母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

母のお尻

近親相姦 母のお尻~美義母の淫らな肉厚巨尻 明里ともか

母子相姦【ストーリー】
年齢の離れた夫と結婚した義母は満たされない日常から浮気をしていた。巨尻を突き出し男と交わる義母の浮気現場を目撃した息子に強く沸き上がる憤りと淫らな欲望。秘密にする代わりにと肉厚で巨大な尻を激しく貪り嬲る息子に恍惚の表情を浮かべスケベな本性を露わにする。巨尻を振ってチ○コを咥え込み射精へと誘い、自ら馬乗りになり巨大肉厚尻を弾ませ激しく交わる!


<玄関掃除をする母(お尻アップ) そこへ息子が帰宅 母のお尻を凝視する>
awd00111-1_R
「どうしたの?とおる君?」 「・・・ただいま。ともかさん」
「そろそろお母さんって呼んで欲しいんだけど」 「慣れなくて」



<リビングにて 「とおる君どうしたの?」 「いや何でも・・・」>
awd00111-2_R
息子の回想シーン 「奥さん」 「こんな所で♪」 母の浮気現場を目撃する息子
立ちバックで挿入 「ダメこんな所で♪」 「いいよこのお尻」
awd00111-3_R
現実に戻る 「母さん昨日誰か来てたよね?」 「・・・あれは水道屋さんよ」
「あんな事するんだ?」 「何言ってるの?」 母に襲い掛かる
awd00111-4_R
「見ちゃったんだよ。あの男といやらしい事してるの」 「あれは違うの」
「何が違うの?あれは浮気だよね。父さんに浮気している事言っちゃうよ」 強引に愛撫
awd00111-5_R
手マン&クンニ&アナル舐め チンコを出して尻コキ 「いいでしょ?」 「それだけはダメよ」
挿入しようとするが 「お口でしてあげるから」
awd00111-6_R
フェラ&玉舐め 「イッてもいい?出すよ」 口内射精。
「すごいいっぱい出ちゃったね♪とおる君♪」



<母に電話 「もしもし?あーあの時の(浮気相手)・・・もう結構です」 電話を切る>
awd00111-8_R
「あんな人よりとおる君の方がずっと良かったわ♪」 オナニー開始 そこへ息子が帰宅
「もしかして一人でしてたの?」 「何言ってるの?そんな事ないわよ」
awd00111-9_R
「俺に言ってくれればいいのに」 バイブ責め 「変になっちゃう♪もう許して♪」 そして果てる
「いやらしかったよ」 「いっぱいイッちゃった♪」 キス。



<シャワーを浴びる母 そこへ息子が来て 「一緒に入ろうよ。洗ってあげるから」>
awd00111-10_R
「実は母さんとこういう風にお風呂に入るの夢だったんだ」 キス→尻揉み クンニ&アナル舐め
awd00111-11_R
「ビンビンになってる♪」 フェラ 「気持ちいい?」 「出ちゃう」 「ダメ♪」
尻コキ 「あーすごい♪硬いのがお母さんのお尻に当たって気持ちいい♪」 キス。(射精なし)



<寝室にて 「本当にいいの? 「絶対にあの人(父)には内緒だからね?」>
awd00111-12_R
「母さんとずっとこうしたかったんだ」 SEX開始 お尻を中心に一連の愛撫
awd00111-14_R
マングリ返しで手マン&クンニ 「あーイクー♪ダメー♪」 「すごい格好してるね」
awd00111-15_R
「僕の事も気持ち良くして」 息子の乳首舐め→フェラ→69 「入れてもいい?」 「入れて♪」
awd00111-16_R
騎乗位→背面騎乗位 「あーとおる君イッちゃう♪イクー♪・・・でもまだ足りないの♪」
awd00111-17_R
バック→寝バック 「もっと♪もっと突いて♪すごい気持ちいい♪」
awd00111-20_R
側位→正常位 「もう僕ダメだよ」 「もっと奥まで入れて♪」 「あーイク」 「来て♪来て♪」
お尻に射精→お掃除フェラ。 「あーすごい♪とおる君の熱い精子がいっぱい出てる♪」



