母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

タカラ映像

崩れてく親子愛 翔田千里

母子相姦【ストーリー】
受験を控えナーバスになっている息子の為と母千里は母子で温泉旅行へと向かった。息子にお風呂に入る前に勉強しようと言うと、息子は頷いた。暫くして息子は千里にいつものアレをやってとせがんだ。息子のズボンを下げると、すでに大きくなっているチ○ポを咥え、ゆっくりしゃぶり始めた。激しく濃厚に求めあい絶頂に達する二人。満足した二人は露天風呂へと。仲良く洗い合いながら自然と互いを愛撫し合い求めあった。その姿を録画する男。この旅館の従業員。千里母子の様子が普通の親子と違うと感じ見張っていたのだ。


<街を散策する母と息子 ため息をつく息子を慰める母>
cs_tkv3279_01_T1543901629
「受験ダメだったけど今年は大丈夫だから。今日は気分転換に温泉に来たんだし楽しもう?」



<宿に到着 「ようこそいらっしゃいました」>
手を繋ぐ親子を不審がる2人の従業員
「こちらの方は息子様ですよね?旦那様は?」 「主人は忙しくて。なので息子と2人で」
「失礼しました。それではお部屋をご案内します」

部屋へ案内した後
「おい、さっきの失礼な質問は何だ?母子家庭かもしれないだろ?」
「でもあの親子どうも臭いんですよね」 「何言ってるんだよ。ほら行くぞ」



<部屋にて 「温泉に入る前に勉強しようか。お母さんが教えてあげる」 勉強するが>
cs_tkv3279_02_T1543901629
「ねぇママ。ムラムラして勉強出来ないんだけど」 「えー?もうダメね♪」 キス
「スッキリしたら頑張れる?」 「うん」 息子を愛撫
cs_tkv3279_03_T1543901629
フェラ&手コキ 「気持ちいい?カチカチだね♪たけしのここ♪」
cs_tkv3279_08_T1543901629
69→顔面騎乗 「いいんだよ気持ち良くなって♪でもまだ出しちゃダメだよ♪」
cs_tkv3279_09_T1543901629
「入れたい」 「しょうがないわね♪じゃ入れようか♪」 騎乗位→背面騎乗位→バック
cs_tkv3279_11_T1543901629
フェラ→正常位 「ママの中にいっぱい出していいよ♪」 「ママの中にいっぱい出す」 中出し
「勉強頑張るね」 キスして抱き合う。



<温泉に入る母と息子 「気持ちいいね♪」>
cs_tkv3279_12_T1543901629
息子の身体を洗ってあげる母 そしてお互いの身体を洗い合う 「一緒に気持ち良くなろ♪」
cs_tkv3279_14_T1543901629
チンコを洗う 「さっき出したばかりなのにもうこんなになってるの?」
それを従業員が目撃 「親子であんな事してるよ。怪しいと思ってたんだ」 スマホで盗撮する。



<宿の庭を散歩する母 そこへ従業員が来て 「最近の親子はすごいですね」 スマホを見せる>
cs_tkv3279_15_T1543901629
部屋に連れて行く 「これをネットに流したら・・・」 「それだけは」
「だったら僕のもしてくださいよ」 「やめて!」 強引にキスして愛撫
cs_tkv3279_16_T1543901629
「来た時から怪しいと思ってたんですよね。親子で手を繋いでいたし」
手コキさせて挿入しようとする 「それだけはやめて!・・・口でしますから」
cs_tkv3279_19_T1543901629
フェラ 「あーすごいよ。すぐに出ちゃいそうですよ」 胸に射精→お掃除フェラ。
「奥さん最高に気持ち良かったですよ。奥さんの口」



<翌朝 目覚める息子 「あれ?ママ起きてたんだ?大丈夫?昨日から変だよ?」>
「そう?よく眠れた?」 「うん」 「せっかく早く起きたから朝風呂に行こうか」
cs_tkv3279_20_T1543901629
脱衣所にて裸になる母 そこへ違う従業員が来る 「ここ女風呂ですよ!?」
「聞きましたよ。あんた息子さんといやらしい事しているみたいじゃないですか」 襲い掛かる
cs_tkv3279_22_T1543901629
「初めから言ってくれれば俺たちが相手したのに」 母は拒むが強引に愛撫 手マン&クンニ
「俺にもやってくれよ」 フェラ→顔面射精→69 「入れてやるよ」
cs_tkv3279_24_T1543901629
立ちバック 「あーイク♪」 「気持ち良くなっちゃたよ。出させてもらうぜ」 中出し
「息子と不徳な事をするぐらいなら俺たちと気持ち良くなった方がいいだろ?」 立ち去る従業員。



