母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

ROCKET

お受験ママが愛する息子の射精管理 小早川怜子 横山夏希

母子相姦【ストーリー】
受験に向けた成績向上の為にママが取り組んだのは息子の射精管理!試験日までママが手コキ、フェラでカレンダーにシールを貼り1日1発射を徹底管理。若くて可愛い家庭教師からもご褒美フェラ…ママ以外で射精した罰として貞操帯でお仕置き!次第にママも求めだし我慢できずに近親相姦へ発展、受験前日なのに5連続SEX!


<ある日 学校から帰宅してすぐにゲームをする息子>
cs_rct0607_01
「きよ君?学力テスト近いんでしょ?ゲームばかりしてないで勉強しなさい」 「・・・はい」
cs_rct0607_02
その後、母は息子の部屋へ 「またゲームしてるの?」
ゲームを取り上げ息子のパンツを脱がす母 当たり前のようにフェラする
「いいのよ♪いっぱい気持ち良くなって♪」 「ママイッちゃいそう」 手コキ射精。

『私がこんな風に息子のきよしの射精管理するようになって早一カ月が経ちました・・・』



<一カ月前 友達と会話する母>
「えー!?やす子そんな事してるの?」
「何言ってるのよ玲子。今や母親が息子の射精をコントロールするのは当たり前なのよ。
男ってのは射精さえ管理出来れば管理者の思うがままに手なずける事が出来るものなの。
勉強だって仕事だってそうよ。だから母親が息子の射精を管理出来る子供のうちから
コントロールしてあげれば、勉強を頑張れる子供に育てる事が出来る訳」
「でも管理って、やす子の所のさとし君もやす子がしてあげてるの?」
「そうよ。手の時もあれば口も時もあるかな」
「口で!?」
「そうよ」 
「えー!?」
「まぁ最初のうちは息子のをお口でってちょっと抵抗あるかもしれないけど、
そのおかげで私の肌も潤って調子が良いし、一石二鳥なんじゃない?
玲子も今度きよし君にやってあげたら?」
「そんな・・・」

『私も息子の射精管理をしてあげた方が良いのだろうか。そう思い悩む私に思わぬ事が起きました・・・』



<ある日 郵送された息子の成績表を見た母は息子の部屋へ>
cs_rct0607_05
オナニー中の息子に驚く母 「あっ!?」
「ごめんね、きよ君。ちょっと中に入っても良いかな?」
「・・・あ、うん」
「この間の模試の結果が出たんだけど、この前よりも成績落ちてるじゃない」
「ごめんなさい
「何か悩んでるの?」
「別に」
「きよ君、ママはきよ君の味方だからね。ここはママに任せて?」
cs_rct0607_06
手コキしてあげる 「え!?でもママ・・・」
「いいのよ♪いっぱい気持ち良くなって出して♪」
「ママ出ちゃいそう」
「いいのよ♪出してごらんなさい♪」
手コキ射精。
「きよ君がまたしたくなったらママいつでもしてあげるから言ってね♪」
「うん・・・いいのかな?」

『それからと言うもの、1日1回は私が息子の射精管理をすると言うのが日課となりました。
射精管理の成果があったのか息子の成績がグングン上がっていくのが目に見えて分かりました』



<ある日 母に成績表を見せる息子 「すごいじゃない♪やっぱり効果があるのね♪」>
cs_rct0607_07
「うん、ママのおかげだよ。ママがいつもしてくれるからスッキリした気持ちで勉強出来るんだ」
cs_rct0607_09
「今日は口がいいな」 「はいはい♪」 パンツを脱がしフェラ 「ママ気持ちいい」

『私が息子の射精管理をするにあたって2人の間でいくつかの決め事を作りました。
手で発射した時は青、口で発射した時は赤のシールを貼る事。発射は全て私がサポートしてあげる事。
決して1人で発射せず、母親である私以外の女性とも射精行為をしない事などです』



<ある日 息子の部屋へ 「どう?勉強はかどってる?」 「うん」>
cs_rct0607_11
『初めのうちは1日1回の射精で息子の方からおねだりする事が常でしたが、
最近では1日に発射する回数も4~5回となり、私から息子に求める事も少なくありませんでした』
cs_rct0607_12
「今日はもういいよ」 「そんな事言わないで♪お願い♪」
「・・・うん分かったよ」 「お口でさせて♪」 フェラ&手コキ
「気持ちいい?じゃいっぱいちょうだい♪ママの胸にちょうだい♪」 手コキで胸へ射精。



<ある日 「家庭教師の横山です」 「今日もよろしくお願いします」>
cs_rct0607_16
勉強を見る家庭教師 「じゃ休憩しようか」 「はい」
「力が入って疲れてると思うからさ、先生とリフレッシュしない?」 「したいです」
生徒に胸を揉ませる先生
「こういう事すると気持ちが落ち着いて気分転換になるよ♪」 先生からキス
cs_rct0607_19
先生の股を触る生徒 「そっちまで良いって許してないよ♪」 「ごめんなさい先生」
「そっちの方も気になるの?もうエッチなんだから♪でも今日はダメ♪」 「えー!?」
「そんなすぐしちゃったらつまんないでしょ?今度ね♪とっておこ♪」 「・・・はい」
「合格したらもっと気持ちいい事教えてあげるからだから頑張ろう♪」 「はい」
cs_rct0607_20
「じゃこっち気持ち良くしてあげるから今日はね♪」 フェラ&手コキ
「先生の口の中気持ちいい?」 「先生気持ちいい」 「いいんだよ♪もっと気持ち良くなって♪」
「先生出ちゃうよ」 「出ちゃうの?いいよ♪」 口元に射精。 「お母さんには内緒だからね♪」



