母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

青空失禁!!おもらし母

青空失禁!!おもらし母 寺崎泉

母子相姦【ストーリー】
自宅のトイレが突然故障した寺崎家。修理の人に付きっきりとなる母・泉だったが、急に尿意を催してしまい泉は失禁寸前に。こうなっては仕方がない と泉は自宅の庭に淫らに放尿するが、その光景を息子の慶介に目撃されてしまう。そんな母の卑猥で恥辱な姿に欲情してしまった慶介は、抑えきれず昼寝をしていた母に襲いかかるが…。


<ある日 お茶を飲む母 そこへ息子が来て 「トイレが流れなくなっちゃったんだよ!」>
cs_ctv2297_02
息子はコンビニのトイレへ 母は業者を呼んで修理してもらうが母も尿意
cs_ctv2297_06
我慢出来ず庭でしてしまう母 それが業者に見つかるが、なぜか股を拭いてあげる業者
「今見てました?」 「はい」 「オシッコ好きなんですか?」 「はい好きなんです」
cs_ctv2297_08
「恥ずかしいです」 「舐めてもいいですか?」 「舐める!?」 「キレイにしないと」
cs_ctv2297_10
クンニする業者 その途中でも漏らしてしまう母 それを帰宅した息子が目撃。



<就寝時 眠る母の部屋へ忍び込む息子>
cs_ctv2297_12
布団をめくり母の股を触ってみる 「ちょっと!?けいすけ何やってるの?」 目覚める母
cs_ctv2297_14
「庭で業者の人と何かしてたよね?あれ見ちゃったら我慢出来なくなっちゃって」
「ちょっとだけ舐めてみてもいい?」 「舐める?・・・ちょっとだけよ」 クンニ&手マン
cs_ctv2297_16
「それ以上はダメ」 「 もう我慢出来ないよ」 「じゃお母さんがお口で」 フェラ
cs_ctv2297_18
「すごいカチカチになってる♪」 「あーダメ出ちゃう」 口内射精。

「いっぱい出たね♪けいすけ♪お母さんオシッコ行ってくるね」
「ちょっと待って!母さんのオシッコ出る所見てみたい」
「え!?でも・・・」
「僕のオチンチンにかけてくれないかな?」
「え?けいすけのオチンチンに?・・・本当にしちゃっていいの?」
息子のチンコに放尿
「恥ずかしいけどスッキリした♪」



<リビングにて母 「あぁ・・・けいすけ♪」>
cs_ctv2297_21
欲情してオナニー開始 「気持ちいい♪」
cs_ctv2297_23
「あーダメ♪けいすけイッちゃう♪あーイク♪」 失禁。



<入浴中の息子 すると母が来て 「入っていい?」 「うん・・・」>
cs_ctv2297_24
「けいすけにあんな所見られちゃうなんて♪」 「・・・気にしなくていいよ」
cs_ctv2297_26
お互いの身体を洗いながらキス&愛撫 「一緒にキレイになりましょ♪」
cs_ctv2297_29
洗い流してフェラ&手コキ 「母さんの舌に出していい?」 「いいよ♪」 舌上射精
「けいすけいっぱい♪」 お掃除フェラ。



<寝室にてSEX開始 「僕、母さんが好きだけど母さんがオシッコしてる所も好きなんだ」>
cs_ctv2297_34
「え?けいすけったら♪」 「だからいっぱい見せて」 
cs_ctv2297_38
クンニ&手マンで失禁 「母さんお漏らししちゃったの?」 「だって気持ちいいから♪」
cs_ctv2297_41
フェラ 「入れたいの?」 「入れたい」 「いらっしゃい♪けいすけ♪早く来て♪」 
cs_ctv2297_44
正常位→対面座位→騎乗位 「お母さんすごい興奮しちゃう♪」
cs_ctv2297_49
バック→側位→正常位 「出ちゃう」 「いいよ♪出して♪」 「あーイク」 中出し

「お母さんまたお漏らししそう♪」 「え?」 放尿
「すごい飛んでるけいすけ♪止まらない♪気持ちいい♪」
その後、クンニしてキスして抱き合う。



【評価】
登場人物が全員変態という。(笑)

