母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

マドンナ

限定コラボ復活!! Fitchレーベル時代の超人気シリーズ×Madonna専属女優 僕にだけ優しい優子ママ 白木優子

母子相姦【ストーリー】
Fitchの人気シリーズがマドンナ専属女優、白木優子出演で限定復活!!こんなに優しくて、美人な優子ママとHな事がしたい!!そんな夢がかなう1作!!完全主観作品で優子ママの甘くやらしい視線を受けながら、濃厚フェラ、そして美乳パイズリ、まるで自分に跨っているような感覚が楽しめる騎乗位と二人だけの世界が堪能できます!!思いっきり僕だけの優子ママに甘えちゃおう!!


『あの頃に戻りたい・・・』

『温かいぬくもりがあった、あの頃に・・・』

「坊や♪探したのよ♪どこ行ってたの?心配したんだから♪」
「よし♪じゃ今日もママといっぱい遊ぼうね♪」

『あの頃・・・それは、僕のママがいつもそばにいた、あの頃・・・』



<息子と遊ぶママ 「だるまさんがころんだ♪だるまさんがころんだ♪」>
vlcsnap-00002_R
「何?ママ動いてないよ♪」 ママに近づく息子
vlcsnap-00006_R
おっぱいを触りスカートをめくる 「こら♪いたずらっ子なんだから♪やめなさい♪」
vlcsnap-00008_R
チンコを触る息子 「大きくなっちゃったのね?痛いの痛いの飛んでけー♪」
パンツを脱がしてフェラ 「ママのおまじないで小さくなるからね♪小さくなーれ♪」
vlcsnap-00011_R
パイズリ 「坊や大丈夫?なんか出ちゃいそう?いいよ出してごらん♪」 パイズリ射精。
「白いのいっぱい出たね♪坊やのチンチン小さくなったよ♪良かった♪さぁ次は何して遊ぼうか?」



<「じゃもう1回やるよ♪むす~んでひらい~て♪」 歌うママ 途中でおっぱいを触る息子>
vlcsnap-00012_R
「坊やダメでしょ?幼稚園でそんな事したらダメよ♪あ、そうだ♪今日は今からお勉強しましょう♪
幼稚園には坊やと同じ男の子と女の子がいるの♪坊やだけじゃないの♪じゃそれをお勉強しましょう♪」
vlcsnap-00017_R
おっぱいを見せて触らせる 「坊やとママは一緒の所と違う所があるのよ♪」
「柔らかいね♪気持ちいい?じゃ次は下ね♪どうなってるのかな?ちゃんと覚えるのよ♪」
vlcsnap-00018_R
股を開く 「一番上がクリトリス♪そしてオマンコの穴♪そして一番後ろにお尻の穴♪」
「坊やにもあるね♪分かった?じゃどうなってるのかな?」
vlcsnap-00021_R
パンツを脱ぐ 「じゃ触ってみようか♪どうなってるか分からないもんね♪」
手マンさせる 「どこまで入るかな?温かいね♪何かヌルヌルしてるね♪」
vlcsnap-00023_R
「今度はチンチン入れてみようか♪」 息子のパンツを脱がて手コキ→フェラ→アナル舐め
「美味しい♪どう?気持ちいい?オチンチンも気持ちいいと硬くなるのよ♪」
vlcsnap-00026_R
「じゃママの穴に入れてみる?大きくて硬いと気持ちいいんだよ♪いくよ♪」 騎乗位
「あーそう♪坊やのオチンチン硬くて気持ちいい♪」 正常位
vlcsnap-00029_R
騎乗位 「坊やも腰使うの覚えたの?坊や覚えるの上手ね♪」
背面騎乗位 「チンチンが入ってる穴見える?♪あー気持ちいい♪」
vlcsnap-00031_R
正常位 「我慢出来なくなってきちゃったの?また白いの出したいの?」
「いいよ♪ママにいっぱいかけて♪いっぱい全部出していいからね♪」 胸に射精→お掃除フェラ。
「ほら♪いっぱい出た♪坊やの白いの美味しいよ♪またお勉強しようね♪」



<「坊や♪お昼寝のお時間よ♪今日もいっぱい遊んだからたくさん眠れるね♪」>
vlcsnap-00032_R
ママも寝てしまう 先に目覚めた息子はママの身体を触る そして電マで股をイジる 
vlcsnap-00035_R
目覚めるママ 「もうダメ♪これはパパのマッサージ器なんだから♪」 続ける息子 失禁するママ
vlcsnap-00039_R
「坊や♪またオチンチン大きくして痛くなってきたの?」 パンツを脱がして手コキ→フェラ
「小さくなーれ♪」 口内射精。 「また白いのこんなに出して♪坊やったら♪」



<2人で入浴 「坊やおいで♪キレイキレイしようか♪」 息子を洗ってあげる>
vlcsnap-00040_R
胸を触る息子「ダーメ♪いたずらしないの♪」 チンコを洗う 「どうした?変な感じ?大丈夫よ♪」
vlcsnap-00043_R
「じゃ坊やのオチンチンとママのおっぱいを一緒に洗おうか♪」 パイズリ洗い
「何か出ちゃいそう?いいよ♪」 パイズリ射精。 「いっぱい出たね♪坊やいい子よ♪」



<就寝時 絵本を読んであげるママ 「・・・おしまい♪さぁ坊や寝ましょうね♪」>
vlcsnap-00046_R
「ん?まだ眠くないの?じゃ坊やが良く眠れるようにママが気持ち良くしてあげるね♪」
「隣でパパが寝てるからシーッだよ♪」 息子の乳首を舐める→キス
vlcsnap-00049_R
パンツを脱がす 「こんなに大きくなってるよ♪これじゃ寝れないね♪」 フェラ
玉舐め&アナル舐め 「ここ舐めてもらうの好き?じゃいっぱい舐めてあげるね♪」
vlcsnap-00054_R
「ママのおっぱい触りたいの?ちょっと待ってて♪」 胸を出して触らせ舐めさせる
「ママのオマンコも濡れてきちゃったみたいよ♪」 顔面騎乗と手マンをさせる
vlcsnap-00055_R
「じゃママも坊やのチンチンペロペロしちゃうね♪」 69
「じゃ坊やのチンチンをママのオマンコに入れちゃおうか♪坊やも欲しいの?入れたい?」
vlcsnap-00060_R
騎乗位 「坊やのチンチンママの中でどんどん大きくなってる♪ママ嬉しい♪」
「じゃ今度は後ろからママをいっぱい突いてごらん♪気持ちいいよ♪」
vlcsnap-00062_R
バック 「気持ちいい?もっと奥まで突いていいのよ♪あー気持ちいい♪ママもうダメ♪」
側位 「まだ坊やのオチンチン大きいままだね本当に元気だね♪そんな坊や大好きよ♪」
vlcsnap-00065_R
正常位 「大好きよ♪坊やイッちゃうの?いいよ♪イク所ママに見せて♪」 顔面射精→お掃除フェラ
「坊やの美味しい♪ママずっと坊やのそばに居るからゆっくり眠っていいからね♪おやすみ坊や♪」
vlcsnap-00071_R
『ママの大好きな坊や♪今日もいっぱい楽しかったね♪ママはいつでもどんな時でも坊やのそばに居るからね♪
坊やがどんな大人になってもママはずっとそばに居るからいつでもママの所に帰っておいで坊や♪』



