母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

息子の大きすぎるチンポが気になって…

息子の大きすぎるチンポが気になって… 須藤早紀

母子相姦【ストーリー】
須藤早紀さんは夫に先立たれ息子と二人暮らし。家事にいそしむ須藤早紀さんですが、息子の巨大なチ○ポが気になって仕方がない毎日。妄想をふくらましているうちに寝ている息子のパンツをズリおろし逆レイプしてしまいます。そうなると行為はどんどんとエスカレート。マザコン息子を巻き込んでの家庭内性行為、母子相姦。快感を追い求める母と息子。


『私は一児の母としてこの家で暮らしている。
亡き夫が多くの物を残してくれたおかげで、贅沢は出来ないけれど不自由なく暮らしていける。
それは平穏な普通の幸せの家庭であったけど、息子のアレを見てから私は・・・』
oksn00126-1
『私の一人息子のゆたか。今年中学に上がったけど亡き夫の姿形は似てきている。
まだ幼くて甘えん坊で世間知らずだけど、あの大きなモノを見てから私は意識してしまう・・・』
oksn00126-2
『亡き夫と同じようにあの大きそうなモノ。勿論、息子だし見た事はないけど、でもつい見てしまう。
本当に何を考えているんだろう・・・私ったら。息子なのに。でも今日も・・・。
あぁどうしても頭から離れない。どうしてこんなに考えてしまうんだろう。見てみたいから?』



<眠る息子の部屋へ 『気が付いたら私はここに居た・・・』>
oksn00126-3
勃起チンコに驚く 触ろうとするが躊躇う 『何してるんだろう私・・・』
oksn00126-4
チンコ触る 『かっ硬い。それに大きい』 悩むが意を決してフェラしてみる
oksn00126-5
マンコにチンコを擦り付ける 『あぁ入れたい。でも入れるのはダメよね・・・』
フェラをして口内射精。 『あぁすごい大きい・・・』



<洗濯物をたたむ母 そこへ息子が帰宅 「どうしたの?」>
「最近僕、ここから白い膿が出るんだ。何でだろう?病院行った方がいいかな?」
「・・・大丈夫よ。成長期にはある事だから。お母さんが治してあげるから」
「本当?」 「心配要らないよ」
oksn00126-6
その後、息子の部屋へ 「おやつ持ってきたわよ・・・寝ちゃったのね?」
勃起チンコを目撃 『やだ。また大きくなってる・・・グッスリ寝てる。今ならまた見れる』
oksn00126-7
パンツ脱がしてフェラ 『あぁなんだか胸がムズムズする』 胸を揉みながらフェラ
oksn00126-8
そしてパイズリをして射精。 『すごい・・・入れてみたい・・・』



<夕方(?)また息子の部屋に行く母 『気が付くと私は息子の部屋に来ていた・・・』>
oksn00126-9
眠る息子にキス 息子の乳首を舐めてチンコを触る 『すごい。もうこんなに硬くなってる』
oksn00126-10
息子のパンツを脱がしフェラ&手コキ 自分もパンツを脱いで騎乗位で挿入 『あぁすごい大きい♪』
oksn00126-11
背面騎乗位→騎乗位 すると目覚める息子 「母さん何してるの?」
「オチンチンから膿が出るって言ってたでしょ?だから治してあげてるの」
「え?そうなの?」 「だから大丈夫」 「でもなんか変な感じだよ」

『なんとか誤魔化せたわ。それなら・・・』 SEXを続ける 正常位→バック
「僕オシッコ出ちゃいそう」 「いいのよ出して♪」 「あー出そう出ちゃう」 バックで中出し。
『ついに一線を越えてしまった・・・』



<ある日 居間にて 「どうしたの?」 「僕病気なのかな?白い膿が出るなんて」>
oksn00126-12
「それは病気じゃないわ。年頃になったらみんなそうなんだから、ああやって出すのよ」
「でもあれから股間がすぐに大きくなっちゃうんだ。膿が溜まってるのかな?」
「え?じゃ見せてごらん」 息子にオナニーを教える そして母の口に射精
oksn00126-13
「じゃ今度はお母さんが女の人の身体教えてあげるね」 「え?」
「ゆたかも膿を出す時お母さんの身体で出したでしょ?だから女の身体を知らないとね」
oksn00126-14
性教育開始 (いつの間にかオイルを塗っている) 手マンさせてイカせてもらう
oksn00126-16
「久しぶりのお母さんのおっぱい見て欲しくなっちゃった?じゃここに寝て♪」
おっぱいを吸わせながら手コキしてあげる
「また膿が出ちゃいそうだよ」 「いいのよ膿出して♪」 手コキ射精。
「どう?楽になった?」 「なんかスッキリした」 「良かったわ♪」



