母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

マドンナ

母子げんかの後の気持ちよすぎる近親相姦 水樹まや

母子相姦【ストーリー】
一人息子の健が幼いころに夫と死別…まやは女手一つで健を育ててきた。まやと健の「母子の絆」は強く、二人は身体の関係を結ぶまでになっていた。しかし二人の絆はもろくも崩れる事になる。その原因は健の「夜遊び」。まやに連絡も入れずに夜遅く帰って来る健を見かねまやは思わず健に手をあげてしまい…。そして数日後、まやは「夜遊び」をしていると決めつけていた健の帰りが遅い本当の理由を知ることになる。それは…。


『健がまだ幼い頃に夫が病気で先立ちました。それから私は今まで女手一つで健を育ててきました。
そんな私たちですが普通の母と子とは違う愛情表現があります。それは俗に言う近親相姦です・・・』

<ある日 帰りの遅い息子を待つ母 「一体この時間まで何してるのかしら?」>
vlcsnap-00004_R
そこへ息子が帰宅 「一体何時だと思ってるの?」 「ちょっと色々あってさ」
「色々って何なの?まさか変な子と付き合ってるんじゃないわよね?」
「違うよ、友達のさとし君と勉強してたんだよ」 「今度から遅くなるなら連絡しなさい」
vlcsnap-00005_R
息子を見つめる母 「どうしたの?母さん」
母からキス 「これからはしないでね♪心配なの♪」 「約束する」
vlcsnap-00009_R
母の服を脱がして愛撫 「もっとキスして♪もっと好きって言って♪」 「好きだよ」
vlcsnap-00012_R
「僕のも舐めて」 「あなたも気持ち良くなって♪」 フェラ
vlcsnap-00016_R
「母さんチンチン入れて」 騎乗位→バック 「奥まで当たる♪あーイキそう♪」
vlcsnap-00022_R
正常位 「僕イッちゃいそう」 「来て♪」 胸に射精。



<翌朝 朝食の用意をする母 そこへ息子が起きて来て食事>
vlcsnap-00025_R
「今日は遅くなっちゃダメよ♪」 「うん」 「時間だ。行ってくるね」 「行ってらっしゃい♪」
vlcsnap-00027_R
しかし今日も帰りが遅い息子を待つ母 「早く帰って来るって言ってたのに・・・」
vlcsnap-00028_R
そこへ息子が帰宅 「今何時だと思ってるの!?」 「ごめん。友達との勉強が長引いちゃって」
「本当に勉強?ゲームセンターで遊んでたんじゃないの?」 「本当だよ母さん」
・・・中略・・・
「待ちなさい!まだ話しは終わってないわよ!」 「離せよ!このクソババア!」
息子をビンタする母。

『こうして私と息子の親子喧嘩が始まってしまったのです。もちろん息子の事が憎くなった訳ではありません。
今まで私の言う事を素直に聞いてくれた息子が、どこが遠くに離れて行ってしまったような気持ちでした・・・』



<翌朝 母を無視して学校に行く息子>
vlcsnap-00031_R
息子の部屋に行く母 脱ぎ捨てたパジャマの匂いを嗅ぐ 「健の匂いだ♪」
vlcsnap-00032_R
パジャマの匂いを嗅ぎながらオナニーして果てる
vlcsnap-00037_R
すると貯金箱と日記帳を見つける 「あの子こんな貯金箱持ってたの?」
vlcsnap-00040_R
日記を読んでみる 「もうすぐ母さんの誕生日。大好きな母さんのプレゼントを買う為に今日からアルバイト」

『私が間違っていました。心優しい息子は私を驚かせる為にアルバイトをしていたのです。
すぐに息子に謝らなくては。そう思った私は息子の帰りを待つ事にしました・・・』



<玄関で帰りを待つ母 そこへ息子が帰宅するが無視 「待って」 「またぶつのかよ?」>
vlcsnap-00041_R
「違うのよ。母さん見ちゃったのよ。あなたの部屋にある貯金箱。
母さんが悪かった。帰りが遅かったのはアルバイトしてたんでしょ?ごめんね健」
「僕、母さんとケンカして寂しかったんだ」 「私もよ♪」
vlcsnap-00042_R
キスしながらキッチンへ移動 「愛してるわ健♪」 「僕も愛してるよ」
vlcsnap-00051_R
服を脱がして愛撫 「もっと愛してるって言って♪」 「世界で一番愛してるよ」
vlcsnap-00052_R
フェラ 「美味しい♪」 「気持ちいいよ母さん。もう我慢出来ない」 「入れて♪」
vlcsnap-00056_R
立ちバック→立ち正常位→駅弁→騎乗位→対面座位 「愛してる♪」 「愛してるよ母さん」
vlcsnap-00061_R
立ちバック 「もうイッちゃいそう」 「来て♪あーイク♪」 お尻に射精
「母さんもうケンカはやめようね」 「そうね♪」 キス。



<数日後 「母さんお誕生日おめでとう」 「ありがとう♪」 プレゼントに鍋を渡す>
vlcsnap-00068_R
「ありがとう♪でも・・・」 「どうしたの?」
「母さんが欲しかったのクリーム色じゃなくて赤色が・・・」
「なんだよそれ?せっかく僕がお金貯めて買ったのを」 「だって赤じゃないんだもん」
・・・中略・・・
「だったらもういいよ。使うなよ!」 「これはもうお母さんの物なの!」
「こんなのもう捨ててやる!」 「いい加減にしなさい!」
vlcsnap-00071_R
「またぶつのかよ!?」 ビンタではなくキスする母 「ケンカはやめよう♪」 「ごめん母さん」
vlcsnap-00073_R
母を愛撫 「もっと強く♪あー感じる♪」 お互い全裸になる
vlcsnap-00079_R
69 「あーイキそう♪あーイク♪」 手マンで潮吹き→フェラ 「健のオチンチンが欲しい♪」
vlcsnap-00089_R
正常位→側位→バック 「もっと激しくして♪あーイク♪健のオチンチン気持ちいい♪」
vlcsnap-00090_R
正常位 「大好きよ♪愛してる♪」 「イッちゃいそう」 「来て♪」 顔面射精→お掃除フェラ。



