母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

キスからはじまる母と息子の愛情

キスからはじまる母と息子の愛情、密着、濃厚セックス 栗山香純

母子相姦【ストーリー】
香純は1年前に夫と離婚した。その原因は夫よりも息子の聡を愛してしまったからだ。それ以来香純と聡と二人で暮らしてきた。もう夫のことは気にしなくてもいい、そう思った。香純と聡はどんな時でもお互いの身体を求めあっていった…。


『私は1年前に夫と離婚しました。その理由は夫よりも息子のさとしの事を愛してしまったからです。
もう夫の事は気にしなくても良い。そう思った私達は互いに身体を求め合っていきました・・・』

<離婚前のある日 思い悩む母に息子が話しかける>
「また父さんとケンカしたの?僕で良かったら話聞くから何でも言ってね」
「ありがとう。でも私は大丈夫よ」

<その夜 眠る息子の部屋へ来た母>
cs_dven1164_01
「さとし、私にはもうあなたしか居ないわ」 息子にキス すると目覚める息子 「母さん!?」
cs_dven1164_04
母の話を聞く 「そっか。父さんまた出て行ったきり帰って来ないんだ?」 母にキスしてSEX開始
cs_dven1164_05
一連の愛撫をして 手マン&クンニ 「母さん舐めてくれる?」 フェラ
cs_dven1164_07
「僕もう我慢出来ない。いい?」 騎乗位→対面座位→バック 「もうイキそう♪」
cs_dven1164_08
「あーイッちゃいそう」 「私も♪」 正常位で中出し→キス。



<洗濯をする母 そこへ息子が来て 「父さんが居ないからいいでしょ?」 「ダメだって」>
cs_dven1164_09
構わず続ける息子 すぐに受け入れる母 キスしながら手マン
cs_dven1164_10
「母さん舐めて」 フェラ→キスしながら手コキ 最後は手コキ射精。
「母さん汚れちゃった。お風呂入ろうか」



<2人で入浴>
cs_dven1164_11
母の身体を洗ってあげる キスを繰り返す
cs_dven1164_12
キスしながら手マン 「イキそう♪あーイク♪」 果てる母 シャワーで洗い流す。



<膝枕をして耳かきをしてあげながら会話 「さとし話があるの」 「どうしたの?」>
cs_dven1164_13
「お父さんもうこの家には帰って来ないわ」 「もしかして・・・」
「うん、昨日の夜に話をして決めたの」 「母さん寂しくないの?」
「私なら大丈夫よ。さとしが居るもの」 「母さん・・・」 キスしてSEX開始
cs_dven1164_15
一連の愛撫をして 手マン&クンニ フェラ→69 「僕もう我慢出来ないよ。いい?」 「いいよ♪」
cs_dven1164_17
正常位→対面座位→騎乗位→バック 「あーヤバイ♪」 (ヤバイを繰り返す母)
cs_dven1164_20
側位→正常位 「もうダメ♪」 「あーイッちゃう」 中出し→キス。



【評価】
お母さんが若いし息子もいい年しているから義母に見えてしまう。
もし義母なら相手が息子だっただけの単なる不倫だよね。だとしたら最悪。
まぁ息子を呼び捨てにしているから実母だと思うけど。

若いお母さん+いい年をした息子=義母に見えてしまう問題。
童顔の若手男優居ないのかな。男優界もなり手不足かいな。深刻ですね。
ならせめて、「1○歳で息子を産みました」みたいなナレーション等を入れれば良いのだが。

基本的に長いキスをしながらSEXしているだけ。SEX中に親子らしい会話もない。
過去に、「キスシーンが多くあると愛し合っている感じが表現出来る」と書いたが、
このシリーズは単にキスをしているだけ。感情のないキス。
お母さんを愛し、息子を愛しているキスではない。これではダメ。
キスにも演技力が必要なのか。

