母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

ABC

お母さんが初めての女になってあげる 北川エリカ

母子相姦【ストーリー】
本日でフラれ記録10連敗。落ち込む和之はヤケクソ気味で自慰行為に耽っていた。そこへ偶然やってきた母のエリカ。彼の母親とは思えない美人だ。逃げ出そうとする和之を引き留め、自らのカラダをオカズとして差し出すエリカ。優しい手ほどきで、あえなく射精してしまう。そこから二人の関係はエスカレート、「いけないこと」そう言いながらも全てを受け入れる母親で、童貞を喪失。近親相姦の深みにハマっていく。


<ある日 洗い物をする母 そこへ息子が帰宅>
vlcsnap-00001_R
「どうだったの?あけみちゃんとは」 「・・・」
「またダメだったの?」 「母さんのせいだからな」
「何で?」 「母さんが父さんと結婚してこんな顔になっちゃったからだよ」

夕食時 父と母の会話
「あいつ(息子)はどうしたんだ?」 「食欲がないんだって」
「何かあったのか?」 「またフラれちゃったんだって」 「またか」



<その夜 明かりがついている浴室を覗く母>
vlcsnap-00004_R
自分(母)の下着でオナニーする息子を目撃する 「…そうよね。女の子の身体に興味あるわよね」
「ごめん」 「謝る事ないわよ。和之の年なら当たり前だし」
vlcsnap-00005_R
出て行こうとする息子を止める母 「母さんの身体で良いなら見てみる?」 「え!?」
「和之が初めての時に上手く行かなくてお母さんのせいにされたら困るもの」 全裸になる母
vlcsnap-00008_R
「お母さんの身体を見てオナニーしてみる?」 「そんな事出来ないよ」 「じゃ手伝ってあげる」
手コキしてあげる 乳首も舐めてあげる 息子は恥ずかしがるが続ける母 
「母さんそれ以上やられたら出ちゃうよ」 手コキ射精。 「お父さんには内緒だからね」



<翌朝 夫を見送る妻 息子も学校へ行こうとするが>
vlcsnap-00012_R
「昨日から一晩中勃起が治まらないんだ」 「え?」
「これじゃ歩けないよ」 「何で?」
「母さんがあんな事するから」 「そんな事言われても・・・じゃオチンチン出してごらん」
vlcsnap-00017_R
手コキしてあげる 「このままだとイケないかも」 「どうしたらいい?」
「口でやってもらいたい」 「口?」 「それなら多分すぐ出ると思うんだ。お願い」
仕方なくフェラしてあげる 「イケそう?」 「出ちゃいそう」 口内射精。



<着替えをして掃除をする母(胸チラ・パンチラ) そこへ息子が帰宅 おやつを出してあげる母>
vlcsnap-00020_R
「母さん、僕一生童貞のままなのかな?」 「どうして?」
「だって10連敗もしたらもう彼女出来ないよ」 
「男の子は顔じゃないのよ。第一、顔で選ぶんだったらお父さんを選ばなかったわよ」
「だから子供が困ってるんだよ」 「そんな事ないわよ。お母さんは和之の顔好きよ」
「え?じゃ母さん僕とSEXして」 「え!?」
「僕の顔好きなんでしょ?だったらいいでしょ?」 「何言ってるのよ?母さんとなんてダメ!」
「母さんまで・・・これで11連敗だよ。僕このまま一生童貞だよ」
「和之・・・お母さんとしたら満足出来るの?」 「え?うん!」
「そんなにSEXしたいの?」 「うん!」
「初体験って本当に大事な物なのよ?それでも良いの?」 「うん!」
手を広げる母 「おいで♪」 抱き合いキス
vlcsnap-00024_R
息子の乳首を舐めてあげて パンツ脱がしてフェラ 「まだ出しちゃダメよ♪我慢して♪」
「でも激しくされちゃうと・・・」 「出ちゃうの?」
vlcsnap-00027_R
「今度はお母さんの事を気持ち良くして♪」 全裸になる母
簡単な性教育をして手マン&クンニ  「もうダメ♪お母さんイッちゃう♪」
vlcsnap-00029_R
「入れるよ♪お母さんのオマンコに♪」 騎乗位で挿入 
「硬くて大きい♪どう?オマンコの中のオチンチン♪」 「すごい気持ちいい」 
vlcsnap-00031_R
四つん這いになる母 「ここにオチンチン入れてみて♪」 バック
「あー気持ちいい♪腰動かして♪そうやって突いて♪」
vlcsnap-00033_R
正常位 「お母さんの中すごい気持ちいい」 「あーダメ♪」 最後は顔面射精。
「あーすごいいっぱい出たのね♪和之おいで♪気持ち良かった?」 「すごい気持ち良かった」



