母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

ママのリアル性教育

ママのリアル性教育 森沢かな

母子相姦【ストーリー】
夫を失って以来、女手一つで息子の哲平を育ててきた母・かな。ある日、哲平から「恋人ができた」と報告され喜ぶのも束の間、なんと哲平の部屋からSMグッズを発見してしまう。理由を聞くと、過激なアダルトビデオの影響を受けていたのだった。息子にこれ以上誤った性知識を覚えさせないためにも、かなは自らの肉体で息子に性教育を施し始める。力や道具に頼らない、愛のあるセックス…美しい母がキスの仕方から女性器のしくみ、そしてセックスのいろはまで密接に教え込んでいく。


<ある日 会話をする母と息子>
ol_gqe3908_01_T1595829709_R
「俺、彼女が出来たんだよ」 「そうなの?すごいじゃん。どこまで行ったの?」
「そんなの聞かないでよ」 「1週間ぐらい経ったならキスぐらいはしたの?」
「うーん、手マンぐらいまでしたよ」 「え!?手マンって…」
「そんな事聞かないでよ」 自室に戻る息子。 「ちょっと哲平…手マンて冗談よね?」



<ある日 息子の部屋を片付ける母 「もうこんなに散らかして」>
ol_gqe3908_02_T1595829709_R
「あれ?何かしらこれ?」 SMグッズを発見する 「え!?これって…あの子もしかして…」

『夫を失い10年。私は女手一つで一人息子を大事に育ててきたつもりでした。
ですが、まさか息子が間違った性を覚えてしまっていたとはこれまで気が付きもしませんでした…』



<テーブルにSMグッズを並べて息子の帰りを待つ母 そこへ息子が帰宅>
ol_gqe3908_03_T1595829709_R
「あんた何でこんな物持ってるのよ?」
「これは彼女に使おうと買ったんだよ」
「は?こんな物使われて喜ぶ訳ないでしょ?あんたまだ学生でしょ?」
「お母さん知らないの?動画見てごらんよ。こういうの使っている女の人はみんな喜んでるよ」
スマホのエロ動画を見せる
「ほら気持ち良さそうでしょ?」
「バカ!こんなのダメに決まってるでしょ!」
「何がダメなのさ?気持ちいいのがダメなの?」
「そうじゃないけどこれは間違っている事なの!」
「本当にお母さんは何も知らないんだね。お父さん居ないから」
息子をビンタする母
「痛い!なんでブツんだよ!もういいいよ!」
自室に戻る息子。

『ショックでした。まさか息子がそんな趣味に走っているとは。
父親が居ない事でなかなか性の教育まで目が届かなかった私は、
自分の肌身をもって息子に教えなければならないとそう心に思いました…』



<息子の部屋に行く母 「哲平。さっきはごめんね。ちょっといいかな?」 「うん…」>
ol_gqe3908_05_T1595829709_R
「あのね?さっきの話なんだけど、もっと普通の愛の形があるんじゃないかと思って」
「誰が教えてくれるの?学校でも教えてくれないしこういうのって動画見て勉強するしかなくない?」
「…じゃお母さんが教えてあげるから。だからもうあんな物は使わないで欲しいの」
「え?お母さんが?どうやって?」
服を脱ぎだす母
「え!?お母さん!?」
「恥ずかしいけどお母さんなりにちゃんと正しい方法を教えてあげるから。大事なのは愛なんだよ」
「愛?」
「お互いに愛し合っていればあんな道具使わなくたってもっと気持ち良くなれるの」
「でもどうやって?」
「学校の友達とか先生には内緒だからね?」
ol_gqe3908_06_T1595829709_R
母からキス 「お母さん!?」 「お母さんを一人の女性として見て?キスから教えていくね♪」
ol_gqe3908_08_T1595829709_R
愛撫の仕方を教える母 「女の人のオマンコ見た事あるわよね?このクリトリスをこうやって優しく触ったり♪」
ol_gqe3908_09_T1595829709_R
「今度はお母さんがしてあげる♪」 フェラ 「じゃ今度はお母さんのマンコに入れてみようか?」
ol_gqe3908_10_T1595829709_R
騎乗位で挿入 「全部入ったの見える?」 「うん」 「奥まで入ってるわよ♪」
ol_gqe3908_13_T1595829709_R
「すごい上手♪」 正常位→バック 「もう1回この体勢で入れてみて」 正常位
ol_gqe3908_14_T1595829709_R
「我慢出来ない。イッちゃいそう」 「そのまま中に出していいから♪もっと腰振っていいわよ♪」
中出し 「哲平気持ち良かった?」 「すごく気持ち良かった」
「道具なんて使わなくても気持ちいいのよ♪」 「うん」 息子を抱きしめる。



<翌朝 「哲平、朝よ。起きなさい」 すると息子の朝立ちチンコを目撃>
ol_gqe3908_15_T1595829709_R
『息子を育てる事で精一杯だった私は昨日久しぶりにSEXをした事で、
大きくなっている息子のオチンチンを見てどぎまぎしてしまいました…』

