしたんだろう?」>
cs_dven1520_03_T1545009101
「お父さんが出張で居なくて寂しくないって言ってたけど私は寂しいな・・・」
オナニーして果てる その様子を覗いていた息子は物音を立ててしまう
cs_dven1520_04_T1545009101
「こうじ君!?」 「あっごめんなさい!」 「いつから覗いていたの?」 「ちょっと前から」
「今日が初めて?」 「実は半年前から」 「もう覗かないでね」 「ごめんなさい」
突然服を脱ぎだす息子
「でもさ、ゆかりさんがスケベだからいけないんだよ」 「え?こうじ君?」
「欲求不満なんでしょ?一人でオナニーなんかしてさ」 襲い掛かる息子
cs_dven1520_06_T1545009101
キスして愛撫 拒むが感じ始める母 フェラ→パイズリ 「最後までいいよね?」 「それはダメ」
cs_dven1520_07_T1545009101
しかし挿入 バック→正常位 「あーダメ♪あー気持ちいい♪」
cs_dven1520_08_T1545009101
背面座位→立ちバック 「ひかりさんイクよ」 中出し。
「ひかりさんごめんなさい。でも・・・」 「こうじ君・・・」



<洗い物をする母 そこへ息子が来て 「さっきはごめんなさい」 「今日の事は忘れましょう」>
cs_dven1520_10_T1545009101
「俺ひかりさんの事ずっと見てたんだ。それで我慢出来なくてあんな事を」
また襲い掛かる 「もうひかりさんの事で頭がいっぱいなんだよ!」 「ダメ!」
cs_dven1520_12_T1545009101
クンニ&手マンで潮噴き 「僕も気持ち良くなりたいよ」 フェラ→パイズリ
「あーイク」 口内射精 「ひかりさんごめんなさい。でも僕もうダメなんだ」 母に抱きつく。



<就寝時 眠れない母 浴室へ行きシャワーを浴びようとする(?)>
cs_dven1520_13_T1545009101
そこへ息子が来て 「寂しい思いはさせないから」 おっぱいを揉みキスしてSEX開始
cs_dven1520_15_T1545009101
キャミソールを着た上からシャワーをかける その後全裸にして手マン&クンニ
cs_dven1520_16_T1545009101
息子の乳首を舐めながら手コキ→フェラ 「ひかりさん入れたいよ」 「入れたい♪」
cs_dven1520_18_T1545009101
騎乗位→立ちバック→バック 「あーダメ♪気持ちいい♪」 喘ぐのみの母
cs_dven1520_20_T1545009101
騎乗位→対面座位→正常位 「あー気持ちいい♪」 「あーイク」 中出し→お掃除フェラ
「これからも俺が満足させてあげるからね」 「こうじ君・・・」 母に抱きつく息子。 



【評価】
お母さんはセリフを棒読み。演技力がないから息子の言いなりになるだけ。

タイトルありきの作品。タイトル通りのストーリーにしないといけないから、
後半のSEXシーンなんて無理矢理お母さんを浴室に行かせてSEXしている。

なぜ無理矢理に見えるかと言うと、上の画像+展開コメントでは、
「シャワーを浴びようとする」と簡潔に書いたが、実際はキャミソールを着たままで、
シャワーの蛇口をひねってお湯を出しただけで何をしようとしているのか分からないから。

結局の所、その後に息子が来てお母さんに迫るから、
キャミソールを着たままシャワーをかけるフェチプレイを撮りたかったんだろうね。
それを撮影したいが為に無理な展開にしている。要するに演出が下手くそ。

若い義母なので母子相姦らしさもないし、かと言って家庭内不倫でもない。
息子はお母さんとして見ておらず、若い女性に欲情してSEXしているだけで、
好きという感情はない。

お母さんも本編冒頭で、「お父さんが出張で寂しい」と言ってはいるが、
演技力がないから欲求不満で息子を受け入れたようには見えず、
ただ断り切れずSEXしているだけにしか見えない。

