母子相姦【ストーリー】
女手一つで育てた可愛い息子が結婚することになった。寂しさから、母は元恋人のヤクザに息子の婚約者を襲って欲しいと依頼する。傷つく婚約者を前に、全ては母が仕掛けた罠だと知った息子は、母を性奴隷にすることを決意する。母と息子、禁断の愛欲を描く問題作!


<結婚式の話をする母と息子とその婚約者 その婚約者にキツく当たる母>
cs_kmt0263_02
寝室にて 「お袋キツい性格だからさ」 「大丈夫、気にしてないから」
cs_kmt0263_05
ローター責め 「イッちゃう~♪」
cs_kmt0263_14
クンニ&フェラ&69 「美味しい?」 「うん美味しい♪」 「あ~出そうだ~」 口内射精。
cs_kmt0263_15
「最近しんぺいも変よね?ひょっとして私の事嫌いになった?」
「そんな事ないよ。結婚式とかさ面倒な事ばかりで疲れてるんだ」
「でもちゃんとセックスしてよ。疲れ気味?」 「お袋がさ可哀想で」 
「もしかしてマザコン?」 「違うよ!」 
「でも大好きなんでしょ?」 「お前が一番大好きだよ!当然だろ?」



<息子の婚約者の悪口を言う母>
cs_kmt0263_01
「あの子あんまり好きじゃない」
「俺たちが結婚するんだから関係ねぇよ!」
「結婚は恋愛は違うのよ?あの子にもう家に来てもらいたくないわ」
「どういう事だよ?もう結納まで済ませてるっつーのに!」
「いいわよ、りゅうじさんにお願いしようかしら?」
「は?あんなおっさん関係ないだろ?」
「なによ?その言い方。りゅうじさんが居るからこうやって生活が出来ているんでしょ?」
「あんなヤクザもんに感謝しねぇよ!」
「昔はそうかもしれないけど、でも今はカタギで頑張ってるでしょ?」
「どうだかねぇ?まぁとにかく俺たちには関わんないで欲しいよな!」
「そうはいかないんだよ」
「何か俺たちにしたらただじゃおかないぞ!?」



<息子の婚約者のなほに迫るりゅうじ>
cs_kmt0263_16
「俺はしんぺいなんかより、なほさんの事を愛してるんだよ!」
「ウソでしょ?しんぺいはいつ帰ってくるの?」
「そんな事どうでも良いじゃないか!なほさんと逃げたいんだ!一緒に逃げよう!」
「冗談はやめておじさん!」
「本当だよ。俺は初めて会った時から君の事大好きなんだよ!一度だけでいいから!」
cs_kmt0263_21
強引にローター&電マ責め 強引にフェラ 「もっと奥まで入れろ!」
cs_kmt0263_25
「これが欲しいだろ?ん?これ欲しいだろ?」 騎乗位→バック→正常位
cs_kmt0263_27
「おじさんを愛してるか?」 「・・・愛してる」 顔面射精→お掃除フェラ。



<りゅうじとケンカ後、泣きだす息子>
cs_kmt0263_28
「どうしたの?しんぺい」
「あいつ・・・どうしようもない事を・・・なほを・・・」
「ごめんなさい」
「どういう事だよ?」
「それはお母さんが頼んだのよ」
「え!?どうしてだよ!意味分かんねぇよ!」
「だって母さんしんぺいにまだ結婚してほしくないの」
「まさか・・・何言ってんだよ!」
「お願いしんぺい。まだ結婚しないで?母さんを捨てないで?」
「何でこうなるんだよ!」
「母さん淋しくて死んじゃう。それでもいいの?」
「母さんどうして・・・」
「あなたが結婚するまで母さんを恋人だと思って!分かったわね?」



<寝室にて 「ほら!さっさとに四つん這いになって犬みたいに歩くんだよ!」>
cs_kmt0263_30
「ほら!おすわり!今日から母さんは俺の奴隷だ!分かったか?」 「はい、ご主人様」
cs_kmt0263_33
電マ責め&乳首責め 「痛いか?気持ちいいか?」 「気持ちいいです」
cs_kmt0263_42
パイズリ&フェラ 「奥まで咥えて!歯を立てるなよ!奥まで咥えこむんだよ!」
cs_kmt0263_44
「硬いチンチン欲しいんだろ?」 「はい」 バック→立ちバック→正常位
cs_kmt0263_49
「ほら母さん!どこに出して欲しいの?お口だろ?」 「お口」
「言わないと!」 「ザーメンを私にください」 顔面射精→お掃除フェラ。
「僕が結婚するまで母さんは僕の奴隷だからね?分かった?」



【評価】
初めは、息子と婚約者の彼女とのSEX。次は、おっさんと婚約者の彼女とのSEX。
最後に、息子と母とのSEX。なので、後半まで早送りして良い内容。

りゅうじって誰だよ?この家族とどういう関係があるのかが分からない。
「りゅうじのおかげで生活出来る」とは?
ストーリー欄には「元恋人」と書いてあるが本編ではそんな説明はなく、曖昧な登場人物。

で、そのりゅうじってオヤジに婚約者を寝取られたのは、
お母さんの仕業と知った息子はお母さんとSEXをするが、これをどう考えるか。

初めのシーンで、彼女から「マザコン?」と聞かれ息子は否定しているが、
本当にマザコンだったから、お母さんとのSEXは本意と考えるべきなのか。
そう考えれば、お母さんとの生ぬるいSMプレイも納得出来る。
復讐は口だけかもしれないから。

そうじゃなければおかしな展開になってしまう。
息子はお母さんの事が好きでもないのにSEXしちゃうのはおかしいからね。

だけど、「僕が結婚するまで母さんは僕の奴隷だからね」
このセリフはよく考えるとおかしいけどね。結婚するまでで良いんだ?
だとすると、息子はただSEXする相手が欲しいだけになってしまうが。

まぁ結局の所、出来の悪い作品なんだけどね。(笑)

母子相姦
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「しんぺい」 「お袋」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し