【評価】
童心に帰ってママと遊んだりエッチな事をする物語。
物語の初めのテロップと最後のママのセリフは少し切なさを感じます。

女優・白木優子さんの演技も抜群。
こんなにキレイで優しくて巨乳なママだったら最高だよね。
SEXの内容も優しい口調で淫語をたくさん喋ってくれるので興奮出来る。

息子の主観になっているのも良い。
(でもたまに客観的なカメラアングルになっている時もあるけど)

ただ、悪い見方をすると、これは息子への性的虐待にも見えるよね。
逆にそういう見方でオナニーするのも良いかも。

かなりの良作である事は間違いないので、
素直に自分が幼稚園児になった気分で見ても良いし、
そういう悪い見方をしても良いし、どっちでも楽しめるオススメの作品。

母子相姦
僕にだけ優しい優子ママ 白木優子 詳細(FANZAへ移動)

僕にだけ優しい優子ママ 白木優子 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「坊や」 「?(息子は無言設定)」
【SEX中の会話量】 多(母が一方的)
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 優しい
【母性度】 高
【背徳度】 無し

飼育された二人の母親 ~一子二母凌辱相姦~ 第二章 音無かおり 艶堂しほり

母子相姦【ストーリー】
父親の良一が再婚、美しいかおりが万次の義母となった。かおりは良き母になろうと努力をしていたが、万次は認めなかった。そんなある日、母親のしほりが万次を引き取りにやってくる。しほりは家庭よりも仕事を選び、家を出て行った女だ。そんなしほりが何故?しほりは金に困っていた。そして、万次を利用しようとしたのだ。新しい男を連れ、かおりを陥れようとするしほり。そんな女の醜さを知った万次はついに怒りを露わにし…。


<ある朝 息子に話しかける義母 「あの・・・ご飯出来ましたよ」>
vlcsnap-00005_R
無視して出かける息子 義母は玄関まで追いかけるが行ってしまう
vlcsnap-00009_R
そこへ実母が訪問 「何かあったのかしら?」 「・・・いえ」 「良一(前夫)居る?」
vlcsnap-00010_R
前夫と前妻との会話
「仕事は上手く行ってるのか?」
「ええ、もちろん。仕事に集中出来るからあなたと別れて正解だったわ」
「仕事が成功して次は万次郎(息子)を取り戻しにでも来たのか?」
「よく分かってるじゃない。子供は母の元に居るのが一番良いに決まってるでしょ」
「今まで放っておいてたくせに」
「万ちゃんの事一度も忘れた事ないわ」
「万次郎にも新しい母親が出来て慣れてきた所だ。帰ってくれ」
「あら。あなたの再婚相手と万ちゃんが親子になれるとは思わないけど」
そこへ現妻が来て
「お帰りいただけますか?万次は私の子です。誰にも渡しません」
「随分と強気なのね?良一また来るわ」
vlcsnap-00013_R
その後、息子が帰宅
「お帰りなさい。夕飯何にしましょうか?」
「あのさ、あまり僕に関わらないでくれる?」
「私みたいなのが新しい母親だなんてすぐに受け入れられないだろうけど、良き母親になれるように頑張ります」
「僕は信じないよ。母親の愛情なんて感じた事ないし、いつも物事を自分勝手に決める」
「私はしおりさん(実母)のようにはならないわ。万次君を実の息子だと思って生きて行きていきます」
「あのさ、僕がどんな思いをしてきたかなんてお前に分かる訳ないだろ?
親父をどう口説いたか知らないけど軽々しく親子だなんて言わないでくれる?
僕はあんたを母親だなんて思わないし、あの女(実母)にも復讐してやるんだ」



<ある日 実母とその再婚相手が訪問 息子は実母と義母の押し問答を見た後に姿を現す>
vlcsnap-00019_R
再婚相手 「どうもこんにちは。急に押しかけてごめんね。お父さんは居るかい?」
実母 「お母さん再婚したの♪」
義母 「もう帰ってください!」
息子 「いらっしゃい。中で待ってて」
vlcsnap-00025_R
前夫と前妻との会話
前夫 「何度来たって答えは同じだ」
前妻 「良一、最近仕事上手く行ってないみたいじゃない?万ちゃんを手放せば少しは楽になるんじゃない?」
前夫 「そういう問題じゃ無い」
前妻 「何なら私が融資してあげても良いよ。この家を買っても良いし。万ちゃんを渡してくれればね」
vlcsnap-00026_R
その間に息子に話しかける再婚相手 睨み付ける息子
「そんな怖い顔するなよ。まぁ君の気持ちも分からんでもないよ。
母親なんて信用しない方が良い。君のお母さんちょっとどうかしてるな。
正直僕だってこんな年の近い息子を持ちたいなんて思わないよ。
しほりさん会社の経営上手く行ってないんだ。君を使ってお金を取ろうとしてるんだよ。
怖いね母親って。恨んでいるんだろ?僕は君の気持ちがよく分かるよ。女なんて信用出来ない。
母親なんてどんなものかよく見ておくと良いよ」



