母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

ビッグモーカル

中出しお義母さんが教えてあげる 膣から滴る息子の精液に欲情する母たち 本庄瞳 翔田千里 三浦恵理子

あけましておめでとうございます。
今年も「良いものは良い・悪いものは悪い」と、
本音でバシバシ評価していきますのでよろしくお願いします。
では年明け一発目のレビュー作品はこちら!


母子相姦【ストーリー】
義理の息子との背徳の近親相姦関係に陥り欲情していく義母たちの情事を収録!息子との近親相姦で変態性癖が露になった義母という名の3人のオンナたち!今回も濃厚に優しく息子を責める義母の魅力をみせる近親相姦ファン必見の一作です!!


【第1編 本庄瞳】
<朝食を作る母>
『この人が僕の親父と再婚した瞳さん。瞳さんの事を世間一般では義理の母親と言う。
ただ僕にとっては一人の年上の女性である事には変わりなく、
そして今、母さんの事を思いっきり意識している最大の理由は朝だという事だ。
僕は母さんが朝、決まって盛りが付く(欲情する)事を知っている』
cs_bmk2055_01
寝室でオナニーする母 それを覗く息子
そして自分の部屋に戻りオナニーする息子 そこへ母の声
「まこと君?買い物に行くんだけど食べたいもの決まった?」
「・・・カレーで良いよ」
『オナニーを寸断させられた代償という奴は短いレム催眠の最中にもかかわらず、
何度も何度も母さんのイク姿を再現として僕の脳を揺さぶり続けた・・・』
cs_bmk2055_05
いつの間にか眠ってしまった息子(夢精している) そこへ母が起こしに来る
「何かうなされていたから」 「・・・ごめん。夢を見てたから」
「何の夢?いやらしい夢?」 「そう、いやらしい夢。母さんが僕にセックスを教えてくれるの」
「母さんが教えてあげる♪」 母からキスしてSEX開始
cs_bmk2055_09
「直接して♪」 パンツ脱ぐ母 手マンで潮噴き 
cs_bmk2055_11
フェラ 「オマンコに入れたくないの?」 「入れたい」 「このまま入れてあげるからね♪」
cs_bmk2055_15
騎乗位→バック→側位 「奥まで入ってるよ♪まこと君のオチンチン♪」
cs_bmk2055_16
「いいのよ♪このまま出していいのよ♪」 「本当?」 「今日は大丈夫だから♪」 正常位で中出し
cs_bmk2055_01
目覚める母(母の夢?) オナニーする母 それを覗く息子

物語の初めに戻っている(デジャブ現象?)
そして自分の部屋に戻りオナニーする息子 そこへ母の声
「まこと君?買い物に行くんだけど食べたいもの決まった?」
『この後、僕はきっとこう言うだろう」
「えっと・・・カレーで良いよ」 (完)

【呼称】 「まこと君」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し



【第2編 翔田千里】
<寝室でケータイを片手に検索する妻 「あ、あった。子作りの秘訣・・・」>
夫「今、会社が大変な時で疲れてるってさっき言っただろ?早く寝ろよ」
妻「あなたが(SEX)してくれれば早く寝れるって言ったわよね?」