<就寝時 眠れない母 すると目覚める息子 「あれ?ママ起きてたの?」>
「チューしよう」 何度もせがむが 「本当にごめんね。今はそんな気分じゃない」
仕方なく諦める息子 「ママ何かあったの?」 「ううん、何もないよ。ちょっと疲れただけ」



<翌朝 「お風呂入ろう」 「ママまだいいや。先に行ってて」>
「えー?一緒に入る」 「まだ起きたばかりだし。一人で入ってきなよ」 息子は風呂へ
cs_tkv3279_25_T1543901629
フロントに電話する母 「もしもし?息子がお風呂に入ったので2人で来ていただけますか?」
従業員が来る 「息子を風呂に行かせてまで僕たちとやりたかったんですか?」 キスして愛撫される
cs_tkv3279_27_T1543901629
「いっぱい感じさせて♪」 「エッチだねー」 手マン&クンニ 「チンポ欲しい♪」 「欲しいの?」
チンコを出す 「気持ち良くしてくださいよ」 Wフェラ 「これだけでいいですか?」
cs_tkv3279_28_T1543901629
「オチンポ入れてください♪じゃないと息子帰って来ちゃう♪」 立ちバック
従業員が入れ替わりながら正常位→背面騎乗位 「あー気持ちいい♪オマンコ気持ちいい♪」
cs_tkv3279_29_T1543901629
「壊れるほど突いて♪オマンコが♪」 正常位で中出し 続けてもう1人と正常位
「出しますよ」 「来て♪」 顔面射精→お掃除フェラ。
「僕たちのチンポ気持ち良かったろ?」 「気持ち良かった♪ありがとうございます♪」
「また泊まりに来なよ。いつでも相手してやるよ」 「はい♪」



【評価】
このシリーズは他の母子相姦物とは趣向が違うみたい。
母子相姦ではなく、お母さんの淫乱さに重点を置いている。

母親と息子が性行為をしているのを目撃した第三者(今作は旅館の従業員)が、
母親を脅して寝取り、最終的には母親自身が第三者を求めて乱れる物語。

なので、第三者の視点?感情?が入っている。
それがドラマ要素と言われればそうだけど、
純粋に母子相姦を見たいユーザーはどうなんだろうね?

そして、母子相姦シーンにも疑問がある。
なぜこの親子は母子相姦をしているのか経緯が分からない。
お母さんの心情も分からない。本当に息子の事が好きなの?
それとも欲求不満&淫乱なだけで相手は誰でも良かったの?

結局、誰に見てもらいたい作品なんだろう?
前半が母子相姦で、後半が第三者とのSEX。
確かにお母さんの容姿は魅力的だけど、マザコンユーザーは前半しか見ないよ。

どうせなら、後半のSEXに息子を入れて従業員と4Pをした方が良かったかも。
息子も脅してSEXさせる。その方が背徳感や変態性が増したかも。

これは、「お母さん」という存在がSEXをしているのを見たい人向けなのかな?
あと、翔田千里さんファン向け。

母子相姦
崩れてく親子愛 翔田千里  詳細(FANZAへ移動

崩れてく親子愛 翔田千里 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「たけし」 「ママ」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 前半のSEXシーンは母 後半のSEXシーンは従業員
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

母姦中出し 息子に初めて中出しされた母 麻生千春

母子相姦【ストーリー】
妻は今日も夜の営みを拒否した。疲れているのはわかるが...そんな折、父が亡くなり塞ぎ込んでいた母千春が僕たち夫婦の元に遊びにやってきた。元気そうな姿に僕は安心した。妻は長旅の疲れを癒してもらおうとお風呂を勧め、僕はその時母の着替えを覗いてしまった。今まで母に欲情などした事が無いのに、その時は勃起が治らないほど興奮してしまった。流石に母とは出来ないと思った僕は妻を押し倒そうとしたが、やはり拒否され、僕の性欲は行き場を失ってしまった。翌日、妻が買い物に出掛けた時、リビングで寛ぐ母に僕はお願いしてしまった。


