母子相姦【ストーリー】
夫に先立たれ傷心の継母・千里。夫の残した2人の連れ子に愛しき人の面影を見て溢れ出る欲情…既に家庭を持った兄、実家で一緒に暮らす弟。最初は家族での関係を拒んでいた2人の大きく逞しくなったチンポを誘惑し発情したオマンコを淫らに擦りつけ迫る禁断の肉欲関係。長らく忘れていた快楽が鮮明に蘇る背徳の生中出し交尾。長く密接に肌を重ね荒い吐息で互いの興奮が最高潮まで高まる濃厚近親相姦セックス。


『俺は次男のあたる。そしてこいつは長男のはじめ。そしてこの人が義理の母の千里さん。
親父は4年前にこの人と結婚。幸せそうだったが1ヶ月前に心筋梗塞でぽっくりと逝ってしまった。
兄は結婚して暫くはこの家に寄り付かなくなったが親父が死んでから頻繁に来るようになった。
俺は相変わらず母とこの家に住んでいる・・・』

<家族3人で父親の仏壇に手を合わせた後、兄弟の会話>
「お前もいい年なんだしそろそろ結婚したらどうなんだ?」
「相手なんて居ないよ」
「好きな人ぐらい居るだろ?」
「まぁそれは・・・」 母を見る弟。

<兄弟2人で外出中>
「兄貴、最近奥さんと上手くいってるの?」
「なんだよ?いきりなり」
「よく家に来るからさ」
「実家に帰ってきちゃマズイのかよ?」
「そんな事ないけど」
「母さんの事が心配だからさ」
「大丈夫だよ。俺が一緒に居るんだからさ」
「やべぇ。手帳忘れた」 実家に戻る兄。



<実家にて母 「あなた・・・私、あの子達を見てると身体が・・・」>
cs_dcet0216_02
オナニーを始める母 そこへ帰宅した長男が目撃
cs_dcet0216_03
「母さん・・・」 気付かぬ母はオナニーを続けて果てる。



<実家で母と次男 「母さん、兄貴の事どう思ってるの?」 「急にどうしたの?」>
cs_dcet0216_04
「最近よく帰って来るからさ」 「私はあたるさんが好きだな♪あたるさんはどう思ってるの?」
「母さんの事好きだよ」 すると母からキス
cs_dcet0216_05
「何するの!?ダメだよ」 「私の事好きなんでしょ?お父さんも死んだばかりだし口でしてあげようか♪」
フェラ→パイズリ→フェラ 「気持ち良くなったらお母さんのお口の中に出していいのよ♪」 口内射精。
「気持ち良かった?でもね、これは2人だけの秘密♪」 「うん」



<翌日 長男の家を訪問する母  「どうしたの?急に」 「近くに来たから♪」>
「この間、戻って来て見てたでしょ?」 「何を?」
「分かってるくせに♪」 「・・・ごめん。見る気はなかったんだけど母さん寂しいんだね?」
cs_dcet0216_06
「私のしている所を見て興奮した?私ははじめさんに見られて興奮した♪また見たい?」
「マズイよ。あいつ(妻)が居るんだし」 構わずオナニーを始める母
cs_dcet0216_07
「舐めたくなっちゃう?それはダメ♪」 それを見ながらオナニーする長男
「バレたらマズイよ」 「あーイク♪」 果てる母。



<帰宅する母 「ただいま♪」 「どこ行ってたの?」 「はじめさんの所♪」>
cs_dcet0216_08
「どうして兄貴の所に?まさか兄貴と?」 「あたるさんヤキモチ?」
「そんなんじゃ・・・」 「嬉しいな♪ヤキモチ妬いてくれるなんて♪」 キス
cs_dcet0216_11
「どこまでしたいの?」 「母さんとセックスしたい」 「どうしようかな♪」 愛撫→69→パイズリ
cs_dcet0216_14
「入れたくなってきちゃったな♪でもいけないよね?」 「母さんに入れたい」 騎乗位→側位→バック
cs_dcet0216_13
側位→正常位 「壊れちゃう♪お母さん壊れちゃう♪」
「母さん出していい?」 「出して♪ここ(口)に♪」 口元に射精→お掃除フェラ。



<ある日 また長男の家にて 「今日、あけみさん(嫁)居ないんでしょ?」>
cs_dcet0216_16
「この間の続きしない?」 「母さん・・・」 キスしてSEX開始
cs_dcet0216_17
「ずっと好きだったんだよ」 「私の事が好きだったの?初めて聞いた♪」 手マン&クンニ
cs_dcet0216_18
「入れたいよ」 「私も入れたい♪はじめさんのこの素敵なのをここに♪」 ソファーで座位→バック
cs_dcet0216_19
側位→正常位 「お願いがあるの♪中に出して♪お母さんの中に♪」
「え?それは本当にマズいよ」 「そうよね?言ってみただけ♪」
「でも・・・」 「私達は血が繋がってないから♪」
「母さんがそれでいいなら」 「いいよ♪いっぱい欲しい♪興奮する?熱いのが欲しい♪この中に♪」
「出すよ」 「来て来て♪」 中出し。
「はじめさん、これで私達家族になれたわね♪」 「母さん・・・」



<ある日 家族3人で食事後>
兄 「お腹もいっぱになった所だし」
弟 「じゃ俺も・・・」
母 「何?」
兄 「母さんいいでしょ?」
母 「うん♪」
2人で母を愛撫する。

『こうして俺達は家族になった。母さん、これからは父さんが居ない分、
2人で母さんの事を大切にするからね。』



【評価】
お母さんの言動がよく分からない。息子達と簡単にSEXしてしまう。
それは主人公が次男になっていて、お母さんの心情を全く描いていないからだと思う。
お母さんを主人公にして心情をナレーション等で入れるべきだった。

長男に見られながらのお母さんのオナニーが無駄に長い。
妻にバレるかもしれない緊迫感を出したいんだろうけど、全く出ていない。

お母さんは名女優の翔田千里さんで、息子役の男優も演技力のある2人だから、
SEX中にアドリブをバンバン言い合う。
さすがだけど親子らしい会話ではない。それは男女の会話。
息子の事を「はじめさん・あたるさん」と言うし。

なので、お母さんとSEXというよりも、お父さんの後妻とSEXしている感覚。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 長男「はじめさん」 次男「あたるさん」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し