<息子に説教する母>
「どうして今、正座させられているか分かってるわよね?言ってみなさい!」
「・・・それは僕が横山先生とエッチな事をしたからです」
「ママ言ったわよね?ママ以外の人と射精しないって!」
「ごめんなさい」
「罰として、きよ君にはこの貞操帯を付けてもらいます!」
「えー!?何それ?ママ怖いよ!」
「いいからズボン脱ぎなさい!」
貞操帯を強引に付ける母
「ママごめんなさい!ママやめて!」
「今日から1週間射精を我慢してもらいますから!」
「えー!?ママそんなのヤダよ!」
「もちろん、ママもきよ君の発射のお手伝いしませんから!」
「えー?ママー!これ外してよ!」
立ち去る母。



<それから4日後 勉強しながら苦しむ息子 そこへ母が来て>
「きよ君ちゃんと貞操帯付けてるの?ズルなんかしてないでしょうね?」
「・・・してません」
「ちょっとママに見せてごらんなさい」
パンツを脱いで貞操帯を見せる
「よし。あと2日我慢しなさい」
「えー!?ママごめんなさい」
「ママを裏切った罰は重いわよ」
「ママごめんなさい許して!ママー!」
立ち去る母。



<更に2日後 ランジェリー姿で息子の部屋へ そこには全裸の息子>
cs_rct0607_26
「どう?きよ君♪似合ってる?貞操帯はちゃんと我慢出来てる?」
「偉いわね♪きよ君♪ちゃんとママの言いつけ守って裸で♪ちゃんと貞操帯を付けてる♪良い子ね♪」
「何するの?」 「もっといい事してあげる♪」 息子に目隠しをしてキス
cs_rct0607_27
息子の手を拘束 「ママ怖い」 「暴れないで♪ゾクゾクしちゃう?大丈夫♪」 全身リップ
「貞操帯を取って欲しいの?」 「取ってよ」 「じゃ終生誓ってもらおうかな」 「誓うから」
「ママ大好きって言って」 「ママ大好き」 「もっと♪」 「ママ大好きママ大好き」
cs_rct0607_30
貞操帯を外す 「良い子ね♪きよ君♪じゃママがご褒美あげる♪」 フェラ
「ママー!」 「まだダメよ♪」 我慢出来ずにすぐ口内射精
cs_rct0607_31
「若いからまだ出来るでしょ?きよ君にもっといいご褒美あげる♪欲しいでしょ?」 「欲しい」
「ご褒美入れてあげる♪」 背面騎乗位で挿入 激しく腰を振る母
「おかしくなっちゃう」 「いいよ♪いっぱいおかしくなっていいよ♪」 すぐに中出し
cs_rct0607_32
「今度はきよ君が上から入れて♪来て♪ママの中に入れて♪」 正常位で挿入
「もっとして♪それいい♪もっとー♪」 「出ちゃいそう」 すぐに中出し
cs_rct0607_33
「じゃ次はママの後ろから入れてみて♪」 バックで挿入
「もっと腰動かしてごらんなさい♪ほら来て来て♪」 「もうダメ出ちゃうよ」 すぐに中出し

「きよ君♪まだまだ出来るでしょ?」 「うん・・・」 「じゃ中に入れて♪ママの中にまた入れて♪」
正常位で挿入 「もっとして♪もっともっと♪あーダメ♪イキそう♪イクイク♪」 すぐに中出し
「おいで♪」 「ママもう僕ダメ」 抱き合う

その後、カレンダーに金色のシールを貼る(手コキは青、口内射精は赤、本番は金らしい)
「ママまたしたくなっちゃった♪」 母からキス。



<ある日 帰宅する息子 「ただいまー」 「おかえり♪」>
「きよ君、明日は本明学園の入試ね」 「うん」 
「きよ君、先にママの寝室に行ってて。後で行くから♪」 「はーい」
cs_rct0607_35
寝室にて 「きよ君、明日いよいよお受験ね」 「うん」
「今まで頑張ってきた力出し切ってね」 「うん頑張る」
「じゃ力を全部出しきれるように応援してあげるね♪」 「うん」 母からキス
cs_rct0607_38
セクシーランジェリー姿の母 「すげー。ママちょーセクシー」 「うふふ♪」 フェラ
cs_rct0607_42
股を開く母 「きよ君のお口でグチョグチョにして♪」 「ママのアソコ美味しい」 「恥ずかしい♪」
cs_rct0607_45
「きよ君オチンポパンパンよ♪ママが入れてあげる♪」 騎乗位→背面騎乗位→バック
cs_rct0607_48
「もっと来て♪もっと♪イッちゃう♪イッちゃうー♪」 正常位→騎乗位
cs_rct0607_49
正常位 「もっともっと入れて♪」 「イキそう」 「来てー♪イクイクー♪」 中出し→抱き合う。

「これで明日の試験も頑張れるわね♪」 「うん頑張れる」
「ママはきよ君のママで良かった♪」 「ママがママで良かった♪」
「うふふ♪良い子ね♪」 「ママもっとしたい」
「いいわよ♪もう1回する?」 「する」