<洗い物をする義母 そこへ再婚相手が来て 「大変ですね。あなたも」 「ご用件は?」>
vlcsnap-00029_R
「お察ししますよ。急に息子を返せだなんて受け入れられる訳がない」
「早く帰ってもらえませんか」
「僕たち似たような運命だと思いませんか?」 義母に襲い掛かる
vlcsnap-00036_R
「やめてください!」 「大きい声を出すと聞こえちゃいますよ」 そこへ息子が来る
「助けて!」 「助けてくれる訳ないだろ。彼は君を恨んでいるんだから」
「僕はいい気味だと思う」 「どうして?」 「分かってるだろ?お前の事が嫌いだからだよ」
vlcsnap-00046_R
義母を犯す再婚相手 強引に愛撫して手マン→フェラ それを見届ける息子
「抵抗するな。親父を呼んでこようか?親父をどこで誘惑したんだ?」
「違います。誘惑なんてしてません!」 「嘘つけ!この身体で誘惑したんだろ?財産目的で!」
vlcsnap-00051_R
息子 「やっぱりそれで親父を誘惑したんだろ?このメス犬が!」
再婚相手 「これをぶち込んでやろうか?」 立ちバック→バック 次第に感じ始める義母
「どんな気分だ?」 「・・・気持ち良いです」 「息子に見られて感じてるなんて母親失格だな!」
vlcsnap-00058_R
「お父さんに謝れ!」 「知らない人のオチンポで感じてしまってごめんなさい」
背面騎乗位→騎乗位→正常位 「かけて欲しいか?」 「熱い精子いっぱい私にかけて♪」
胸に射精→お掃除フェラ 「やっぱりお前は淫乱女だな!」
vlcsnap-00060_R
「僕は絶対お前と母さんの事を許さないからな!」
「その通りだ万次君。来てみなさい。君のお母さんがどんなのか見せてあげるよ」



<一方、居間で前夫と前妻は>
vlcsnap-00062_R
「良一、万ちゃんはあなたと居るより私と居る方が幸せだと思わない?
再婚したんだし今の奥さんと仲良くやっていけば良いじゃない。そしたら子供も出来るわよ」
「しほり。お前が家を出てあの子がどんな思いをしたのか知ってるのか?」
「分かってるわよ。だからこれからは私がちゃんと面倒を見たいのよ」
「少し成功したぐらいで息子を返せだなんておかしな話だろ。しかもお前だって再婚したんだろ?」
「あの人はいいのよ。じきに別れるわ。良一、私ともう一度やり直してもいい。
あなたと別れてからもずっと愛してた。仕事が上手く行かないんだったら私が何とかしてあげるから」
「いい加減にしないか」
vlcsnap-00069_R
前夫を押し倒してキスする前妻
「万ちゃんだけは返して。これからは母としてちゃんとやって行きたいの」
「全く君は昔と変わらないな。欲しい物は何でも手に入れる」 「いけない?」 フェラする
vlcsnap-00070_R
そこへ3人が戻って来る
「こっちだ。さぁ万次君。自分の母親がどういうものかしっかりと見た方が良い」
居間を覗く息子 SEX中の両親を目撃 義母にも見せる
「あんたもどうしようもない男を好きになっちまったね。母親は怖いね。手段を選ばない」
息子 「くそー!あの女!俺の父さんを!」
義母 「万次君。お父さんはあの女に騙されているだけ。私が幸せな家庭を作ってあげるから」
息子 「いい加減な事を言うな。お前だって俺の父さんを口説いたんだろ?」
再婚相手 「そうだ万次君。女なんて信用出来ない。やってしまえ」
息子 「どうしようもないな。これだから母親は嫌いなんだ!」
vlcsnap-00073_R
気付かず続ける前夫と前妻 「ここいい♪良一気持ちいいでしょ♪」 騎乗位→背面座位→立ちバック
vlcsnap-00089_R
一方、廊下では義母を強引に手マンしてフェラ 「舌を出せ!」 舌上射精→お掃除フェラ
vlcsnap-00093_R
一方、居間では 「口にいっぱい出して♪」 舌上射精→お掃除フェラ。 「私、諦めないわよ」



<夕食後 酒を飲む父 隣の部屋では洗濯物をたたむ義母 息子は義母の所に行く>
vlcsnap-00100_R
「親父は僕の事を思ってくれている。親父の事愛しているんだろ?
この家で家族を作りたいんだろ?だったら僕の言う事を聞け」
vlcsnap-00106_R
ローター&バイブ&電マ責め すると隣の部屋で父 「かおりさん何か具合でも悪いのかい?」
「・・・大丈夫。何でもないです」 何度も話しかけられるが何とか誤魔化す義母
vlcsnap-00111_R
「もうやめて・・・イッちゃう♪」 電マで果てる
「ふふふ。またお仕置きするから」 出て行く息子。



<ある日 玄関を掃除する義母 そこへ実母がまた訪問 「こんにちは、かおりさん」>
vlcsnap-00117_R
「あなたのせいで家庭がめちゃくちゃじゃないですか!」
「何よ?唐突に。あなただって万ちゃんに嫌われてるでしょ?」
「時間をかければきっと分かってくれると思ってた。万次君がああなったのはあなたのせいでしょ?」
「万ちゃんは私の子なのよ。勝手な事しないで!」
そこへ息子が来て
「母さん来てたんだ?待ってたんだよ」
「万ちゃん考えてくれた?本当のお母さんと一緒に暮らしてくれる事」
「まぁ上がってよ」
vlcsnap-00122_R
「お母さんやっと迎えに来る事が出来た♪」
「待ってたよ。この日が来るのが。僕には2人もお母さんが居るんだね。なんかすごいね」
「お母さんは私だけよ♪」
vlcsnap-00129_R
義母を連れて来る息子 「この人が僕の新しいお母さんになってくれるんだ」 「万ちゃん?」
「親父も懲りないよね。あんたに捨てられたのに今度はこの人が僕を傷付けて」
vlcsnap-00130_R
実母の目の前で義母を愛撫する 「ちょっと何してるの!?」
「うるさい!母親面するな!元々はお前が悪いんだ!」
vlcsnap-00134_R
実母の腕を拘束する 「自分が何をやっているのか分かってるの!?」
義母への愛撫を続ける 「ほらちゃんと見ろ!母親なんてロクなもんじゃないんだよ!」
vlcsnap-00140_R
「この人これで母親になれると思う?結局僕の事育てられる母親なんて居ないんだよ!」
「そんな事ないでしょ」 「どの口が言ってるんだよ?僕がどんな寂しい思いをしてきたか分かる?」
vlcsnap-00146_R
今度は実母の服を脱がす 「お仕置きなんだよ。今までの僕の苦しみを考えたら全然平気でしょ」
強引にフェラ 「息子の言う事なら何でも聞けるでしょ?イキそう。舌で受けろ」 舌上射精。
「僕が受けてきた屈辱はこんなもんじゃないからな!僕はお前たちを許さない!」



