母子相姦【ストーリー】
スレンダーな美麗母、千紘真奈美さん。夫に先立たれ息子と二人暮らし。息子の性処理をさせられる毎日に不安な日々を過ごしていた…そしてある日、息子に薬を飲まされて犯される千紘真奈美さん。母の膣内で果てる息子。実の息子に中出しされる美麗母。愛ゆえに息子を受け入れ肉体で交わる母は、息子の肉棒からしたたる精液を舐めとりつつ何を思うのか…。母と息子の性をデジモで収録。


<『私の一人息子けんじ。私は息子の性の処理をいつからかしている。息子がオナニーをしたくなった時に呼ばれ、そして手で処理をする。私はこんな毎日を過ごしている。息子は成績も優秀で学校での評判も良い。私一人で育てて苦労をかけたけど普通の高校生に育ってくれている。その事だけを除けば・・・。父を知らず育ったけんじを教えるのは私しか居ないけど、今はこれだけで済んでいるけど、これからはどうしたら良いのか分からない・・・』>
oksn00123-1.jpg
「ほら母さん、僕我慢できないよ」 「・・・分かったわ」
oksn00123-2.jpg
手コキしながら乳首を舐めてあげ 「母さん出る・・・あっ・・・」 手コキ射精。

『今日もしてしまった・・・』



<ある日の事・・・>
oksn00123-3.jpg
洗濯物を干す母 (パンチラ・胸チラ)
oksn00123-4.jpg
その後、シャワーを浴びる母 (脱衣・着衣シーン)



<「ただいま母さん!」 「けんじ?どうしたの?」 勢いよく帰宅した息子は母に抱きつく>
oksn00123-5.jpg
チンコを出す 「母さんしゃぶってよ!もう手じゃダメなんだよ!」 「それはダメよ!」
oksn00123-6.jpg
「僕テストでいつも良い点とって良い子で居たでしょ?だからお願いだよ!」
拒んでいたのに急にフェラする母 最後は口内射精。

『拒否出来なかった・・・それから、けんじの行動がどんどんエスカレートしていった・・・』



<ある日 お茶に薬を入れる息子 それを母に出し飲ませる>
oksn00123-8.jpg
眠ってしまう母 「母さん?母さん?」 寝たのを確認してキスし愛撫する
oksn00123-9.jpg
「母さん・・・すごくキレイ」 クンニ&手マン そして正常位で挿入
oksn00123-10.jpg
すると目覚める母 「けんじ何してるの!?やめて!」 「我慢できないんだよ」
oksn00123-11.jpg
「親子なんだからダメよ!」 口では拒むが身体は言いなり 騎乗位→対面座位→バック
「けんじ中はダメ!中はダメよ!」 バックで中出し。

『ついに一線を越えてしまった・・・身体が受け入れていたの・・・?』



<布団を敷く母 そこへ息子が来て 「母さん昨日はごめんね」 「うん、もういいわ」>
oksn00123-12.jpg
「母さん随分疲れているみたいだからマッサージしてあげるよ」 と言いつつ・・・
oksn00123-13.jpg
エロマッサージで母をイカせる 普通のマッサージだと言われ抵抗できない母。

『また息子にイカされてしまった・・・身体が言う事を聞かない・・・息子なのに・・・』



<寝室にて そこへ息子が来て 「どうしたの?こんな時間に」 「もう我慢できないんだ」>
oksn00123-15.jpg
「ダメよ、あなたと私は親子なの。もうこんな事ダメ」 「僕、母さんとじゃないとダメなんだよ」
oksn00123-17.jpg
拒む母だが結局息子の押しに負けSEX開始 マングリ返しでクンニ→手マン→フェラ→69
oksn00123-20.jpg
「入れてもいいでしょ?母さん入れるよ」 正常位→対面座位→騎乗位→背面騎乗位
oksn00123-18.jpg
バック→立ちバック→側位→正常位 「母さんイッちゃいそう」 「母さんにちょうだい♪」
顔面射精→お掃除フェラ。



【評価】
何の面白味もない。

お母さんが洗濯物を干すシーンとシャワーを浴びるシーンは必要かね?
お母さんの私生活を覗き見している気分を味あわせる為かもしれないが、
そのおかげで作品が間延びしている事に気付いて欲しいわ。
このレーベルの母子相姦物にほぼこのシーンが入ってるけど、
もはやバカの一つ覚えだという事にこれも気付いて欲しい。

SEX中のお母さんは決まったセリフを繰り返し言うだけで後は喘ぐだけ。
口では拒んでいるが、身体では抵抗せずに結局息子の言いなり。
ラストシーンは顔面射精してそのまま本編は終了するし。
プロローグを一丁前に作っているならエピローグもちゃんと作れよ。

女優さんの演技が下手なのは仕方ないにしても、もう少しなんとかならないかね?
女優さんじゃないよ、制作者に言ってるんだよ。制作者に技術がないんだよ。

演者に演技力がないなら指導しろよ。
ストーリー的には、初めはいけない事なのにと不安ながらも行い、拒んでもいたが、
息子がエスカレートするにつれて、お母さんもその気になってきていたようだから、
初めは拒みまくって最後には自ら求めてしまうメリハリのある演技をさせるべき。
それに似合うような様々なセリフを考えてあげてさ。そうすれば背徳感も増すのに。

これぐらいの事出来ないのかね?そしたらもう少し良い出来になると思うけどな。
このレーベルの母子相姦物って監督名が出てないよね。何でだろう?
みんなで作っているから?・・・みんなで作ってこれかよ?(笑)

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「けんじ」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し