息子が学校に行った後、掃除をする母
掃除が終わり一休み中、欲情してオナニーして果てる。



<洗濯物をたたむ母 すると息子が泣きながら帰宅 「哲平どうしたの?」 「彼女にフラれた」>
ol_gqe3908_16_T1595829709_R
「彼女に変な事したらそれが痛いって」
「大丈夫だから。お母さんは哲平の味方だから」
「もう好きな人なんて出来ないよ。もう死んじゃいたいよ」
「そんな事言わないの。男の子は成長していくの。フラれてどうしてフラれたのか考えて成長していくの。だから自分磨きしないとダメよ」
「自分を磨く?」
「そう。この前みたいにお母さんと経験を積んでいけばきっと女の子との接し方も分かるから。お母さんは哲平の味方だからお母さんで女の子を知っていけばいいわ♪」
ol_gqe3908_17_T1595829709_R
母からキス 「私があなたを一人前の男にしてあげるから♪」 何度もキス
『自分が息子に何を期待しているのかすごく後ろめたい気持ちはありました。でも…』
ol_gqe3908_19_T1595829709_R
服を脱ぐ母 クンニさせる 「吸ったり舐めたり出来る?」 「うん」 「そう♪すごい上手♪」
ol_gqe3908_21_T1595829709_R
「お母さんの舐めて興奮してくれた?」 「うん」 「嬉しい♪哲平のも見せて♪」 手コキ&フェラ
ol_gqe3908_23_T1595829709_R
「お母さんの舐めてくれる?」 顔面騎乗→69 「気持ちいいよ♪すごい上手♪」
ol_gqe3908_24_T1595829709_R
「お母さんがもっと気持ち良くしてあげるから♪」 パイズリ&手コキ
「出ちゃいそう」 「出ちゃいそうなの?我慢しないでこのまま出していいわよ♪」 手コキ射精。

<その後>
「私ね、お父さんが居なくなってからずっと男の人とあういう事してなくて忘れてた。でも哲平とあういう事してから思い出しちゃったの。本当は血の繋がっている家族であんな事しちゃいけないって分かってるんだけど本当にごめんね。もうこんな事しないから」
「お母さんもっと教えてよ。一人前の男にしてくれるって言ったじゃん」
「え?」
「誰も教えてくれないんだから僕に性教育を教えてくれるのお母さんの役目だよ」
「哲平…」

『哲平は私の寂しさを察したのか性教育という名目を使って私の欲求を晴らす事を息子が手を貸してくれたのです。この後、私たちは親子でありながら毎日毎日、性教育SEXをする事になりました…』



<寝室にて息子 そこへ下着姿の母が来る>
ol_gqe3908_25_T1595829709_R
「ねぇ♪今日も性教育SEXする?」 「うん」 キスして一連の愛撫
ol_gqe3908_26_T1595829709_R
「お母さんもう濡れてるよ」 「だって気持ちいいから♪」 手マン
ol_gqe3908_28_T1595829709_R
「僕のも舐めて」 「いいよ♪」 息子の乳首舐め→フェラ
ol_gqe3908_30_T1595829709_R
「入れたいの?」 「うん」 「入れるわね♪」 背面騎乗位で挿入→対面座位→騎乗位
ol_gqe3908_31_T1595829709_R
正常位 「イキそう。イッてもいい?」 「出して♪」 中出し
ol_gqe3908_32_T1595829709_R
「哲平♪今日すごい気持ち良かったよ♪」 キスを求める母。



【評価】
いつもこのシリーズは、息子の性の無知さや間違ったSEXを正すために、
お母さんが性教育と称して行うが、今作はそれに固執していない。

確かに前半のSEXは正すが、後半は独り身のお母さんの寂しさを息子が察しての、
「性教育と言う名を借りた(言い訳にした)SEX」となっている。

なので、前半と後半のSEXは別物なのでメリハリがあり興奮出来る。
後半のSEXはお母さんから求めているし。

けれど、もう少し中出しの背徳感を表現して欲しいけどね。
「性教育なのに中出ししちゃうんだ?妊娠したらどうするんだよ?」
そういう背徳感を見たいのに。

お母さん役の女優・森沢かなさんは確かにまだ若いので、
ユーザーは物足りないと思うかもしれないけど、
私はこの女優さんに優しさや母性を感じるので結構好み。

お母さん役は年を取っていれば良いってもんじゃない。それは甘い考え。
年を取っていても優しさや母性が全然ない女優さんだって居るからね。

【呼称】 「哲平」 「お母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

母子相姦
ママのリアル性教育 森沢かな 詳細(FANZAへ移動)
ママのリアル性教育 森沢かな 詳細(DUGAへ移動)

ママのリアル性教育 美咲かんな

母子相姦【ストーリー】
夫と、年頃を迎えた息子と暮らす母・かんな。ある日から夫は出張に行くことになり、母子二人きりの生活が始まった。すると息子は父がいなくなったのを機にかんなに執拗に甘え始める。かんなもそんな息子を受け入れ、自然と母子の触れ合いはエスカレートする。「ママの身体が気になるの?」かんなは優しく問いかけ、戸惑う息子の硬く勃起したチ○ポを射精に導く。そして女性器のしくみを教え、とうとう子作りの方法まで…。かんなは夫がいない数日間、セックスの特別講師として息子に性教育を施すのだった。


