母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

父が出かけて2秒でセックスする母と息子

父が出かけて2秒でセックスする母と息子 春菜はな

母子相姦【ストーリー】
いつの日からか、はなは我が子との情事の虜になっていた。いけないと頭ではわかっていても本能が息子を求めてしまう。すぐに息子のチ○ポを挿れたい…息子も私を欲しがっている。そう思うと、目の前にいる夫をよそにはなは体の奥が熱くなってくるのを抑えることができなかった。「行ってらっしゃい」玄関で夫を見送ると、お待ちかねの時間。二人きりになったその瞬間、母子は激しくお互いを求め合う。


<ある朝 家族3人で朝食 テーブルの下では母にちょっかいを出す息子>
『私には夫に言えない秘密があった。義理の息子のじゅん君と身体の関係を持った事。
夫が仕事ばかりで私の相手をしてくれなかった時、夫の出張中に私は過ちを犯してしまった。
じゅん君とは今でも関係を続けているのだけれど・・・』
venu00742-1
夫を玄関まで見送る妻 出かけた直後に母と息子はキス 「こんな所でダメだって」 愛撫
venu00742-3
「学校行かなくていいの?」 「我慢出来ないんだよ」 フェラ その気になった母から誘う
venu00742-4
「ほらグチョグチョ♪入れたい?」 「入れたい」 立ち正常位→立ちバック 「あーイッちゃう♪」
venu00742-6
背面座位→正常位 「ダメ♪イッちゃう♪イクー♪」 「あーイキそう」 中出し。
「ほら遅刻するわよ」 「そんなのどうだっていいよ」 「良くないわよ。ほら準備して」



<ある日 家族で買い物から帰宅 「汗かいたからシャワーでも浴びてこようかな」 父は浴室へ>
venu00742-7
すぐに母にキス 「声が聞こえたらマズイでしょ?」 「でも僕もうこんなになってるから」 フェラ
venu00742-9
パイズリ 「どこに出したい?」 「はなさんの口に出したい」 
「口に出したい?いいよ♪ほらいっぱい出して♪」 フェラで口内射精→お掃除フェラ
父「あーさっぱりした。おいタオルないぞー」 「はーい」 焦って服を直す2人。



<夜 両親の寝室で母とキス 父が来たので退散する息子 「私はお風呂に入って来るわ」>
venu00742-10
入浴中の母 欲情してオナニー。 「あー止まらない♪じゅん君気持ちいい♪」



<SEXしたい母と息子 だが父が家に居るので家族で買い物に行こうと父を誘う>
玄関にて 「あ、ちょっと待って。お財布忘れてきちゃった」 「僕も携帯忘れちゃった」
「取りに行くから先に行ってて」 「分かった」 父は先に出かける
venu00742-12
すぐにキスして寝室に移動してSEX開始 「じゅん君来て♪」
venu00742-14
手マン&クンニ 「じゅん君♪いいわ♪気持ちいい♪」
venu00742-16
「じゅん君も脱いで♪」 全裸になる2人 「こんなに大きくして♪」 フェラ→パイズリ
「おーい!まだー?」 父の声に隠れる2人 寝室に来る父
「あれ?居ないな。入れ違っちゃったかな?もう1回戻るかな」 出て行く父
venu00742-19
「ビックリした」 正常位→騎乗位 「我慢出来なかったんだ」 「私も我慢出来なかったの♪」
venu00742-20
正常位 「はなさんイキそう」 「中にちょうだい♪じゅん君♪」 中出し
「はなさんもう1回やろう」 「もう行かないとマズイわよ」
「いいよ。父さんなんか放っておいてもう1回やろう」 「しょうがないなー♪」 キス。



【評価】
このシリーズにしては悪くない。

女優さんが率先して演技しているのが良い。
親子なので少しは拒むものの、本当はSEXをしたがっている演技が出来ている。
この女優さんは演技力があると言うか、創造力があると言った方が良いかも。
セリフや淫語も考えて言っているように思える。