<2人の母親に首輪を付ける息子 「万ちゃんもうこんな事やめて」>
vlcsnap-00147_R
「お前はこの家を乗っ取ろうとしてるんだろ?お前も親父の事口説いて財産狙ってるんだろ?」
「違うわ!」 「口答えするな!」
パンツを脱ぐ息子 「2人でキレイにしろ。口だけでなく胸も使えよ」 フェラ&パイズリ
vlcsnap-00158_R
「どっちが僕の母さんだ?どっちがなりたいの?僕の母さんに」 「私よ!」 「渡さない!」
チンコを奪い合いフェラ 「イキそうだ。あーイク」 実母に口内射精
「お母さんの勝ち♪あー飲んじゃった♪美味しい♪」 お掃除フェラも奪い合う。



<就寝時 両親の寝室に忍び込み義母を連れ出す息子>
vlcsnap-00162_R
居間に連れて来る そこには全裸の実母 「親父はよく寝てるよ。何も知らずに」
「万次君もうやめてください」 
「本当に分からない人達だな。いきなり母親が2人なんてすごいよね。でも僕は母親なんて要らない」
「万ちゃんごめんなさい。もう本当にやめて」
「どうせまた都合で捨てるんでしょ?」
「そんな事しないわ」
「僕はもう信じないよ。僕はずっと一人ぼっちなんだ。ほらお仕置きだ」
vlcsnap-00167_R
2人を四つん這いにさせて手マン&スパンキング 「ちゃんと並べ!犬なんだから!」
「息子にこんなにイタズラされてこんなにグチョグチョする母親居る?」
「ごめんなさい」 「あんたらは母親じゃなくてメス犬だ!」
vlcsnap-00175_R
「ほら身体中舐めろ!今まで傷付けた分快楽で返せよ!」
「僕の信頼を勝ち取れ!交互にしゃぶるんだよ!」 交互にフェラ&アナル舐め
vlcsnap-00181_R
「もっとお仕置きしてあげる。上に重なって」 義母をバックで挿入&スパンキング
今度は実母をバックで挿入&スパンキング 「こうやってやると違いが分かるよ」
vlcsnap-00189_R
義母を騎乗位 「あー気持ちいい♪」 「僕の為なら何でも出来るんでしょ?母親なんだから」
「万ちゃんの為なら何でもするわ♪」 「そうでしょ」 実母と騎乗位
vlcsnap-00201_R
義母と正常位 「僕の言う事何でも聞く?」 「何でも聞きます♪」 実母はアナル舐め
「万次君イッちゃう♪」 「全部受け止めろ」 義母に顔面射精 2人でお掃除フェラ。



<ある日 首輪を付けられロープに繋がれる全裸の実母と義母>
vlcsnap-00204_R
2人に掃除をさせる息子。



【評価】
上↑の画像+展開コメントがかなり長くなってしまいました。
まずは簡単にストーリーを説明します。

家庭より仕事を選んで離婚した実母(艶堂しほり)が家にやって来た目的は、
息子を引き取る事ではなくお金の為。

親権があればお屋敷みたいなこの家を自分の物に出来ると思ったらしい。
実母は仕事が上手く行っていない前夫にお金を貸してあげるとか、
この家を買い取ってあげるとか言って前夫を誘惑してSEXをする。
安く買い取って高く売るつもりなのかな。

で、ただでさえ父親の財産目当てで再婚したと思っている義母(音無かおり)との仲は悪く、
更に実母の本当の目的を知った息子は、過去に自分を捨て、
今はお金の為に自分を利用しようとする実母に怒りを覚え、義母もろとも凌辱するストーリー。

2人の母親は最終的に凌辱を受け入れているが、その理由がイマイチ分からない。
義母は財産目当てではなく本当の母親になりたいと信じて欲しいから、
凌辱を受け入れているのかもしれないが、実母は?

まさか、実母はまだお金の為に凌辱を受け入れているの?
過去に息子を捨てた負い目で受け入れている訳ではなさそう。
実母からそんな発言はないと思うが。それとも私が聞き逃したのかな?

それに、お父さんはどうなったの?
お父さんは息子が母親2人を凌辱している事は知らないし。
息子を前妻に渡してお金を得ようかまだ考えているのかもしれない。
だって前妻とSEXしちゃったから弱みを握られたし、後妻にも負い目が出来ちゃったし。
・・・まぁそれはどうでも良いのかな。

そんな感じでシリアスなストーリーに重きを置いているので、SEXの内容はイマイチ。
実母の再婚相手と義母がSEXしたり、実母と実父がSEXしたりと第三者とのSEXだし、
肝心な息子と母親は凌辱SEXだから母子相姦らしさはない。

だけど、考え方によっては義母はそんな息子でも愛そうと凌辱を受け入れているので、
健気で良いお母さんではあるけどね。そう考えれば興奮出来るかも。

2人とも魅力的なお母さんだから人選は良いんだけどね。
母子相姦の背徳感よりも凌辱重視の作品でした。

【余談】
息子の名前が万次郎だけど、なぜその名前にした?
父親は「万次郎」、実母は「万ちゃん」、義母は「万次君」と呼ぶ。ややこしいわ。

母子相姦
飼育された二人の母親 ~一子二母凌辱相姦~ 第二章 音無かおり 艶堂しほり 詳細(FANZAへ移動)

飼育された二人の母親 ~一子二母凌辱相姦~ 第二章 音無かおり 艶堂しほり サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「(実母は)万ちゃん・(義母は)万次君」 「(実母は)母さん・あんた(義母は)お前・あんた」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

母子げんかの後の気持ちよすぎる近親相姦 水樹まや

母子相姦【ストーリー】
一人息子の健が幼いころに夫と死別…まやは女手一つで健を育ててきた。まやと健の「母子の絆」は強く、二人は身体の関係を結ぶまでになっていた。しかし二人の絆はもろくも崩れる事になる。その原因は健の「夜遊び」。まやに連絡も入れずに夜遅く帰って来る健を見かねまやは思わず健に手をあげてしまい…。そして数日後、まやは「夜遊び」をしていると決めつけていた健の帰りが遅い本当の理由を知ることになる。それは…。


