母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

近親[無言]相姦

近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 浅井舞香

母子相姦【ストーリー】
主人の連れ子・アタル君とギクシャクしていた頃のこと。その当時、たびたび私の下着がなくなることがあったのですが、彼が下着を漁っているところを見てしまったんです。そのことを問い詰めると彼は逆上して信じられない告白をしはじめました。なんと私のことを一人の女として意識しているというのです…。拒む私を強引にねじふせると、彼は力任せに襲いかかってきました。隣の部屋に主人がいるのにも関わらず…。


<ある日 帰宅した息子が喘ぎ声が聞こえる部屋を覗くとSEX中の両親を目撃>
cs_dven1010_01_T1442390526
SEXの途中で 「ねぇあなた。あたる君の事なんだけど・・・」
「大丈夫。そのうち慣れるよ。根は悪い奴じゃないんだよ。照れてるだけだよ」
「それは分かってるけど・・・」 「大丈夫だよ」 SEX再開
cs_dven1010_03_T1442390526
「入れさせてよ」 「どこに?」 立ちバックで挿入
cs_dven1010_04_T1442390526
ソファーで対面座位→バック→正常位 「あなたの精子が欲しいの♪たくさん♪」
中出し→クンニ→お掃除フェラ。



<リビングにて家族3人で雑談>
『結婚した相手には子供が居て、その連れ子のあたる君とギクシャクしていた頃です。
時々、私の下着が無くなる事があったのですが、特に気にしていませんでした。
だけど最近、妙にあたる君の視線を感じるようになって・・・。
もしてかして犯人はあたる君じゃないかと考えてしまう自分が居ました・・・』
cs_dven1010_07_T1442390526
その後、息子は両親の寝室に忍び込みタンスの中の母の下着を物色
それを母が目撃して息子を問い詰める すると母に襲い掛かる息子
cs_dven1010_08_T1442390526
「昼間から父さんといやらしい事してるでしょ?僕のせいじゃないよ。舞香さんのせいだよ」
途中で父が来て誤魔化すが去った後にまた続ける 「私の息子なんだからそんな事しちゃダメ!」
cs_dven1010_09_T1442390526
挿入しようとする息子 「それだけはダメ!だったら私が気持ち良くさせてあげるから」
「どうやって?」 「口で気持ち良くさせてあげる。だったらいいでしょ?」 フェラ
「舞香さんこのまま出していい?」 口内射精→お掃除フェラ。
「もうこれで終わりだからね。分かったわよね?」 「・・・分かったよ」



<入浴中の母 洗っている途中で胸や股を触りオナニー開始>
cs_dven1010_10_T1442390526
「あたる君ダメ・・・こんな事したら・・・あーイク・・・」 果てる。



<ある日 家族3人で大掃除をする>
cs_dven1010_12_T1442390526
掃除中に母を呼びよせてキス&愛撫 「やめなさいよ!お父さんがそこに居る!」
「騒ぐと父さんに聞こえるよ」 途中で父と会話しながらも隠れて続ける
cs_dven1010_14_T1442390526
「こんな所じゃダメだって!」 「こんな所だから良いんじゃん。じゃあ僕の部屋に行く?」
息子の部屋に移動してSEX開始 クンニ&手マンで潮噴き フェラ&パイズリ
cs_dven1010_18_T1442390526
四つん這いにさせる 「これだけはダメ!あなたは義理の息子なんだからそれだけはダメ!」
構わずバックで挿入 「そんなに突いたらダメ!」 側位→騎乗位→背面騎乗位で潮噴き(失禁?)
cs_dven1010_19_T1442390526
途中で父が来るがとっさに隠れる2人 「あれ?掃除したのか?」 立ち去る父
SEX再開 立ちバック 「そんなに激しくしたら・・・」
cs_dven1010_20_T1442390526
側位→正常位 「このまま出していい?」 「ダメよ!絶対ダメ!」 中出し
強引にキス 「やめてよ・・・こんな事になるならしなきゃ良かった」
胸を揉む 「やめてよ・・・やめて・・・ねぇお願い」 「舞香さん力が入ってないよ」
「誰がそんな風にしたのよ?もうダメ。今度こそだからね?もう終わりよ」



【評価】
相変わらずのストーリー展開。
お父さんが隣に居る緊迫感なんてありゃしない。

けれど今作は一味違う。お母さんの演技力が良い。
お母さんが拒む時の表情や口調が少し怖いけど、これがリアルな言動だよね。
このシリーズの中で一番役柄を理解している女優さんだと思う。