<「ゆたか♪今日はお母さんと一緒に寝るのよ♪」 「一緒に寝るの久しぶりだね」>
oksn00126-17
「今日は特別な事教えてあげる」 「なに?」
「SEXよ♪この間お母さんのオマンコの中にオチンチン入れたでしょ?」 「うん」
「それの本当のやり方教えてあげる♪」 「うん」
『なんて事言ってるんだろう。でももうやめられない・・・』 SEX開始
oksn00126-18
お母さんがリードしながらSEXレッスン 手マン&クンニ フェラ&69
oksn00126-19
「ゆたか♪お母さんの中に入れる?」 「うん」 「あー大きい♪気持ちいいように動くのよ♪」
oksn00126-20
正常位→対面座位→背面騎乗位→バック→側位→正常位
「ゆたか気持ちいい♪」 「僕の溜まってる膿出していい?」 「いいわよ♪たくさん出して♪」
「お母さん僕もう我慢出来ない」 「出して♪いっぱい出して♪」 顔面射精。



【評価】
前半のシーンで、息子は寝ている設定なのに目を開けて瞬きをしている。
何なの?男優は撮られていないと思って油断しているのかもしれないけど、
監督やカメラマンは気が付かないの?注意しろよ。

この女優さんは若いからお母さんらしさはないが、
演技力はあり、容姿も魅力的なので悪くはない。

だけど、今作に限らずこのシリーズは、
お母さんの一方的な思いでストーリーが展開して行き、
息子が性に無知なのも相まって、淡々と性行為を行うので単調でつまらない。

だから、もう少しお母さんが背徳感のあるセリフを多用して欲しい。
息子とSEXしようとする心の葛藤は良い演出だけど、
SEX中は「気持ちいい」等の簡単なセリフで喘いでいるだけなので、
それだけでなく、実の息子とSEXをしている事を強調するセリフを。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「ゆたか」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

松嶋友里恵 息子の大きすぎるチンポが気になって…

母子相姦【ストーリー】
夫を早くに亡くした友里恵は、息子の政樹と二人暮らし。勉強もスポーツも万能、素直で手のかからない自慢の息子だったが、成長すればするほど亡くなった夫の面影が…。そして遂に見てしまった、あの人にソックリなデカチンを…。もう覗き見るだけでは満足できない友里恵、眠る息子のペニスを頬張り、懐かしの味を堪能する。しかし、それは母を愛する息子を、さらなる深みへと誘うのだった。


<ある朝 息子を起こしに来た母 朝立ちチンコに驚く>
『初めて見た。大きい。あの人(亡き夫)にソックリ』
『・・・やだ。息子なのに動揺してる』



<入浴中の母 胸を揉みシャワーを股に当てる>
oksn00158-2
『久しぶりにしてしまった・・・』



<またある朝 息子を起こしに来た母 また朝立ちしている息子>
oksn00158-3
『大きい・・・触りたい・・・やだダメ。息子よ?でも・・・』 躊躇いながらフェラ
oksn00158-4
口内射精 『あぁ美味しい♪』
その後、息子の部屋で自分の下着を見つける母 『まさか!?私を?』



<寝室にて母 先程の出来事を思い出しオナニー開始>
oksn00158-5
その様子を息子に目撃されている事に気付く
『まさき!?こんな姿を見られるなんて。でもまさきのアソコがあんなに硬く大きく・・・』
oksn00158-6
『どうしよう・・・もう今更止められない・・・気持ち良い・・・』
オナニーを続ける母 息子もオナニー そして両者果てる。
『まさきは私を求めていたの?』