ある日、友達と電話する母 「・・・知恵袋で?」 その後、ケータイで検索する母
「超絶セクシーな下着を用意してみると良いかも?・・・これかも」

しかし、その下着はゴミ箱へ(夫への誘惑は失敗) その後、息子と会話
「親父の事で悩んでいるの?こんな下着まで買って(父を誘って)」
「何でそんな事を?」
「前の母さんは父さんが仕事ばかりだったから愛想つかして出て行った」
「だから母さんもそうなって欲しくないんだ」
「でも正直、私の方が女を忘れていたのかも。着方もイマイチ分からないし」
「僕が教えてあげようか?」
「ありがとう、けい君♪」
cs_bmk2055_18
その後、セクシーな下着の着こなし方を息子に教えてもらった事を思い出しオナニーする母
cs_bmk2055_20
バイブオナニー 「気持ちいい♪あー♪イクー♪」
cs_bmk2055_21
ある日 リビングで息子と会話
「昨日の晩、お父さんに試してみたの。(結果断られ)私って魅力ないのかな?」
「お母さんは十分キレイだよ。だって俺お母さんの事・・・」
「じゃお母さんにお礼させてくれる?」 「え?」
「今度はお母さんが教えてあげる♪」 「え?」 母からキスしてSEX開始
cs_bmk2055_24
フェラ 「こんな勃起したチンチン見るの久しぶりだわ♪美味しい♪」
cs_bmk2055_28
手マン→69 「けい君の硬いのがお母さんのオマンコに入っちゃった♪」 騎乗位→バック
cs_bmk2055_31
「気持ち良くなったらお母さんの中に出していいからね♪」
「出そうだよ」 「いいよ♪いいんだよ♪いっぱい母さんにちょうだい♪」
「イクよ」 「来て♪」 正常位で中出し
cs_bmk2055_32
『僕がある事を仕掛けた形で義理の母と一線を越えてしまいました』
『その母が最近ちょっとウザいんです。どうしたら良いでしょうか?』
『ある事と言うのは知恵袋を利用して・・・』

ある日 息子のズボンを脱がす母
「けい君♪早くしないとお父さん帰って来ちゃうよ♪」
「母さん、その前に言っておきたい事があるんだ」
「ん?じゃお話ししながらやろうか♪」
「母さんID変えた方がいいよ」
「ID?」
「それか超絶セクシー下着を用意するとか」
「・・・!?」
怒り出し退室する母。 息子「ベストアンサー」 (完)

【呼称】 「けい君」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し



【第3編 三浦恵理子】
<息子の前を全裸で通り過ぎる母>
「母さんどうしたの?」 「お風呂に入るのよ♪」
『今、僕の前を裸で通り過ぎた女の人は帰国子女で陽気なラテン系熟女と言ったキャラの持ち主』
cs_bmk2055_33
ある日、彼女とメールをする息子に母は
「キスで歯が当たるのを彼女のせいにしちゃダメよ♪」
「母さんだっていつか親父のキスちょー下手だって泣いてたじゃないか」
「あら♪1からちゃんと教えてあげたから今やお父さんテクニシャンよ♪」
「僕にも教えてよ・・・なんちゃって」
息子にキスする母 「なんちゃって♪」 「からかわないでよ」
cs_bmk2055_35
キスを続ける母だが 「お父さんの事愛してるからここまで♪」 キスだけで終わり 
「でも父さんより上手だったからちょっと心残りかな♪」
cs_bmk2055_36
『それから毎日、僕はこんなメールを打つフリをして母さんを待った』
【僕は母さんとセックスがしてみたい】

『そして10日後、無視され続けていたメールに願いが届いたのかその日は不意に訪れた』
【徹は母さんとセックスがしてみたい?返信可】

ベッドに横になる息子 目の前に母が居るが
「母さん、今返信するよ」
メールを送ろうとする息子 着信メールを確認する母
cs_bmk2055_39
母からキス 「徹のキスとっても上手♪もっと母さんにキスして♪」 SEX開始
cs_bmk2055_44
顔面騎乗→クンニ&手マン→フェラ→パイズリ 「我慢出来ない」 「まだダメ♪」
cs_bmk2055_46
「良い子だから今日はお母さんの中に特別入れてあげる♪」 騎乗位→対面座位
cs_bmk2055_49
バック→正常位 「もう我慢出来ないよ母さん」 「お母さんの中に出していいわよ♪」
「徹は良い子だから中にちょうだい♪」 「出していいの?イク・・・」 中出し

『あの日の突然のセックスの意味は親父の浮気に対する母さんの仕返しだった』
『あの日の復讐戦以来、母さんは今までの母さんに戻った』
『変わった事と言えば、高そうな服を身にまとう母さんの姿を度々見かけるぐらい』
『きっと親父に買わせたのだろう。そして僕はと言えば・・・』