『健がまだ幼い頃に夫が病気で先立ちました。それから私は今まで女手一つで健を育ててきました。
そんな私たちですが普通の母と子とは違う愛情表現があります。それは俗に言う近親相姦です・・・』

<ある日 帰りの遅い息子を待つ母 「一体この時間まで何してるのかしら?」>
vlcsnap-00004_R
そこへ息子が帰宅 「一体何時だと思ってるの?」 「ちょっと色々あってさ」
「色々って何なの?まさか変な子と付き合ってるんじゃないわよね?」
「違うよ、友達のさとし君と勉強してたんだよ」 「今度から遅くなるなら連絡しなさい」
vlcsnap-00005_R
息子を見つめる母 「どうしたの?母さん」
母からキス 「これからはしないでね♪心配なの♪」 「約束する」
vlcsnap-00009_R
母の服を脱がして愛撫 「もっとキスして♪もっと好きって言って♪」 「好きだよ」
vlcsnap-00012_R
「僕のも舐めて」 「あなたも気持ち良くなって♪」 フェラ
vlcsnap-00016_R
「母さんチンチン入れて」 騎乗位→バック 「奥まで当たる♪あーイキそう♪」
vlcsnap-00022_R
正常位 「僕イッちゃいそう」 「来て♪」 胸に射精。



<翌朝 朝食の用意をする母 そこへ息子が起きて来て食事>
vlcsnap-00025_R
「今日は遅くなっちゃダメよ♪」 「うん」 「時間だ。行ってくるね」 「行ってらっしゃい♪」
vlcsnap-00027_R
しかし今日も帰りが遅い息子を待つ母 「早く帰って来るって言ってたのに・・・」
vlcsnap-00028_R
そこへ息子が帰宅 「今何時だと思ってるの!?」 「ごめん。友達との勉強が長引いちゃって」
「本当に勉強?ゲームセンターで遊んでたんじゃないの?」 「本当だよ母さん」
・・・中略・・・
「待ちなさい!まだ話しは終わってないわよ!」 「離せよ!このクソババア!」
息子をビンタする母。

『こうして私と息子の親子喧嘩が始まってしまったのです。もちろん息子の事が憎くなった訳ではありません。
今まで私の言う事を素直に聞いてくれた息子が、どこが遠くに離れて行ってしまったような気持ちでした・・・』



<翌朝 母を無視して学校に行く息子>
vlcsnap-00031_R
息子の部屋に行く母 脱ぎ捨てたパジャマの匂いを嗅ぐ 「健の匂いだ♪」
vlcsnap-00032_R
パジャマの匂いを嗅ぎながらオナニーして果てる
vlcsnap-00037_R
すると貯金箱と日記帳を見つける 「あの子こんな貯金箱持ってたの?」
vlcsnap-00040_R
日記を読んでみる 「もうすぐ母さんの誕生日。大好きな母さんのプレゼントを買う為に今日からアルバイト」

『私が間違っていました。心優しい息子は私を驚かせる為にアルバイトをしていたのです。
すぐに息子に謝らなくては。そう思った私は息子の帰りを待つ事にしました・・・』



<玄関で帰りを待つ母 そこへ息子が帰宅するが無視 「待って」 「またぶつのかよ?」>
vlcsnap-00041_R
「違うのよ。母さん見ちゃったのよ。あなたの部屋にある貯金箱。
母さんが悪かった。帰りが遅かったのはアルバイトしてたんでしょ?ごめんね健」
「僕、母さんとケンカして寂しかったんだ」 「私もよ♪」
vlcsnap-00042_R
キスしながらキッチンへ移動 「愛してるわ健♪」 「僕も愛してるよ」
vlcsnap-00051_R
服を脱がして愛撫 「もっと愛してるって言って♪」 「世界で一番愛してるよ」
vlcsnap-00052_R
フェラ 「美味しい♪」 「気持ちいいよ母さん。もう我慢出来ない」 「入れて♪」
vlcsnap-00056_R
立ちバック→立ち正常位→駅弁→騎乗位→対面座位 「愛してる♪」 「愛してるよ母さん」
vlcsnap-00061_R
立ちバック 「もうイッちゃいそう」 「来て♪あーイク♪」 お尻に射精
「母さんもうケンカはやめようね」 「そうね♪」 キス。



<数日後 「母さんお誕生日おめでとう」 「ありがとう♪」 プレゼントに鍋を渡す>
vlcsnap-00068_R
「ありがとう♪でも・・・」 「どうしたの?」
「母さんが欲しかったのクリーム色じゃなくて赤色が・・・」
「なんだよそれ?せっかく僕がお金貯めて買ったのを」 「だって赤じゃないんだもん」
・・・中略・・・
「だったらもういいよ。使うなよ!」 「これはもうお母さんの物なの!」
「こんなのもう捨ててやる!」 「いい加減にしなさい!」
vlcsnap-00071_R
「またぶつのかよ!?」 ビンタではなくキスする母 「ケンカはやめよう♪」 「ごめん母さん」
vlcsnap-00073_R
母を愛撫 「もっと強く♪あー感じる♪」 お互い全裸になる
vlcsnap-00079_R
69 「あーイキそう♪あーイク♪」 手マンで潮吹き→フェラ 「健のオチンチンが欲しい♪」
vlcsnap-00089_R
正常位→側位→バック 「もっと激しくして♪あーイク♪健のオチンチン気持ちいい♪」
vlcsnap-00090_R
正常位 「大好きよ♪愛してる♪」 「イッちゃいそう」 「来て♪」 顔面射精→お掃除フェラ。



<ある朝 「おはよう母さん」 「おはよう健♪もうすぐご飯出来るから待ってて♪」 キス>
vlcsnap-00097_R
「あれ?何これ?」 赤い鍋を見つける息子 「赤が欲しくなっちゃって♪」
「何でだよ?鍋2つも要らないじゃないか」 「交互に使えば良いじゃない♪」
「そういう問題じゃないよ」 「何よ?」 「何だよ?」 またケンカするかと思いきや・・・
vlcsnap-00100_R
キス。 「もうアルバイトしなくて良くなったんだから早く帰ってきて♪」 「うん」

