母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

マドンナ

卒業式の後に…大人になった君へ義母からの贈り物―。 木下凛々子

あけましておめでとうございます。
今年も「良いものは良い・悪いものは悪い」と、
本音でバシバシ評価していきますのでよろしくお願いします。
では新年一発目のレビュー作品はこちら!


母子相姦【ストーリー】
実家を離れて単身、寮で学園生活を過ごした智之。あっという間に3年が経ち、ついに卒業式を迎えた。友人と思い出深く最後の通学路を歩いていると、ふと一人の女性が現れた。優しさが溢れる美しい笑顔…それは、義母の凛々子で智之の門出を祝う為に密かに来ていたのだ。そして「今日はお祝いだから」と飲み過ぎてしまった凛々子を宿泊先まで送った智之は、そこで憧れの義母に導かれ、また一つ大人の階段を昇っていくのだった…。


<ある日 ダイニングにて夫婦2人>
vlcsnap-00001_R
スマホの中にある息子の写真を愛おしそうに眺める母
vlcsnap-00002_R
一年前を思い出す(回想シーン) 食事を息子に出す母
「どう?美味しい?」
「すごい美味しい。お母さんの手料理が一番だよ」
「智之君にそう言ってもらえるとすごく嬉しい♪」
「お母さんのご飯は美味しいしキレイだし本当に自慢のお母さんだよ」
「ありがとう♪お母さん嬉しい♪それよりもっと頻繁に帰って来れないの?」
「帰って来たいけど部活で忙しくて」

現実に戻る 話しかける夫
「凛々子?どうしたんだ?そんなに携帯見つめて」
「え?これ見てたの♪」
「家族写真か」
「智之君、来週卒業式ね」
「智之も無事卒業出来そうで良かったよ。それにしてももう卒業か」



<ある日 学校から帰宅中の息子と友達 その途中で母から電話>
vlcsnap-00009_R
「智之君元気?」 「元気だよ。それよりどうしたの?」
「来週卒業式だからお祝いの言葉言おうと思って♪」 「気が早いな。卒業式まであと一週間あるよ」
vlcsnap-00010_R
「智之君が卒業するのが嬉しくてつい♪」 「ありがとう」
「じゃ残りの学生生活楽しんで♪家に帰って来たらたくさんお祝いしてあげるね♪」
vlcsnap-00012_R
過去を思い出す母(回想シーン) 洗面所で脱衣する母 そこへ息子が入って来る
「智之君!?」 「あ!?ごめん!お母さん本当にごめんね!」 出て行く息子
vlcsnap-00013_R
「母さんの方こそごめんね。鍵締めれば良かったね」 「本当にごめん」
息子に裸を見られ疼く母
vlcsnap-00003_R
現実に戻る 電話を切った後、その一件を思い出しまた疼く母。



<卒業式が終わり息子と友達は雑談>
vlcsnap-00019_R
そこへ母が来る 「智之君卒業おめでとう♪」 友達と3人で帰る
「智之の母ちゃん本当に美人だな」 「そうだろ?」 「そんな事ないわ♪」
vlcsnap-00020_R
「じゃ帰るわ。元気でな。またな」 「うん、また」 友達と別れる
「それより今日は来てくれて嬉しかったよ。ありがとう」
「智之君が卒業すると思うと居ても立っても居られなくなって来ちゃった♪」
「本当にビックリしたよ」
「今日はお祝いしよう♪行こう♪」



<2人で外食 「ごめんねお母さんだけお酒で。早く智之君と一緒に飲みたいな♪」>
vlcsnap-00024_R
「そうだね。でもお母さん飲み過ぎだよ」 「いいの♪お祝いだから♪」
vlcsnap-00026_R
息子に近寄る母 「どうしたの?」 意識する息子 「本当に卒業おめでとう♪母さん嬉しいな♪」
vlcsnap-00027_R
「今日は遅いし帰るよ。どこのホテル?僕が送って行くから」 ホテルへ移動
vlcsnap-00031_R
「じゃ僕帰るね」 息子の手を取る母 「智之君大人になったね♪」 母からキス
「お母さんどうしたの!?」 「お母さん今日が来るのをずっと待ってたんだよ♪」
「母さん…」 「お母さん智之君が一人暮らしして寂しかったの…」
またキスしようとする
「ダメだよ母さん」 「ずっと智之君の事想ってたんだよ♪」
「父さんが居るのにマズイよ」 「としおさんとは最近上手く行ってないのよ…」
「でも母さん…」 「お願い今日だけ♪」
vlcsnap-00032_R
またキスして胸を揉ませる 「母さんの胸見た事あるでしょ?」 「え?でもあれは…」
「母さんドキドキしちゃった♪もっと触ってもいいんだよ♪」 股を触らせる
vlcsnap-00039_R
ベッドに移動して愛撫させる 「これが気持ちいいの?」 「気持ちいいの♪」
パンツを脱ぐ母 「舐めてみて♪」 クンニ 「智之君上手♪」
vlcsnap-00045_R
息子のズボン&パンツ脱がす 「大人になったんだね♪気持ち良くしてあげる♪」 フェラ
「あー気持ちいい」 「カワイイ♪」
vlcsnap-00048_R
挿入させようとする母 「何?お母さん?え?ちょっと?」 「入れていいんだよ♪」
「でもそれは…」 「いいの♪」 正常位で挿入 「ダメだよ…」 「お願い♪」 
vlcsnap-00052_R
騎乗位→対面座位 「ダメだってマズイよ」 「大丈夫♪」
四つん這いになる母→バック→寝バック 「そう♪もっと突いて♪イッちゃう♪」
vlcsnap-00062_R
正常位 「お母さんダメ出ちゃう」 「いいの♪そのまま中に♪」
「え!?中はダメ!本当にダメ!」 「いいの♪お祝いだから♪」
「お母さん出ちゃうって!」 中出し 「出ちゃった…」
その後、眠る母 布団をかけてあげる息子 そして部屋を出て行く。