だけど、まだ若いからお母さんには見えない。容姿は魅力的だけどね。
なので関係性を義母にしたんでしょうけど、
若い義母だと母子相姦ではなく家庭内不倫に見えてしまう。
お母さんはただ若い男とSEXしているだけに見えて、
息子はお父さんの女とSEXしているだけに見える。息子はお母さんを「はなさん」と呼ぶし。

それを何とかするには、義母であろうが「お母さん」と呼ばせて、
お母さんも息子もSEXしている相手は家族だという事を認識して、
SEX中に親子らしい会話と背徳行為をしているんだという淫語も言わないと。

【余談】
・・・てか、今頃思い付いたんだけど、確かに母子相姦AVファン目線で見ればそう考えるけど、
これを他の趣向の人、例えばお父さん目線で、「再婚した妻が自分の息子とSEXしていたら・・・」
そんな妄想をしてオナニーをしたい人なら、この設定でも良いって事になるのかな。

そう考えると、義母物ってマザコンユーザーだけが見る物ではないのかも?
でもそんな趣向の人がどのぐらい居るのかな?

母子相姦
サンプル動画(byFANZA)
商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「じゅん君」 「はなさん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

父が出かけて2秒でセックスする母と息子 武藤あやか

母子相姦【ストーリー】
幸せな夫婦生活を送っている妻(あやか)には夫に隠していることがある。それは息子のカズヤと身体の関係を持ってしまったことだ。いけない事だとわかっていたが、身体はいうことを聞かずに、どんどんエスカレートしていく。あやかもだんだんと自分の気持ちを抑えられなくなっていき、夫がいなくなるとカズヤを求めて…。


『私は今まで何不自由のない生活を送ってきました。ただ夫には隠している事があります。
それは息子のかずやと身体の関係を持ってしまった事です。
いけない事だと分かっていましたが身体は言う事を聞かずそして段々とエスカレートしていき・・・』

<ある朝 家族で朝食後、会社に行くお父さんを玄関まで見送った直後>
cs_dven1179_02
すぐにキスしてSEX開始  「我慢出来なかった」 「私もよ♪」
cs_dven1179_03
一連の愛撫・前戯をして 「入れて♪」 「行くよ」 立ちバック
cs_dven1179_05
騎乗位→対面座位 「あーすごい気持ちいい♪あーイキそう♪」 喘ぐのみの母
cs_dven1179_06
正常位 「あーイクよ」 「イッて♪」 中出し→抱き合いキス。



<雑誌を読みながらお茶を飲む母 そこへ息子が来て>
cs_dven1179_08
「まだ父さん帰って来ないの?」 「まだ帰ってきてないわよ」 キスしてSEX開始
cs_dven1179_09
手マン&クンニしてチンコを挿入しようとするが父が帰宅 「ただいまー」 
「父さんだ!」 慌てて服を着る2人。



<その夜 入浴中の母>
cs_dven1179_12
「かずや・・・」 胸を揉みオナニー開始 そして果てる。



<またある朝 「じゃそろそろ行ってくるわ」 「行ってらっしゃい♪」>
cs_dven1179_13
父が出かけた後に息子が来て母に迫る 「ベッドに行きましょう♪」 寝室に移動してSEX開始
cs_dven1179_16
長いキスをしながらお互い服を脱ぐ 一連の愛撫をしてクンニ&手マン→フェラ→69
cs_dven1179_18
正常位→騎乗位→バック 「お母さんイッちゃう♪」 喘ぐのみの母
cs_dven1179_20
側位→正常位 「イキそう♪」 「あーっ」 中出し→キス。



【評価】
実母か義母か分からないけど、お母さんと息子が同世代に見える。
不釣り合いなのは一目瞭然なんだから、それなら義母と説明すれば良いのに。
もしくは、「1○歳で子供を産みました」みたいな衝撃的な告白があれば、逆に興奮出来るのに。