<ある朝 「おはよう母さん」 「おはよう健♪もうすぐご飯出来るから待ってて♪」 キス>
vlcsnap-00097_R
「あれ?何これ?」 赤い鍋を見つける息子 「赤が欲しくなっちゃって♪」
「何でだよ?鍋2つも要らないじゃないか」 「交互に使えば良いじゃない♪」
「そういう問題じゃないよ」 「何よ?」 「何だよ?」 またケンカするかと思いきや・・・
vlcsnap-00100_R
キス。 「もうアルバイトしなくて良くなったんだから早く帰ってきて♪」 「うん」

『日常のケンカは愛情の裏返しとして私たち親子は愛し合い続けるのでした。』



【評価】
このシリーズは期待出来ると思っていたが、今作は残念な結果。
ストーリーは良く、お母さんの容姿も魅力的だが演技がイマイチ。

SEXの内容もイマイチ。
「愛してる♪」など淫語を言ってはいるが興奮出来ない。
SEXが淡白と言うか女優さんに演技力がないからかな?
まぁ息子役の男優もイマイチな演技とSEXだし。
それに背徳感もないし。

ストーリーが良いだけに、なんか惜しいと言うか勿体ないと言うか複雑。
他に書く事がないな・・・。短い評価で申し訳ありません。

母子相姦
母子げんかの後の気持ちよすぎる近親相姦 水樹まや 詳細(FANZAへ移動)

母子げんかの後の気持ちよすぎる近親相姦 水樹まや サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「健」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

母さんを縛りたい! 伊織涼子

母子相姦【ストーリー】
突然の訃報―。愛する夫を病死で亡くした涼子は心に大きな穴があいてしまい、無気力な日々を送っていた。そんな涼子をみかねた一人息子のケンジが何とか母を元気づけてあげたいと思っていた。そんなある日、父の遺品からケンジはある一冊の巻物を見つけるのだった。「緊縛五輪書」と書かれたその巻物を貪るように読むケンジ。そしてケンジは知るのだった。母・涼子が〈緊縛〉に人並ならぬ興味を持っているという事実を…。


<ある日 家族3人で団欒中 トイレに行こうとした父が急に倒れこむ>
vlcsnap-00002_R
「どうしたの!?父さん!?」 「けんじ!救急車!」

数日後 父が亡くなり泣き崩れる母を慰める息子
『つい先日まで幸せな家庭を築いていたのに夫が居なくなってから、
私は空気の抜けた風船のような気持ちで日々を過ごしていました・・・』



<父の遺品整理をする息子 すると巻物と父のメモを見つける>
vlcsnap-00005_R
『俺が事業に失敗してから涼子はずっと元気がなかったが、
ダメ元でこの本に書いてある緊縛プレイを試したら息を吹き返したかのように元気になった。
これからも夫婦の間に活力がなくなった時はこの本に書いてあるプレイを試そう。』

巻物を見ながら縛り方を練習する息子。



<元気のない母 そこへ息子が来て 「父さんの部屋でこの麻縄と日記を見つけたんだよ」>
vlcsnap-00012_R
「父さんは母さんが元気がない時に母さんを縛るプレイしてたんでしょ?」 「どうしてそれを?」
「上手く出来ないかもしれないけど母さんを縛ってみてもいいでしょ?」 「何言ってるの?」
母は拒むがお構いなく縛り上げる息子 そして愛撫 クンニ&手マン
vlcsnap-00019_R
「母さんが元気になったら僕もこんなになっちゃった」 フェラさせる
vlcsnap-00021_R
バックで挿入しながらスパンキング 「こうした方が元気になるって書いてあったよ」
vlcsnap-00022_R
正常位 「もうダメー♪」 「元気になってきたでしょ?」 最後は顔面射精→お掃除フェラ。
「母さんどうだった?」 「そうね・・・良かったわ」 「本当に?」 「ありがとうけんじ」 



<母の為にもっと緊縛プレイの勉強をする息子>
vlcsnap-00026_R
「涼子は人に見られて興奮する?これ父さんの字だ。そうか分かった」
vlcsnap-00032_R
別室にて母 そこへ息子が来て 「人に見られて興奮するんでしょ?」 「何言ってるの?」
また母を縛り上げる 「ちょっと!?」 「見られると興奮するんでしょ?」 そして母を放置
vlcsnap-00034_R
すると宅配業者が来る 「ごめんくださーい。宅配便でーす」
「ちょっと来てくださーい!助けてー!」 驚き部屋に入る配達員
vlcsnap-00036_R
「大丈夫ですか!?」 「動けないんで解いてください」 縄を解いてあげるが
「胸が痒いんでかいてもらっていいですか?」 「ここですか?」 (急に変な展開)
vlcsnap-00038_R
胸をかいてあげる配達員 感じ始める母 欲情して愛撫する配達員 「痒いんですよね?」
手マン&クンニ 「あー気持ちいい♪すごい感じちゃう♪」
vlcsnap-00043_R
チンコを出す配達員 それをフェラ 「美味しい♪」
vlcsnap-00045_R
「お願い♪もっと♪」 正常位で挿入 「あーすごい♪もっと激しく突いて♪」
vlcsnap-00050_R
騎乗位→バック 「もっと突いて♪ダメイクー♪」 「イッちゃいそう」 お尻に射精→お掃除フェラ
vlcsnap-00054_R
「すいません。変な事して。大丈夫ですか?」
「いいえ私の方こそ。久しぶりに興奮して。ありがとうございました」
「・・・それじゃ荷物は玄関に置いておきますので」 帰る配達員 その様子を覗く息子。



