母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

膣内射精できるい・い・な・り巨乳義母

膣内射精できるい・い・な・り巨乳義母 七草ちとせ

母子相姦【ストーリー】
年の離れた夫と結婚してからしばらく経つが、夫の連れ子・ワタルとまともに会話が取れなかったちとせ。ある日、ちとせは「無視しないで…ねぇ、どうすれば家族になれるの?何でも言うこと聞くわ。」と意を決してワタルに問いかけた。するとワタルの口か信じられない答えが帰ってきたのだった。


『結婚した相手に連れ子が居ました。その子はわたると言う名前で私と年が近い。
わたると仲良くしたいのですが、まともに会話した事は殆どありません・・・』

<夫婦の寝室にて 「あなた、わたる君が全然話してくれないんだけど」>
「あいつも照れ屋だからな。そのうち慣れるんじゃないのか?」 「そうだと良いんだけど・・・」
cs_dven0936_01
迫る夫 「今日はどうだ?いいだろ?」 「うふふ♪」 SEX開始
cs_dven0936_05
一連の愛撫をして 正常位→騎乗位→バック→正常位で中出し。



<リビングで雑誌を読む母 そこへ息子が来て>
「あ、わたる君帰ってたの?お茶飲む?」 逃げようとする息子を引き留める母
cs_dven0936_07
「どうすれば普通の家族みたいに出来るのか言ってみて」 「・・・おっぱい触らせて」
「何?」 「おっぱい触らせて!」 息子は強引に胸を揉みキスして手マン&クンニ
cs_dven0936_10
チンコを出す息子 パイズリ→フェラ 言いなりの母 「あー出る」 口内射精。
「わたる君お願い。もうこんな事しないで」 「・・・分かったよ」



<入浴中の母 さっきの出来事を思い出す>
cs_dven0936_13
胸を揉み始めオナニー開始 「イクイク♪」 果てる。



<洗濯物をたたむ母 そこへ息子が来て 「この前の続きしよう」>
cs_dven0936_14
「何言ってるの?あれっきりって言ったでしょ?」 拒むがSEX開始
cs_dven0936_17
「女の子の赤ちゃんが欲しいな」 「わたる君・・・」 一連の愛撫から クンニ&手マン フェラ→69
cs_dven0936_19
「ここに入れたかったんだよ母さんのアソコに」 正常位→騎乗位→バック 「あー気持ちいい♪」
cs_dven0936_20
側位→正常位 「もうダメこのまま出していい?」 「ダメ!中はダメ!」 構わず中出し。
 


【評価】
夫婦のSEXシーンが無意味。よくあるシーンだけどなぜ作る?
これ母子相姦AVでしょ?ユーザーはお父さんとお母さんのSEXを見たい?
もしストーリー的に必要なら、せめて息子が覗くシーンを入れて欲しいわ。

そして、なぜお母さんは息子を簡単に受け入れるのか。
タイトルが「いいなり」だからそれで良いのかもしれないが、
なぜ言いなりなの?普通の家族になりたいから?普通の家族はこんな事しないが。
お母さんの心情が全く分からない。言いなりになる理由を描けよ。

オナニーシーンもつまらないし。何の為にオナニーしているのさ?
息子に迫られたのを思い出してオナニーしているみたいだけど、欲求不満だから?
いや、旦那とSEXしてるじゃん。それとも息子が好きになったの?痴女だから?
意味が分からない。

他の作品よりも画像&コメント欄の数が少ない事からも分かるように、中身のない作品。
だけど、お母さんの容姿は魅力的なので、女優・七草ちとせさんが好きな方はどうぞ。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「わたる君」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

膣内射精できるい・い・な・り巨乳義母 紺野まこ

母子相姦【ストーリー】
年の離れた夫と結婚したまこは連れ子と仲良くなれずにいた。ある日、夫とくつろぐまこの姿を恨めしげに息子が覗いていた。気付いたまこは息子に家族として認めて欲しいと必死に懇願する。密かにまこの大きな乳房に劣情を抱いていた息子は、まこの押しの弱さに付けこんで乳房を揉ませるよう要求する。戸惑いながらも、距離を縮めたい一心で受け入れるまこ。しかし要求は次第に過激になっていき…。


<ある朝 イチャつく夫婦>
膣内射精できるい・い・な・り巨乳義母 紺野まこ01_R
「最近あたると上手くやってる?」
「う~ん、それが上手く打ち解けられないんだよね。どうしてかな?」
「あいつも年頃だからな」
「やっぱりお母さんって受け入れてもらえないのかな?」
その様子を覗く息子 それに気付く妻
「あ!?あたる君!?・・・どうしよう。変な所見られちゃった」



