母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

青姦親子

青姦親子 折原ゆかり

母子相姦【ストーリー】
都会から少し離れた場所でハイキングして楽しんでいる一組の親子。母・ゆかりと息子は昔からこうして暇を見て二人だけで歩く事が好きだった。しかし…年月が経つに連れ、それ以上に二人の関係は進んでしまっていた…。


『今日は息子と2人でハイキング。天気も良いし、たまには息子と2人きりでちょっと遠出。
息子がまだ小さい時にはよく2人でハイキングに出かけたものでした。
そんな懐かしい気分を息子と味わえたら・・・。
実は私たち親子は世間には決して言えない秘密を持っているのです。
それは近親相姦関係。今日は息子と青空の下で私のいやらしい欲望を満たしたいと思っています・・・』

<ハイキング中に息子のチンコを触る母 驚く息子>
embh00001-1
「きよしの身体触ってたら何かいやらしい気持ちになっちゃって♪いいでしょ?」
「母さん!?誰かに見られたら恥ずかしいよ」 「だって母さんブラジャーも着けてないし♪」
embh00001-2
ノーブラ&ノーパンの母 「きよしにオナニー見せたいの♪」
「分かったから!人が来ない所に行こうよ!ここじゃダメだよ!」 場所移動してオナニー開始
embh00001-4
バックからローターを出してオナニー 「イク所ちゃんと見て♪」 果てる母
欲情する息子 お互いを愛撫して相互オナニー 「外でこんな事するの楽しみにしてたのよ♪」
embh00001-5
「我慢出来ない。もうしたい」 「嬉しいけどもっと硬くしてからにして♪」
「・・・え!?今なんか音がしたよ!人が来ない所に行こう!」 「・・・仕方ないわね」



<場所移動 「ここまで来れば大丈夫よ♪」 全裸になる母 敷物を敷く息子>
embh00001-6
母を愛撫 息子も全裸になる 顔面騎乗 「とっても気持ちいい♪母さん外でイッちゃいそう♪」
embh00001-7
「いっぱい舐めてあげるね♪きよしの美味しい♪」 フェラ→パイズリ
embh00001-8
「もうこんなになってる♪入れてあげるね♪」 騎乗位→バック 「きよしとお外でしたかったの♪」
embh00001-9
「母さんすごい良くなっちゃう♪一緒にお願い♪」 正常位で中出し→抱き合いキス。



<露天風呂に入る母 「気持ちいい♪」>
embh00001-10
欲情してオナニーして果てる そこへ息子が来て 「どうしたの母さん?」
embh00001-12
「きよし入って来て♪」 キスして息子を愛撫 息子も母を愛撫 
手マン&クンニ フェラ&パイズリ 「あーダメイッちゃう。イクッ」 口内射精
その精子を胸に塗る。 「気持ちいい♪きよしの♪」



<旅館にて 「母さんすごい下着だねこれ。スケスケだね」 SEX開始>
embh00001-13
足でチンコをイジル 「もっと硬くしないと入れてあげないからね♪」
embh00001-14
顔面騎乗 「良い匂いする?母さんのオマンコ好きでしょ?」
embh00001-15
69 「チンチン立たないとご褒美あげないよ♪」 「もうビンビンでしょ?」
embh00001-16
「我慢出来ない?」 「入れたいよ」 「仕方ないわね♪」 騎乗位→背面騎乗位
embh00001-19
正常位→側位→バック 「母さんがイクまで絶対先にイッちゃダメよ♪」
embh00001-20
「母さん一緒にイこう。イッてもいいでしょ?」 「中に出して♪中にお願い出して♪」
正常位で中出し 「中にいっぱい出したの?」 「中にいっぱい出しちゃった」
「大好き♪いい子」 キスして抱き合う。



【評価】
青姦で母子相姦なんて興奮出来ると期待したのにイマイチな内容。

まず青姦AVあるあるだけど、雑音がうるさい。今作は水の流れる音が。
こういうの何とかならないのかな?

で、肝心な青姦シーンは、初めのお母さんのオナニーシーンはイマイチ。
なぜオナニーをしたいのか、それをなぜ息子に見せたいのかよく分からないし。
息子を誘う為?元々お母さんは変態だから?いきなりSEXでも良いと思うが。

その後の青姦SEXは興奮出来る内容だけど、少し短いような。
もっと長く見たかったのに。

それと、青姦がメインなら部屋でのSEXシーンなんて思い切って省いても良いんじゃない?
だってユーザーは青姦でオナニーをしたいからこの作品を見る訳だし。

その代わりに、露天風呂でSEXをすれば、これも青姦でしょ。
でもこれだけだと収録時間が短いかな?別に良いと思うけど。

そもそも、ハイキングなのに旅館に泊まるって何?それ旅行じゃないの?
その前にハイキングって何?(笑)

この女優さんの容姿は魅力的だけど、
どの作品でもSEX中に「あーダメ♪」ばかり連呼するのが気になる。
もう少し違う言葉を言えないものかね。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「きよし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

