母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

なでしこ

近親相姦~【不言】隣にお父さんがいるのよ~ 篠田ゆう

母子相姦【ストーリー】
息子が家に居ようとも昼間っから親父と淫らなSEXを繰り返す義母・ゆう。それは浪人生の安彦を勃起させるのに十分であった。そんな事が重なり、いつしか安彦はゆうのことを「女」として意識してしまうようになる。そのことを察した性欲旺盛なゆうは義理の息子を受け入れ、ついに二人は…。それ以来、息子は父親が家にいるにも関わらず母の体を求めるようになり、朝から乱れ合うのであった…。


<ある朝 イチャイチャする夫婦 そこへ息子が起きてくる>
cs_ndk2068_01_T1505799530
『親父が再婚した。僕とそんなに変わらない若くて可愛い女性と再婚した。
こんな若くて可愛い人がいきなりお母さんになったんだ。気になって勉強どころじゃない』



<シャワーを浴びる母 息子は脱衣所に忍び込み母の下着の匂いを嗅ぎ浴室を覗く>
cs_ndk2068_02_T1505799530
今度は寝室を覗くとSEX中の両親を目撃
cs_ndk2068_08_T1505799530
一連の愛撫をして 「あー気持ちいい♪」
cs_ndk2068_10_T1505799530
フェラして 「大好き♪」
cs_ndk2068_13_T1505799530
正常位→騎乗位→背面騎乗位 「すごい硬い♪」
cs_ndk2068_21_T1505799530
バック→正常位 「あーイッちゃいそうだよ」 「中に出して♪」 中出し
「いっぱい出ちゃった?」 「まだいけるよ」 正常位で2回戦 すぐに中出し。
「またイッちゃったよ」 「すご過ぎ♪」

それを見ながらオナニーしている息子。
『まったく!毎日毎日よくやるよ!僕の身にもなってくれよ!』



<ある日 音がするので息子の部屋を覗くと>
cs_ndk2068_24_T1505799530
オナニー中の息子を目撃する母 気付かず続ける息子
cs_ndk2068_25_T1505799530
欲情してリビングで母もオナニー
cs_ndk2068_29_T1505799530
そこへ息子が来て 「俺のしゃぶってよ」 なぜか拒む事なくフェラ
cs_ndk2068_31_T1505799530
「あーヤバイ・・・イキそう」 口内射精。



<就寝時 寝室に居る母を呼ぶ息子 「ゆうさんちょっと」 「え?どうしたの?」>
cs_ndk2068_32_T1505799530
「勉強が手に付かなくてさ。お願い」 ズボン脱ぐ息子 「何するのよ!?お父さん居るんだから!」
cs_ndk2068_33_T1505799530
「大丈夫だよ。親父は一度寝たら起きないから」 少々の押し問答の後、仕方なくフェラ
cs_ndk2068_38_T1505799530
「ダメだ我慢出来ないよ」 強引にキスして愛撫 「舐める(フェラ)だけって言ったでしょ?」
cs_ndk2068_42_T1505799530
立ちバック→イスに座り座位 「何で入れちゃうの!?ダメよ!お父さんが居るんだからそこに!」
cs_ndk2068_47_T1505799530
正常位→立ちバック 「出ちゃいそうだよ」 「あーダメ」 背中に射精。
「どうしよう・・・本当に困った子なんだから」



<ある朝 朝食の用意をする母 そこへ息子が起きてくる>
cs_ndk2068_48_T1505799530
「おはようございまーす。手伝いますよ」 母を手伝う息子に驚く父 しかし父に隠れて母にキス
cs_ndk2068_49_T1505799530
「ちょっと!?お父さんが居るんだから!」 「我慢出来ないんだよ」 フェラさせる
挿入しようとする息子 「え?嘘でしょ?本当にするの?」 立ちバック

『親父が居るすぐ側でお母さんを愛してあげるとお母さんも異常に興奮するらしい』
そのままフェードアウトして終了。(射精なし)



【評価】
これは酷い。なかなかの酷さ。
この作品を誰に何を見せたいのさ?主旨が分からない。

タイトルがこれだから近親相姦物のはずなのに、前半は両親のSEXをダラダラ流す。
しかも、約80分しかない本編の半分を使って。

次はお母さんのオナニー。
息子のオナニーを目撃したからって何で自分もオナニーするのさ?
その前に旦那とSEXしているのに。
しかも、その後に息子が来てフェラを強要したら拒む事なくするし。