後半のSEXの内容も良い。
お父さんを気にしながら初めは拒んでいるが、
最終的には感じて潮噴き(失禁?)するのも興奮出来るし。

ラストシーンで切ないBGMが流れる中、
誰かが覗いているようなアングルでお母さんと息子が会話をしているけど、
これどういう意味だろう?お父さんが覗いているのかな?
だとしたら良いラストだが無意味の可能性もある。

母子相姦
サンプル動画(byFANZA)
商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「あたる君」 「舞香さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 きつい
【母性度】 中
【背徳度】 無し

近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 飯岡かなこ

母子相姦【ストーリー】
若く美しい妻かなこと再婚し、夫のシンジは幸せな日々を過ごしていた。そんな一見幸せそうな家族だったが、実は大きな秘密があった。夫の仕事が多忙を極め、出張で不在がちだった再婚当初。淋しさに耐え切れないかなこは、義息のアツシと過ちを犯してしまったのだ。そして一度きりの約束だったはずが、息子は四六時中かなこの肉体を欲するようになり…。


<食事の用意する母を抱きしめる息子 そこへ父が来て焦る そして家族で食事>
cs_dven1165_01
『義理の息子、あつし君と私は夫に隠れて肉体関係を持っています。
こんな関係をやめようと今まで何度もあつし君を説得したのですが、
あつし君は一向にやめようとしてくれません。
でも、あつし君がこうなってしまったのは私にも責任があるのです。
結婚してすぐに夫の仕事が忙しくなり一緒に居たい時に夫が居ない寂しさが、
どうしてもこらえきれずにいたあの頃の私は寂しさの余りよく一人で慰めていました・・・』



<母の回想シーン 「また今日から(夫は)出張か。新婚旅行だってまだなのに」>
cs_dven1165_04
欲求不満でオナニーして果てる その直後に息子が帰宅して半裸の母を目撃
cs_dven1165_05
「あっごめんなさい!」 「ちょっと待って。寂しいの。すごく寂しかったの」 母からキス
cs_dven1165_06
「ダメだよ!一応親子なんだから」 「お願いあつし君♪」 パンツ脱がしフェラ
「あつし君一度だけでいいから♪」 「ダメだよ!」 「お願い♪」
正常位で挿入してそのまま映像はフェードアウト。



<現実に戻る 洗い物をする母 リビングには父 そこへ息子が来て母に抱きつく>
『それからです。私達がこんな関係になったのは。
確かにあの時、寂しい思いを満たす為にあつし君を誘ったのは私です。
けれど今は、夫への罪悪感からこんな関係を必死にやめようとしているのですが・・・』
cs_dven1165_08
母は拒むがキスして愛撫 すると父へ友人から飲みの誘い電話がかかってきて出かける
cs_dven1165_10
ソファーに移動して続きをする クンニ&手マン 「このまま入れていい?」 「ダメ!」 
cs_dven1165_11
「何だよ。それじゃ口でしてよ」 フェラして口内射精。



<入浴中の母 そこへ息子が来る 「あつし君!?」 「一緒に入ろうよ」>
cs_dven1165_12
「お父さん居るのよ!?」 「だから良いんじゃん。今度は僕が気持ち良くしてあげるからさ」
cs_dven1165_13
母の身体を洗ってあげて手マンで潮噴き 「お漏らしした?」 「ごめんなさい」
「こっちもキレイにしてよ」 手コキさせて射精。



<就寝時 両親の寝室に忍び込む息子 愛撫していたら母が目覚めたので自室に連れて行く>
cs_dven1165_14
「お父さんすぐ隣に居るのに」 「大丈夫。かなこさんがいやらしい声を出さなければ」
cs_dven1165_17
クンニ&手マン→フェラ→69 「お父さん隣に居るのよ」 「興奮するでしょ?」
cs_dven1165_19
「入れちゃおうよ」 「隣の部屋に居るのよ」 「声を出さなきゃ大丈夫だよ」 バック→正常位
cs_dven1165_20
対面座位→騎乗位→正常位 「あー気持ちいい。ヤバイ出ちゃう」 中出し
「これからも俺が満足させてあげるからね」 母を抱きしめる息子 困り顔の母。



【評価】
この女優さんは若いし細いし、本当は好みじゃないんだけど、
でも何か惹かれるものがあるのよね。
女性の優しさが出ていてそれだけで母性を感じて甘えたくなるんだけど。
・・・私だけかな?皆さんにも居ません?そういう女優さん。

さて、レビューへ。(笑)

このシリーズにしては珍しい展開で意外にまとも。
母子相姦のきっかけがお母さんから求めているなんて。

でも基本設定からは逸脱しているけどね。
お父さんの近くでは殆ど行為をしていないし、
最後のSEXシーンなんて息子の部屋だし、しかもお父さんは熟睡しているし。

「隣の部屋にお父さん居るのよ」とは言うが、
タイトルにある「隣にお父さんがいるのよ」って、そういう意味ではないでしょ。

そもそもこのシリーズは、いつお父さんにバレるかもしれない緊迫感の中で、
母子相姦をする背徳感を表現する作品じゃないの?