ちなみに、SEX中に「あーヤバイ♪」を連呼するお母さん。
お母さんが「ヤバイ」なんて言葉を使うなよ。お母さんらしさが無くなる。
監督にそういうのを気にする感覚がないから困りもの。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byFANZA)
この商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「さとし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 最低
【背徳度】 無し

キスからはじまる母と息子の愛情、密着、濃厚セックス 川上ゆう

母子相姦【ストーリー】
結婚当初から夫のことよりも、夫の連れ子であるシンヤのことが気になっていた義母ゆう。ある日シンヤに気持ちを打ち明けられたことで両想いだと知った二人は、父親に隠れてキスと愛撫を繰り返し、秘密の愛を育みはじめる…。


<ある日の食事後、お互いを意識する母と息子 後ろから抱きつく息子>
cs_dven1086_01
「したいんだ」 「ダメ!」 「しよう」 「こんな所じゃダメ!」 強引にキス

『たいちさん(夫)と結婚した私には決して誰にも言えない秘密があります。
それはたいちさんと結婚を決めたあの時から始まっていました。
そう、初めて義理の息子しんや君と出会ったあの時から・・・』



<回想シーン 新しいお母さんを避ける息子に母は>
cs_dven1086_02
「ちょっと待って。そんなに私とお話ししたくない?」
「違う。そうじゃなくて」
「じゃ何で私とお話ししてくれないの?」
「それは・・・親父の奥さんだから」
「え?」
「僕の母親だから。本当は好きなのに僕の母親だからどうして良いか分からなかったんだよ」
「しんや君・・・」
「諦めようと何度も思ってさ、なるべく会わないようにしてたんだけどさ」
「・・・良かった。嫌われていたんじゃなかったんだ」
「ごめんなさい。勘違いさせちゃって」
「ううん、私もずっと悩んでいたの。私もしんや君の事好き」
息子を抱きしめる
「最初に出会った時からずっと・・・」 キスしてSEX開始
cs_dven1086_04
一連の愛撫をして 手マン&クンニ
cs_dven1086_05
パンツを脱ぐ息子 「すごいしんや君♪」 手コキしながらキス→フェラ
cs_dven1086_06
正常位→バック→正常位 「しんや君、私達(こんな事して)良いのかな?」
「しんや君♪」「イクよ」 中出し→キス。

『私には秘密があります。それはたいちさんよりもしんや君を愛してしまった事です。
こんな関係許させるはずがありません。でもあの日からやめられないんです・・・』



<入浴中の母 そこへ息子が入って来る 「しんや君!?」>
cs_dven1086_07
「今日親父居ないんでしょ?だったらいいでしょ?」 強引にキスして母の身体を洗う
cs_dven1086_08
「僕のもして」 フェラ→キスしながら手コキ→手コキ射精。



<寝室に移動して長いキス>
cs_dven1086_10
「ゆうさん」 「しんや君♪」 一連の愛撫
cs_dven1086_13
手マン&クンニ 「あー気持ちいい♪」
cs_dven1086_15
全身リップ→手コキ→フェラ→69 「あーすごい♪」
cs_dven1086_17
正常位→対面座位→騎乗位→バック 「突いて♪いっぱい突いて♪」
cs_dven1086_20
正常位 「しんや君♪キスして♪キスしながらイッて♪」 「イクよ」 中出し→キス。



【評価】
関係性が義母と息子というだけで、ただの不倫と同じ。
お互いに初めて会った時から好きだったとか言っているし、
息子はお母さんの事を「ゆうさん」と呼ぶし。

結果的にそうなってしまったのではなく、初めからそういう風に作っている感じ。
これでは母子相姦物とは言えない。義母と息子の母子相姦作品の中で最悪の作り方。

ただ、お母さんが若いから不倫っぽく見えてしまった可能性もある。
もっと高齢のお母さんと若い息子だったらそうは見えなかったかも。

・・・いや、高齢のお母さんだったら息子は好きにならないか。
マザコンの設定でもないし。やっぱり最悪の作り方。

SEXの内容は、ただ単に長いキスをしているだけで、後は単調。
会話はほぼ皆無。無意味に中出し。

これのどこが愛情、密着、濃厚セックスなのさ?
長いキスシーンで誤魔化しているだけの作品。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「しんや君」 「ゆうさん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

