母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

母なる愛

母なる愛 大丈夫よこっちおいで… 14 織田碧

母子相姦【ストーリー】
「さぁ、いらっしゃい…」と、優しく微笑みベッドへと誘うお母さん、碧ママが登場。年頃の息子がお母さんに甘え尽くし、我がままな息子を優しく受け入れる碧ママ。ギンギンに勃起した息子チンコの誘惑に負け、オンナとしての悦びを取り戻し乱れてゆく母とヘンタイ息子の禁断物語。


<母の寝室にて そこに息子が入って来てママに甘える>
cs_mot0037_01
「ママ大好き」  「ママもひろ君の事大好き♪」 キスして愛撫
cs_mot0037_06
ママのパジャマを脱がして尻揉み→アナル舐め&クンニ 「ママとっても気持ちいい♪」
cs_mot0037_14
手マンで潮噴き→顔面騎乗→69 「ひろ君♪ママもう我慢出来ない♪」
cs_mot0037_18
バック→立ちバック 「あーダメ♪ママおかしくなる♪」
cs_mot0037_25
背面騎乗位→騎乗位→正常位 「僕出ちゃいそう」 「ママにちょうだい♪」 中出し。
「ひろ君♪ママすごい気持ち良かった♪」



<喪服で帰宅したママ 「ママ疲れたでしょ?マッサージしてあげようか?」>
cs_mot0037_26
胸もマッサージ 「あれ?ひろ君?」 「だってここきついでしょ?」
cs_mot0037_28
「黒いパンストって珍しいね」 「お葬式だったから黒なの」 足とお尻もマッサージ
cs_mot0037_30
「ママなんか気持ち良くなってきちゃった♪」 「この格好で?不謹慎だよ」
「破いちゃっていい?」 「いいわよ♪」 パンストを破いて手マン
バイブと電マのダブル責め。 「ママイッちゃう♪イクー♪」



<浴室にて 「身体洗って」 「しょうがないな♪ママが洗ってあげるね♪」 息子の身体を洗う>
cs_mot0037_34
「ひろ君♪ママがもっとキレイにしてあげるね♪」 フェラ→尻コキ
cs_mot0037_36
フェラ→パイズリ→手コキ 「すごい硬くなってるオチンチン♪」
「出ちゃう」 「いいわよひろ君♪」 手コキで胸に射精。



<洗い物をするママ  雑誌を読んでいた息子だがママの元へ>
cs_mot0037_37
「何かお手伝いしようか?」 「大丈夫よひろ君♪」 胸を揉みチンコをお尻に当てる
cs_mot0037_40
「お尻に何が当たってるか分かる?」 「ひろ君のオチンチン?」
「じゃどうなってるか分かる?」 「ひろ君のオチンチン大きくなっちゃってる?」
「正解。正解したご褒美欲しいでしょ?」 キスして愛撫
cs_mot0037_43
「ひろ君ママもうダメ♪我慢出来ない♪」 息子のパンツを脱がしてフェラ
cs_mot0037_47
「ママもう我慢出来ない♪来て♪」 「そんなに入れて欲しいの?」 「お願い♪」 立ちバック
cs_mot0037_49
立ち正常位→背面騎乗位 「ひろ君♪ママ気持ちいい♪」 「僕も気持ちいい」
cs_mot0037_50
バック 「ママ出しちゃっていい?」 「お願い出して♪ママに出して♪」 中出し。
「ママとても気持ち良かった♪ありがとう♪」



【評価】
もう少し息子を溺愛して欲しかった。溺愛が物足りない。
このシリーズは確かそれがメインだと思うのだが。
息子を愛する言葉を多用して欲しかった。

ママが喪服を着て行うシーンが長い割にはつまらない。
せっかく喪服を着ているなら本番をすれば良かったのに。
喪服を着て母子相姦なんて新鮮だったのに。もったいない。

だけど、最後のキッチンでのSEXは良かったと思う。
珍しくお母さんがエプロンを着けているし。
キッチンでエプロンを着けるのは当たり前なのに、
最近の母子相姦物は着けないからね。疑問でしょうがない。

エプロンをするかしないかで全く印象もエロさも変わる事を制作側は知ってもらいたい。
「お母さん=エプロン」 お母さんの象徴アイテムである。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「ひろ君」 「ママ」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

