母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

小林興業

近親相姦 僕はママの性処理係 佐藤君代

母子相姦【ストーリー】
夫の淡泊なセックスに飽きたらず、息子の元気な肉棒に手を出す女盛りの母…。父のチ○ポだけでは満足できない淫乱母!父が出張で不在の夜、母は我慢できなくなったのか僕を寝室に呼び肩を揉んでくれという。肩を揉んでいると母はオッパイの方も凝っていると言い出し…


<ランジェリー姿の妻 「ねぇあなた♪」 夫に迫る>
cs_kob0709_03
「久々に興奮してきたよ」 「興奮してきた?もっと興奮して♪」
cs_kob0709_05
フェラ&手マン 「オチンチンこんなにカチカチでビンビンだから入れていい?」
cs_kob0709_11
騎乗位→バック 「あ~もうイキそうだよ」 「もっともっと♪」 「あ~イクッ」 お尻に射精
「え?もう出ちゃったの?」 「ごめん、頑張ったんだけどさ」
cs_kob0709_13
「私、全然満足してない」 電マとバイブを出す夫 「じゃこれで満足してくれよ。な?」
cs_kob0709_15
電マ&バイブ責め 「あ~もうダメ♪イッちゃう♪イクイク♪」 「お前イキっぱなしじゃないか」

『やっぱり満足出来ない。硬くて立派な本物のオチンチンが欲しい・・・』



<ある朝 息子を起こしに来たら朝立ちチンコに驚く母>
cs_kob0709_20
『あるじゃない♪ここに硬くて立派なオチンチンが♪』
『・・・いけないいけない。自分の息子をそんな目で見るなんて。でも・・・』
cs_kob0709_22
手コキ&フェラ 息子は眠ったまま口内射精。 
ティッシュでチンコを拭き、パンツを履かせて部屋を出る母。

『眠ってる息子をイカせちゃった・・・』



<リビングに移動 精子の付いたティッシュの匂いを嗅ぐ>
cs_kob0709_26
『私どうかしてる。息子のを咥えるなんて・・・』
cs_kob0709_32
『あの子の精子の匂い。また変な気分になっていく・・・』 オナニーして果てる。

『息子と激しくセックスをしている想像をしながらオナニーに更けってしまいました』
『疼く身体を抑えられない私は旦那が出張で居ない晩にある行動に移したのです・・・』



<「母さん頼み事って何?」 「最近肩こりが激しくて。たくま肩揉んでくれない?」>
cs_kob0709_33
ランジェリー姿の母に動揺しながら肩を揉む 「ここ?」 「もうちょっと下」
cs_kob0709_35
おっぱいを揉ませる 「母さん!?」 「母さんここが一番こってるの♪」
cs_kob0709_37
四つん這いになる母 「揉んで欲しい♪」 お尻を揉んでクンニ
cs_kob0709_43
「すごい大きくなってる♪舐めて欲しいの?」 「舐めて欲しい」 フェラ
cs_kob0709_44
「もうこのオチンチンが欲しくてたまらない♪入れていい?」 騎乗位→背面騎乗位
cs_kob0709_48
「あ~気持ちいい♪あ~すごい♪奥に入ってる♪イクイク♪」 バック→側位
cs_kob0709_50
「母さん出ちゃいそう」 「そのまま中で出しなさい♪」
「あ~出るっ」 「あ~精子が子宮に当たる♪」 中出し。

『本能に身を任せて息子の肉棒を貪りました。いけない事だと分かっていても』
『でも私また息子を使って性処理しちゃいそう・・・』



【評価】
夫から電マやバイブで責められるシーンは要らない。
だって、夫がすぐに射精してしまった妻の欲求不満を表現したいのに、
その後オモチャで、「イクー♪」とまで感じているなら満足なのでは?と思ってしまう。
欲求不満ならオモチャぐらいじゃ感じない演技をして欲しかったわ。

でも全編見ると、「イクイク♪」を繰り返しているので感じやすい身体なのかな?
演技には見えないが。
だとすると、このストーリーにこの女優さんは合ってなかったのでは?

