母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

ママの大きなおっぱいは僕のモノ

ママの大きなおっぱいは僕のモノ デジタルモザイク匠 桜瀬ありな

母子相姦【ストーリー】
桜瀬ありなちゃんが早くもママになっちゃった!?まだまだ若々しく巨乳なありなママ、可愛い我が子をトロットロに甘やかす教育方針は成長期を過ぎてもそのままで、寝つけなければおっぱいを吸わせ、お風呂にも一緒に入って全身からアソコまで丁寧に洗っちゃう!唯一変わったのは、ママのオマンコにおちんちんを入れてもいいこと。息子の成長を膣で感じる喜びを覚えたら、もう普通のSEXには戻れない!


<就寝中 夜泣きする息子 「ゆうちゃん?どうしたの?」 「怖いよ~」> 
cs_dabc0541_01.jpg
「ママのおっぱい吸ったら安心するよ♪」 キスしておっぱい吸わせる
cs_dabc0541_02.jpg
「ゆうちゃんおっき(勃起)してきちゃったね?スッキリさせてあげるからね♪」
手コキ&フェラ 最後は口内射精。 「いい子だね♪オネム出来るね?よしよし♪」



<翌朝 息子を起こすがなかなか起きないので>
cs_dabc0541_04.jpg
胸を顔に押し当てて起こす 「あ、ゆうちゃんまた(チンコ)おっきしてるの?」
cs_dabc0541_05.jpg
フェラ&パイズリ 「起きたらご飯が待ってるよ♪起きよう♪」
「ママ出ちゃう・・・出ちゃう・・・」 「出ちゃう?」 パイズリ射精。
「昨日もいっぱい出たけど今日もいっぱい出たね♪ご飯食べようか♪」 「うん」



<薄着で風呂掃除をするママ(パンチラ・胸チラ)>
cs_dabc0541_07.jpg
掃除が終わり風呂場で放尿 その後、全裸になりシャワーを浴びる。



<掃除中のママ(胸チラ) そこへ息子が帰宅し>
cs_dabc0541_08.jpg
「ママー!」 襲い掛かる 「ゆうちゃんどうしたの?」 「おっぱい」
cs_dabc0541_09.jpg
「ママこっちも」 ママは拒むがスカート&パンツを脱がし手マン&クンニ
cs_dabc0541_10.jpg
「オチンチンで温めたい」 立ちバック 「あ~ゆうちゃんそんなに入れたらママダメ♪」
cs_dabc0541_11.jpg
イスに座り座位→ソファーで正常位→立ちバック 「ママダメになっちゃう♪」
「出ちゃいそう・・・イク・・・」 「ダメ・・・」 中出し。 「出しちゃダメって言ったのに・・・」



<膝枕で耳かきをしてあげるママ すると「ママ~おっぱいが欲しい」>
cs_dabc0541_13.jpg
「ゆうちゃんが言うからしょうがないか♪」 おっぱい吸わせる
「あ、ゆうちゃんまたおっきしてるよ?ママ擦ってあげるね♪」 手コキしてあげ射精。
「出ちゃったね♪こんなにいっぱい溜まってたんだよ♪」



<入浴中のママ それを覗く息子 「あ、ゆうちゃん♪一緒に入る?」 「うん」>
cs_dabc0541_14.jpg
ママの身体を洗ってあげる息子 「あ~ゆうちゃん上手♪」
cs_dabc0541_15.jpg
今度は息子の身体を洗ってあげるママ パイズリでチンコ洗う
「大きくなっちゃった」 「おっきしちゃったね♪しょうがないからママが出してあげる♪」
フェラ 「ママ出ちゃいそう・・・あ~出ちゃう」 口内射精。 「じゃ一緒にお風呂入ろうか♪」