唯一の救いは、お母さんの豊満な肉体かな。それは魅力的。

母子相姦
湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 水澄ひかり 詳細(FANZAへ移動)
湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 水澄ひかり 詳細(DUGAへ移動)

湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 水澄ひかり サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「ひかりさん」 「こうじ君」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 最低
【背徳度】 無し

母のおっぱいをわっしわし揉みながら中出しする近親相姦 吹石れな

母子相姦【ストーリー】
母さんの巨乳が頭から離れない!母・れなの巨乳に思春期の息子・サトシの性欲が暴走し、れなのおっぱいを揉んでしまう。れなはなんとかサトシの性欲を抑えようとフェラで抜いてあげるが、それは一時しのぎにしかならなかった…。後日、またもやサトシはおっぱいの誘惑に負けてしまう…。


<ある日 テーブルを拭く母(胸チラ) その様子を見る息子>
venu00750-1
後ろから襲い掛かる 「さとし!?どうしたの!?」 「我慢出来ないんだ!」
「さとしダメよ!親子なんだから!」 「母さんの大きいおっぱいがいけないんだよ!」
venu00750-2
挿入しようとする息子 「母さんお願い!」 「それだけはダメ!お口でしてあげるから」 
何回か押し問答をしてフェラ 「母さんの中に入りたいよ」 「それだけはダメよ」
そして口内射精。 「この事はお父さんには内緒よ。今日の事は忘れて」 「ごめん母さん」



<リビングにて母 そこへ息子が来て 「母さん疲れてるの?」 「そうね」>
venu00750-4
肩を揉んであげる息子 その流れでおっぱいを揉む 「我慢出来ないんだ!」
venu00750-6
キスして愛撫 「母さんと最後までやりたいんだ!」 初めは拒むが感じ始める母
venu00750-8
フェラ→パイズリ 「さとしすごいオチンチンが硬くなってる♪」
venu00750-10
「我慢出来ないよ。母さんに入れたい」 「ダメよ!入れるのはダメ!」 強引にバック→立ちバック
venu00750-12
ソファーで背面座位→正常位 その気になる母 「あーダメ♪イッちゃう♪」
「お母さん我慢出来ないよ」 「我慢しないで♪」 中出し→キス。 「お父さんには絶対内緒よ」
 


<2人で入浴 「さとし。ダメって言ったのに何で我慢出来ないの?」>
venu00750-13
「お母さんのおっぱいが気になってしょうがなんいんだ。だから触らせてよ」
「・・・気が済むまで揉んでいいわよ。でもお母さんの身体も洗ってね」 
venu00750-14
洗うと言いながらなぜかローションを付けておっぱいを揉む
「擦ってあげる♪」 パイズリ 「出したいよ」 「いいよ♪いっぱい出して♪」 パイズリ射精。



<就寝時 眠る息子の部屋に来た母 「さとし♪起きて♪」 おっぱいを顔に押し当てる>
venu00750-15
「お母さん眠れないの♪」 目覚める息子 「母さん!?」 「母さんすごいムラムラしてるの♪」
venu00750-16
「この間みたくいっぱい触って♪」 「いいの?」 SEX開始 愛撫してフェラ→パイズリ
venu00750-18
「そんなに激しくしたらイッちゃいそう」 「まだダメよ♪出さないで♪」 顔面騎乗
venu00750-19
「母さん入れたくなっちゃう♪」 騎乗位→バック 「あーダメそれ♪お母さん感じちゃう♪」
venu00750-20
背面座位→背面騎乗位→側位→正常位 「僕もうこれ以上ダメ」 「さとしいっぱいちょうだい♪」
中出し→キス。 「気持ち良かったよ」 「母さんも♪」
 


【評価】
中身がない。意味が分からない。

息子はなぜお母さんのおっぱいが好きなのか分からないし、
お母さんも初めは拒むがなぜ途中から受け入れるかも分からない。

初めのシーンにある、挿入はダメだけどフェラなら良いという意味も分からない。
親子でフェラもダメだろ。(このシーンは他の作品でも見受けられるが)
風呂場のシーンでは、洗ってあげると言いながらローションを付けている不可解さ。

そして最後にはお母さんから求めてSEXする始末。
何で?ムラムラしていれば息子とSEXして良いの?
お母さんが欲求不満かどうかも描いてないのに。

とにかく意味が分からない。
当たり前のように中出しもするから、ただの変態親子で良い訳?

