母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

父が出かけて2秒でセックスする母と息子

父が出かけて2秒でセックスする母と息子 有坂深雪

母子相姦【ストーリー】
再婚直後にも関わらず、深雪は夫に全く構ってもらえていなかった。仕事人間の夫に業を煮やした深雪は、つい出来心で義息と肉体関係を持ってしまう。夫への当て付けのつもりで、犯した過ちだったが次第に義息の肉棒に心奪われていく。こんなはずではなかったと後悔しても、心とは裏腹に身体が快楽を求めてしまう。今日も夫が出かけるその瞬間を、今か今かと股間を濡らしながら待つ…


『私がとしお君とこんな関係になってしまったのは、元はと言えば夫にも責任があるんです。
仕事ばかりで私に構ってくれないから。でもやっぱりいけない事だとは分かっているんです・・・』


<ある朝 朝食の用意をする母 そこへ息子が来て母に迫る>
venu00882-1_R
「ねぇ母さん」 「ダメだよ」 強引にキス すると父が起きて来たので焦ってやめる。



<父を玄関まで見送る母と息子 「じゃ行ってくる」 「行ってらっしゃい」>
venu00882-2_R
出かけた直後にキスしてSEX開始 途中忘れ物をした父が帰って来て焦るがまた出かけた直後に続き
venu00882-5_R
チンコを出す息子 「いつもみたいに」 フェラ 「入れたいよ。いいよね?」 立ちバック
venu00882-6_R
騎乗位→対面座位→正常位 喘ぐのみの母
venu00882-7_R
立ちバック 「あーイク」 中出し 「としお君やっぱり良くないよこういう事」 立ち去る息子。



<洗い物をする母 新聞を読む父 スマホをいじる息子>
「あ、仕事の資料をまとめないといけないんだ。書斎に行ってくる」 父は書斎へ
venu00882-8_R
すぐに母に迫る 「お父さん戻ってきたらどうするの?」 「戻ってくる前に終わらせるから」
venu00882-10_R
強引にキスして愛撫 手マンで潮吹き チンコを出してフェラさせる(イラマチオ)
「あーイク」 口内射精 「母さんすごく気持ち良かったよ」 立ち去る息子。



<シャワーを浴びる母 そこへ息子が来て 「母さん入っていい?」 「としお君ダメだって」>
venu00882-12_R
母は拒むが構わず母の身体を洗う息子 手マンで潮吹き 「キレイにして欲しいな」 手コキ洗い
venu00882-13_R
洗い流した後 「口でキレイにして」 フェラ(イラマチオ)
「母さん出そう。あーイク」 口内射精。 「気持ち良かったよ母さん」



<就寝中 目覚めた父はトイレへ その隙に両親の寝室に忍び込む息子>
venu00882-14_R
眠る母の身体を舐める すると目覚める母 「ちょっと!?」 母を自室に連れて行く
そこへ父が戻って来る。 「あれ?どこ行ったんだ?水でも飲みに行ったのかな?」



<息子の部屋にて 「もう我慢出来なんだ」 「ダメだってば」>
venu00882-15_R
強引にキスしてSEX開始 一連の愛撫 クンニ&手マンで潮吹き
venu00882-16_R
「ダメとか言って母さんの方が望んでいるんじゃない?」 チンコを出してフェラさせる→69
venu00882-18_R
「いいよね?」 「入れて欲しい♪」 その気になる母 正常位→側位(失禁)→バック→背面騎乗位
venu00882-19_R
正常位 「母さん出るよ」 「中に出して♪」 中出し 「キレイにしてあげる♪」 お掃除フェラ
「母さん大好きだよ」 キスして抱き合う。



【評価】
よくこのレビューで、「お母さんと息子が同世代」と書く事があるが、
この作品はもはやお母さんの方が年下。
商品説明文には「再婚」や「義息」と書いてあるので義母らしいが、
本編ではその説明がない。だから違和感でしかない。

こういう若い女優さんを使うならこのシリーズにはせずに、
「年下の義母」とか、幼な妻ならぬ「幼な母」とかのタイトルにした方が、
分かりやすくて売れると思うけど。

愛情もなくただSEXしたいだけの息子に、少し拒む程度で仕方なく受け入れるお母さん。
SEX中は親子らしい会話もなくお母さんは喘ぐだけ。
ちなみに、イラマチオ&潮吹き(失禁)多め。