<ある夜 眠る母の寝室に忍び込む息子>
oksn00158-9
おっぱいを揉み パンツを脱がしてクンニ
oksn00158-10
目覚める母 『え!?何?まさき!?まさか、まさきが・・・どうしよう?』
oksn00158-11
寝たふりを続けるが 『え!?本当に入れるの?・・・あぁ大きい♪』 正常位→側位 
oksn00158-12
「まさき」 「母さん!?」 「ダメよ、こんな事。抜いて?」 「だって我慢出来ない」
「母さんイッちゃいそう」 「出しちゃダメよ」 バックで中出し。
『こんな事になるなんて・・・』



<謝る息子 「母さん、この間はごめん」 「いいのよもう」>
「あんな事するつもりなかったんだけど、母さんとしたくて」 「まさき・・・」
「母さんの事を考えるとここが硬くなってどうしようもないんだ」 「・・・いいわ」
「母さんまさきの事大好きだし、まさきが苦しいなら母さん手伝ってあげてもいいわ」
oksn00158-13
「母さんが教えてあげるわ」 キス→胸を揉ませる→手マン&クンニをさせる
oksn00158-14
チンコを触る母 「今度はまさきの番ね♪」 フェラして口内射精。
「まだ治まらないのね?」 今度はキスしながら手コキ 「出していいわよ♪」 手コキ射精。



<入浴中の息子 そこへ母が入って来て息子の背中を流す>
oksn00158-15
フェラ 「母さん恥ずかしいよ」 「まさきが一番気持ち良い時にイッていいのよ♪」
口内射精 「たくさん出たわね♪」 「今度は僕が母さんを洗ってあげる」

母の身体を洗う息子 その流れで手マン 「あん♪ダメまさき♪イッちゃう♪」
『あぁ、まさきとしたい・・・』

『そして私は息子と禁断の世界に入って行った。
あの大きなオチンチンがいつも私の脳裏に焼き付いている。
息子まさきと一つになりたい。そう思うようになっていった。
それも自然な成り行きだったのかもしれない・・・』



<寝室にて 「母さんまさきとずっとしたかったのかも」 「僕も母さんとしたい」>
oksn00158-16
「まさき好きよ♪」 キスして前戯開始→手マン&フェラ→フェラ→69
oksn00158-17
「まさきの入れてもいい?入れるよ♪」 騎乗位→背面騎乗位 「あ~奥に当たる♪」
oksn00158-19
対面座位→立ちバック→側位 「まさきのが入ってる♪気持ちいい♪」
oksn00158-20
正常位 「母さんもイキそうよ♪」 「あ~出ちゃいそう」 最後は顔面射精。



【評価】
最近、面倒だからこの事に触れていないけど、
このレーベルは、お母さんの着替えシーンや洗濯物を干すシーン(パンチラ・胸チラ)や、
他にも掃除をするシーン(パンチラ・胸チラ)があるけど、
これが無駄でしょうがないと思うのは私だけ?

これに何の意味があるの?お母さんの私生活を覗き見したい人の為にあるの?
このシーンを通常再生で見ている人居るの?ここは絶対早送りだと思うが。
なぜこれを永遠に続けるのかね?そのポリシーは何だよ?
・・・もしかして好評とか?(汗)

他は問題ないので、そのシーンがなければ良いストーリー展開になったと思うが。
ただ、SEX中のお母さんは喘ぐばかりなので、そこが物足りない。
もう少し淫語を言って欲しい。息子を愛する言葉を。

もし、SEX中に淫語が思い浮かばない演技力(創造力)のない女優さんなら、
この作品は本編中に所々でナレーションが入るので、
それと同じようにSEX中にもナレーションを多用すれば良かったのに。音声別撮りでさ。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「まさき」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

息子の大きすぎるチンポが気になって… 稲川なつめ

母子相姦【ストーリー】
夫に先立たれ、息子を育てることこそ喜びと、女を捨てて母親として生きてきた稲川なつめ。しかし、ふとした時に見た、大人以上に大きく硬く勃起した息子のチンポ。性教育という名目で触れていくうちに、夢に見るほどチンポに心奪われていく。射精という快感を知ってしまった息子も自らを抑えきれず、覚えたての知識で母親を犯し始める。いけないと知りつつも感じてしまう母子相姦セックスをデジモで収録。


