母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

VENUS

母親を自分のものにするために貞操帯をつけ無理矢理禁欲させる息子 水野優香

母子相姦【ストーリー】
母親の優香に恋をしてしまった息子の啓介。熟れた肢体に美貌。無防備な色気を振りまかれる度に、優香を母親としてではなく性の対象として意識してしまう。辛抱堪らず自分のものにしようと画策し、父親の目を盗んで優香に襲いかかる。「プレゼントの貞操帯、気に入ってくれた?外してほしかったら僕に頼むんだよ」貞操帯で性欲を管理して優香の身体を手に入れようとする啓介。啓介の暴挙に戸惑いながらも、反発する優香だったが…。


<ある日 掃除をする母 その様子を覗く息子 母に近付こうとするが父が帰宅したので断念>
その後、入浴する母 脱衣所に息子が来て母が脱いだ下着の匂いを嗅ぐ
ol_dven1768_01_T1606798830_R
風呂から上がる母 そこへ息子が来て強引にキスして襲い掛かる リビングに逃げる母
「どうしたのよ!?」 「母さんにプレゼントがあるんだ。その前に一回やろうよ」
ol_dven1768_02_T1606798830_R
「親子なのよ!?」 「分かってるよ。けど我慢が出来ないんだ」
母は拒むが構わず続ける息子 一連の愛撫→手マン&クンニ 次第に感じ始める母
ol_dven1768_04_T1606798830_R
「気持ち良くなってきた?」 「でもダメ♪」 パンツ脱ぐ息子 「ほら母さん」 フェラさせる
「啓介オチンチン大きいのね♪」 「母さん我慢出来ない」 「でもいけない事なの」
ol_dven1768_06_T1606798830_R
正常位で挿入 「どう?僕の」 「オマンコ壊れちゃう♪そんなに突いちゃダメ♪」
ソファーで背面座位→立ちバック→バック→寝バック 「気持ちいい」 「お母さんも気持ちいい♪」
ol_dven1768_07_T1606798830_R
側位→正常位 「ヤバイ我慢出来ないよ出していい?」 「母さんもイッちゃう♪」 中出し
「これがさっき言ったプレゼントだよ」 「え?」 貞操帯を母に装着する。
「母さんの性欲は僕が管理してあげるからさ。外したかったら僕の所に来て」 「何これ?」
「外したくなったら僕の所に来て」 「これ外して!鍵はどこ!?」



<寝室にて 貞操帯を外そうとする母 「どうしよう?これ取れないのかしら?」>
そこへ夫が来て迫るが 「え?今日?ごめん生理なの」 ふて寝する夫
ol_dven1768_08_T1606798830_R
就寝中 寝室に忍び込む息子 母の身体を触る すると目覚める母 強引にキスする息子
「お父さんに気付かれたらどうするの?」 「大丈夫だって」 一連の愛撫
ol_dven1768_10_T1606798830_R
「本当はこれ(貞操帯)付けて興奮してるんでしょ?」 「鍵持ってきて」 「ダメだよ」
フェラさせる 「(貞操帯)外して」 「もう我慢出来ない。イッちゃいそう」 口内射精。



<ある日 ダイニングで欲情する母>
ol_dven1768_11_T1606798830_R
オナニーをしたいが出来ず 貞操帯を外そうとするが外れず。 「あーもっと♪欲しい♪」