<ある日 ダイニングで雑談する家族3人 ママを意識する息子>
13gvh00071-1_R
「そういえば岡山に出張だから用意頼むね」



<翌朝 出張に出かける父 「行ってらっしゃい♪」>
「久しぶりに僕とママと2人きりだね」
「何言ってるのよ?」
「パパが帰って来るまでいっぱい甘えてもいい?」
「いいわよ♪」



<寝室で一休みするママ 「なおきまだ帰って来ないわよね…」(息子は学校?)>
13gvh00071-2_R
オナニー開始 「最近パパもしてくれないし…」
帰宅した息子 寝室を覗くとオナニー中のママを目撃
気付かず続けるママ  勃起する息子。



<その後、膝枕で耳かきをしてあげるママ>
13gvh00071-3_R
「じゃママとお風呂入ろうか?」 「え?お風呂?」 「入りましょ♪」
浴室に移動 「じゃ入るよ♪何恥ずかしがってるの?」
13gvh00071-4_R
息子の身体を洗ってあげる 勃起している息子 チンチンを洗ってあげる
「なおきオチンチン大きいわよね」 「そうかな?」
急展開 「なおきはもう精通したの?」 「精通?まだ…」
13gvh00071-5_R
「なんか変な気分になってきちゃった…ママが精通させてあげようか?」 「え?ママが?」
躊躇なく手コキ→フェラ 「出ちゃう」 「いいよ♪出してごらん♪」 手コキ射精。
「この事誰にも言っちゃダメよ」 「誰にも言わない」



<後日(時系列不明) 息子の部屋にママが来て>
13gvh00071-6_R
「この間はごめんね?ママ変な気分になっちゃって」
「大丈夫。誰にも言わないよ。その代わりお願いがあるんだけど」
「何?」
「ママに初体験の相手になって欲しいんだけど」
「え!?初体験?でも…そういうのは…」
「だってママ一人でエッチな事してたじゃん」
「なおき見てたの?えーでも…」
「僕ママの事が大好きなんだ。お願いママ」
「本気で言ってるの?」
「うん。この前の事誰にも言わないから」
「…じゃ1回だけなら。それでいい?」 全裸になるママ
13gvh00071-7_R
「なおき今日で大人になるんだよ。もう甘えん坊さんは卒業だよ?」 「分かった」
愛撫を教える ママからキス 「どう?初キスの味は♪」 「いちごの味がする」
13gvh00071-8_R
股を開くママ 「これ何か分かる?これがクリトリスって言うのよ♪」
「ここがオマンコの穴♪なおきここから産まれてきたんだよ♪」 手マンさせる
13gvh00071-10_R
「この間みたいなのする?」 「して欲しい」 手コキ→フェラ
「気持ち良くて出ちゃう」 「ダメよ♪これからいい事教えてあげるからね♪」
13gvh00071-11_R
「中入れてみたいでしょ?」 「入れてみたい」 騎乗位で挿入
「ママ出ちゃいそう」 「大丈夫?でもまだ我慢しないとダメよ♪」 背面騎乗位
13gvh00071-13_R
バック→正常位 「動いてごらん♪動ける?…上手♪」
「出ちゃう」 「いいよ♪出してごらん♪」 胸に射精
「これで大人になれたかな?」 「大人になれたわよ♪」 キス。



<後日(時系列不明) 寝室にて 「今日もいっぱい甘えていい?」>
13gvh00071-14_R
「いいけど本当はこういう事しちゃダメなのよ?」 「大丈夫。パパが帰って来るまでだよ」
「今日はどうしたいの?」 「いっぱい突きたい」 「じゃおいで♪」 抱き合いキス
13gvh00071-16_R
一連の愛撫 「パパが帰って来るまでだからね?」 「分かってるよ」
「ママの硬くなってる所舐めてもいい?」 「もちろん♪」 手マン&クンニ
13gvh00071-17_R
「僕も気持ち良くなりたい」 「カワイイわね♪」 キス→手コキ→フェラ
「ビクビクしちゃってカワイイ♪」 「入れてもいいかな?」 「入れて欲しい?」
13gvh00071-19_R
騎乗位→背面騎乗位 「そんなに速く動いちゃダメ♪」
バック→寝バック 「すごいママの中きつい」 「なおきが上手だから気持ちいいわよ♪」
13gvh00071-20_R
正常位 「気持ち良くて我慢出来なくなってきた」 「そのまま中に出していいわよ♪」 中出し。
「いっぱい出しちゃった」 「いっぱい出ちゃったね♪でも気持ち良かったなら良かった♪」 