トイレが故障してやむを得ず庭でオシッコをするまでは良いが、
修理に来た業者の男がそれを目撃して、オシッコをした後の股を拭いてあげて、
「舐めてもいいですか?」と、頭のおかしい言動をしているのに、
ちょっと驚いただけですぐに受け入れる頭のおかしいお母さん。
そして、それを目撃して「僕も舐めたい・オシッコかけて欲しい」と言う頭のおかしい息子。

そっちの方を重視してしまった為に、母子相姦の背徳感なんてどうでも良い感じになっている。
なぜ息子はお母さんとSEXしたいのか(なぜオシッコに興味があるのか)、
なぜお母さんは簡単に受け入れるのかが全く描かれていない。

それがないから、ただの変態親子で終わってしまう。
まぁそれでも良いんだけど、それならもっと変態性を出して欲しかったわ。スカトロ並みの。
そうすれば、違った意味での母子相姦物として楽しめたのだが。

【余談】
DVD版は120分ですが本編は80分で、残り40分は「プレイバック・センビレ」と銘打って、
別作品紹介として矢沢美奈さんの作品が入っています。
ですが、作品名が書いていないという不可解さ。
これではユーザーが買おうと思った場合、探すのが面倒じゃん。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「けいすけ」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

青空失禁!!おもらし母 三浦恵理子

母子相姦【ストーリー】
恵理子は夫と互いに連れ子がいる再婚夫婦。一見幸せそうに見える家庭だったが、実の息子と義理の息子はギクシャクしていた。そんなある日、激しい尿意を催した恵理子はトイレに急ぐが、二つあるトイレは両方埋まっている。そして仕方なく庭でオシッコしているところを運悪く息子の友人に見られてしまうのだった。後日、その友人は恵理子を脅し、襲い掛かって目の前での放尿を強要する。二度も失禁を見られてしまった恵理子は、『見られる快感』に目覚めてしまい、その快感を得るために恵理子は息子たちに失禁している姿を見せつけていく。


<洗い物をしながらモジモジする母>
『たかしさん(夫)と結婚して1年が過ぎようとしている。お互いに色々あっての再婚。だから、たかしさんの方にものぼる君が。私の方にも前の夫との子供、だいすけが居る。2人とも大人の対応が出来る年だけど、やっぱりお互いギクシャクしていて・・・。こんな時、たかしさんを頼りたいけど出張続きで今日だって家に居ないし。やだ・・・不安になってきたら急に私・・・』
h_086hone00144-1.jpgトイレに行くが息子が使用中 仕方なく庭でオシッコする母。



<『誰にも見られていない。そう思っていた・・・』 ある日、息子の友達が家に来て>
h_086hone00144-2.jpg「見ちゃったんですよ。おばさんがオシッコしている所」
             それをネタにまた見せてと要求する友達 仕方なく玄関で放尿
h_086hone00144-3.jpgそれに欲情した友達は母に迫る 手マンで潮噴き→クンニ
h_086hone00144-6.jpg「僕のも舐めてよ」   h_086hone00144-7.jpg玄関で立ちバック
h_086hone00144-8.jpgすぐにその気になる母 「もっとちょうだい♪」
             バック→騎乗位→座位→正常位で最後は顔面射精。 「美味しい♪」



<思い出す母>
『あたる君とあんな事があって・・・叫んで逃げ出せたかもしれない・・・でも身体に力が入らなかった・・・もちろん怖いのもあったけど・・・あの快感・・・初めて味わう身震いするほどの快感・・・あの感触・・・もう一度・・・もう一度・・・』
cs_ctv1633_24.jpg窓を開けて放尿 それを息子が目撃 「あっ!?ごめんなさい!」
h_086hone00144-9.jpg「待って!のぼる君!私の恥ずかしい所見て?」 息子に放尿
h_086hone00144-10.jpg「何やってんの!?」 「オチンポちょうだい♪」 フェラ→69
h_086hone00144-12.jpgゴムを発見し 「他の子とエッチな事して許さないわよ!」
             「お母さんとならこんなの着けなくていいのよ♪」 生で挿入
h_086hone00144-13.jpg騎乗位→バック→正常位で勝手に中出し。
             抱き合う母と義理の息子 それを覗いていた実の息子。