なので、このシリーズにせずに、別タイトルだったら良かったのに。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byFANZA)
この商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「あつし君」 「かなこさん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 七海ひさ代

母子相姦【ストーリー】
ある食事中の出来事。トオルはテーブルの下に潜り、義母ひさ代の太ももを愛撫する。夫に相談しても相手にされず、気のせいだったと自分に言い聞かせた時、脱衣所の下着を愛でるトオルと鉢合せに。逆上したトオルに襲いかかられひさ代は「ダメよ!私たち親子なんだから」理性を振り絞り踏みとどまるも、口で義息を受け止めてしまう。抑えられない衝動はエスカレートし、遂にはひさ代の全てを求めだす!


<家族3人で食事しながら雑談 息子はわざと箸を落としてテーブルの下で母の足を触る>
cs_dven1098_01
その夜、夫婦の寝室にて 「今日のご飯の時なんだけど、とおる君が私の足を触ろうとするの」
「手が当たっただけだろ。そんな事やる訳ないだろ。考え過ぎだよ」 夫は妻に迫りSEX開始
cs_dven1098_02
一連の愛撫をしてフェラ 「我慢出来なくなっちゃうよ」 「私も我慢出来なーい♪」
cs_dven1098_05
騎乗位→バック→正常位 「ちょうだい♪全部ちょうだい♪」 「一緒にイこう」 中出し→お掃除フェラ。



<ある日 「タバコ切らしちゃった。買ってくるよ」 出かける父> 
cs_dven1098_06
母はシャワーを浴びる 息子は母の下着を物色 すると浴室から出てきた母と息子が鉢合わせ
「とおる君!?何してるの?」 「・・・何でもない」
「返して!私の下着!何してるのか分かってるの?」
「何もしてないって言ってるだろ。父さんには言うなよ!」
母を浴室へ連れて行く 「いや!大きな声出すわよ!」 「大きな声出すなよ!」
「父さんすぐ帰って来るんだからやめなさい!」 強引に愛撫する息子
cs_dven1098_07
チンコを出す息子 「ダメよ!とおる君!」 「入れてもいいでしょ?我慢出来ないからさ」
「ダメ!ダメ!許して!」 「じゃどうすればいいんだよ?口でしてくれるの?」
仕方なく手コキ&フェラ 「・・・大きい。とおる君のオチンチン大きい」
最後は手コキで顔面射精→お掃除フェラ。



<就寝時 夫婦の寝室にて> 
cs_dven1098_08
眠れぬ母はオナニーして果てる。



<翌日 料理を作る母 そこへ息子が来て母のお尻を触る>
cs_dven1098_11
「昨日の続きしようよ。僕我慢出来ないよ」 「ダメよ。お父さんが居るんだから」
そこへ父が来て 「ちょっと仕事が煮詰まってよ。リビングでやっていいか?・・・どうした?」
「・・・何でもないわよ」 「とおる?お前何やってんだよ?」
「母さんの手伝いしようかなって」 「え?お前が手伝うのか?ちゃんとやるんだぞ」
cs_dven1098_14
父はリビングへ 母に迫る息子 クンニ&手マンしてフェラさせる
cs_dven1098_15
途中で話しかける父 焦る2人だが誤魔化しながら続ける
cs_dven1098_16
正常位→立ちバック 何回も話しかける父 誤魔化す2人
cs_dven1098_19
背面騎乗位→騎乗位→対面座位→正常位 「気持ちいい♪あーイッちゃう♪」

また話しかける父 「何かガタガタ騒々しいね。どうしたんだい?」
「もうすぐ出来るから。最後の仕上げをしている所なの」
「お腹空いちゃったよ。まだ?」
「ごめんなさい。もうちょっと待ってて」