<夫婦の寝室にて 「久々にどうかな?」 「どうって何が?」>
「夫婦の営みだよ。俺たち半年以上してないだろ?」
「そうだっけ?でもごめん。その気になれなくて。それに明日お義母さんが来るし」
「関係ないじゃん。どうしたんだよ?俺の事嫌いになったの?」
「そういう訳じゃないけど疲れてるから。ごめん。おやすみ」 寝てしまう妻。



<翌日 母を招き入れる息子夫婦 「お義母さんよく東京まで来てくれましたね」>
cs_tkv3226_01_T1536033316
「長旅で疲れたろう?」 「たかひろ、なぎさちゃん、お世話になります」
雑談後、お風呂に入る母 ふとそれを覗いてしまう息子。



<その夜 夫婦の寝室にて 「我慢の限界なんだよ」 「今日はダメ。すごく疲れてるから」>
「ちょっとでいいからさ」 「お義母さんが来てるし。バレたらマズイでしょ?」 「・・・分かったよ」



<翌日 「買い物行って来ますので」 「行ってらっしゃい」 嫁は買い物へ>
そこへ息子が来て 「ちょっといいかな?相談があってさ」 「何?相談って」
「実は昨日母さんがお風呂に入っている所見ちゃったんだ。ありえないほど興奮しちゃったんだ」
「あなた何言ってるのか分かってるの!?」
「自分でも驚いてるよ。でも母さんを見ると興奮が止まらないんだよ」
「そんな事言われても私たち親子なのよ?どうする事も出来ないわ」
「でも母さんの事を考えるとここがはち切れそうなほど硬くなるんだよ」
cs_tkv3226_02_T1536033316
母に襲い掛かる 母は拒むが続ける息子 手マン&クンニ
「母さんが欲しいんだ!」 「たかひろ落ち着きなさい!何やってるの!」 我に返る息子
「私たち親子なのよ?こういうのはダメなのよ」 「でもなぎさ(妻)も相手にしてくれないし」
cs_tkv3226_04_T1536033316
「そうだったの?だからそんなに・・・分かったわ。今回だけ特別に気持ち良くしてあげる」
手コキ→フェラ 「ダメだ母さん。あーイク」 口内射精
「ごめんなさい乱暴な事して」 「いいのよ。キレイにしてあげる」 お掃除フェラ。
「よく聞いて。絶対にこれが最後よ。約束よ。いいわね?」 「分かったよ。ごめんなさい」



<就寝時 寝室にて 「あんなにたくましくなっちゃって」 息子との出来事を思い出す母>
cs_tkv3226_06_T1536033316
欲情してオナニー開始 そこへ息子が来る 「やっぱり俺のチンコで興奮してくれたんだね?」
cs_tkv3226_08_T1536033316
強引にキス 「ダメよ!昼間に約束したじゃない!」 構わず愛撫を続ける息子
cs_tkv3226_09_T1536033316
挿入しようとする息子 「それだけはダメって約束したでしょ!?」 バック→側位
cs_tkv3226_10_T1536033316
正常位 「母さん気持ちいいよ」 「ダメよダメ」 「あーっ」 顔面射精
「母さんが悪いんだからな!」 立ち去る息子。



<翌日 掃除中の嫁 そこへ母が来て 「共働きでお掃除大変でしょ?手伝うわよ」>
「大丈夫ですよ。お義母さん歌舞伎を見に行くんですよね?それまでゆっくりしていてください」
cs_tkv3226_11_T1536033316
そこへ息子が来て嫁に隠れて母に襲い掛かる 「母さんの事が頭から離れないんだ」
強引にキスして電マ&バイブ責め 気付かず掃除を続ける嫁
cs_tkv3226_16_T1536033316
チンコを挿入しようとする息子 「それだけはダメ!」 立ちバック
そこにチャイムが鳴る 「はーい」 出る嫁 「たかひろ君、荷物届いたから手伝って?」
「・・・今行く」 SEXをやめる。