「母のおっぱいをわっしわし揉みながら中出しする近親相姦」
タイトルを基準にした作り方だからこんな中身のない内容になったんだろうね。
その意味その理由を説明せずにSEXしているだけの作品。

【余談】
これも言っておきます。
「お父さんには内緒よ」なんて当たり前の事を言ってんじゃねーよ。
バラすバカが居るかよ。そんな事したらお母さんとSEXが出来なくなるじゃん。

それとも、息子がバラして家族喧嘩して離婚して一家離散して、
それで堂々とお母さんとSEXが出来ると企むとでも思う?
(そもそも、そんなストーリー展開をこんな作品を作る監督が思い付く訳がないが)

もう過去に何度も指摘しているけど、このセリフを禁句にして欲しいわ。
近親相姦AVで決め台詞のように使うが、そのセリフに背徳感なんてないし、
そもそも、そのセリフは間違いだから。
その事に制作側は気付いていない。だから馬鹿の一つ覚えのように繰り返す。

もし、そのセリフが意味を成す事があるとしたら、
「お父さんには内緒よ」と言っておきながら、お父さんにバラした(バレた)時だから。
バレないならそのセリフに意味はない。

・・・少し熱くなってしまいましたね。失礼しました。
駄作をレビューするとこうなる傾向があります。(笑)

母子相姦
サンプル動画(byFANZA)
商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「さとし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

ドスケベ母を満足させるイッた直後の敏感オマ○コを再び激突き!速攻!追い討ちピストンSEX 青木玲

母子相姦【ストーリー】
「ただいま、母さん」一年ぶりに母・ユカのいる実家に帰郷したカズヤ。手塩にかけて育てた愛息子との再会にユカは心躍らせていた。一年前、毎日愛し合っていた二人。社会人になり一人前の男として逞しく成長したカズヤに、ユカは興奮が抑えられなくなってしまう。一年の空白を埋めるように激しく求め合うが足りない。永遠と思えるほど終わらない追撃ピストンに、あえぎ声が絶叫に変わっていき…。


<ある日 料理を作る母>
『今日は私にとってワクワクする一日だった。一人息子のかずやが就職の為に家を出て一年。
久しぶりに家に帰って来る日だった。私はかずやが大好きな料理を作りながらソワソワとし落ち着かなかった』
cs_dven1552_01_T1554701122
息子が帰宅 「おかえり♪」 すぐに息子の身体を触りチンコも触る
「母さん?」 「久しぶりなんだからいいでしょ♪」 キスして手コキ
cs_dven1552_02_T1554701122
フェラ 「すごく硬い♪」 「ヤバイ母さん出ちゃう」 口内射精→お掃除フェラ。
「母さん気持ち良かったよ」 「かずや♪おかえり♪」



<食後リビングにて 「ご飯どうだった?」 「美味しかったよ」 「良かった♪」>
cs_dven1552_03_T1554701122
また息子の身体を触る母 「母さん久しぶりだから♪」 キスしてSEX開始
cs_dven1552_06_T1554701122
一連の愛撫 「いっぱい触って♪」 手マン&クンニ
cs_dven1552_07_T1554701122
フェラ 「早くかずやのオチンチン欲しい♪」 
cs_dven1552_08_T1554701122
ソファーで騎乗位→正常位 「あー気持ちいい♪」
cs_dven1552_09_T1554701122
立ちバック→バック→駅弁 「あーすごいかずや♪」
cs_dven1552_12_T1554701122
ソファーで正常位 「あーイッちゃう」 中出し→キス。 「母さん気持ち良かったよ」