<翌日 学生寮から実家へ引っ越す準備をする息子 そこへ母が来て>
vlcsnap-00064_R
「あ、お母さん」 「引っ越しの準備まだ終わってないでしょ?手伝ってあげるね♪」
掃除をする母 母のミニスカ後ろ姿アップ それを凝視する息子 
「昨日はごめんね」 「え?」
「私ずっと智之君の事想ってたの♪」 「お母さん…」
「智之君の卒業本当に嬉しかった♪」 「お母さん…」
「そしてその日をずっと待ってたの♪」 「お母さん…」
vlcsnap-00066_R
母からキス 「もう立派な大人だね♪卒業おめでとう♪」 「お母さん…」 息子もその気になり愛撫
vlcsnap-00078_R
チンコ触る 「こんなに大きくなって♪」 フェラ 「いっぱい気持ち良くしてあげるね♪」
vlcsnap-00080_R
息子を寝かせて挿入しようとする母 すると 「引っ越しセンターです。荷物の受け取りに来ました」
vlcsnap-00084_R
焦る2人 「もうちょっとしたかったね♪母さん明日帰るからデートしようか♪」 「うん」
vlcsnap-00089_R
その後、待ち合わせをする母と息子 「母さんキレイだね」
「今日は智之君と初めてのデートだからおめかししてきたの♪」 デートする。



<その夜 ホテルにてキス 母の股を触る 「ここすごい熱い」 「智之君♪」>
vlcsnap-00093_R
パンスト&パンツ脱がす→クンニ&手マン 「智之君♪」
vlcsnap-00098_R
「入れちゃうよ」 正常位で挿入 「気持ちいい♪これもっとして♪」
vlcsnap-00104_R
場面が浴室に変わる キス→フェラ→立ち正常位→背面座位
vlcsnap-00110_R
立ちバック 「気持ちいい♪あーすごい♪すごい♪」 そのままフェードアウト。



<数日後 息子が帰宅 「ただいま!母さん?」 「おかえり♪」>
vlcsnap-00118_R
すぐにキス 股を触る 「すごいここ。もう濡れちゃってる」 「智之君だってここ熱いよ♪」
vlcsnap-00122_R
ズボン&パンツ脱がす 「智之君気持ち良くしてあげる♪」 フェラ
vlcsnap-00128_R
「家の中に入ろう」 キスしながら寝室の前まで来て愛撫 パンツをずらしてクンニ&手マン
vlcsnap-00135_R
「足広げて」 廊下で立ちバックで挿入 「気持ちいい?」 「あーすごい♪」 お互い全裸に 
vlcsnap-00138_R
挿入したまま寝室へ入る 母をベッドに寝かせて愛撫 今度は息子を寝かせてフェラ&玉舐め
vlcsnap-00144_R
騎乗位で挿入 「いつもお父さんとお母さんがしている所でしてもいいのかな?」 「いいのよ♪」
vlcsnap-00149_R
背面騎乗位→バック 「あーすごい♪あーイクー♪」 「すぐイッちゃうね」
vlcsnap-00151_R
側位→正常位 何回もキス 「あー出ちゃう」 「いいよ♪そのまま♪」
「そのまま?」 「そのまま♪」 中出し 「お母さん」 「智之君♪」 抱き合う。



<その後、家族3人で食事 「どうだ美味いだろ?母さんの料理は?」 「美味しいよ」>
vlcsnap-00156_R
「学校生活はどうだったんだ?」 「楽しかったよ」
「彼女は出来たのか?」 「残念だけど出来なかったよ」
vlcsnap-00160_R
「そうか出来なかったか?それは残念だな」 「父さん飲み過ぎだよ」
「大丈夫だよ。もっと飲むぞ。今日は祝いなんだから」 テーブルの下では手を繋ぐ母と息子
vlcsnap-00159_R
見つめ合い微笑む。



【評価】
「今頃この作品をレビュー?」と言われそうですがします。
もちろん、このシリーズは知っているし視聴済みですが、
あえて新年一発目に今作を持ってきました。(…と言い訳)

評判通りの良作。まずストーリーが良い。
いつからかは分からないけど昔から息子に想いを寄せていたお義母さん。
息子の卒業式を機に告白をして身を捧げる。
息子は初めは拒むも、お義母さんからの想いと魅力的な容姿に徐々に惹かれていく…。

既存の作品はなぜか分からないけど、息子がお母さんに想いを寄せている事が多い…と言うか、
想いすら寄せずただSEXがしたいだけのクズ息子が多い中、今作は逆でお母さんが息子を想っている。
息子もすぐにその気になる訳ではなく、拒みながらもお母さんの魅力に惹かれていき相思相愛になる。
このストーリーなら義母設定に疑問を持つ実母派ユーザーでも納得&興奮出来るはず。

そんなお母さんが、女優・木下凛々子さんなら更に興奮出来る。
この頃の演技は完璧とは言えないけど、ほぼ問題はなく彼女の魅力でカバーしている。
ちゃんと自分の事を「お母さん」と言っているし(これを言わない女優さん多い)、
息子を愛おしく接する演技や、微笑んだり、はにかむ表情がたまらない。

浴室でのSEXシーンも高評価。
青く薄暗い照明の中でのSEXが興奮を誘う。センス良いですね監督さん。
ただ、シーンが少し短いのが残念だけどね。射精はなくそのままフェードアウトしちゃうし。
寝室前の廊下でのSEXシーンも、寝室まで我慢出来ず廊下でしてしまうエロさが興奮を誘うけど、
これもまた短いし。まぁそれがドラマチックに仕上げた監督さんのセンスなんだろうけど。

ちなみに、これはどうでもいい事だけど、お父さんが老けすぎかな。
息子は高校卒業の年齢でしょ?老けたお父さんと釣り合わないような。
再婚とは言えお母さんとも釣り合ってないし。

自分から行くのではなくお母さんから愛され求められたいマザコンユーザー、
又は息子は全くその気がなかったのに突然お母さんから求められるような、
ドラマチックなAVが好きなユーザーにはオススメの作品です。

【呼称】 「智之君」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 少しある

母子相姦
卒業式の後に…大人になった君へ義母からの贈り物―。 木下凛々子 詳細(FANZAへ移動)