<翌朝 お互いを意識する母と息子 嫁「じゃ私たち出るので後はよろしくお願いします」>
2人で会社へ出かけるが忘れ物を取りに行くと嘘をつき家に戻る息子
cs_tkv3226_17_T1536033316
「たかひろ会社は?」 「母さんが女だって事がよく分かったんだ」
「何言ってるの?」 「母さん俺の顔見ただけでマンコ濡れてるんだろ?正直になれよ母さん」
cs_tkv3226_20_T1536033316
「・・・私、女になってもいいの?」 「母さん」 抱き合いキス 一連の愛撫
cs_tkv3226_23_T1536033316
フェラ→69 「お母さんが気持ち良くしてあげる♪気持ち良くなって♪」
cs_tkv3226_26_T1536033316
「母さんの中に入りたい。いいよね?」 「いいわ♪私も欲しいわ♪」 正常位→立ちバック
cs_tkv3226_28_T1536033316
「母さん出る」 中出し 「気持ち抑えきれないんだ。母さんの事いっぱい欲しい」
また挿入 背面座位→正常位→側位 「あーイク」 中出し→お掃除フェラ→キス
cs_tkv3226_30_T1536033316
「たかひろ♪今度はいつ田舎に帰って来るの?」 「今度帰るのは正月ぐらいかな?」
「随分先ね。今度帰ってきたらまた抱いてね♪」 「分かってるよ母さん」 キスして抱き合う。



【評価】
品の良いお母さんが最終的に乱れる。このシリーズはそれが狙いなのかな。

息子は妻に相手にされず欲求不満。
だからと言って、実のお母さんに簡単に欲情するかね?
「なら風俗行けよ」って話になる。
なのでどこかで、「本当は小さい頃からお母さんが好きだった」とか、
「マザコンだった」みたいな説明があれば納得出来るのだが。

お母さんは夫を亡くして隠れ欲求不満みたいな感じ。
だからと言って、実の息子に迫られてそれで快楽に目覚めるのはどうかと思う。
これが義母ならありえるかもしれないが、それだと設定がおかしくなるかな。
義母が息子夫婦の家に泊まるのは違和感というか何かややこしいし。

だからやっぱり、実母にするならお母さんも、「息子を溺愛していた」とか、
「息子と仲が良くて息子の家に泊まるのを楽しみにしていた」などの、
説明があれば納得出来るのだが。
そうすれば、前半にあるフェラで口内射精シーンも違和感なく行えると思うが。

品のあるキレイお母さんだけど貧乳なのは好みが別れる所。
後半のSEXシーンはお母さんも求め乱れる内容なので興奮出来る。

だけど、妻が掃除をしている隣の部屋でお母さんとSEXするシーンは無理がある。
なぜ電マやバイブを使う必要があるのか。
息子が性欲を発散したいのにお母さんを凌辱する必要はないはず。

それに、途中でSEXをやめる設定もよく分からない。
でもそれは、お母さんを寸止め状態にして次のシーンで乱れさせる為かもしれないが。

お母さんと息子の心情設定が物足りないというか惜しい作品。

母子相姦
母姦中出し 息子に初めて中出しされた母 麻生千春 詳細(FANZAへ移動)
母姦中出し 息子に初めて中出しされた母 麻生千春 詳細(DUGAへ移動)

母姦中出し 息子に初めて中出しされた母 麻生千春 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「たかひろ」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

ラブホに泊まった母と子 椎名理恵子

母子相姦【ストーリー】
母と共に祖母の墓参りに地方のホテルに一泊する事になった息子の勝治。しかし、息子が予約したホテルが実はラブホテルだった。母との二人きりでラブホテルという異様な状況と地方旅行の解放感が2人は成り行きとはいえ関係を持ってしまう。そして次の日……。


<ラブホ街を歩く母と息子 そして部屋に入る>
cs_tkv2763_01
『一年ほど前の話です。父の三回忌で息子と2人で里帰りをした帰りに地方のホテルに一泊したのです。
事前に息子にホテルの予約をしてもらったのですが、なんでもネットで予約したとで頼んだ私が悪いのか、
世間知らずの息子が悪かったのか・・・』

「ここどういう場所か知ってる?」 「え?ホテルでしょ?」 無知な息子に困惑する母。



<息子はトイレへ>
『恥ずかしいのですが告白しますと、オナニーというものを最近になって学友に教わり、
こうやって毎日トイレに入ってやらずには居られない日々です。更に妄想のオカズは、
母の下着を洗濯機で見つけて以来ずっと使い続けていまして危ないと思われるかもしれませんが、
幼少期から男子校にしか通った事のない僕にとって女性の存在は母だけ。母にバレてなければ良いのですが・・・』
cs_tkv2763_04
息子の妄想開始 フェラをする母 そして口内射精 妄想終了
トイレに母が来て 「いつまで入ってるの?」 「え!?ごめん」



<就寝中も母がオナニーをしている夢を見る息子>
cs_tkv2763_06
「母さん・・・母さん・・・(寝言)」 「かつはる?どうしたの?」 息子を起こす母 
「何でもないよ」 「何の夢を見たの?」 「ううん別に」
cs_tkv2763_09
眠れなくなった息子はコンドームを手に取る 「なんだこれ?」
「それコンドームって言うのよ。勝治知らないの?」
「ここなんなの?」 「ここはラブホテルって言って男の人と女の人が来る場所なのよ」