<2人で入浴 息子の身体を洗ってあげる母>
vlcsnap-00034_R
「(初体験が)お母さんで本当に良かったの?」 「うん」
「お母さんも久しぶりだった♪」 「そうなの?」
「お母さんも寂しかったのかもね♪」 「何で?父さんとは?」
「ううん」 「そんな・・・そしたら今度から僕がしてあげるよ」
「それはダメよ」 「何で?」
「だって親子だから」 「親子だっていいじゃん。僕の事嫌いなの?」
「嫌いな訳ないじゃん。それとこれは話が別」 「・・・」
「そんな悲しい顔しないでよ。母さんも悲しくなるから」
vlcsnap-00035_R
チンコを触る 「まだこんなに元気なんだ?オチンチンも洗ってあげる♪」 パイズリ洗い
vlcsnap-00041_R
シャワーで洗い流す 「お口でもキレイにしてあげる♪」 フェラ
「気持ちいい?」 「あー母さん本当にまた出るって」 口内射精。



<就寝中の両親の寝室に忍び込む息子>
vlcsnap-00044_R
おっぱいを揉んだり舐めたりする すると目覚める母 「何やってるの!?」
vlcsnap-00046_R
「静かにしてよ。父さん起きたらマズイでしょ」 手コキ&フェラをさせる
vlcsnap-00047_R
パイズリもさせる 「あーイクよ母さん」 パイズリ射精。
「ちょっと何やってるのよ?どうしよう・・・どうするのよ?」



<翌朝 夫を見送る妻 「行ってらっしゃい」 その後リビングへ>
vlcsnap-00048_R
「もう昨日みたいな事しちゃダメよ。お父さんにバレたら大変な事になるんだから」
「だって父さんとしてないんでしょ?」 「それは・・・」
「僕が代わりでいいでしょ?母さんとずっと一緒に居たいんだ!」
vlcsnap-00053_R
母に襲い掛かる 「ちょっと和之やめなさい!学校に行く時間でしょ?」 「今日は学校休むよ」
「ダメよそんな事言ったら。落ち着いて!」 「我慢出来ないよ」
「そんなにされたらお母さんもしたくなっちゃうじゃない・・・」 「じゃいいでしょ?」
vlcsnap-00057_R
キスして愛撫 次第に感じ始める母 クンニ&手マン 「いやらしい汁いっぱい出てきちゃう♪」
vlcsnap-00059_R
「僕のも気持ち良くして」 フェラ 「すごい我慢汁が出てきてる♪」 パイズリ
vlcsnap-00064_R
「母さん我慢出来ないよ入れたい」 立ちバック 「すぐイッちゃいそうになっちゃう♪」
vlcsnap-00066_R
息子がイスに座って背面座位 「あーダメイッちゃう♪あー気持ちいい♪」
vlcsnap-00069_R
母を座らせて正常位 「ダメよ中に出したら♪」 「ダメ?僕もうイッちゃいそう」 中出し
「ダメじゃない中に出しちゃ♪」 キスして抱き合う。



【評価】
実母の設定みたいだけど、どう見ても同世代か息子の方が年上。
これなら背徳感が下がるけど義母にするか、
もしくは14~16歳ぐらいで息子を産んだと説明して欲しかった。

それに、ストーリー的に違和感がある。
息子は彼女が出来なくて一生童貞なのかと焦っているだけ。
なので、お母さんの事が好きな訳ではなくSEXがしたいだけ。

お母さんはそんな息子を不憫に思ってSEXしただけ。
そんな息子になってしまった責任や負い目を感じて。

そんなお母さん居る?居ないでしょ。
確かにお母さんは旦那とSEXレスで欲求不満かもしれないけどさ。
それなら、せめて息子を溺愛している設定にして欲しかった。

SEXの内容は及第点。
若いお母さんだけど容姿は色っぽくてキレイなのでそれは評価点。

母子相姦
お母さんが初めての女になってあげる 北川エリカ 詳細(FANZAへ移動)

お母さんが初めての女になってあげる 北川エリカ サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「和之」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 前半のSEXシーンは母 後半のSEXシーンは子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

お母さんが初めての女になってあげる 篠田あゆみ

母子相姦【ストーリー】
家族三人、慎ましくも幸せな家庭を築いているつもりでした。しかし、ある日息子が私の下着で自慰をしている場面に出くわしてしまったのです。どうやら失恋したらしく、その原因が父親似の外見と考え、自暴自棄になっていたようです。女を知らないという劣等感か焦燥か。息子は私に筆おろしを懇願してきました。最初だけならば…そうやって不憫な息子を想い受け入れてしまった、それが全ての始まりだったのです…。