<息子の部屋へ>
venu00520-1.jpg
「どうして私の事拒むの?あたる君とも仲良くなりたいの。だって家族でしょ?」
「家族なんかじゃないよ」 「どうしたら家族になれるの?何でもするから言って」
「家族になりたいんだったらさ、おっぱい触らせてよ」 迫る息子 拒む母
venu00520-2.jpg
「こんな事ダメ!いけない事!」 「仲良くしたいって言ったからさ」 押しに負ける母
venu00520-3.jpg
クンニ→尻コキ→フェラ→パイズリ 「しなきゃダメなの?」 「仲良くしたいんだったらね」
「これで最後だからね?もうこんな事しないから」 最後はパイズリ射精。
「お父さんには絶対内緒だからね?」 「うん」



<掃除中の母に襲い掛かる息子 「親子なんだからこういう事しちゃダメでしょ!?」>
venu00520-5.jpg
「・・・じゃいいよ、僕ずっとまこさんと口利かないから」 「それは・・・」
「じゃおっぱい触ってもいい?」 「・・・少しだけね」 簡単に折れる母
venu00520-9.jpg
手マン&クンニ フェラ&パイズリ 「本当に絶対に内緒にしてね?約束だからね?」
venu00520-10.jpg
挿入しようとする息子 「それはさすがに・・・」 「仲良くするってそういう事でしょ?」
「・・・じゃもう口利かない」 「それはいや・・・分かったお母さんやるから」 簡単に本番開始
venu00520-11.jpg
騎乗位→バック→正常位 「中に出してもいい?」 「それはダメ!だって子供が・・・」
「何で?いいじゃん。そっち方が仲良くなれる。じゃ口利かなくてもいいんだ?」
「じゃお母さんって認めて?そしたらいいから。ちゃんとお母さんって呼んで?」
「分かったから、中で出していい?」 「仲良くなれたらいいよ」
「中に出してって言ってよ」 「中に出して」 「出る・・・」 「中にちょうだい」
中出し→お掃除フェラ。 「これでいい?あたる君」 「気持ちよかった」



<入浴中の母 「あたる君・・・気持ちよかった・・・」 オナニー開始>
venu00520-12.jpg
「もうイッていいよね・・・お母さんイッちゃう・・・」 果てる。



<寝室にて そこへ息子が来て 「今日父さん帰り遅くなるって。・・・分かってるよね?」>
venu00520-13.jpg
母からキス 「いつものようにしてよお母さん」 「お母さんって呼んでくれるの?」
「そんなにお母さんって呼ばれるの嬉しいの?」 「だって・・・♪」 フェラ&パイズリ
venu00520-16.jpg
「あたる君の為なら何でもするよ♪」 手マン&クンニ&アナル舐め 顔面騎乗→69
venu00520-17.jpg
立ちバック 「オチンチン入ってきた♪お母さんおかしくなる♪」
venu00520-18.jpg
側位→騎乗位→背面騎乗位→バック 「お母さんこれが気持ちいいの♪大好き♪」
venu00520-20.jpg
「イッちゃうの?いいよ♪お母さんの中にいっぱい出して♪」 「いいの?」
「中にいっぱい出して欲しいの♪お願い♪」 「出るよ・・・」 中出し→お掃除フェラ。
「気持ちよかった」 「嬉しい♪お母さんも気持ちよかった♪」



【評価】
確かに関係性は義母ではあるが、客観的に見ると母子相姦ではなく、
父親の若い後妻とSEXしている感覚。
途中から息子は「お母さん」と呼び始めるからまだ許せるけど、
前半は「まこさん」と呼ぶから更にそれを感じさせる。

だけど、息子に家族と認められたい一心でSEXを受け入れる意味が分からない。
そんな事したら益々家族らしさやお母さんらしさがなくなる行為なのにさ。
しかも簡単に中出しを許すなんて。

そういう設定にするなら、お母さんは実は淫乱だったなら良いんだけどね。
確かに後半のSEXでは若干SEX好きを匂わせているけど淫乱ほどではないし。
そういう設定にするならお母さんのキャラ設定もよく考えないと。
だから、タイトルにあるようにお母さんは「いいなり」になっているだけの作品。

「お父さんには内緒にしてね」 この作品でも言ってやがる。
監督が言わせてるのか女優自ら言っているのか分からないけど、
このセリフを聞く度に腹が立つわ。当たり前の事を言うなよ。父親に言う訳がない。
そのセリフが何だって言うのさ?背徳感・興奮度が増すとでも?増さねぇよ。

このセリフに価値があるのは、内緒にしていたのにバレるストーリーの場合。
又は、息子が性に無知であるが為に人に言ってしまわぬよう口止めする場合。
これ以外は禁句にして欲しいね。

確かに、息子から「言うぞ(バラすぞ)」と脅された場合にもこのセリフを使うけど、
例えバラされたとしても息子にも罪があるんだから効果的なセリフとは思えない。

なので、このセリフを許す監督は近親相姦物に関して無知と認識します。(笑)

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「あたる君」 「まこさん・お母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 最低
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
カテゴリー
RSS
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