「あーイキそう」 中出し→お掃除フェラ→抱き合う。



【評価】
相変わらずのシリーズ作品。
夫婦のSEXの無意味さ、お母さんのオナニーの無意味さ、
お父さんが近くに居ても緊迫感が全くない母子相姦。

もう何回もこのシリーズを見ては同じ事を言っているので、これ位にしておきます。
いつになったら気付くのだろうね。監督もメーカーも。

だけど、お母さんはとてもキレイで魅力的。それだけでも見る価値はあるかも。
ちなみに、お父さんの演技力も抜群。お父さんらしい自然な演技をしている。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「とおる君」 「ひさ代さん・母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 藤波さえ

母子相姦【ストーリー】
最近、主人の連れ子・ハルオ君の様子がおかしいんです。とつぜん私の後ろに立っていたり、いきなり抱きつこうとしたり。主人に相談しても「親子なんだから」と取り付く島もありません…。でも私のイヤな予感は的中しました。ある日、ハルオ君が私の下着を使ってオナニーしているところを見てしまったのです。逆上したハルオ君は私に襲い掛かってきました…。


<ある日 洗い物をする母 そこへ息子が来て母を見つめる>
それに気付く母 「どうしたの?」 「別に何でもないよ」

<その夜 夫婦の寝室にて>
「はるおの事なんだけど、なかなか打ち解けてくれないの。私の事母親と思ってないみたい」
「いや、そんな事ないだろ」
cs_dven0976_03
「それよりさ今日いいだろ?」 「まだ話の途中よ」 キスしてSEX開始
cs_dven0976_05
一連の愛撫をして一連の体位をして 「中に出していいか?」 「いいわよ♪」 中出し。



<翌日 息子の部屋に入ると自分の下着でオナニーしている息子を発見する>
cs_dven0976_06
「何それ?私の下着じゃない?どういう事?」 すると襲い掛かる息子 「ちょっとやめて!」
cs_dven0976_08
強引にキスして一連の愛撫をして挿入しようとする息子 
「それだけはやめて!入れちゃダメ!舐めてあげるから許して?」 フェラ
「母さんのパンツじゃなくて初めからこうすれば良かった。あーイッちゃう」 口内射精。
「もう二度としないからね。もうダメよ」



<入浴中の母 先程の出来事を思い出す>
cs_dven0976_10
欲情してオナニーして果てる。



<ある日 洗い物をする母 そこへ息子が来て迫る 「ちょっと、はるお君!?やめて!」>
cs_dven0976_11
「この前の続きしたいんだけどさ」 「ダメって言ったでしょ?」 構わず続ける息子
cs_dven0976_19
すると父が来てリビングで仕事を開始 途中で話しかけてくる父に何とか誤魔化す母と子
cs_dven0976_20
立ちバック→正常位→騎乗位→正常位 「母さんイッちゃいそう」 「ダメ・・・ダメ」
「出していい?中に出しちゃう」 中出し。

父は仕事終了 「よし、オッケイ。終わったよ。・・・何だ?どこ行っちゃったんだ?」
「・・・居ないのか。よし、株の方は上がったかな?」 株価を確認する呑気な父。



【評価】
ストーリー展開的には両親のSEXシーンは必要かもしれないけど、
母子相姦物が好きなユーザーには必要ない。
この作品を誰に向けて作っているのさ?
その基本的な事に監督は気付かないのかね?

どうしてもそのシーンが必要ならダイジェストで十分。
もしくは、それを息子が覗くシーンぐらい入れろよ。

お母さんのオナニーシーンもおかしい。
息子との出来事を思い出してオナニーするが、
その前に旦那とSEXしているから欲求不満ではないはず。

ではなぜオナニーするのか。旦那より息子に欲情したの?
その割には次のシーンで息子に迫られて拒むし。
オナニーする理由を描いていないから結局、無意味で無駄なシーン。

唯一、評価出来るのは、仕事をするお父さんの後ろでSEXするシーンで、
お父さんが時々振り向いて話しかける設定にした事。
少しは緊迫感を出そうとした演出は良い。

だけど、もっと何回も振り向いても良いし、
お父さんと会話しながらSEXしても良かった。

そして、お母さんは途中で喘ぎ声を出しても良い。
完全に声を押し殺す必要はない。
その声にお父さんが疑問を感じて話しかけても良いんだし。

お母さんの魅力的な容姿に救われているだけの作品。
今の所、2017年の9月までこのシリーズは続いているみたいだけど、
よくこんな駄作ばかりなのに続いていたよな。不思議。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「はるお君」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 高橋美緒

母子相姦【ストーリー】
美緒は夫と息子のアキラとの3人家族。平凡ながらも幸せな生活を送っていた。唯一の不満は夫が美緒を構ってくれないことだった。そんな折、息子のアキラが美緒の心を見透かしたように、美緒の体を触ってくるようになった。夫がいる手前最初は抵抗していた美緒だったが、次第にアキラの愛撫に感じてきてしまい…。