後半のSEXでは、「入れて欲しい♪」「中に出して♪」と、
お母さんから求める発言もあるが、それはいかにも言わされているセリフ。
だって前半のSEXでは仕方なく受け入れている感じだし、
後半のSEXも息子から求めてきた訳だし、到底そんな事を言いそうにないから。

お母さんらしさは皆無。息子らしさも皆無。なので、もちろん母子相姦らしさも皆無。
とにかく息子のやりたい放題で不愉快。

なぜこの女優さんを起用したのだろう?
それに対して、なぜこの男優を起用したのだろう?
監督はどうかしているとしか思えない。

個人的にはこの女優さん可愛くて好きだけどね。ただただ残念でならない。

母子相姦
父が出かけて2秒でセックスする母と息子 有坂深雪 詳細(FANZAへ移動)
父が出かけて2秒でセックスする母と息子 有坂深雪 詳細(DUGAへ移動)

父が出かけて2秒でセックスする母と息子 有坂深雪 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「としお君」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 最低
【背徳度】 無し

父が出かけて2秒でセックスする母と息子 牧村彩香

母子相姦【ストーリー】
「ダメよ、健太くん!」夫の目を盗んで後妻の彩香と息子の健太は男女の関係になっていた。親子でこんなこと許されるわけがない。彩香はこの爛れた関係がいつ夫にバレるか気が気じゃなかった。そんな心境を知らない健太は、セックスの気持ちよさが忘れられず父が出掛けてすぐ迫るようになっていた。一方、彩香も許されないとわかっていながら、その背徳感に興奮していき…


<朝食の用意をする母 その様子を見る息子は母に近付き迫る>
『義理の息子の健太君が夫の目を盗んで私の身体を激しく求めてきます。
こんな関係をやめようと何度も説得しているのですが行動はエスカレートするばかり。
でも本当は私も・・・』
cs_dven1662_01_T1581070246
そこへ父が起きてきて焦る2人 父は朝食を取らず出勤 2人は玄関まで見送り出かけた直後にキス
「親父も出かけたしいっぱいしようよ」 「いっぱい?お母さん健太君としたい♪」 すぐにその気の母
cs_dven1662_03_T1581070246
一連の愛撫をして手マン&クンニ 
「ゾクゾクしちゃう♪お母さんずっと健太君に触って欲しかったの♪」
cs_dven1662_05_T1581070246
フェラ 「舐めるたびにこんな硬くして♪お母さんに舐められて気持ちいいんでしょ?」
「お母さんこれ欲しいの分かるでしょ♪」 「分かる」 「健太君の大きいのお母さんに♪」
cs_dven1662_07_T1581070246
立ちバック 「まだ抜いちゃダメよ♪お母さんが満足するまでいっぱい突いて♪」
騎乗位 「健太君のオチンチンもお母さんの中に居たいって♪」
cs_dven1662_08_T1581070246
対面座位→正常位 「お母さんに健太君のちょうだい♪」 「お母さんイクッ」 中出し。
「すごい♪」 「母さん今日もすごいスケベだったね」



<夜 洗い物をする母 スマホをいじる息子 新聞を読む父>
cs_dven1662_09_T1581070246
「風呂でも入って寝るかな」 「ゆっくり入ってきて」 父は風呂へ すぐに母に迫る息子
cs_dven1662_10_T1581070246
「健太君やっぱりダメだと思うの」 「バレなきゃ大丈夫だよ」 一連の愛撫→クンニ
cs_dven1662_12_T1581070246
フェラ 「ダメだと分かってるんだけど健太君のオチンチンが♪」 「いつものお母さんだな」
口内射精。 「気持ち良かったよ」 「すごい健太君いっぱい出て♪」



<脱衣する母 それを覗く息子 母は浴室へ 息子が入ってきて下着の匂いを嗅ぐ>
cs_dven1662_13_T1581070246
息子も全裸になり浴室へ 「母さんのせいだよ。こうなってる(勃起してる)のは」
「イジワル言わないでよ」 パイズリ→尻コキ→フェラ&手コキ 「イッていいわよ♪」
手コキ射精。 「母さんやっぱり僕のアソコ見るとエッチになっちゃうんだから」