【評価】
このシリーズはいつもそうだけど、それほどお尻を重視していない。
一応、尻揉み&尻舐め&アナル舐め等しているが、お尻フェチ向けとまでは言えない。

それに、母子相姦もあまり重視していない。
息子はお母さんへの感情はあったようだが、お母さんは不倫をしていて、
息子に襲われた後は息子の方が良かったと思うような、ただ欲求不満&淫乱なお母さん。
相手は誰でも良かった感じ。これでは母子相姦ではなく家庭内不倫。

不倫相手から息子へ寝返っても良いけど、それなら息子を求め愛する隠語が欲しかった。
確かにSEX中は隠語が多いけど、「気持ちいい♪イッちゃう♪」ばかりでなく、
「不倫相手より良い♪お父さんより良い♪とおる君愛してるわ♪」など、
息子じゃないとダメなような隠語を直接息子に言ってくれれば、母子相姦らしくなり興奮出来たのに。

お母さんの容姿や演技力は問題なく、少しエロさがあって良かったけど、SEXの内容は及第点。

母子相姦
近親相姦 母のお尻~美義母の淫らな肉厚巨尻 明里ともか 詳細(FANZAへ移動)
近親相姦 母のお尻~美義母の淫らな肉厚巨尻 明里ともか 詳細(DUGAへ移動)

近親相姦 母のお尻~美義母の淫らな肉厚巨尻 明里ともか サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「とおる君」 「ともかさん・お母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

母のお尻~美義母の官能巨尻と美巨乳 桐島美奈子

母子相姦【ストーリー】
熟した色香を漂わす美しくグラマラスな義母の存在に日々悶々としていた息子はある時、大きく突き出されたお尻を目前にし我慢の限界を超えてしまう。義母は大きな乳房を揉まれ、巨大なお尻を嬲られるうちに次第に女の本能に目覚める。息子を思い自ら巨尻を突き出し自慰に耽り、勃起チ○コをしゃぶり射精へと導くと更なる強い快楽を求める美義母は大きなお尻と乳房を淫らに震わせ息子との交わりに溺れた!


<ある日 掃除をする母(お尻アップ) その様子を覗く息子>
awd00110-1_R
その後、買い物に行こうとする母のお尻を触る息子 「ちょっと!?たかし君何してるの!?」
「少しなら良いじゃん。こんな事されるの久しぶりでしょ?父さん何日も帰って来ないし」
awd00110-3_R
「ダメよ私たち親子でしょ?こんな事しちゃダメ!」 母は拒むが構わず続ける息子
「いやらしい声出てるよ。本当は気持ちいいんでしょ?」 一連の愛撫→手マン&クンニ
awd00110-5_R
テーブルの上に寝かせて手マン&クンニ 「あー気持ちいい♪たかし君イッちゃう♪」
果てる母→キス。



<リビングにて母 「たかし君とあんな事になっちゃって・・・母親なのに」>
awd00110-6_R
「でもあんなに激しくされたの久しぶり。気持ち良かった♪」 オナニー開始 すると息子が帰宅
「そんな格好で何してるの?」 「たかし君!?何でもないわよ」
awd00110-8_R
「美奈子さんには普段からお世話になってるからお礼しないとね」 電マで肩をマッサージしてあげる
その流れで胸や股に電マを当てる 「たかし君イッちゃう♪イクイク♪」
awd00110-9_R
「お尻突き出して」 「こう?」 チンコを出して尻コキ 「ダメダメ♪入っちゃう♪」
「我慢出来ないや入れるよ」 「ダメよダメ!それだけはダメ!お母さんがお口でしてあげる♪」
awd00110-10_R
フェラ 「すごい気持ちいいよ」 「嬉しい♪もっと気持ち良くなって♪」
「あー気持ち良すぎる。そのまま続けて。あーイク」 口内射精。 「すごい♪」