オナニーする息子を見ながらお菓子を食べる母
『僕は今フリーズしている』 (完)

【呼称】 「とおる」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し



【評価】
上↑の画像+コメントがゴチャゴチャしていて申し訳ありません。

第1編は、朝になると欲情する母。
夢精しながら眠る息子に欲情した母は息子とSEXするのだが、そのSEXシーンは母の夢らしい。
それに更に上乗せして、その全ては息子の妄想(または夢)だったというオチ。

第2編は、夫が相手をしてくれず欲求不満な妻(母)。
ヤフー知恵袋でSEXレスの解決法を問いかけ、ある人のアンサーを実践するが失敗。
そのアンサーを書いたのは息子だったというオチ。
母とSEXする為にわざと失敗するアンサーを書いたのかな?

第3編は、息子の前でも裸になるラテン系の母。(意味不明)
母の冗談のキスから本気になった息子は、母にメールで思いを伝える。
それに返信が来てSEX開始。息子とSEXした理由は夫の浮気の復讐らしい。

私はこう解釈したけど、間違っているかもしれません。
3編とも文字にすれば簡単だけど本編を見ると訳が分からない。

脚本が無駄に凝っている。簡単に例えると、「世にも奇妙な物語」みたいな感じ。
凝っているんだけど、それが逆にややこしいと言うか面倒臭い。

監督は何か勘違いをしている。そんなの求めてないんだよ。
まぁ凝っていても良いんだけど凝り方を間違っている。

凝って欲しいのは、お母さんと息子が禁断の母子相姦をするまでの経緯、
そしてSEX中のエロさや背徳感なのに、この作品はそことは関係のない所を凝らしている。

何て言ったら良いのかな?見てて腹立つんだよ。ストーリーの無意味さに。
AVで、しかも母子相姦物で何でそんな脚本が必要なんだよ?って。
なんか、「売れない脚本家がAVに来て作ってみました」 みたいな。(笑)
脚本に頭がいっぱいで肝心な母子相姦を上手く表現出来ていない感じ。

このシリーズ、過去にもレビューしているので自分で読み返してみたけど、
やっぱり違和感を感じている評価をしていたわ。(笑)

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)

中出しお義母さんが教えてあげる 息子の白濁スペルマを受け入れる母たち

母子相姦【ストーリー】
不動の人気シリーズ「中出しお義母さんが教えてあげる」の新作が登場!今回も義理の息子との背徳の近親相姦に陥り欲情していく義母たちの情事を収録!!真希は年頃の息子のいる男と結婚し、今はその息子を誘惑してしまっている。夫はその事を…。れい子は結婚して義理の息子ができた。若々しいれい子に息子は惹かれているが、れい子がある病に侵されている事を知り…。みれいと義理の息子は、夫には内緒で関係を持っていた。しかしそれは夫を思えばこその関係だった。それは何故なら…。


【第一話 病気 牧原れい子】
cs_bmk1933_01_T1364524159.jpg
ママが更年期障害らしく看病する息子
cs_bmk1933_02_T1364524159.jpg
ある日、オナニーを始めるママ それを覗く息子
cs_bmk1933_04_T1364524159.jpg
またある日、息子に(病気だから)身体を拭いてもらうが父が帰宅したのでやむなく中止
cs_bmk1933_05_T1364524159.jpg
ある朝、目覚めるとそこにはママが 「ママもう我慢できないの♪」 息子に迫るママ
cs_bmk1933_06_T1364524159.jpg
フェラして69して
cs_bmk1933_12_T1364524159.jpg
「ママ我慢できない♪オチンチン欲しいな♪」 正常位→座位
cs_bmk1933_15_T1364524159.jpg
騎乗位→側位→正常位 「いっぱい出して♪中に出して♪」 中出し
cs_bmk1933_17_T1364524159.jpg
「もう一回して♪」 「え?今出したばっかりなのに」 「お願い♪」