息子も何でそんな簡単に受け入れるのかね?
お母さんの頼み事を聞く為に部屋に行っただけなのにすぐにSEXするなんて。
そこが強引なので、せめてSEX中に、「実はお母さんの事が好きだったんだ」
それぐらいの事は言って欲しかった。

ちなみにタイトルは、「僕はママの性処理係」となっているが、
「ママ」と呼んでいないし、お母さん目線の作品なので息子にそんな意識はない。
正しくは、「息子は私の性処理係」なのでは?

母子相姦
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「たくま(殆ど呼ばない)」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

近親相姦 母子受精 漣ゆめ 岡島美代

母子相姦【ストーリー】
最近塞ぎ込みがちな息子の異変に気付いた母ゆめは、友達の美代に頼んで原因を探ってもらう事にした。美代はゆめの息子と肉体関係を持って息子が気を許した隙を狙って理由を聞いてみると母に対する驚くべき想いが語られるのであった。一組の親子が禁断の愛の果てにもたらされた受精!?息子の想いを受け入れ身体を許した私の中で今、息子の物が受精を求めて注ぎ込まれる…。


<友達に相談する母>
cs_kob0340_01.jpg「最近息子のしんいちの様子がおかしくって」
              「おかしいってどこが?」
              「表情も暗いし部屋に入ったら入ったで一週間ぐらい出てこないし」
              そこへ息子
              「あ、しんいちお帰り」
              無言で立ち去る息子
              「あれは早く手を打たなきゃヤバイわね。そうだ、私に任せて」
              「何か良い案あるの?じゃ美代に頼んじゃおうかな」


『この時はまだ息子の本当の気持ちなんて知る由もなかったのです。』



<その夜 寝室にて母>
cs_kob0340_02.jpg「本当に美代で大丈夫かな?あの人(夫)が生きていればな・・・」
cs_kob0340_09.jpg「あなた・・・私寂しい・・・」 ローターオナニーで果てる。



<ある日 息子と母の友達の美代は・・・>
cs_kob0340_11.jpgキスしSEX開始     cs_kob0340_14.jpg息子主導権で責める
cs_kob0340_19.jpgその姿が偉そうで不快cs_kob0340_22.jpg最後は胸に射精。
cs_kob0340_23.jpg「何でしんいち君部屋に引きこもったりしてるの?」
              「実は母さんの事が好きみたいなんだ。
              で、どうしたら分かんなくて部屋から出られなくなって、
              部屋から出て母さんの顔を見たらどうにかなっちゃいそうで・・・」
              「そんなに苦しいなら気持ちぶつけてみたら?」
              「そうか、そうだね、やってみるね。ありがとう美緒さん」



<ある夜 寝室で眠る母 忍び込み母の身体を触る息子 「母さん・・・」>
cs_kob0340_26.jpg目覚める母 「母親にこんな事していいと思ってるの!?」
cs_kob0340_29.jpg襲い掛かる息子 「母さんの事が好きなんだよ!」
cs_kob0340_33.jpg言葉では拒むが身体では拒まず そしてすぐに言いなり
cs_kob0340_37.jpg手マンで潮噴き→フェラ(イラマチオ)→パイズリ
cs_kob0340_39.jpg「いいでしょ?」 「ちょっと待ちなさい!本気なの?」 挿入
cs_kob0340_44.jpg正常位→騎乗位→背面騎乗位→バック→正常位で中出し
cs_kob0340_50.jpgマンコから流れる精子。 「ごめん母さん」


『息子の気持ちを受け入れた後悔はすぐに消えてしまった。そう、この子が私の寂しさを埋めてくれる幸せの方が大きかったのかもしれない・・・。』



【評価】
全てのシーンがダルい。

まず、男優が息子の演技をしていない。
偉そうに主導権を握って責めている、ただの男優の演技。
しかもボソボソ何を言っているのか聞き取りづらいし。
息子役以前に男優として不快。
お前がやる役柄じゃないんだよ。違うジャンルでやれよ。

息子とお母さんの友達とのSEXシーンでは、
その友達役の女優はただ受け身でSEXするだけの演技。
単に男優と熟女優がSEXしているだけ。

そうじゃないでしょ?息子とお母さんの友達がSEXしているんだよ?
それも結構な背徳行為でしょ。なぜそれを表現出来ないのさ?
ただSEXしているだけじゃダメなんだって。

「しんいち君♪」「美緒さん」 名前ぐらい呼び合えよ。
「おばさんの身体気持ち良い?」「しんいち君のチンコ美味しい♪」
「ゆめ(母の名)ごめんね~しんいち君すごいの~♪」
こういう会話(淫語)を入れるだけで、
それが表現出来る事になぜ気付けないのかね?