猛暑で理性が狂った母子の、汗だく中出し帰省相姦。 岡江凛

母子相姦【ストーリー】
毎日のように異常気象と報道される記録的猛暑が続く今年の夏、旦那を喪い一人寂しく生活を送る凛は、数年ぶりに息子から帰省するという連絡を受けてウキウキしていた。都会の波に揉まれた息子はどうやら疲労困憊のようで…帰省中も会社からの仕事依頼に対応する息子を見かねた凛は、少しでも力になりたいという思いから豊満なカラダで優しく抱きしめるのだった。しかし、あろうことか息子は母を女として意識してしまい…。


<夫の遺影を眺める母>
vlcsnap-00001_R
『5年前、夫は交通事故で帰らぬ人になり、その後息子は就職の為に上京し、私はこの家で一人になった…』



<『今年は記録的猛暑だった』>
vlcsnap-00005_R
『今日のような寝苦しい日は身体が疼く。そんな夜、私は自分で自分を慰めるようになった…』



<翌日 息子が帰省 「お帰りなさい」 「ただいま」>
vlcsnap-00008_R
「休みいつまで?」 「明後日まで」
「それだけしかないの?」 「うん」
そこへ息子へ電話 そして電話を切る
「会社?」 「今から書類作らないと」
「休みでしょ?」 「休み明けの会議の為に作らないと」
vlcsnap-00010_R
夕方、また会社と電話している息子 それを心配そうに覗く母 電話を切る
「もう東京帰りたくないよ。明後日からまた仕事で朝早くから会社行って、
遅くまで仕事して上司に怒られて、家に帰ってそのまま寝てまた朝早く会社に行って、
こんな事する為に東京に行ったんじゃないよ僕。もう仕事したくないよ…」

息子を抱きしめる母
「ずっと頑張ってたんだね」 「母さん?」
「大丈夫。たかしはやれば出来る子だから大丈夫だよ」 勃起してしまう息子。



<その晩 眠れない息子は眠る母の寝室に忍び込み胸を触り顔を埋める>
vlcsnap-00015_R
目覚める母 「ちょっと何やってんの!?」
「母さんごめん。甘えたかっただけなんだよ。仕事で頭がおかしくなっちゃったんだよ」
vlcsnap-00018_R
「仕事辛いのは分かったから。私たち親子なんだから!」 母は拒むが構わず続ける息子
強引にフェラ&パイズリ クンニ&手マン
vlcsnap-00024_R
母を四つん這いにさせる 「何する気?ダメだよ!」 バックで挿入
側位 「ダメ!お願い抜いて!」
vlcsnap-00029_R
正常位 「母さん我慢出来ない」 「ダメよ!中はダメ!」 中出し
「母さんごめん」 立ち去る息子。



<翌朝 お互いを意識する母と息子>
その後、夫の遺影を見る母 『あなたが居なくなって私ずっと一人だったのね…』
vlcsnap-00030_R
息子の所へ行く母 「まだ仕事してるの?」 「さっき連絡があって」
「…暑いね」 「そうだね。母さんどうしたの?」
vlcsnap-00033_R
「私にもよく分からないの」 「え?」 母からキスして押し倒す
「ヤダ?」 「嫌じゃない」 またキス
vlcsnap-00034_R
息子の上着を脱がして乳首舐め 母も服を脱ぐ
チンコを触る 「大きくなってる♪」 フェラ→パイズリ
vlcsnap-00035_R
顔面騎乗→クンニ 「いい?」 「いいよ」 騎乗位で挿入
対面座位→正常位 「あーすごい♪イッちゃう♪」
vlcsnap-00037_R
立ちバック→騎乗位→正常位 「母さんイキそう」 「イッて♪」 中出し
「母さんとこうなれて嬉しいよ」 「今日だけ。今日だけよ」 キス。



<風呂場で立ちバック(短いシーン)>
vlcsnap-00038_R
「今日は何回も出していいんだよね?」 そのままフェードアウト。



<就寝時 母に膝枕してもらう>
vlcsnap-00039_R
「このまま東京に帰りたくないよ。母さんとずっと居たいよ」 「ダメよ」
「え?」 「今日だけって約束でしょ?」
「そうだけど…」 「親子でずっとこんな事してちゃダメなの」
vlcsnap-00041_R
キス 「母さん大好きだよ。もう1回入れてもいい?」 
「今日だけ。今日だけだから何回でもいい♪」 挿入してそのままフェードアウト。



<翌朝 玄関にて息子を見送る母 「それじゃお仕事頑張って」>
vlcsnap-00044_R
「やっぱりダメだよ。僕には母さんが居ないとダメだよ」
「たかしにはたかしの生活があるんだからちゃんとしないとダメ」 「うん…けど…」
抱き合う 「これで最後よ?いい?」 「うん」
vlcsnap-00045_R
寝室に移動してキス 「母さん愛してるよ」 「私も♪」
一連の愛撫 手マン&クンニ 「あー気持ちいい♪もっとして♪」
vlcsnap-00052_R
「母さんの舐めさせて」 顔面騎乗 「イヤン♪気持ちいい♪腰動いちゃう♪」
息子のパンツ脱がす 「大きくなってる♪」 手コキ→フェラ→69
vlcsnap-00060_R
「もう入れてもいいよね?」 「いいわよ♪」 正常位で挿入
「気持ち良過ぎてもうイッちゃいそうだよ」 「中にちょうだい♪」 中出し→キス
vlcsnap-00066_R
「母さんもう1回いい?」 騎乗位で挿入→対面座位→背面騎乗位
「母さんまたイキそう」 「いいわよ♪ちょうだい♪」 中出し
vlcsnap-00068_R
「またいい?」 「いいよ♪」 側位で挿入
「母さんまたイキそう」 「私もイッちゃう♪」 中出し
「頑張って仕事行くんだよ?」 「うん」 キス。



<一年後? 「お帰りなさい」 「ただいま」> 
vlcsnap-00069_R
「仕事はどう?」 「大分慣れて怒られなくなったよ」 「頑張ったんだね♪」
vlcsnap-00072_R
「母さん愛してるよ」 「私も愛してる♪」 キス。

『それから私たちはこの時期になると夏の暑さのせいにして互いを求めるようになった。
寝苦しい夜も寂しくない。』



【評価】
タイトルにある「猛暑」にする理由が少し強引かな。
それほど汗だくでSEXもしていないし。

ラストのナレーションでお母さんは暑さのせいにしているが、
夏だけ(息子が帰省する盆休みだけ)という理由もよく分からないし。
お母さんは夏だけ欲情するの?息子も一年に一度だけで良いの?