この息子役の男優は元々SEX中に喋らないタイプだし、
お母さん役の女優さんもよく知らないけど喋らないタイプなのかな?喘ぐのみだし。
なので、見た目もSEX中も親子らしさがない。

タイトルが「2秒でセックス」とか言っているけど、
確かに前半のSEXシーンでは、お父さんが出かけた直後にキスしてSEXするけど、
後半のSEXシーンでは直後にしていないし。

それに、「お父さんが出かけました。はい、SEX開始」(しかも演技力なし)
こんな事務的というか流れ作業のようなSEXだから見ていて面白くない。

「2秒でセックスする=親子なのに我慢出来ずにすぐにSEXするエロさ・背徳感」
これを表現する為にこのタイトルにしたのでしょうけど、それを全然活かしていない。

お父さんが出かけた直後にSEXして、邪魔者が居なくなったと言わんばかりに求め合って、
例えお父さんが家に居たとしても、ちょっとした隙でもお父さんの目を盗んで、
キスや愛撫をバレるギリギリまでしまくるぐらいじゃないと、このタイトルの意味がないし、
それを期待して見たユーザーに応えられないよね。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byFANZA)
この商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「かずや」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

父が出かけて2秒でセックスする母と息子 香乃まどか

母子相姦【ストーリー】
まどかには夫に隠していることがある。それは息子と身体の関係を持ってしまったことだ。いけない事だとわかっていたが、身体はいうことを聞かずどんどんエスカレートしていく。自分の気持ちを抑えられなくなっていたまどかは、夫がいなくなった瞬間…。



『私は今まで何不自由のない生活を送ってきました。ただ、夫には隠している事があります。
それは息子のかずやと体の関係を持ってしまった事です。
いけない事だと分かっていましたが体は言う事を聞かず、そして段々エスカレートしていき・・・』

<料理をする母 そこへ息子が来てキス 「お父さん居るでしょ!」 「大丈夫だって」>
cs_dven1103_01_T1470289068
朝食後玄関にて 父が出かけた直後にキスしてSEX開始
cs_dven1103_03_T1470289068
一連の愛撫をしてクンニ&手マンで潮噴き
cs_dven1103_05_T1470289068
チンコを触らせて手コキさせてフェラ 「我慢出来ない。入れていいでしょ?」
cs_dven1103_06_T1470289068
立ちバック→騎乗位→対面座位 喘ぐのみの母
cs_dven1103_09_T1470289068
「出していい?」 「いいよ♪」 正常位で中出し→キス。



<リビングで雑誌を読む母 そこへ息子が来て>
cs_dven1103_10_T1470289068
「父さんまだ帰って来ない?」 「まだ帰って来てないわよ」 母に迫る息子
cs_dven1103_11_T1470289068
クンニ&手マンで潮噴き 挿入しようとするが父が帰宅 「ただいまー」 焦る2人。



<入浴中の母 「かずや・・・」>
cs_dven1103_14_T1470289068
オナニーして果てる。



<リビングでお互いを意識する母と息子 そこへ父が来て 「そろそろ行ってくるよ」> 
cs_dven1103_15_T1470289068
「行ってらっしゃい」 父が出かけた直後にキスして寝室に移動してSEX開始
cs_dven1103_17_T1470289068
一連の愛撫をして 手マンで潮噴き→フェラ→パイズリ
cs_dven1103_20_T1470289068
「入れて♪」 「いい?入るよ」 バック→側位→正常位→騎乗位 喘ぐのみの母
cs_dven1103_19_T1470289068
「いいよ出して♪」 正常位で中出し。 「母さんいっぱい出たよ」



【評価】
お母さんが息子より年下に見える。
説明がないので実母か義母か分からないが。
実母なら若い男優を使え。義母なら義母だと説明しろ。

お父さんが出かけた直後にSEX。
お父さんがまだ帰って来ないのでSEXしようとしたらお父さんが帰宅。
お母さんは入浴中にオナニー。
またお父さんが出かけた直後にSEX。