あとは、お父さんが近くで寝ている中、息子に迫られて仕方なく、
拒みながらも声を出さずにSEXするという、ありがちな展開。

最後のシーンなんて挿入して射精せずに、そのままフェードアウトして終了してしまう有り様。
お父さんが近くに居る中での、いつバレるか分からない緊迫感のある、
これがこの設定の醍醐味であるはずのSEXなのに途中で終わらせてしまう不可解さ。

これならその前のお父さんが近くで寝ている中でのSEXシーンなんて必要ない。
これをカットして最後のSEXシーンをメインにして射精までするべき。

そもそも、お母さんは痴女なの?貞操観念が低いの?ならそうだと説明しろよ。
確かに最後の息子のナレーションでそのような事を言ってはいるが、
何の脈略もなくいきなりこの発言だから意味不明なんだよ。

これはただ単に、女優・篠田ゆうさんのSEXを見せるだけの作品。
夫婦のSEXシーンがメインで、母子相姦なんてオマケみたいなもんよ。

ストーリーが成っていないし、時間配分も成っていない。
上↑の画像+展開コメント欄を見るとキレイにストーリーが展開しているようだけど、
映像を見たら最悪だからね。

作品詳細を見ると監督の名前がない。
そうだろうね。こんなもん恥ずかしくて名前出せないだろうな。

誰か見て欲しいわー。
篠田ゆうさんのファン以外でこの作品を良いと言える人が居るなら感想を聞きたい。

母子相姦
サンプル動画(byFANZA)
商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「やすひこさん」 「ゆうさん」(お互いほぼ呼ばない)
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

近親相姦~【不言】隣にお父さんがいるのよ~ 佐々木あき

母子相姦【ストーリー】
母は再婚相手の夫からDVを受けていた。元々資産家のドラ息子であった男だったが、こいつは親が残してくれた財産を株投資と酒で食い潰し、今では母も勤めに出なければ生活が出来なくなっている状況にも関わらず、やつあたりで母に暴力を振るう。傷ついた母を僕は慰め、僕らはあの夜、決して越えてはならない一線を越えてしまう…。


<刑事の会話>
「やっぱり財産目当ての犯行ですかね?」
「いや、そんな単純な動機じゃない。もっとドロドロとした奥深い事件だ。
3年前にも同じような殺人事件があった。しかも未解決のまま」
「容疑者は同じ女ですかね?」
「逮捕状は出しておけ。行くぞ」
「はい」



<1カ月前 「あれ?あの人まだ?」 「もうすぐ帰って来ると思うよ」>
cs_ndk2089_01_T1510912673
「何であんな奴と再婚したの?大金持ちかもしれないけど大酒飲みのただの暴力男じゃないか」
「つかさ。あの人とかあんな奴って言い方やめなさい。いい加減にお父さんって呼びなさい」
「一生呼ばないよ」
cs_ndk2089_02_T1510912673
「おい!帰ったぞ!」 夫が帰宅。

『母は僕が入院していた病院の看護師だった。その時、僕の本当の父と知り合い、僕の不自由な体の介護という負担も顧みず若くして父と結婚した。1年後、父は謎の死を遂げた。それ以来、母は女手一つで僕を育ててくれた。しかし僕の体の事を心配して大きな病院に行かせたい母は、この男と知り合い再婚した。元々、資産家のドラ息子で親が残してくれた財産を株投資に使っている男。酒に酔うと何かにつけて母や僕を責め立て暴れる大っ嫌いな男だ』



<ある朝 掃除をする妻(胸チラ・パンチラ) その様子を見る夫> 
cs_ndk2089_03_T1510912673
「あなたやめてくだい。つかさに見られたらどうするんですか?」
「分かりゃしないよ。どうせ1人で動けないんだからよ」 強引に愛撫
cs_ndk2089_07_T1510912673
強引にフェラ 「ほら!仕事遅れるだろ?奥まで咥えろよ!ほら!」
cs_ndk2089_18_T1510912673
「ほら!ケツ出せよ!よっしゃ行くぞ!」 強引に立ちバック
cs_ndk2089_21_T1510912673
ソファーで背面座位→正常位 「ほら!股締めろ!イカせろ!」 中出し
「あースッキリした。よし、チンポ洗って仕事に行くか!」 その様子を見ていた息子。