キスからはじまる母と息子の愛情、密着、濃厚セックス 村上涼子

母子相姦【ストーリー】
夫と離婚してからというもの、息子と二人だけで生きてきた涼子。だがある時から涼子は息子のことを夫よりも溺愛していたことに気付く。「もうあの男のことなど気にしなくてもいい」そう思った瞬間、涼子と息子は禁断の関係に堕ちてしまう。人生で一番長く同じ時を過ごしてきた者同士が互いを激しく求め合い、誰にも邪魔されることなく貪るように情熱的な愛を育んでいく…。


『私は1年前に夫と離婚しました。その理由は、私は夫よりも息子のさとしの事を愛してしまったからです。
もう夫の事は気にしなくてもいい。そう思った私達は互いに身体を求め合って行きました・・・』

<ある日の夜 落ち込む母 そこへ息子が来て>
「また父さんとケンカしたの?」 「・・・うん」
「僕で良かったら何でも話を聞くからさ」 「ありがとう。私は大丈夫だから」
cs_dven1163_01
就寝時 眠る息子の部屋に来た母 「さとし・・・私にはもうあなたしか居ないわ♪」
息子にキス すると目覚める息子 「ちょっと母さん!?どうしたの?」
母の話を聞く息子 「父さん出て行ってまだ帰ってないんだね?」 キスしてSEX開始
cs_dven1163_02
長いキスをしながら一連の愛撫をして手マン&クンニ
cs_dven1163_04
69 「こんなにパンパンになっちゃうなんて♪美味しいわ♪」
cs_dven1163_06
騎乗位→バック 「ダメ♪お母さんイッちゃう♪」
cs_dven1163_07
正常位 「もうダメだ」 「お母さんにちょうだい♪」 中出し→抱き合いキス。



<掃除をする母 (胸チラ・パンチラ) そこへ息子が来て>
cs_dven1163_08
「父さん今出かけてるんでしょ?」 「お父さんいつ帰って来るか分からないからダメだってば!」
強引にキス キスしながら手コキしてもらい射精。
「やだ♪こんなに出しちゃって♪」 「ごめん。汚しちゃった」
「じゃ一緒にお風呂に入ろうか?キレイにしてあげる♪」



<2人で入浴しながらキス 「気持ちいい。ずっとこうしていたいよ」 「私も♪」>
cs_dven1163_09
お互いを愛撫 「さっき出たのにもうこんなに立っちゃって♪」
cs_dven1163_11
母の身体を洗ってあげる 「エッチな気分になってきちゃう♪」 手マンで潮噴き。
「キレイにしてくれるんでしょ?逆にビチャビチャになっちゃったじゃない♪」



<膝枕で耳かきをしてあげる母 「話があるの」 「話って?」>
cs_dven1163_12
「もうお父さんね、この家には帰って来ないわ」 「え?もしかして・・・」
「そうなの。昨日の夜に話して決めたの」 「母さん寂しくないの?」
「私なら大丈夫よ。だって私にはさとしが居る♪」 「母さん・・・」 キスしてSEX開始
cs_dven1163_14
「母さん僕が居るから大丈夫だよ」 長いキスをしながら愛撫
cs_dven1163_15
フェラ→69 「ダメよ♪まだ我慢してね♪」
cs_dven1163_18
「欲しい♪欲しいわ♪」 正常位→側位→バック→騎乗位 「もっと母さんを突いて♪」
cs_dven1163_20
背面騎乗位→正常位 「母さんイッちゃう♪」 「僕もイッちゃいそうだよ。イッていい?」
「イッて♪母さんに全部ちょうだい♪」 中出し→キス。