<翌日 父がリビングに来て>
「なおきキャッチボール行くか?」 「うん」
「良かったね♪なおき♪」 「うん」

『昨日までの非日常は終わり、今日からはいつもの穏やかな日常に戻って行ったのです。』



【評価】
よくあるストーリーに性教育を強引に入れただけ。

息子はママに興味があり、パパの出張をきっかけに事を起こす。
ママは夫とSEXレスで欲求不満らしく、
息子と入浴して勃起チンコを目撃したのをきっかけに事を起こす。

そして、息子は「ママとSEXしたい」と言い出して、
ママは自分のオナニーを見られたからなのか欲求不満だからかなのかは分からないが受け入れる。

けど、息子はSEXしたいと言っているだけでSEXを教えて欲しいとは言ってないんだけどね。
なのにママは性教育をしようとする。そこが強引なのよ。
まぁそれがこのシリーズの意図だから仕方ないけどさ。

確かに、息子は精通=オナニーすらした事ない性に無知な子供だから、
ママがSEXを教えてあげようとするのは当たり前なのかもしれないが、
でもよく考えるとオナニーすらした事がない息子がいきなりママとSEXしたいと言い出すかね?
変じゃない?それも強引だよね。

そして、ママと初めてSEXするシーンと後半のSEXシーンの内容がほぼ一緒。
これだと何の為にSEXしているのかよく分からない。
息子がもう1回したいからしているだけじゃダメでしょ。
見ているユーザーの為にSEXしないと。

このシリーズは、2回目のSEXは息子がしたいが為にもあるけど、
SEXの復習をする為にも行う事が多いが、なんならもっとハードなSEXを教えても良いよね。
「リアル性教育」とタイトルで言っているんだしさ。リアルなハードSEXよ。
別に普通の性教育をする必要はないはず。このシリーズはマンネリ化しているんだしさ。
その方がユーザーは興奮するんじゃない?

そういう興奮するSEXを見たいのにも関わらず同じようなSEXを2回して、
更にラストシーンがこれまたつまらない終わり方。
夫が出張中の間だけ(フェラ&手コキ射精1回とSEX2回のみ)で終わらすって何?
何その興奮度を下げるストーリー。
せめてその間に毎日何回も中出しSEXしたと説明してくれれば興奮出来たのに。

ちなみに、若いママだけどそれほど違和感はない。
息子も若くて幼い演技が出来ているし。

【呼称】 「なおき」 「ママ」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 ママ
【ママの声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

母子相姦
ママのリアル性教育 美咲かんな 詳細(FANZAへ移動)
ママのリアル性教育 美咲かんな 詳細(DUGAへ移動)

ママのリアル性教育 彩奈リナ

母子相姦【ストーリー】
リナは年頃を迎えた息子の大人し過ぎる性格を心配していた。ある日、リナはオナニーに耽っていると息子が勃起しながら覗いていたことに気付き、息子に性教育を通じてコミュニケーションを図ろうと決意。おっぱいの感触、マ○コのしくみ、フェラチオの快感、そして生セックスまで…。母は優しく息子に性教育するのだった。


<ある日 家族3人で会話するが息子だけ口数が少ない>
cs_gqe3825_01_T1583729352
息子が出て行った後、「最近とおるおかしいと思わない?」 「そうだね」
「話しても返事しないし」 「そういう年頃なんだろ」



<日々素っ気ない息子に 「なんなのよ?疲れちゃった…」>
cs_gqe3825_03_T1583729352
居間で一休みする母 オナニー開始 「気持ちいい♪イッちゃう♪」 その様子を覗く息子もオナニー
それに気付く母 「とおる!?」 「あっ!」 立ち去る息子。 「どうしよう…見られちゃった」



<自室にて息子 スマホを見ながらオナニー>
息子の部屋の前に来た母は中の様子を伺うとオナニー中の息子を目撃。
「とおる…どうしよう」



<ある日 息子の部屋にて そこへ母が来て>
「ちょっといい?何か言ってよ」 息子をくすぐる 「ちょっとやめてよ」
「とおるが喋らないから悪いんだよ」 「やめて」
なぜかチンコを触る母 「何でここ膨らんでるの?」
cs_gqe3825_04_T1583729352
「とおるが知らない事いっぱい知ってるんだ。この間とおるが見た事。知りたい?」 「知りたい」
「じゃ絶対約束出来る?ママが教えてあげようか?」 おっぱいを揉ませて舐めさせる
cs_gqe3825_05_T1583729352
息子のパンツを脱がす 「大丈夫♪恥ずかしくないから見せて♪」 躊躇なくフェラ
「出ちゃいそう」 「いいよ出して♪いっぱい出しなさい♪」 手コキ射精。
「気持ち良かった?今度はもっと気持ちいい事教えてあげるからね♪パパには内緒よ♪」



<ある日 自室でスマホをいじる息子 そこへ母が来て>
「この間の事なんだけど、とおる気持ち良かった?」 「うん…」
「全然悪い事じゃないから。今日はもっと気持ちいい事教えてあげようと思って♪」 全裸になる母cs_gqe3825_06_T1583729352
「今までママお仕事で忙しかったから寂しい思いさせちゃったね。寂しかった?」 キス
cs_gqe3825_07_T1583729352
愛撫させる 「ママのいやらしい所見せてあげようか?」 手マン&クンニさせる
cs_gqe3825_09_T1583729352
「ママの中に入りたい?」 「入りたいよ」 「ママと2人だけの秘密だよ♪」 騎乗位→背面騎乗位
cs_gqe3825_12_T1583729352
バック→正常位 「我慢出来ない」 「出ちゃう?我慢して」 中出し。
「出ちゃった?大丈夫だからね♪気にしないでいいのよ♪」