<その夜 両親の寝室に来た息子は母に抱きつく 「つかさ?どうしたの?」>
cs_ndk2089_24_T1510912673
「母さん!あんな酷い奴なんか放っておいて僕と2人で暮らそうよ!」 「つかさ!?」
「僕、見たんだ。リビングで奴が母さんを・・・」 「え!?」
「僕が母さんを幸せにする。だから」 「ちょっとやめなさい!つかさ!」
cs_ndk2089_25_T1510912673
強引にキス 「ダメ!隣にお父さん居るんだから!」 「大丈夫だよ。あんな酔っ払い絶対起きないよ」
cs_ndk2089_29_T1510912673
母の股を触る 「これ以上はもうダメ!」 「収まりつかないよ」
「これ以上は・・・母さんがやるから」 フェラしてあげて口内射精。

『僕は母さんを愛している。あいつが今度母さんに暴力を振るったら許さない。しかしそれはすぐにやってきた・・・』



<ある日 昼間に帰宅した夫 「あなたおかえりなさい。早かったのね」>
cs_ndk2089_32_T1510912673
「株投資失敗。失敗しちゃった。あはは!」 「あなたまたお酒飲んでるの?」
「酒飲んで悪いのかよ?家も土地も無くなっちまうんだ!もう終わり!」
母に襲い掛かる父を止める息子 「やめろ!」 「なんだよ?このガキ!」
「母さんから手を放せ!うわー!」 松葉杖で父を殴る 倒れる父
cs_ndk2089_33_T1510912673
「母さん・・・どうしよう?」 「つかさ・・・大丈夫よ。落ち着いて」 抱き合う
「これでもう邪魔者は居なくなったね」 「つかさ・・・」
「ずっと母さんとしたかったんだ」 「つかさ・・・」 SEX開始
cs_ndk2089_37_T1510912673
一連の愛撫 「ダメよ母さんのそんな所」
「もう2人しか居ないんだからさ何やってもいいんだよね?」
cs_ndk2089_39_T1510912673
フェラ 「母さん我慢出来ない。もういいよね?」 「つかさ・・・」
cs_ndk2089_42_T1510912673
ソファーで正常位→騎乗位→対面座位→バック
cs_ndk2089_47_T1510912673
「出していい?」 「ダメよ。親子なんだから中はダメよ」
「我慢出来ない」 「中に出しちゃダメ」 「あーイク」 中出し。
「母さんごめんね。出しちゃった」 「つかさ・・・」

『これが僕と母の最初で、そして最後のSEXだった・・・』



<刑事が家を訪問 「出ないですね」 「踏み込むぞ!」 家の中を捜索>
cs_ndk2089_49_T1510912673
寝室へ 布団をめくると全裸の母と息子 死亡を確認する刑事。

『僕は入院先で母と会った時から母の事を愛していた。父と結婚してからも母を独り占めにしたい僕は実の父も毒殺していたのだ。もしかしたら母もそれに気付いていたのかもしれない。母も本当に愛おしい男は僕だったのだと。そして僕たちは罪への終止符を打つべく未来のない逃避行へと旅だったのです。』



【評価】
ファーストシーンで刑事が逮捕状を持って家に訪問しようとするので、
サスペンスドラマかと期待したが、ガッカリな内容。

ストーリーが複雑な割にはイマイチなんだよな。
まずストーリーを整理します。

息子は身体が不自由で、入院していた時に出会った看護師が今のお母さん。
なので、このお母さんは実母ではなく継母。
そして、息子の実父は3年前に謎の死を遂げる。

で、息子と継母は、実父を亡くしても親子関係を続けていて、
息子の身体が不自由で治療費がかかるから、継母は資産家のドラ息子(今の旦那)とまた再婚をする。
(なので3人誰とも血が繋がっていない)

だけど再婚したその旦那はDVで金使いも荒くて、逆に妻や息子から金を借りるぐらいのクズ。
そして株投資に失敗して金を使い果たし、やけくそになって妻(継母)を犯そうとする旦那(義父)を、
逆上した息子が殺してしまう。その後、継母と息子は愛し合い2人で自殺をする。