母なる愛 大丈夫よこっちおいで… 9 上原千尋

母子相姦【ストーリー】
出産も終え旦那とは淡白で平穏な日々を送り続けている千尋ママ。刺激が無く灰色な生活の中で唯一の刺激、オナニーにハマってしまう。今日も夕飯の支度をしながら人参を男根に見立て台所でオナニーに夢中だった千尋ママは最愛の息子が覗き見ているのに気が付かなかった。千尋ママのオナニーを目撃してしまった息子は欲情している千尋ママを見て勃起を抑える事が出来ず、千尋ママに言い寄り性処理の道具として使ってしまう。始めは戸惑う千尋ママだったが、次第にオンナを思い出し快楽を求め息子を押し倒しベッドの上で乱れるのであった。


【第1編 ママと息子の濃厚セックス】
cs_mot0020_01
ベッドで雑誌を読むママ そこへ息子が来て甘える 「もう甘えん坊さんなんだから♪」
cs_mot0020_03
「今日も色々教えてあげるね♪」 キスしてSEX開始 「赤ちゃんみたいに吸ってごらん♪」
cs_mot0020_06
「ママが舐めてキレイにしてあげるからね♪」 フェラして口内射精 「カワイイつとむちゃんがいっぱい♪」
cs_mot0020_11
お尻を触らせて舐めさせてクンニ&手マン→69 「いっぱいペロペロして♪上手よ♪」
cs_mot0020_14
「早くママのオマンコにつとむちゃんのオチンチン入れて♪」 正常位→騎乗位→背面騎乗位
cs_mot0020_16
立ちバック→バック→側位 「そんなに突いたらママ壊れちゃうわ♪」
cs_mot0020_18
「僕もう出ちゃいそう」 「そうなの?じゃママのお腹の中にいっぱい出してちょうだい♪」
中出し。 「いっぱい出た♪つとむちゃん♪」



【第2編 ママとラブラブ入浴タイム】
cs_mot0020_21
2人で入浴 「いつも一緒に入ろうね♪一緒がいいよね♪」 おっぱい舐める
cs_mot0020_24
お尻舐め→アナル舐め→クンニ 「あー気持ちいい♪ママ溶けちゃいそうよ♪」
cs_mot0020_25
お互いの身体を洗い合う 「気持ちいい♪もっと洗って♪」
cs_mot0020_30
「もうこんなにしちゃって♪ママがもっと気持ち良くしてあげるね♪」 フェラ&手コキ
「あー出ちゃう」 手コキ射精。 「ねぇ見て♪ママのおっぱいにこんなにかかっちゃった♪」



【第3編 ママのオナニーを目撃して】
cs_mot0020_32
料理中のママ 「つとむちゃん遅いな。まだ帰って来ないのかな?ご飯作ってるのに」
「そういえば、つとむちゃん最近なんかエッチになってきちゃって、私のせいかしら?」
ニンジンを手にするママ 「なんか変な気分になってきちゃった。つとむちゃんが悪いのよ♪」
cs_mot0020_36
オナニー開始 すると帰宅した息子がオナニーを目撃 気付かず続けるママ
cs_mot0020_38
オナニーを終えたママ 「ママただいま」 「つとむちゃん!?いつ帰ってきたの?」
「なんか僕の事を呼んでなかった?」 「え!?ううん。そんな訳ないじゃない」
cs_mot0020_39
胸を揉みパンツの中に手を入れる 「一人でこうやってたじゃん」
「え!?見てたの?つとむちゃんのいじわる♪したくなっちゃったの?」
「ママもでしょ?」 「だってつとむちゃんなかなか帰って来ないんだもん♪」 抱き合いキス
cs_mot0020_41
リビングに移動して 「ママつとむちゃんのオチンチン欲しくなっちゃった♪」 フェラ
「ママ出ちゃう・・・イク」 すぐに口内射精 「こんなに出たよ♪気持ち良かった?」
cs_mot0020_45
「ママの事いっぱいイカせてあげる♪」 ローター&バイブ責め 「イッちゃうイッちゃう♪」
cs_mot0020_48
「つとむちゃん♪早く入れて♪ママのオマンコに入れてちょうだい♪」 対面座位→背面座位
cs_mot0020_50
バック→立ちバック→正常位 「ママ僕もう我慢出来ない」
「またイッちゃうの?じゃ中にちょうだい♪いっぱいちょうだい♪お願い♪」 中出し。
「あーママの中に出ちゃった」
「ママの中にいっぱい出してくれたの?本当だ♪気持ちいい♪つとむちゃん大好きよ♪」