<就寝前 息子に絵本を読んであげるママ 「ゆうちゃん寝れそう?」 「まだ眠くない」>
cs_dabc0541_16.jpg
「しょうがないな~じゃママがチューしたら落ち着く?」 キスしおっぱいも吸わせる
cs_dabc0541_17.jpg
「ゆうちゃんママの事気持ち良くして♪」 「うん」 クンニ&手マン
cs_dabc0541_18.jpg
フェラ→69 「ゆうちゃんママ入れたくなっちゃった♪」
cs_dabc0541_19.jpg
「ゆうちゃん入れていい?」 「うん」 騎乗位→対面座位→背面騎乗位
cs_dabc0541_20.jpg
バック→側位→正常位 「あ~気持ち良い♪ゆうちゃんもっとして♪」
「僕もうイッちゃいそう」 「ゆうちゃんちょうだい♪ママにちょうだい♪」 口元に射精。
「ゆうちゃん気持ち良かったよ♪またしようね♪」



【評価】
若い女優さんだけど、お母さんらしい演技をしようとしている所は評価出来る。
(演技力は別として)

でも息子を溺愛しているみたいだけど、何で母子相姦までするのかが分からない。
当たり前のように母子相姦しちゃダメでしょ。
やはり禁断な事をしているんだと意識しながら行って欲しい。
それにはナレーションやセリフ等での説明が必要なんだよ。

まぁ当たり前のように母子相姦しても良いんだけど、
それでもそれまでに至る経緯を説明してから行わなきゃ。
それがないと観ているユーザーは母子相姦の世界に入り込めないと思うが。

そして、息子を溺愛しているのなら(息子もお母さんが好きなら)、
それらしい言葉で表現しなきゃダメ。
お互いのやって欲しい事をただ要求して、それにただ応えるんじゃなくて、
なぜやって欲しいのか、なぜ応えるのかを言葉(セリフ)にしながら行わないと。

「愛してるよ」「大好きよ」「ゆうちゃんしか居ないの」「ママしか居ないんだよ」等々、
そういう愛のある言葉をさ。ただ淫語を言って喘いでいるだけじゃなくて。

禁断行為をしている経緯説明があって、愛し合う言葉を交わしながらSEXしてこそ、
背徳の母子相姦AVになると思うけどな。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「ゆうちゃん」 「ママ」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

ママの大きなおっぱいは僕のモノ 希本なつ美

母子相姦【ストーリー】
お肌ぷりぷりの若々しい母、希本なつ美さん。乳房から母性愛があふれる爆乳お母さん。愛情が深過ぎる母は息子との性愛性技を繰り返してしまう…手コキ、パイズリ、フェラ、そしてセックス。息子の屹立した肉棒が母親の膣口を開き奥まで挿入されていく…家庭内、ひとつ屋根の下で禁断の性行為が繰り返される。禁じられた行為だからこそ燃え上がる母子二人。尽きることのない母子愛…禁断の母子交尾。


<ある朝 着替えをするママ そして息子を起こしに子供部屋へ>
oksn00076-1.jpgなかなか起きないので胸を押し当て乳を吸わせる
oksn00076-2.jpgチンコが起きて痛がる息子にフェラ 「イタイイタイなくなるかな~?」
oksn00076-3.jpg「ゆうちゃんママのおっぱい好きだもんね?」 パイズリで射精。
             「朝からいっぱい出たね~♪じゃ朝ごはん食べようか♪」



<食卓にて 朝ごはんを食べず学校も行きたがらない息子に>
oksn00076-4.jpg「おっぱい飲んだら学校行ける?」
oksn00076-5.jpg乳舐め&手コキ 「ママ~出る~」 「出していいよ♪」 手コキ射精。
             「これで学校行けるね♪」



<家事が一段落して居眠りするママ そこへ息子が来て 「ママ~お腹空いた」>
oksn00076-6.jpg起きないので乳を吸い oksn00076-7.jpgなぜかマン汁も吸い
oksn00076-8.jpgなぜか側位で挿入→正常位 目覚めるママ 「ゆうちゃん…」
             「お腹空いてたんだもん」 「ゆうちゃん何か出せる?」 中出し。