<就寝中 目が覚めた父はトイレへ その隙に息子が忍び込んで母を連れ出す>
戻ってきた父 「あれ?彩香?水でも飲みに行ってるのかな?」 眠る父
cs_dven1662_14_T1581070246
息子の部屋にて 「もう我慢出来ないんだ」 「お母さんといっぱいしたいの?」
「したいよ当たり前じゃん」 「お母さんもやっぱり健太君と気持ち良くなりたい♪」 SEX開始
cs_dven1662_16_T1581070246
一連の愛撫をして手マン&クンニ 
「健太君ダメダメ♪舌は♪そんなに激しく舐めちゃ♪健太君それダメ♪」
cs_dven1662_17_T1581070246
息子のパンツを脱がしてフェラ→パイズリ 「お母さんのここに入れたくなったでしょ?入れたい?」
「ダメって言わないんだね。嬉しいよ」 「本当はダメなのよ♪本当はダメだけど♪」
cs_dven1662_19_T1581070246
正常位→騎乗位→背面騎乗位 「健太君ダメダメ♪お母さんイッちゃう♪イクイク♪」
「お母さんばっかりイッちゃう♪健太君のオチンチン欲しい♪」
cs_dven1662_20_T1581070246
バック 「健太君のオチンチン奥に来てる♪あーイク♪」
正常位 「イッちゃいそう」 「イッて♪イッて♪」 中出し→お掃除フェラ
「母さん大好きだよ」 「健太君♪」 キスして抱き合う。



【評価】
このシリーズはハッキリと設定していないが、
実母が多かったと思うが今作は義母としている。

でも、このお母さんなら実母でも良かったかも。
問題なのはどう見ても若いのに実母な事。このお母さんはそこまでではない。

どうも制作側は分かっていない。
女優さんと男優の容姿をちゃんと見て、親子らしいか比べてから出演依頼して欲しいわ。
それで親子らしいなら実母、そうではないなら義母にするべき。

今作のお母さんは結構な淫乱。息子を求める隠語も多い。SEXシーンは興奮出来る内容。
「健太君」と連呼してくれるので、けんた君にはオススメ。

だけど、お母さんは息子を息子として意識しているが、
息子はお母さんをお母さんと意識していない。ただSEXしたい女。
義母だから仕方がないが、もう少しお母さんへの愛情が欲しい。

なので、母子相姦ではなく家庭内不倫。

母子相姦
父が出かけて2秒でセックスする母と息子 牧村彩香 詳細(FANZAへ移動)
父が出かけて2秒でセックスする母と息子 牧村彩香 詳細(DUGAへ移動)

父が出かけて2秒でセックスする母と息子 牧村彩香 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「健太君」 「お母さん」
【SEX中の会話量】 多
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

父が出かけて2秒でセックスする母と息子 君島みお

母子相姦【ストーリー】
(ごめんなさい、あなた…)未央は夫に隠れて息子と肉体関係を持ってしまった。最初はただの出来心だった。仕事ばかりの夫に構ってもらえず、寂しく持て余していた身体を、ただ慰めたかっただけ。だが、予想外に息子と身体の相性がよく、つい夢中になってしまった。今では夫以上に息子を…息子の肉棒を愛している。(あぁ、早くあの子が欲しい)息子への愛情は性欲へと変わり果て、未央は夫が出かけるその瞬間を、股を濡らして待っていた…。


<ある朝 洗い物をする母 そこへ息子が来て母の身体を触る>
cs_dven1671_01_T1585027843
「ゆうたお父さん来るわよ」 「でも我慢出来ないんだよ」 そこへ父が来て焦る2人
cs_dven1671_02_T1585027843
3人で朝食後、会社へ出かける父を玄関まで見送った直後にキスする母と息子
cs_dven1671_03_T1585027843
一連の愛撫→フェラ 「母さんもう我慢出来ないよ」
cs_dven1671_04_T1585027843
立ちバック→立ち正常位→騎乗位 「気持ちいい♪あーイク♪」
cs_dven1671_07_T1585027843
正常位 「母さん気持ちいいよ」 中出し→キス。



<(時系列が分からないが) 脱衣所に母を連れてくる息子>
cs_dven1671_08_T1585027843
「お父さん来ちゃったらどうするの?」 「大丈夫だよ」 キス&手コキ→フェラ→パイズリ
「早く出さないと来ちゃうわよ」 すると父が来て焦って掃除をするフリをする母と息子
cs_dven1671_09_T1585027843
「どうした?珍しいな」 「汚れてるなと思って」 父が出て行った直後にキス&手コキ→フェラ
パイズリ→フェラで口内射精。 「お父さんが居る時は我慢してね」 「うん」



<(時系列が分からないが) 母との出来事を思い出す息子 そして母の寝室へ行く>
cs_dven1671_10_T1585027843
「父さんもうすぐ帰ってきちゃうよ」 「急いですれば平気よ♪」 すでに母もその気
cs_dven1671_11_T1585027843
そこへ父が帰宅 焦る2人 「何でここに居るんだ?」 「え?ちょっと用事があって」
退散する息子 父は風呂へ 「おさまらないな・・・」 オナニーする母。