『私はいけない事と知りながらこうする事で、
とおるとの距離が近くなっていく喜びにのめり込んでいくのでした…』



<ある日 ダイニングで会話する母と息子 そこへ父が来て>
「とおるが喋った。何があったんだ?教えてくれよ」 「内緒だよね♪」



<またある日 「今日も気持ちいい事しようか♪」 「うんママ」>
cs_gqe3825_14_T1583729352
一連の愛撫→キス 「将来恥ずかしくないようにママがちゃんと教えてあげるからね♪」
cs_gqe3825_15_T1583729352
息子の乳首舐め→フェラ→パイズリ 「ママの中に入りたい」 「気持ち良くしてあげるね♪」
cs_gqe3825_17_T1583729352
「自分で出来るようにならないといけないからね♪」 騎乗位→背面騎乗位→バック
cs_gqe3825_19_T1583729352

側位→正常位 「またオシッコ出ちゃいそうだよ」 「今日はママの中に出していいよ♪」
中出し→キス。 「また教えてね」 「うん♪また気持ちいい事しようね♪」

『世間的に見れば母親失格かもしれませんが、
とおるがもう少し大人になるまでこの関係を続けて行こうと思います。』



【評価】
母子相姦へのきっかけがおかしい。

ある日、お母さんのオナニーを覗く息子。お母さんはそれに気付いてオナニーをやめる。
今度は息子のオナニーを目撃するお母さん。後日、息子の部屋に行き勃起している息子に、
「とおるの知らない事教えてあげる♪」と言い、躊躇なくフェラ&手コキでイカせる。
また後日、息子の部屋に行って、「もっと気持ちいい事教えてあげる」と言ってSEX開始。
無理矢理に性教育の要素を入れながら。

意味が分からない。
息子はお母さんのオナニーを覗いていただけで、
お母さんを性の対象にしているのかどうかは分からない。
たまたま覗いただけかもしれないのに。

それに息子はオナニーしていただけだし(何を対象にオナニーしていたのかも分からない)、
例えお母さんに興味があったとしてもSEXをしたかった訳ではなさそうなんだけど。

なのにお母さんは、「私に興味があるのかしら?」と、
勝手に思い込んでいるような様子でSEXしてしまう。
どういう事?実の息子なのに。お母さんの貞操観念はどうなっているのさ?

ストーリー欄には、「息子に性教育を通じてコミュニケーションを図ろうと決意」とあるが、
本編ではそれが全く分からず、ストーリー欄を読まない限りお母さんの真意が分からない。

息子は思春期の反抗期らしく口数が少ない。だから息子の心情が分からない。
これだけの情報で見ているユーザーは全てを察しろと言うの?
「息子はお母さんを性の対象として意識していた」と?
「お母さんは息子が自分に興味があるようなのでSEXして親子仲を取り戻そうとしている」と?
無理がある。ちゃんとナレーションかセリフで説明しろよ。

そして、お父さんも含め家族全員、演技が下手くそ。
アドリブの会話だろうけど、全員の語彙力の無さに見ていてイライラしてくる。
監督も現場で見ていて分かるでしょ?
下手なら監督がカンペに書いて言わせろよ。棒読みでも良いからさ。

母子相姦として成っていないし、この性教育シリーズとしても成っていないし、
演技も成っていないし、何も成っていない作品でした。

【余談】
気になるんだけど、性教育とSEXレッスンは違うと思うんだけど皆さんはどう思います?
このシリーズはSEXレッスンになっている事が多いような気がする。
性教育なのに中出しを許す意味が分からないし。
だったらタイトルを、「ママの間違った性教育」や「ママのSEXレッスン」等にするべき。
もしくは、「ママの正しい性教育」等にして、間違いなのに正当化しちゃう背徳感もあるけど。

【呼称】 「とおる」 「お母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

母子相姦
ママのリアル性教育 彩奈リナ 詳細(FANZAへ移動)
ママのリアル性教育 彩奈リナ 詳細(DUGAへ移動)

ママのリアル性教育 加藤あやの

母子相姦【ストーリー】
息子に最大の愛を注いできた夫妻。妻の「あやの」はいつまでも子供だと思っていた息子の部屋で大人の玩具を見つけてしまった。だが息子は女性に使ったことはなく、本番でイカせるための練習をしていたのだった。それを知ったあやのは自らの体で息子に愛があれば道具を使わなくても満足できることを教えるのだが…。


<SEX中の夫婦 しかしすぐに射精してしまう夫(中折れ?)>
「やっぱり年には勝てないな。ごめんな」 「大丈夫。ちょっと物足りないけど愛を感じるから」
「そうか。ありがとうな」 「うん」



<ある日 息子の部屋を掃除中に大人のオモチャを発見する母 「まさかあの子が!?」>
cs_gqe3676_01_T1565753743
家族で団欒中 息子を意識してしまう母。