【評価】
息子がオッサン。お母さんと同世代にしか見えない。明らかに男優の人選ミス。

この茶髪色黒男優はちょくちょく母子相姦物に出てくるけど、
監督は何でこいつを使うんだろうね。どう見ても息子役に不釣り合いじゃん。
こいつ熟女好きなの?マザコンなの?だったらそういう演技しろよ。
そもそも業界は男優不足なの?男優の世代交代もして欲しいわ。

タイトルがそうだからキスシーンが長いけど、だから何だって話。
確かに長いキスは愛し合っている感じが表現出来るけど、
なにせお母さんと息子が同世代だから親子には見えず、愛し合っているようにも見えず。
なのでタイトル負けしている。

しかも、お母さんから求めるのは良いにしても、なぜ息子は受け入れるのかが分からない。
お母さんの事が好きだったの?息子の心情を描けよ。

ストーリー欄には、「夫と離婚してから」と書いてあるが、
離婚前の過去を振り返っている回想シーンが殆ど。
それに離婚する前から母子相姦をしているので、
ストーリー欄に書いてある事は間違いとは言い切れないが正しくもない。

良いのはお母さんの容姿だけ。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「さとし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

キスからはじまる母と息子の愛情、密着、濃厚セックス 風間ゆみ

母子相姦【ストーリー】
夫婦二人、従業員数名で支えてきた小さな町工場で今日もゆみは夫達と共に働いている。最近、息子のさとるが工場を手伝ってくれ、周りからはとても仲の良い親子に見えた。だが、ゆみとさとるは父に隠れて愛し合う禁断の関係になっていたのだ。二人は誰にもバレてはいけない「背徳の悦び」にのめり込み、卑猥な行為はスリルと快楽を求めエスカレートしていく…。


<町工場で働く家族>
『夫と一緒にこの工場を経営してもう10数年。
最近では息子のさとるも時間が空いた時は手伝ってくれるようになりました。
周りからは仲のいい家族と言われ自分でも幸せな生活を送っていると思っています。
ただ、私には秘密が・・・』
cs_dven0853_02
仕事中に息子から迫られる母 「ちょっとダメよ」 「我慢出来ないよ」 キスして愛撫
cs_dven0853_03
チンコを触る 「こんな所で・・・」 フェラして口内射精。 「すごい♪さとる♪」



<就寝時 夫婦の寝室にて>
cs_dven0853_04
眠れず欲情する母 自分の胸を揉み、股も触る
cs_dven0853_07
オナニーして果てる。



<入浴中の母 そこへ息子が来て一緒に入る>
cs_dven0853_08
「母さんの事を考えると夜眠れなくてさ」 「そうなの?」 キスしてお互いの身体を洗う
cs_dven0853_09
「また元気になってる♪」 チンコを洗ってあげて手コキ
「イキそうだよ」 「いいわよ♪お母さんにかけて♪」 手コキで胸へ射精。 「いっぱい出た♪」



<ある日 工場の屋上にて 「(従業員の)みんな帰ったの?」 「うん」>
「父さんは?」 「出かけたわ。遅くなるって」 「じゃ大丈夫だね」 「うん」 キス
cs_dven0853_10
寝室に移動してキスして愛撫 
cs_dven0853_14
手マン&クンニ
cs_dven0853_15
フェラ&パイズリ
cs_dven0853_18
「さとる♪早くちょうだい♪」 「いくよ」 正常位→対面座位→背面騎乗位
cs_dven0853_16
バック→正常位→側位→正常位 「我慢出来ないよ」 
「いいよ♪中に出して♪お母さんの中に出して♪」 中出し→キス。



【評価】
シリーズ最低の作品。

仕事中にキス&愛撫&フェラして、お母さんはオナニーして、
2人でお風呂に入ってキス&手コキして、最後に寝室でSEXして終わり。
ただこれだけ。中身が何もない。

仕事中に隠れてする緊迫感や、オナニーをする意味や、
お風呂でするエロさや、母子相姦をする背徳感が一切ない。

ストーリーも意味が分からないし。
家族で町工場を経営して仕事中にSEX?何それ?
そんなんで見ているユーザーが興奮すると思う?
よくある会社でSEXする作品とは訳が違うし雲泥の差。