『最初は勝治の奥手な事に驚いた私でしたが、その後湧いてきたのは母親として、
息子をこんな性に知識のない状態で世間に出て恥ずかしい思いをしないかと言う不安でした。
過保護と言われるかもしれません。しかし息子が後になって恥をかくのであれば、
私が母親として性教育してやるのが親の責任ではないかとそう思ったのです』
cs_tkv2763_11
息子を抱きしめる母 「女の子とこういう事した事ある?」 「ないけど」
キスする 「じゃお母さんが教えてあげる♪」 「僕たち親子だよ?」
「ラブホテルは男女でこういう事をする所なんだよ♪」
cs_tkv2763_16
母は全裸になり愛撫させる 息子は驚きながらも言う通りにする
cs_tkv2763_18
「じゃ今度はお母さんがしてあげる♪」 フェラ そしてコンドームを着ける
cs_tkv2763_20
「じゃ入れるわよ♪」 騎乗位→背面騎乗位→バック
cs_tkv2763_24
正常位 「お母さん出ちゃいそう」 「そのまま出していいから♪」 ゴム中出し。
「すごいいっぱい出たね♪」 「気持ち良かったから」 「よく出来たわね♪」



<翌朝 「もう行くわよ。用意出来た?」 「もう1回したい。いいでしょ?」>
cs_tkv2763_28
母に迫る 「ダメダメ!」 「忘れられないんだ。いいでしょ?」 「・・・しょうがない」
cs_tkv2763_34
SEX開始 一連の愛撫 クンニ&手マンで潮吹き 
cs_tkv2763_38
フェラ 「母さんの中に入れたい。母さんは?」 「入れて欲しい♪」
cs_tkv2763_40
側位→背面騎乗位→騎乗位 「あー気持ちいい♪」
cs_tkv2763_45
バック→騎乗位→対面座位 「あーダメ♪イクー♪」
cs_tkv2763_46
正常位 「あーイク♪」 「あーっ」 胸に射精→抱き合う。
「気持ち良かった」 「お母さんもすごい気持ち良かった♪」

『とても恥ずかしいお話しをしてしまいましたが、実は更に言えない事がありまして、
実は息子に性教育をしたつもりが私の方が忘れられなくなってしまいまして、
家に帰ってきても一度覚えた息子が求めて来てしまい関係を続けてしまっています。
これも性教育と思えば許される事なのでしょうか・・・?』



【評価】
息子が宿泊先に決めたのはラブホテル。
ラブホテルやコンドームの存在を知らない性に無知な息子を心配した母は、
性教育として息子とSEXをする。ただそれだけ。

別にストーリーはそれでも良いけど、設定不足なんだよ。
それなら息子を溺愛しているとか、過保護さを出さないとダメ。
例えば息子をちゃん付けするとか。「勝治ちゃん♪」って。
そしてお母さんの口調も優しくするとか。赤ちゃん言葉並みに。

息子もお母さんでオナニーをしたり、夢にまで出てくるのだから、
お母さんが好きな設定にすれば良い。
甘えん坊な設定にして「ママー」って呼ばせて。
そうすれば、このストーリー展開に合うと思うが。

SEX中のお母さんは喘ぐのみ。息子もほぼ無言。つまらないSEX。
お母さんの演技もイマイチだし。
とにかく設定不足。

母子相姦
ラブホに泊まった母と子 椎名理恵子 詳細(FANZAへ移動)

ラブホに泊まった母と子 椎名理恵子 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「勝治(かつはる)」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

たびじ 母との再会 艶堂しほり

母子相姦【ストーリー】
親父が再婚し、しほりは僕の継母になった。しかし、彼女は僕の元から去って行ってしまった。あれから数年たち、しほりから旅行に行かないかと誘われた。僕は逸る気持ちを抑え、しほりの元に向かった。親父としほりがまだ結婚していた時、急に親父としほりの関係が悪くなった。毎日のように泣いているしほりを僕は慰める事しかできなかった。親父は次第に家から離れて行った。僕としほりが男女の関係になるのは必然だったと思う。