<ある日 息子の部屋を掃除していたら赤点の答案を見つけ驚く母>
「まさかあの子がこんな点数を取るなんて・・・何があったのかしら・・・?」
息子の大きすぎるチンポが気になって… 稲川なつめ2_R
ある日 息子の部屋を覗くとAV見ながらオナニーする息子を目撃
息子の大きすぎるチンポが気になって… 稲川なつめ1_R
『あ・・・動揺しちゃダメ。年頃なんだもん。ダメよ、私は母親。強くならなきゃ』
『でもまさか成績が下がっているのはこれのせい?』



<またある日 オナニー中の息子の部屋に入る母 「母さん!?」>
cs_dabc0538_02.jpg
AVを手に取る母 「テストの成績が落ちたのはこれのせい?」 
「ごめん。それを見ると気分が高まるんだけど、でもスッキリしなくて」
「勉強も集中出来なくて、あと眠れなくて・・・どうしたらいいのか分からないんだ」

『・・・そうか。この子は性の処理の仕方が分からないのか。それなら・・・』

「じゃスッキリしなきゃね。じゅんズボン脱いで?」
「え!?恥ずかしいよ」 「いいから母さんに任せて?」

『おっ大きい・・・すごい。でも動揺しちゃダメ・・・』
手コキしてあげる

「じゅん、リラックスして?どうしたの?じゅん」
「あ~気持ち良い母さん・・・何か出る・・・あっ」
手コキ射精。
「スッキリしたでしょ?」 「何が出た・・・」

『私が教えなきゃ・・・でもじゅんのオチンチンすごい・・・』



<ベッドに寝転がり考える母 『じゅんの為だもん。これで良かったんだよね・・・』>
息子の大きすぎるチンポが気になって… 稲川なつめ3_R
『でも、じゅんのオチンチンが大き過ぎて頭から離れない・・・』
息子の大きすぎるチンポが気になって… 稲川なつめ4_R
『じゅんのオチンチン・・・触りたい・・・舐めたい・・・』 我慢出来ずフェラ→口内射精。

目覚める母 『まさか夢にまで出てくるなんて・・・』



<息子と食事中も洗濯物を干している時も 『あの事が頭の中から離れない・・・』>
息子の大きすぎるチンポが気になって… 稲川なつめ5_R
就寝時 『あの夢また見られるのかしら・・・?』 ふと目覚めるとクンニしている息子
cs_dabc0538_05.jpg
「何してるの!?」 「ムラムラして眠れなくなっちゃったんだ」 「ダメよ!こんなの!」
cs_dabc0538_07.jpg
AVの真似をして色々な体位で挿入する息子 『大きい・・・硬いのが私の中に・・・』
「なんかまた出てきちゃいそうだよ母さん」 中出し。

『まさかこんな事になるなんて・・・』



<勉強中の息子 そこへ母が来て 「母さん・・・この前はごめん」 「いいのよ」>
cs_dabc0538_08.jpg
「勉強の方進んでないの?自分で(オナニー)出来ないの?」 「・・・うん」
「じゃお母さんが舐めてあげるわ」 「え!?舐めるの?」 フェラ
cs_dabc0538_09.jpg
おっぱいを舐めさせながら手コキ 「じゅんのここすごく硬い♪」 「あ~出る・・・」
手コキ射精。 「いっぱい出たわね~♪」

『あぁ・・・何だか私もこのオチンチンから離れられなくなってきてる・・・』



<入浴中の息子 そこへ母が来て 「一緒にお風呂入ってもいい?」 「うん・・・」>
cs_dabc0538_10.jpg
シャワーを浴びながら息子を意識する母 「後でお母さんの寝室来てね」 「・・・分かった」



<寝室にて 「じゅんに教えたい事があるの」 「え?何?」>
cs_dabc0538_11.jpg
「じゅんはまだ本当のSEX知らないでしょ?お母さんが本当のSEX教えてあげるわ」
「だから、これでじゅんのムラムラも、間違った性の知識も、勉強もきっと良くなるわ」
『それと、私のじゅんに対するムラムラも・・・』
cs_dabc0538_14.jpg
「さぁじゅん♪こっちにいらっしゃい♪」 キスして胸を触らせて舐めさせて 手マン&クンニ
cs_dabc0538_16.jpg
「今度は母さんがいっぱい気持ちよくしてあげるわ♪」 フェラ→69
cs_dabc0538_18.jpg
「早く母さんのオマンコにじゅんの大きいオチンチン入れて♪」 正常位→対面座位
cs_dabc0538_20.jpg
騎乗位→背面騎乗位→バック→立ちバック 「イッちゃう・・・ダメ・・・♪」
cs_dabc0538_17.jpg
正常位 「あ~母さん出ちゃいそう」 「出して♪」 口元に射精→お掃除フェラ。
「これが本当のSEXよ♪気持ち良かったでしょ?」