<家族3人で雑談 テーブルの下で母の股を触る息子>
cs_dven0834_01
『最近、主人が私の事を相手にしてくれなくなりました。
仕事が忙しく仕方がない事だと思うのですが私も女です。
私は寂しさのあまり息子のあきらと・・・』
cs_dven0834_03
父は風呂へ 「父さん居ないから声出していいんだよ」 「何言ってるの?聞こえるわよ」
cs_dven0834_04
クンニ 「どうしたの?母さん。イッちゃったの?」 すると父 「おい、バスタオルくれ」
cs_dven0834_06
浴室へタオルを持っていく母 息子もついてきて脱衣所で迫る
「お父さん居るのよ?」 「大丈夫だよ。舐めてよ」 フェラさせて口内射精。



<就寝時 妻に迫る夫>
cs_dven0834_07
「明日早いから」 「早いのはいつもの事じゃないか」
「疲れてるのよ。あなた自分がしたい時だけそうなんだもん」
cs_dven0834_09
クンニ&手マンで潮噴き 「グショグショじゃないかよ」
cs_dven0834_11
フェラ→アナル舐め→パイズリ→69→手コキで射精してしまう夫
「何だよ?お前しごき過ぎだよ。久しぶりだからって」 本番出来ず寝てしまう夫
cs_dven0834_12
眠りにつく夫婦 そこへ息子が忍び込み母の胸と股を触る
cs_dven0834_14
パンツを脱がして手マン&クンニ 感じ始める母 
すると途中でやめて出て行ってしまう息子 目を開ける母。



<家族3人で雑談 父は晩酌> 
cs_dven0834_15
子 「今から母さんに勉強教えてもらうんだ」
母 「・・・うん」
父 「珍しいな」
子 「じゃ母さん行こうか。勉強頑張ろう」 と言いつつ隣の部屋へ移動してSEX開始
cs_dven0834_17
父 「美緒、ビールは?」
母 「・・・冷蔵庫の中にあります」 驚く2人だが続ける 一連の愛撫からフェラ→69
cs_dven0834_19
正常位→騎乗位→背面騎乗位→バック→立ちバック 喘ぎ声を押し殺す母
cs_dven0834_20
正常位 「お願い中に出して♪」 「僕イッちゃいそう」 「出して♪」 「あーイク」 中出し。
「母さん気持ち良かった」 「母さんも♪」



【評価】
このシリーズは相変わらずの出来だね。

まず緊迫感がない。
お父さんが入浴している風呂場の脱衣所で息子をフェラしていても、
お父さんが眠る隣で息子に手マン&クンニをされていても、
お父さんが晩酌する隣の部屋でSEXしていても、
お父さんは何も気付く事なく事は進み終了。
(お父さんが途中で話しかけるのはSEX中の1回だけ)

何の為にその設定にしたのさ?いつバレるか分からない緊迫感の為でしょ?
それを全く活かしていない。

もっと何回もお父さんが行為中のお母さんと息子に話しかけても良いし、
何なら息子がお母さんを焦らせる為にお父さんに話しかけても良いぐらい。

更に、お父さんがちょっと振り向いたらバレそうな所まで接近してSEXしても良い。
もっと言えば、お父さんが振り向いても良いよ。服を着たままSEXすれば誤魔化せるし。
「何してんだ?お前ら」 「いや、お母さんをマッサージしてあげてるんだよ」 みたいなさ。
これぐらいの事出来るだろ。

夫婦のSEXシーンもいまいち意味が分からないし。
本番挿入前に夫は手コキで射精してしまい妻は欲求不満の中、
就寝中に忍び込んできた息子からは愛撫のみで、更に欲求不満にされてしまう。

じゃあ、その欲求不満はどこで解消しているのさ?
息子とのSEXは何の意味も成していない。
息子が忍び込んでの愛撫の一件は、その後のSEXでは何も触れていないし、
そのSEXはお父さんに気を使うだけでお母さんは乱れてもいないし。

そして、最後に何でお母さんは中出しを求めたのさ?息子なのに。意味が分からない。
もしかして、中出しがお母さんの欲求不満の解消法とか?違うでしょ。
AV界では中出しが当たり前になってるから、ただ単にそうしたんでしょ?安易なんだよ。
近親相姦の中出しの意味をもう少し考えろよ。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「あきら(殆ど呼ばない)」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
カテゴリー
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