『きっと明日の入試に息子は無事パスする事でしょう。ひとまず受験を終えほっと一息つけそうですが、
息子への射精管理は当分やめられそうにありません。だって今では私の方が息子とのSEXに夢中ですから・・・。』



【評価】
出演者のセリフが多くて、上の画像&コメント欄が読みづらくて申し訳ありません。

ROCKETは、少しふざけた近親相姦物が多いレーベルだけど、今作はまとも。
(射精管理という設定はふざけているけど、ストーリー展開はまとも)

お母さん役の小早川怜子さんは、息子に説教をして貞操帯を付けたり、
SEXはセクシーランジェリーで息子を求めたりと、
容姿も演技力もストーリー展開に適していて良い人選。
これが演技力のない女優さんだったら駄作の可能性大。

だけど最後にある、受験前日のSEXシーンは不要かも。
その前のシーンの、息子の貞操帯を外しての5回連続
SEXの方が興奮出来るので、
受験前日のSEXシーンに物足りなさを感じてしまう。

5回連続SEXの方がテンポよく何回も射精しているせいか、
受験前日SEXはダラダラしている感じがするし。

それに受験前日という設定もよく分からないし。
それなら受験合格した後のSEXの方が良くない?
ご褒美にお母さんが何でもしてあげるSEXの方が。

で、その前の
5回連続SEXシーンの方がこの作品の最高潮なので、
受験合格ご褒美SEXをしながら射精シーンなしで本編がフェードアウトして、
余韻を残しながら終わっていく方が、作品の仕上がりとしては良い出来になったと思うが。

【余談】
商品説明文には、「受験前日なのに5連続SEX」とあるがそうではなく、
受験前日は1回で、その前の息子の貞操帯を外して行っているシーンが、
5連続SEX。(口内射精1回・中出し4回)

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「きよ君」 「お母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 少しある

母親と息子が(恥)親子健康診断一転分娩台で危険日中出し近親相姦 2

母子相姦【ストーリー】
ママが息子の前で膣穴拡げて健康診断!分娩台で息子と知らずに近親相姦!息子がおっぱいを揉んで触診、マ○コカメラで膣奥観察。仕切りカーテンの向こうで兄弟が特濃ザーメン連続中出し、クスコで拡げたマ○コにザーメン流し込み!エコーカメラでお腹に宿った息子の赤ちゃんを確認!妊娠したママが腹ボテフィストファック!


<『住宅街にある病院に仲良し親子3組が親子健康診断にやってきました』>
『もちろんエッチな健康診断とは知らずに・・・』
cs_rct0430_07.jpg
各親子を問診した後に乳がん検診 先生が触診した後に息子にもやらせる
cs_rct0430_09.jpg
恥ずかしがる親子だが、「親子ふれあい健康診断」と先生は諭し続けさせる
cs_rct0430_13.jpg
息子の舌でも触診させて、このお母さんは巨乳なのでみんなが見学に来る



<子宮検診>
cs_rct0430_16.jpg
膣の中にカメラを挿入して見てみる その次は指を挿入し触診 息子の指も入れさせる
cs_rct0430_17.jpg
その隙に息子のパンツを下ろす助手 焦る息子 チンコを入れさせる先生
cs_rct0430_20.jpg
気付かぬ母だが次第に感じ始める 息子「イッちゃいそう」 先生「イッちゃっていいから」
cs_rct0430_23.jpg
中出し。「熱い・・・待って!?もしかして・・・」 仕切りを開けると中出しした息子とご対面
「え!?ちょっと何してんの!?」 「先生がやれって言うんだもん」
「最後の検診なんですけども、中出し妊娠検査となっております」
「え!?中に出しちゃったの?やだ~息子の赤ちゃん出来ちゃうじゃないですか!」
「そうなんです、こちらの検査ですが確実に妊娠するまで検査は終わりません」
「お母様の女性としての機能が果たされているかどうかを確認していく検査なのです」
「ですからこのまま続けさせていただきます」
「無理ですよ息子ですよ!?」 「すごい気持ちいいんだもん。僕検査に協力する」
「ダメでしょ!赤ちゃん出来ちゃう・・・」 もう一度挿入してまた中出し
cs_rct0430_27.jpg
妊娠検査薬をマンコに入れて確認するが陰性なので今度は次男に中出しさせる
また検査する先生
「あ!出ました!おめでとうございます。弟さんで妊娠しました」
「僕の子供。ママの子供が出来たー」 「どうしましょう・・・」
「でもお母様、女性としての機能が果たされているのでそれでは妊娠検診合格でーす」
「ありがとうございます」



<次の親子も同様に、カメラで膣内を見て>
cs_rct0430_32.jpg
息子に耳打ちする先生「オチンチンに替えましょうか」 「あん♪先生?カメラ替えました?」
cs_rct0430_33.jpg
「よく分かりましたね。カメラを激しく動かしますからね。これから最後の検査をさせていただいます。お母様の身体が妊娠しやすいか女性としての機能がまだあるかの検査をします。その際にお母様の膣に特殊な液体を流し込みます。その後にこの検査薬が陽性になりましたら検査が合格となります」

息子に耳打ちする先生 「中に出しちゃっていいですよ」
「え!?でも溜まってるので濃いと思います」
「よろしいですよ。濃い方がむしろ妊娠しやすいですので」
中出しして検査薬をマンコに入れる
「お母様おめでとうございます。陽性反応がでました」
「これで妊娠できる身体という事です。今回の検査合格ですよ」
「ずっと生理不順だったのでこの子と妹の他にもう一人ちょうど欲しかったんです」
「また旦那と頑張れそうです」
最後まで息子に中出しされた事に気付いてない母。