【評価】
冒頭で息子はオナニーしているのに、
『この子は性の処理の仕方が分からないのか』と、
お母さんがオナニーを手伝う意味が分からない。
もしかして、息子はチンコをイジっていただけで、
オナニー(射精)の仕方を知らなかったって事なのかな?変なの。

それ以外は、別になんて事ない内容。
お母さんが息子のチンコを見て欲情して、
何か理由(大概は性教育)を付けてSEXをするってだけ。
このレーベルにありがちな設定。

となると、評価対象は女優さんの出来になる。
女優・稲川なつめさんは若くてお母さん役には不向きだけど、
キレイで魅力的な演技をするから決して悪くはない。

でもSEX中の会話がイマイチかな。
確かに性教育の為だから卑猥な淫語を多用するのは変だけど、
母子相姦らしい会話はして欲しい。
母と子がSEXをしているんだと感じさせる会話を。

もしくは、SEX中にナレーションを多用して、
お母さんに卑猥な淫語を言わせる方法もあるが。
息子の前では恥ずかしくて言えないから心の声で発する設定で。

【余談】
本編の途中で同レーベルの作品紹介映像が入る。
最後に作品紹介が入っているのはよくあるが、
TVCMみたいに途中に入れるのは珍しい。
CMみたいに入れるのは良いアイデアだと思うが、それが異常に長過ぎ。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「じゅん」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

息子の大きすぎるチンポが気になって… 水野朝陽

母子相姦【ストーリー】
年の離れた夫のもとに嫁ぎ、○校生の母親となった朝陽。二人の理解もあり、幸せな家庭を築いていたが、夜の営みだけは満たされていなかった。そんな悶々としていた朝陽の目に飛び込んできたのは、朝勃ちした義息子のデカチンであった。夫の極小チンポとは比べ物にならないサイズに興奮し、恐る恐る手コキ。噴き出す濃厚ザーメンにさらにウットリし、完全にこのデカチンの虜に。夫が寝た後は今晩も息子の寝室へ…。


<家族3人で夕食>
『彼は義理の息子のひろし君。ひょんな事から二周りも年上の子連れの夫と結婚する事になり、いきなり高校生の息子を持つお母さんになってしまった私。初めは戸惑いましたが優しい夫の協力もあり、すぐに打ち解けることが出来ました。ただ不満と言う訳ではないのですが・・・。』



<昨夜の夫婦のSEXに不満の母>
oksn00189-9.jpg翌朝、息子を起こしに来たら朝立ちチンコに欲情 「カッチカチ♪」
             何の躊躇いもなく手コキして射精させる。起きぬ息子。



<このレーベル恒例の大して意味のないお母さんの着替えシーン>



<掃除する母(胸チラ) 途中でなぜかムラムラし始めて妄想開始>
oksn00189-10.jpg「あの人(夫)あんなに小さいのにこんなに大きい♪」 パイズリ射精。

妄想終了 
『男の人のオチンチンの大きさなんて今まで気にもした事がありませんでした。でも、あんなに大きなオチンチンを目の当たりにしてしまった私は、いけないと思いつつも頭から離れなくなってしまったのです。』



<入浴中の息子 そこへ母 「入っていい?」 「え?何やってるの!?」>
oksn00189-11.jpg「身体洗ってあげる♪」 「いや、いいよ!」 強引に洗いチンコも洗う
oksn00189-12.jpg「何やってんの!?」 「キレイになったから消毒してあげてるの♪」
             「我慢しなくていいからね♪」 「え?いいの?」 「もちろん♪」
             手コキで舌上射精。 「すごいいっぱい出た♪キレイになったね♪」