青姦親子 加藤なお

母子相姦【ストーリー】
久しぶりに息子と二人っきりで遠出した温泉旅行…。普段、息子と夫の目を盗んで性欲を分かちあっていましたが、今日は、空の下で、親子水入らずの解放感を満喫したいと思っています。


<旅館へ向かう山道で 「本当に来ちゃったわね♪」 「早く温泉に入りたいね」>
embh00020-1.jpg抱き合いキスをする親子embh00020-2.jpg場所を変えて本格的に
embh00020-3.jpg「母さんのいやらしい姿僕に見せて?」 母にオナニーさせる
embh00020-4.jpg「誰か来たらどうする?」 「恥ずかしい♪マンコ丸見えでしょ?」
embh00020-5.jpgアナル舐め→クンニ   embh00020-7.jpgフェラ→パイズリ
embh00020-8.jpg「チンチン入れたいよ」 「母さんも♪ゆうじ入れて♪」 騎乗位
embh00020-9.jpgバック→正常位 「あ~もっと♪すごいいい♪イッちゃう♪」
embh00020-10.jpg「あ~イクッ・・・」 勝手に中出し→キスし抱き合う。



<温泉にて 「ゆうじ来て♪露天風呂温かそう♪」>
embh00020-11.jpg入る前に迫る息子 「我慢できないよ」 「もうちょっとゆうじ♪」
embh00020-13.jpg「寒いんでしょ?」 なぜか浴衣の上からお湯をかけてそして入浴
embh00020-14.jpg股を開く母 「うふふ♪見える?ゆうじ触って♪」 手マン&クンニ
embh00020-15.jpgそしてフェラで口内射精。 「すごい♪こんなに出ちゃったんだ♪」
             「気持ち良かったよ」 「母さんも♪」 キスして抱き合う。



<部屋にて 「母さん浴衣がすごい似合ってるよ」 「そう?じゃ脱がしてくれないの?」>
embh00020-16.jpg「母さんの意地悪。男心を弄ばないでよ」
             「早く良い人(彼女)見つけなさい♪」
             「何言ってんの。良い人は目の前にもう居るじゃん」
             「母さんゆうじが居なくなっちゃうような気がして怖いの・・・」
             「ずっと一緒だよ」
embh00020-17.jpgクンニ&手マン&フェラ embh00020-18.jpg「入れて♪ゆうじ♪」
embh00020-19.jpg正常位→騎乗位→対面座位→騎乗位 「あ~♪イッちゃう~♪」
embh00020-20.jpgバック→正常位で中出し→キスして抱き合う。



【評価】
既に肉体関係にある母と子が旅先で青姦。
いつにない良い設定で期待してたんだけど・・・。

青姦の内容がイマイチ。
わざわざ敷物を用意して地面に敷いてSEXを行うのが違和感。
青姦は行き当たりばったりで行うものと考えるならこれは違うよね。
なので地面には寝かせずに、基本は立ちバックやどこかに座らせて行うべき。
(初めから青姦が目的なら敷物を敷いてのSEXでも良いが)

そして、全裸で青姦を行うのも違和感。
開放感のある全裸での青姦を決して否定はしないが、
山奥でしかも季節が秋冬での全裸で青姦は違うと思う。

青姦には適したシチュエーションが必要。
ここでは洋服がはだけた半裸の状態でSEXして欲しかった。
「SEXは全裸でするもの」なんて決まってはいない。
半裸SEXのエロさを追求して欲しい。

温泉でのシーンも違和感がある。
温泉に入りたがるお母さんを制止して、
お母さんの浴衣の上からお湯をかけるという意味不明な行為。
しかも浴衣を着たまま温泉に入らせるのも意味不明。
なぜここでマニアックなフェチを入れるのか疑問。

SEX中は親子らしい会話も少なく、喘ぐ声も「あん♪いい♪」この繰り返し。
(この女優さんはもう少し演技力のある人だと思っていたがこんなもんだっけ?)
親子でしかも青姦している事をもっと会話でアピールしないと背徳感が出ない。

そして、この親子はもう前から母子相姦をしている仲だから、
中出しは当たり前かもしれないが、やはり射精前後にはそれらしい会話は必要。
「お母さんの中に出して良い?」 「お母さんの中に出して♪」
せめてこのぐらいは言わないとさ。無言で勝手に中出ししないでよ。

あと、これも何回もこのレビューで言っている事だけど、
中出ししてバッサリ本編を終了させないでよ。
何の為にストーリーがあるのさ?何の為にわざわざストーリーを作るのさ?
物語にしているんでしょ?なのになぜエピローグは作らないのさ?

「温泉旅行楽しかったね♪また外でHもしたいな♪」
これからも母子相姦は続き、青姦もしていくんだと思わせるような、
そんなシーンを作るか作らないかで作品の出来が変わる事に気付いて欲しい。
最後まで気を抜いちゃダメ。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「ゆうじ」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
カテゴリー
RSS
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