母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

セレブの友

息子の従順メス犬になった義母 加藤あやの

母子相姦【ストーリー】
不倫現場を見られてしまったその日から、義母・あやのは息子の言いなり奴隷になった。裸エプロンで掃除している最中も、命じられればチ○ポをしゃぶり頭を掴まれイラマで口内射精。オナニー強要に、メス犬ポーズでの犬食いと辱められ、バックでハメられたら激しいピストンに「凄い!気持ちイイ~!」と喘ぎヨガる。すっかり従順奴隷になったあやのは、息子のチ○ポを自ら挿入しデカ尻振り乱す近親相姦SEXで何度も絶頂する!


<ある日 裸エプロンで掃除をする母 その様子を眺める息子>
cesd00537-1
「何か興奮してきちゃったな。フェラして」 フェラさせる
cesd00537-2
胸を揉んだり手マンしながらフェラさせて最後は口内射精。
『私は義理の息子に弱みを握られてから言いなりになっています・・・』

<3カ月前 男とベッドに寝ている母>
「いいんですか奥さん?こんな時間にこんな事してて」
「主人は長期出張中だから大丈夫♪」
「そうですか、悪い人だな」
「もっとして♪」
その様子を覗く息子 気付かず続ける2人。



<現在に戻る 寝室にて 「母さんオナニーしてよ」 「出来ないわよオナニーなんて」>
「出来ないんだ?じゃ浮気してた事を親父にバラしちゃおうかな」 「それだけはダメ!」
cesd00537-4
「ならしてよ」 仕方なくオナニーする母 「あー恥ずかしい・・・」
cesd00537-6
「オナニーだけじゃ満足出来ないでしょ?」 手マン&クンニ
cesd00537-7
「これ欲しかったんでしょ?」 手コキ&フェラをさせる 手マンで潮吹き 「お仕置きが必要だな」
cesd00537-9
「誰のが欲しいの?ちゃんと答えてよ」 「チンチン入れてください♪」 立ちバック→立ち正常位
cesd00537-11
正常位→騎乗位→バック 「あーそこ気持ちいい♪」 「あーっ」 お尻に射精→お掃除フェラ。



<ある日 首輪をさせられる母 「すごい似合ってるよ母さん」>
cesd00537-12
ペット用の皿でミルクを飲ませる その合間に手マン&スパンキング。
「ちゃんと飲めって言ってるだろ!母さんは俺のペットなんだから」
「あーイク♪」 「またイッたの?もっとお仕置きが必要だね」



<寝室にて 「母さんはペットなんだから俺の身体ペロペロしてよ。ちゃんとご奉仕してよ」>
cesd00537-14
息子を全身リップ 「母さんも気持ち良くなりたいの?」 「はい♪」 クンニ&手マン
cesd00537-15
顔面騎乗 「舐めてもらって気持ちいいです♪」 
cesd00537-16
フェラ→69 「欲しくなってきたでしょ?」 「はい♪」
cesd00537-18
背面騎乗位→騎乗位→対面座位 「父さんとどっちが気持ちいい?」 「つかさ君♪」
cesd00537-19
側位→正常位 「出しちゃっていいかな?」 「いっぱい出して気持ち良くなってください♪」
顔面射精→お掃除フェラ。

『私はこの関係に終止符を打つ事が出来なくなってしまった。
なぜなら身体が息子を求めてしまっているから・・・。』



【評価】
息子役の男優がS(サド)役に慣れていない。お母さんを凌辱出来ていない。
男優の人選ミス。

息子はお母さんの浮気現場を目撃して、それをネタに脅してSEXしているだけ。
お母さんへの愛情などない。

息子の凌辱に初めは拒んで最後には堕ちる展開みたいだけど、
息子の演技がイマイチだし、お母さんの演技は下手ではないけど、
堕ちて行く演技はしていないし、従順メス犬という程でもない。

設定というか展開というか演技指導というか、
とにかくそういうのが煮詰まっていない状態で作られた作品。
要するに監督の技量の無さが問題。

唯一の救いはお母さんの魅力的な容姿。

母子相姦
息子の従順メス犬になった義母 加藤あやの 詳細(FANZAへ移動)

息子の従順メス犬になった義母 加藤あやの サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「つかさ君(殆ど呼ばない)」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

痴義母 01 夫に先立たれた女の性欲の捌け口は義理の息子…熟痴女誘惑近親相姦生中出し交尾 翔田千里

母子相姦【ストーリー】
夫に先立たれ傷心の継母・千里。夫の残した2人の連れ子に愛しき人の面影を見て溢れ出る欲情…既に家庭を持った兄、実家で一緒に暮らす弟。最初は家族での関係を拒んでいた2人の大きく逞しくなったチンポを誘惑し発情したオマンコを淫らに擦りつけ迫る禁断の肉欲関係。長らく忘れていた快楽が鮮明に蘇る背徳の生中出し交尾。長く密接に肌を重ね荒い吐息で互いの興奮が最高潮まで高まる濃厚近親相姦セックス。


『俺は次男のあたる。そしてこいつは長男のはじめ。そしてこの人が義理の母の千里さん。
親父は4年前にこの人と結婚。幸せそうだったが1ヶ月前に心筋梗塞でぽっくりと逝ってしまった。
兄は結婚して暫くはこの家に寄り付かなくなったが親父が死んでから頻繁に来るようになった。
俺は相変わらず母とこの家に住んでいる・・・』