そして最後のお母さんとのSEXシーンでは、
お母さんは口では拒んでいるが身体は拒まずマグロ状態。
強引に愛撫されていつの間にか息子の言いなり。

最後のナレーションではそのおかげで幸せを感じているみたいだけど、
それはSEX中にそうなるように描いて欲しかったわ。
初めは拒むが徐々に感じ始めて、最後は息子を愛し乱れる。
そんな流れを分かりやすく会話(淫語)を使ってさ。

脚本はまともなのにそれを活かす演出力がない。
演者への演技指導力がない。監督(制作者)として失格。

【余談】
このパケ写誰なんだよ?全然、漣ゆめさんに見えないじゃん。加工し過ぎなんだよ。

母子相姦

この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「しんいち」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

初息子と近親相姦 滝沢さゆり 星野あいか

母子相姦【ストーリー】
夫は居らず欲求不満な母はオナニーが日課。それを覗く次男。ある日、長男夫婦を招いたその夜、長男夫婦のSEXを覗いた母は欲情しオナニーを・・・。その姿も目撃してしまった次男は、ある日それを告白し、「母さんも女だったんだね。再婚しなよ。」そう言いつつ母を抱きしめ・・・。


<母は入浴中 息子は脱衣所の母の下着の匂いを嗅ぐ>
h_046kbkd00950-1.jpg脇毛と陰毛のお手入れ h_046kbkd00950-2.jpgそしてオナニーをする。



<長男夫婦を招き、家族で談笑 長男「いい加減に結婚したらどうだ?」>
h_046kbkd00950-3.jpg「母さんは連れ子の俺たちを実の子のように育ててくれたんだぞ」
             中略 「それより赤ちゃんはまだかしら?」 「それは・・・」



<その夜、寝室にて長男夫婦 「今日はもう寝ようか?」 「もう寝ちゃうの?」>
h_046kbkd00950-4.jpg「エッチとかしないの?」 「いやマズイだろ声が聞こえたら」
h_046kbkd00950-5.jpgしかし始める 暑いのでカツラを取る長男 中年オッサンに大変身!
h_046kbkd00950-7.jpg中年ってか高年に近いなh_046kbkd00950-8.jpgSEXはいたって普通
h_046kbkd00950-9.jpg「もっと突いてほしいのか?その代わり声はちゃんと抑えてな」
h_046kbkd00950-10.jpg最後は顔面射精でお掃除フェラ。 「これでゆっくり寝れそうだな」



<しかし、母はその一部始終を見ていてムラムラしだし>
h_046kbkd00950-11.jpg部屋の前でオナニー開始h_046kbkd00950-12.jpgその姿を次男が目撃。



<ある日 「母さんも女だったんだよな。お見合いして結婚したら?」>
h_046kbkd00950-13.jpgオナニーを見ていた事を告白し、再婚を勧めるが母を抱きしめ
h_046kbkd00950-14.jpg母は拒む事なく受け入れh_046kbkd00950-16.jpg手マン&クンニでイク
h_046kbkd00950-17.jpg電マ攻撃で失禁させた後、「けんたも気持ち良くなって?」
h_046kbkd00950-18.jpg「イッていい?イク・・・」 h_046kbkd00950-19.jpg「またイッちゃったの?」
h_046kbkd00950-20.jpg「一緒に・・・一緒にイキたい・・・」 最後は顔面射精。



【評価】
兄弟の設定で、弟は若いイケメンなのに、
兄はSEX前にカツラを取るとハゲオヤジに変身。

ふざけんなよ。
まず、カツラを取るというおふざけは要らないんだよ。
「暑いから」という理由で取るが、なぜそんな設定が必要なのさ?