<ある日 父はリビングでPC作業中 テーブルの下では母の足を触る息子>
cs_dven1671_13_T1585027843
父が邪魔なので散歩に行かせる母 その直後にキスしてSEX開始 「早くしよう♪」
cs_dven1671_16_T1585027843
一連の愛撫→クンニ→フェラ→パイズリ→69 「早く入れよう♪」
cs_dven1671_17_T1585027843
ソファーで対面座位→背面座位 「あーイクイク♪後ろからもして♪」
cs_dven1671_18_T1585027843
バック→立ちバック→正常位 「もう我慢出来ないよ」 「いいよ♪いっぱい出していいよ♪」
中出し→キス すると父が帰宅 焦る2人だがソファーの下に隠れてキス
「みお?帰ったぞー。おい?」 キスを続ける2人。



【評価】
実母なのか義母なのか分からない。(どう見ても義母だけど)
こういう曖昧なのはダメ。疑念は背徳感&興奮度を下げるだけ。

息子はSEXがしたい理由を「我慢出来ない」と言うだけ。
それだとお母さんを性処理の相手としか思っていないと捉えられてしまう。
そういう設定なら良いが、違うならちゃんと愛情表現をするべき。

お母さんも初めはお父さんが居るので拒んでいるが、後半はその気になり自ら求める。
お父さんが居なければすぐSEXする訳ね?お互い愛情はなくただSEXしたいだけなのね?

実母の母子相姦はもちろん、義母の家庭内不倫だとしても愛情はあってしかるべきなのに、
この作品はそれがないから背徳感も興奮度も何もない。

なので、SEXの内容は普通のAVにあるようなつまらないSEX。
お父さんが急に帰宅したり部屋に入って来たりしても全然緊迫感がないし。

だったら突き抜ければ良いのに。中途半端なSEXをしてるからダルイんだよ。
愛情のないSEXでも良いからもっと変態性のあるSEXをしろよ。
「2秒でセックスする」という変態性があるタイトルなんだしさ。
それなら違った角度からこの作品を見れるし。

母子相姦物を作っている監督の大半は脚本のセンスがないけど、
ユーザーを興奮させるSEXを撮影するセンスもないなら終わりだよ。

母子相姦
父が出かけて2秒でセックスする母と息子 君島みお 詳細(FANZAへ移動)
父が出かけて2秒でセックスする母と息子 君島みお 詳細(DUGAへ移動)

父が出かけて2秒でセックスする母と息子 君島みお サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「ゆうた」 「お母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

父が出かけて2秒でセックスする母と息子 咲々原リン

母子相姦【ストーリー】
「義母さん、僕もう我慢できないよ」凛は義息の裕也と肉体関係を持っていた。一回だけで終わりにするはずだった関係。だが、思春期真っ只中の裕也は、セックスの快感が忘れらず毎日のように凛を襲うようになってしまう。家庭崩壊を恐れた凛は、裕也を諌めるが…更に増した裕也の性欲は、夫が出掛けた瞬間、勃起するまでになっていた。更に凛の身体もいつの間にか、快楽に屈してしまい…。


<ある朝 朝食を作る母 その母に迫る息子 「ちょっとダメだって」 「大丈夫だよ」>
『私が息子の裕也とこんな関係になってしまったのは、元はと言えば夫にも責任があるんです。
仕事ばかりで私の事全然構ってくれないから。でもやっぱりいけない事だと分かっているんです・・・』



<出かける父を玄関まで見送る母と息子 「行ってらっしゃい」 すぐに母にキスする息子>
venu00858-1_R
「ダメだよ」 「もう行っちゃったから大丈夫だよ」 その後、2回父が戻ってきて焦る2人
venu00858-4_R
父が出かけた後にドアの鍵をかけて本格的にSEX開始 一連の愛撫をして立ちバック→騎乗位
venu00858-5_R
立ちバック 「母さん出そうだよ」 「いいよ」 中出し
「裕也君やっぱり良くないよこんな事」 立ち去る息子。 「裕也君?」