<家族3人で父親の仏壇に手を合わせた後、兄弟の会話>
「お前もいい年なんだしそろそろ結婚したらどうなんだ?」
「相手なんて居ないよ」
「好きな人ぐらい居るだろ?」
「まぁそれは・・・」 母を見る弟。

<兄弟2人で外出中>
「兄貴、最近奥さんと上手くいってるの?」
「なんだよ?いきりなり」
「よく家に来るからさ」
「実家に帰ってきちゃマズイのかよ?」
「そんな事ないけど」
「母さんの事が心配だからさ」
「大丈夫だよ。俺が一緒に居るんだからさ」
「やべぇ。手帳忘れた」 実家に戻る兄。



<実家にて母 「あなた・・・私、あの子達を見てると身体が・・・」>
cs_dcet0216_02
オナニーを始める母 そこへ帰宅した長男が目撃
cs_dcet0216_03
「母さん・・・」 気付かぬ母はオナニーを続けて果てる。



<実家で母と次男 「母さん、兄貴の事どう思ってるの?」 「急にどうしたの?」>
cs_dcet0216_04
「最近よく帰って来るからさ」 「私はあたるさんが好きだな♪あたるさんはどう思ってるの?」
「母さんの事好きだよ」 すると母からキス
cs_dcet0216_05
「何するの!?ダメだよ」 「私の事好きなんでしょ?お父さんも死んだばかりだし口でしてあげようか♪」
フェラ→パイズリ→フェラ 「気持ち良くなったらお母さんのお口の中に出していいのよ♪」 口内射精。
「気持ち良かった?でもね、これは2人だけの秘密♪」 「うん」



<翌日 長男の家を訪問する母  「どうしたの?急に」 「近くに来たから♪」>
「この間、戻って来て見てたでしょ?」 「何を?」
「分かってるくせに♪」 「・・・ごめん。見る気はなかったんだけど母さん寂しいんだね?」
cs_dcet0216_06
「私のしている所を見て興奮した?私ははじめさんに見られて興奮した♪また見たい?」
「マズイよ。あいつ(妻)が居るんだし」 構わずオナニーを始める母
cs_dcet0216_07
「舐めたくなっちゃう?それはダメ♪」 それを見ながらオナニーする長男
「バレたらマズイよ」 「あーイク♪」 果てる母。



<帰宅する母 「ただいま♪」 「どこ行ってたの?」 「はじめさんの所♪」>
cs_dcet0216_08
「どうして兄貴の所に?まさか兄貴と?」 「あたるさんヤキモチ?」
「そんなんじゃ・・・」 「嬉しいな♪ヤキモチ妬いてくれるなんて♪」 キス
cs_dcet0216_11
「どこまでしたいの?」 「母さんとセックスしたい」 「どうしようかな♪」 愛撫→69→パイズリ
cs_dcet0216_14
「入れたくなってきちゃったな♪でもいけないよね?」 「母さんに入れたい」 騎乗位→側位→バック
cs_dcet0216_13
側位→正常位 「壊れちゃう♪お母さん壊れちゃう♪」
「母さん出していい?」 「出して♪ここ(口)に♪」 口元に射精→お掃除フェラ。



<ある日 また長男の家にて 「今日、あけみさん(嫁)居ないんでしょ?」>
cs_dcet0216_16
「この間の続きしない?」 「母さん・・・」 キスしてSEX開始
cs_dcet0216_17
「ずっと好きだったんだよ」 「私の事が好きだったの?初めて聞いた♪」 手マン&クンニ
cs_dcet0216_18
「入れたいよ」 「私も入れたい♪はじめさんのこの素敵なのをここに♪」 ソファーで座位→バック
cs_dcet0216_19
側位→正常位 「お願いがあるの♪中に出して♪お母さんの中に♪」
「え?それは本当にマズいよ」 「そうよね?言ってみただけ♪」
「でも・・・」 「私達は血が繋がってないから♪」
「母さんがそれでいいなら」 「いいよ♪いっぱい欲しい♪興奮する?熱いのが欲しい♪この中に♪」
「出すよ」 「来て来て♪」 中出し。
「はじめさん、これで私達家族になれたわね♪」 「母さん・・・」



<ある日 家族3人で食事後>
兄 「お腹もいっぱになった所だし」
弟 「じゃ俺も・・・」
母 「何?」
兄 「母さんいいでしょ?」
母 「うん♪」
2人で母を愛撫する。

『こうして俺達は家族になった。母さん、これからは父さんが居ない分、
2人で母さんの事を大切にするからね。』



【評価】
お母さんの言動がよく分からない。息子達と簡単にSEXしてしまう。
それは主人公が次男になっていて、お母さんの心情を全く描いていないからだと思う。
お母さんを主人公にして心情をナレーション等で入れるべきだった。

長男に見られながらのお母さんのオナニーが無駄に長い。
妻にバレるかもしれない緊迫感を出したいんだろうけど、全く出ていない。

お母さんは名女優の翔田千里さんで、息子役の男優も演技力のある2人だから、
SEX中にアドリブをバンバン言い合う。
さすがだけど親子らしい会話ではない。それは男女の会話。
息子の事を「はじめさん・あたるさん」と言うし。

なので、お母さんとSEXというよりも、お父さんの後妻とSEXしている感覚。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 長男「はじめさん」 次男「あたるさん」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
カテゴリー
アーカイブ
RSS
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