<洗濯物を干す母 そこへ元気のない息子が帰宅 「どうしたの?」>
vlcsnap-00001_R
「あゆみさん、僕・・・父さんに似てる?」 「え?どうしたの?」
「こんな顔じゃいつまで経っても彼女出来ないよ」
「どうしたの?彼女ってひとし君まだ高校生でしょ?居なくても当たり前よ」
「当たり前じゃないよ。友達はみんな彼女作って初体験済ませているんだ」
「私だって男の人と初めて付き合ったの高校を卒業してからよ」
「時代が違うんだよ。もういい」 「ひとし君・・・」



<その夜 夫に相談する 「ねぇあなた」 「うん?」>
vlcsnap-00002_R
「ひとし君の事なんだけど」 「・・・疲れてるから明日にしてくれよ」 寝る夫
vlcsnap-00006_R
物音がするので洗面所へ行くとオナニー中の息子を目撃 「ひとし君!?」 「あっ!?」
自分の下着でオナニーしている事に気付く母
「・・・そんな目で見ないでよ」 「そんなんじゃなくて男の子はそういうのは普通だと思うから」
「だから何?」 「あのね、えっと・・・良かったら手伝ってあげようか?」 「え!?いいよ」
「だってひとし君だけなんでしょ?あの学校でエッチな事とかしてなくて、
そういうの仲間外れとかになっちゃうんでしょ?手伝ってあげるよ」
vlcsnap-00009_R
手コキしてあげる母 「え!?」 「大丈夫。してあげるから。安心して」 乳首もイジる
vlcsnap-00010_R
「先っちょが気持ちいい?じゃいっぱいしてあげるね」 「あー出そう」 手コキ射精。
「スッキリした?」 「うん」 「良かった」



<翌朝 夫を見送った後 朝食中の息子に 「お父さんには内緒ね?ちょっと魔が差しちゃった」>
vlcsnap-00011_R
「魔が差しただけなの?」 「え?いや・・・あの・・・」
「僕、嬉しかったのに。あゆみさんが手を貸してくれたから」
「そうだったんだ?そう思ってくれたんだったら私も嬉しい。もう学校でしょ?早く行かなきゃ」
母にチンコを触らせる
「え!?」 「ねぇもう1回だけ」 「ダメよ。学校遅れちゃうわよ」
「これじゃ学校にいけないよ。あゆみさんが余計な事するから昨日から立ちっぱなしなんだよ」
vlcsnap-00013_R
「すぐに出すからお願い」 手コキさせる 「あゆみさんもっと」 「もっと?」
チンコに顔を押し付けて強引にフェラさせる 「ねぇお願い。すぐ出すからさ」
「すぐ?・・・分かった」 そして口内射精。 「じゃこれで学校に行ける?」 「うん」



<息子との出来事を思い出す母 すると息子が帰宅 「僕、一生童貞なのかな?」>
vlcsnap-00014_R
「え?またそんな事。ひとし君まだ高校生じゃない」 「じゃ僕はいつになったら彼女出来るの?」
「いつって・・・」 「僕、あゆみさんとしたい」 「え!?」 「・・・やっぱりダメだよね」
「だって、もししたとしてそしたらひとし君、学校でエッチしたって話すでしょ?
そしたら友達に何て言うの?誰としたとか聞かれたりしたら」
「いいよそんな言い訳。僕としたくないならそう言えばいいじゃないか」 「そういう事じゃなくて」
「僕が一生童貞でも気にならないんだろ?本当の母さんじゃないから」 「・・・」
「もういいよ」 「待って。私でいいの?」 「え?」 「私なんかでいいの?最初の人が」
vlcsnap-00015_R
「お父さんには内緒だよ?」 「うん」 キスしてSEXレッスン開始
vlcsnap-00018_R
愛撫の仕方を教える母 手マン&クンニをさせる 「あーイク♪イッちゃう♪」
vlcsnap-00020_R
手コキ&フェラをしてあげる 「そんなにやったら出ちゃうよ」 「まだこれからよ♪」
vlcsnap-00022_R
「入れちゃうよ♪行くよ♪見てて♪」 ソファーで騎乗位→立ちバック 「あー気持ちくなっちゃう♪」
vlcsnap-00023_R
ソファーで正常位 「あゆみさん。もう出ちゃいそう」 「中はダメだよ」 口元に射精
息子を抱きしめる。 「どうだった?」 「気持ち良かった」 「満足出来た?」 「うん」



<料理中の母 そこへ夫が来てお尻を触る 「ムラムラしちゃってるんだよね」>
「ひとし君が居るんだからやめて!」 「なんだよ」 諦めてリビングでビールを飲む
vlcsnap-00025_R
料理を続ける母 そこに息子が来てお尻を触る 「ちょっとやめてよ!」 「シーッ!」
vlcsnap-00030_R
「静かにしてればバレないから」 手マン&クンニ 「イクー♪」 果てる母。



<就寝時 両親の寝室に忍び込む息子>
vlcsnap-00032_R
おっぱいを触る すると目覚める母 「何してるの!?」 「静かにして」
vlcsnap-00035_R
パイズリ 「あゆみさんが声出さなければ起きないから」 「あーダメ」 パイズリ射精。