<2人で入浴 「かずや♪久しぶりだけどすごかったわ♪」>
cs_dven1552_13_T1554701122
母の身体を洗ってあげる 胸と股を洗う 「ダメよ♪さっきいっぱいしたでしょ?」
cs_dven1552_14_T1554701122
今度はチンコを洗ってあげて手コキ 「私もイカせてあげるわ♪」 「母さん出ちゃうよ」
手コキ射精 「いっぱい出た♪」 手コキを続ける。 「母さん待った」 「やだ♪待たない♪」



<息子の洗濯物をたたむ母>
cs_dven1552_15_T1554701122
「かずや今日帰っちゃうのね・・・寂しいわ」 息子のパンツを手に取りオナニーして果てる。



<そのまま居眠りをする母 そこへ息子が来て 「母さんと離れるの寂しいよ」 「本当に?」>
cs_dven1552_16_T1554701122
キスしてSEX開始 「もう少し居ればいいのに♪」 一連の愛撫
cs_dven1552_17_T1554701122
フェラ→69 「母さん我慢出来ないよ。入れていい?」 「入れて♪」
cs_dven1552_19_T1554701122
正常位→対面座位→騎乗位→バック→立ちバック 「あーもうダメ♪ダメなの♪」
cs_dven1552_20_T1554701122
正常位 「母さんイッちゃいそう」 「中に出して♪」 中出し→キス。



<玄関にて 息子を見送る母 「かずや♪いつでも帰って来てね♪」 「うん」 >
キス 「じゃ母さん行ってくる」 「行ってらっしゃい♪」
だが、すぐに戻って来る息子 「かずや!?」 「母さん!」 抱き合いキス。



【評価】
男優が息子らしくない。
こんな黒マッチョが母子相姦するようなマザコンに見える?
イメージを大切にしろ。人選ミス。

何でお母さんはオナニーする必要があるのさ?
すでに息子と相思相愛のSEXをしているのだから、またすれば良いじゃん。
息子は外出中なの?それも待っていられないって事?
「オナニーシーンを入れるべき」 これが駄作にありがちな誤った固定観念。

お母さんが待ちわびた割にはSEX中の会話がイマイチ。
本編冒頭はそれらしい発言をしているが、途中からはただ喘いでいるだけ。
息子もマッチョを利用してガンガン突いているだけ。背徳感がまるでない。

この作品を何だと思っているのさ?母子相姦AVでしょ?
もっと息子を求めろよ。息子を言葉で愛せよ。息子もお母さんを言葉で愛せよ。
まぁ監督がそんな演技指導をしていないから悪いんだけどね。

あと、タイトルにあるようなSEXはしていないと思うが。
黒マッチョの息子が激しく突くからそんなタイトルなのかな?

母子相姦
サンプル動画(byFANZA)
商品の詳細(FANZAへ移動)
商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「かずや」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

父が出かけて2秒でセックスする母と息子 春菜はな

母子相姦【ストーリー】
いつの日からか、はなは我が子との情事の虜になっていた。いけないと頭ではわかっていても本能が息子を求めてしまう。すぐに息子のチ○ポを挿れたい…息子も私を欲しがっている。そう思うと、目の前にいる夫をよそにはなは体の奥が熱くなってくるのを抑えることができなかった。「行ってらっしゃい」玄関で夫を見送ると、お待ちかねの時間。二人きりになったその瞬間、母子は激しくお互いを求め合う。


<ある朝 家族3人で朝食 テーブルの下では母にちょっかいを出す息子>
『私には夫に言えない秘密があった。義理の息子のじゅん君と身体の関係を持った事。
夫が仕事ばかりで私の相手をしてくれなかった時、夫の出張中に私は過ちを犯してしまった。
じゅん君とは今でも関係を続けているのだけれど・・・』
venu00742-1
夫を玄関まで見送る妻 出かけた直後に母と息子はキス 「こんな所でダメだって」 愛撫
venu00742-3
「学校行かなくていいの?」 「我慢出来ないんだよ」 フェラ その気になった母から誘う
venu00742-4
「ほらグチョグチョ♪入れたい?」 「入れたい」 立ち正常位→立ちバック 「あーイッちゃう♪」
venu00742-6
背面座位→正常位 「ダメ♪イッちゃう♪イクー♪」 「あーイキそう」 中出し。
「ほら遅刻するわよ」 「そんなのどうだっていいよ」 「良くないわよ。ほら準備して」