『日常のケンカは愛情の裏返しとして私たち親子は愛し合い続けるのでした。』



【評価】
このシリーズは期待出来ると思っていたが、今作は残念な結果。
ストーリーは良く、お母さんの容姿も魅力的だが演技がイマイチ。

SEXの内容もイマイチ。
「愛してる♪」など淫語を言ってはいるが興奮出来ない。
SEXが淡白と言うか女優さんに演技力がないからかな?
まぁ息子役の男優もイマイチな演技とSEXだし。
それに背徳感もないし。

ストーリーが良いだけに、なんか惜しいと言うか勿体ないと言うか複雑。
他に書く事がないな・・・。短い評価で申し訳ありません。

母子相姦
母子げんかの後の気持ちよすぎる近親相姦 水樹まや 詳細(FANZAへ移動)

母子げんかの後の気持ちよすぎる近親相姦 水樹まや サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「健」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

母さんを縛りたい! 伊織涼子

母子相姦【ストーリー】
突然の訃報―。愛する夫を病死で亡くした涼子は心に大きな穴があいてしまい、無気力な日々を送っていた。そんな涼子をみかねた一人息子のケンジが何とか母を元気づけてあげたいと思っていた。そんなある日、父の遺品からケンジはある一冊の巻物を見つけるのだった。「緊縛五輪書」と書かれたその巻物を貪るように読むケンジ。そしてケンジは知るのだった。母・涼子が〈緊縛〉に人並ならぬ興味を持っているという事実を…。


<ある日 家族3人で団欒中 トイレに行こうとした父が急に倒れこむ>
vlcsnap-00002_R
「どうしたの!?父さん!?」 「けんじ!救急車!」

数日後 父が亡くなり泣き崩れる母を慰める息子
『つい先日まで幸せな家庭を築いていたのに夫が居なくなってから、
私は空気の抜けた風船のような気持ちで日々を過ごしていました・・・』



<父の遺品整理をする息子 すると巻物と父のメモを見つける>
vlcsnap-00005_R
『俺が事業に失敗してから涼子はずっと元気がなかったが、
ダメ元でこの本に書いてある緊縛プレイを試したら息を吹き返したかのように元気になった。
これからも夫婦の間に活力がなくなった時はこの本に書いてあるプレイを試そう。』

巻物を見ながら縛り方を練習する息子。



<元気のない母 そこへ息子が来て 「父さんの部屋でこの麻縄と日記を見つけたんだよ」>
vlcsnap-00012_R
「父さんは母さんが元気がない時に母さんを縛るプレイしてたんでしょ?」 「どうしてそれを?」
「上手く出来ないかもしれないけど母さんを縛ってみてもいいでしょ?」 「何言ってるの?」
母は拒むがお構いなく縛り上げる息子 そして愛撫 クンニ&手マン
vlcsnap-00019_R
「母さんが元気になったら僕もこんなになっちゃった」 フェラさせる
vlcsnap-00021_R
バックで挿入しながらスパンキング 「こうした方が元気になるって書いてあったよ」
vlcsnap-00022_R
正常位 「もうダメー♪」 「元気になってきたでしょ?」 最後は顔面射精→お掃除フェラ。
「母さんどうだった?」 「そうね・・・良かったわ」 「本当に?」 「ありがとうけんじ」 



<母の為にもっと緊縛プレイの勉強をする息子>
vlcsnap-00026_R
「涼子は人に見られて興奮する?これ父さんの字だ。そうか分かった」
vlcsnap-00032_R
別室にて母 そこへ息子が来て 「人に見られて興奮するんでしょ?」 「何言ってるの?」
また母を縛り上げる 「ちょっと!?」 「見られると興奮するんでしょ?」 そして母を放置
vlcsnap-00034_R
すると宅配業者が来る 「ごめんくださーい。宅配便でーす」
「ちょっと来てくださーい!助けてー!」 驚き部屋に入る配達員
vlcsnap-00036_R
「大丈夫ですか!?」 「動けないんで解いてください」 縄を解いてあげるが
「胸が痒いんでかいてもらっていいですか?」 「ここですか?」 (急に変な展開)
vlcsnap-00038_R
胸をかいてあげる配達員 感じ始める母 欲情して愛撫する配達員 「痒いんですよね?」
手マン&クンニ 「あー気持ちいい♪すごい感じちゃう♪」
vlcsnap-00043_R
チンコを出す配達員 それをフェラ 「美味しい♪」
vlcsnap-00045_R
「お願い♪もっと♪」 正常位で挿入 「あーすごい♪もっと激しく突いて♪」
vlcsnap-00050_R
騎乗位→バック 「もっと突いて♪ダメイクー♪」 「イッちゃいそう」 お尻に射精→お掃除フェラ
vlcsnap-00054_R
「すいません。変な事して。大丈夫ですか?」
「いいえ私の方こそ。久しぶりに興奮して。ありがとうございました」
「・・・それじゃ荷物は玄関に置いておきますので」 帰る配達員 その様子を覗く息子。



<「どうして私縛られるとこんなに感じちゃうんだろう・・・」 そこへ息子が来て>
「さっきすごく興奮してたよね?それで少しでも元気になったなら良かったよ。気持ち良かった?」
「そうね・・・」
「あれだけ興奮してたんだから今度僕とやる時は母さん大変な事になっちゃうかもね」
vlcsnap-00055_R
「また縛ってあげるからエッチしよう」 また母を縛ろうとするが
「あのね、確かに私と父さんはこういうプレイで喜んでいたわ。
でも私とあなたは親子よ?やっぱりこういうのは良くないと思う」
vlcsnap-00061_R
「なんだよ母さん!僕は母さんの事を思って色々頑張ってるのに!」 激高して母を縛り上げる
「母さんはこうしないと興奮しないんだよね?乳首すごい立ってきてる」 乳首を愛撫
vlcsnap-00062_R
「ダメよ!親子なんだからこんな事!」
「母さん縛られてこんなにあそこがグチョグチョになってるじゃない」 手マン&クンニ
vlcsnap-00065_R
拒みながらも感じ始める母 バイブを挿入される 「あー♪やめて♪」 「母さんまだ足りないよ」
挿入したバイブを縄で固定 「何するの?」 「母さんの事を思ってるから出て行くよ」
息子は部屋を出て行き放置プレイをされる。