<息子の部屋へ行く母 「啓介外して♪」 「待ってたよ母さん」>
ol_dven1768_13_T1606798830_R
「これを付けてると気持ち良くなれないの♪」 「じゃ外して気持ち良くしてあげるから」
キス→一連の愛撫 「お父さんに見つかるんじゃないかとドキドキだったのよ♪」
ol_dven1768_15_T1606798830_R
「そんなに外して欲しい?」 「いけない事とは分かってるんだけど欲しいの♪ねぇ早く取って♪」
貞操帯を外して手マン&クンニ 「すごいグジョグジョだね」 「もっと奥まで指入れて♪」
ol_dven1768_16_T1606798830_R
「じゃ僕の事も気持ち良くして」 キス→息子の乳首舐め 「下どうなってる?」 「ギンギンね♪」
パンツ脱がしてフェラ 「大きいオチンチン♪」 パイズリ→フェラ→69
ol_dven1768_19_T1606798830_R
「母さんどうしたい?」 「啓介のオチンチンお母さんのオマンコの中に入れて♪」
正常位で挿入 「僕のチンポどう?」 「熱くて気持ちいい♪感じる♪」 対面座位→騎乗位→背面騎乗位
ol_dven1768_18_T1606798830_R
「母さんイキ過ぎておかしくなっちゃう♪」 バック→正常位 「イヤ♪ダメ♪あーイク♪」
「母さんばかりイッてズルいな。僕もイッていい?」 中出し→お掃除フェラ。



【評価】
なぜ息子はお母さんとSEXしたいのか(なぜ貞操帯まで付けるのか)、
なぜお母さんは少し拒む程度で本番まで受け入れるのか全く分からない。
そのくせすぐに感じ始めるし。

お母さんが好きならもっと愛情表現すれば良い。
息子としたくないのならもっと激しく拒めば良い。
結局、息子を受け入れるって事はお母さんは淫乱だったんでしょ?
そういうのを中途半端に表現するから駄作になる。

お母さんはキレイだけど演技がイマイチ。
まぁ確かに、貞操帯なんて特殊な事をするからどう演技すれば良いのか難しさはあるけどね。
けれど、貞操帯を外した後のSEXは淫語も喋っているし魅力的な容姿だから悪くはない。

とにかく、お母さんと息子の心情を分かりやすく表現して欲しい。全てはここからよ。

【呼称】 「啓介」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

母子相姦
母親を自分のものにするために貞操帯をつけ無理矢理禁欲させる息子 水野優香 詳細(FANZAへ移動)
母親を自分のものにするために貞操帯をつけ無理矢理禁欲させる息子 水野優香 詳細(DUGAへ移動)

息子が中出ししたらお掃除フェラして強●勃起させ再び挿入金玉カラッポになるまで終わらない近親エンドレス相姦 佐倉由美子

母子相姦【ストーリー】
由美子は年齢とともに性欲増加が止まらず夫との営みだけでは足りないほどのスケべ妻。にもかかわらず夫がインポになってしまうという大事件が発生した。緊急事態の由美子は思春期を迎えた息子・勝のそそり立つイチモツに遭遇し我慢できずに飛びかかる。しかし勝は完熟ボディにあっという間に射精しまう。全然もの足りない由美子はお掃除フェラで強●勃起させてふたたびマンコに挿入させる…。


『夫が勃起不全になり夫婦の営みがなくなった。すると欲求が次第に強くなり、こんなにも我慢出来ないものかと自分の性欲に戸惑っていた。我慢すればするほどしたくてしたくて仕方がなかった…』

<息子の部屋を覗く母 オナニー中の息子を目撃 部屋に入る母>
ol_dven1751_01_T1604984834_R
「母さん!?」 「一人でするより二人でした方が気持ちいいわよ♪母さんがしてあげる♪」 母からキス
ol_dven1751_02_T1604984834_R
息子を愛撫→フェラ 「ヤバイ出ちゃいそう」 「ダメ我慢して♪我慢した方がもっと気持ちいいから♪」
ol_dven1751_03_T1604984834_R
強引に顔面騎乗→すぐにまたフェラ→69 「もう母さん我慢出来ない♪」 騎乗位で挿入
ol_dven1751_05_T1604984834_R
「母さん!?ちょっと入ってる!」 「気持ちいいでしょ?まさる♪」 対面座位→バック
ol_dven1751_07_T1604984834_R
正常位 「あーヤバイ出ちゃいそう」 「まさるいいのよ♪」 中出し→お掃除フェラ
「母さん本当に良かったの?こんな事…」 「これからは母さんがしてあげる♪」 キス。