実は息子は実父も殺していた。
その理由は息子は継母を愛していて独り占めしたかったから。
なので、その容疑で刑事が逮捕しに来たら2人は自殺していた・・・という話。
(でもファーストシーンでは刑事は母に容疑をかけているようだけど)

このストーリー悪くはない。でも面倒で設定がイマイチ。

まず、お母さんが継母という設定。なぜ継母にした?実母でも良いじゃん。
実母の方がより背徳になったのに。実の母と息子が愛し合うのはおかしいと思ったとか?
それに、義息、継母、義父、3人誰とも血が繋がっていないなんて何か変だよ。

そして、なぜ息子が身体が不自由である必要があるのかと一見疑問に思うが、
もし息子が健常者で普通の継母と息子だとするとこの物語は成立しない点。

息子を不自由な身体にしないと継母は再婚しないから。
なぜ再婚しないと言い切れるかというと、継母は息子の事を密かに愛していたから。
なので、金のかかる息子にして金持ちの旦那と再婚する必要がある。面倒な設定だな。

そして、再婚した旦那(義父)がDVだと言うのなら、もっと妻(継母)を酷く扱っても良いし、
息子にも暴力を振るえば良いのだが、中途半端な旦那の言動。
もっと激しくDVをすれば、息子が殺してしまうのも仕方ないなと思えたのに。

更に、義父を殺してしまった後でなぜすぐにSEXが出来るのか。
しかも義父が死んでいる目の前で。

SEXするまで間が欲しかった。ラブホテルに逃げ込んでからするとか、
せめて殺したリビングから寝室に部屋を替えてからSEXして欲しかった。

あと、お母さんが密かに息子を愛していたなら、
その殺してからのSEXは拒まずに逆に乱れて欲しかった。
「中に出しちゃダメ」と言うが、継母で血は繋がっていないし愛しているのなら、
ここは中出しを許すべきでしょ。

既存の作品では、実母でも意味なく中出しを許すのが当たり前の設定なのに、
この作品のお母さんはなぜそれを拒むのさ?
もう一緒に死ぬしかないと思っていたんじゃないの?なら中出しを受け入れてよ。

これらを上手く作ってくれれば良い作品になったんだけどな。
こういうサスペンスドラマ風のAV好きなんだけど演出力不足。残念。

近親相姦~【不言】隣にお父さんがいるのよ~ 佐々木あき
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「つかさ」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

近親性交 僕のお義母さんは痴女 矢部寿恵

母子相姦【ストーリー】
エロい熟女お義母さんの禁断の猥褻行為!綺麗で清楚でしかもイヤらしい美人妻の玩具になった義理の息子たち…。近親者の肉棒を虜にする美義母の激し過ぎる性欲!


<『母の姉に久々に会いに行く事にした・・・』>
cs_ndk1319_02
「ちょっと見ない内に随分大きくなったわね♪」 伯母さんからキス
cs_ndk1319_03
拒むが 「いいのよ触って♪お母さんだと思って♪」 胸を触らせクンニもさせる
cs_ndk1319_06
「伯母さんによっちゃんのオチンチン見せて♪」 フェラ
cs_ndk1319_08
「伯母さんのここ見て♪こんなにグチョグチョになってるの♪」 相互オナニー
「イキそう?いいわよイッて♪」 自分で手コキ射精
「よっちゃんいっぱい出たじゃない♪」 お掃除フェラ。

「やめてください。帰ります」 帰る甥。 「よっちゃん・・・こんなに出したくせに♪」



<息子が久しぶりに帰宅 「小遣いなくなっちゃったんだよ」>
cs_ndk1319_13
「そういう時にしか来ないんだから。まぁいいわ♪分かってるわよね?欲しいんでしょ?お金♪」
cs_ndk1319_18
小遣いを渡す代わりにチンコを要求 フェラ&手コキ クンニも要求 「もっとベロベロ舐めて♪」
cs_ndk1319_20
「我慢汁がすごい出てきた♪気持ち良くなっていいのよ♪」 「そんな激しくしたらダメ」
手コキ射精。 「ドクドクいっぱい出てきた♪すごい♪」