【評価】
オムニバス風にシーンを分けているが、同じ男優だしストーリーは一連の流れで展開する。
なぜオムニバス風にする必要があったのか。

そして時々、お母さんがカメラ目線で話しかけるのが気になる。
息子を抱きしめているのになぜかお母さんはカメラ目線。
どういう意図なのか。これでは主観設定とは言えないでしょ。

気になるのはそれぐらいで、他は良い出来で興奮出来る内容。
お母さんに母性はあるし優しいし、息子を溺愛している感じがよく出ている。
演技も自然で淫語も豊富。この女優さんには適役だね。

容姿は好き嫌いがあるかもしれないけど、他のベテラン熟女優さんがしているような、
華やかなメイクやヘアスタイルはしていない、本当に居そうなリアルなお母さん像だと思う。
これは重要。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「つとむちゃん」 「ママ」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 優しい
【母性度】 高
【背徳度】 無し

母なる愛 大丈夫よこっちおいで… 2 秋野千尋

母子相姦【ストーリー】
熟した性欲と止めどない独占欲。溺愛ママのこってり濃厚性戯!千尋ママ(43)は息子を溺愛している。息子の勃起した男根をやさしくさすり「こうしてママが毎日シゴき出してあげますからね」と、優しく微笑み息子の大好きなおっぱいを吸わせている。年頃の童貞の息子にママは女の身体を教え再び女の喜びを思い出す千尋ママ。優しく暖かな母と息子の夢物語。


【第1編 入社試験に落ちた息子】
cs_mot0005_01
入社試験に落ちた息子を慰めるママ それに甘える息子
cs_mot0005_06
「まー君のオチンコをママがいい子いい子してあげるね♪」 手コキ→フェラ
cs_mot0005_11
パンツを脱ぐママ 「ママのアソコ舐めて♪舌出して♪」 顔面騎乗→69
cs_mot0005_16
股を開くママ 「まー君のオチンチンここに入れるのよ♪」 正常位→バック→騎乗位
cs_mot0005_19
背面騎乗位→正常位  「ママどうしよう?このまま腰動かしてたら出ちゃうかも」
「大丈夫♪ママの中に出して♪」  「いいの?」 「出していいのよ♪」 「あーイク」 中出し。



【第2編 息子の自慰を目撃する母】
cs_mot0005_21
風呂場でオナニーする息子 そこへ母が来て 「あー!たっちゃん何やってるの?」
「母さん!?何だよ!?」 「お母さんがたっちゃんの絞り出してあげるね♪」
「え?恥ずかしいよ」 「大丈夫♪」 手コキしてあげる母
cs_mot0005_24
「お母さんのおっぱいで気持ち良くしてあげるからね♪」 パイズリ→手コキ
cs_mot0005_25
パンツを脱ぎ素股する母 「オチンチンがお母さんのクリトリスにすごく当たってる♪」
cs_mot0005_28
手コキ 「たっちゃんの精子お母さんにいっぱい出していいのよ♪」
「もう我慢出来ない」 「お母さんのおっぱいの上に出して♪」 息子は自分で手コキ射精。



【第3編 夜遊び息子にママがお仕置き】
cs_mot0005_31
門限を破り帰宅する息子 そのままトイレへ そこへ母が来て
「ちょっとけんちゃん!何時だと思ってるの!?3時間も遅刻よ!」 「ごめんなさい」
「えりこって女と遊んでたんでしょ?ちゃんと門限守ってよ!」
息子の服を脱がす 「ママ何するの!?」 
「えりこと会ってたんでしょ?お母さんがえりこの汚いのを取ってあげるから!」
息子の乳首を舐める→手コキ→母からキス
「あんな女に会っちゃダメよ!お母さん許さないんだから!けんちゃん分かった?」 「はい」
cs_mot0005_33
「けんちゃん次は何して欲しいの?」 「お口でして欲しい」 フェラ
cs_mot0005_36
手コキしながらオナニーする母 「イッてもいい?イク♪」 果てる
cs_mot0005_37
「今度はけんちゃんの精子ママのお口にいっぱい出してね♪」 フェラ
「精子ママのお口に出してもいい?」 「出して♪けんちゃん♪」 口内射精。