<ある日 家族3人で食事 テーブルの下では息子のチンコを足でイジる母>
ol_dven1751_08_T1604984834_R
食器を片付ける母と息子 キッチンに移動してキス
「こんな事してバレたらどうするの?」 「大丈夫よ♪」 フェラしながらオナニーする母
「母さんヤバイ出ちゃう…イク」 口内射精→お掃除フェラ→キス。



<ある日 寝室にて セクシーランジェリー姿の母>
ol_dven1751_10_T1604984834_R
「今日はお父さんが居ないからいっぱいしましょ♪」 「それにしてもすごいエロい格好だね」
キスして愛撫 「今日は母さんの事いっぱい気持ち良くしてあげる」 「本当?」
ol_dven1751_11_T1604984834_R
手マン&クンニ 「お父さんにこういう事してもらった事ある?」 「こんなのした事ない♪」
フェラ 「僕のオチンチン好き?」 「好きよ♪」 またクンニ&手マン
ol_dven1751_13_T1604984834_R
「入れちゃうよ」 正常位→騎乗位 「まさるのオチンチン硬い♪気持ちいい♪」
「あーヤバイ出ちゃうよ」 中出し→お掃除フェラ 「まさるまだ出来るでしょ?」
ol_dven1751_16_T1604984834_R
バック→立ちバック→ソファーで背面座位→バック 「まさる気持ちいい♪あーすごいわ♪」
「あーヤバイまた出ちゃう」 中出し→お掃除フェラ
ol_dven1751_18_T1604984834_R
パイズリ 「また硬くなってきた♪まだ出来るでしょ?まさる♪」
正常位 「あーイクイク♪もっと突いて♪」 「頭おかしくなっちゃうよ」 中出し→お掃除フェラ
ol_dven1751_20_T1604984834_R
「チンコおかしくなっちゃうよ」 「大丈夫よまさる♪まだ若いんだから♪」 キス→手コキ
「もう無理だよ」 「大丈夫♪まだ若いんだから♪」 フェラ。



【評価】
お母さんは旦那がインポでSEXレスの欲求不満だからと言って、
たまたま息子のオナニーを目撃したぐらいで息子に迫る意味が分からない。
息子も少し拒むぐらいで簡単に中出しまでするし。お互い背徳感はないのかね?

前半のSEXはお母さんがリードして行うけど愛撫の順序が分かってないらしく、
あれやったりこれやったり戸惑っているのが分かる。

タイトル通り、中出ししてはお掃除フェラを何回も繰り返すけど、
お母さんは喘ぐだけで淫語もなく親子らしい会話もないので単調なSEX。

だけど、お母さんの容姿は結構良くて、セクシーランジェリーを着てのSEXは興奮出来る。
もう少しお母さんに演技力と言うか創造力があればなと思った残念な作品でした。

【呼称】 「まさる」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 前半のSEXは母 後半のSEXは子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

母子相姦
息子が中出ししたらお掃除フェラして強●勃起させ再び挿入金玉カラッポになるまで終わらない近親エンドレス相姦 佐倉由美子 詳細(FANZAへ移動)
息子が中出ししたらお掃除フェラして強●勃起させ再び挿入金玉カラッポになるまで終わらない近親エンドレス相姦 佐倉由美子 詳細(DUGAへ移動)

父が出かけて2秒でセックスする母と息子 加藤あやの

母子相姦【ストーリー】
良妻賢母と近所で評判な綾乃は、一人息子と男女の関係に陥っていた。最初はただ構ってくれない夫への当てつけのつもりだった。だが、今はもう夫よりも息子を愛してしまっている。早く息子と二人きりになってセックスがしたい。そんな本心をひた隠しにして、綾乃は今日も玄関で夫を見送る…。「いってらっしゃい、あなた」(お願い…今日も遅く帰ってきてね…)