「こんな事するならもう小遣い要らないよ!もうこんな家来ないからね!」 帰る息子。
「あげるわよ♪気持ち良かったくせに♪待って♪あんないっぱい出したくせに♪」



<息子の部屋へ入る母 「掃除してあげる」 「いいから!疲れてるから!」>
cs_ndk1319_22
「じゃ寝てていいから♪洗濯させて♪」 息子の服を脱がす
cs_ndk1319_24
「いい身体してるわね♪」 「何言ってんだよ?」 「我慢出来ない♪」 顔面射精する母
cs_ndk1319_28
「今度は気持ち良くしてあげるから♪」 フェラ 「美味しい♪」 「あーダメ!」 口内射精
cs_ndk1319_32
「ちょっとしか出てないじゃない♪もっといっぱい欲しいな♪」 フェラを続ける
「もっと♪もっとちょうだい♪ねぇ♪」 「母さんダメもうイク!」 再度口内射精→お掃除フェラ。

「すごい♪いっぱい出たわね♪」 「マズイよ!本当に!」 逃げ出す息子。
「何がマズイのかしら?しょうがない子ね♪」



<酒を飲み野球中継を見る母 「さすがマー君!勝ったわ!」 そこへ息子が来て>
cs_ndk1319_34
「なんか良い身体してるわね♪ゆう君♪」 「どうしたの?」 「酔っ払うとさ身体が恋しくてさ♪」
cs_ndk1319_38
チンコを触り母からキス 「いいじゃない♪お父さんより立派じゃない♪」 顔面射精
cs_ndk1319_41
「ちょっと!」 「いいから♪お母さんの命令よ♪」 手コキ&フェラ
cs_ndk1319_44
「オチンチンがこんなになってるならいいでしょ?」 「マズイよ」 背面騎乗位→立ちバック
cs_ndk1319_48
「母さんの中にいっぱい出して♪」 「ダメだよ」 「中に出さなきゃダメよ♪」 正常位で中出し
cs_ndk1319_49
「もっと入れて♪今度はお顔にちょうだい♪」 「まだするの?」 また正常位でして顔面射精。
cs_ndk1319_50
「すごい♪いっぱいかかった♪嬉しい♪」
「・・・こんな時間?プロ野球ダイジェスト見なきゃ♪一緒にダイジェスト見るのよ♪」



【評価】
初めのシーンで伯母と甥の関係性で性行為をする意味が分からない。
なぜこの関係性が必要?お義母さんは痴女だから誰彼構わないって意味?

「義母だから息子とSEXしても構わないでしょ」 みたいな作り方が気に入らない。
そんなだから背徳感もないし、痴女である理由も分からないし。
物語風に作っているなら説明が欲しい。

そもそも、なぜ義母にする必要があるのさ?実母でも良いじゃん。
実母はありえないが義母ならありえる?倫理的に実母はダメだけど義母なら良いとか?
なんだそれ?意味が分からない。だからこそ説明しないと。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「よっちゃん・ゆう君」 「義母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

近親相姦 息子に性奴隷にされる義母 5 平山こずえ

母子相姦【ストーリー】
義理の息子に奴隷扱いされて無理矢理SEXさせられる義母。最初は抵抗するものの、性の奴隷として虐待される程に感じてしまう。息子達の要求は次第にエスカレートしてゆき猥褻遊戯は止まらない…好評シリーズ第5弾!!解禁!


<リビングでくつろぐ息子 手帳の中にあるお金を見つけ自分の物にする>
そこへ母が来て 「手帳知らない?」 「知らないけど」 息子のポケットあるお金を発見
cs_ndk1191_01
「これ何?ここにあった6千円じゃないの?」 「ふざけんなよ!」 カッターを出して脅す息子
cs_ndk1191_02
「キレイな顔してんな?初めて来た時から気になってたんだよ」 強引にキス
cs_ndk1191_03
「ちょっとやめてよ!」 またカッターで脅す 「言う事聞いてればいいんだよ!」 手コキさせる
cs_ndk1191_08
「性奴隷って言えよ!お前は性奴隷なんだよ!早く言えよ!」 「・・・私は性奴隷です」
「顔にかけてやる!」 「かけるのだけはやめて」 顔面射精。
「俺はこの金で遊んでくるよ」 「酷い。絶対あの人(夫)に言いつけてやる!」