これら全てを事務的・機械的に行う。
SEX中は親子らしい会話もなく喘ぐだけ。無意味に中出し。中身がなにもない。
女優さんの容姿は悪くはないがお母さん役には不向き。

これのどこが母子相姦AVなんだよ?何一つ出来てないじゃん。
いい加減にしろ監督。あんたも不向き。

オナニーどころかチンコすら立たず、
パーッと早送りしてゴミ箱にぶん投げられる作品です。(笑)

母子相姦
この商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「かずや」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

父が出かけて2秒でセックスする母と息子 谷原希美

母子相姦【ストーリー】
父・コウジの目を盗むように、母・希美と息子のアツシは肉体関係を持っていた。しかし、希美の方は罪悪感や背徳感から関係を絶とうとする。そんな母の反応を愉しむように、アツシの欲望は日増しに増していき、父の目が離れた瞬間に希美の体を求める程になっていく。そして希美は…。


『息子のあつしと私は夫に隠れて肉体関係を持っています。
何度もやめようとあつしを説得したのですが一向にやめようとしてくれません。
でも本当は私も・・・』

<朝食の用意をする母 急に母に迫る息子 「ダメよ!お父さん来るから!」>
「大丈夫だよ」 強引にキス すると父が来て焦る2人
cs_dven1099_01
玄関で夫を見送る妻 出かけた直後に母に迫る息子 強引にキスして愛撫
cs_dven1099_02
言いなりの母 手マン&クンニ 「すごいビショビショ」 フェラさせる
cs_dven1099_04
「我慢出来ない。もう入れちゃう」 立ちバック→騎乗位 「あーイッちゃう♪」
cs_dven1099_05
対面座位→正常位 「あつし♪」 「いい?イッちゃうよ」 中出し。



<ある日の昼間 「天気も良いし外でゴルフの素振りでもしてくるかな」 父は庭へ>
cs_dven1099_06
すぐに迫る息子 「すぐそこに居るから!」 母は拒むが構わず続ける息子
cs_dven1099_08
クンニ&手マン 「あーイッちゃう♪」
cs_dven1099_11
挿入しようとする息子 「ダメよ!お父さん戻って来るかもしれないから!」
「じゃお口だけでもいいからしてよ」 フェラで口内射精 気付かぬ父は素振りを続ける。



<入浴前しようと脱衣する母 そして入浴 その後に息子が入って来て母の下着を物色>
cs_dven1099_12
息子も浴室へ 「お父さんが居るのよ!?」 構わず母の身体を洗ってあげる 
cs_dven1099_13
手コキ&パイズリ洗いをさせる 「あー出る出る」 手コキ射精。



<就寝時 両親の寝室にて そこへ息子が忍び込む すると目覚める母>
cs_dven1099_14
「何やってんの?お父さん起きちゃうから!」 「続きしたい。いいでしょ?」 
cs_dven1099_15
息子の部屋に連れて行きSEX開始 「ここならいいでしょ?」 「あつし・・・」
cs_dven1099_17
一連の愛撫をして69 「あーイッちゃう♪あーイク♪」
cs_dven1099_19
「いいでしょ?今オチンポぶち込んであげるからね」 正常位→バック
cs_dven1099_20
背面騎乗位→正常位 「どうして欲しいの?」 「奥に入れて欲しい♪」
「あー母さんイクよ。あーイクッ」 中出し
「母さん大好きだよ」 「あつし♪」 抱き合う。



【評価】
お母さんと息子が同世代に見える。何も説明がないから実母だと思うけど、
どうしてもこういう中年男優を使いたいなら義母設定にしろ。
まぁそれでも許せないけどね。(笑)

SEX中のお母さんは、「あーイッちゃう♪」のみで喘ぐだけ。
他に何か言ったらどうだよ?監督も何か言わせろよ。

あと、お母さんの表情がイマイチ。演技力ではなく表情が。
お父さんにバレるかもしれないからそんな困り顔なんでしょうけど、
ずっとその表情のままだし、嫌そうな顔にも見える。
お母さんのナレーションにある、「でも本当は私も」みたいな表情ではない。