<ある日 洗濯物をたたむ母 そこへ息子が帰宅して母に抱きつく>
vlcsnap-00037_R
「ダメよ。お父さんに知られたらどうするの?」 「知られたっていいよ」
「そんな事言わないで。おかしいでしょ?続けられないよこんな事」 「だって僕、あゆみさんの事」
強引にキス 「ダメ」 「あゆみさんいいでしょ?」 「ひとし君・・・」 またキス
vlcsnap-00042_R
一連の愛撫 「気持ち良くなっちゃうよこんな事・・・私ダメになっちゃうよ♪」
vlcsnap-00047_R
「私おかしくなっちゃう♪しゃぶっていい?」 息子の乳首をイジりながらフェラ→パイズリ
vlcsnap-00051_R
「もう我慢出来ないよ」 「我慢出来ない♪」 バック→立ちバック 「イッちゃう♪イクイク♪」
vlcsnap-00055_R
背面騎乗位→正常位 「我慢出来ないよ」 「我慢出来ないの?じゃ来て♪来て♪」 中出し
「あーすごい♪ひとし君のこんなに中に入っちゃった♪」 キス。



【評価】
息子はお母さんの事が好きな訳ではなく、学校の友達がみんな童貞を捨てていて、
その焦りからお母さんに頼み込んで初体験をしてSEXにハマるだけの話。

関係性も義母で、息子はお母さんの事を「あゆみさん」と呼ぶので親子らしさはない。
ただ、お母さんの容姿は魅力的なのでSEXの内容は及第点。

とにかく、ストーリーが単調なんだよね。
息子はお母さんに頼み込む。お母さんは断る。
息子は「本当のお母さんじゃないから」と捨て台詞。
それを聞いたお母さんは負い目を感じて受け入れる。
そこから息子はエスカレートする。最後にお母さんも堕ちる。それだけ。

童貞を捨てたいと言っているのに、お母さんがオナニーを手伝う意味が分からないし、
眠る両親の寝室に忍び込んで行うのに、お父さんにバレるかもしれない緊迫感もないし、
最後のSEXシーンのお母さんの堕ち方も物足りないし。
監督の表現力・演出力不足。

母子相姦
お母さんが初めての女になってあげる 篠田あゆみ 詳細(FANZAへ移動)

お母さんが初めての女になってあげる 篠田あゆみ サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「ひとし君」 「あゆみさん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

ママの大きなおっぱいは僕のモノ 青山菜々

母子相姦【ストーリー】
もう良い年頃なのに、未だ菜々お母さんのIカップ爆乳から乳離れできない息子のアユム。学校を休むとダダをこねたら、朝勃ちペニスを優しく手コキ、それでもダメならSEXでスッキリさせちゃいましょ。食事前に我慢できなくなったときでも、息子優先でオクチでヌキヌキ。悪夢でうなされる息子のムスコをパイズリで安眠へ。こんなに至れる尽くせりだったら、いつまで経っても乳離れできない!?


<ある朝 息子を起こしに来たママ 「あゆむちゃん起きて♪朝ごはんだよ♪」>
vlcsnap-00004_R
「起きないとこうしちゃうぞ♪」 おっぱいを顔に押し当てる 「学校休む」 勃起している息子
vlcsnap-00008_R
「それで学校行けないんだね?分かったママが手伝ってあげる♪」 フェラ&パイズリ
vlcsnap-00009_R
なかなか射精しない息子に 「じゃ今日はママが特別にしてあげるからママのアソコ舐めて♪」 69
vlcsnap-00012_R
「出ちゃう」 「ダメまだ♪ママの中で温めてあげるから♪」 騎乗位で挿入
vlcsnap-00015_R
バック→立ちバック 「ママすごい気持ちいい」 「気持ちいい♪もっと後ろから突くの♪」
vlcsnap-00016_R
側位→正常位 「ママ出ちゃう」 「出ちゃう?ママの中に出しちゃいなさい♪」 中出し。
「あ!?もうこんな時間じゃない!学校行かないと!」



<料理中のママ そこへ息子が帰宅してママのお尻に抱きつく>
vlcsnap-00017_R
「ママのお尻大好き」 「そんな事したらママお料理出来ないでしょ?」 パンツ脱がして手マン
vlcsnap-00023_R
おっぱい揉んだり舐めたり 「そんなに揉んだらママ気持ち良くなっちゃうでしょ♪」
vlcsnap-00029_R
「あゆむちゃんのいつも元気ね♪じゃ食べちゃうよ♪」 フェラ 「あーママ出る」 口内射精。
「あゆむちゃん♪学校から帰ってきたらもうこんなに溜まってるの?」