『ある日、父は自分が病気である事、ママが病気である事を教えてくれた。EDだった父、更年期障害のママ。・・・え?ママの病気違うの?SEX依存症か・・・。しかし僕も病気である事が判明。ママとのSEXに火がついてしまった僕は・・・』

ある日、息子に迫るママ 「ねぇつばさ君♪ママのおっぱい寂しがってるよ♪」
「ママ、息子は今静かにしていたいんだ」 「・・・まったくこの家の男ときたら」

『今の僕はママを抱くわけにはいかない。なぜなら僕は抗生物質の薬を処方されているからだ』

【呼称】 「つばさ君」 「ママ」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し



【第二話 変態 青山真希】
cs_bmk1933_18_T1364524159.jpg
外出する息子を見送る母 「いつ帰ってくるの?」 「5時ぐらいかな」
cs_bmk1933_21_T1364524159.jpg
『私は変態だ。息子が男盛りな事を良い事に帰宅時間に合わせ熟れた女のオナニーを見せつける』
cs_bmk1933_22_T1364524159.jpg
ある日 「母さん睡眠薬飲んでるの。こんな時に痴漢が入ってきたらイタズラされても気付かないんだろうな・・・」
cs_bmk1933_24_T1364524159.jpg
『僕は変態だ。寝ている母さんにバイブでお仕置き。僕は知っている。母さんが僕にオナニーを見せつけている事を。寝たフリをして僕にイタズラされる事を』
cs_bmk1933_25_T1364524159.jpg
『私達は変態だ。今までの事はいつかこうなる事へのフォアプレイ(前戯)と自覚しながら危ない関係を続けていたのだと。この時のあまりにも興奮に後でそう思った。・・・そう、いけない事はいける事。この言葉を悶々としている世の母に捧げたい。近親相姦・・・万歳』
cs_bmk1933_27_T1364524159.jpg
近親相姦開始 「おいで♪」 「母さんたまんないよ」 クンニ&手マン
cs_bmk1933_30_T1364524159.jpg
フェラ 「ねぇ♪もっと気持ちいい所に連れてってあげようか♪」
cs_bmk1933_31_T1364524159.jpg
騎乗位→対面座位→バック 「お父さんとは全然違う♪」
cs_bmk1933_32_T1364524159.jpg
「出ちゃいそう?お母さんの中に出して♪」 正常位で中出し。
cs_bmk1933_34_T1364524159.jpg
後日、親父の部屋に入る息子 父の日記を見つける
『私は変態だ。自分の下半身が心もとなくなってきた昨今、唯一の処方箋は嫁と息子のセックスを覗き見て一人興奮する事』

【呼称】 「しょう君」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し



【第三話 妊娠 横山みれい】
cs_bmk1933_35_T1364524159.jpg
父が出勤したあとチンコを出す息子 「しょうがないわね♪」
cs_bmk1933_36_T1364524159.jpg
躊躇する事なくフェラする母 最後は口内射精。

『どうしてこんな事になったかと言うと、僕たち家族がある利害関係の一致で成り立っているからだ。僕は単純に小さい頃から兄弟が欲しかったし、親父は3浪の僕を見限り、まともな跡取りを欲しがって、母さんは再婚相手の親父の年を考えた結果、単に早く子供が欲しかったみたいだけど』

cs_bmk1933_38_T1364524159.jpg
息子が入浴中に母が入ってきてチンコを見て興奮しオナニー
cs_bmk1933_42_T1364524159.jpg
「お母さんまこと君のチンチン本当に入れたくなっちゃった♪」
「母さんの事好きだからすごくHしたいけどちゃんと理由教えてよ」
「母さんお父さんに内緒で病院でお父さんの精子調べてもらったの」
「まこと君は無精子症のお父さんの子供を私に授けてくれる唯一の家族なの」
「・・・いいよ分かったよ」 「さすが適当のB型。お父さんと一緒♪」
「俺、弟が欲しいからね」 「私はまこと君の・・・」
cs_bmk1933_44_T1364524159.jpg
と言う訳でSEX開始 手マン&クンニ フェラ&パイズリ
cs_bmk1933_47_T1364524159.jpg
正常位→騎乗位 「子宮に当たってる♪ここに出して欲しいの♪」
cs_bmk1933_49_T1364524159.jpg
バック→正常位 「中に・・・中に出して~♪」 中出し。