<リビングでテレビを見る親子 息子はママのおっぱいを見て勃起>
oksn00076-9.jpg「ママのおっぱい見てるとここが痛くなっちゃうの」
             「ゆうちゃんもそろそろ自分でする事を覚えたほうがいいわね」
oksn00076-10.jpgママが手本を見せて相互オナニー 息子が射精して終了。
             「ゆうちゃん出たね♪ゆうちゃんちゃんと自分で出来たね♪」



<膝枕で耳掻き おっぱいを押し当てるママ>
oksn00076-11.jpg「ママおっぱい吸っていい?」 「しょうがないね~♪」 乳吸わせ
oksn00076-12.jpg勃起したのでフェラ  oksn00076-13.jpgそして手コキ射精。



<2人で入浴 「キレイキレイしてあげるからね♪」 息子を洗ってあげて>
oksn00076-14.jpgチンコを洗いフェラもする 今度はママを洗ってあげる息子
oksn00076-15.jpgお尻も洗い股も洗いママをイカせる。



<就寝前 息子に絵本を読んであげるママ>
「ねぇママ、僕またママのあそこに入れたくなってきちゃった」
「本当に?しょうがないね~。じゃしたらちゃんと寝るんだよ?」
oksn00076-16.jpgキス→乳舐め→乳揉み oksn00076-17.jpgフェラ「気持ちいい?」
oksn00076-18.jpg「今度お母さんの事舐めて?」 顔面騎乗 「ゆうちゃん上手♪」
oksn00076-19.jpg母さんの温かい所に入れちゃうね♪」 騎乗位→対面座位→バック
oksn00076-20.jpg「ママ大好き」 「ママもゆうちゃんの事好きだよ♪」
             「お口に出していい?」 顔面射精。 「これでグッスリ眠れるね♪」



【評価】
ストーリーも設定もまるでなってない。

息子の行動がおかしい。
何でママが寝ている時にSEXをしようとするのさ?
息子は「お腹が空いた」とママを起こそうとするが、
起きないのでおっぱいを吸いクンニをする。

母乳とマン汁を吸って空腹を満たすって事?
完全に頭のおかしい息子じゃん。怖いわ。(汗)

そもそも、何で幼児なのにSEXを知っているのさ?
勃起する意味さえ知らないのに色んな体位で挿入したり、
最後は「口に出したい」とか言って顔面射精までしてみたり。
だからと言ってママがSEXを教えるシーンやそういう経緯などは描いていないし。

しかも息子役はそんな幼児には不釣合いな色黒のチャラめな男優だし。
お母さんも自分を「ママ」と呼ぶのか「お母さん」と呼ぶのかハッキリしてないし。

制作側は「そんな細かい事どうでも良いだろ」と思っているかもしれないけど、
そういう矛盾がユーザーを冷めさせる事に気付いて欲しいね。

・・・と言うか、
このレーベルにまともなストーリーや設定を求めてはいけないのかな?
ただのシチュエーションプレイと思って観ていれば良いのかな?

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「ゆうちゃん(ゆう君)」 「ママ(お母さん)」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母子半々
【母の声・口調】 普通
【母性度】 最低
【背徳度】 無し

ママの大きなおっぱいは僕のモノ 美月しのぶ

母子相姦【ストーリー】
Iカップ100センチの巨乳ママ、美月しのぶさん。しのぶさんは息子を溺愛するあまり、息子の性欲も満足させちゃうイケてるママ。息子のチ○ポが大きくなるとフェラ、朝立ちしたらパイズリ、勉強に集中するために手コキ、最後はセックスOKと家庭内性サービス満点の美人ママ!ひとつ屋根の下で繰り広げられるママと息子の性生活!ナニかというとヌいてくれるママに感謝!デジモで美月しおりママのオ○ンコクッキリです!