<ある日 家族で買い物から帰宅 「汗かいたからシャワーでも浴びてこようかな」 父は浴室へ>
venu00742-7
すぐに母にキス 「声が聞こえたらマズイでしょ?」 「でも僕もうこんなになってるから」 フェラ
venu00742-9
パイズリ 「どこに出したい?」 「はなさんの口に出したい」 
「口に出したい?いいよ♪ほらいっぱい出して♪」 フェラで口内射精→お掃除フェラ
父「あーさっぱりした。おいタオルないぞー」 「はーい」 焦って服を直す2人。



<夜 両親の寝室で母とキス 父が来たので退散する息子 「私はお風呂に入って来るわ」>
venu00742-10
入浴中の母 欲情してオナニー。 「あー止まらない♪じゅん君気持ちいい♪」



<SEXしたい母と息子 だが父が家に居るので家族で買い物に行こうと父を誘う>
玄関にて 「あ、ちょっと待って。お財布忘れてきちゃった」 「僕も携帯忘れちゃった」
「取りに行くから先に行ってて」 「分かった」 父は先に出かける
venu00742-12
すぐにキスして寝室に移動してSEX開始 「じゅん君来て♪」
venu00742-14
手マン&クンニ 「じゅん君♪いいわ♪気持ちいい♪」
venu00742-16
「じゅん君も脱いで♪」 全裸になる2人 「こんなに大きくして♪」 フェラ→パイズリ
「おーい!まだー?」 父の声に隠れる2人 寝室に来る父
「あれ?居ないな。入れ違っちゃったかな?もう1回戻るかな」 出て行く父
venu00742-19
「ビックリした」 正常位→騎乗位 「我慢出来なかったんだ」 「私も我慢出来なかったの♪」
venu00742-20
正常位 「はなさんイキそう」 「中にちょうだい♪じゅん君♪」 中出し
「はなさんもう1回やろう」 「もう行かないとマズイわよ」
「いいよ。父さんなんか放っておいてもう1回やろう」 「しょうがないなー♪」 キス。



【評価】
このシリーズにしては悪くない。

女優さんが率先して演技しているのが良い。
親子なので少しは拒むものの、本当はSEXをしたがっている演技が出来ている。
この女優さんは演技力があると言うか、創造力があると言った方が良いかも。
セリフや淫語も考えて言っているように思える。

だけど、まだ若いからお母さんには見えない。容姿は魅力的だけどね。
なので関係性を義母にしたんでしょうけど、
若い義母だと母子相姦ではなく家庭内不倫に見えてしまう。
お母さんはただ若い男とSEXしているだけに見えて、
息子はお父さんの女とSEXしているだけに見える。息子はお母さんを「はなさん」と呼ぶし。

それを何とかするには、義母であろうが「お母さん」と呼ばせて、
お母さんも息子もSEXしている相手は家族だという事を認識して、
SEX中に親子らしい会話と背徳行為をしているんだという淫語も言わないと。

【余談】
・・・てか、今頃思い付いたんだけど、確かに母子相姦AVファン目線で見ればそう考えるけど、
これを他の趣向の人、例えばお父さん目線で、「再婚した妻が自分の息子とSEXしていたら・・・」
そんな妄想をしてオナニーをしたい人なら、この設定でも良いって事になるのかな。

そう考えると、義母物ってマザコンユーザーだけが見る物ではないのかも?
でもそんな趣向の人がどのぐらい居るのかな?

母子相姦
サンプル動画(byFANZA)
商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「じゅん君」 「はなさん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
カテゴリー
RSS
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