<リビングにて 「あゆむちゃん♪こっちにおいで♪」 「なに?」>
vlcsnap-00030_R
「耳かきしてあげる♪」 耳かきをしながらおっぱいを顔に押し当てる
vlcsnap-00032_R
「ママおっぱい欲しいよ」 「あゆむちゃんの頼みだからね♪」 おっぱい吸わせながら手コキ
「どうしてこんなにいやらしい子になっちゃったのかしら?ママに似たのかしら?」 手コキ射精。



<眠る息子(お昼寝?) そこへママが来て 「良い子で寝てるね♪よしよし♪」>
vlcsnap-00034_R
グズる息子 「どうしたの?泣きだしちゃって。ママが居るから大丈夫よ♪」 おっぱい吸わせる
vlcsnap-00039_R
「あ、勃起してる♪これじゃ痛いよね♪鎮めてあげる♪」 フェラ&パイズリ 
最後はパイズリ射精→お掃除フェラ。 「これでもうオチンチンおっきしないから怖くないね♪」



<洗濯物をたたむママ そこへ息子が来て 「ママどうしたの?」 「肩がこっちゃって」>
vlcsnap-00042_R
「じゃ僕が揉んであげるよ」 「本当?じゃお願いしちゃおうかな♪」 なぜかママの妄想開始
vlcsnap-00047_R
肩を揉むはずが胸を揉みオイルマッサージをする 「ママもう我慢出来ない♪下の方も触って♪」
vlcsnap-00049_R
手マンで潮噴き 「イッちゃいそう♪イッていい?あーイク♪」 妄想終了。
「ママ?ママ?どうしたの?」 「あっ・・・なんでもない」



<2人で入浴 「お風呂気持ちいいね♪」 「ママと一緒に入ると気持ちいい」>
vlcsnap-00052_R
息子におっぱいを触らせていると 「あー気持ちいい♪もうダメ♪」 おっぱいを顔に押し当てる
vlcsnap-00058_R
「こんなにビンビンになって♪ママが擦ってあげる♪」 素股 「ママ出ちゃうよ」
vlcsnap-00061_R
「ダメ♪ちゃんとママのおっぱいで挟んで舐めてから出して♪」 フェラ&パイズリ
「あー出るっ」 パイズリ射精。 「すごい♪たくさん出た♪ママのおっぱいベタベタ♪臭い♪」



<就寝時 「あゆむちゃん眠い?」 「眠くない」>
vlcsnap-00065_R
「じゃママと気持ちいい事しようか♪」 SEX開始
vlcsnap-00069_R
一連の愛撫をして 手マン&クンニ 「あー気持ちいい♪あゆむちゃん♪ママもしてあげたい♪」
vlcsnap-00070_R
フェラ 「ママ出ちゃうよ」 「ダメ♪ママのアソコに入れて♪」
vlcsnap-00073_R
正常位→対面座位→騎乗位 「気持ちいい?ママのアソコ気持ちいい?」
vlcsnap-00075_R
背面騎乗位→バック→側位 「あゆむちゃん♪もっと奥まで突いて♪」
vlcsnap-00077_R
正常位 「ママもう我慢出来ないよ」 「我慢出来ない?じゃママの舌に出して♪」
口元に射精→お掃除フェラ。 「とってもママ気持ち良かったよ♪またしようね♪」



【評価】
ストーリー性があるようで無い。
色んなシチュエーションのオムニバス物みたいな感じ。

そして各シーンで同じ事を言っているだけ。
「ママのおっぱい大好き」 「ママのおっぱい大好きだもんね♪」
「ママのおっぱい気持ちいい」 「ママも気持ちいい♪」
こればっかり。まぁタイトルがそうだから仕方ないけど。

肩がこったママに息子が肩もみをする流れで、
なぜかそこからママの妄想が始まるのか意味が分からない。
もうすでに色んな行為をしているのだから現実で良いのに。

若いママだけど容姿は魅力的で、優しいママを演じれている。
SEXの内容は及第点かな。

母子相姦
サンプル動画(byFANZA)
商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「あゆむちゃん」 「ママ」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

義母の汗ばむ胸元に魅せられて 川上ゆう

母子相姦【ストーリー】
連れ子のいる夫と結婚して数年。今では夫婦の営みはすっかりなくなり、性欲を持て余した私は、眠る夫の横で自らを慰める日々を送っていました。しかし最近、義息子の視線が変わりました。自慰する私を撮影していた彼は、それを脅しにカラダを求めてきたのです。ダメ…。そう口では言いながらも、どこか期待していたカラダ…。気付けば、自ら腰を振り、たくましいそのチンポに服従している私がいました…。