<次の親子は検尿が出来なかったと先生に報告 なので分娩台に母を寝かせ>
cs_rct0430_36.jpg
電マで刺激を与えて放尿させる そして膣内を指で触診 息子にも指を入れさせる
cs_rct0430_37.jpg
そしてチンコを入れさせる 「ちょっと待って?これ息子のオチンチンじゃないですか?」
「なんで分かったんですか?」 「感触が違うから・・・」
「感触?感触って知ってるんですか?」 「なんとなく・・・」
「ひょっとして普段からなさっている?」 「そんな事ないです・・・」
「息子さん?普段からお母さんとエッチしてるの?」 「言っちゃダメよ!」
「お母さんそうなんですか?息子さんうなづいているけど」
「でもこの検診なんですが実は近親相姦中出し妊娠検診なんですね」
「ですからお母様たちみたいな方にはもってこいです」
「最後は息子さんの精子をお母様の膣の中に入れちゃいます」
「そんな事した事ないです」 「いつもはしてないんですか?丁度良いじゃないですか」
「息子さんはママの中に出したいよね?」 「中に出したら赤ちゃんが出来ちゃうじゃない」
「いいんですよ、赤ちゃんが出来るかの検査ですからそのまま続けてください」

cs_rct0430_42.jpg
「ダメ赤ちゃん出来ちゃう・・・」 中出しするが妊娠していないのでもう一度挿入し中出し
cs_rct0430_43.jpg
2回出しても妊娠していないのでマングリ返しをさせて息子に手コキさせて精子を注入
先生「ママをオカズにしてイッちゃいな」 母「お母さんの中にいっぱい出して?」

「あ、お母さんおめでとうございます陽性です」 「息子の子供が出来たって事ですか?」
「そうです、おめでとうございます」 「ありがとうございます」
「とも君♪お腹の中にとも君とお母さんの赤ちゃんが出来たんだって♪」 「ママ・・・」



<10ヵ月後 「あ~大きくなりましたね、おめでとうございます」>
cs_rct0430_45.jpg
「頑張りましたね息子さんね」 「息子と言うよりも私と旦那で頑張りました」
「・・・あ、まぁそうですね」 息子の子だとまだ気付いていない母 そして検診
cs_rct0430_47.jpg
「赤ちゃんの頭の大きさは女性の拳の大きさと一緒です。これをお母様の子宮に突っ込みます。赤ちゃんの通ってくる道を開けておきます。ちょっと痛いかもしれないですけど」
助手が指を入れて最後にはフィストファック
cs_rct0430_48.jpg
「息子さんおめでとうございます」 「でもまだ僕がやったって気付いてないんですよね」
「そうみたいですね。なんかお父さんと頑張ったって言ってましたもんね」
「これ見てるとやりたくなってきちゃった」 「いいんじゃないですか?」 「え?」
「だって今妊娠してるから問題ないですよ中に出しても。一発やって帰ってください」
cs_rct0430_49.jpg
「では今度は私が細い腕を入れますので」と言いつつチンコを挿入して中出し。
「熱い・・・」 「どうしました?」 「熱いものが中から出てきたような気が・・・」
「そうですか。多分それは妊娠中は体温が上がりますので」 「そうですか」
「お腹の中の赤ちゃんは元気ですよ。それでは元気な赤ちゃんを産んでくださいね」
「・・・はい」



【評価】
このレーベル作品を真面目に評価してもしょうがないのかもしれないけど一応。

このシリーズの目的が分からない。
「親子ふれあい健康診断」とあるが、それは目的ではない。

「なぜ健康診断をするのか。なぜ妊娠させようとするのか。なぜそれが親子なのか」
それを描いてこそでしょ。ただ親子で中出しSEXさせて妊娠させているだけじゃん。
(最後なんて訳分かんないフィストファックまでしているし)

しかも親子を騙してさ。騙してまでする理由を描けよ。
そうじゃないとただの変態病院・変態女医じゃないか。・・・それが狙いとか?(笑)

でも、それを描いてくれればまともな作品になると思うんだけどな。
・・・まぁそんなストーリー性のある作品にする必要はないのかもしれないが。
「おふざけ近親相姦」だと思って見るべきか。真面目に語る私がバカなのか。(笑)

3人のお母さんは皆キレイだけど、これでオナニーできる作品ではないと思う。
例えるならB級映画があるように、B級AVみたいな感じ?
B級の面白さが分かる人にはオススメかもね。

母子相姦

この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「?(殆ど呼ばないので省略)」 「ママ」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 先生
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

奇跡の確率で起きた近親相姦ハプニング 偶然息子のチ○ポが挿さって感じちゃったママ 2児のママ奇跡の2穴SP

母子相姦【ストーリー】
ママのマ○コとアナルに兄弟のチ○ポが同時に挿さった!天文学的な確率で奇跡の2穴近親相姦!ノーパンだったことを忘れ息子達と遊ぶ美人ママ…スベリ台でママのマ○コとアナルに奇跡の挿入!川の字で息子と寝る欲求不満でオナニー三昧の美人ママ…夜中に目が覚めたら寝ぼけた息子たちに挟まれ奇跡のサンドイッチFUCK!


<前作までのシリーズ全てのダイジェスト映像>
[そして今、これまで以上の奇跡が起こった・・・その確立、なんと1/10.000.000.000!?]