<ある夜 酔って帰宅した夫を介抱し寝かす その後、母は息子の部屋へ>
「ひろし君ちょっといいかな?」 「なにか用?」
oksn00189-15.jpg「ひろし君そろそろ勉強しておいた方がいいと思って♪」
             「母さん!?」 「母さんの言うとおりにすれば大丈夫だから♪」
oksn00189-17.jpg簡単なSEXレッスン 「そんなにやったら出ちゃうよ」
             「まだ出しちゃダメ♪まだ半分も行ってないんだよ」 そして挿入
oksn00189-18.jpg「出ちゃいそう」 「中に出したら赤ちゃん出来ちゃうでしょ?ダメ♪」
             「母さん僕もう我慢できない・・・」
oksn00189-19.jpg「中だけはダメ。出すならお母さんの口に・・・」
             手コキで口内射精。 「すごい♪ひろし君、お父さんに内緒だよ?」



<ある朝 玄関で息子を見送るが 「こっち大丈夫?」 勃起チンコを触る母>
oksn00189-13.jpg「これじゃ勉強に集中できないでしょ?」 手コキ→フェラ
oksn00189-14.jpgパイズリ→フェラで口内射精。「すごいいっぱい出たね♪」
             「スッキリした?これで学校行けるね♪」



<ある夜 また酔って帰宅した夫を介抱する妻 リビングで眠ってしまう夫>
そこへ息子が来て 「母さん・・・」 チンコを触らせる
oksn00189-7.jpg「ひろし君ここじゃダメだよ・・・」 眠る夫(父)の前で開始
oksn00189-6.jpg「ダメ♪乳首そんなにされたら声出ちゃう♪」 「ダメだよ我慢して」
oksn00189-2.jpgクンニ&手マンで潮噴き→手コキ&フェラ 「もう我慢できない♪」
oksn00189-3.jpg立ちバック→イスの上で座位→テーブルの上で正常位
oksn00189-5.jpg「このまま中に出していい?」 「いいよ♪」 中出し。
             「ひろし君のお母さんの中に入っちゃった・・・」



【評価】
(DMMではない)サンプル動画を観て、
このお母さん若いけど魅力的だなと思い、この作品をレビュー。

いくら夫とのSEXが物足りないとはいえ、
息子の朝立ちチンコを何の躊躇いもなく触り、手コキする意味が分からない。
しかも、フェラはせず手コキだけで終わらせる意味も。
お母さんは何がしたかったの?チンコ触るだけで十分なの?

それとお母さんの無駄な着替えシーン。
このレーベルの作品を見る度に思うけどこれ必要かね?

この2つが疑問だが、それ以外はなかなか良い。優しい口調のお母さんで、
眠る夫の前でのSEXシーンでは、お母さんはとても色っぽくエロくて興奮した。

だけど、そのSEXシーンにもう少し緊迫感が欲しかった。
父親は寝ているだけで微動だにしない。
寝返りを打つなり寝言を言わせて、もっと緊張感を出して欲しかった。

ただ、この作品を観る上で注意しないといけないのは、
これはお母さんとSEXというより、「父親の後妻とSEX」という感覚なんだよね。

「ひろし君♪」「母さん」と呼び合っているのは良いが、
お母さんが若すぎて母性を感じられず母子相姦には見えない。
なので、それを心得ている若い義母好きのユーザーにはお奨めの作品かも。


【余談1】
ちなみに、毎回このレーベルの作品をレビューする度にストーリーのマンネリさや、
お母さんの着替えシーンの是非を問うているけど、唯一、評価できる点がある。
それは若い息子らしい男優を使っている所。(完璧とは言えないが)

これ結構重要よ。
他のレーベルなんて「オッサン・茶髪・色黒・タトゥー」を平気で息子役にするからね。
もし、このレーベルでもこれらを使っていたらもうお仕舞いよ。


【余談2】
お母さん役の女優・水野朝陽さん。
「よいしょ♪うんしょ♪」って何かする時に掛け声を出すのがとてもカワイイ。
こういう娘いいよね。

そして、これは更に勝手な見解だけど、他の作品のサンプル動画や画像を観ても、
水野朝陽さんにあまり良い印象を受けず、購入しようとは思わないんだけど、
この作品だけはすごく良いんだよな。何でだろう?

こういう役の方が彼女の良さが出るんじゃない?
優しいお姉さん役とか先生役とか、彼女が主導のSEXにすれば。
・・・それとも観ていないだけで他の作品も結構良いのかな?