<義理の息子との出来事を思い出す母 「もうダメ。抑えきれない・・・」>
h_086hone00144-14.jpg眠る実の息子の部屋へ 息子にまたがり放尿 「何やってんの!?」
h_086hone00144-15.jpg「母さん我慢できないの♪」 フェラ→手コキ 最後は手コキ射精。



<裸の息子は眠る母の部屋へ 「のぼる(義理の息子)とじゃなくて俺としてよ!」>
h_086hone00144-16.jpg「またオシッコかけてよ!」 母を独り占めしたい息子 拒む母だが
h_086hone00144-17.jpg「先に手を出したのは母さんじゃないか」 仕方なく放尿→SEX開始
h_086hone00144-19.jpg手マンで潮噴き→クンニ→フェラ→正常位→座位→騎乗位→バック
h_086hone00144-20.jpg「だいすけもっと突いて♪お母さんにちょうだい♪」
             手マンで潮噴き→正常位で勝手に中出し。 「僕だけの母さんだよ」



【評価】
疑問だらけ。

まず、ごく普通の家なのに何でトイレが2つあるのさ?
そしてそのトイレが2つとも2人の息子が使用中で使えない。
この演出に何の意味があるのか分からない。
お母さんが庭でオシッコする為だけなんだから1つのトイレで良いじゃん。

息子の友達がお母さんのオシッコ姿を目撃する設定もよく分からない。
なぜ友達なの?息子が目撃すれば良いのに。
それで欲情した息子とSEXすれば良いじゃん。
前半はお母さんと友達のSEXシーンで占められている。
母子相姦AVなのに無駄としか言いようがない。

そして放尿とSEXに快楽を見い出したお母さんは、
義理の息子とSEX、実の息子とSEXと続くが、
一度お母さんから誘ってしているのにもかかわらず、
今度は息子から誘うと拒む意味が分からない。
結局すぐに受け入れるのにさ。無駄な演出。

しかもそのSEXは無言で勝手に中出しする始末。
中出しする前後は何か言えよ。それが背徳行為の演出になるのにさ。
近親相姦の中出しは重大である事に制作側は気付いていない。

更に中出し後にバッサリ本編を終了させる安易さも気に入らない。
後日談的なラストシーンぐらい作れないのかよ?
この後この親子はどうなったのかをさ。それも背徳の演出になるのに。

男優の人選も成っていない。
義理の息子役の男優は演技下手。お母さんの問いぐらいはちゃんと答えろよ。
実の息子役の男優は茶髪・ガングロ・オッサン。息子のイメージと違うだろ。

そもそも、メインである「放尿」という行為を活かしきれていない。というか中途半端。
いきなり2人の息子の顔に放尿するなんて頭おかし過ぎるだろ。
しかも実の息子も「顔にかけてくれ」なんて言い出すし。
母子相姦がエスカレートしているならまだしも初めてのSEXでしょ?
そのぐらい変態に行きたいならスカトロ並みに振り切るべき。

そうではなくスカトロまで行きたくないのなら、
お母さんに露出放尿願望をアピールさせるか、
もしくはお母さんを陵辱して放尿させSEXをする設定にするべき。
露出願望なら、「お母さんがオシッコする姿見て♪」
陵辱なら、「僕(息子)の前でオシッコしてごらん」みたいな感じで。

母子相姦物しか見てないけど、このメーカーは駄作率が高くない?
己の駄作さに気付けないのかね?
このメーカーサイトではモニターを募集したり、
モニターからの意見を載せているみたいだけど、これ本当なのかね?

「なら見なきゃ良いじゃん」って言われそうだけど誰かが言ってやらないと。
それに、「見なきゃ良い」となると全メーカー見るの止めないといけないし。(笑)

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 実の息子「だいすけ」 義理の息子「のぼる君」 「母さん・理恵子さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃「管理人が選ぶベター作品」リンク設置
2021.7.7

今頃HISTORY VIEW設置
2020.4.11

今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
一目で分かる
カテゴリー
アーカイブ
管理人が選ぶベター作品
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