母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

息子の包茎むいちゃいました

中出し近親相姦 息子の包茎むいちゃいました。 水谷しえり

母子相姦【ストーリー】
水谷しえり32歳。夫と息子の三人暮らし。出張の多い夫は一ヶ月に二回ぐらいしか帰って来ません…。普段は息子と二人だけで過ごす事が多い毎日です。最近、年頃の息子の下着が匂うのです…もしかしたら包茎なのかもしれません…。こんな時に夫が居てくれたらといつも思っているのですが…それ以来、息子のオチンチンが気になって仕方ありません。


<洗濯中の母 息子の下着の匂いが気になる>
「これってもしかして包茎かしら?」(なぜ匂いで分かる?)
cs_ctv1849_03
なので眠る息子の部屋に忍び込み確かめてみる
cs_ctv1849_05
皮をいじって遊ぶ 「あ~皮剥けちゃいそう♪」 目覚める息子「何してんの!?」
cs_ctv1849_09
「これ包茎だわ」 「臭いの?」 「お口で舐め舐めして清潔にしてあげるから♪」
cs_ctv1849_13
「我慢出来なくなる・・・」 「お母さん濡れてきちゃった♪」 SEX開始
cs_ctv1849_15
「我慢できない♪」 「入れてもいい?入れるよ母さん」 正常位→バック
cs_ctv1849_16
正常位 「あ~すごい気持ち良い♪」 「あ~イクッ」 中出し→キスし抱き合う。



<自室にて母 「たまらなかったあの匂い♪まだ物足りないし~♪」>
cs_ctv1849_17
「久しぶりだったからな~♪自分でしちゃおうかな♪」 オナニー開始
cs_ctv1849_21
「あ~すごい♪」 ローターオナニーで果てる。



<2人で入浴 「オチンチンキレイに洗ってあげるからね♪」>
cs_ctv1849_25
「いっぱいキレイにしてあげるからね♪」 おっぱいで洗う
cs_ctv1849_26
お尻でチンコ洗う 「擦れちゃう♪」 「あ~気持ち良い」
cs_ctv1849_28
「お口で洗ってあげるからね♪」 「あ~出ちゃう」 フェラで口内射精。
「母さんともっとエッチな事したくなってきちゃった」
「いいわよ♪でもお父さんには内緒だからね?」



<寝室に移動し>
cs_ctv1849_30
キス&胸揉み 「いっぱい触って♪かいとのチンチンも硬くなってる♪」
cs_ctv1849_36
クンニ&四つん這いにして手マン 「僕のも気持ち良くして?」 フェラ
cs_ctv1849_40
「お母さんのも舐めたい。舐めっこしよう?」 69→顔面騎乗
cs_ctv1849_45
「ダメもう入れたい♪入れたくなっちゃった♪」 騎乗位→対面座位
cs_ctv1849_47
バック→正常位 「もうイクイクイク~♪」 「母さん一緒にイこう・・・イクッ」 中出し→キス。



【評価】
息子のパンツが臭いからって包茎と察する意味が分からない。
例え包茎だとしてもだから何なのさ?お母さんには関係ない事。
一応、「清潔にしないと」とか言っているけど、
そこからSEXに発展する意味が分からない。強引なんだよ。

息子が包茎ではないかと気になる

包茎チンコを見て欲情してSEX

お母さんはオナニーするぐらい欲求不満

また息子とSEXする

確かに、この流れを初めから最後まで見ればお母さんの心情は分かるけど、
見ている途中では不自然でしかないのよ。

・・・言ってる意味分かります?(汗)
本編を最後まで見たから分かる事であって、
見ている途中では、「何で母子相姦してんだ?」って不可解になるのよ。

こういう作品が多いんだよね。
制作側は、物語の全ての流れが分かって作っているから、
こういう作り方で良いんだと思っているようだけど、
それはユーザーには全く伝わっていないこの現状。

要はユーザー目線で作られていないのよ。見ている人の気持ちを考えていない。
「物語の中でお母さんと息子がSEXすれば良い」 それぐらいの考えなのよ。

だから本編途中でそれを伝えないといけない。お母さんや息子の心情をさ。
そうするには、お母さんに思想を持たせれば良い。変な思想でも良いから。

「私の可愛い息子が包茎だなんて。将来の為に私が皮を剥いてあげなきゃ」
「息子のオチンチン見ていたら欲情してきちゃった」
「旦那とはSEXレスで欲求不満だし」
「母子相姦はいけない事だと分かっているけど息子を愛しているから」

これらを分かりやすくナレーションやセリフで、シーンの合間合間に入れるんだよ。
そうすれば、「包茎をきっかけに母子相姦してしまったんだ」と、
「だから中出しも許してしまったんだ」と、私たちユーザーに伝わるじゃん。こう作れよ。