<ある日 掃除をする母>
vlcsnap-00002_R
『連れ子の居る夫と結婚して数年、すっかり専業主婦が板についた私は、
平凡だが幸せな毎日を送っています。
最近気づいたのですが義理の息子が私を覗き見ています。
私の身体を・・・胸やお尻をジッと熱い視線で見つめてくるのです。
どういうつもりなのか分からず、またそれを聞く勇気もなくて、
見られているだけの繰り返しが続いています。
そんなちょっとした刺激に翻弄され踏み込んではいけない、
誰にも言えない秘密を抱えてしまう事になってしまったのです・・・』



<就寝時 夫に迫る妻 「ねぇエッチしよ♪」 「また今度な。俺も年だし急に言われても」> 
vlcsnap-00005_R
寝てしまう夫 仕方なくオナニーする妻
vlcsnap-00007_R
その様子を覗く息子はスマホで盗撮する。



<ある日 洗い物をする母 そこへ息子が来て母のお尻を凝視>
vlcsnap-00011_R
母に盗撮したスマホを見せる 「え!?どうして!?」 「母さんも女なんだなって思って」
「ちょっと消して!」 「これ見てるとムラムラするんだよね。何かしてよ」
「え?」 「嫌だったら父さんに見せちゃおうかな」
vlcsnap-00013_R
チンコを触らせる 「見られたくないでしょ?あの動画。消して欲しい?なら続けて」
vlcsnap-00018_R
強引にフェラさせる 「消して欲しいんでしょ?イクよ母さん・・・あーイク」 口内射精。



<ある日 息子の洗濯物をタンスにしまう母>
vlcsnap-00023_R
ふと息子のパンツの匂いを嗅ぐ 「あの子のチンチン大きかったわ・・・」 オナニー開始 
vlcsnap-00027_R
その様子を覗く息子は母の元へ行きチンコを見せる 「言ってくれれば僕が相手してあげるのに」
vlcsnap-00029_R
「一緒にしようか」 相互オナニー開始 すると「舐めたいの♪いいでしょ?」 フェラ
vlcsnap-00030_R
息子はキスして愛撫 「ダメよ・・・私の息子なんだから」
vlcsnap-00032_R
挿入しようとする息子 「ダメよダメ。それだけは。息子なんだから」 正常位で挿入
vlcsnap-00036_R
騎乗位→背面騎乗位→バック 「あー気持ちいい♪」
vlcsnap-00038_R
「ダメー♪」 「イクよ。あーイク」 顔面射精→お掃除フェラ。



<入浴中の夫 「あなたタオルここに置いておくわね」 「うん」 夫と雑談>
vlcsnap-00043_R
そこへ息子が来て母のお尻を触る 「ダメよ(夫に)聞こえちゃう」
vlcsnap-00046_R
息子はチンコを出して尻コキ 「硬い・・・」 「好きでしょ?硬いの」
vlcsnap-00047_R
背面騎乗位の体勢で尻コキ 「イッちゃう♪」 「お母さんだけイクのズルイな。僕もイカせてよ」
「あーすごい♪」 「あーイク」 尻コキ射精 「すごい・・・」 精子を舐める母。



<リビングで父と母が雑談 そこへ息子が来て父に気付かれないように母を呼びよせる>
vlcsnap-00052_R
「母さんのおっぱい大きいよね。乳首も敏感だよね。このおっぱいで僕のチンコを挟んでよ」
vlcsnap-00056_R
「もうまたこんなに大きくして♪」 パイズリ 「母さんイク所見たいでしょ?」 「見たいわ♪」
パイズリ射精 精子舐める母。



<場所を替えていきなりキスシーン 「して♪ねぇ♪キスされただけで興奮しちゃうの♪」>
vlcsnap-00068_R
「あーダメ♪触って♪お願い♪」 パンツ脱ぐ母 「我慢出来ない♪」 手マンさせる
vlcsnap-00076_R
息子の乳首を舐めてフェラ 「とっても美味しい♪」 「舐めていいでしょ?」 「舐めて♪」 69
vlcsnap-00085_R
「ねぇいいでしょ?もう欲しいの♪」 騎乗位→背面騎乗位 「もっと中味わって♪」
vlcsnap-00089_R
立ちバック 「そこイッちゃう♪オマンコイッちゃう♪あーイク♪」 「もっと突いてあげるよ」 
vlcsnap-00103_R
正常位 「いっぱい入ってる♪何十回でも何百回でも入れて欲しいの♪」 「僕もうイキそう」
「精子でいっぱいにして♪お母さんのオマンコの中いっぱいにして♪」 中出し 精子を舐める母。