<ある朝 家族3人で朝食>
「ちゃんと勉強やってるのか?」 「やってるよ」 息子を説教する父
その後、トイレに行く父 その間に息子を慰める母

<会社に行く父を玄関まで見送る母と息子 「行ってらっしゃい」>
venu00973-1_R
すぐに母からキス 「早くしたかった♪」 母を愛撫する息子 すると父が忘れ物を取りに戻って来る
venu00973-2_R
「こんな所で何やってんだよ?」 誤魔化す2人 また出かける父 またすぐにキスして愛撫
venu00973-4_R
フェラ→手マン&クンニ 「入れたい」 「入れたい?いいよ♪」 立ちバックで挿入
立ち正常位→騎乗位→バック→正常位 「お母さんおかしくなっちゃう♪」
「いつもみたいに」 「いっぱい出していいよ♪」 中出し→お掃除フェラ。
「またお父さん居ない時にしようね♪」



<リビングで息子の勉強を見る父と母 また息子に説教する父>
「タバコ買ってくるかな」 「ついでにトイレットペーパー買って来てよ」
「えー?」 「お願い♪」 「じゃ行ってくるか」 出かける父 すぐに息子を慰める母
venu00973-5_R
キス 「父さんしばらく帰って来ないよね?」 「いっぱい触ってもいいんだよ♪」 愛撫
venu00973-6_R
キスしながら手マン&手コキ→フェラしながらオナニーさせる
「このまま出していい?」 「いいよ♪」 口内射精。
「けんたいっぱい出たね♪」 「飲んじゃったの?」 「うん♪」



<入浴中の息子 「父さん本当にうるさいなー」 そこへ母が来る>
「けんた♪来ちゃった♪」 「だって父さんが居るじゃん」 「大丈夫♪お父さん野球見てるから♪」
venu00973-7_R
「洗いっこしよ」 「洗いっこする?」 母の身体を洗ってあげる
「チンチン洗ってよ」 お尻でチンコを洗ってあげる
venu00973-8_R
シャワーで洗い流した後、フェラ 「こんな大きくなって♪」
「イキそう。出すよ」 「うん♪」 舌上射精→お掃除フェラ。 「スッキリした?良かった♪」



<家族3人で夕食 食事中も息子を説教する父>
そこへ父へ電話 「えー?本当かよ?俺が行かないとダメか?」
venu00973-9_R
電話を切る 「なんか会社でトラブってるみたいなんだ」 出かける父
すぐにキス 「僕の部屋行こう」 「そうしようか♪」 息子の部屋に移動してSEX開始
venu00973-10_R
「熱い♪こんな大きくなって♪」 手コキ→フェラ→パイズリ→手コキ&手マン
全裸になる母 クンニ&手マン→顔面騎乗 「美味しいよ」 「本当?」
venu00973-11_R
「我慢出来ない」 「お母さんも♪いい?」 騎乗位→背面騎乗位→立ちバック→バック
「あーそこ♪おかしくなっちゃう♪」 側位→正常位 「このまま出すよ」 「うんいいよ♪出して♪」
中出し→お掃除フェラ→キス→抱き合う。 「お母さんけんたが居れば何も要らない♪」



【評価】
女優さんはお母さんらしく息子に接しているけど、男優は息子らしくお母さんに接していない。
息子の演技(セリフ発言)をしているけど、SEXの時は男優のままというか。
「あれしてこれして」と指示するだけで、親子らしい会話はしないし。

なので、お母さんと男優がSEXしているみたい。男優の演技力の無さだよね。
まぁ自分勝手なワガママな息子と思えば良いんだけどさ。
でも、今作はお母さんも初めからその気だからSEXもお母さんがリードして欲しかった。