<息子を待つ母 そこへ息子が車で到着 車に乗り込み移動>
cs_tkv3090_02_T1515132543
『5年ぶりに突然母から連絡があったのは1カ月程前だった。
父が半年前に再婚したみたいで気が楽になったみたいだった。
実は離婚したきっかけは母と僕のせいだった。父の連れ子が僕で母は再婚相手だった。
たまにしか帰って来ない父は帰って来ると母をいつも泣かせていた記憶ばかりだった。
そんな母を見ていると可哀想で僕はいつも母の相談を受けていたり優しく接していた。
母も僕に優しくて仲が良かった。仲が良すぎたのかもしれない。
そんな僕と母は関係を持ってしまった。父にその場を見られたのがきっかけになり離婚してしまった。
当然僕は家を出されて母も一人で暮らしていた。あれからもう5年の歳月が過ぎたのか・・・』
cs_tkv3090_03_T1515132543
「ちょっと散歩しない?」 観光地を散策して一休み。 「そろそろ時間だから宿に行こうか」



<宿に到着して一休み 「温泉貸し切りに出来るか聞いてみようか?」 聞きに行く息子>
cs_tkv3090_05_T1515132543
母のナレーション
『つい連絡してしまったのがきっかけで抑えられない気持ちが先行してしまい誘ってしまった。
良くも悪くも今となっては家族ではないし・・・』

息子が戻って来て 「露天風呂いつでも良いって」 「疲れたでしょ?先に入っておいで」
「・・・うん」 (本当は一緒に入りたかったらしい)
cs_tkv3090_09_T1515132543
息子は先に風呂へ すると母も後から入る 「一緒に入っていい?」 「母さん!?」
「遅いから様子を見に来ちゃった」 「ごめんなさい」 (母が来るまで待っていたらしい)
「温かい♪いいお湯ね♪」 「そうだね」
「あれ?顔真っ赤じゃない。のぼせたんじゃないの?」 「そうだね。先に上がってるね」 
cs_tkv3090_11_T1515132543
部屋にて 「マッサージしてあげるよ」 母の肩を揉む
cs_tkv3090_14_T1515132543
すると母に迫る息子 「とおるダメよ」 「親父と別れたんだから良いじゃないか」 キス
cs_tkv3090_17_T1515132543
一連の愛撫 手マン&クンニ 「あーいい♪」
cs_tkv3090_19_T1515132543
チンコを出す息子 フェラしてもらう 「口だけじゃ・・・」
cs_tkv3090_24_T1515132543
正常位で挿入 「あーダメ♪あーイッちゃう♪」 「あー母さん!」 腹上射精。(正常位のみ)

そして一人で入浴する母。
『こんな事になるのは分かっていたのに、なぜか母と子の関係って感情が忘れられなかった。
あの子はどんな気持ちで私を抱いてくれたのか・・・』



<夕食時 「美味しそう♪」 「ここの料理って美味しくて有名らしいよ」 お酒も飲む>
cs_tkv3090_29_T1515132543
すると、おもむろに話し始める母
「あのね、とおるはお父さんの連れ子だと思ってるでしょ?」
「どうしたの?急に。そうだけど」
「実はね、前の奥さんって・・・」
「前の奥さんって今、鹿児島に居る人でしょ?」
「ううん、違うの」
「違うってどういう事?」
「あなたはまだ小さかったから覚えてないと思うけど実は前の奥さんって私なの」
「え?どういう事だよ?」
「つまり私があなたのお母さんなの。だからあなたは私の息子なの・・・あなたは息子なの!」
「どういう事なんだよ?」
「私があなたをちゃんと産んだの!」
「本当の母さんって事?嘘だろ!?」
ショックを受けて部屋を出て行く息子
cs_tkv3090_30_T1515132543
後を追いかける母 「ほら風邪ひくわよ」 上着をかけてあげる。
「ごめんね黙ってて。部屋に戻ろう・・・先に戻ってるね」



<部屋に戻ると布団が敷いてある 「母さん・・・」>
cs_tkv3090_32_T1515132543
「とおる、今まで黙っててごめんなさい」 息子の手を握る
「母さんは母さんのままだし、今までと一緒で良いよね?」 「いいの?」 キス
cs_tkv3090_36_T1515132543
母の浴衣を脱がして全裸にして全身リップ→手マン&クンニ 「あーいい♪」
cs_tkv3090_41_T1515132543
正常位→騎乗位→対面座位→正常位 「あーイッちゃう♪」 「あーイク」 中出し
cs_tkv3090_42_T1515132543
「母さんが欲しい」 正常位でまた挿入 「あー気持ちいい♪」 腹上射精→抱き合う。