<ある夜 自室で大人のオモチャを使ってSEXの練習をする息子 それを目撃する母>
部屋に入る母 焦ってオモチャを隠す息子
「ちょっといいかな?」
「どうしたの?」
「今日部屋を掃除してたらエッチなオモチャを見つけちゃったの」
「勝手に掃除しないでよ!」
「でも今は勉強が大事な時でしょ。悪い事じゃないけど。彼女とか出来たの?」
「そうじゃないけど片思いなだけで・・・」 
「そうなの?でもまもるは勉強を頑張らないといけない時だからそれは後でもいいんじゃない?」
「だって誰も教えてくれないし学校でも教えてくれないし自分でやるしかないじゃん」
「そうだけど・・・お母さんが教えてあげるから。でもちゃんとその後はちゃんと勉強するって約束して」
「母さんが教えるってどうやって?」
服を脱ぎ始める母
「ちょっと!?何してるの!?」
「ちょっと恥ずかしいけどお母さんなりにちゃんと教えてあげるから」
cs_gqe3676_02_T1565753743
母からキスしてSEXレッスン開始 愛撫の仕方を教える
cs_gqe3676_04_T1565753743
手マン&クンニの仕方を教える 「オモチャを使わなくても気持ち良くさせられるんだから」
cs_gqe3676_05_T1565753743
息子を愛撫→フェラ 「ここも舐めてって言えば(女の子は)舐めてくれるから」 「出ちゃいそう」
「ここで出したら女の子は満足出来ないからこのオチンチンを女の子にオマンコに入れなきゃ」
cs_gqe3676_06_T1565753743
「出来る?」 「やってみる」 騎乗位→バック 「気持ちいいように腰を動かして」 「こう?」
側位→正常位 「母さん出ちゃう」 「いいよ♪お母さんのお腹に出していいから♪」 中出し
cs_gqe3676_08_T1565753743
「ごめんなさい」 「いいのよ」 「お腹に出そうと思ったんだけど」 「上手く出来ないよね大丈夫♪」
キス 「オモチャなんて使わなくても気持ち良くなれるでしょ?愛を感じるでしょ?」 抱き合う。



<ある日 掃除をする母(パンチラ) 掃除が終わり一休み>
cs_gqe3676_09_T1565753743
息子との出来事を思い出す 「まもる・・・」
cs_gqe3676_10_T1565753743
欲情してオナニー開始 「気持ちいい♪あーイク♪」 果てる。



<洗濯物をたたむ母 そこへ息子が帰宅して突然泣き出す 「どうしたの!?」>
cs_gqe3676_13_T1565753743
「好きな子に告白したんだ。絶対大丈夫だと思ったんだけどフラれちゃった」
「母さんはまもるの味方だから泣かないの」
「僕もう死んじゃいたいよ。もう好きな人なんて出来ないよ」
「まもる!死んじゃいたいなんて言わないの!男の子でしょ?男の子はそうやって成長していくの。
楽しい事も辛い事もいっぱい経験して成長していくの。分かる?今は辛いかもしれないけど、
お母さんがまもるを立派な大人に育ててあげるから今は自分を磨かないといけないの」
「自分を磨く?」
「そう。この前お母さんとしたみたいに経験をして自分を磨くの。分かる?」
cs_gqe3676_14_T1565753743
パンツを脱ぐ母 「この間みたいにやってみて。どうやったか覚えてる?」 キスして愛撫させる
cs_gqe3676_16_T1565753743
手マン&クンニ 「やりたい事何でも言って♪お母さん何でもやらせてあげるから♪」
cs_gqe3676_17_T1565753743
フェラ→69 「お母さんもう我慢出来ないしまもるもお母さんのオマンコ欲しいでしょ?」
cs_gqe3676_19_T1565753743
ソファーで正常位→騎乗位 「そう♪気持ちいいよまもる♪」 「お母さんのマンコ気持ちいいよ」
cs_gqe3676_20_T1565753743
対面座位→立ちバック→正常位 「母さんもう出ちゃうよ」 「いいよ♪出して♪」
「中に出していいの?」 「うんいいよ♪」 中出し→キス→抱き合う。

『この日を境に私と息子は秘密の関係を続ける事となりました・・・』



<ある朝 息子を起こしに来た母 「まもる♪起きて♪」 「母さん?今何時?」>
cs_gqe3676_22_T1565753743
「5時だよ♪」 「どうしたの?」 「またしたくなっちゃって♪」 「週に3回ぐらい来るじゃん」
「しょうがないじゃん♪お父さんじゃ我慢出来ないんだから♪」
cs_gqe3676_24_T1565753743
パンツを脱がしてフェラ 「お母さんが舐めたら大きくなるでしょ?ほらもう元気になってきた♪」
「あーイク」 手コキ射精→フェラ続ける 「イッたばかりなのにまだこんなに立ってるよ♪」
「もうこんなに大きくなった♪入れるよ♪いい?」 騎乗位→そのままフェードアウト(射精なし)。



【評価】
前半のSEXは、息子に彼女が出来た時に間違ったSEXをしないように正すつもりで、
性教育(SEXレッスン)をするのは分かるが、
後半のSEXは、お母さんとSEXをして経験を磨く?意味が分からない。
それは彼女が出来た後の話だよね。変なSEXで彼女に嫌われない為の。