息子が黒マッチョなのも気になる。皆さんが思うマザコン息子のイメージとは違うはず。
その点も含めてやはり男優の人選ミス。

けれど、お母さんの容姿&息子に優しく接する態度は、魅力的かつ癒され興奮出来る。
男優の人選さえ間違わなければ良作だったのになと悔やまれる作品でした。

【呼称】 「けんた」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 優しい
【母性度】 中
【背徳度】 無し

母子相姦
父が出かけて2秒でセックスする母と息子 加藤あやの 詳細(FANZAへ移動)
父が出かけて2秒でセックスする母と息子 加藤あやの 詳細(DUGAへ移動)

父が出かけて2秒でセックスする母と息子 岡村麻友子

母子相姦【ストーリー】
夫に構ってもらえない麻友子は息子と禁断の関係を結んでしまった。(全部あの人が悪いの!私はただ…淋しかっただけ)そう自分に言い訳をしても募る罪悪感。だが、麻友子の身体はすでに息子の肉棒じゃないとイケない身体になっていた。夫が出かけるのを、下着を濡らしながら今か今かと待ち焦がれる毎日。そして今日も、「いってらっしゃい」と夫を見送ったその口で息子のチンポを舐めしゃぶり…。


<ある朝 玄関にて会社へ行く夫を見送る妻 その直後息子が来て強引にキス>
「何するの?」 「決まってるでしょ」 すぐに立ちバックで挿入
venu00943-1_R
すると夫が帰宅 「傘忘れちゃった。何やってんだ?」 焦る2人 「…掃除しようと思って」
また出かける夫 「もう大丈夫だよ」 キスして愛撫 手マン&クンニ→フェラ
venu00943-2_R
『私が息子のまさやとこんな関係になってしまったのは元はと言えば夫にも責任があるんです。仕事ばかりで私の事を全然構ってくれないから。でもやっぱりいけない事だとは分かっているのです…』
venu00943-4_R
「僕もう我慢出来ない。入れていい?」 「いいよ♪」 バック→対面座位→騎乗位
venu00943-5_R
背面騎乗位→立ちバック 「もう我慢出来ないかもしれない」 「いいよ♪」 中出し
「やっぱり良くないよこんな事」 立ち去る息子。 「まさや…」



<ある日 洗い物をする母 リビングで新聞を読む父>
「明日の会議の為に書斎行ってくる」 父は書斎へ
venu00943-6_R
すぐに母に迫る息子 「お父さん行ったばかりじゃない」 「大丈夫だよ。我慢出来ないよ」
venu00943-7_R
一連の愛撫 「母さん濡れてるじゃん」 手マン&クンニ 「あーイク♪」 フェラ→パイズリ
「イッちゃいそう」 胸に射精 「母さんすごい気持ち良かったよ」 母に抱き着く息子。



<入浴中の母 そこへ息子が来て強引にキス 「いいでしょ?」 「でも…」>
venu00943-9_R
「大丈夫だよ。バレないよ」 キスしながら手コキ 「硬くなってる♪」
venu00943-10_R
「母さんのお尻で擦っていい?」 尻コキ
venu00943-12_R
「気持ち良くして」 フェラ 「イッちゃいそう。あーイク」 口内射精。



<就寝中 夫の電話が鳴る 「もしもし?え?トラブったのか?」 急いで会社に行く夫>
venu00943-13_R
すぐに息子が来て強引にキス 「父さんどうしたの?」 「急用みたい」
「じゃ当分帰って来ないじゃない」 一連の愛撫 手マン&クンニ
venu00943-16_R
母を四つん這いにさせて尻舐め&クンニ→顔面騎乗 フェラ(イラマチオ)
「奥まで咥えて大丈夫なの?」 「大丈夫♪もっと奥まで咥えさせて♪」
venu00943-17_R
「もう我慢出来ないんだけど」 バック 「まさや首絞めて♪」 「え?首絞めるの?」
首絞め 「こう?」 「もっと強く♪」 「大丈夫なの?」 「大丈夫♪」
venu00943-19_R
側位→騎乗位→対面座位 「イッちゃう♪イッちゃう♪」
「母さん大丈夫?すごい痙攣してるじゃん」
venu00943-20_R
正常位 「まさや首絞めて♪」 「首?本当に好きなんだね」 首絞め 「すげーマンコ締まる」
「イッちゃいそう♪」 「僕もイッちゃいそう」 中出し→お掃除フェラ
「気持ち良かった」 「気持ち良かった?」 キス。