<脱衣所にて裸になる母 「まだまだイケるわね♪大丈夫よね♪あの人も喜んでくれるし♪」>
cs_ndk1191_11
「やだ、ちょっと生えてるわね。キレイにしなきゃ」 その姿を覗く息子 「脇の下興奮するな・・・」
cs_ndk1191_12
強引に入浴する息子 「俺脇フェチなんだよな」 「やめてよ、まだ剃ってないから」
cs_ndk1191_13
「そうだ僕が洗ってあげるよ」 母の胸と股を洗う 「俺のも洗ってくれよ!」 手コキさせる
cs_ndk1191_18
「これを咥えろ!」 「それは出来ないわ!」 「じゃ俺が興奮するようにオナニー見せろよ!」
オナニーを強要 息子もオナニー 「出してやるからな。あーっ」 顔面射精。
「俺のザーメンの化粧だ」 「お父さんに言いつけてやる!」



<勉強中の息子 「絶対東大受かってやる!」 そこへ母が来て>
cs_ndk1191_19
「つよし君、勉強頑張ってるけど確か三浪よね?」
「うちも経済的に余裕がなくて次の春に合格出来なかったら諦めて欲しいんだけど」
「だから合格するんだよ!」
「つよし君意気込みはあるけど実力がないのよね・・・」
「なんて言ったんだ?今」
「実力がついて行かないんじゃないかと・・・」
「それ息子に言う言葉かよ?言って良い事と悪い事があるだろ!」
cs_ndk1191_24
「俺だって女と遊びたいのを我慢して勉強してんだよ!お前を性奴隷にしてやるよ!」
cs_ndk1191_27
全て強引にキス&クンニ&尻コキ&フェラ&69
「あんたは俺が東大行くのを侮辱したんだ。精子出すまで許さないぞ」
「あー出る・・・あーイクッ」 口内射精→お掃除フェラ。
「そうだ全部舐め取れ!俺の進路に口出しするな!」



<ある日の夜 夫に電話 「もしもし?あなたいつ帰って来るの?私一人じゃ寂しいわよ」>
cs_ndk1191_30
「それに息子たち変っていうか身の危険を感じるのよ。だから早く帰ってきてね」 そして就寝
そこへ息子が来て 「ここが親父と再婚した女の部屋か」 
部屋に忍び込む 「ぐっすり寝てるな。性奴隷にして犯しまくってやろうか」
cs_ndk1191_31
目覚める母 「キャッ!誰?」 「静かにしろ!美人だな?」
「誰あなた?」 「お前の旦那の息子だよ!静かにしろよ!」 猿ぐつわをする
「黙って俺の言う事聞くんだよ!ジッとしてるんだぞ!」 涙ぐむ母
cs_ndk1191_36
尻舐め 「やめてください!」 「お前は性奴隷なんだよ!」 手マン&クンニ
cs_ndk1191_42
イラマチオ 「苦しいか?もっと奥まで入れてみろよ!」
cs_ndk1191_43
「入れるのだけはやめて」 「何言ってんだよ。ぶちこんでやるよ!」 バック
cs_ndk1191_45
騎乗位→背面騎乗位 「もうやめてください」 「性奴隷だろ?早く入れろ!」
cs_ndk1191_49
正常位 「このまま出すよ」 「いや!やめて!」
「このまま出すぞ。お前たち子供居ないだろ?俺が作ってやるよ!」 中出し
「見てみろよ。たっぷり中出ししてやったから」
「親父が居ない時またやるからな」 立ち去る息子。

「酷い・・・この家の人達はみんなおかしいわ・・・狂ってるわ・・・。」



【評価】
関係性は義母だし、愛情のない息子から一方的に脅され犯されているだけ。
感覚的には父親の後妻とSEX。母子相姦ではない。
ちなみに、女優さんは演技が上手いが男優達は下手。

後半のシーンで、息子に犯されている最中に涙を流すお母さん。
猿ぐつわをさせているから分かりづらいけど本当に泣いているみたい。
それに息子も気付いたのか、「悲しいのか?」と聞いているし。
演技には見えない。本当に嫌だったんじゃない?泣かしちゃダメだろ。

まぁこれはSな奴が見る作品だからこれで良いんだろうけど、
私は違うので見てて可哀想に思えてしまう。
お母さん好きなマザコンユーザーが見る作品ではない。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「ゆういち君・つよし君・りゅうじ君」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