もしかすると、そう見える原因はSEX中に喘ぐだけだからかも。
最後の息子の部屋でのSEXなんて、お父さんを気にする必要はないんだから、
もっと乱れればもう少しまともな出来になったのに。

何も良い所がない作品でした。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byFANZA)
この商品の詳細(FANZAへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「あつし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

父が出かけて2秒でセックスする母と息子 七海ひさ代

母子相姦【ストーリー】
ひさ代には夫に隠していることがある。それは息子のトオルと身体の関係を持ってしまったことだ。いけない事だとわかっていたが、身体はいうことを聞かずどんどんエスカレートしていく…。次第にひさ代も、自分の気持ちを抑えられなくなり、夫がいなくなるとすぐに身体を重ねるほどにトオルを求めはじめる…。


<洗い物をする母 そこへ息子が来て抱きついてキス>
cs_dven1140_01_T1461818276
『私は今まで何不自由ない幸せな生活を送ってきました。ただ、夫には隠している事があります。
それは息子のとおると身体の関係を持ってしまった事です。
いけない事だと分かっていましたが身体は言う事を聞かずそして段々エスカレートしていき・・・』

「ダメよ。お父さんもうすぐ帰って来るわよ」 「大丈夫だって」
すると父が帰宅
「ただいまー」 「・・・おかえりなさい」 焦る2人。



<家族3人で雑談しながら食事 そこへ父に電話が来て急用で会社に戻る>
cs_dven1140_02_T1461818276
「行ってらっしゃい」 玄関で父を見送った後、すぐにキスしてSEX開始
cs_dven1140_04_T1461818276
立ちながら一連の愛撫 「あーチンチン欲しい♪」
cs_dven1140_05_T1461818276
フェラ 「我慢出来ない♪入れて♪」
cs_dven1140_06_T1461818276
立ちバック→騎乗位→正常位で中出し→キス。



<リビングで雑誌を読む母 そこへ息子が来て 「父さんまだ帰って来てないの?」>
cs_dven1140_08_T1461818276
「まだ帰ってきてないわよ」 母の足を見て欲情する息子 母に迫り強引にキス
cs_dven1140_09_T1461818276
「ダメよ。お父さんもうすぐ帰ってきちゃう」 「大丈夫。まだ帰って来ないよ」
手マン&クンニ→顔面騎乗

すると父が帰宅
「ただいまー」 「・・・おかえりなさい」 焦る2人。



<入浴中の母 「とおる・・・」>
cs_dven1140_12_T1461818276
欲情してオナニーして果てる。



<リビングにて母と息子 そこへ父が来て 「ちょっと今から飲みに行ってくるわ」>
cs_dven1140_13_T1461818276
「行ってらっしゃい」 出かける父 すると息子が母に近寄りキス そして寝室に移動
cs_dven1140_15_T1461818276
一連の愛撫をして
cs_dven1140_16_T1461818276
フェラ→69して
cs_dven1140_19_T1461818276
「もう入れよう」 「入れて♪」 正常位→騎乗位→背面騎乗位
cs_dven1140_17_T1461818276
側位→正常位 「あーいい♪いっぱいちょうだい♪」 中出し→キス。



【評価】
中身が何もない駄作。
お父さんが出かけた直後にキスしてSEXするだけ。

オナニーシーンが無駄に長く、そして無意味。
SEXシーンはお母さんは喘ぐだけ。息子もほぼ無言。
それどころか、普通のシーンでも言葉数が少ないし。

これ、監督は何もしていないと言っていい。
出演者に設定を教えただけだろうね。
後は出演者任せで何も演出していない。

それでも男優か女優に、演技力というか作品を作り上げようという、
創造性があれば何とかなるが、この男優には皆無。
なので事務的に機械的に事が進むだけ。

この監督+この男優=地獄だわ。(笑)
一番腹立つのは、こんなキレイで魅力的な女優さんを無駄遣いした事。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「とおる」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 高
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
カテゴリー
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