お父さんが亡くなり欲求不満という設定もさほど意味を成していないし。
だから息子とSEXしたの?それならもう少しそれをアピールするべき。

[息子が東京で辛い生活を送っている]
もうこの暗いテーマでストーリーは出来上がっているので、
余計な設定を入れる必要はなく、そんな息子を溺愛するお母さんが心配して、
「今日だけ」と約束してマザコン息子とSEXすれば良いだけのような気がする。

お母さんの容姿も演技も問題なく、SEXシーンも息子が連続射精したり、
お母さんが中出しを求めたりと興奮出来るのだが、「気持ちいい♪」と喘ぐばかりなので、
もう少し親子らしい会話&淫語を入れて欲しかった。
あと、自分の事を「私」ではなく、「お母さん」と言って欲しかった。

【余談】
基本的にマドンナの作品は好きなんだけど、
あまりレビューしないのは画像を用意するのが面倒だからです。(汗)

【呼称】 「たかし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母子半々
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

母子相姦
猛暑で理性が狂った母子の、汗だく中出し帰省相姦。 岡江凛 詳細(FANZAへ移動)

今日、僕が1人暮らしを始めるまでの義母さんとSEXし続けた最後の14日間―。 舞原聖

母子相姦【ストーリー】
父親が年下の聖と再婚し、息子・幸介に若い義母が出来た。聖は美人で幸介は義母として受け入れる事が中々出来ずにいた。そんなある日、聖が浴室で自慰に耽っている姿を見てしまった幸介は欲望を抑えきれず抱きついてしまう。そして、その日から義母と息子の関係は崩れてしまい、幸介は1人暮らしをする事に決めるのだった。引越しは14日後―。しかし、その残された僅かな日々で聖と幸介は禁断の関係を深めていくのだった…。


<ある朝 起きて来た息子 父と会話>
vlcsnap-00002_R
『彼女は義理の母さん。10年前に母が亡くなり俺と父さんはずっと2人きりで暮らしてきた。
そんな男だけの生活に3年前父さんが結婚し聖さんが加わった。
最初は父さんより20歳も若い人との生活に戸惑ったり反発したりしたけど今では大事な母さんだ』

息子に朝食を出す母
『聖さんからすごくいい匂いが香った。確か彼女は俺と10歳ぐらいしか離れていないはず。
でも俺にとってすごく大人の女性に感じられる。でも彼女は父さんのもの…』



<3年前 『その頃俺はガキだった。再婚した父さんに反発し若く美しい聖さんに戸惑っていた』>
vlcsnap-00005_R
息子の部屋に洗濯物を持って来た母 オナニー中の息子を目撃 それに気付く息子
「ごめんなさい!」 「大丈夫。この事は誰にも言わないから」

『その時俺はガキだった。童貞マスカキ野郎のガキだった。
でも俺は聖さんに女を感じた。父さんの嫁さんに女を感じた。でもそれはいけない事だった…』



<現実に戻る ある夜 夫を誘う妻>
vlcsnap-00008_R
「そろそろ私、排卵日が近くて。今日とか…」
「疲れてるんだ」
「そう…」
「高齢出産を焦るのは分かるけど。明日不妊治療の日なんだろ?
子供は天の授かりものだからさ。焦るなよ。先に休むよ。おやすみ」
「…おやすみ」



<その後 入浴中の母 脱衣所に忍び込み母の下着を物色する息子>
vlcsnap-00010_R
浴室を覗くとオナニーを始める母 息子もそれを見てオナニー
vlcsnap-00014_R
風呂から出てくる母 息子と鉢合わせ 「幸介君!?何やってるの!?」
vlcsnap-00017_R
息子は襲い掛かり強引にキス&愛撫 「やめて!いや!」 逃げ出す母。

『俺はなんて事をしてしまったんだ。ダメだ。抑えられなかった。抱きたいって気持ちが。
聖さんを俺のものにしてしまいたいという欲望が抑えられない。聖さんの身体が頭にこびり付いている。
このままじゃ間違いを冒してしまう。父さんの嫁さんを犯してしまう。この家を出て行かねば。
一人暮らしの部屋を探そう。俺はこの家を出る事にした。母さんを抱きたいという欲望を消す為に…』



<ある日 帰宅した息子 「ただいま」 「部屋決めたのか?」>
vlcsnap-00018_R
「不動産屋に契約金払って来た。14日後には引っ越す」
「あと14日か。今日お前と飲みたいが急な出張が入ってな。後は頼むよ」 「行ってらっしゃい」



<その夜 『この家に2人きり。今夜は俺と聖さんだけ。俺は眠れなかった』>
vlcsnap-00020 (2)_R
眠れないのでキッチンでビールを飲む息子 そこへ母も来てビールを飲む
母を抱きしめて強引にキス 「ダメ!あなたのお父さんを裏切れない!」 
vlcsnap-00022 (2)_R
母は拒むは構わず続ける息子 手マン&クンニ→フェラ 途中から感じ始める母
vlcsnap-00025 (2)_R
立ちバックで挿入 「あーダメー♪」 息子がイスに座り背面座位→対面座位→駅弁
vlcsnap-00028 (2)_R
立ち正常位→立ちバック→バック→正常位 「ダメ出ちゃう」 「いいよ♪」 中出し→お掃除フェラ
vlcsnap-00030_R
「どうして?母さん…」 「幸介君の分身を私の中に残しておきたかったの♪」
「もっとして♪もっと来て幸介君♪奥に来て♪」 また正常位で挿入。(そのままフェードアウト)