<ダイジェストから始まり、ある朝の事・・・>
oksn00095-1.jpg起こしたが眠たい息子に 「しょうがないわね~」
oksn00095-2.jpgおっぱいを顔に当てたりフェラしたりして、最後はパイズリ射精。
             「むーちゃんこんなに出しちゃって。目ぇ覚めた?」



<夜中、2人で寝ていたら夜泣きする息子>
oksn00095-3.jpg「どうしたの?大丈夫?しょうがないわね」 乳吸わせる
oksn00095-4.jpgそれでもグズる息子 「もしかしたら…こっち?」 フェラで口内射精。



<朝、目覚めた母のお着替えシーン>



<息子の勉強を見る母 母の胸が気になる息子は勃起してしまい>
oksn00095-6.jpg「ここが痛くて集中できないんだ」 手コキしながら勉強させる
oksn00095-7.jpg「・・・おっぱい欲しい」 乳を吸わせながら最後は手コキ射精。
             「むーちゃん、これで勉強集中できるね」



<就寝前、息子に本を読んであげる母>
「むーちゃんもう寝ちゃったの?お休みのキスしましょうね♪」
oksn00095-8.jpg「むーちゃん♪お母さんが寝る前に良い事してあげるね♪」
oksn00095-9.jpg「むーちゃん♪今度はお母さんが舐めてあげる♪」
oksn00095-10.jpg「ママ、僕も舐めたい」  oksn00095-11.jpg「いいわよ♪」 69
oksn00095-13.jpg「むーちゃんの固くなったのお母さんの中に入れていい?」
oksn00095-14.jpg正常位→騎乗位→背面騎乗位→バック→側位→正常位
             「出ちゃいそう」 「ママに出して♪」 舌上射精。



<ある日の朝、2人でトイレへ 「早くおいで。出る?」 「出ないよ」>
oksn00095-15.jpg「しょうがないわね~じゃこうしてみる?」 手コキ&フェラ
oksn00095-16.jpgパイズリしてたら 「なんか出ちゃいそう」 パイズリ射精。
             「むーちゃんダメでしょ?こんな所に出して」



<2人で入浴>
oksn00095-17.jpg母を洗ってあげて    oksn00095-19.jpg息子を洗ってあげたら

「むーちゃん、こんなにしてダメじゃない。お母さんがちゃんとしてあげるね♪」 フェラしたら
「ママもう我慢できないよ」 「どうしたの?・・・ダメよ~」

oksn00095-20.jpg立ちバック→背面座位→立ちバック 最後はお尻に射精。
             「むーちゃんダメじゃない。こんなにたくさん出して」
             「ごめんなさい」 「でも気持ち良かったよ♪」



【評価】
息子が若干気持ち悪い。喋り方や夜泣きする姿が。
お母さんも若いし、息子を小学生以下という設定にしているのかな?

「むーちゃん」で良いのかな?息子を何て呼んでいるのか聞き取りづらい。
それと、「お母さん」と呼ぶのか「ママ」と呼ぶのかハッキリして欲しい。

なぜお母さんは何の躊躇いもなく息子にフェラやパイズリ、そして本番をするのか。
そこが全く描かれていない。

前フリシーンや前戯ではよく喋るお母さんだが、
本番になると喘ぎ中心になってしまうのは残念。

トイレでのシーンがよく分からない。オシッコさせようと2人でトイレへ。
息子は朝立ち?しててオシッコなんて出づらいのに無理やりさせようとする。
出ないからフェラして出させようとする。・・・意味が分からない。
オシッコじゃなくて精子を出させようとしているの?
このレーベルにはこのシーンがよく出てくるけど目的が分からない。

何て言うのかな~?
外見の親子らしさがないのは仕方ないにしても、内面の親子らしさもないんだよね。
母子相姦を行なうようになった経緯も描かれていないからね~。
本当にシチュエーションプレイをしているだけなんだよね。
かと言って、「ただの風俗プレイだ」とも言い切れないし。
う~ん、何て言ったら良いのやら。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
DMMで購入をお考えの方
DUGAで購入をお考えの方
【呼称】 「むーちゃん」 「お母さん・ママ」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 オーラルSEXは母 本番SEXは子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
カテゴリー
RSS
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