<本編スタート>
[何の変哲もないいくつもの事象・・・]
[それらが複雑に絡み合い、偶然が積み重なったとき・・・]
[禁断の奇跡が起こった!]



【公園のスベリ台編 松本まりな】
1rct00470-1.jpg幼稚園の帰り道に公園で遊ぶ息子兄弟 それを写真に撮るママ
             「ママも遊ぼうよ!」 ママもスベリ台へ(なぜかノーパン)
             先に次男が後ろ向きでスベったらパンツが脱げる
             次にママがスベる
             長男はオシッコしようとしたが止めてそのままスベリ台へ行きスベる

[その時、奇跡は起こった・・・]

1rct00470-2.jpg2穴同時挿入 「イヤ・・・お尻の穴に入って・・・」
             他の子供たちが真似をする 「亀さんごっこ?俺たちもやろー!」
1rct00470-3.jpg他の子供たちは帰り、親子はベンチに移動して亀さんごっこの続き
1rct00470-4.jpg長男はアナルに挿入 次男がその写真を撮りフェラもしてもらう 
1rct00470-5.jpg「オシッコ出そうになっちゃった」 「出してもいいよ」 アナルに中出し。
1rct00470-7.jpg「ママ、僕も亀さんごっこの続き」 次男はマンコに挿入
1rct00470-8.jpg「オシッコ出ちゃう」 マンコに中出し。 「またしよう?」 「そうね♪」


【評価】
強引な奇跡は仕方ないにしても、ママがノーパンの意味が分からない。
ノーパンが趣味とか?何かしらの理由が欲しかったな。
ママがすぐその気になる意味も分からないけど、
まぁこのメーカーだし、そんな事を深く考える必要もないか。

でもSEX中はもっと喋って欲しい。淫語を。
親子でしている事・アナルでしている事・外でしている事など、
色々言う事はあるのに喘いでいるだけじゃダメでしょ。

【呼称】 「?」 「ママ・お母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し



【川の字で寝たいたら編 篠めぐみ】
ある日、公園に捨ててあるエロ本を読む息子兄弟
「お兄ちゃん。これ見てたらオチンチン大きくなってきちゃったよ」 「俺もだよ」
1rct00470-9.jpgその夜、ママは携帯を見て切なくなりオナニーを始める
             「(夫を想い)早く帰ってきて・・・」
1rct00470-11.jpgその姿を目撃した息子兄弟は勃起
             オナニーが終わりノーパンで寝るママ 息子たちは寝たフリ
1rct00470-12.jpgエロ本を見た事とママのオナニーを思い出した次男はチンコをイジる
             長男もチンコをイジる ママに甘える兄弟 「どうしたの?…あーっ♪」

[その時、奇跡は起こった・・・]

1rct00470-13.jpg2穴同時挿入 「ダメよ!ちょっと待って!動かしちゃダメ!」
1rct00470-14.jpgだが仕方なく 「分かった。ママがオチンチン鎮めてあげる」
1rct00470-17.jpgすぐその気になるママ 途中、同じ部屋で眠る祖父さんがオシッコへ
             焦るが続ける親子 ママの淫語は多め 次男はマンコへ中出し
1rct00470-20.jpg「いいよ♪しんちゃんも出して♪」 長男はアナルへ中出し。
             「オチンチン小さくなった?」 「小さくなった」 
             「良かった♪じゃ3人で寝ようか♪」

             翌朝 朝ごはんを作る母 そこへ次男が起きて来て
             「あのさ、オチンチン大きくなってるんだけど」
             「大変!じゃママがまた治してあげるね♪見せてごらん♪」
             次男をフェラしていると長男も起きてくる
             「僕もなんかおかしいんだ」
             「しんちゃんもオチンチン大きくなってきちゃったの?」
             Wフェラ。

      
【評価】
両親と息子2人とお祖父さんの5人家族らしいが、
お祖父さんの存在理由が分からない。
同じ寝室で寝ていて一回トイレに起きるだけ。これで緊迫感が出ているとでも?

これならお祖父さんを出さずに親子3人で思いっきり乱れた方が良いと思うが。
もしお祖父さんを出したいなら徹底的に3P中に邪魔させるべき。

・・・と言うか、そもそもこの2編目はこのシリーズらしさがない。
始まり方が普通の母子相姦AVっぽいし、
もはや奇跡とは言えない挿入の仕方だし、ラストにシリアスな曲が流れるし。
この2編目だけを使って奇跡にせずに単独の作品として出せそうだけど。

【余談】
この女優さん演技力もあり魅力的だけど細いんだよね。貧乳だし。

【呼称】 長男「しんちゃん」 次男「まー君」 「ママ」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)

ロシア、ブラジル、韓国、日本、世界の美人ママが大集合!美人ママ近親相姦コンテスト 世界大会

W杯 FINALを記念してこの作品をレビュー。あえてね。(by本田)

母子相姦【ストーリー】
4カ国の美人ママが愛する息子と中出し近親相姦!ロシア代表金髪ママ、ブラジル代表巨尻ママ、韓国代表美脚ママ、日本代表巨乳ママ…国や言葉は違えど恥じらいは万国共通!水着審査、エロテクニック審査、最終審査は孕むまで耐久中出しSEX!制限時間で何発中出しできるか…世界で一番スケベでラブラブな親子が決まる!