【評価】
タイトルに「汗ばむ胸元に魅せられて 」とあるが、ストーリーとはほぼ関係ない。
息子は元からお母さんに欲情していたみたいだし。

後半のSEXシーンは確かに汗をかいているようだけど、
脱衣所でのシーンなんていかにも霧吹きで水をかけた感じ。
なぜこのタイトルにしたのか。

お母さんは初めは拒んでいるが、徐々に堕ちていき最後は自ら求める展開。
それは夫とSEXレスで欲求不満というありがちな理由から。

若いお母さんだけど関係性は義母だし、容姿は魅力的で演技力も問題ない。
後半のSEXシーンはお母さんから求めているので興奮出来る内容。

たまに私が指摘する、背徳感のない意図違いの家庭内不倫みたいな感じではない。
「自分は母親(相手は息子)」を意識しているようなので。息子はどうか分からないけど。

気になる点は、息子の名前を一切呼んでいない。(1回ぐらい呼んだかもしれないけど)

母子相姦
サンプル動画(byFANZA)
商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「?」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 前半のSEXはシーン子 後半のSEXシーンは母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 少しあるかも

お母さんが初めての女になってあげる 川菜美鈴

母子相姦【ストーリー】
僕がモテないのは父さん似の顔のせいだ。おかげで自信が持てず、未だに女の子と上手く話すこともできない。しかし、父さんといえば2年前に再婚したばかり。しかも、お相手は飛びっきりの美人・美鈴さんだ。僕は童貞なのに、父さんはあんな美人と好きな時にセックスができるだなんて…!美鈴さん、僕のことを本当に息子だと思っているのなら、僕の初めての女になって、童貞を卒業させてよ!


<ある日 息子が学校から帰宅>
vlcsnap-00001_R
「美鈴さんは何で父さんと結婚したの?」
「え?どうして?」
「僕、父さんに似てこんな顔だからいつまで経っても彼女出来ないんだ」
「かず君、男の子は顔じゃないのよ」
「そんなのキレイごとだろ?結局女なんて顔なんだよ」
「かず君、顔で選んでいたらお父さんと結婚しないわ」
「じゃ何?財産狙い?」
「かず君、怒るわよ」
立ち去る息子。 「かず君・・・」



<夫婦で食事 息子との会話を夫に話す>
vlcsnap-00002_R
「それであいつイジけてるのか。放っておけ」
「そういう訳にはいかないわよ。あなたよりかず君と居る時間が長いんだから」
「じゃお前に全部任すわ」
「えー!?」

『夫と結婚して2年が経とうとしていました。夫には前妻との間に子供が居り、
その子がかずひろ君でした。当初は長い間母親が居なかったかずひろ君は、
私がこの家にやって来た事を喜んでいてくれたのですが、
最近ちょっとずつ歯車が噛み合わなくなってきています。
思春期の難しさでしょうか。それともやはり血が繋がっていないからでしょうか。
そんな矢先の事でした。彼の悩みを知る事になるのは・・・』



<息子の部屋へ食事を持っていくがオナニーを目撃してしまう母>
vlcsnap-00003_R
「あっ、ごめん」 「何?」 「ご飯持ってきたんだけど」 「いいよ」
「それ私の・・・」 「あっ!」 母の下着でオナニーしていた事がバレる
vlcsnap-00009_R
「早く出てってよ!」 「・・・手伝ってあげようか?」
「え!?」 「手だけなら」 「いいよそんなの」
「だってお友達のみんな(SEXを)しているんでしょ?私には手伝う事しか出来ないけど、
それでかず君の悩みが少しでも少なくなるんだったら・・・」

一緒に手コキをしてあげる
「ほらちゃんと動かして♪いいのよ気持ち良くなって♪」 「それ以上やると出ちゃうよ」
手コキ射精。 「気持ち良かった?スッキリ出来た?」 「スッキリ出来たよ」



<翌日 「行ってらっしゃい」 妻は夫を見送った後> 
vlcsnap-00013_R
「美鈴さん」 「何?」
「美鈴さんのせいでずっとこのまま(勃起状態)なんだ。このままじゃ学校に行けないよ」
「どうすればいいの?」 「昨日みたいに」 チンコを触らせる
vlcsnap-00019_R
「ちょっとだけでいいから舐めてもらえないかな?」 「え?それは無理よ」
「お願い。ちょっとでいいから」 「・・・本当にちょっとよ?」 フェラ
「すごい気持ちいいよ美鈴さん」 口内射精 その後、息子を元気づける母。