<翌朝 目覚める2人 「おはよう」 「おはよう♪」 キス>
cs_tkv3090_45_T1515132543
「母さん最後にもう1回だけ良い?」 「うん♪」
cs_tkv3090_47_T1515132543
キス&愛撫して正常位で挿入 「気持ちいいよ母さん」 「あーイク♪」 中出し→抱き合う。



<宿を後にする母と息子 車に乗りこむ 手を握りキス>
cs_tkv3090_50_T1515132543
「ねぇ♪これからは私の家で暮らそう♪」 「いいの?」 「もちろんよ♪」
またキス。 「じゃ行こうか」



【評価】
前フリが長い。本編が始まって28分後にやっとキスシーン。
まぁそれは久しぶりに会った心の距離感を表現する為だろうけど。
それと間も長い。各シーンの全ての行動の間が。
それも同様にドラマチックにする為だろうけど。

ストーリー欄や初めの息子のナレーションの内容を裏切る展開。
息子はお父さんの連れ子で、このお母さんと再婚して関係性は義母だと息子は思っていたが、
お母さんから、「あなたは実の息子」と告白される。
息子はショックを受けるが、「今までと一緒で良いよね?」と、お母さんと愛し合う。

一見、ドラマチックでキレイに展開しているように見えるが疑問が残る。
なぜお母さんは息子に義母だと嘘をつく必要があったのさ?
その理由が分からない。ラストシーンで説明するのかと思ったがしないし。

息子が幼少の頃からお母さんは自分を義母だと偽っていたらしい。
で、お父さんとお母さんの仲が悪くなったのは、息子が青年になってからでしょ?
それで息子がお母さんを慰めている内に母子相姦するようになって、
それがお父さんにバレて一家離散した訳でしょ?

初めから実母でも良いじゃん。
もしかして実母にしたら母子相姦なんてしないから義母にしたって事?
それは制作側の勝手な考えであって、物語としてはおかしい事に気付いていないのかな?

これが、お母さんは息子の事が好きでSEXしたかったから義母と偽ったのなら納得出来るが。
(義母=他人だから息子も受け入れやすい為)
あ、でもそれだと息子が幼少の頃からSEXしたいとなるからお母さんの変態性が増すけど。

そもそも、お父さんも嘘をついていたの?だとしたらその意味も分からない。
いくらお父さんが家に居ない人だとしても夫婦仲や関係性を息子に全く話さない訳ないでしょ。
誰かこの作品を見た人で、お母さん(お父さん)が嘘をついた理由が分かる人居ません?

それに、肝心なSEXの内容もイマイチ。
お母さんは喘ぐだけ。息子もほぼ無言。体位も単調。正常位・騎乗位・対面座位だけ。
確かに体位をコロコロ変えれば良いって訳じゃないけど、親子らしい会話ぐらいしてよ。
ドラマチックにする事だけ考えてSEXは手抜きなの?

ラストシーンは良いんだけどねー。
「お母さんの家に一緒に暮らして毎日のようにSEXするんだろうなー」と、
妄想させる終わり方なのに。

母子相姦
たびじ 母との再会 艶堂しほり 詳細(FANZAへ移動)

たびじ 母との再会 艶堂しほり サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「とおる」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

ラブホに泊まった母と子 涼川ゆず希

母子相姦【ストーリー】
母と共に祖母の墓参りに地方のホテルに一泊する事になった息子の良介。しかし、息子が予約したホテルが実はラブホテルだった。母との二人きりでラブホテルという異様な状況と地方旅行の解放感に2人は……??


<宿へ向かう母と息子>
cs_tkv2743_01
『息子の良介と久しぶりの小旅行です。夫は仕事の関係で今回は息子と2人だけ。
母親の三回忌で実家に帰郷の帰りにゆっくりして帰ろうと計画をし、
良介に宿を前もって取ってもらったのですが・・・』



<性に無知な息子はラブホテルを予約していた>
『理解しない息子に戸惑いました。ここがラブホテルと言って良いのか悪いのか・・・』
cs_tkv2743_04
ふと見た母の足に欲情する息子 「・・・トイレ行ってくるね」
自分のチンコをフェラする母を妄想しながらトイレでオナニーする息子

