母子相姦【ストーリー】
温泉宿で美母、怜子が息子とのセックスに身悶える禁断の近親相姦物語。日頃から息子の視線に性的な欲望を感じていた母はこの旅行で息子に正気になるように説得を試みる。しかし怜子は「母」としてではなく「女」として情熱的に身体を求めてくる息子に強引に犯されることを密かに期待している自分にも気づいていた。


<温泉宿に到着 ビデオを回す息子>
cs_tma0981_01.jpg
「もう何で私なんか撮ってるの?ねぇどこか行こうよ♪」
cs_tma0981_02.jpg
急にズボンを下ろしチンコを出す息子 「いいでしょ?してよ。ねぇお願い」
cs_tma0981_03.jpg
母は拒むも強引に手コキさせる 「舐めて?」 「ダメよ」
なんとか手コキで誤魔化す母 最後は手コキ射精。



<入浴中の息子 そこへ母が来て身体を洗ってあげる>
cs_tma0981_05.jpg
母を強引に入浴させる息子 そして母に迫る 「ダメよ・・ダメだってば」
cs_tma0981_09.jpg
母は拒むも強引に愛撫を続ける 「ダメ・・・ダメよ」
cs_tma0981_13.jpg
逃げようとする母を制止してクンニ&手マン
cs_tma0981_17.jpg
脱衣所に逃げる母 「どこに行くんだよ?おい舐めろよ」 急に口調が荒くなる息子
cs_tma0981_21.jpg
今度は風呂場に逃げる母を追い強引に挿入 立ちバック→正常位で無言で中出し。



<一人で入浴する母を盗撮する息子>
cs_tma0981_23.jpg
すると自分の胸を揉みはじめる母
cs_tma0981_25.jpg
シャワーで身体を流すが股にシャワーを当て感じる母。(中途半端に終了)



<布団を敷く2人 「電気消すね」 「うん、おやすみ」 しかしビデオを回す息子>
cs_tma0981_28.jpg
「ねぇ母さん、そっちの布団行っていい?ねぇ一緒に寝たいよ。ダメ?」
無言で招き入れる母 「やった」 布団に入り母に甘える
cs_tma0981_31.jpg
強引にキスし 「おっぱい見せて」 浴衣を脱がせて身体を舐め回す
cs_tma0981_38.jpg
「僕のも舐めて?」 躊躇するが観念してフェラ すると無言で勝手に口内射精
cs_tma0981_45.jpg
「母さん入れたいよ。入れて良いでしょ?」 勝手に挿入 正常位→バック→立ちバック
cs_tma0981_46.jpg
騎乗位→正常位で無言で勝手に中出し。
「ねぇ母さんお掃除してよ」 お掃除フェラさせる。



【評価】
展開がダラダラ遅く無駄なシーンが多い。
・露天風呂でのシーンでお母さんはダラダラと脱衣
・一緒に入浴した後にダラダラと時間をかけて愛撫
・お母さんは風呂に入っているだけなのかオナニーをしているのかよく分からないシーン

そして意味の分からないSEX。
お母さんは拒んだり逃げようとするのは分かるが、
SEX中に喘ぎ声を押し殺す意味が分からない。
感じている事がバレるのが嫌だから?
息子も息子で無言で射精するし。それじゃいつイッたのか分からないだろ。
しかもSEX中に会話をしないから親子らしさもない。

そもそも、物語の設定やお母さんの感情が分からない。
(ストーリー欄に書かれてあるようには描かれていない)

なぜ温泉旅行に来たのか。
温泉旅行に来る前から母子相姦の関係にあるようだが、それはなぜなのか。
既にその関係にあるのになぜお母さんは拒むのか。
なぜ中出し&お掃除フェラを当たり前のようにさせるのか。
なぜ息子の顔はモザイクなのか。なぜ息子はビデオ撮影をしているのか。
さっぱり分からない。

結局の所、温泉旅館で拒むお母さんを強引にSEXしているだけ。
設定や演出が殆どない駄作。

このレーベル、基本はロリータ・コスプレ・女子校生物を中心に、
色々なジャンルを作っていて、たまに熟女物に手を出しているみたいだけど、
母子相姦物の作り方は知らないみたい。
この世界を知らないからこんな出来になったに違いない。

なぜこのジャンルに手を出す?熟女に手を出す?理解できん。
一貫性のないレーベルはこれだから・・・。(笑)

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「?(全く呼ばない)」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し