やめて…そんな事しないで…息子たちに犯される義母 川上ゆう

母子相姦【ストーリー】
成長した息子は義母を女性として意識し始めていたが、欲望を抑えきれず、獣のように襲いかかる…。拒絶できずに犯されてしまい、息子の肉棒を自身の蜜壺へと導く…。美人で清楚な義母「ゆう」の禁断の母子相姦。


<具合が悪くソファーで寝込む母 そこへ息子が来て 「ご飯は?」>
cs_ndk1190_02
「具合悪いのよ。ご飯なんか作れそうもないわ」 「じゃご飯どうするの?」
母に近付く息子 「添い寝していい?」 「ちょっと!?こんな状況で甘えないでよ!」
「何でそんな言い方するんだよ?何で俺の愛情が分からないんだよ!」 強引にキス
cs_ndk1190_05
「僕が診察してあげる」 「診察って」 「母さん感じてるんじゃないの?」 「違うわよ」
おっぱい揉んだり舐めたり 「ダメよ!お父さんに言いつけるわよ!」 「言えばいいさ」 
cs_ndk1190_08
挿入しようとする息子 「ダメよ!けんちゃんそれだけはダメ!」
「ほら早く。親父にはやってるんだろ?」 挿入の代わりにフェラ&イラマチオさせる
cs_ndk1190_10
何度もイラマチオさせて口内射精 「酷いわ!お父さんに言いつけるからね!」
「俺が看病してやったんだよ!飯早く作れよ!」 
「私は家政婦じゃないのに!酷い!」 泣く母。



<ある日 違う息子の部屋へ 「さとる君?居ないんだ?」 部屋を探索する母>
cs_ndk1190_11
「なかなか渋いわね。今時レコードか」 割れているレコードを発見
すると息子が帰宅してそれを目撃し激怒する
「俺が大事にしてたやつだよ!俺に恨みでもあるのかよ?」
「ないわよ。最初から割れてたの。本当よ!」 
cs_ndk1190_15
「どうせそれもう手に入らないんだしさ。俺の言う事聞いてよ」
「言う事ってなに?探してきてあげるわよ」 「そんな事いいよ」 母に迫る
「何してるのか分かってるの?」 「俺の性奴隷になればいいんだよ!」
cs_ndk1190_18
挿入しようとする息子 「大人しくしてればいいんだよ!」
「こんなの家庭内レイプじゃない!分かってるの?」
「じゃオナニーして見せろよ!」 仕方なくオナニーする母 息子もオナニーする
cs_ndk1190_22
「今度はこっちに来い!俺にまたがってオナニーしろ!」 息子にまたがりオナニー
「チンポ入れてやってもいいんだぞ?」 「それはダメ!」
「精子出してくださいって言ってみろ!」 「・・・精子出してください。お願いします」
息子は自分で手コキして射精。
「お父さんに言わないで」 「内緒にしてやるからよ。また遊んでくれよ」 「・・・はい」



<泣く母 「酷い・・・何であんな酷い事するの・・・もう離婚しようかしら」>
cs_ndk1190_24
そこへ夫が来て 「どうした?泣くんじゃねぇよ。泣く女嫌いんだよ」
「あなたまでそんな酷い事言うの?何されたか分かってるの?」
「何だ?何されたんだ?言ってみろ」
「家庭内レイプよ。レイプ!」
「誰に?」
「あなたの息子!」
「何かの間違いじゃないのか?うちの可愛い息子がレイプするなんてありえないだろ」
「お前が誘ったんだろ?」
「誘った?私が?私からなんて誘ってないわ!」
「お前のいやらしい口でやったんだろ?」
「お前セックスの時激しくなるから淫乱の気があるからな」
「酷い!あなた酷すぎる!私誘惑なんかしてないから!」
cs_ndk1190_26
「よくもうちの息子をたぶらかしたな!こっち来いよ淫乱め!」
「俺が養ってるんだからな!お前に抵抗する権利はないんだよ!」 強引にキス&フェラ
cs_ndk1190_30
「私はあなたの性奴隷じゃない。家政婦でもない。だからやめて!」
「お前俺と別れてやっていけるのか?俺が養ってるんだぞ?」 仕方なくフェラする母
「ほらグチョグチョじゃないかよ?しごけよほら!」 手コキ&手マン
「ほらイクぞ!」 手コキ射精。
「気持ち良かったか?」 「あなたいつも自分勝手なんだから!あなたなんか嫌いよ!」