<「どうして私縛られるとこんなに感じちゃうんだろう・・・」 そこへ息子が来て>
「さっきすごく興奮してたよね?それで少しでも元気になったなら良かったよ。気持ち良かった?」
「そうね・・・」
「あれだけ興奮してたんだから今度僕とやる時は母さん大変な事になっちゃうかもね」
vlcsnap-00055_R
「また縛ってあげるからエッチしよう」 また母を縛ろうとするが
「あのね、確かに私と父さんはこういうプレイで喜んでいたわ。
でも私とあなたは親子よ?やっぱりこういうのは良くないと思う」
vlcsnap-00061_R
「なんだよ母さん!僕は母さんの事を思って色々頑張ってるのに!」 激高して母を縛り上げる
「母さんはこうしないと興奮しないんだよね?乳首すごい立ってきてる」 乳首を愛撫
vlcsnap-00062_R
「ダメよ!親子なんだからこんな事!」
「母さん縛られてこんなにあそこがグチョグチョになってるじゃない」 手マン&クンニ
vlcsnap-00065_R
拒みながらも感じ始める母 バイブを挿入される 「あー♪やめて♪」 「母さんまだ足りないよ」
挿入したバイブを縄で固定 「何するの?」 「母さんの事を思ってるから出て行くよ」
息子は部屋を出て行き放置プレイをされる。



<入浴する母 身体についた縄の痕を見る>
vlcsnap-00075_R
就寝時 先ほどの出来事を思い出しオナニーして果てる。
「あなた、けんじはあなたに似てきたわ・・・」



<自分の身体を縛って緊縛の練習をする息子 そこへ母が来て 「ちょっと開けて」>
障子を開けると緊縛された母が 「その格好・・・母さん自分で縛れるんだ?」
vlcsnap-00077 (2)_R
「けんじ縛りの練習してたの?」 「うん。母さんの為に縛りの練習してたんだけど」
「私の為に?」 「もちろん母さんの為にだよ」 「ありがとう」 キス
vlcsnap-00088 (2)_R
「ほらよく見て♪こうやって縛るの♪」 「こうやって縛るんだ?」 「そう♪」
「すごい。こんなに上手く縛れないよ」 「こうすると母さん興奮するのよ♪」 胸と股を愛撫
vlcsnap-00090_R
腕の縄を解きフェラ 「母さんあーすごい。気持ちいいよ」
イラマチオさせる 「すごいわ♪やっぱり興奮する♪」 手マン&クンニ
vlcsnap-00095_R
「お願い入れて♪お願い早く来て♪我慢出来ないの♪」 正常位で挿入
対面座位 「もっと腰動かして♪あーすごい♪イクー♪」
vlcsnap-00104 (2)_R
騎乗位 「あーすごい♪もっと♪」 「母さん気持ちいい」 「後ろから突いて♪」
バックしながらスパンキング 「もっと叩くの♪お願い♪叩くと感じるの♪」
vlcsnap-00111_R
正常位 「しっかり抱きしめて♪」 「ダメもうイッちゃうよ」 顔面射精→お掃除フェラ
精子を拭いてあげる息子 「母さん気持ち良かったよ」 「母さんも♪」 キス。



<ある日 「けんじ♪ご飯よ♪」 「はーい」>
vlcsnap-00120 (2)_R
「いただきまーす」 「けんじ♪お野菜も食べないとダメよ♪」
vlcsnap-00124 (2)_R
「けんじ♪食べている所悪いんだけど、お母さんのオマンコ触って♪我慢出来ないの♪」 手マン
vlcsnap-00131 (2)_R
「母さんのマンコ汁すごいよ」 「すごくいい♪もうダメ♪あーイク♪」
「そんなに興奮してたんだ?」 「ねぇキスして♪」 キス。



【評価】
基本的なストーリーは悪くはないんだけど、所々変な設定がある。

まず、お父さんとお母さんが緊縛プレイをしていたのは良いが、
息子がそれを知ってなぜ躊躇いもなくお母さんとSEXするのか。
息子は「お母さんを元気付ける為」と言うが、
その前にお母さんとSEXする抵抗感はないのか。

このレビューサイトで同じような事を何回も言うけど、
「実はお母さんの事が好きだった」 そういう設定にすれば良いのに。
それで、「お父さんの代わりに僕が緊縛プレイをしてあげるよ」と。

もしくは、息子は緊縛プレイが何の事か分からない性に無知な設定にする。
そうして、お母さん為に縛り上げてもSEXはせずに勃起するだけにしておく。
で、勃起する意味が分からない息子にお母さんが緊縛SEXを教える設定にすれば、
良いストーリー展開になると思うが。

お母さんからすれば、お父さんに代わる(お父さんの血を受け継ぐ)、
新しい主人が出来たと悦に入る変態性のあるお母さんのキャラも出来上がるし。

その他にも変な設定がある。
お母さんが自分で自分を緊縛出来る事。
身体だけならまだしも両腕もガッチリ縛ってある。何これ?

そして、マドンナ作品である今作も第三者とのSEXシーンがあり、いつもの私なら否定するが、
今作は「涼子は人に見られるのが興奮する」とお父さんのメモに書いてあったので、
このシーンの存在は理解出来るのだが、お母さんが「胸が痒いのでかいてください」と、
配達員にお願いしてそこからSEXという、これも変な設定なのが気になる。
普通に配達員が欲情して襲い掛かりSEXするだけで良いと思うが。

お母さんの容姿は魅力的なんだけどね。
容姿が良いから緊縛した裸体も魅力的で興奮出来る。
縛られて汗をかく様子もなかなかエロいし、ラストシーンも変態性があって良いし。
だけど、後半のSEXは良いけど前半のSEXでは会話もなく喘ぐだけなのが物足りない。
縛られている気持ちをもっと言葉にして欲しかった。

ストーリー設定をもっと練ってくれれば良い出来になったんだけどな。残念。

母子相姦
母さんを縛りたい! 伊織涼子 詳細(FANZAへ移動)

母さんを縛りたい! 伊織涼子 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「けんじ」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