<学校から元気なく帰宅した息子に 「どうかしたの?」>
vlcsnap-00026_R
女の子からフラれたメールを母に見せる 「こんな顔じゃ誰も彼氏にしてくれないよ!」
母は慰めるが 「そんなに無理しなくていいよ」 「無理なんてしてない」
「じゃ僕とSEX出来る?」 「それは無理だけど」
vlcsnap-00027_R
「1回だけでいいから美鈴さんお願い」 「かず君はまだ高校生じゃない。初体験なんてまだ早いわ」
「美鈴さんは僕の事全然分かってないよね。親が再婚したってだけでイジメられてたのに・・・」
「・・・ごめん、私のせいで。かず君も色々と大変だったんだね。全然知らなかった」
vlcsnap-00029_R
「・・・私でいいの?」 「え?」 「初体験の相手が私でいいの?」 「うん」
「1回だけよ。約束出来る?」 「うん」 母からキスしてSEX開始
vlcsnap-00032_R
おっぱいを揉ませてクンニ&手マンもさせる (ちょっとしたSEXレッスン)
「あーイッちゃう♪かず君イク♪」 「美鈴さん大丈夫?」 「かず君上手よ♪」
vlcsnap-00037_R
「私もかず君のしてあげるね♪」 フェラ 「入れたい?」 「入れてみたい」
「本当に私でいい?」 「もちろん」 騎乗位 「かず君のが入って来る♪」
vlcsnap-00043_R
対面座位 「上手よ♪もっとしたい?いっぱいしましょ♪かず君♪」
vlcsnap-00045_R
立ちバック 「かず君も動かしてみて♪あー上手よ♪そうやって動かすのよ♪」
vlcsnap-00052_R
テーブルの上で正常位 「美鈴さん我慢出来ない」 「中はダメよ。お口に出して♪」
口元に射精。 「すごい気持ち良かった」 「良かった♪」



<2人で入浴 「ねぇかず君。本当に私で良かったの?」 「もちろんだよ」>
vlcsnap-00053_R
身体を洗ってあげる母 「美鈴さんが彼女だったら」 「それは無理よ。お父さんが居るし」
「じゃお父さんと別れてよ」 「何言ってるの。それは出来ないわ」 
vlcsnap-00058_R
チンコを洗ってあげると勃起 「さっきあんなに出したばかりなのに。まだ出るのかな?」
フェラ→パイズリ→フェラ 「あーもう我慢出来ない。出ちゃう」 口元に射精
「かず君さっきイッたばかりなのにこんなに出しちゃって♪本当悪い子ね♪」 お掃除フェラ。
 


<就寝時 両親の寝室に忍び込む息子>
vlcsnap-00061_R
眠る母のおっぱいを愛撫 すると目覚める母 母の口を塞ぐ 「父さんが起きちゃうから静かにして」
vlcsnap-00064_R
「かず君ダメだって」 強引にフェラさせる 「かず君分かったから」 自らフェラする母
口内射精。 「かず君ったら・・・」



<翌朝 夫を見送る妻 「行ってらっしゃい・・・ふぅ」 ため息をつきリビングへ>
vlcsnap-00065_R
「もうあんな事しちゃダメよ。お父さんに見つかったら私どうしたらいいか分からないわ」
「美鈴さんが父さんと一緒に寝てるのが嫌だったから」
「でももしバレたらもうかず君とも会えなくなっちゃうかもしれないのよ?」
「それは嫌だよ」
「私だって嫌よ。だから約束してくれる?もうあんな事しないって」
「約束したらまたSEXしてくれる?」
「それはダメよ。1回だけって言ったじゃない」
vlcsnap-00069_R
母に襲い掛かる息子 「かず君!?離して!学校でしょ?」 「我慢出来ないです」
vlcsnap-00071_R
キス&胸を愛撫すると母もその気になり、息子の乳首を愛撫 パンツを脱がしフェラ→パイズリvlcsnap-00079_R
「私のも舐めて♪」 クンニ→69 「かず君入れて♪」 ソファーで正常位
vlcsnap-00083_R
立ちバック 「あーかず君♪おかしくなっちゃう♪」
vlcsnap-00086_R
ソファーで背面座位 「あーオチンチンすごい気持ちいいよ♪」
vlcsnap-00090_R
ソファーで正常位 「美鈴さんもう我慢出来ないよ」 「かず君中はダメよ。出しちゃダメ」
中出し。 「もう、かず君ダメって言ったじゃない」 「気持ち良くて我慢出来なかったから」
「どうするのよ。子供出来ちゃったら」 「それは・・・」 「もう仕方のない子ね♪」



【評価】
見た目のお母さんらしさはないけど、お母さんの演技はしている。
お母さんと言うか義母らしい演技と言った方が良いかな。上手いと思う。

細いけど容姿も魅力的。SEXの演技も上手いと思う。
艶のある演技と言いましょうか。興奮出来ます。
「かず君♪」と連呼するので、かず○○君にはオススメの作品。

でも、一歩間違えると、母子相姦ではなく家庭内不倫に見えてしまう。
若い義母だから、息子はお母さんだと思っていないので「美鈴さん」と呼ぶし、
お母さんの事が好きな訳でもなく、童貞を捨てたいだけで相手は誰でも良いみたいだし。
それにお母さんも息子の思いを受け止めただけで、好きになった訳ではないし。

この女優さんも好きなタイプではないけど惹かれる女優さんの一人。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byFANZA)
この商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「かず君」 「美鈴さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
カテゴリー
アーカイブ
RSS
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