【第4編 マザコン息子の性欲処理】
cs_mot0005_38
料理中のママの肩を揉んであげる息子 「すごい上手よ♪」
cs_mot0005_41
おっぱいも揉む 「おっぱいまでダメよ♪」 キスしてお尻を触り、リビングに連れて行く
cs_mot0005_45
「ママご飯の支度しないといけないの」 「ママを食べたくなってきちゃったんだもん」 電マ責め
cs_mot0005_46
フェラ 「僕もうママの中入れたくなってきちゃった」
cs_mot0005_48
「のぶ君入れて♪ママの中に入れていいのよ♪」 正常位→騎乗位→対面座位→バック
cs_mot0005_50
「イッちゃいそう。中に出すよ」 「出して♪」 中出し。



【評価】
オムニバス作品。
一つ一つの物語が息子と簡単にSEXしてしまう変な展開だけど、
それはオムニバスだから仕方がない。

それ以前に女優さんの問題。
演技力(ボキャブラリー)がないから全然ダメ。
溺愛なんてしていないし、母性もないし。
容姿が良くてもこれでは話にならない。

これが母性も演技力もある女優さんだったら物語が変でも挽回出来るからね。
明らかな人選ミス。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「まー君・たっちゃん・けんちゃん・のぶ君」 「お母さん・ママ」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

母なる愛 大丈夫よこっちおいで… 7 大橋ひとみ

母子相姦【ストーリー】
勉強を真面目に勤しむ息子の溜まっていく活気に溢れた若い性欲を処理してあげようとひとみさん自らの身体を使って息子を満足させる。若くハリのある息子の胸をはだけさせるとひとみさんは優しく乳首を攻め立て勃起してきた男根を丁寧に手コキして刺激を与える。我慢が出来なくなった息子はひとみさんをベッドに押し倒し母親の乳房に顔をうずめ甘え堪能する。我慢汁がしたたる男根を愛おしそうに頬張るひとみさんは射精寸前で震える男根に優しく「出して良いのよ」と、語りかけ射精を促し口内で受け止める!


【第1編】<大好きな母さんを夜這う息子>
cs_mot0016_02
眠る母の寝室に忍び込む息子 母の身体を触る すると目覚める母 「ゆうくん?眠れないの?」
cs_mot0016_06
「母さんいいでしょ?」 「いいわよ♪好きなだけ吸って♪」 おっぱい吸わせる
cs_mot0016_10
手マン&クンニ&尻舐め&アナル舐め 「そんな所舐めちゃダメよ♪」 「母さんのここ美味しい」
cs_mot0016_18
「オチンチンママにちょうだい♪我慢出来ないの♪」 正常位→対面座位→騎乗位→背面騎乗位
cs_mot0016_22
バック→立ちバック 「ゆう君の精子奥までいっぱいちょうだい♪」
cs_mot0016_24
側位→正常位 「母さん僕もう我慢出来ないかも」 「出して♪ゆう君の赤ちゃん欲しいの♪」
中出し。 「いっぱい出てる♪嬉しい♪」



【第2編】<息子の性処理をするママ>
cs_mot0016_25
受験勉強をする息子 そこへ母が 「夕食持ってきたわよ♪」
cs_mot0016_27
「こっちの方の処理はちゃんとしてるの?」 「そんな気分じゃないし」
「最近相手してないもんね?溜まっちゃってるかな?ここで息抜きしましょ♪」 フェラする
cs_mot0016_28
「好きなだけおっぱいしゃぶっていいからね♪」 おっぱい舐めさせながら手コキ
cs_mot0016_31
またフェラ 「このオチンチンはママだけのものよね?」
「ママのお口の中に出したい」 「いいわよ♪ママのお口の中にいっぱい出して♪」
口内射精。 「ゆう君気持ち良かった?こんなに溜まってたもんね♪」