息子は付き合う事すら出来ずに落ち込んで泣き出したのだから、
教えるのはSEXではなく、女心とか女性への接し方でしょ。

けれど、それは表向きな理由で実は息子とSEXしたかったから、
お母さんはこんな適当な理由を付けたのかもしれない。
そう考えた方が興奮出来るけど、さて監督はどちらを考えたのか。
本当に息子の為なのか、それとも自分の欲望の為なのか。

その前のシーンではお母さんはオナニーをしているし、
ラストシーンでは、その後お母さんは息子を求めて何回もSEXしているようだから、
自分の欲望の方だったのかもしれないけど、
それならお母さんの企みを匂わせるナレーション(セリフ)や表情が欲しかった。

SEXの内容は、性教育(SEXレッスン)なのでイマイチ。
ラストシーンのSEXの方が興奮出来るのでダイジェストにせず長くすれば良作になったかも。
お母さんの容姿は最高なんだけどね。口調も優しいし。

【余談】
タイトルは「ママのリアル性教育」なんだから、お母さんではなくママと呼んで欲しい。

母子相姦
ママのリアル性教育 加藤あやの 詳細(FANZAへ移動)

ママのリアル性教育 加藤あやの サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「まもる」 「お母さん」
【SEX中の会話量】 多
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 優しい
【母性度】 中
【背徳度】 無し

ママのリアル性教育 一条綺美香

母子相姦【ストーリー】
女手一つで息子の一輝を育ててきた母・綺美香。一輝の進学のため仕事に明け暮れる日々を過ごしていた。ある日、かねてから綺美香に好意を抱く男・狭山から結婚を迫られる。そしてあろうことか狭山に身体を許したその場面を一輝に目撃されてしまうのだった。暴走してしまう息子の性を正すために綺美香は性教育を試みるが…


<会社から帰宅した母 「一輝?帰ってたの?ごめんね。ご飯早く作るからね」>
母は夜中も内職をする。



<ある日 母に言い寄る男>
「相変わらずいい匂いですね。綺美香さん」 「そんな事ないですよ」
「私と結婚すればエステとか行き放題ですよ」 「私の事なんかより一輝が一番ですから」
「分かってますよ。私と結婚してくれれば一輝君も面倒見ますから」

そこへ息子が帰宅 そそくさと帰る男
「何でまたあいつと会ってるの?会わないって言ったじゃん!」
「一輝ごめんなさい。でもあの人と結婚すれば一輝は楽になるのよ」
「そんなの僕嫌だよ!母さんのバカ!」 「一輝!?」 立ち去る息子。



<ある日 また母に言い寄る男 「そろそろいい返事を聞かせてくださいよ」> 
cs_gqe3438_01_T1537321763
母の身体を触る 「ご無沙汰なんでしょ?こっちの面倒も見ますから」
cs_gqe3438_04_T1537321763
母は拒むが続ける男 「全て私に任せて。悪いようにはしないから」
cs_gqe3438_05_T1537321763
強引にフェラさせる 「あー気持ちいいですよ。あーそうそう。続けて」 口内射精
cs_gqe3438_07_T1537321763
すぐに挿入してSEX開始 そこに息子が帰宅して目撃 勃起してしまう息子 
cs_gqe3438_08_T1537321763
「母さん!」 「え!?一輝どうして!?」 逃げ帰る男
「何でこんな事するの!?」 「ごめんなさい。でも一輝の為に・・・」
「僕望んでないよ・・・あぁ」 ショックで倒れこむ息子。 「一輝!?」



<ある日 自室で母の名を呼びながらオナニー中の息子 そこへ母が来て目撃 『え?私?』>
わざと大きい声を出す母 「一輝。お風呂入りなさい」 慌ててズボンを履く息子
「ねぇ一輝。私に何か言いたい事があるんじゃないの?」 「え?」
「さっき見てたんだよ。お母さんの事見てやってたでしょ?家族だし良くないと思うのよ」
「ごめんなさい。僕も良くないって分かってるけど、あいつと母さんがしてるの見てたら・・・」
「ごめんなさい。私のせいで変な気持ちにさせちゃって」 「僕も・・・」
「え?」 「僕もしたい。僕だってしたいよ」
「それはダメよ。絶対ダメ」 「じゃどうしたらいいの?お母さんの事ばかり頭に浮かぶんだ」
「本当にごめん。変な所を見せちゃって。一輝を変な気持ちにさせちゃったのは私のせい。
だからこれでスッキリ忘れられるようにしてあげるから約束して。
これが終わったら元のお母さんと一輝に戻るって」 「うん約束する」
cs_gqe3438_09_T1537321763
母からキス そして下着姿になる母
cs_gqe3438_12_T1537321763
胸と股を触らせる 「どんどん湿ってくる」 「今度は中に入れて♪」 手マンさせる
cs_gqe3438_13_T1537321763
息子のパンツを脱がして乳首をイジリながら手コキ 「これが最初で最後だからね?」 「うん」
cs_gqe3438_14_T1537321763
フェラ 「ねぇ一輝♪これ入れたいでしょ?」 「うん」 「じゃ教えてあげるね♪」
cs_gqe3438_16_T1537321763
騎乗位→正常位→バック 「これは教育だから・・・教育だから・・・」
cs_gqe3438_17_T1537321763
側位→正常位 「出ちゃいそう。どこに出せばいい?」 「外に出して」 腹上射精。
「これが最初で最後だからね。明日からはいつものお母さんよ。約束出来る?」 「約束する」