『最近、学校で友人にオナニーを教えてもらって以来、毎日してしまいます。
男子校な上に教育に厳しく親の監視が厳しい我が家では、
僕の最初のおかずは母の留守中に物色した母の下着でした。
しかし最初はおかずとして使っていたただの下着でしたが、
次第に持ち主である母になぜか妙な女性として意識を感じ始めてしまいました。
危ないとは分かっているのですがそれを妄想に・・・』



<オナニーする母>
cs_tkv2743_08
「良介♪お母さん気持ちいい♪」
cs_tkv2743_11
「お母さん・・・お母さん・・・」 「良介どうしたの?大丈夫?」 息子の夢でした
cs_tkv2743_12
目を覚ました息子と雑談中 コンドームを手に取る息子 「何だろう?これ」 「あ!ダメ!」
『まさか本当にラブホテルを知らないとは。奥手だと思っていたけど、
そういう性的な事から距離を置くように教育してきた事が原因かとこの時反省と共に、
母親の私が教えねばという親の責任感みたいなのが働いたのだと思います・・・』
cs_tkv2743_14
性教育を始める母 母からキス 「ラブホテルはこういう事をする場所なの♪」
cs_tkv2743_18
愛撫を教える 手マン&クンニ 「優しく愛撫して♪」
cs_tkv2743_21
息子のパンツを脱がしフェラ 「じゃそろそろ入れるわね♪」 コンドームを着けて挿入
cs_tkv2743_23
騎乗位→背面騎乗位 「こう動かせばいいの?」 「そうゆっくり♪」
cs_tkv2743_28
「もっと色々やってみたい」 「色々やってみる?」 バック 「あー気持ちいい♪」
cs_tkv2743_31
正常位 「気持ち良すぎて出ちゃいそうだよ」 「イッちゃっていいのよ♪出しちゃっていいのよ♪」
「あーイク」 ゴム中出し→抱き合う。 「良介気持ち良かった♪」



<翌朝 「良介支度出来た?」 母を後ろから抱きしめる息子 「どうしたの?」>
cs_tkv2743_34
「もう1回したい。いいでしょ?母さんは僕としたくないの?」 「そんな事ないけど」
「じゃしようよ。家に帰ったらもう出来なくなるかもしれないから」 「そうだけど」 
「そんなの僕耐えられない」 「・・・じゃいいよ♪」 「いいの?」 SEX開始
cs_tkv2743_39
一連の愛撫 「気持ちいい♪オマンコ舐めて♪クリトリス舐めて♪」 クンニ&手マン
cs_tkv2743_42
フェラ 「硬い♪」 「舐め合いっ子してみたい」 「いいよ♪」 69
cs_tkv2743_45
「中に入れたい。入れていい?」 正常位→側位 「気持ちいい♪良介♪」
cs_tkv2743_48
立ちバック 「お尻突き出して」 「あー気持ちいい♪」
cs_tkv2743_49
騎乗位→対面座位→正常位 「気持ちいい♪」 「あーイク」 中出し
「中に出しちゃったの?悪い子ね♪」 キス。

『息子に教えるつもりが夫とのSEXレスもあって欲求不満の影響もあって感じすぎてしまいました。
その結果、この時の息子の身体が忘れられなくなってしまった私は帰ってからも欲しくなってしまい、
今では時間を見つけては夫公認で頻繁に息子と2人で旅行に行くようになってしまいました。
もちろん肉体関係である事は内緒ですが。』



【評価】
息子はお母さんをオナニーのネタにしていたし、
お母さんも性に無知な息子を案じて性教育をしているので、
お互いの意図&意思が一致したって事で良いのかな。
最後のお母さんのナレーションで「夫とSEXレス」と言っているのでそれも合わせて。

でも、息子は性に無知なんだからSEXをしたいとまでは思っていなかったはず。
お母さんが勝手に心配して責任感に駆られただけだよね。
息子とSEXをする背徳感よりも責任感が勝るなら息子を溺愛している設定にして欲しかった。

残念なのはお母さんの容姿。顔は良いんだけど身体が細すぎ。
SEXの内容もごく普通だし。演技力は問題ないけどね。
前半のSEXは性教育だから良いけど、後半のSEXはお母さんはもっと乱れて欲しかった。

母子相姦
ラブホに泊まった母と子 涼川ゆず希 詳細(FANZAへ移動)
ラブホに泊まった母と子 涼川ゆず希 詳細(DUGAへ移動)

ラブホに泊まった母と子 涼川ゆず希 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「良介」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母子半々
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃HISTORY VIEW設置
2020.4.11

今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
一目で分かる
カテゴリー
アーカイブ
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