<シャワーを浴びる母 そこへ息子が来て 「洗ってあげるよ」 「・・・うんありがとう」>
awd00110-11_R
その後、湯船に入り抱き合う 
「ずっと好きだったんだ美奈子さんの事。母さんが居なかったから甘えたいんだよね」
「そうなんだ?」
「父さん帰りが遅いから美奈子さん寂しい思いしてると思って」
「ありがとう」
「甘えてもいい?」
「たくさん甘えてもいいのよ♪私はたかし君のお母さんだもの♪」 一連の愛撫
awd00110-12_R
「おっぱいで挟んで」 「こう?」 パイズリ→フェラ 「お口の中で大きくなってる♪」
awd00110-13_R
立ちバックの体勢で尻コキ 「いいそこ♪気持ちいい♪またイッちゃう♪あーイク♪」
果てる母→キス。(射精なし)



<寝室にて 「たかし君もうお母さん我慢出来ない♪」 「僕もしたいよ」>
awd00110-15_R
「でも絶対内緒よ。分かってるわね?」 「うん2人だけの秘密だね」 キスしてSEX開始
awd00110-18_R
一連の愛撫→クンニ&手マン→フェラ→69 「ちょっと待って♪もうダメ♪」
awd00110-19_R
お母さん自ら騎乗位で挿入→背面騎乗位 「そこいい♪イク♪あーイクイク♪」
awd00110-20_R
バック→側位→正常位 「おかしくなる♪そこダメ♪」 「僕もイクよ」 「イッて♪イッて♪」
お尻に射精→お掃除フェラ。 「くすぐったいよ」 「お掃除しなきゃ♪」



【評価】
一応タイトルが「母のお尻」だからお尻のアップやお尻に射精しているけど、
そういうシーンは短いのでお尻フェチの人にオススメするほどの内容ではない。
(と言うか、このシリーズ全てに対してお尻フェチにはオススメ出来ないと思う)

お母さんは旦那が仕事が忙しくて欲求不満。
息子は義理のお母さんの事が前から好きだった。
で、息子はお父さんが仕事で居ない間にお母さんに迫りSEX。
よくあるストーリー。それにお尻フェチ要素を付け足しただけ。

お母さん役の桐島美奈子さんは魅力的な女優さんだけど、SEXの内容はごく普通。
義母だし、息子はお母さんの事を「美奈子さん」と呼ぶので母子相らしさはない。

なぜ義母設定にしたのかね?SEXしやすいから?
なぜお母さんを名前で呼ばせるのかね?他人だから?
そういうのが背徳感を下げる事が分からないのかね?制作側は。

母子相姦
母のお尻~美義母の官能巨尻と美巨乳 桐島美奈子 詳細(FANZAへ移動)
母のお尻~美義母の官能巨尻と美巨乳 桐島美奈子 詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「たかし君」 「美奈子さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

近親相姦 母のお尻~美し過ぎる義母の極上淫乱尻 澤村レイコ

母子相姦【ストーリー】
美しく艶やかで抜群のスタイルの義母はその雰囲気とは裏腹にとても淫乱!美巨尻を突き出し潮を噴く激し過ぎる自慰に耽っている姿を目撃した息子は理性を失い美義母に迫る。美巨尻を舐め熟したオマ○コを弄ると更に何度も潮を噴く美義母の極上の肉体を貪り尽くす息子に、美義母も美巨尻を振り舐め咥え射精へと誘った。色欲に狂った美義母と息子は互いの強い肉欲を剥き出しにし激しく交わる!


<ある日 玄関掃除をする母(お尻強調) その様子を覗く息子 それに気付く母>
awd00109-1_R
「たかし君?どうしたの?」 「バイトに行こうと思って」 「行ってらっしゃい」 外出する息子
awd00109-2_R
掃除が終わり一休み 電マで肩をマッサージする 「そういえば最近全然(SEX)してないな・・・」
awd00109-3_R
電マを胸や股に当ててみる 「あー気持ちいい♪もっと早く使えば良かった♪」 オナニー開始
awd00109-5_R
そこへ息子が帰宅 「こんな格好で何してるの?」 「え!?バイトはどうしたの?」
「バイトは急に休みになって帰って来たんだよ」 「何でもないわよ。あっちに行ってなさい」
「何でもない訳ないでしょ。昼間からあんな声出して。僕が慰めてあげるよ」 強引にキスして愛撫
awd00109-6_R
母は拒むが構わず続ける息子 クンニ&手マン 電マ責め
「あーダメ♪たかし君そんなにしたらイッちゃうじゃない♪あーイク♪」 果てる→キス。