<就寝時 眠れぬ母は自分の胸や股を触る>
cs_gqe3438_18_T1537321763
そしてオナニーして果てる。 「もう私ったら何やってるの?」



<翌朝 「一輝。朝よ。起きなさい」 ドアを開けるとオナニー中の息子を目撃>
「一輝!?何やってるの!?そういう事ダメって言ったでしょ?」 「お母さん・・・」
「分かってくれない子お母さん嫌いよ」 「そんな事言われたって分からないよ。お母さんの事好きだもん」
「好きって普通の女の子を好きになるみたいに?」 「分からないけどそうかも」
「一輝・・・」 「どうしたらいいの?お母さんは家族でいやらしい事したらダメって言った事は分かるけど」
「一輝。お母さんにどうして欲しい?正直に言って」 「お母さんの事もっと知りたい」
「分かった。そういう気持ちにさせてしまったのはお母さんにも責任があるから全部教えてあげる」
「うん」 「そうしたら忘れられる?」
cs_gqe3438_20_T1537321763
キスしながら手コキ 「この事は一輝とお母さんだけの秘密にするのよ?分かった?」 
cs_gqe3438_22_T1537321763
フェラ 「一輝気持ちいい?」 「すごく気持ちいい」
cs_gqe3438_24_T1537321763
「母さんも脱いじゃうね♪」 全裸になり愛撫をさせる フェラ→パイズリ→69→顔面騎乗
cs_gqe3438_25_T1537321763
「一輝のお母さんに入れて♪」 正常位 「お母さん気持ちいい♪」 「僕も気持ちいい」
cs_gqe3438_26_T1537321763
騎乗位→対面座位 「あー気持ちいい♪あーイッちゃう♪」
cs_gqe3438_27_T1537321763
バック→正常位 「気持ち良くて出ちゃいそう」 「いいよ♪お母さんの中に出していいよ♪」
中出し→キス。 「一輝気持ち良かったね♪」

『私もこの時、息子の事が好きになっていました。ずっとこのまま愛し合っていきたいと思う気持ちもありました。
でも私ではなく将来息子が普通に恋愛をし普通に結婚をして幸せになって欲しくて、
私の取った行動はちょっと寂しいけど息子の為に私を飽きるまで抱かせるという選択を選んだのです。でも・・・』



<ある朝 息子がトイレから出てくるのを待つ母 「ちゃんと出た?」 「全部出たよ」>
cs_gqe3438_29_T1537321763
「キレイにしないとダメよ♪じゃ母さんがキレイにしてあげる♪」 フェラ
「気持ち良くて出ちゃいそう。あー出ちゃう」 口内射精
cs_gqe3438_30_T1537321763
「ねぇ一輝気持ち良かった?」 「うん」
「じゃあさ、またエッチしようか♪」 「え?今から?」
「うん♪」 「もういいよ。スッキリしたし。遅刻するから学校行ってくるよ」
「え?一輝?待ちなさいよ!もう♪」



【評価】
このシリーズによくある医学用語を使うような性教育はしていない。
かと言ってSEXレッスンでもない。

息子がお母さんのSEXを目撃して、それを思い出してオナニーしている所を、
お母さんに見られて、「お母さんでオナニーしちゃダメ」と諭して、
なぜか本番SEXまでさせてあげる。後半のSEXもほぼ同じ理由だし。

別にお母さんでオナニーしたって良いじゃん。お母さんとSEXする方がダメでしょ。
息子はSEXがしたかった訳ではないのだし。
そうではなく、息子がお母さんに襲い掛かってそれを諭してからSEXをした方が、
まだ自然だったと思うが。

後半のSEXは、お母さんもその気になって喘いでいるので興奮出来る内容。
ラストシーンの息子がトイレから出てきた直後にフェラをして口内射精させて、
すぐにSEXを求めるお母さんにも興奮出来る。

でも、そのまま学校に行かせずにSEXした方が更に興奮出来たと思う。
ちゃんと学校に行く健全さよりも、エスカレートして堕ちていく母と息子を見たいよね。

【余談】
息子の名前は「いっき」です。「かずき」じゃないの?(笑)
それと、お母さんは外で働いて家でも内職するぐらいの家計なのに家は豪華。
なぜこのハウススタジオにしたのさ?

母子相姦
ママのリアル性教育 一条綺美香 詳細(FANZAへ移動)

ママのリアル性教育 一条綺美香 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「一輝(いっき)」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃「管理人が選ぶベター作品」リンク設置
2021.7.7

今頃HISTORY VIEW設置
2020.4.11

今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
一目で分かる
カテゴリー
アーカイブ
管理人が選ぶベター作品
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