<司会「では早速、世界の美人ママに登場してもらいましょう!」>
cs_rct0434_04.jpg名前・年齢・3サイズを紹介して各親子をインタビュー



<【第一次審査 水着で息子にアピール】>
「それでは第一次審査はセクシー水着審査でございます。息子さんたちの股間の反応がポイントとなっております」
cs_rct0434_05.jpg照れながらも着替えるママ
cs_rct0434_06.jpgまずは韓国ママが息子にアピール 他の息子の反応も合わせて2P
cs_rct0434_08.jpgお次はロシアママがアピール 合計2P
cs_rct0434_10.jpgブラジルママはサンバ仕込みのポーズでアピール 合計3P
cs_rct0434_11.jpg日本ママは恥ずかしがりながら
              しかし息子の股間が異常に大きくなったので0,5多い合計3,5P


韓国ママ「あのちょっと!日本のポイントえこひいきでズルイんじゃないですか?」
司会   「息子さんの反応がすごかったんですよ」
ママたち 「ちゃんと審査してほしいんですけど」
司会   「次は分かりやすい審査なので」



<【第二次審査 ママのエロテクニック審査】>
「息子さんたちは目隠ししています。自分の息子さんをイカせてください」
「イカせる事が出来たら3ポイント差し上げます」

ママ  「そんなエッチなコンテストだったんですか?」
司会  「これは近親相姦で世界一、仲の良い親子を決めるコンテストとなっております」

ママ  「キンシンソウカン?」
司会  「分からないですか?ではこちらを」

各国の言葉で教える
ママ  「オーマイガッ!」 「そんなの無理ですよ!」

司会  「息子さんの事お嫌いですか?」
ママ  「それは・・・そんな事・・・息子ですよ?」
司会  「でも愛情があればね」
ロシア 「私大丈夫ですよ。息子の事愛してるし。優勝しちゃうかな♪」
韓国  「えー!?じゃ私も頑張ります!負けたくないし」

司会  「じゃロシアと韓国のママさんは第2次審査に行っていいですか?」
     「他のお母さんはどうしますか?やめますか?」
日本  「じゃ私もやります」
司会  「じゃ3カ国で・・・」
ブラジル「・・・じゃ続けます」

結局、各国次の審査へ
cs_rct0434_13.jpg「一番気持ち良いと思ったママさんでイッてください」
cs_rct0434_15.jpg責めるママたち 代わる代わるフェラ
cs_rct0434_18.jpg最後は口内射精 「お口に出ました?」
              「結構出ましたね。それを飲めば4ポイントになります」
              「あ、飲んじゃいました?じゃ(ロシア)4ポイントです」
cs_rct0434_20.jpg日本の息子はパイズリで射精 3P
cs_rct0434_25.jpgブラジルは尻コキで射精 3P
cs_rct0434_26.jpg韓国は足コキで射精 ポイント不明



<【最終審査 孕むまで耐久中出しSEX】>
cs_rct0434_28.jpg「いよいよ最終審査でございます」
              「息子とママの愛情度を計る近親相姦中出しコンテストです」
cs_rct0434_29.jpgママと息子たち 「えー!?」

「最後は制限時間一時間の内に何回でも中出ししてもらっていいので
確実に妊娠検査薬で陽性を出してください。確実に妊娠をさせてください」

日本のママ 「あ、だから危険日じゃないとコンテストに参加しちゃいけないって」

「はい、そういう事でございます」
「それでは一時間の内に何回でも出してよろしいのですので確実に妊娠させてください」
「そして一位になった親子は世界一仲の良い親子に選ばれます」
「それでは準備よろしいですか?それではキスから。では最終審査スタートです」
cs_rct0434_30.jpgキスする各親子 「僕たちが一番だよね」
cs_rct0434_32.jpg各国フェラやクンニ 手マンで潮噴きして   
cs_rct0434_39.jpgそして挿入 韓国ママは中出し後に毎回失禁
cs_rct0434_40.jpg「中に出して♪みっちゃんの子供作ろう♪」 中出し
cs_rct0434_41.jpgロシア・ブラジルは   cs_rct0434_44.jpg尺が短め
cs_rct0434_46.jpg韓国ママは夫に電話しながらハメる 各国中出ししまくり
cs_rct0434_50.jpg「キレイだよ母さん。またイッちゃいそう」 日本ママに中出し。


「最終審査、一時間終了いたしました~」
「それではこちらの妊娠検査薬で陽性が出るか確認してみましょう」



<【表彰式】>
「美人ママコンテスト世界大会の最終審査、
こちらの妊娠検査薬が陽性になりました日本代表の山田さんママ受賞です!」

「こちらトロフィーでございます」
「ありがとうございます」

「一言お願いします」
「本当にありがとうございました。世界一仲の良い親子に選ばれてすごく光栄ですし、
こんな素敵で自慢な息子を持ててすごく誇りに思います。
すごく気持ち良かったですし最高の思い出になりました。本当にありがとうございました」



【評価】
これは2012年の作品だけど今回のW杯出場国同様の、
ブラジル・日本・韓国・ロシアのお母さんたちが登場。もしや予知してたの?(笑)

ブラジルだけは外国人(ハーフ?)の男優を息子役として使っているが、
他の国は日本人男優を無理やり使っている。

日本に難癖つけたり、負けず嫌いな韓国ママ。いかにもな演出。
だけど韓国ママが一番可愛かったりする。

各国でポイントを取り合うコンテストなのだが、
目隠しされた息子がどの国のママのテクが気持ち良いかを競う第二次審査で、
「ママのが一番気持ち良いでしょ?」って息子に聞いちゃダメでしょ。
それじゃ誰がしているのかが分かっちゃうじゃん。

結局、第二次審査は各国自分のママで射精しているので、
競っている意味も分からず、イカせ方のポイント配分もよく分からない。

しかも、ポイントを取り合うはずが最終的には中出しSEXをして、
妊娠検査薬で陽性反応が出れば優勝みたいなので、
結局、第一・第二次審査は無意味になる。

そんな感じで随所に出来の悪さが見え隠れする。

そもそも、このレーベル・シリーズに対していつも疑問に思うんだけど、
何で必ず妊娠させようとするのさ?