【余談3】
息子のチンポは大きすぎてはいません。(笑)

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「ひろし君」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 前半のSEXは母 後半のSEXは子
【母の声・口調】 優しい
【母性度】 最低
【背徳度】 無し

息子の大きすぎるチンポが気になって… 矢部寿恵

母子相姦【ストーリー】
息子と二人きりで暮らす矢部寿恵さん。とても四十路とは思えないコケティッシュ…なおかつちょっとエロさが漂う未亡人。成長した実の息子の肉棒、父親ゆずりの大きなチ○ポに男を感じてしまった矢部寿恵さんは息子との性行為、肉欲に溺れていく。実の息子の肉棒でヴァギナを突かれ続ける母は快感へとのぼりつめていく。禁じられているからこそ燃え上がる母子交尾。デジモで繰り広げられる禁断の家庭内性行為。


「ひろきも高校生になり段々と男らしくなってきた。まだ甘えん坊だけど、母親として息子の成長はすごく嬉しい。でもなぜだろう?日々の成長の中で身体も大きくなってくる。そして亡き夫にも段々似てくる。私に甘えてくるのはすごく嬉しい。でも同時に違った感情も芽生えてきている。もっと甘えて欲しいけど、でも私もまだ女なのかしら・・・。」

<ある朝 息子は登校>
「それじゃ行って来るね」 「うん気をつけてね」
息子の盛り上がった股間を思わず凝視する母
oksn00093-1.jpgその後、入浴する母  oksn00093-2.jpgシャワーオナニー。


『あぁ・・・またやっちゃった。最近身体が熱い・・・。』



<その夜 「早く寝なさい」 「でもまだ眠くないよ」>
「しょうがないわね。母さんが添い寝してあげるから。本読んであげるね♪」
oksn00093-3.jpgそのまま眠ってしまった2人 目覚めた母は息子の勃起チンコに驚く
oksn00093-4.jpg躊躇いながらも我慢できずチンコを触り、手コキ、フェラで口内射精。


『あぁ・・・私、息子のオチンチンを・・・。』
『あんなに大きく硬くなるなんて。息子なのに我慢できなかった・・・。』



<ある朝の朝食時 「僕、朝からオチンチンが変なんだ」 「え?」>
「オシッコが出るようななんか出るような。大きくなったりして病気なのかな?」
「病気じゃないわよ。成長期にはよくある事なのよ」 「病気じゃないんだ?良かった」
oksn00093-5.jpg「そう言えばまだオシッコしてないんだ」 「お母さん見てあげようか?」
oksn00093-6.jpgオシッコなのになぜか手コキ&フェラで、最後は手コキ射精。
             「お母さんこれオシッコなの?」 「大丈夫よ」



<その後 「さっきなんか変な白いのが出たけど大丈夫かな?」>
「高校生になるとね、よくそういう事あるのよ。心配ないから」
「母さん休みだから掃除するから手伝ってくれる?」 2人で掃除
oksn00093-7.jpg母のパンチラに勃起する息子 「あ、痛い!」 「どうしたの?」
oksn00093-8.jpg「母さんに見せて?」 手コキ&フェラをしてあげる
             「母さんオシッコ出ちゃいそう」 「いいのよ出して」 舌上射精。


「またなんか変なの出ちゃった」 「大丈夫。膿みが出ただけだから。」
「そうなんだ?」 「楽になったでしょ?」 

『あぁ・・・ひろきのオチンチン硬くてすご~い・・・。』
『あ~ん・・・入れてみた~い・・・。』



<ある日 「おやつ持ってきたわよ。なんか元気ないわね」>
「悩み事があるなら母さんになんでも言ってね?」
「実はさ、この前からチンチンが膨らみっぱなしなんだ」
「授業に集中できないし、宿題にも集中できないんだ」
「そうなの?分かったわ、母さんがまた見てあげるから」

『またひろきのオチンチンが見れるわ・・・。』
oksn00093-9.jpg手コキ&フェラをしてあげてオッパイを吸わせる
             「もっと楽にしてあげるからね」
             『あぁ・・・私、何言ってるんだろう。でも止まらない・・・。』
oksn00093-10.jpgクンニ&手マンをさせる
oksn00093-11.jpg「今度はオチンチン入れてみて?」 「ここにチンチン入れるの?」
             バック→背面座位→立ちバック 「なんか変なのが出ちゃいそうだよ」
             「いいのよ出して。そのまま出して」 バックで中出し。