<ある日 酒を飲む父 そこへ息子が来る>
vlcsnap-00034 (2)_R
「お前も一緒に飲め」 「うん」 そして酔いつぶれる父 ソファーに寝かす
vlcsnap-00037 (2)_R
後片付けをする母に迫る息子 「すぐそばにあの人が居るんだから。ここはダメ」
vlcsnap-00042_R
構わず続ける息子 手マン&クンニ 「ここで?」 フェラして舌上射精→お掃除フェラ。



<ある朝 出張に出かける父 見送る母と息子>
vlcsnap-00043 (2)_R
「引っ越し手伝えないけど。じゃ行ってくるよ」 「あぁ」
vlcsnap-00047_R
「お父さん行っちゃった♪」 玄関でキス 「お母さんのおっぱい触って♪」 一連の愛撫
vlcsnap-00053_R
チンコを出す息子 パンツを脱ぐ母 立ちバックで挿入
「いいよ出して♪お母さんの中に♪」 「あー出る」 中出し。

『俺は溺れた。母さんの熟れた身体に溺れた。もう父さんへの罪悪感なんてなかった。
ただ彼女を抱き欲望を吐き出す行為に溺れた…』



<2人で食事 「乾杯♪」 「乾杯」 「たくさん食べてね♪」 「いただきます」>
vlcsnap-00056_R
テーブルの下で足で息子を誘う母 「最近忙しいの?」 「…うん」 「じゃ精力付けないとね♪」 
「ちょっと母さん。ごはん食べられないよ」 「ちゃんと食べて♪」
vlcsnap-00057_R
ナイフを落とす母 「俺が拾うよ」 股を広げる母 ノーパン姿 覗き込む息子
「カワイイ♪」 母からキス 服を脱ぐ母 「したくなっちゃったの?」 「うん」
vlcsnap-00063_R
息子のパンツを脱がしてフェラ 「幸介君のチンポ奥までちょうだい♪」 イラマチオ
「あー出る出る」 舌上射精→お掃除フェラ。 「まだ硬い♪これならまだ出来るわね♪」



<愛し合う母と息子>
vlcsnap-00069_R
ベッドでSEX リビングでSEX 浴室でSEX。 「いっぱいちょうだい♪」



<ある日 出張中の夫とテレビ電話で会話する妻>
vlcsnap-00076_R
スカートの中ではクンニをする息子 不審がる夫 「どうした?」 「…なんでもない」
そして電話を切ってSEX開始 一連の愛撫→手マン&クンニ 「あーすごい気持ちいい♪」
vlcsnap-00080_R
顔面騎乗→全身リップ→フェラ 「母さんすごい気持ちいい」 「早く来て♪来て♪」
騎乗位で挿入→対面座位→正常位 「幸介君のでまたイッちゃう♪イク♪」
vlcsnap-00089_R
バック 「子宮の奥まで突いて♪幸介君のチンポで突いて♪壊して♪」
「出ちゃいそう」 「来て♪お母さんに来て♪」 中出し→お掃除フェラ
vlcsnap-00094_R
「幸介君まだ出来るでしょ?出来るよね?ほら来て♪」 また正常位で挿入
「まだ繋がってたい♪ずっと♪もっとして♪」 「もっとしたい。母さんとしたい」 中出し。



<数か月後 妊娠した母 赤ちゃんの為にオモチャを買って来た息子>
vlcsnap-00098_R
「俺の弟って事だよね。全然現実味が湧かないな」
「そりゃそうだよな。俺もこの年になって父親になるとは思わなかったしな」
vlcsnap-00101_R
チャイムが鳴る 「あ、ピザが来た」 取りに行く父 その間にキスをする母と息子
そして母のお腹をさすり抱き着く息子 息子の頭を撫でる母。



【評価】
息子が一人暮らしを始める意味がない。
息子はこのままではお母さんとSEXしてしまいそうなので、
実家を出て一人暮らしする事を決心した。
だけど結局、お母さんとSEXする。一人暮らしを始めるまでの14日間。

一人暮らししたらもうお母さんとはSEXしないって事?
その割にはラストシーンでは息子はもう一人暮らしを始めていて、
お母さんが妊娠したので赤ちゃんへのオモチャをお土産に実家に行きお母さんとキスをする。

なぜキスをした?ありがちな展開だけど意外と重大な疑問。
まだお母さんと息子は愛し合っているって事?
「妊娠おめでとう。僕とお母さんの子供だね」的なキス?
どういう意味のキスなのか分からない。

もし、まだ愛し合っているのなら一人暮らしなんてやめれば良いのに。
実家でお父さんとお母さんと自分の子供と4人で暮らせば良いじゃん。
それでその関係を続ければ良いのに。その方が背徳感があるのに。

一人暮らしを続けるのならそんな不可解なキスシーンで終わらせずに、
お母さんと息子は結局どうなったのか、
せめてナレーションぐらい入れないと意味が分からない。
「お母さんが妊娠しました・キスしました」だけではダメ。

「映像で察して」みたいなのはやめて欲しい。
一人暮らしを続けてお母さんとはもうSEXしていないのか、
それとも一人暮らしを続けて時々実家や息子の家でSEXしているのか、
分かりやすく表現して欲しい。

リビングでSEXしたり、キッチンでお父さんにバレないようにフェラしたり、
食事中にフェラしたり、浴室や寝室でSEXしたり、お母さんが妊娠した姿まであったりと、
なかなか良い展開で興奮出来るのだが、義母でしかも若いから母子相姦らしさが全くない。

SEX中の会話も少ない。
若い義母だから親子らしい会話をしろと言うのは無理があるが、
せめて淫語を喋りながらSEXして欲しかった。喘いでいるだけではダメ。

ドラマらしくキレイに物語は展開しているけど、説明&表現不足が気になる作品でした。

【呼称】 「幸介君」 「聖さん・母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

母子相姦
今日、僕が1人暮らしを始めるまでの義母さんとSEXし続けた最後の14日間―。 舞原聖 詳細(FANZAへ移動)