<テーブルを拭く母 そこへ息子が来てお尻を触る 「もうたかし君ったら♪」>
awd00109-8_R
「だって父さん出張で帰って来ないんだし」 お尻と股を触る→クンニ 「恥ずかしいわ♪けどいい♪」
素股 「このまま入っちゃいそう」 「入れるのはダメ♪我慢するの♪」
awd00109-9_R
「こんなになってるんだよ」 「チンポ舐めさせて♪舐めるならいいでしょ?」 フェラで口内射精。
「たかし君♪お母さんのお口でイッちゃったね♪」



<入浴中の母 そこへ息子が来て 「僕も入るよ」 「もうたかし君ったら♪」>
awd00109-10_R
湯船に入り愛撫 「すごいヌルヌルだよ。舐めてあげようか?」 「ヌルヌルの舐めてくれるの?」
awd00109-11_R
クンニ&手マン 「舐めて欲しいオチンチンになってる♪」 フェラ&玉舐め
立ちバックの体勢で素股 「入ってるのと同じぐらい気持ちいいかも♪あーイク♪」 果てる→キス。



<寝室にて 「愛してるよ」 「お母さんもお父さんよりたかし君を愛しているわよ♪」>
awd00109-13_R
「ねぇ♪お母さんたかし君とキスしたいな♪」 キスしてSEX開始
awd00109-14_R
一連の愛撫をしてクンニ&手マンで潮吹き 「もうたかし君しか愛せなくなっちゃうじゃない♪」
awd00109-16_R
素股→フェラ→69 「たかし君いい?お母さんもう我慢出来ないわ♪」
awd00109-18_R
背面騎乗位(潮吹き)→騎乗位(潮吹き) 「お母さんのマンコいかれちゃうわ♪」
awd00109-19_R
側位→バック(潮吹き)→正常位 「イキそう」 「いいわよ♪たかし君の好きな所に出しなさい♪」
お尻に射精→お掃除フェラ。 「たかし君♪お尻に出してくれて嬉しい♪大好きよ♪」



【評価】
タイトルが「母のお尻」だからお尻のアップが多めだけど、
特別大きくてキレイなお尻という訳ではないのでフェチ向けでもない。

ストーリーも相変わらず。
息子はお母さんのオナニーを目撃して欲情して迫るだけ。
お母さんも初めは拒むが欲求不満だから結局受け入れる。
まぁ関係性は義母だから、それほど無理な展開ではないけど。

本番は1回のみ。
ダイニングでお母さんをクンニ&手マンでイカせて、
リビングのソファーで息子に素股してフェラして口内射精して、
浴室でお母さんをクンニ&手マンでイカせて、最後に本番。

その本番は、お母さんは淫語を喋るし、何回も潮吹き(失禁)するし、
なかなか興奮出来る内容。
ただ、キレイなお母さんではあるけどスレンダーな身体。
そこは好みが別れる所。

母子相姦
近親相姦 母のお尻~美し過ぎる義母の極上淫乱尻 澤村レイコ 詳細(FANZAへ移動)
近親相姦 母のお尻~美し過ぎる義母の極上淫乱尻 澤村レイコ 詳細(DUGAへ移動)

近親相姦 母のお尻~美し過ぎる義母の極上淫乱尻 澤村レイコ サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「たかし君」 「レイコさん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

近親相姦 母のお尻~豊満五十路母の巨大肉厚尻 大嶋しのぶ

母子相姦【ストーリー】
日々家事に追われる五十路母はその豊満で完熟した肉体を持て余し自らを慰めていた。肉厚で巨大なお尻を突き出し激しく自慰に耽る母の姿に欲情を抑え切れず巨大尻を揉みしだく息子。困惑する母親だが肉体は心とは裏腹に熱く燃え上がる。目前の勃起した息子のチ○コを巨尻を揺らし愛おし気にしゃぶる五十路の母親。理性を失い息子との交わりに強い母性と悦びを感じる母は熟した肉塊を震わせ昇天する!