それに、そのハゲオヤジの容姿ではお母さんとも弟とも釣り合わないじゃないか。
こんな中年オヤジを兄貴役にするなんて人選ナメ過ぎ。

兄はお母さんとSEXしてないからまだ許せるけど、これでしてたら大問題だったよ。
クレームもんよ。まぁ監督はそこまでバカじゃないのかな。

一応ストーリーを説明すると、お母さんが毎日のようにオナニーをする所も、
長男夫婦のSEXを見てオナニーしている所も次男は見ていた。

父が亡くなり、お母さんは欲求不満だったんだと気付き、
「再婚しなよ」と言いつつ、お母さんを抱きしめSEXへ。

・・・なぜ?映像を見ていると自然な流れだが、よく考えれば不自然。
母子相姦するんだよ?お母さんも拒まず簡単に受け入れるし。

確かに、本編初めに息子はお母さんの下着の匂いを嗅ぐが、
それだけで息子はお母さんが好きだったと察しろと?
SEX中も「お母さん好き」とかそんな事は言ってなかったと思うけどな。

それに、この息子らは夫の連れ子なんだよね。なので義母。
なんで義母にする必要があるのさ?実母でも良いじゃん。それも理解できない。

ちなみに、SEXの内容はごく普通。親子らしい会話も物足りない。
ところで、パケ写の女性は誰?これ滝沢さゆりさん?写真イジってる?

母子相姦

DL購入をお考えの方(byDMM)
【呼称】 「けんた」 「母さん」
【プレイ中の会話量】 少
【プレイ中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

母親失格 結城玲衣 河咲結

母子相姦【ストーリー】
夫の浮気で自制心を失った母は、息子の目の前でオナニーをし誘惑すると、息子は母の姿に興奮し、いきり立った肉棒で剥き出しの欲望を受け入れていく…!慰め合う母と子はやがて獣欲をむさぼる牡と牝に!


<夫の浮気が発覚し問い詰める妻に、「そうだよ、すまん。」>
cs_kob0454_01.jpg(回想シーン)社長室で浮気相手と 「私と遊んでて良いんですか~?」
h_046kbkd00863-1.jpg「お前だけだよ」 「嬉しい~♪」
h_046kbkd00863-3.jpgなんかぎこちない2人 h_046kbkd00863-4.jpg演技もSEXも下手くそ
h_046kbkd00863-7.jpgマンネリSEXして    h_046kbkd00863-8.jpg最後は胸へ射精。


現実へ・・・
「だから俺は親父失格なんだよ。すまん。」 家を出て行く夫。
「父さん戻ってこないの?」 「大丈夫よ。私がゆうを一人前の男にしてあげるから・・・」



<2人で入浴シーン、息子の勉強を見てあげるシーンがあり>
h_046kbkd00863-9.jpg「ちゃんと見ててね」 オナニーを見せる母
h_046kbkd00863-11.jpg電マを使い       h_046kbkd00863-12.jpg激しくイク
cs_kob0454_31.jpg「ゆう君こっちへいらっしゃい♪なに恥ずかしがってるの?」
h_046kbkd00863-13.jpg「ゆうくんの硬くて美味しいよ」 最後は口内射精。


「ここまでで終わっていれば多少行き過ぎた性教育で済んだかもしれなかった。」
「しかし私は・・・」



<寝室にて 「ゆう君・・・いい?」>
h_046kbkd00863-15.jpgSEXレッスン開始   h_046kbkd00863-16.jpgクンニでイカせて
h_046kbkd00863-17.jpgフェラ→69 「我慢できない。母さんに入れたい。良い?」
h_046kbkd00863-18.jpgマンネリSEXで    h_046kbkd00863-19.jpg言葉数も少なく
h_046kbkd00863-20.jpg「僕イッちゃいそう・・・イクッ」 中出し。


「私はこの子の父親を責める事が出来ない。こんな私は当然ながらの母親失格・・・」



【評価】
よく分からない。
夫が浮気して家を出て行き、息子と2人きりになったからって、
なぜ母子相姦をしなきゃならんのさ?

寂しいから?ただそれだけで?親子なのに?
息子も何で簡単に受け入れちゃうんだろうね。
もう一つ何か設定が欲しいよね。

SEXの内容も、なぜお母さんのオナニーを見せるのか、
なぜSEXレッスンなのか、その理由もイマイチよく分からない。

あと、細かい事を言うと、本番シーンでゴムを着けているのが分かる。
最後は中出しなのに。

そして、夫と浮気相手とのSEXシーンだけど、意思の疎通が出来ていない。
男優が「お尻をこっちに」「顔をこっちへ」と色々指示してるけど、
女優が全然分かってなくて動けてない。素人丸出し。
あと、2人ともチラチラとスタッフに目線が行ってるのも気になる。