一年後、赤ちゃんをあやす母
「俺、弟が欲しかったのに・・・」
「だからお母さんがまこと君への罪滅ぼしの為に名前だけは強引に決めさせてもらったの」
「・・・どういう事?」
「この子はね、音っていう字を続けて「音々(ねね)」って呼びます。と言う事は?」
「・・・弟(おとうと)=音々(おとおと)?」
「音々ちゃん♪パパでちゅよ」
「・・・複雑だな」

【呼称】 「まこと君」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し



【評価】
オムニバス物の割にはストーリーは良く出来ている。
だけどストーリー展開が少し複雑と言うか面倒。
(↑の画像+コメント欄では簡素化しているけど本当はもっと面倒な展開)
(簡素化したおかげで展開が分かりづらいかもしれませんが)(汗)

第一話と第三話に無駄なシーンが多くて話がややこしくなっている。
しかもラストシーンなんて、「息子も病気」とか「子供の名前」とか、
どうでもいいオチになっているし。

第一話は「SEX依存症の母とSEX」 第三話は「子供が欲しい母とSEX」
この設定だけで十分背徳感があるんだからもっと簡単に表現するだけで良いのに。

それに対し、第二話はややこしさは少なく、
お互い近親相姦願望のある変態親子が行うという、
なかなか良いストーリー展開なのだが、男優に息子らしさがない。
色黒・茶髪・タトゥー。こんな半グレみたいな息子がお母さんとする訳ないだろ?
イメージが違うんだよ。(第一話の男優もイケメン過ぎてイメージと違うが)

設定&女優さんの人選は良いのに、
ストーリー展開を複雑化させた事と男優の人選ミスで残念な結果となった。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)

中出しお義母さんが教えてあげる 息子との情事でオンナに戻る母たち

母子相姦【ストーリー】
背徳の近親相姦を綴った人気シリーズ「中出しお義母さんが教えてあげる」今回も「私は義理の息子と、してはいけないことだと知りながらも、どうしても衝動が止められずしてしまったんです…」をテーマにじっくりねっとりお贈りします!大爆乳にして淫乱な玲子さん、白い柔肌が色っぽい洋子さん、ムッチリボディがいやらしいえりさんの3人のお義母さんが濃厚に優しく息子責め!義息への愛情によって見境を失い性欲に忠実になるお義母さんたちの異常愛欲は近親相姦ファン必見です!!


【第1編 杉原えり】
<掃除をする母 ダラダラする息子>
「大学行く時間でしょ?早く行きなさい」
「再婚した途端に単身赴任のバカ親父より俺とデートしない?」
「しなーい」 「・・・じゃ行って来るね」 息子は学校へ
cs_bmk1888_02.jpg息子の部屋を掃除するとバイブを見つけてオナニー開始
cs_bmk1888_08.jpg果てて終了。 息子帰宅し掃除してある事(バイブ使用)に気付く
              「・・・よし!」 手に包帯を巻いてケガを装う



<入浴中の息子 そこへ母が入ってきて>
cs_bmk1888_09.jpg 「その手じゃ洗えないでしょ?」 「大丈夫だよ」
cs_bmk1888_10.jpg「洗ってあげる♪」 おっぱいで洗う 素股洗いで母イク。



<寝室にて 「たけるく~ん♪たけるく~ん♪」 「ん?」 「来た♪」> 
cs_bmk1888_11.jpg「マッサージしてくれる?」 「うんいいよ」
cs_bmk1888_12.jpg「たける君手はもう大丈夫なの?」 「大した事なかったから」
              「母さん一人で寂しくない?」 「寂しいって言ったらしてくれるの?」
cs_bmk1888_16.jpgクンニ&手マン    cs_bmk1888_18.jpgフェラ&69
cs_bmk1888_19.jpg「オマンコにたける君のオチンチン欲しいな♪」 「僕も入れたいよ」
cs_bmk1888_21.jpgバック→騎乗位→正常位 「もう我慢できないよ」 「中に出して♪」
              中出し。