<洗い物をする母 リビングには父と息子 「仕事があるから書斎に行くよ」 父は書斎へ>
venu00858-6_R
すぐに母に迫る息子 「ダメよ。お父さん行ったばかりよ」 「大丈夫だよ」
venu00858-8_R
一連の愛撫をしてクンニ&手マン 「すごいビチョビチョだよ」 「やめて」
venu00858-9_R
「気持ち良くしてよ」 フェラ 「おっぱいで挟んでよ」 パイズリ
「イッちゃいそうだよ出していい?」 「いいよ」 胸に射精
「いっぱい出た」 「母さんすごく気持ち良かったよ」 母を抱きしめる。 「裕也君・・・」



<入浴中の母 そこへ息子が来て 「一緒に入ろうよ」 「裕也君!?お父さんが居るでしょ?」>
venu00858-11_R
「大丈夫だよ。洗ってあげるよ」 「いいよ」 母は拒むが構わず身体を洗う息子 チンコで洗う
venu00858-12_R
シャワーで洗い流した後、手コキさせる 「母さん口でもしてよ」 フェラさせる
「出ちゃいそうだよ。あーイク」 口内射精。 「気持ち良かったよ母さん」



<就寝中 父は起きてトイレへ そこへ息子が来て眠る母を愛撫>
venu00858-13_R
目覚める母 「裕也君!?」 「ちょっとこっち来て」 母を連れ出す 
venu00858-14_R
自室?に連れてきてSEX開始 「お父さんが起きてきたら・・・」 「我慢出来ないんだよ」
venu00858-16_R
一連の愛撫をして手マン&クンニ→フェラ 「このまま入れてもいい?」 「うん」
venu00858-18_R
正常位→側位→バック→背面騎乗位→騎乗位 「あー気持ちいい♪」
venu00858-20_R
正常位 「イッちゃいそうだよ」 「いいよ♪」 「中にいっぱい出していい?」 「いいよ♪」
中出し→お掃除フェラ 「母さん大好きだよ」 「裕也・・・」 抱き合う。



【評価】
ストーリーが事務的・機械的に展開する。

お父さんが出かけた直後に母に迫りSEX

お父さんが書斎に行った直後に母に迫り愛撫してフェラ

お父さんがトイレに行った直後に母に迫り場所を移動してSEX

ただこれだけ。
お母さんと息子が同世代に見えるし。(義母だから別に良いけど)

お母さんの演技が下手過ぎ。
全編拒む演技をしているが演技が下手だから本当に嫌そうに見える。
そもそも若いし、なぜこの女優さんをお母さん役に使ったのさ?

息子も拒む母に、「大丈夫だよ」と言うだけで一方的に行うだけ。
息子はSEXがしたいだけでお母さんへの思いや優しさがない。男優も下手くそ。

ストーリーもダメ。
会社へ出かけたお父さんが2度も忘れ物を取りに戻ってくるが全く意味がない。
お父さんにバレるかもしれない緊迫感を表現しているつもりだろうけど全く効果なし。

こういうシーンはよくあるけど監督は勘違いしている。
お母さんと息子だけを焦らせて緊迫感を出しても意味がないのよ。
見ている我らユーザーを焦らせないと。
映画やドラマでハラハラドキドキする緊迫感のあるシーンを見た事ないのかよ?

SEX中は親子らしい会話もなく、お母さんは喘ぐだけ。
息子は、「大丈夫だよ・我慢出来ないよ」とありふれたセリフを言って、
あれこれ指示するだけ。

これは母子相姦ではなく、お父さんの後妻とSEXする家庭内不倫みたいなもの。

母子相姦
父が出かけて2秒でセックスする母と息子 咲々原リン  詳細(FANZAへ移動)
父が出かけて2秒でセックスする母と息子 咲々原リン 詳細(DUGAへ移動)

父が出かけて2秒でセックスする母と息子 咲々原リン サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「裕也君」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 最低
【背徳度】 無し

父が出かけて2秒でセックスする母と息子 凛音とうか

母子相姦【ストーリー】
美香は義息の陽介と禁断の関係に陥っていた。「いってきます」夫のこの言葉を聞くと、美香の身体は無意識に火照り出し蜜壷からは甘い愛液が溢れ出す。夫が構ってくれない寂しさを埋めるための行為でしかなかったはずが、今ではすっかり陽介の肉棒の虜になった美香。世間に顔向けできない…そう思っていても陽介から与えられる快楽から抜け出せなくなっていた。そして今日も…「もう我慢できないの!はやく挿れて!」狂った母子は夫が出掛けた瞬間、激しく絡み合う。