<ある日 トイレ掃除をする母 その様子を覗く息子>
「あら?ひろし?トイレ使うの?出かけるの?晩御飯までに帰ってくるの?」
「・・・うん」 出かける息子。 「最近あの子どうしちゃったのかしら?」



<掃除が終わり寝室で一休み>
awd00103-1
「あの人(夫)ったら最近忙しいって構ってくれないし・・・エッチしたいな」
awd00103-2
「私がこんなに欲しがっているのにあの人ったら・・・」 ローターオナニーして果てる
その様子を帰宅した息子が目撃。



<出かけようとする母のお尻を触る息子 「何やってるのよ!?」 リビングに逃げる>
awd00103-3
「本当は寂しいんじゃないの?」 「何言ってるのよ?そんな事ないわよ」
「あんなエッチな格好してオナニーしてたのに?」 「見てたの!?」 強引にキスして愛撫
awd00103-5
「僕が慰めてあげるからさ」 手マン&クンニ 「ダメ♪気持ち良くなっちゃう♪」 その気になる母
awd00103-7
「母さんこれ欲しかったんでしょ?」 フェラ 「美味しい♪こんなに硬くして悪い子ね♪」
「そんなにされたら出ちゃうよ」 口内射精。



<入浴中の母 そこへ息子が来て 「僕も入るよ。洗ってあげるよ」>
awd00103-8
胸とお尻を洗う 「もう♪しょうがない子ね♪それは洗ってるんじゃないでしょ?」
洗い流して湯舟へ 「こうやって一緒に入るの嬉しい?」 「分かってるくせに♪」 
awd00103-10
キス→手マン&クンニ 「もうひろしこんなにしてすごいんだから♪」 フェラ→尻コキ
「そこ当たっちゃう♪ひろしの当たってるの♪そんなに擦ったらダメ♪」 キス。(射精なし)



<寝室にて 「母さんもう我慢出来ないよ」 「母さんもよ♪」 キスしてSEX開始>
awd00103-11
一連の愛撫 「もっと触って♪母さんの事もっと気持ち良くしてちょうだい♪」
awd00103-15
手マン&クンニ 「そんなにしたら母さんおかしくなっちゃう♪」
awd00103-16
フェラ→69 「母さんのお尻ギュッとして♪」 「母さん気持ちいい?」 「気持ちいいわ♪」
awd00103-18
「我慢出来ないよ」 「母さんもよ♪」 騎乗位→背面騎乗位→バック 「もっと欲しいの♪」
awd00103-20
側位→正常位→側位 「奥まで突いていい?」「突いて♪ひろしの気持ちいいようにして♪」
「我慢出来なくなっちゃった」 「いいわよ♪来て♪」 太ももに射精→キス。



【評価】
タイトルが「母のお尻」だから一応お尻中心にしているが、あくまでも一応。
ストーリーはよくある展開。お母さんは欲求不満なのは分かるが、
息子はなぜお母さんのお尻に興味があったのかは謎。

お母さんの容姿は魅力的。50代なのにキレイ。
その気になってからのお母さんの受け答えが、息子というより愛する男への接し方。
色気のある受け答え方と言いましょうか。でもそれが結構良かったりする。
口調も色っぽいので興奮出来る。

ただ、後半のSEXシーンで側位で太ももの付け根辺りに射精するのが違和感。
側位だからそこに出しちゃったんだろうけど変な位置だよね。

本当はお尻に出すつもりだったのかな?
でもお母さんが横向きだから精子が垂れると思ってそこに射精したのかも。
そんな推測。(笑)

母子相姦
サンプル動画(byFANZA)
商品の詳細(FANZAへ移動)
商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「ひろし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 色っぽい
【母性度】 中
【背徳度】 無し

近親相姦 母のお尻 義母の妖艶な美巨尻 沢木りりか

母子相姦【ストーリー】
白く巨大なお尻に欲望をぶつけ貪る息子、突然の行為に戸惑いながらも目前の勃起した肉棒にオマ○コを熱く疼かせる義母。色欲にまみれた美義母は官能的な肉体を淫らに捩らせ快楽に溺れる。