<入浴する母 身体についた縄の痕を見る>
vlcsnap-00075_R
就寝時 先ほどの出来事を思い出しオナニーして果てる。
「あなた、けんじはあなたに似てきたわ・・・」



<自分の身体を縛って緊縛の練習をする息子 そこへ母が来て 「ちょっと開けて」>
障子を開けると緊縛された母が 「その格好・・・母さん自分で縛れるんだ?」
vlcsnap-00077 (2)_R
「けんじ縛りの練習してたの?」 「うん。母さんの為に縛りの練習してたんだけど」
「私の為に?」 「もちろん母さんの為にだよ」 「ありがとう」 キス
vlcsnap-00088 (2)_R
「ほらよく見て♪こうやって縛るの♪」 「こうやって縛るんだ?」 「そう♪」
「すごい。こんなに上手く縛れないよ」 「こうすると母さん興奮するのよ♪」 胸と股を愛撫
vlcsnap-00090_R
腕の縄を解きフェラ 「母さんあーすごい。気持ちいいよ」
イラマチオさせる 「すごいわ♪やっぱり興奮する♪」 手マン&クンニ
vlcsnap-00095_R
「お願い入れて♪お願い早く来て♪我慢出来ないの♪」 正常位で挿入
対面座位 「もっと腰動かして♪あーすごい♪イクー♪」
vlcsnap-00104 (2)_R
騎乗位 「あーすごい♪もっと♪」 「母さん気持ちいい」 「後ろから突いて♪」
バックしながらスパンキング 「もっと叩くの♪お願い♪叩くと感じるの♪」
vlcsnap-00111_R
正常位 「しっかり抱きしめて♪」 「ダメもうイッちゃうよ」 顔面射精→お掃除フェラ
精子を拭いてあげる息子 「母さん気持ち良かったよ」 「母さんも♪」 キス。



<ある日 「けんじ♪ご飯よ♪」 「はーい」>
vlcsnap-00120 (2)_R
「いただきまーす」 「けんじ♪お野菜も食べないとダメよ♪」
vlcsnap-00124 (2)_R
「けんじ♪食べている所悪いんだけど、お母さんのオマンコ触って♪我慢出来ないの♪」 手マン
vlcsnap-00131 (2)_R
「母さんのマンコ汁すごいよ」 「すごくいい♪もうダメ♪あーイク♪」
「そんなに興奮してたんだ?」 「ねぇキスして♪」 キス。



【評価】
基本的なストーリーは悪くはないんだけど、所々変な設定がある。

まず、お父さんとお母さんが緊縛プレイをしていたのは良いが、
息子がそれを知ってなぜ躊躇いもなくお母さんとSEXするのか。
息子は「お母さんを元気付ける為」と言うが、
その前にお母さんとSEXする抵抗感はないのか。

このレビューサイトで同じような事を何回も言うけど、
「実はお母さんの事が好きだった」 そういう設定にすれば良いのに。
それで、「お父さんの代わりに僕が緊縛プレイをしてあげるよ」と。

もしくは、息子は緊縛プレイが何の事か分からない性に無知な設定にする。
そうして、お母さん為に縛り上げてもSEXはせずに勃起するだけにしておく。
で、勃起する意味が分からない息子にお母さんが緊縛SEXを教える設定にすれば、
良いストーリー展開になると思うが。

お母さんからすれば、お父さんに代わる(お父さんの血を受け継ぐ)、
新しい主人が出来たと悦に入る変態性のあるお母さんのキャラも出来上がるし。

その他にも変な設定がある。
お母さんが自分で自分を緊縛出来る事。
身体だけならまだしも両腕もガッチリ縛ってある。何これ?

そして、マドンナ作品である今作も第三者とのSEXシーンがあり、いつもの私なら否定するが、
今作は「涼子は人に見られるのが興奮する」とお父さんのメモに書いてあったので、
このシーンの存在は理解出来るのだが、お母さんが「胸が痒いのでかいてください」と、
配達員にお願いしてそこからSEXという、これも変な設定なのが気になる。
普通に配達員が欲情して襲い掛かりSEXするだけで良いと思うが。

お母さんの容姿は魅力的なんだけどね。
容姿が良いから緊縛した裸体も魅力的で興奮出来る。
縛られて汗をかく様子もなかなかエロいし、ラストシーンも変態性があって良いし。
だけど、後半のSEXは良いけど前半のSEXでは会話もなく喘ぐだけなのが物足りない。
縛られている気持ちをもっと言葉にして欲しかった。

ストーリー設定をもっと練ってくれれば良い出来になったんだけどな。残念。

母子相姦
母さんを縛りたい! 伊織涼子 詳細(FANZAへ移動)

母さんを縛りたい! 伊織涼子 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「けんじ」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

息子の淫らな親孝行 桐島綾子

母子相姦【ストーリー】
反抗期をこじらせたまま成長した一人息子の「慎二」が東京の大学に合格し、春から上京する事になった。厄介払いする夫に代わり優しく慎二に接する妻・綾子は、上京するまでになんとか家族の関係を取り戻したいと考えていた。夫が出張中のある日、掃除中に慎二から小さい頃に貰った肩たたき券を発見する。なんとか慎二に交渉して、肩を揉んでもらう事になった綾子だったが、家事と育児の疲れからぐっすり眠ってしまい…。


<ある朝 キスをする父と母 その様子を恨めしく覗く息子>
vlcsnap-00002_R
壁を叩く息子 その音に気付く父と母
「・・・おぅ、慎二おはよう」 「ご飯出来てるわよ」
少し食べただけで出て行く息子
「あいついつまであの状態なんだ?」
「でも慎ちゃん本当は良い子なのよ。あなたも分かってるでしょ?」
「でも正直安心したよ。あいつが東京の学校に合格したのは」
「そんな厄介払いな事言わないで。あなたの息子でしょ?」
「もう飛行機の時間だ。行ってくるよ。誕生日お祝い出来なくてごめんな」
「いいのよ。慎ちゃんとお祝いするから」
「じゃ行ってくるな」
「行ってらっしゃい」
出張に出かける父 息子の心の声 『二度と帰って来るな!』