SEX中も親子らしい会話がほとんどない。
熟女優と男優がただSEXしているだけ。
まぁキスは長めにしているが、このシリーズに全くそぐわない。

女優、男優、そして監督。
お前ら全員、母子相姦物をやるセンスないよ。嫌いだわ。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「さとる」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

キスからはじまる母と息子の愛情、密着、濃厚セックス 波多野結衣

母子相姦【ストーリー】
夫と1年前に離婚した結衣。その原因は夫よりも息子の聡を愛してしまったからだった。それ以来、結衣は聡と二人で暮らしている。もう夫のことなど気にしなくてもいい、そう思った結衣と聡はどんな時でもお互いの身体を求め合って行った…。


<本編冒頭から1年前にさかのぼる ため息をつく母 そこへ息子が来て>
「母さん、父さんとまたケンカしたの?僕で良かったら話聞くからさ」
「ありがとう。でも私なら大丈夫」



<就寝時 眠る息子の部屋へ入る母 「さとし、私にはもうあなたしか居ないの」>
cs_dven0833_01
眠る息子にキス すると目覚める息子 「母さん!?何してるの?」
母の話を聞く息子 「そっか、父さん出て行ってまだ帰ってないんだね。父さんには内緒だよ?」
cs_dven0833_03
長いキス&手マン→クンニ 「気持ちいい♪あーイク♪」
cs_dven0833_04
「さとし♪今度はお母さんが気持ち良くしてあげる♪」 フェラ
キス&手コキ→フェラ 最後は口内射精。



<ある日 掃除をする母 そこへ息子が来て母を求める>
cs_dven0833_05
「今はダメだって。掃除してるから」 「今、父さん居ないんでしょ?」 「もうしょうがないわね♪」
cs_dven0833_06
長いキス→フェラ 「気持ちいいの?ねぇ♪」 キス&手コキ 最後は手コキ射精。
「汚れちゃったね」 「じゃ一緒にお風呂入ろうか♪」



<2人で入浴 「母さんさっきはごめんね」 「いいのよ気にしないで♪」>
cs_dven0833_10
キスしながらお互いの身体を洗い合う。



<膝枕しながら耳かきをしてもらう息子>
「さとし、話があるんだけど」 「どうしたの?」
「もうお父さんこの家には帰って来ないの」 「もしかして・・・」 
「うん、昨日の夜に話をして(離婚)決めたの」 「母さんは寂しくないの?」
cs_dven0833_13
「私なら大丈夫。だって私にはさとしが居るもの♪」 キスしてSEX開始
cs_dven0833_15
クンニ&手マン フェラ→69 「さとし入れて♪」 「いくよ」
cs_dven0833_19
正常位→対面座位→騎乗位→バック 「あー気持ちいい♪」 喘ぐのみの母
cs_dven0833_16
正常位 「母さん・・・イキそう」 「いいよ中に出して♪」 中出し→キス。



【評価】
SEX中に親子らしい会話が全くない。お母さんは喘ぐだけで、息子もほぼ無言。
この男優には期待していないけど、波多野結衣さんの実力ってこんなもん?信じられない。

「息子を愛してしまった」と言っているが、それはナレーションだけで、
本編では大した愛情表現はしていない。もしかして長いキスが愛情表現とか?

演技力はあってもお母さんの演じ方は分からないのかな。まだ若いし。
まぁ普通に考えれば、近親相姦の世界なんて想像出来ないのは当たり前か。

これは監督が悪い。監督に演出力がないからこうなる。
女優任せ、男優任せにしているからこうなるんだよ。惰性で作りやがって。

大体、お母さんと息子が同世代に見える。これ実母の設定だよね。
若い女優さんを使いたいなら童顔の男優を使えよ。

ただ単に、長いキスをしてSEXしているだけの作品。本当、技量のない監督。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「さとし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
カテゴリー
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