<翌朝>
「あ、昨日俺の部屋掃除したみたいだけどもうやめてよ。」
「はいはい。部屋の中の変な物捨てておいたから。」
「え?だって母さん昨日お風呂で優しく洗ってくれて気持ち良くしてくれたじゃん。」
「何言ってるの?うちのお風呂壊れてるでしょ?」
「だって昨日の夜、親父を裏切って俺とセックスしたじゃないか。」
「そんな事する訳ないでしょ。私とあなたのパパは強い愛の力で結ばれてるの。」
「・・・じゃあ全部夢?」
「私のお腹にはあなたのパパの愛の結晶が宿ってるの。」
「だからしっかりしてね?お兄ちゃん。」


【寸評】
親子の関係性がよく分からないが、お互いその気はあったらしい。
父が単身赴任で母に「寂しい?」と聞いたきっかけでSEXを始める。
単純明快の軽い親子の母子相姦。
だけどこれは全て息子の夢だったという結末にした不可解さ。

【呼称】 「たける君」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し



【第2編 水野洋子】
<父と電話している母を覗く息子>
「私たち新婚なのよ?それなのに出張なんて・・・もう分かったわよ!おやすみなさい!」
cs_bmk1888_24.jpg電マオナニーで自分を慰める



<リビングで酔いつぶれる母>
「母さん飲み過ぎだよ。母さんが身体壊したら俺悲しいから」
cs_bmk1888_25.jpg「しゅん君はお父さんと違って優しいのね」
cs_bmk1888_26.jpg「もうすぐ母の日だけど何か欲しい物ある?」 「あるある!」
cs_bmk1888_28.jpg「しゅん君が欲しい♪」 息子にキスし手コキ&フェラで口内射精。



<母の日 「母さん、いつもありがとう」 カーネーションを渡す>
「ありがとう♪母さんとっても嬉しいです♪」
「他に何か居る物があれば用意できるけど」 「ううん。何も要らないよ」
cs_bmk1888_29.jpg「この間の事覚えてる?」 「この間の事?ううん」 「そっか・・・」
              何かを思い付き出かける息子。



<その後、お酒を追加プレゼント>
「しゅん君も気が利いてるわね。母の日にお酒のプレゼントなんて」
「今日は特別な日だし。ずっと楽しみにしてたんだ」
眠ってしまう母 「はぁ・・・」 息子はため息

すると母が目覚めて息子のチンコを触る
「これをここに入れてみる?」 「え!?」
「もう1回言うよ。これをここに入れてみる?」 「母さん・・・」

cs_bmk1888_30.jpgSEX開始 乳舐め→クンニ→手マン
cs_bmk1888_33.jpgフェラ 「母さん我慢できないよ」 「私も♪」
cs_bmk1888_35.jpg正常位→騎乗位→正常位 「もうイキそう」 「中に出して♪」
             「いいの?」 「しゅん君のいっぱい欲しい♪」 中出し。


<翌朝>
「俺、母さんの事ずっと好きだったから昨日の夜の事は一生の記念にします。」
「あ、昨日貰ったカーネーション?カーネーションに合う花瓶ないのよね。」
「・・・母さん本当に覚えてないんだね。」


【寸評】
酔うと淫乱になり息子とSEX。酔いから醒めるとその事は忘れている。
ただそれだけ。

【呼称】 「しゅん君」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し



【第3編 中森玲子】
<『この子が義理の息子のごう君。再婚を決めた一番の理由は何と人に聞かれれば、この義理の息子の存在ですと多少嘘つきの私でもバカ正直に答える自信がある。』>