【余談】
ちなみに、お母さんは32歳だけど子供は何歳なんだろうね?
それとも義理?その辺の設定も曖昧なんだよな。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「かいと」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

中出し近親相姦 息子の包茎むいちゃいました。 庵叶和子

母子相姦【ストーリー】
受験勉強に励み毎晩徹夜する息子を気づかう母・叶和子。ある夜勉強部屋を覗くと、彼は疲れ切って眠っていた。近づくと、息子の股間は疲れマラで勃起してパンツを押し上げていた…。母が下着を下ろすと、皮を被った包茎が…。その姿に心配した母がその皮を指でツルンと剥くと亀頭は甘い香りを漂わせながら張りつめていた。母はそこに溜まった恥垢を舌で舐めとってきれいに、きれいにしてやるのだが…。


<勉強疲れで居眠りする息子 そこへ母が来て・・・>
cs_ctv1748_02_T1364524177.jpg
息子の勃起チンコを目撃 「あら?しんじったらお父さんよりも大きいんじゃない?」
パンツを脱がしてみる 「まぁやだー!しんじったらまだ皮かぶってるの?」
「こんなに大きくなっちゃって。これがいわゆる疲れマラかしら?」 舐めてみる
cs_ctv1748_03_T1364524177.jpg
目覚める息子 「母さん何してんの!?」
「しんじはオチンチンの勉強していなかったからオチンチンに皮が被っていたのよ?」
「そして皮が被っていたから汚れてないかしら?ってお口で確かめていたのよ♪」
cs_ctv1748_06_T1364524177.jpg
「じゃあね?このオチンチンがちゃんと出来るかお母さんが試してあげる♪」
「試すって?」 「いいの♪いいのよ♪」 母は服を脱ぎだし騎乗位で挿入
cs_ctv1748_09_T1364524177.jpg
「やだ~♪しんじ上手いじゃない♪これもお勉強だからね♪」
「何か出ちゃいそう」 「いいのよ♪出しなさい♪我慢しなくていいから出しなさい♪」
バックで中出し。



<キッチンで夕食の献立を考える母 そこへ息子が来て・・・>
cs_ctv1748_12_T1364524177.jpg
「あの・・・この前母さんにしてもらった事が忘れられなくて・・・」
「この間みたいな事またしたいの?あれから一人で皮剥いてないの?」
「え?剥くって?」 「覚えてないの?」 「うん、よく分からなくて」 
「そうかしら?本当はしたいんじゃないの?いいのよ♪してあげるから♪ね♪」
cs_ctv1748_13_T1364524177.jpg
「お勉強ばかりじゃなくてちゃんとこういう事もしないと大人になれないのよ♪」
皮を剥いてオナニーする事を教える母 フェラ&手コキ
cs_ctv1748_14_T1364524177.jpg
最後は口内射精。 
「こんなにたくさん出しちゃって」 「ごめんなさい」
「いいのよ♪母さん嬉しい♪しんじも大きくなったのね♪」
「皮を剥いたら気持ち良いでしょ?これからは自分でちゃんとするのよ?」
「うん分かった」



<2人で入浴 「母さんのおかげですごい勉強がはかどるようになったよ」>
cs_ctv1748_24_T1364524177.jpg
「お礼に僕が身体を洗ってあげるね」 胸と股を洗い母をイカせる
cs_ctv1748_27_T1364524177.jpg
今度は息子の身体を洗ってあげて 手コキ&パイズリ&フェラ
「また白いの出したい」 「そうなの?どこでどうやって?」
「え~?このまま」 「このまま?おっぱいに出すの?それでいいの?」
「白いのは本当はどこに出すのかな?」 「お口?」
「お口?違うわよ。本当は知ってるんでしょ?言ってごらんなさい♪」
「・・・オマンコ?」 「そうよ♪じゃお口でもしてあげるからね♪」
フェラを続ける
「白いの出ちゃいそう」 「出ちゃうの?どこに出したいの?」
「母さんの子宮に注ぎ込みたい」
「まぁ♪すごい良いお答えね♪良いお返事したから一緒にお布団に行きましょうか♪」



<寝室に移動してSEX開始>
cs_ctv1748_33_T1364524177.jpg
クンニ→手マン→顔面騎乗 「もっとして♪もっともっとして♪そこ~♪イク~♪」
cs_ctv1748_38_T1364524177.jpg
フェラ→パイズリ 「ほらここよ♪ここがオマンコっていうの♪ここに入れて♪」
cs_ctv1748_42_T1364524177.jpg
正常位→騎乗位 「あなたのオチンチンがこんなに気持ち良いなんて♪」
cs_ctv1748_48_T1364524177.jpg
バック→正常位 「あ~ダメもう出ちゃいそう」 「いいわよ♪たくさん出して♪」
中出し 「すごい気持ち良かった」 キスし抱き合う。