ストーリー的には世界一仲の良い親子を決める為らしいけど、
そんなくだらない理由なのにさほど拒まず妊娠するまで何度も中出し。

ストーリー的にはそれで良いのかもしれないけど、
監督・制作側としての目的は何なのさ?
なぜ必ず妊娠までさせるのか。なぜそればかり作るのか。それが知りたい。

近親相姦で妊娠が一番の背徳的行為だから?
それならもう少しまともで興奮させる妊娠理由を作って欲しいが。
ストーリーはこのままのいかにもな企画物で良いからさ。

もしそうじゃないなら、あまりにも妊娠行為をナメているとしか思えない。
そして近親相姦という行為も。

・・・ん?ナメられてもしょうがないのか。そもそも変態行為だし。(汗)
ってか、このレーベルに何を求めてんだよ?私は。(笑)

本当、このレーベルの作品は好き嫌いが分かれるよね。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 日本の息子「みっちゃん」 「ママ」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 母子同等
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

教育ママ近親相姦性教育

母子相姦【ストーリー】
教育ママが愛情たっぷり息子に教える近親相姦性教育!息子に乳を揉まれながら教科書を読み、ママのマ○コを教材に女性器のしくみを勉強。ママの手コキで男の潮吹き初体験、床に飛び散ったザーメンも舐めとる!妊娠したら内申点アップで危険日ママが何発も中出し!精子がしっかり着床するようにマングリ射精で自転車こぎ!


<先生「今日は授業参観です。お母さんに良い所を見せて安心させてあげましょう」>
cs_rct0411_01_R.jpg「今日は保健体育の授業です。親子の実習を兼ねた、
              ママが愛情たっぷりに息子に教える性教育を行います」
cs_rct0411_02_R.jpg母親「えー?私たちが息子に教えるんですか?」
              先生「そうです。お母様だからこそ教えられる性教育です」
cs_rct0411_04_R.jpg排卵日のお母さん達を選抜 息子の内申点アップを餌に性教育開始
              「ではおっぱいを息子さんに見せて体験してもらいます」
cs_rct0411_05_R.jpg恥じらう母だが息子の為 乳舐め&乳揉みする息子達
              「お母様も協力してあげてください。息子さんの成績の為ですから」
cs_rct0411_07_R.jpg「あら?富永さんのお母様は頑張っていますね。
              では息子さんの内申点がアップします」
cs_rct0411_08_R.jpg「先生、うちの息子の内申点もアップさせてください」
              「お母様が頑張れば内申点がアップしますよ」 頑張るお母さん



<先生「では次は男女の生理の仕組みについて勉強していきます」>
cs_rct0411_12_R.jpg先生「息子さんの性器を皆さんに見せてあげてください」
              母親「うちの息子のを他の皆さんにですか?」 先生「実習ですから」
cs_rct0411_13_R.jpg息子のパンツを下ろす母 勃起している息子 他の母「すごいわね」
              先生「実習に適した男性器ですね。触ってみてください」
cs_rct0411_15_R.jpg触らせ味見(フェラ)をさせる 他の母親たちも協力させる
              「3人のお母様で射精まで導いてください」
cs_rct0411_16_R.jpg代わる代わるフェラして違う母親に口内射精 「飲んでください」
              「ダメよ!それは息子の精子。私にください」 実母へ口移し→飲精。
cs_rct0411_18_R.jpg「ご存知でしたか?射精の後、そのまま男性器を刺激し続けると、
              女性のオーガズムのように男性も精子じゃないものが吹き出します」
              母は手コキをして息子は潮噴き。「すごい。あれが男の人の潮よ」

              先生「富永君とても頑張りました。富永君に内申点がアップします」



<先生「次は女性器の勉強をします。お母様の女性器で実際に勉強をしましょう」>
cs_rct0411_20_R.jpg母親達は下半身裸になり股を広げて触らせる
cs_rct0411_23_R.jpg各親子、クンニしたり手マンしたりして潮噴き。



<先生「次は避妊の正しい仕方を実習しましょう。お母様方が息子さん達に正しいコンドームの着け方を教えてあげて実際にSEXをしていただきます」>
cs_rct0411_26_R.jpg自分の息子にコンドームを着ける


先生 「それでは最後の実習で親子でSEXをしていただきます」
母   「え!?でもそれじゃ近親相姦になっちゃうじゃないですか」
先生 「はい。でも避妊の正しい仕方の授業ですので親子でSEXをしていただきます」
母   「え~でも・・・」
先生 「親子じゃない息子さんとしても別に良いんですけど」
母   「え~・・・」
先生 「今の所、富永君の内申点の評価がトップです」
    「もちろん頑張ってくれたお母様には息子さんに内申点が加算されます」
    「どなたか息子さんとSEXする方いませんか?」


cs_rct0411_27_R.jpg「…僕、ママとなら頑張れる気がします」 「お母様は?」 「…私も」


先生 「では館川さん、みんなに親子のSEXを見せてあげてください」
母   「息子はこれが初めてですよね。初体験がコンドームを着けたままは
    可哀想なのでコンドーム外していいですか?」
先生 「大丈夫ですけど…」