<トイレ掃除をする母 その様子を覗く息子>
cs_rby2435_02
それに気付く母 「トイレ使う?」 「大丈夫。出かけてくるね」
「夕飯までには帰って来る?」 返事せず出かける息子 「全く可愛げのない子ね」
cs_rby2435_06
居間にて 「退屈だな。あの人(夫)ったら全然構ってくれないし、
結婚してから全然エッチもなくなったし。エッチしたいな・・・」 ローターオナニー開始
それを帰宅した息子が目撃 気付かず続けて果てる母。



<テーブルを拭く母 そこへ息子が来て母のお尻を触る 「何!?たかし君?」>
cs_rby2435_09
「本当は嬉しいんでしょ?最近父さんとしてないみたいだし。だからあんな格好してるんだ?」
「何の事?」 「じゃこれは?」 ローターを見せる 「やだ!これ私の!何で持ってるの?」
「母さんこんなの使ってるんだ?いやらしい」 母に迫り強引にキス
cs_rby2435_11
「たかし君!仮にも私達親子なんだからこんな事しちゃダメよ!」 「血が繋がってないじゃん」
胸&股&お尻を触る 「そんな所触ったら気持ち良くなっちゃう♪」
cs_rby2435_15
クンニ&手マン 「あー気持ちいい♪あーそんな所まで♪」 
ローター責め 「あーダメ♪イッちゃいそう♪イク♪」 果てる母→キス。



<入浴中の母 そこへ息子が来て 「母さん一緒に入ってもいい?」>
cs_rby2435_20
「もうたかし君しょうがないわね♪いらっしゃい♪」 簡単に受け入れる母
キスして胸を触る 「乳首硬くなってる。いやらしい」 「お父さんには内緒よ?」
cs_rby2435_25
クンニ&手マン&尻コキをして 「入れたいよ母さん」
「我慢してお願い♪お母さんが舐めてあげるからそれで我慢して♪」 フェラして口内射精。



<寝室にて 「お母さんもう我慢出来ないの♪たかし君が欲しいの♪」>
cs_rby2435_27
キスしてSEX開始 一連の愛撫をして
cs_rby2435_30
手マン&クンニ 「ダメ♪そんな所に舌入れたらダメ♪」
cs_rby2435_36
フェラ→69 「こんなに大きくなってる♪あー美味しい♪」
cs_rby2435_40
「もうお母さん我慢出来ない♪入れてもいい?」 母から求めて騎乗位→背面騎乗位
cs_rby2435_44
バック→側位 「すごい気持ちいい所に当たってる♪」
cs_rby2435_46
正常位→側位 「あー気持ちいい♪あーイク♪」 「あーっ」 お尻に射精→お掃除フェラ。

本編とは別にスペシャルボーナスとして放尿シーン
「すごいいっぱい出ちゃいました♪恥ずかしい♪」



【評価】
旦那は仕事が忙しくSEXレスで欲求不満。
なのでオナニーをしていたら息子に目撃される。
それをネタに母に迫る息子。
その一件からその気になる母。

息子に迫られてイカされて、次の浴室のシーンではもうその気になっている、
変わり身の早いお母さんだけど、義母&欲求不満なのでそれはそれで良いと思う。
息子も相手は義母だし、女として見ていたのでしょう。

だけど、挿入したがる息子になぜ我慢をさせフェラのみで終わるのかが分からない。
結局、次のシーンではお母さんが「我慢出来ない」と言って本番SEXするのに。

それに、SEX中の淫語がワンパターン。「あー気持ちいい♪」 こればっかり。
お母さんから求めてのSEXなんだし、もっと淫語を喋って乱れて欲しかった。
女優さんに淫語が思い付かないなら監督が考えて言わせろよ。

ちなみに、タイトルには「母のお尻」とあるが、特別お尻を強調している内容ではない。

母子相姦
この商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「たかし君」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃「管理人が選ぶベター作品」リンク設置
2021.7.7

今頃HISTORY VIEW設置
2020.4.11

今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
一目で分かる
カテゴリー
アーカイブ
管理人が選ぶベター作品
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