『ついにひろきのオチンチンを入れてしまった・・・しかも中に・・・。』



<『勢いとはいえ大変な事をしてしまった。でもあれから私の身体は火照ったまま・・・』
oksn00093-12.jpgオナニーしてたら息子に目撃される 「どうしたの?具合悪いの?」
             『あぁタイミング悪く見つかっちゃったわ。でもそれなら・・・。』
oksn00093-13.jpg「お母さん少し熱あるから」 「そうなんだ?」
             「ひろきが母さんの身体舐めてくれたら少し楽になるかな」
             「本当?」 「母さんの身体舐めてくれる?」 「うんいいよ」
oksn00093-14.jpgクンニ&手マン&電マさせる 「ひろきまた大きくなってるわよ」
oksn00093-15.jpg「自分ですると膿み出てくるからやってみな」 手コキさせ母も手コキ
             最後は母の手コキ射精。 
             「また変なのが出ちゃったけど大丈夫かな?」 「大丈夫よ」


『あぁ・・・もうひろきのオチンチンなしでは私、普通で居られない・・・。』



<ある夜 「母さんお風呂上がったよ」 勃起チンコが気になる母>
「どうしたの?」 「ひろきここまたこんなに大きくなってる」
「うっうん・・・母さんまた舐めてくれる?」
「うん・・・母さんもなんか変な気分なの。ここ熱くて。触ってみて?」
oksn00093-16.jpg股を触らせキス→乳揉みoksn00093-17.jpgクンニ→手マン→69
oksn00093-18.jpg「ひろき硬くなって・・・母さんこれ入れていい?」 騎乗位→対面座位
oksn00093-20.jpg騎乗位→背面騎乗位→バック→側位→正常位
             「出ちゃいそう」 「母さんにちょうだい♪」 顔面射精。
             「母さん気持ち良かったよ」 「母さんもよ。すごく気持ち良かった♪」



【評価】
このシリーズは疑問が多い。

まず、お母さんの入浴前後の脱衣・着衣シーンって必要なのかな?
妙に長いんだよね。
どうなんだろう?やっぱりそのシーンを見たい人も居るのかな。

そして、オシッコさせる為に2人でトイレに行くのは良いが、
なぜオシッコではなくフェラと手コキをするのか。
このシリーズに必ずと言っていいほどこのシーンがあるけど、
何の意味があるのか全く分からない。

「勃起しててオシッコがしづらいから射精してからオシッコ」ではなく、
「初めからフェラ&手コキで射精させる」それだけが目的で、
オシッコをさせる気がない。全く意味不明。

そして、息子は何歳の設定なのか分からないが性に無知すぎる点。
お母さんの性行為に何の疑問も持たない不可解さ。

そんな疑問が多い中、唯一良いのはこの女優さんは自分の役柄を理解している。
(もっと言えば自分がAV女優という演技者だという事を)

新人・ベテラン関係なく、ただ台本通り・監督に言われた通りに、
感情もなく機械的に行っている女優が多い中、この女優さんは、
「自分は欲求不満で息子を溺愛している母親」を理解し演じている。

これは非常に重要。
演技が上手だろうが下手だろうが役柄を理解しているかどうか。
役柄になりきっているかどうか。

現在氾濫している母子相姦AVのどれを見ても「何か物足りない」と感じるのは、
私が常々警鐘を鳴らしている「ありえないストーリー」や、
「SEX中の親子らしい会話の欠如」だけではなく、
「役柄を理解し演じる事」も重要なのではないか。

何がAV女優だよ。女優じゃなくて「AVタレント」と言ってやりたい。
「AV女優」と言える人は数少ないんだと気付かされました。
矢部寿恵さんはAV女優です。

・・・あ、思わず語ってしまった。(汗)

はっきり言って、このレーベルはタイトルのセンスがないよね。
色々シリーズはあるが全然タイトルに惹かれない。名前負けしてるわ。
しかもシリーズ名が違っても中身のストーリーは一緒だったりするし。

このストーリーを貫きたいなら思い切って、
『お母さんが息子へ性的虐待』とかにした方が刺激的で売れると思うが。
性に無知な息子に様々な性行為をするなんて正に性的虐待じゃん。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「ひろき」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
カテゴリー
RSS
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