【評価】
意味が分からない設定。

「お父さん戻ってくるかもしれない」と言っているのに、「大丈夫だよ」と言う根拠が分からない。
それに禁断の母子相姦なのに、「我慢出来ないよ」の一言で許し許される意味も分からない。
実の親子の設定だと思うが簡単に中出しを許すし。

短絡的な息子(&監督)でバカ丸出し。
なぜ我慢出来ないのか、なぜ中出しまでするのか説明してよ。

お母さん(女優さん)も演技力がないから息子の言いなりに動くだけ。
これだと息子はお母さんを性欲のはけ口ぐらいにしか思っていないようで腹立たしい。
お母さんを何だと思ってるんだよ?お母さんを愛せよ。

SEX中のお母さんは、「あーイッちゃう♪イク♪」 こればっかり。
息子の言いなりの割には、急にイラマチオを求めたり首絞めを求めたり訳が分からない。

ストーリー欄に書いてあるようなSEXをしてよ。まるで表現出来ていない。

【呼称】 「まさや」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

母子相姦
父が出かけて2秒でセックスする母と息子 岡村麻友子 詳細(FANZAへ移動)

粘ピス義母痴漢 夫の連れ子に粘着質なスローピストンで深突きされて声を出せずに完堕ちした私 風間ゆみ

母子相姦【ストーリー】
再婚早々、夫が大きいプロジェクトを抱えてしまい夜の営みがなくなってしまった由美。夫の仕事が落ち着くのを健気に待っていたが、半年経っても全く落ち着く気配がなく、一人で慰める日々が続いていた。あるとき、由美がいつものように手慰みに耽っていると…義息の伸一に突然襲いかかられてしまう。「俺なら親父よりもよくしてあげられるよ…」伸一の甘い囁きが由美の心に迷いを生ませて…。


<ある晩 夫を誘う妻 「ねぇあなた♪」 「どうした?」>
venu00915-1_R
「もう半年もしてないのよ?」 「今やってるプロジェクトが大変なんだよ」
「でも身体が疼いちゃって…」 「仕事が一段落したらな」 寝てしまう夫
venu00915-2_R
トイレに来た息子 母の喘ぎ声がするので寝室を覗くとオナニー中の母を目撃
気付かず続ける母 そして果てる 息子は寝室に入り母を連れ出す
venu00915-4_R
「親父が相手してくれないからオナニーしてたんだ?」 母を愛撫して強引にキス
「しんいち君!?ダメ!」 母は拒むが構わず手マンで潮吹き。
「父さんが母さんの事相手してくれないなら僕が母さんの事慰めてあげる」



<翌日? 父はダイニングで仕事 母は洗い物 そこへ息子が来て後ろから抱き着く>
venu00915-5_R
「何する気!?」 「母さんが寂しそうだから僕が母さんを慰めてあげないと」
ローターを見せる 「母さんの為に良い物買って来たんだけど」 「何それ?」
venu00915-6_R
「こうやって使うんだよ」 パンツの中に入れる 「(父に)気付かれたら」 「大丈夫」
息子はダイニングに行き「母さんコーヒー入れてよ」 父「いいな。俺にも入れてよ」
venu00915-7_R
夫と息子にコーヒーを出す 「母さんも家事で疲れたでしょ?座りなよ」 母を座らせる
ローターのスイッチを入れる わざと父と雑談する息子 悶える母 父「何か変な音しないか?」
venu00915-10_R
母「え?そう?冷蔵庫の音じゃない」 息子「母さん洗い物の途中じゃない?手伝ってあげる」
母と息子はキッチンに行き 今度はバイブを挿入させる
venu00915-9_R
父「ん?また音してないか?」 母「そう?食洗器かな?最近変な音がするのよ」
チンコ出して手コキさせて強引にフェラ 「無理矢理されるの嫌でしょ?自分からしてよ」
自らフェラさせる 「出そう。出るよ」 口内射精→バイブを抜く。