息子とその彼女との電話を盗み聞きする母
息子は童貞で彼女と一週間後の記念日に初体験をするとの話
それを聞いた母は練習と称し息子とキス



<一週間後>
cs_bmk1888_37.jpg息子は初体験 母はそれを想像しオナニー
              しかし突然息子が帰宅して驚く母 聞くと初体験に失敗したとの事
cs_bmk1888_38.jpg「彼女に電話してもう一度チャンスを貰いなさい」と電話させる母
              電話後、母を見ると母はオナニー始める(女の身体を学ばせる為)



<息子のデート当日>
cs_bmk1888_41.jpg食事をさせ元気付けるが頼りない息子に
              「やっぱり心配だから最後まで練習しておきましょ?ね?ほら!」
cs_bmk1888_42.jpg寝室に連れて行き 「練習よ。大事な事でしょ?」 キス→フェラ
cs_bmk1888_46.jpg「母さんがいくらでも練習台になってあげる♪」 パイズリ→クンニ
cs_bmk1888_49.jpg騎乗位→バック→正常位 「奥まで入れて♪あんすごい♪」
cs_bmk1888_50.jpg「中においで♪中に出してね♪」 中出し。


<ある日>
「母さん、かおる(恋人)連れてきたんだ。呼んでもいい?」
「そうなの?なんか緊張するな。」 「入ってもいいよ。」
「初めまして。僕、今井かおるって言います。」
「ごう君と真剣にお付き合いさせていただいています。」
「・・・え?」


【寸評】
息子の為にSEXを教えてあげたが、息子の恋人は男だったというオチ。
まぁ確かにお母さんとSEX中の息子はリアクションが薄かったような気もするが、
ゲイの息子が女(お母さん)とSEXするかね?無理がある。
コメディーAVとしてなら面白いけどこれは母子相姦AVだよ?勘違いしないでよ。

【呼称】 「ごう君」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し



【総評】
何でこんなオチにしたんだろう?そもそもこんなオチを付ける必要はない。
そのまま終わらせるか、その愛のある母子相姦の流れのままで、
それに似合ったオチを付ければ良いのに。ドンデン返しにする必要はない。

監督は何か一ひねり入れてやろうと思ったんだろうけど、それは間違った方向。
だってパケ写や商品説明にはそんな素振りは一切ないじゃん。

近親相姦物に「実は夢だった」などの「おふざけ」は不要。
近親相姦物はとことんシリアスに背徳的に描くべき。ユーザーはそれを求めている。
おふざけをしたいならROCKET社のようなそれが分かりやすい作品にするべき。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)

中出しお義母さんが教えてあげる 息子の白濁スペルマに溺れるオンナたち 北条麻妃 青山ゆい 有沢りさ

母子相姦【ストーリー】
背徳の近親相姦を綴った人気シリーズ「中出しお義母さんが教えてあげる」!今回も「私は義理の息子と、してはいけないことだと知りながらも、どうしても衝動が止められずしてしまったんです…」をテーマにじっくりねっとりお贈りします!美貌の麻妃さん、爆乳のゆいさん、淫靡なりささんの3人のお義母さんが濃厚に優しく息子責め!近親相姦ファンには是非見てほしいフル勃起間違いなしです!!オムニバス3編を収録。


≪第1編 北条麻妃≫
「僕はニートだ。僕のせいでついに母は出て行った。親父はお前のせいだと責める。」
「しかしすぐに代わりの母親が来た。密かな楽しみが出来た。それは覗き。」
cs_bmk1841_02.jpg父と義母の営み それに聞き耳を立てる息子
cs_bmk1841_03.jpg終了後、「じろう君に覗かれている気がする」 「ホントか?」
cs_bmk1841_05.jpgそれを問いただす 「お前の妙な覗き癖、変態じゃないか!」 父外出
57mcsr00065-1.jpg落ち込み泣き出す息子 「大丈夫。女に興味を持つのは普通の事よ」
57mcsr00065-3.jpg「お母さんが色んな事教えてあげるから」 顔面騎乗→69
57mcsr00065-4.jpg「じろう君のおチンポ母さんのマンコに入れちゃう。入る所見てて?」
cs_bmk1841_13.jpg体位や動きを指示する母cs_bmk1841_16.jpg「お母さんイッちゃう」
cs_bmk1841_17.jpg「我慢できない?お母さんの中にいっぱい出して♪ちょうだい♪」 
             中出し後、「見てる時よりずっと気持ちイイでしょ?」