息子の淫らな親孝行 桐島綾子

母子相姦【ストーリー】
反抗期をこじらせたまま成長した一人息子の「慎二」が東京の大学に合格し、春から上京する事になった。厄介払いする夫に代わり優しく慎二に接する妻・綾子は、上京するまでになんとか家族の関係を取り戻したいと考えていた。夫が出張中のある日、掃除中に慎二から小さい頃に貰った肩たたき券を発見する。なんとか慎二に交渉して、肩を揉んでもらう事になった綾子だったが、家事と育児の疲れからぐっすり眠ってしまい…。


<ある朝 キスをする父と母 その様子を恨めしく覗く息子>
vlcsnap-00002_R
壁を叩く息子 その音に気付く父と母
「・・・おぅ、慎二おはよう」 「ご飯出来てるわよ」
少し食べただけで出て行く息子
「あいついつまであの状態なんだ?」
「でも慎ちゃん本当は良い子なのよ。あなたも分かってるでしょ?」
「でも正直安心したよ。あいつが東京の学校に合格したのは」
「そんな厄介払いな事言わないで。あなたの息子でしょ?」
「もう飛行機の時間だ。行ってくるよ。誕生日お祝い出来なくてごめんな」
「いいのよ。慎ちゃんとお祝いするから」
「じゃ行ってくるな」
「行ってらっしゃい」
出張に出かける父 息子の心の声 『二度と帰って来るな!』



<リビングにて母と息子 「この間お掃除してたら懐かしい物見つけちゃったんだ♪」>
vlcsnap-00004_R
息子が幼少期に作った肩たたき券を見せる母
「これまだ使える?お母さん肩こっちゃったなー♪」 「もう有効期限切れてるよ」
「そうよね~辛いな~」 「・・・分かったよ。やれば良いんだろ?」
vlcsnap-00005_R
肩を揉んであげる息子 母の胸元を意識する すると眠ってしまう母 「母さん?」
vlcsnap-00014_R
眠る母の身体を触り おっぱいを舐めて手マン&クンニ 挿入しようとするが「ううん」うなる母 
vlcsnap-00017_R
それに驚き逃げる息子 実は起きていた母。 「慎ちゃん・・・」



<就寝時 寝室にて母>
vlcsnap-00019_R
『まさかあの子が私にあんな思いをぶつけてくるなんて。
でも本当に驚いたのはあの子に触れられて私の身体が熱く反応してしまった事です。
昼間はそれをあの子に悟られないように必死でした・・・』
vlcsnap-00020_R
自分の股を触る 『こんなになっているのをあの子に知られてはいけない絶対に・・・』
オナニーして果てる。



<翌朝 キッチンへ行くと朝食の用意をしている息子 「慎ちゃん何してるの?」>
vlcsnap-00022_R
「今日は母さんの誕生日だから僕がサービスするよ」 「え?いいよ、そんな事しなくて」
「いいから座って。今からお味噌汁持って来るから」 しかしテーブルには下手な料理が並ぶ
vlcsnap-00027_R
お風呂掃除&お風呂を沸かして母の身体を洗ってあげる息子 しかし途中で襲い掛かる 「やめて!」
「母さんの事大好きだよ!母さんが俺の思いに応えてくれたら昔のように戻れる気がするんだ!」
vlcsnap-00032_R
寝室に逃げる母 追いかけてくる息子 「ダメよ慎ちゃん!私たち親子なんだから!」
「大好きだよ母さん!母さんに嫌われたら俺死んじゃうよ!」 強引にキスして手マン&クンニ
vlcsnap-00034_R
「舐めてお願い!」 強引にフェラ 「母さん好きだよ!嫌われたら生きていけないよ!」
vlcsnap-00036_R
挿入しようとする 「慎ちゃんダメ!」「母さんの事を親父より愛してるんだ!」 正常位
vlcsnap-00041_R
バック→正常位 拒み続ける母 「僕もうダメだ」 「慎ちゃんダメ!」 腹上射精。
『私は過ちを犯してしまいました・・・』



<ある日の夜 夫から電話 そこへ息子がバースデーケーキを持って来る>
vlcsnap-00044_R
母の携帯を取り上げ通話を切る 「何してるの?」 「早くしないと火が消えちゃうよ」
vlcsnap-00047_R
火を消す母 「お誕生日おめでとう」 息子がケーキを食べさせてキス→愛撫 手マン&クンニ
vlcsnap-00051_R
『息子の一途な愛情を拒む事が出来なかった。そして過ちを繰り返してしまいました』 フェラ
vlcsnap-00053_R
そして口内射精→お掃除フェラ 母を抱きしめる息子
「母さんは俺だけのものだよ。誰にも渡したくない」 泣き出す息子。

『もし裏切ったらこのか弱い我が子は壊れてしまう。私の母性がそう直感しました・・・』



<翌日の夜 夫が出張から帰宅 「お帰りなさい」 「ただいま。あー疲れた」>
vlcsnap-00056_R
キスをせがむ夫 キスする妻 それを覗く息子 それに気付く母
vlcsnap-00057_R
その後、息子の部屋に行ってみるが息子は居らず破り捨てた肩たたき券を見つける。



<玄関を開けると外に息子が 「慎ちゃん!?心配してたのよ」 「僕もう死にたい!」>
vlcsnap-00058_R
息子に肩たたき券を見せる 「これ最後の一枚。まだ使える?」
vlcsnap-00060_R
リビングに移動 「肩揉んでくれる?」と言いつつ胸を揉ませる母 キスして愛撫 
vlcsnap-00063_R
息子のパンツを脱がして手コキ→フェラ 「母さん大好きだよ」 「母さんも慎ちゃん事大好きよ♪」
vlcsnap-00067_R
69 「慎ちゃんの欲しくなっちゃった♪入れていい?」 「うん」
vlcsnap-00078_R
騎乗位→対面座位→立ちバック 「母さん気持ちいい」 「もっと突いて♪慎ちゃん♪」
vlcsnap-00083_R
「僕イキそう。出していい?」 「出して♪」 顔面射精→お掃除フェラ→抱き合う。
「大好きだよ母さん」 「母さんも慎ちゃんの事大好き♪」