【第3編】<愛しい息子に捧げるママのオナニー>
cs_mot0016_34
リビングでくつろぐ親子 「最近帰り遅いみたいだけど、もしかして彼女出来た?」
「違うよ。友達と喋ってただけだよ」 「でも最近なんだか冷たい気がするし・・・」
「そんなんじゃないって。コンビニ行ってくる」 「ゆう君・・・」 出て行く息子
cs_mot0016_37
「すごい寂しくなってきちゃった・・・ゆう君に色んな所触って欲しい・・・」 オナニー開始
cs_mot0016_41
そこへ息子が帰宅 「ママ!?」 「ゆう君こっち来て♪ママ寂しかったの♪」 息子を求めてフェラ
cs_mot0016_42
「今すぐゆう君のが欲しいの♪」 正常位→騎乗位→バック 「やっぱりゆう君じゃなきゃダメ♪」
cs_mot0016_45
背面座位→正常位 「ゆう君大好きよ♪ママの中にいっぱい出して♪」 中出し。



【第4編】<息子のオモチャ責めでイキまくる母>
cs_mot0016_46
2人で入浴 おっぱいとお尻を揉む 「このおっぱいはゆう君が好きにしていいのよ♪」
cs_mot0016_48
ローションを塗ってバイブ責め 「ママこれ好きでしょ?」 「好き♪本当は大好き♪」
cs_mot0016_50
「ママゆう君のこのオチンチン大好きよ♪」 ローションを塗ってパイズリ&手コキ
「もう僕出ちゃいそう」 「出して♪ママのおっぱいで受け止めてあげる♪」 手コキ射精。
「すごい♪たくさん出たね♪ママ嬉しい♪気持ち良かった?」



【評価】
同じシリーズに同じ女優さんが2度出るなんて珍しいので、連続でレビューしてみました。

前作と違う点は、1人の息子と最後までしている。
でも、前作と男優が同じで名前も同じ。ゆうちゃんがゆう君に変わっただけ。
このシリーズの他の作品も同じ男優なのかね?

だけど、その1人の息子だけなのに4編に分かれている。
更に1編毎にタイトルが付いているから、これもオムニバス物になるのかな?
なぜ分ける必要があるのか。
しかも、分けている1編の中でも途中でカット割り(場面が代わる)をしているし。何なの?

それ以上に問題点がある。それは構成がおかしい点。
【第1編】<大好きな母さんを夜這う息子>
【第2編】<息子の性処理をするママ>
【第3編】<愛しい息子に捧げるママのオナニー(本番中出し)>
【第4編】<息子のオモチャ責めでイキまくる母>

1編目でいきなり夜這いで中出し?
3編目のタイトルでは「オナニー」なのに、結局本番中出し?
最後の4編目に風呂場で手コキ射精で本編終了?
どう見ても展開がおかしい。

それなら、
【第2編】<息子の性処理をするママ>
【第4編】<息子のオモチャ責めでイキまくる母>
【第1編】<大好きな母さんを夜這う息子>
【第3編】<愛しい息子に捧げるママのオナニー(本番中出し)>

息子はお母さんに性処理をしてもらい、
親子仲良くお風呂に入りお互いをイカせ、
息子が我慢出来ずにお母さんを夜這いし、
最近相手をしてくれない息子にお母さんは欲求不満でオナニーをして息子を求め中出しSEX。

こう順番を入れ替えた方がしっくりくる。
まぁこれ以外でも良いけど、正規の展開はどう見ても間違っている。

SEX中の会話(淫語)は、背徳感のあるセリフで息子を求めていて興奮するだけに、
制作側(監督)の構成・演出下手が響いた作品でした。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「ゆう君」 「ママ」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

母なる愛 大丈夫よこっちおいで… 1 大橋ひとみ

母子相姦【ストーリー】
熟した性欲と止めどない独占欲。溺愛ママのこってり濃厚性戯!ひとみママ(41)は息子を溺愛している。「わたしの可愛い息子、誰にも触れさせないでいつまでもママが守ってあげるわ」と、優しく微笑み息子の大好きなおっぱいを吸わせている。年頃の童貞の息子にママは女の身体を教え再び女の喜びを思い出すひとみママ。癒しの母と息子の物語。