【評価】
息子が包茎だったので皮を剥いてフェラしてあげていきなりSEX。
しかも息子はオナニーすら知らない様子。
お母さんは近親相姦に全く抵抗がないみたい。
まぁ性に無知な息子に教えてあげたという感じかな。
なので背徳感がまるでない。

なぜか本番中だけ息子の事を「あなた」と呼ぶのは違和感。
それに前半のオーラルSEXではお母さんはよく喋るのに、
後半の本番では喘ぐだけになってしまうのは残念。

タイトルが、「包茎むいちゃいました」だからか、
お母さんは、「皮」 「被ってる」 「剥く」
こればっかり繰り返し言ってるのが面倒。

「こんな事親子でしちゃダメなんだけど・・・」 
こんなセリフを入れて、息子の為に仕方なく行っている感じを出せれば、
背徳感も表現出来て良い作品になったかもしれない。惜しい。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「しんじ」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 優しい
【母性度】 中
【背徳度】 無し

中出し近親相姦 息子の包茎むいちゃいました。 加藤なお

母子相姦【ストーリー】
ある日、母・なおが買い物から帰ってみるとソファの上でだらしなく下着姿の息子が眠っていた。ふと息子の下半身に目をやるとパンツの隙間から息子の包茎が覗いていた…。年頃の息子の成長を心配した母はそっと息子のそれを剥いてやるのだったが、顔を出したその陰茎のほのかな香りについ理性を失い口づけをしてしまうのだった…。


<リビングでオナニーをする息子 射精しそのまま居眠り>
母が帰宅し息子のパンツからはみ出しているチンコを発見
「この子ってば一丁前に大きくなるのにこんなに皮かぶってるじゃない」
「私もオチンチン久しぶりだから疼いてきちゃった・・・」
h_086matu00028-1.jpgフェラしてたら息子目覚める 「母さん!?何やってんの!?」
h_086matu00028-2.jpg「けんたろうの包茎チンチンをキレイにしてあげてるんだから♪」
             口内射精。 「いっぱい出たわね♪気持ちよかった?」



<洗い物をする母 「ダメだわ・・・けんたろうのあのオチンチンが頭から離れない」>
h_086matu00028-3.jpg「でも可愛かったな・・・皮かぶってるのに一丁前に勃起しちゃって♪」
h_086matu00028-4.jpgオナニーを始めて妄想する母 「自分で(皮)剥いた事あるの?」
h_086matu00028-5.jpg「まだないよ」 「じゃお母さんが優しく剥いてあげる♪」 フェラ
h_086matu00028-7.jpg「チンチン剥けたし色んな事に使ってみたいな」 「いいわよ♪」 挿入
h_086matu00028-8.jpg「けんたろうのオチンチン入ってる♪」 中出しされて妄想終了。
h_086matu00028-9.jpgしかしまだオナニーを続ける。切ない表情の母。



<入浴中の息子 そこに母が入ってきて 「お母さんが洗ってあげようか?」 「え!?」>
h_086matu00028-10.jpg拒む息子だが強引に洗う母 「前は洗った?じゃ見せてごらん♪」
h_086matu00028-11.jpg皮を剥いて洗ってあげる 「お母さんがお口でキレイにしてあげる♪」
h_086matu00028-12.jpg「我慢できないよ。キレイになったオチンチン使いたい」
             「じゃあ・・・しよっか♪」 キス。



<寝室にて>
h_086matu00028-13.jpgいつもの流れの前戯  h_086matu00028-16.jpg手マン→クンニ
h_086matu00028-17.jpgフェラ→69→正常位→騎乗位→バック→正常位 「イッちゃう・・・」
h_086matu00028-19.jpg「お母さんの中に出していいのよ」 「イクよ」 「出して♪」
h_086matu00028-20.jpg中出し→マンコアップ→キス。



【評価】
もう初めから倫理観や貞操観念がないお母さん。
欲求不満だったらしく何の抵抗もなく息子とする。

妄想シーンや浴室のシーンでは、お母さんはよく喋り親子らしさが出ているのに、
いざ寝室でのSEXになったらそれが全くなくなり息子の名前すら呼ばず、
ただ喘ぐだけになってしまう。息子も無言で色んな体位をこなすだけ。
もはや熟女と青年がSEXしているだけ。何?この変わり様は。

色っぽくてキレイなお母さんだけにこういう人が好きなユーザーなら、
最後の寝室でのSEXシーンが良ければ倫理観がないのを差し引いたとしても、
結構良い出来になったかもしれない。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「けんたろう」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母子
【母の声・口調】 少し色っぽい
【母性度】 中
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
カテゴリー
RSS
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