<『そして息子は東京の学校に行きました』>
vlcsnap-00088_R
一人暮らしをする息子 1カ月後のある日、ノックする玄関を開けると母が居て 「母さん!?」
肩たたき券を見せる母 「母さん肩こっちゃったんだ♪これもう1回使える?」 笑顔になる息子。 



【評価】
大体のストーリー展開は良い。
息子が子供の頃に作ったお母さんへの「肩たたき券」を利用するなんて良いアイデア。
お母さんの誕生日に母子相姦をするのも良いアイデア。
後半のSEXではお母さんから誘ってくるのは興奮出来る。
ラストシーンでお母さんは息子の家を訪ねてまた肩たたき券を使おうとするのも良い。

だけど、個人の心情がイマイチ分からない。
なぜ実父であるお父さんは息子を毛嫌いしているのか。
なぜ息子は実母であるお母さんの事が好きなのか。

そしてお母さんは、「あの子に触られて身体が熱く反応した」とあるけど、
旦那とキスするぐらいなんだから欲求不満ではないはず。なのに?
それはお母さんの変態性が開花したって事なのかな?それとも母性が開花?

お母さんの容姿は魅力的でSEXの内容も興奮出来る。
だけど、前半のSEXではお母さんは同じセリフを繰り返して拒むだけだし、
後半のSEXでは求めてはいるが淫語が物足りない。
息子もお母さんを愛しているならもっと言葉で求めないと。そこが惜しい。

母子相姦
息子の淫らな親孝行 桐島綾子 詳細(FANZAへ移動)

息子の淫らな親孝行 桐島綾子 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「慎ちゃん」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

近親相姦 愛しい息子を奪われて… 浅井舞香 花園多香子

母子相姦【ストーリー】
平穏な生活が過ぎ去り離婚寸前の最悪な状況に追い込まれている妻・舞香。夫・憲一には不倫しているスナックの女がいて、息子・俊和にもちょっかいを出してきたのだ。このままでは夫だけでは無く、愛する一人息子までも奪われてしまう…。そんな切羽詰まった状況が舞香の精神を狂わせてゆく。俊和を自分のもとにつなぎとめておくために、舞香は禁断の行為に身をゆだねて…。


<思い悩む母>
vlcsnap-00002_R
『決して幸せな事ばかりではなかった。だけど私はこの平穏な生活がずっと続くと思っていました。
今、家庭の崩壊を目の当たりにして私は呆然としていました・・・』
vlcsnap-00004_R
チャイムが鳴る 息子が出ると見知らぬ女
「私はね多香子って言うの。俊和君のお父さんのお友達。仲のイイね♪」 「そうですか」
「今日はお母さんと話に来たんだけど俊和君とも一度お話ししたいわ♪」 「・・・はぁ」
息子に紙を渡す
「何ですか?これ」 「これ私の連絡先なんだけど何かあったら連絡してね♪」
vlcsnap-00006_R
『夫には女が居ました。その人が訪ねてきたのです』
離婚を迫る女と口論  
「とにかく一日も早く判を押して憲一さんを自由にさせてあげて!
息子さんの事だけど息子さんとも上手く行けそうだわ♪俊和君♪」
そして帰る女。



<母の回想シーン 離婚届を妻に渡す夫>
vlcsnap-00009_R
「離婚するって言うの?」 
「あぁ。もういいだろ。俺たちの性格が合わない事は分かっていた事だろ?」
「それでスナックの女と結婚するつもりなのね?」
「何だ知ってたのか?彼女とは再婚するつもりだ」

『いきなり夫に離婚を切り出されました。
予想もしていなかった事態に私は気が動転していました・・・』

現実に戻る
母と女の口論を聞いていた息子は女に電話して真相を聞いてみる
「だったら家に来れば?住所も書いてあるでしょ?私の家そこから近いのよ♪」
「え?でも・・・」
「何があったのか知りたいんでしょ?なら待ってるわ♪」

『私の知らない所で俊和は多香子さんに会いに行っていたのでした。
それこそが私たち家族をバラバラにする罠だったのです・・・』



<多香子の家にて 「俊和君待ってたわよ♪あなたとゆっくり話したいと思ってたの♪」>
vlcsnap-00014_R
「僕は多香子さんに聞きたい事があって」 「何でも聞いて♪教えてあげるわよ後で♪」 息子にキス
vlcsnap-00016_R
チンコを触りすぐにフェラ 「何してるんですか!やめてください!」
「もっと仲良くなりたいでしょ♪いっぱい聞きたい事あるんでしょ♪」
「もっと仲良くなる為にベッドに行きましょう♪いいでしょ?」

『俊和がそんな事になっているなんて知る由もなく、
私はただ私に起こっている身の不幸に見悶えているだけでした・・・』



<息子が帰宅 「どうしたの?様子が変よ。具合でも悪いの?」 「そんなんじゃないよ」>
vlcsnap-00020_R
「話があるの。お父さんとお母さんの事の事なんだけど・・・」 「俺には関係ないよ」
「え?家族のこれからの話よ」 「それに俺、この家を出ようと思うんだ」 「え!?」

『俊和に何かあった。私は直感しました。
気になった私はしばらくして俊和の部屋へと向かいました。そして・・・』
vlcsnap-00022_R
多香子と電話中の息子 そこへ母が来て 「今、多香子さんと電話してたの?」
「何だよ?盗み聞きしてたのかよ?腹立つなー」 「どうして電話番号知ってるのよ?」
「玄関で電話番号を渡されたんだよ。母さんの様子がおかしかったから真相を確かめに行ったんだよ」
「あの人がどんな人か知ってるの?」 「親父の愛人だろ?」

『どういう事?どうして俊和と多香子さんが繋がっているの?
私には何がなんだか分かりませんでした。
この家族に何が起こっているのか私には全く分かりませんでした。
ただ不吉な前兆のようなものが憂鬱に渦巻いていました・・・』