他の母「奥様、今日危険日ですよ!?しかも息子さんですよ!?」
母   「中で出さなきゃ大丈夫です」
他の母「えー!?大丈夫かしら・・・」


cs_rct0411_28_R.jpgしかし挿入後すぐに中出し。


他の母「中で出しちゃったの!?危険日なのに!?」
母   「しゅん君ダメじゃない。ママ危険日って言ったのに。これじゃ妊娠しちゃうわよ?」
先生 「良いんです!最後は正しい妊娠のさせ方です!」
一同 「えー!?」

先生 「中出しをして妊娠させてくれた館川君には5倍内申点が加算させます」
一同 「えー!?本当ですか!?」
先生 「各親子が妊娠するまで何度でも中出ししてください」
一同 「えー!?どうしよう・・・?」

息子 「でもママとしちゃマズイんだよね?」
母   「頑張ろうよ。5倍もつくのよ」

先生 「中出しの決心がついた親子はコンドームを外して前に出てきてください」
母   「じゃこれ要らないわね?」 コンドームを外す母


cs_rct0411_29_R.jpg結局3組の親子全員、生でSEX
cs_rct0411_31_R.jpg「正しい妊娠のさせ方の5つのポイントがあります」
              「よく読んで息子さんと正しい妊娠のさせ方を教えてあげてください」


[危険日に膣の奥深く出すと妊娠しやすい]
[抜かずに連続で中出しすると妊娠しやすい]
[中出しした後に自転車をこぐ動きをする]
[男性が上(正常位)だと男の子。女性が上(騎乗位)だと女の子が生まれる]
[金玉を刺激すると精子量が増えて妊娠しやすい]


「それではこの5つのポイントを踏まえて、後は個別で親子マンツーマンで妊娠性教育をしてもらいます」


<【館川さん親子】>
cs_rct0411_33_R.jpg「こんないやらしい事した事ないから興奮しちゃう♪」 中出し
cs_rct0411_36_R.jpg続けざまにまた挿入し立ちバックで中出し 「まだ頑張れる?」
cs_rct0411_38_R.jpg「睾丸を揉むと精子が多くなって妊娠するって言ってたわよね」
              「全部ママの中に出して♪奥に全部出して♪」 正常位で中出し。
              その後オナニーをする母。 「しゅう君の精子でママイッちゃう♪」



<【木村さん親子】>
cs_rct0411_40_R.jpg「成績がアップする為なら頑張りましょう♪」 背面座位で中出し
cs_rct0411_41_R.jpg「危険日だからいっぱい出して♪」 バック→背面騎乗位で中出し
cs_rct0411_42_R.jpg「ママ絶対女の子が欲しいの。膣の奥にいっぱい出して♪」
              騎乗位で中出し。 「3回も出したのね?女の子出来たらいいね♪」



<【富永さん親子】>
cs_rct0411_43_R.jpg「こんなエッチなママでもいい?ママ感じたい♪」 背面座位で中出し
cs_rct0411_47_R.jpg正常位で2回連続中出し 「濃い精子ママの中に出してね♪」
cs_rct0411_48_R.jpg手マン→潮噴き→フェラ→背面騎乗位→マングリ返し挿入で中出し
              その後、自転車を漕ぐ動きをする(これで妊娠しやすくなるらしい)
              「これで精子をママの中に入れて妊娠検査薬で調べるからね」
cs_rct0411_50_R.jpgすぐに妊娠検査薬を試す
              「かずちゃんとママの赤ちゃん出来ると良いね♪」 結果は陽性。


先生「生まれてくる赤ちゃんの名前を黒板に書いてください」

[のぞみ] [宗一郎] [大雅]  完。


【評価】
ダラダラと長いレビューで申し訳ありません。では評価を。(汗)

授業参観で保健体育の性教育を勉強する。
実習までする性教育に困惑する母親と生徒達だが、
内申点アップの為にやむなく行う。
そしてエスカレートした性教育は母子相姦へと・・・。

ふざけたストーリー。
いくら内申点の為とはいえ母子相姦を行う意味が分からない。
しかも妊娠するまで中出しなんて。

だけど一応、「教育ママ」という設定になっているし、
途中まではお母さんも息子も躊躇しているので、
この行為の禁断さは表現しようとしているのかな。

だけどROCKET社のこのシリーズは必ず妊娠させようとするよね?
何本か観たけど今作が一番妊娠させる意味が分からない。

何かもう一つ設定が足りないんだと思う。
例えば、「そういうおかしな教育方針の宗教学校だった」とか、
「先生は授業参観前に息子もしくは母親から頼まれていた」とかさ。
そんな設定があればこんな馬鹿げたストーリーも納得出来るのに。

前半の性教育シーンはダルいが、後半の個別での母子相姦シーンはエロくて良い。
お母さんは中出しして欲しいが為にSEX中の会話・淫語が豊富。
それに少し若いが3人とも巨乳でキレイなお母さんだし。
そして教室内での母子相姦も普段にはない異質さがエロいし。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「しゅう君」 「けんちゃん」 「かずちゃん」 「ママ」
【SEX中の会話量】 多
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
カテゴリー
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