<入浴中の父 母を脱衣所に連れて来る息子>
venu00915-11_R
「母さん欲求不満なんでしょ?こういう所ですると興奮するでしょ?」
「でもすぐそこに居るのよ?」 「大丈夫。親父風呂長いから」 フェラさせる
「おっぱいで挟んで欲しいんだけど」 「おっぱいで?」 パイズリさせて射精。



<就寝中の両親の寝室に忍び込む息子 母の身体を触る> 
venu00915-12_R
すると目覚める母 「ちょっと!?」 「シーッ!」
「何してるの?」 「声出さないでよ。親父ぐっすり寝てるから大丈夫だと思うけど」 キスして愛撫
venu00915-13_R
四つん這いにさせる 「ここ舐めてもいい?」 「え?ダメ!」 クンニ→顔面騎乗
手マン&クンニ 「もうダメ♪」 「もっとやってあげるよ」
venu00915-15_R
チンコを触らせる 「自分は気持ち良くなって僕の事気持ち良くしてくれないの?」
フェラさせる 「早くイカせようと必死じゃん」 「だって…」
venu00915-17_R
「またがってもらうかな」 「それはダメ」 「ほら上に」 仕方なく騎乗位で挿入する母
「ベットが揺れて親父起きちゃうかもよ?」 「ダメ奥♪」 背面騎乗位
venu00915-18_R
バック 「ゆっくり。親父起きちゃうから」 「気付かれちゃう」
側位 「すごい気持ちいいよ」 「気持ちいい♪」
venu00915-20_R
正常位 「出ちゃいそう。このまま出していい?」 「ダメよ」
「そっち方が絶対気持ちいから。あー出る」 中出し→お掃除フェラさせる。
「これからも母さんの事満足させてあげるから」



【評価】
ほぼストーリー性はなく、ただ単に義母を弄んでいるだけのキチ息子。

本当、ただのキチよ。(笑)
だって義母とはいえお母さんとSEXする事を何とも思っていないし、
お父さんが居る前でローターやバイブを使って凌辱するし。

例え、お母さんへの好意があったとしてもそれに至る経緯が何も描かれていないし、
たまたまお母さんのオナニーを目撃してそれを脅しにお母さんを言いなりにさせているだけ。

「父さんが相手してくれないなら僕が慰めてあげる」とか言っているけど、
お母さんを慰める気は全然なく自分の性欲を発散したいだけ。胸糞悪い息子だよ。

これで最後にお母さんが息子に堕ちたならこの展開でも良いけど、
息子とのSEXは良かったのか嫌だったのかよく分からない演技。何これ?

全てのシーンでお父さんのすぐ近くでSEXしているけど緊迫感もなくエロくもない、
粘ピスでもなく痴漢でもない、全くもってタイトルと不釣り合いな内容。

【呼称】 「伸一君」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

母子相姦
粘ピス義母痴● 夫の連れ子に粘着質なスローピストンで深突きされて声を出せずに完堕ちした私 風間ゆみ 詳細(FANZAへ移動)

注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃「管理人が選ぶベター作品」リンク設置
2021.7.7

今頃HISTORY VIEW設置
2020.4.11

今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
一目で分かる
カテゴリー
アーカイブ
管理人が選ぶベター作品
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