<洋服をカバンに入れる夫に 「あなた今日彼女が来たわよ。彼女、俊和にまで近付いたの」
vlcsnap-00023_R
「うるさいな。俺と彼女で離婚した後に俊和をどうするか話し合ったんだ」 
「俊和まで連れて行くの!?」 「お前じゃあいつの負担になるだけだ。
お前はいつだって自分の事だけだ。俊和の将来の事を考えた事があるのか?」
vlcsnap-00026_R
多香子の家へ行く夫 「身勝手なのはあなたの方じゃない!」 泣き出す母

『夫は何もかも私から奪っていくつもりなのです。
私は世界でたった一人になってしまった孤独感を噛みしめていました。
次の日、私は弁護士事務所に相談に行きました。
そして家に戻った私は信じられない光景を目の当たりにしてしまったのです・・・』



<家で息子をフェラする多香子 「お父さんが私んちに来てるから私んちで出来ないの♪」>
vlcsnap-00028_R
「お父さんと再婚したらお父さんに内緒でたくさん俊和君に内緒でしてあげる♪」 「本当ですか?」
「俊和君のお父さんとの再婚を賛成してくれる?」 「はい賛成します」
vlcsnap-00031_R
そこへ母が帰宅 「あなた俊和に何をしているの!?」 「何って俊和君と仲良くしているだけ♪」
「帰りなさい!」 多香子を追い返す
「何があったの?どうして多香子さんとあんな事になったの?」
「母さんには関係ないだろ!」 母を追い出す息子

『俊和まで失いたくない。あの子まで奪われたら私には何も無くなってしまう・・・。
その時、私の心には悪魔のような恐ろしい考えがかすめていました。
でもそれ以外に手立てがないようにも思えたのです・・・』



<再度、息子の部屋へ 「どういう事なのか教えてちょうだい」>
vlcsnap-00033_R
「あの人が来てからお母さんの様子が変だったから会いに行ったんだよ。そしたらキスされて」
「え!?」
「ズボンの上からチンチン触られて」
「え?それってこんな風に」
息子のチンコを触る
「ちょっと!?母さん何するの?」
「お願い全部話して。お母さん知りたいの。それから?」
「それからズボンからオチンチン出しておしゃぶり始めたんだ」
「いきなり!?何てこと!?どういう風にやったの?」
ズボンを脱がそうとする
「お母さんどうしたの!?」
「お母さん全部知りたいのよ。どうやったのか。こうされたの?」
vlcsnap-00035_R
フェラ 「どうしたの!?ダメだよ母さん舐めたら」 「こんな風に?他には?」
多香子とのSEXを事細かく教える息子 それ通りに真似する母
vlcsnap-00037_R
手マン&クンニ 「舌が入ってる♪そんな事までしたの?それで終わったの?」
「ううん。それで僕を押し倒してこうやって・・・」
vlcsnap-00040_R
「マンコに近付けて入れたのね?ここに入れたのね?こうやって?」 騎乗位で挿入
背面騎乗位 「こんな事までしたの?あー♪そんなスピードで?」
vlcsnap-00043_R
バック→正常位 「気持ち良くなってそれでどうしたの?」 「出したんだ」
「出したの?どこに?」 「ここ(胸)にいっぱい」
「良かった。中じゃないのね?いいわよ母さんにも出して♪同じように♪」
胸に射精。 「多香子さんにこんな事してたのね?」

『一人息子の俊和を繋ぎ止める為、私は最低な事をしてしまいました。
そしてこの事が更なる崩壊へと繋がっていったのです・・・』



<ベッドで横になる母>
vlcsnap-00045_R
『俊和との事はあってはいけないおぞましい行為です。
でも心のどこかでもしかしたらあの事が全て夢だったのかもしれないと思われました・・・』
vlcsnap-00047_R
胸を揉み股を触りオナニーして果てる。

『自分で自分がつくづく嫌になります。
久しぶりのSEXに身体が火照っていた私は気付くと自分自身を慰めていました・・・』



<そこへ息子が来る 「俊和!?」 「何焦ってるの?母さん」 「いえ別に・・・」> 
vlcsnap-00049_R
「もう多香子さんに会わないよ。その代わり母さんが何でも言う事を聞いてくれたらね」
「聞くわ。俊和の言う事何でも聞くわ。だから側に居て♪」 「じゃ試させてもらってもいい?」
vlcsnap-00051_R
バイブを舐めさせ挿入する 「何でも言う事聞くんでしょ?」 「分かったわ。これでいいの?」

『優しかった俊和は暴君のように豹変して私を責めまくりました。でも全てが私のせいなのです・・・』



<ある日 洗濯物を干す母を後ろから抱きしめて胸を揉む息子>
vlcsnap-00059_R
『あれ以来、俊和の若い性欲は留まる事を知らず、いつでも私を求めてくるのでした。
そして私は俊和に嫌われたくない一心で俊和の行為を受け入れるしかありませんでした・・・』
vlcsnap-00062_R
「ダメ!やめなさい!丸見えでしょ?」 「何でも言う事聞いてくれるんでしょ?」
仕方なくフェラして顔面射精。

『私は完全に俊和の性奴隷になっていました。
俊和は気に入ったオモチャのように私の身体を弄びました・・・』



<2人で食事 息子の顔を見る母>
vlcsnap-00065_R
『不思議な気分です。普段の俊和はいつも通りの俊和でした。
母親とSEXしている事を俊和はどう思っているのでしょうか。
だけどもう後には退けない。なかった事には出来ない。引き戻す事なんて出来ないのです・・・』



<息子をフェラ 「母さん美味しい?」 「美味しいわ」 「本当に?無理して言ってない?」>
vlcsnap-00066_R
「そんな事ないわよ」 「じゃ美味しそうにしゃぶってよ」 「美味しそうに?」
vlcsnap-00068_R
手マン&クンニ 「お願い俊和そこは♪」 「こんな姿を親父が見たらどう思うかな」
vlcsnap-00075_R
「どうして欲しいの?」 「入れて♪」 「どこに?」 「私の中に♪」 正常位→バック
vlcsnap-00079_R
背面騎乗位→正常位 「一緒に来て♪出して♪外にね♪」 「あーイク」 口元に射精→お掃除フェラ
vlcsnap-00084_R
そこへ父が帰宅 「お前ら何やってんだ!?お前ら親子なんだぞ!?分かってるのか!?」
「汚い奴等だ!ここから出て行け!」