父親の再婚相手がどストライク過ぎて距離を取ってた僕にスキンシップを図ろうと無自覚に豊満すぎる肉体で迫ってくる義母 大森しずか

母子相姦【ストーリー】
しずかさんが父の結婚相手として家にきて3ヶ月。彼女の豊満な乳房、ムッチムチの尻、あのイヤらしい身体全てがどストライク過ぎて、僕はうまく接することが出来ないでいた。そんな僕の葛藤など露知らず、しずかさんはやたらと僕にスキンシップを図ってきて…。様々な無自覚誘惑に耐えてきた僕だけど「一緒にお風呂に入ろう」と言われた時はもう我慢の限界!僕は彼女に想いを打ち明け、欲望のままに眼前の爆乳を揉みしだいて…。


<ある朝 夫婦で会話 そこへ息子が起きて来るが義母とぎこちない会話>
vlcsnap-00002_R
息子が部屋に戻った後、夫婦の会話
「かずきと上手く行ってるのか?」
「ほとんど会話してくれないかな。なんとなく避けられてる感じがするの」
「あいつは人見知りな所もあるけど、まぁその内上手く行くさ」

『3カ月前に結婚しました。相手は再婚で一人息子のかずき君が居ます。
私はいきなり母親になったのです…』



<ある日 息子の部屋に母が来て 「パソコン直して欲しいんだけど」 「いいけど」>
vlcsnap-00005_R
直しながら母の胸元が気になる息子 「これで直った」 「本当だ♪ありがとう♪」

『ちょっとだけかもしれないけど、かずき君と仲が縮まった気がする』



<その夜 夫婦の寝室にて 「今日パソコンが壊れちゃってかずき君が直してくれたの♪」>
「少しだけどお話が出来たの♪」 「時間が経てば仲良く出来るよ」
vlcsnap-00009_R
妻に迫る夫
「俺たちここに来てから全くSEXしてないだろ?」
「ダメよ。隣はかずき君の部屋よ。声が聞こえちゃう」
「俺たち新婚だろ?我慢出来ないよ」
「かずき君まだ私の事を家族として認めてくれてない気がするの。そんな状態でエッチするの気が引けるわ」
諦める夫。

『早くかずき君に母親として認めて欲しいな…』



<ある日 「耳かきあるかな?」 「耳かきね。かずき君、私が耳かきしましょうか?」>
vlcsnap-00010_R
「あ、じゃお願いしようかな」 膝枕をして耳かきしてあげる母 
vlcsnap-00013_R
何度も顔に胸が当たる 悶絶する息子
「かずき君はどんな人がタイプなの?」 「…秘密です」
「誰にも言わないから教えてよ」 「それは秘密です」
「あー取れた。これでキレイになったわ」 「ありがとうお母さん」
「え?今お母さんって言ってくれたの?」 「え?だって親子じゃん」 部屋に戻る息子。

『お母さんって言ってくれた♪もっとかずき君とスキンシップを図らないと♪』



<シャワーを浴びる母 そこへ息子が来て覗く それに気付く母>
vlcsnap-00015_R
「どうしたの?」 「あの…お風呂入ろうと思って」

『これって親密になれるチャンスかも♪』

「背中流してあげるよ。いいじゃない親子なんだし」 「え?でも…」



<2人で入浴 「もっとかずき君とお話して仲良くなりたいと思ってるんだ。そう思わない?」>
「思わなくはないですけど…」
vlcsnap-00017_R
「かずき君この前好みのタイプは秘密だって言ってたじゃない?気になってしょうがないんだけど教えてよ」
「いやそれは…」
「秘密にするから」
「年上で…しずかさんみたいな人」
「私?」
「しずかさんみたいな人が理想なんだよ。だから裸で側に居られたりしたら余計変な気分になっちゃうっていうか」
「ごめんなさい。私そんなつもりじゃなくて。かずき君とスキンシップを図りたかっただけなの」

『そうよね。私スキンシップをしたいが為にエスカレートしてた…』
vlcsnap-00020_R
襲い掛かる息子 「こんな身体見せられたら我慢出来ないよ」 「ダメよ!私たち親子でしょ!?」
vlcsnap-00022_R
強引にキスして愛撫 手マン&クンニ 「あーイッちゃう♪あーイク♪」
vlcsnap-00025_R
手コキさせる 「舐めて」 息子の乳首舐め&パイズリ 「口でもして」 フェラ
vlcsnap-00027_R
「いいよね?」 「ダメよ!これ以上はダメ!」 立ちバックで挿入
vlcsnap-00032_R
騎乗位→対面座位→正常位 「あーイキそう♪またイッちゃう♪」 「俺もイキそう」 腹上射精
vlcsnap-00034_R
すると父が帰宅 そこへ息子が来て 「おかえり」 「あれ?しずかは?」
「…お風呂入ってるんじゃいかな?」 「そうか。お前しずかと上手くやってるのか?」
「最近はお母さんと話すようになったよ」 「そうか。ならいいんだけどな」
母が来る
「おかえりなさい」 「ただいま」
「あなたご飯とお風呂どっちにする?」 「お風呂に入ってこようかな」
父は風呂へ
「かずき君さっきの事は忘れましょう」 「分かってるよ。母さんとは親子なんだし」

『夫を裏切ってしまった…罪悪感が一気にこみ上げて来たのです…』



<翌日 『かずき君とSEXしちゃった。いけない事なのにでもすごく興奮しちゃった』>
vlcsnap-00036_R
そこへ息子が来て 「お母さん耳かきしてくれない?」 「昨日したじゃない」
「また溜まってるんだよね」 リビングで耳かきする 
「なんだ?耳かきしてもらってるのか?最近仲いいな。父さん安心したよ」
vlcsnap-00037_R
新聞を読む父 その隙に母の足や胸を触る息子 チンコを触らせる
「じゃ(ゴルフの)打ちっ放しでも行ってくるよ」 「行ってらっしゃい」 父は外出
vlcsnap-00040_R
「何するの?あの人(夫)居たのよ?」 「こんな大きいおっぱいあったらムラムラしちゃうよ」
チンコを出す 手コキさせる 「入れたい」 「ダメよ」 
vlcsnap-00043_R
「じゃ口でして」 フェラさせる 「おっぱいでもしてよ」 パイズリさせる
「あーイク」 パイズリ射精。
「あースッキリした。ありがとう母さん」 「もうこれっきりだからね」