<自室にて母 「あ、4時のバーゲン!急がなきゃ!」 出かける母>
cs_ndk1190_31
そこへ息子が来て 「母さん居る?ちょっと相談したい事があるんだけど・・・」
「母さんの下着だ。良い匂いがする。毎晩親父とやってるんだな。いいなぁ」
そこに母が帰宅し 「まこと君何やってたの?」 
「こんな下着着けてるんだ?これ親父の趣味?」
「なんでそんな事言わないといけないの?」 
cs_ndk1190_33
母に襲い掛かる 「やめてよ!」 「いいじゃん。血が繋がってないんだしさ」
「絶対ダメ!お父さんに言うわよ!」 「言えるもんなら言ってみなよ」
cs_ndk1190_36
クンニ&手マン 「ずっと母さんのここ舐めてみたかったんだよね」
「近親相姦はよくないわ!」 強引にフェラ&イラマチオさせる 「やめて・・・」
cs_ndk1190_37
そこへ弟が来て 「ちょっと何やってんだよ?」 「助けてりょう君!」
「一緒に母さんを気持ち良くさせようぜ」 「兄ちゃんやめてよそんな」
「早く脱げよ!俺の命令聞けないのかよ?」 仕方なく従う弟
cs_ndk1190_39
強引にフェラさせる 「兄ちゃんヤバイよ。母さん苦しがってる」
「いいんだよ。仲良くやろうぜ」 フェラ&クンニ→Wフェラさせる
cs_ndk1190_43
「りょう君!助けてお願い!」 「母さんごめん。兄ちゃんには逆らえないんだ」
兄はバックで挿入 「助けてお願い・・・」 「りょうのも舐めてやれよ」 弟をフェラ
cs_ndk1190_47
立ちバック→背面騎乗位→騎乗位 「りょうも入れてやれよ」
「りょう君ダメ!入れないで!お願い!」 弟と交代し正常位で中出し 
cs_ndk1190_49
兄と交代し正常位 「すごい気持ちいい。母さんのマンコすごい締まるよ」
「あーもう我慢出来ない」 「やめてー!」 顔面射精→お掃除フェラさせる。
「最高だったよ。母さんの身体。あはは!」 「酷い・・・」



【評価】
まぁ見ていて不愉快ですよ。お母さんに酷い事するんだから。
またお母さん役の川上ゆうさんがキレイで演技が上手いから更に可哀想に見える。

でも、最後のSEXシーンで途中から出て来る末っ子?のりょう君は、
初め躊躇っているのは良い演出。まぁ結局SEXして中出しまでするんだけど。

結局SEXするなら、「本当はお母さんが好きだったんだ」ぐらいまでの演出が欲しかった。
他の息子らは、お母さんを性の対象にしか思っていないようなので、りょう君ぐらいはさ。
その方が母子相姦らしさが出ると思うし。

そして、「息子たちに犯される」とタイトルにありながら旦那ともするシーンがあるが、
これは必要ないと思う。旦那の冷酷さを表現する為だろうけど。

それに、このシーンを入れたおかげで最後に息子とSEXするシーンとの繋ぎが強引になる。
旦那から酷い目に遭ったのに、次のシーンでバーゲンの買い物へ行く?意味が分からん。

だったら、この2つのシーンを入れ替えて、最後に旦那から酷い目に遭って終われば、
「最後の望みであった旦那にも裏切られる可哀想なお母さんでした」となり、
キレイに物語を終われたような気がするが。

これは我らマザコンが楽しめる作品ではない。
でも、こういうのが好きなサドなマザコンも居るのかな?
そもそも、これは母子相姦AVなのか?お母さんを犯すと言うより、父親の後妻を犯す感覚。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「けんちゃん・さとる君・まこと君・りょう君」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃「管理人が選ぶベター作品」リンク設置
2021.7.7

今頃HISTORY VIEW設置
2020.4.11

今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
一目で分かる
カテゴリー
アーカイブ
管理人が選ぶベター作品
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