『私たちのただれた関係は遂に夫の知る所になりました。
私たちはとりあえずの荷物だけを持って家を出ました。
俊和は私について来てくれましたが、私は正直俊和の気持ちが全く分かりませんでした・・・』



<新居へ入居 「母さんここで暮らすの?」 「ええそうよ」>
vlcsnap-00086_R
『一人息子との新しい生活。私はそれを望んでいたにも関わらず、
心のどこかにどんよりとした虚無感のようなものがありました・・・』
vlcsnap-00092_R
息子をフェラ 『それでも息子を奪われたくない。
その不安から理不尽な息子の要求に応えるしかありませんでした。』



【評価】
上↑の画像+展開コメント欄が大作になってしまいましたね。

初めはマジなドラマ風の展開で期待したけど、結局イマイチな内容。
最終的にお母さんは息子の言いなりになるだけ。
離婚して一人にはなりたくないって理由で息子に抱かれるだけの。

別に息子の言いなりでも良いけど、
お母さん自身がそれに違和感を感じていてはダメでしょ。
全てを受け入れて言いなりになってよ。

しかも息子に背徳感がない。相手は誰でも良いみたい。
お母さんのセリフにあるように性奴隷にしているだけで愛情を感じられない。

最後にお父さんにバレるけど、この母子の関係性だとそれはどうでも良い感じ。
相思相愛で母子相姦しているのがバレてこそドラマチック。
この関係性なら、「息子に強引にされている」と言い訳が出来るし。

なので、SEXの内容は愛し合っている感じがないのでごく普通。
いつもなら第三者とのSEXシーンは否定するけど、
これならお父さんの愛人と息子のSEXが見たかった。フェラのみじゃつまらない。
愛人の多香子さんの方がエロい容姿をしているし。

母子相姦
近親相姦 愛しい息子を奪われて… 浅井舞香 花園多香子 詳細(FANZAへ移動)

近親相姦 愛しい息子を奪われて… 浅井舞香 花園多香子 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「俊和」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

母の趣味 ~編み物をする母の淫らな秘密~ 生稲さゆり

母子相姦【ストーリー】
編み物教室を開いている母のさゆりが息子の達郎は好きだった。優しく微笑み、なめらかな手つきで編み物をする母。しかし、その母に友人が編み物を習っていて達郎は不満だった。そんなある日、友人の家に編み物を教えに行った母を迎えに行った達郎は、二人がアブノーマルな姿で弄り合っているのを見てしまう。そして、友人への嫉妬と母への欲望が抑えきれなくなった達郎は友人になりすまし、母に背後から抱きつくのだった…。


<ある朝 学校に行く息子を呼び止める母 「ちょっと待って。帰りに毛糸買ってきて」>
vlcsnap-00002_R
「あと、谷口君(息子の友達)に会ったら編み棒忘れないでって言っておいて」
「え?谷口も来てるの?」
「うん、編み物に興味あるんだって。意外でしょ?ああ見えて結構器用なのよ」
「そうなんだ?分かった」
vlcsnap-00007 (2)_R
夕方 帰宅すると母と谷口が仲良くあやとりをしている姿に不機嫌になる息子
息子 「何やってんだよ?」
谷口 「息抜きだよ」
息子 「終わったなら帰れよ」
谷口 「はいはい」
母  「じゃまた明日ね」



<翌朝 学校に行く息子を呼び止める母>
vlcsnap-00011_R
「今日出かけるからお留守番お願いね」
「どこ行くの?」
「谷口君のお家。ご両親が居なくてお留守番しないといけないらしいから出張で教えに行くの」
「一日ぐらい休めばいいのに」
「一日休んじゃうと指が忘れちゃうから。谷口君は初心者だし今が大事なのよ」
vlcsnap-00012_R
その夜 出張中の父と電話をする息子
「母さんは?」
「まだ帰って来ないよ。出張で編み物教室しているんだ」
「こんな時間に?お前迎えに行ってやれ」
「大丈夫だよ。近所だし友達の家だからさ」
「変質者でも出たらどうするんだ?早く迎えに行ってやれよ」
「分かった」
vlcsnap-00015 (2)_R
谷口の家へ だがチャイムを押しても出てこないので裏に回り窓から覗く
母の後ろから胸を揉む谷口 「谷口君ダメ」 「何言ってんだよ。本当は欲しいんだろ?」
vlcsnap-00019_R
毛糸で母の腕を拘束する 「こういうのが好きなんだろ?」 SEX開始 一連の愛撫
「オバサンがこんな趣味があるとはね。達郎が知ったらどう思うかな?」
vlcsnap-00025_R
フェラ 「オチンチンの味は?」 「美味しい♪・・・入れて♪」
「オマンコに?じゃオマンコに入れてくださいって」 「オマンコに入れてください♪」
vlcsnap-00032_R
ソファーで正常位→背面座位 「あーもっと激しく突いて♪」 「もっと欲しいの?」 「もっと♪」
騎乗位→バック 「いつでもイッていいんだよ」 「イク♪イッちゃう♪」
vlcsnap-00033_R
正常位 「あーいや♪イク♪イッちゃう♪」 「イクよ。あーっ」
顔面射精→お掃除フェラ 「オバサンのSEXは最高だ」

終始覗いていた息子はそのまま帰る。 『母さんにこんな趣味があったなんて嘘だ!』



<翌日 編み物をする母 そこへ息子が来て昨日の出来事を思い出す>
vlcsnap-00039 (2)_R
家の前で谷口が来るのを待つ息子 やって来た谷口を殴り飛ばす
「痛ぇーな!何するんだよ!?」 「母親に手を出しやがって!昨日全部見てたんだよ!」
「お前には関係ないだろ?」 「俺の母さんだぞ!」
「母親だって女なんだよ。お前には悪いと思ったんだけど我慢出来なくてお願いしたんだよ。
女の身体を教えてくれってさ。親父さん出張で居ないしさ寂しかったんだろうな。
お前が居ない間に色々と教えてくれたよ」
vlcsnap-00041 (2)_R
谷口の回想シーン 「早く触って♪ねぇ早く♪」 「オバサンいやらしいね」
胸と股を愛撫 「オチンチンが欲しい♪」 「まだあげない」
vlcsnap-00044_R
手マン&クンニ 「もっと激しくして♪あーイッちゃう♪」 手マンで潮噴き 