<リビングにて母と息子 「この間お掃除してたら懐かしい物見つけちゃったんだ♪」>
vlcsnap-00004_R
息子が幼少期に作った肩たたき券を見せる母
「これまだ使える?お母さん肩こっちゃったなー♪」 「もう有効期限切れてるよ」
「そうよね~辛いな~」 「・・・分かったよ。やれば良いんだろ?」
vlcsnap-00005_R
肩を揉んであげる息子 母の胸元を意識する すると眠ってしまう母 「母さん?」
vlcsnap-00014_R
眠る母の身体を触り おっぱいを舐めて手マン&クンニ 挿入しようとするが「ううん」うなる母 
vlcsnap-00017_R
それに驚き逃げる息子 実は起きていた母。 「慎ちゃん・・・」



<就寝時 寝室にて母>
vlcsnap-00019_R
『まさかあの子が私にあんな思いをぶつけてくるなんて。
でも本当に驚いたのはあの子に触れられて私の身体が熱く反応してしまった事です。
昼間はそれをあの子に悟られないように必死でした・・・』
vlcsnap-00020_R
自分の股を触る 『こんなになっているのをあの子に知られてはいけない絶対に・・・』
オナニーして果てる。



<翌朝 キッチンへ行くと朝食の用意をしている息子 「慎ちゃん何してるの?」>
vlcsnap-00022_R
「今日は母さんの誕生日だから僕がサービスするよ」 「え?いいよ、そんな事しなくて」
「いいから座って。今からお味噌汁持って来るから」 しかしテーブルには下手な料理が並ぶ
vlcsnap-00027_R
お風呂掃除&お風呂を沸かして母の身体を洗ってあげる息子 しかし途中で襲い掛かる 「やめて!」
「母さんの事大好きだよ!母さんが俺の思いに応えてくれたら昔のように戻れる気がするんだ!」
vlcsnap-00032_R
寝室に逃げる母 追いかけてくる息子 「ダメよ慎ちゃん!私たち親子なんだから!」
「大好きだよ母さん!母さんに嫌われたら俺死んじゃうよ!」 強引にキスして手マン&クンニ
vlcsnap-00034_R
「舐めてお願い!」 強引にフェラ 「母さん好きだよ!嫌われたら生きていけないよ!」
vlcsnap-00036_R
挿入しようとする 「慎ちゃんダメ!」「母さんの事を親父より愛してるんだ!」 正常位
vlcsnap-00041_R
バック→正常位 拒み続ける母 「僕もうダメだ」 「慎ちゃんダメ!」 腹上射精。
『私は過ちを犯してしまいました・・・』



<ある日の夜 夫から電話 そこへ息子がバースデーケーキを持って来る>
vlcsnap-00044_R
母の携帯を取り上げ通話を切る 「何してるの?」 「早くしないと火が消えちゃうよ」
vlcsnap-00047_R
火を消す母 「お誕生日おめでとう」 息子がケーキを食べさせてキス→愛撫 手マン&クンニ
vlcsnap-00051_R
『息子の一途な愛情を拒む事が出来なかった。そして過ちを繰り返してしまいました』 フェラ
vlcsnap-00053_R
そして口内射精→お掃除フェラ 母を抱きしめる息子
「母さんは俺だけのものだよ。誰にも渡したくない」 泣き出す息子。

『もし裏切ったらこのか弱い我が子は壊れてしまう。私の母性がそう直感しました・・・』



<翌日の夜 夫が出張から帰宅 「お帰りなさい」 「ただいま。あー疲れた」>
vlcsnap-00056_R
キスをせがむ夫 キスする妻 それを覗く息子 それに気付く母
vlcsnap-00057_R
その後、息子の部屋に行ってみるが息子は居らず破り捨てた肩たたき券を見つける。



<玄関を開けると外に息子が 「慎ちゃん!?心配してたのよ」 「僕もう死にたい!」>
vlcsnap-00058_R
息子に肩たたき券を見せる 「これ最後の一枚。まだ使える?」
vlcsnap-00060_R
リビングに移動 「肩揉んでくれる?」と言いつつ胸を揉ませる母 キスして愛撫 
vlcsnap-00063_R
息子のパンツを脱がして手コキ→フェラ 「母さん大好きだよ」 「母さんも慎ちゃん事大好きよ♪」
vlcsnap-00067_R
69 「慎ちゃんの欲しくなっちゃった♪入れていい?」 「うん」
vlcsnap-00078_R
騎乗位→対面座位→立ちバック 「母さん気持ちいい」 「もっと突いて♪慎ちゃん♪」
vlcsnap-00083_R
「僕イキそう。出していい?」 「出して♪」 顔面射精→お掃除フェラ→抱き合う。
「大好きだよ母さん」 「母さんも慎ちゃんの事大好き♪」



<『そして息子は東京の学校に行きました』>
vlcsnap-00088_R
一人暮らしをする息子 1カ月後のある日、ノックする玄関を開けると母が居て 「母さん!?」
肩たたき券を見せる母 「母さん肩こっちゃったんだ♪これもう1回使える?」 笑顔になる息子。 



【評価】
大体のストーリー展開は良い。
息子が子供の頃に作ったお母さんへの「肩たたき券」を利用するなんて良いアイデア。
お母さんの誕生日に母子相姦をするのも良いアイデア。
後半のSEXではお母さんから誘ってくるのは興奮出来る。
ラストシーンでお母さんは息子の家を訪ねてまた肩たたき券を使おうとするのも良い。

だけど、個人の心情がイマイチ分からない。
なぜ実父であるお父さんは息子を毛嫌いしているのか。
なぜ息子は実母であるお母さんの事が好きなのか。

そしてお母さんは、「あの子に触られて身体が熱く反応した」とあるけど、
旦那とキスするぐらいなんだから欲求不満ではないはず。なのに?
それはお母さんの変態性が開花したって事なのかな?それとも母性が開花?

お母さんの容姿は魅力的でSEXの内容も興奮出来る。
だけど、前半のSEXではお母さんは同じセリフを繰り返して拒むだけだし、
後半のSEXでは求めてはいるが淫語が物足りない。
息子もお母さんを愛しているならもっと言葉で求めないと。そこが惜しい。

母子相姦
息子の淫らな親孝行 桐島綾子 詳細(FANZAへ移動)

息子の淫らな親孝行 桐島綾子 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「慎ちゃん」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃HISTORY VIEW設置
2020.4.11

今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
一目で分かる
カテゴリー
アーカイブ
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