随所随所に母の語りを入れてシリアス感・背徳感を出したいのは分かるが、
その前にストーリーやSEXをしっかり確立して欲しいわ。

母子相姦

DL購入をお考えの方(byDMM)
【呼称】 「ゆう君」 「母さん」
【プレイ中の会話量】 少
【プレイ中の主導権】 母かな?
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

息子におねだりするドM母 菅野美幸

母子相姦【ストーリー】
オナニーでは我慢できず、息子におねだりをするドM母。そんな母を言葉責めし陵辱するS息子。それからと言うもの、欲しがる母は下着を濡らしながら息子の帰りを待つ・・・。


<浴室で息子に背中を流してもらい>
h_046kbkd00991-1.jpgいきなりオナニー開始 h_046kbkd00991-2.jpgローター使い果てる。



<朝、目覚めた息子に>
cs_kob0586_04.jpg「母さん寂しくて・・・母さんの身体触ってくれる?」
h_046kbkd00991-3.jpg「こんなに弱いお母さん嫌いでしょ?」 「大嫌いだよ」
h_046kbkd00991-5.jpg「母さんのマンコ臭いでしょ?」 クンニ&手マンで潮噴きさせ
h_046kbkd00991-7.jpg息子主導で、「マンコ広げなよ欲しいんでしょ?」 「ここに欲しいの」
h_046kbkd00991-8.jpg会話は息子の問いに答えるだけで、あとは喘ぐのみ
h_046kbkd00991-9.jpg「来て!母さんの中にいっぱい出して!」 だけど顔面射精。



<息子の帰りを待つ母 「ただいま~」>
cs_kob0586_24.jpgすぐに息子に抱きつき cs_kob0586_25.jpg「パンツの中触って?」



<リビングに移動し>
h_046kbkd00991-10.jpg目隠しプレイと思いきやh_046kbkd00991-12.jpgすぐ外しバイブプレイ
h_046kbkd00991-14.jpgマングリ返しでバイブ入れたり、クンニ&手マンして
h_046kbkd00991-16.jpg「我慢できないよ欲しいよ。母さんも欲しいでしょ?」
h_046kbkd00991-17.jpg「ダメ・・・イッちゃう・・・」h_046kbkd00991-19.jpg何回かイっているよう
h_046kbkd00991-20.jpg「オマンコの中に出して?」 「顔じゃダメかな?」
             「中がイイ!オマンコの中にいっぱい出して!来て!」 中出し。



【評価】
タイトルの「ドM母」という設定を重視して、
他の設定はどうでもいいような感じになっている。
(そもそも、ドMではないけどね。ただの言いなり母。)
なので、ストーリーというか母子相姦に至る経緯を度外視している。

まず、上記の画像には無いが、なぜ意味のない浴室シーンから始まり、
そして続けざまにオナニーを始めるのか意味が分からない。

なぜSEXは、お母さんから息子におねだりするのかも分からない。
ついでに、なぜ息子がSなのかも。(それほどSではないけどね。)
ナレーションなどの説明がまるでないから、さっぱり分からない。

SEXの内容もイマイチ。
プレイ初めに目隠ししていたのに、なぜかすぐ外す意味が分からない。
そのまま目隠しプレイを続ければ良いのに。何の為にしてたのさ?

そして、前後半のSEXの内容がほぼ一緒。
SEX中の会話は全て息子の言葉責めと、問いかけにお母さんが答えるだけ。
あとは喘ぐのみ。

「ドM母」と言いながら、息子からただ淫語を言わされているだけ。
ドMと言うなら、それらしいSMチックなプレイをすれば良いのに、ただのSEX。

母子相姦もお母さんのドMさも中途半端な作品でした。
もしかして、監督さんはどっちも分かってないんじゃないの?

余談。
息子の名前って「幸二」なんだ?商品説明文にはそう書いてあるね。
本編では名前呼んでないと思うけど聞き逃したのかな?
それと、仲良くお風呂に入ってなんかいません。そんな雰囲気は感じられません。
まぁその程度の作品って事よ。

母子相姦

DL購入をお考えの方(byDMM)
【呼称】 「?」 「母さん」
【プレイ中の会話量】 少
【プレイ中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
カテゴリー
RSS
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