【第1編】<ベッドに寝転がる息子 その横で息子の身体を触る母>
cs_mot0001_01
「カワイイラブレター貰って良かったわね♪それでどうやってお返事したの?」
「もちろん断ったよ。だって僕の彼女はママだけだから」 「そう♪それならいいわ♪」
cs_mot0001_04
キスしてSEX開始 「そんな所汚いよ」 「大丈夫よ♪ママがキレイにしてあげる♪」 フェラ
cs_mot0001_09
パイズリ→クンニ 「舐めるの上手くなったわね♪」 「だってママ毎晩舐めさせるんだもん」
cs_mot0001_10
「ゆうちゃんもう我慢出来ない♪オチンチンママの中に入れて♪」 正常位→騎乗位
cs_mot0001_12
背面騎乗位 「ゆうちゃんのオチンポママだけのものよね?」 「ママのオマンコ僕だけのものだから」
cs_mot0001_15
バック→立ちバック→正常位 「ママの中で出ちゃいそう」 「いっぱいママの中で出して♪」 中出し。



【第2編】<ケガした息子の身体を洗ってあげる母>
cs_mot0001_19
「母さんおっぱいが当たってるよ」 「ここもしっかり洗わないと♪」
cs_mot0001_20
チンコ洗う 「そこは自分で洗うからいいよ」 「もしかして気持ち良くなってきたの?」
cs_mot0001_22
息子を寝かせ洗ってあげる 「溜まってるの?母さんがスッキリさせてあげる♪」 素股&尻コキ
cs_mot0001_24
「気持ち良くなってきた?我慢しないで出していいのよ♪」 手コキ射精。
「すごい♪いっぱい出ちゃったわね♪スッキリした?」



【第3編】<お見合いをした母に嫉妬する息子> 
cs_mot0001_26
「どうしたの?まー君怒ってるの?」
cs_mot0001_30
「どうしてお見合いなんか行ったの?僕じゃ満足出来ないの?」 母を求める息子
cs_mot0001_33
「よそ行きのママもすごい素敵だよ。こんなにおめかししちゃって」 アナル舐め&クンニ
cs_mot0001_37
「いつものしてあげる」 バイブ&電マ責め
「あーすごい♪ママおかしくなっちゃう♪そんなにしないで♪」 果てる母。



【第4編】<風邪で寝込む息子 そこへ母が来て看病>
cs_mot0001_38
「一緒に寝てよ」 「甘えん坊さんね♪ママがいつまでものぶひこちゃんの事守ってあげるからね♪」
cs_mot0001_42
「のぶひこちゃんのオチンチンいつも硬くてしゃぶり甲斐があるわ♪」 手コキ&フェラ&アナル舐め
「のぶひこちゃんの濃いチンポミルクママにいっぱいちょうだい♪」 フェラで口内射精。
cs_mot0001_46
「ママのいやらしい穴にのぶひこちゃんの太いチンポちょうだい♪」 正常位→バック
cs_mot0001_49
「ママのおっぱいもオマンコものぶひこちゃんのものよ♪」 騎乗位→正常位
「ママの中にいっぱい僕のミルク入れてあげるね」 「出して♪ママの中に出して♪」 中出し。
「僕のミルク入って行くの分かる?」 「分かる♪熱い♪」



【評価】
1回もレビューせずに、すでにシリーズ終了している作品を今頃します。(汗)

これは4人の子供とそれぞれしている訳ではなく、4話のオムニバス物らしい。
第1編と第3編は同じ男優だけど違う名前で呼んでいるし。(第2・第4も同じ男優かな?)

全4話の中で良かったのは第1話だけ。
第1話が良かったので期待出来そうと思ったら、他の3話は全然ダメ。
そもそも、オムニバス物とは思っていなかったのでそれも残念。

それに、普通ならキスから愛撫、そして本番まで流れで行くはずなのに、
所々途中でカットされていて、それを繋ぎ合わせている変な作り方だし。

さて、これはシリーズ第1作目なので他はどうなっているのやら。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「ゆうちゃん・しんちゃん・まー君・のぶひこちゃん」 「ママ」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
カテゴリー
RSS
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