<ある朝 朝食を作る母 そこへ息子が来てキスして愛撫>
cs_dven1600_01_T1566182500
『私が夫の連れ子の陽介君とこんな関係になってしまったのは、
元はと言えば夫のこういちさんにも原因があるのです。
仕事ばかりで私の事を全然構ってくれないから。でもやっぱりいけない事だと思うのです・・・』



<父が起きてきてすぐに出かける 玄関まで見送る母と息子 「行ってらっしゃい」>
cs_dven1600_02_T1566182500
すぐに母に迫る息子 「ここでいいでしょ?もう我慢出来ないんだよ」 キスして愛撫
cs_dven1600_04_T1566182500
「気持ち良くして欲しい」 パンツ脱がしてフェラ
cs_dven1600_05_T1566182500
「我慢出来ない。母さんいい?」 立ちバック→立ち正常位→バック→立ちバック
「あーイク♪」 「あーイキそう」 中出し→キス 「陽介君やっぱり良くないよこんな事」
何も言わず立ち去る息子。 「陽介君・・・」



<数日後の休日 洗い物をする母 リビングには父>
「そうだ。明日の会議の資料作らないといけないから書斎に行ってくる」 「後でコーヒー出すわね」cs_dven1600_06_T1566182500
父は書斎へ すぐに母に迫る息子 「もう我慢出来ない」 リビングに連れて行きキスして愛撫
cs_dven1600_07_T1566182500
「この大きいおっぱいで挟んで」 「もうしょうがないんだから」 パイズリ
「イッちゃう」 パイズリ射精。 「母さんすごく気持ち良かったよ」



<入浴中の母 そこへ息子が来て 「一緒に入っていい?身体洗ってあげるよ」 「ダメだよ」>
cs_dven1600_08_T1566182500
母は拒むが構わず身体を洗ってあげる息子 次第に感じ始める母
cs_dven1600_09_T1566182500
「お尻でキレイにして」 尻コキ
cs_dven1600_10_T1566182500
「口でもキレイにしてくれる?」 フェラして口内射精。 「ありがとう母さん」



<就寝中 「あー小便」 起きてトイレに行く父 そこへ息子が来て眠る母を愛撫>
目覚める母 「ちょっと!?陽介君?」 「僕の部屋に来て」 母を連れ出す息子
cs_dven1600_12_T1566182500
息子の部屋でSEX開始 「母さんもう我慢出来ない」 キスして愛撫 次第に感じ始める母
cs_dven1600_15_T1566182500
顔面騎乗 「またイッちゃう♪」 「お母さんばかりイッてズルイよ」 フェラ→パイズリ→69
cs_dven1600_18_T1566182500
「母さんと一つになりたい」 「欲しい♪陽介君♪」 正常位→騎乗位→背面騎乗位
cs_dven1600_20_T1566182500
バック→正常位 「あーイッちゃう♪あーイク♪」 「俺もイキそうだよ母さん」 「来て♪」
中出し→お掃除フェラ 「大好きだよ母さん」 「陽介君♪」 キス。



【評価】
女優さんと男優の意思疎通が出来ていない。
女優さんがどうしたら良いのか迷っているのがバレバレ。

男優の演技と誘導が下手クソなんだよ。
「あれしてこれして」と風俗嬢に指示している客みたい。
バカの一つ覚えのように「母さん我慢出来ない」と繰り返すだけだし。

息子はただSEXがしたいだけ。
しかも最悪なのが、お母さんがあまりその気ではない事。
息子が求めてくるから仕方なく受け入れているようにしか見えない。

いけない事だと自身のナレーションで言っているからそういう演技かもしれないが、
それだとストーリー欄にある商品説明文と矛盾してしまう。
いけない事だけど乱れてしまう演技をしないと。

だから母子相姦には見えないし、家庭内不倫にも見えない。息子の独りよがり。
これは監督が悪い。全て役者任せにしていると思う。監督がちゃんと演技指導しろよ。

【余談】
どうでも良い事だけど、お母さんの名前が美香。
なぜ「とうか」ではないのだろう?大半の作品は女優さんの名前をそのまま使うのに。

母子相姦
父が出かけて2秒でセックスする母と息子 凛音とうか 詳細(FANZAへ移動)
父が出かけて2秒でセックスする母と息子 凛音とうか  詳細(DUGAへ移動)

父が出かけて2秒でセックスする母と息子 凛音とうか  サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「陽介君」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃「管理人が選ぶベター作品」リンク設置
2021.7.7

今頃HISTORY VIEW設置
2020.4.11

今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
一目で分かる
カテゴリー
アーカイブ
管理人が選ぶベター作品
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