回想シーン終了 「嘘だ!俺の母さんはそんな事しない!」 「これやるよ。好きにしてくれ」
谷口が編んだニット帽を息子に渡す。 「お前とは絶交だ!二度と来んな!」



<家に戻る息子 母の後ろからニット帽を被せて目隠しをする>
vlcsnap-00047_R
「谷口君?ビックリするじゃない♪」 胸を揉む 「今日はこういうプレイなの?何か激しいわね♪」
vlcsnap-00051_R
強引にキス 「谷口君いつもより激しい♪」 お互いの股間を触る 「また新しいプレイなのね♪」
vlcsnap-00058_R
パンツを下ろしてフェラさせる 「谷口君のチンコいつもより大きい気がする♪」
バレないように無言で口内射精→お掃除フェラ
「ねぇ谷口君♪もう帽子取ってもいい?」 逃げ出す息子。



<数日後 谷口の家に来た母 「谷口君どうしたの?最近来ないから心配したのよ」>
vlcsnap-00060_R
「これこの間忘れて行ったでしょ?」 ニット帽を渡す
「それ達郎にあげたんだけど何でオバサンが持ってるの?」
vlcsnap-00061_R
「達郎全部知ってるんだよね。俺、編み物教室辞めるよ」
「・・・」 思い詰める母。



<帰宅した母 「あなただったの?何で?私あなたの母親なのよ!?」>
vlcsnap-00062_R
「あいつは俺の友達なんだよ!」 ニット帽を投げ捨てる 「何するの!?」
母に襲い掛かる 「何するの!?」 「母さんだってあいつにやらせてたじゃないか!」
vlcsnap-00064_R
「母さんは俺のものだよ!」 「私たちは親子なのよ!?」
側にあった編みかけのマフラーを投げ捨てる 「何するの!?」 立ち去る息子。



<その夜 出かけようとする息子 編み物をする母の様子を見る>
vlcsnap-00070_R
母の独り言 「達郎・・・」 隠れる息子 「達郎・・・」 自分の胸を揉む母
vlcsnap-00071_R
パンツを脱ぎオナニー開始 「達郎・・・♪」 果てる母 部屋に戻る息子。



<ある日 編み物教室で生徒に教える母 時間が経ち帰る生徒>
vlcsnap-00072_R
その後、息子が来てマフラーを発見 そこへ母が来て 「達郎の為にマフラー編んだの」
「母さん本当はいやらしい女なの」 服を脱ぎ始める母 下はセクシーランジェリー姿 
vlcsnap-00074_R
「編み物を教えている時はいつもこんな格好しているの。息子の友達に抱かれるような変態なのよ」
「悔しかったんだ。俺の母さんなのにみんなに好きにされてそれが許せなかったんだ」
vlcsnap-00078_R
マフラーを息子の首にかけてあげてキス 「今だけ母さんを好きにしていいから♪」
「これが終わったら元の親子に戻りましょう♪」 またキスしてSEX開始 一連の愛撫をして
vlcsnap-00083_R
「母さん我慢出来ない。はち切れそうだよ」 「いいのよ♪我慢しなくて♪」
「舐めてくれよ」 「母さんが達郎のオチンチン舐めてあげる♪」 フェラ
vlcsnap-00086_R
イスに座らせて股を開かせる 「いっぱい見て♪」 「お母さんのマンコすごくキレイ」
手マンで潮噴き 「そう♪あー気持ちいい♪あー達郎イク♪」 「キレイにしてあげる」 クンニ
vlcsnap-00089_R
母もマフラーを巻き付けてバックで挿入→立ちバック 「達郎のオチンチン♪奥まで熱い♪」
騎乗位→背面騎乗位 「あーイキそう♪イッちゃうよ♪あーイク♪最高達郎♪」
vlcsnap-00098_R
正常位 「僕もイキたい。お母さんのオマンコで」 「イッていいよ♪いっぱい出して♪」
胸に射精→お掃除フェラ。



<ある朝 編み物をする母 そこへ息子が来て 「行って来ます」 「達郎♪」>
vlcsnap-00104 (2)_R
マフラーを巻いてあげる 「今日の夜お父さん帰って来るって♪3人で一緒にご飯食べよう♪」
vlcsnap-00107 (2)_R
「うん。じゃ行って来ます」 「行ってらっしゃい♪」



【評価】
素敵なお母さん。ラストの息子にマフラーを巻いてあげるシーンなんてキレカワよ。
その前の母子相姦シーンも、セクシーランジェリー姿のお母さんに興奮出来るし。

谷口君がなぜかS過ぎる。お母さんといつからそんな関係なのかは分からないが、
SEXを教えてもらったんでしょ?なのになぜ凌辱するのか疑問。お母さんがM気質だから?

あと、男である谷口君がなぜ編み物教室に通っているのかも分からないが、
まぁこれはお母さん目当てだったと考えれば良いのかな?

それ以外はストーリー展開的には良い流れだと思う。シリアスなシーンもあるし。
オナニーシーンも自分で「変態」と言っているぐらいだからするでしょうし。

あ、でも、息子とのSEXはこの1回だけみたいだね。
「今だけ母さんを好きにしていいから。これが終わったら元の親子に戻りましょう」
こう言ってSEXをして、ラストシーンは普通の親子に戻った感じだし。
ストーリー的には良いけど、背徳感を考えるなら1回だけじゃ物足りないよね。

母子相姦
サンプル動画(byFANZA)
商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「達郎」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
カテゴリー
アーカイブ
RSS
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