【寸評】
特に感想はない。いつものお母さん役をする北条麻妃さんです。

【呼称】 「じろう君」 「お母さん」
【プレイ中の会話量】 中
【プレイ中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し



≪第2編 青山ゆい≫
「僕の父は再婚した。どう見ても色気にやられた。」
「はっきり言って義母は淫乱である…と思う。僕の小さな反抗はその時始まった。」
cs_bmk1841_38.jpgわざと全裸で、「僕のパンツは?」
57mcsr00065-14.jpgガン見(その顔カワイイ)57mcsr00065-15.jpgチンコに欲情しオナニー
cs_bmk1841_40.jpg食事にエロ薬入れたり、カメラ設置していたのがバレるが
cs_bmk1841_41.jpg「お母さんは知ってるのよ。のぼる君のイタズラ」 母から誘惑
57mcsr00065-16.jpg「好きなようにして?」  57mcsr00065-17.jpg電マ使ってみたり
57mcsr00065-18.jpgフェラ&パイズリはカメラ目線 「あとはどんな事したいの?」
cs_bmk1841_48.jpg「もっと舐めたい」     57mcsr00065-20.jpg「まだイッちゃダメよ」
57mcsr00065-19.jpg「僕もう我慢できない」 「イイのよ母さんの中に出して?」 中出し。

【寸評】
初めのシーンでの息子のチンコを見つめるお母さんの表情がカワイイ。
けど、話す声がイメージと違う。スレた感じ?喘ぎ声はカワイイのに。
ちなみにパイパンです。

【呼称】 「のぼる君」 「お母さん」
【プレイ中の会話量】 少
【プレイ中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し



≪第3編 有沢りさ≫
cs_bmk1841_19.jpg実母の仏壇にお線香をあげる息子 そこに義母が来て会話
cs_bmk1841_20.jpg外出する前にシャワーを浴びる義母だが
cs_bmk1841_22.jpgなぜかオナニーを始める それを覗く息子 そして部屋にカメラ設置
cs_bmk1841_23.jpg盗撮されているのも気付かず、部屋に戻ってもオナニーする義母
57mcsr00065-8.jpg回収したカメラでオナニーしてたら、カメラ目線の母 「…あれ?え?」
57mcsr00065-9.jpg「バレてたわよ。いいのよ隠さなくて。全部知ってたの」 母から誘惑
57mcsr00065-10.jpg「死んだお母さんの代わりに甘えてほしかったの」 電マ→フェラ→F
57mcsr00065-11.jpg「母さん…」 「やっと母さんって呼んでくれたわね♪」 騎乗位→バック
57mcsr00065-13.jpg「イッちゃいそうだよ」 「母さんの中に出して~♪」 中出し。
             「母さんの身体気持ち良かった?お父さんには内緒だよ?」

【寸評】
義母は出かけると言いながら浴室・部屋でオナニー。
一見、不可解だが、それはフェイクで息子を誘惑しSEXする為らしい。

【呼称】 「いっちゃん」 「母さん」
【プレイ中の会話量】 中
【プレイ中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し



【総評】
タイトルに「義母」とあるので、母と子の容姿が釣り合わなくても、
初めから納得して見れるのは良い。

しかし、息子のイタズラは全てお見通しだとしても、
それでなぜSEXへとなるのかが分からない。

「私は義理の息子と、してはいけないことだと知りながらも、
どうしても衝動が止められずしてしまったんです・・・」と、
商品説明文にはあるが、何で衝動が止められないのかが描かれていない。
夫とSEXしているから欲求不満でもないのに。

その理由を描いてくれたらもっと興奮する作品になったのに。
これじゃただの変態お義母さんにしか見えない。

母子相姦

DL購入をお考えの方(byDMM)
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
カテゴリー
RSS
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