<就寝時 眠れない母>
『新婚なのに夫とSEXしないでかずき君に溺れていくようでした…』



<翌朝 玄関にて 「じゃ行ってくる」 「行ってらっしゃい」 夫を見送る妻>
vlcsnap-00046_R
そこへ息子が来て 「おはよう母さん。父さん出勤したんだ?」 「うん。朝食食べる?」
「こっちをスッキリさせたいんだけど」 チンコを出す息子 手コキさせて母の胸を揉み舐める
vlcsnap-00051_R
フェラさせる 「入れたいよ母さん」 「ダメよ」 「手も使って」 フェラ&手コキ
「舌出してよ。あーイク」 舌上射精。

『かずき君に求められると断れない私が居るのです…』



<家族で食事 「来月の連休みんなで旅行に行かないか?」 「いいわね」>
vlcsnap-00052_R
「どこか行きたい所ないか?」 「じゃ沖縄行きたい」 「え?沖縄?予算的にな…」
「ちょっとトイレ行ってくるから話進めてて」 父はトイレへ
vlcsnap-00053_R
母に迫る 「今日の夜さ僕の部屋来てよ」 「それは無理よ。私たちの寝室とかずき君の部屋隣なのよ」
「お願いだよ母さん。僕したいんだよ」 「無理よ。あの人(夫)が居るんだもん」
「母さんだってさ本当はしたいんでしょ?」 すると父が戻って来たので話を戻す。



<就寝時 夫婦の寝室にて 妻に迫る夫 「かずきとの関係も良くなったしいいだろ?」>
vlcsnap-00054_R
「ダメよ。隣にかずき君居るのよ?今度ホテル行きましょう」 「さすがに俺も限界だよ」
「分かった。じゃ口でするからそれで我慢して」
vlcsnap-00057_R
夫をフェラ その様子を覗く息子 それに気付く母 すると夫が 「どうしたんだよ?」 
「ごめんね。お腹痛くなってきちゃった。生理来たかな?ちょっとトイレ行ってくるね」
vlcsnap-00058_R
部屋を出ると息子が居て 「覗いているから焦ったじゃない」 「母さんとどうしてもしたいんだ」
母の胸を揉む 「ダメよこんな所で」 寝室を覗く息子 「父さん寝てるね。じゃ僕の部屋に行こう」



<息子の部屋に移動してキス>
vlcsnap-00062_R
胸を愛撫 「乳首気持ちいい?」 「気持ちいい♪」
vlcsnap-00066_R
フェラ→パイズリ 「父さんのよりいいでしょ?」 クンニ 「あー気持ちいい♪」
vlcsnap-00069_R
背面騎乗位→騎乗位 「あーすごい気持ちいい♪イク♪またイク♪」
vlcsnap-00074_R
四つん這いになる母 「入れて♪」 バック 「あーそれ好き♪気持ちいい♪もっとしてー♪」
側位→正常位 「あー気持ちいい♪あーイク♪」 「イキそう」 顔面射精→お掃除フェラ。



<ある朝 玄関にて 「あなた今日もお仕事頑張ってね」>
vlcsnap-00081_R
「今週の日曜日さ、2人でデートしない?それでその後ホテルでも行こうよ」
「日曜日か…予定が入っちゃうかもしれない」
「そうなの?じゃ予定が入りそうだったら教えてね。じゃ行ってくるよ」
「行ってらっしゃい」
vlcsnap-00089_R
その後、玄関で騎乗位
「父さんが出勤したらSEXするようになっちゃったね」
「だってかずき君が…♪」

『夫の事は愛しています。でも身体は義理の息子を貪欲に求めてしまうのです。』



【評価】
夫の連れ子と仲良くしたい義母はスキンシップを図る。
息子は義母を女として見ていて我慢出来ずに襲い掛かる。
そして最後はお母さんもその気になる。

よくあるストーリー。
なので、そんなストーリーに文句をつけてもしょうがない。
けれど展開は良いと思う。いつも余計な夫婦のSEXシーンも短いし、
ラストシーンでお父さんが出勤後に玄関でSEXするのもエロくて良い。

ラストのこういう後日シーンは必要。
大半の既存の作品はSEXして射精して終わりでしょ?
こういうラストシーンがあると、
お母さんと息子はこの後どうなったのかが分かるからそれでまた興奮出来る。

SEX内容はどうかと言うと、これも悪くはない。
お母さんの容姿が豊満で魅力的だからかもしれないけど。
ただ、もう少しSEX中に淫語を喋って欲しかった。

それに、お母さんが若いので母子相姦らしさはなく、
感覚的にはお父さんの後妻とSEXする家庭内不倫。

【呼称】 「かずき君」 「しずかさん・お母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

母子相姦
父親の再婚相手がどストライク過ぎて距離を取ってた僕にスキンシップを図ろうと無自覚に豊満すぎる肉体で迫ってくる義母 大森しずか 詳細(FANZAへ移動)

マドンナ専属 第2弾!!中出し解禁!! 猛暑で理性が狂った母子の、汗だく中出し帰省相姦。 南条亜美菜

母子相姦【ストーリー】
記録的な猛暑が続く真夏日。社会人になって初めて実家に帰って来た息子・純は、数年ぶりに母・亜美菜と再会した。旦那を喪い一人寂しく暮らしていた亜美菜は、純との再会を喜んでいたが純はどこか浮かない表情だった。どうやら純は、都会の喧騒に揉まれてストレスを抱えているようだ。心身共に疲れた純を癒すかのように、汗ばむ身体で優しく抱きしめる亜美菜。しかし、あろうことに純は母の身体を女として強く意識してしまい…。


<息子が数年ぶりに帰省>
vlcsnap-00001_R
何回もため息をつく息子が気になる母 「どうしたの?」 「なんでもない」
vlcsnap-00004_R
その後 「言おうか気になったんだけど我慢出来なくて」 「え?何が?」
「会社で何か嫌な事があったりしない?」 「え?なんで?」
「純を見ているとそんな気がしたから。嫌な事あるならお母さんが相談に乗るから」
vlcsnap-00006_R
「会社でイジメられてるんだ。上司に目を付けられて酷い事言われたりミスを押し付けられたりして」
息子を抱きしめる母 「よしよし♪大丈夫♪純にはお母さんがついているから♪」 「ありがとう」
母の胸元が気になる息子 その後、食事を用意する母(パンチラ) その様子を見る息子。



<その夜 「母さんのおっぱい触りたいの?いいわよ♪それともこっちの方がいいかしら?」>
チンコを触る母 目覚める息子 「夢か…」
vlcsnap-00008_R
その後、眠る母の寝室に忍び込む息子 母の身体を触る すると目覚める母 「純何してるの!?」
vlcsnap-00018_R
「会社でイジメられて辛いんだよ!母さん慰めてよ!」 襲い掛かる 「落ち着いて!」
vlcsnap-00019_R
強引にキス→強引に愛撫 チンコを出す 「僕の事慰めて」 「ダメ!」 強引にフェラ
vlcsnap-00024_R
挿入しようとする 「ごめん本当に」 「ダメー!」 正常位→バック
vlcsnap-00028_R
正常位 「母さん俺ダメかも」 「何言ってるの!?中に出しちゃダメよ!」 中出し
「母さん本当にごめん」 母に抱き着く。



<翌日の昼間 夫の遺影を見ながら息子との出来事を思い出す母>
vlcsnap-00030_R
「あなた…ごめんなさい」
vlcsnap-00032_R
料理中も息子との出来事を思い出す。



<息子の所へ行く母 息子を抱きしめる 「昨日みたいにして♪」 「どうして…」>
vlcsnap-00036_R
「ずっと一人だったから…私も暑さでおかしくなっちゃったのかも♪」
vlcsnap-00041_R
キスしてSEX開始 「母さん嬉しいよ」 「私も嬉しい♪」 一連の愛撫
vlcsnap-00044_R
手マン&クンニ 「気持ちいい?」 「あーもっと♪もっとして♪」
vlcsnap-00051_R
フェラ→パイズリ→69 「母さんもう我慢出来ない♪」 「このまま?」 「いい?」
vlcsnap-00056_R
騎乗位→背面騎乗位 「それ気持ちいい♪もっとして♪」
vlcsnap-00061_R
バック→立ちバック 「あー気持ちいい♪またイク♪イッちゃう♪ダメ♪」
vlcsnap-00067_R
母をイスに座らせて正常位 「このまま出していいの?」 「出して♪中に出して♪」
中出し→抱き合いキス。



<2人で入浴 「どうしたの?」 「明日帰るのやめる」>
vlcsnap-00071_R
「え?」 「このまま母さんとずっと暮らす」



<就寝時 息子の部屋に母が来る 「母さん?」 「純、明日は帰りなさい」>
vlcsnap-00072_R
「どうしてそんな事言うの?」 「このままじゃ逃げてるだけじゃない」
「え?」 「やりたい事があって就職したんでしょ?今の会社は辞めてもいいけど夢から逃げちゃダメ」
vlcsnap-00073_R
「でも環境変わってもやっていける自信ないよ」 「大丈夫よ。純は私の子供だから♪」 母からキス
vlcsnap-00081_R
「しばらく会えないからいっぱいしましょ♪」 一連の愛撫 手マン&クンニ
vlcsnap-00082_R
「母さん純のこれ舐めたい♪」 フェラ 「母さんのも舐めてくれない?」 顔面騎乗
vlcsnap-00096_R
「入れるよ。いい?」 正常位→対面座位→騎乗位 「あー気持ちいい♪あーイク♪」
vlcsnap-00102_R
バック→側位 「気持ちいい♪もっとして♪あーイクイク♪」
vlcsnap-00108_R
正常位 「純♪私の中に出して♪」 「出していいの?」 「いいわよ♪母さんの中に出して♪」
中出し→抱き合いキス。



<翌日 「じゃ気を付けてね」 「うん。また次の休み帰って来てもいい?」>
vlcsnap-00112_R
「もちろん♪」 家を出ようとする息子に 「待って…頑張ってね♪」 キス。



【評価】
悪くはないけど細かい設定が今一つ。

まず、なぜ息子はお母さんとSEXしたのか分からない。
会社でイジメを受けているとは言え、なぜお母さんを襲ったのか。
お母さんのパンチラや胸チラで欲情したから?
そんな事ぐらいで実のお母さんとSEXしたいとは思わないでしょ。
実はマザコンだったとか説明があれば納得出来るのに。

お母さんもなぜ受け入れるのか。
息子に襲われた事を思い出して最後にはお母さんから誘うけど、
夫が亡くなって寂しいから?欲求不満だから?
「暑さのせいでおかしくなっちゃったかも」と言うけど、それは理由ではないはず。

そもそも、その季節設定の意味があまりない。
寝汗をかきながら眠るお母さんのエロス?汗をかきながらSEXするエロス?
それならもっと強調して欲しかった。汗をかくだけでなく会話などで。

あと、なぜ中出しを簡単に許すのか。
タイトルがそうだからかもしれないけど、
この作品に限らず中出しをするなら妊娠の危険性を表現して欲しい。
それでも中出しをする背徳感に我らユーザーが興奮するのだし。

お母さんの演技も曖昧。
自分を「私」と言ったり「お母さん」と言ったり。全て「お母さん」と言うべき。
「私」ではお母さんらしさがない。そういう細かい所にも配慮が必要。

だけど、お母さんの容姿と声はカワイイ。SEXの内容も及第点。
お母さんの身体が小さくて息子がデカイから少し違和感があるけど。

母子相姦
マドンナ専属 第2弾!!中出し解禁!! 猛暑で理性が狂った母子の、汗だく中出し帰省相姦。 南条亜美菜 詳細(FANZAへ移動)

マドンナ専属 第2弾!!中出し解禁!! 猛暑で理性が狂った母子の、汗だく中出し帰省相姦。 南条亜美菜 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「純」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 カワイイ
【母性度】 低
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃「管理人が選ぶベター作品」リンク設置
2021.7.7

今頃HISTORY VIEW設置
2020.4.11

今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
一目で分かる
カテゴリー
アーカイブ
管理人が選ぶベター作品
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