母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

母のお尻

近親相姦 母のお尻~美義母のムチムチ巨大桃尻 戸田美々香

皆様、お久しぶりです。
めでたく本日からレビュー再開!…ではありません。
実は、休止する前に未レビューのストックを4つ残していたので、今回はその1つを。
(こんな時が来るだろうと予測していたのかも)
夏休み特別企画としてご覧いただければ幸いです。


母子相姦【ストーリー】
若々しい人妻は歳の離れた夫と義理の息子との生活。不慣れな家事に固くなった躰を解そうとストレッチする義母の丸く大きな尻に息子は異常な興奮を覚え勃起する。白く柔らかな乳房、桃の様な形の良い巨大なお尻を貪る息子に戸惑いながらも卑猥なオマ○コを濡らし喘ぐ美義母。高齢の夫とは満足を得なかった悦びを息子との交わりで感じる美義母は淫らに巨尻を突き出しチ○コを強請る!


<ある日 庭掃除をする母 「最近運動不足かな?」 リビングでストレッチを始める>
そこへ息子が帰宅 「何してるの?」 
awd00116-1_R
「最近身体が硬くなっちゃって。ゆきお君そういうの詳しいよね?ストレッチ教えてくれないかな?」
ズボンを脱がせてストレッチさせる お尻を凝視する息子
awd00116-2_R
肩もこっているので上着を脱がせてストレッチさせる
強引にキスする息子 「こんなキレイな義理のお母さんなんて我慢出来ないよ」
awd00116-4_R
母は拒むが構わず続ける息子 一連の愛撫 マングリ返しさせてクンニ&手マン
チンコを出して素股 「気持ちいいからこのまま入れたいな」 「それだけはダメ!」
awd00116-5_R
「じゃどうしてくれるの?」 「口でやってあげる」 フェラ
「あー気持ちいい。母さん出るよ」 口内射精。 「ゆきお君いっぱい出たね♪」



<掃除をする母 その後ろからお尻を揉む息子 「昨日の続きしようよ」 「えー?掃除しないと」>
awd00116-7_R
「じゃ掃除してて」 お尻を揉み股も触る 感じる母 「そんな事されたら感じちゃうの♪」
「もっと感じてる所見たいからオナニー見せてよ」 胸を出してオナニーする母
awd00116-8_R
スカートを脱ぎ四つん這いになり自分でお尻を触る 息子はパンツを脱がしクンニ
バイブを持ってくる 「これ使った事ある?」 「ううん」 バイブを舐めさせる
awd00116-9_R
バイブ挿入してスイッチ入れる 「あーすごい♪いい所に当たってる♪」
「ゆきお君そんなにやったらイッちゃう♪」 果てる→キス。



<シャワーを浴びる母 そこへ息子が来て 「一緒にシャワー浴びよう」>
awd00116-10_R
「やっぱりこういうの良くないよ。だって私あなたのお父さんの妻なんだよ」
「そんなの関係ないよ。僕の方が年齢近いし僕とする方が気持ちいいでしょ?」
「それは…」
「じゃ2人だけの秘密にしようよ」
「え?でもそれは…」
「こんなになっちゃったよ。母さん舐めて」 フェラ
awd00116-11_R
「母さんの舐めたいな」 クンニ 「あーゆきお君気持ちいい♪」
立ちバックの体勢で尻コキ 「母さん気持ちいいでしょ?」 「あー♪」 キス。



<寝室にてキス 「お父さんには絶対内緒にしてね?」 「内緒にする」>
awd00116-12_R
一連の愛撫 クンニ→母を四つん這いにさせて尻揉み
awd00116-13_R
「僕の事舐めて」 キス→息子の乳首舐め 「ゆきお君の乳首すごいカワイイよ♪」 フェラ→69
awd00116-14_R
「ゆきお君♪私我慢出来ない♪入れたいな♪」 騎乗位で挿入 「あー気持ちいい♪」 「あーヤバイ」
awd00116-15_R
背面騎乗位→バック 「あー気持ちいい♪」 正常位→側位 「すごい入ってる♪」 バック→立ちバック
awd00116-20_R
正常位→側位 「母さんもう我慢出来ない」 「気持ち良くなってね♪」
「あー出る」 太ももに射精→お掃除フェラ。 「気持ち良かった?」 「すごく気持ち良かった」



【評価】
関係性は義母なので、息子はお母さんとSEXしたい気持ちはあったのでしょう。
問題はお母さん。本番挿入はダメだけどフェラなら良いという意味が分からない。
制作側のいかにもな設定。

その後も、息子の強引な押しに結局本番まで許してしまう。
確かに、後半のSEXシーンではお母さんも淫語を言って求めてはいるが、
実は息子としたかったと告白して乱れてくれれば、もう少しまともな作品になったのに。
ただ流れに身を任せているだけのSEXなので興奮はしない。

お母さんの容姿は若いけど色白でスタイルも良く古風な美人って感じで良い。
だけど、喘ぎ声が「あー気持ちいい♪」ばかり。

ちなみに、タイトルは「母のお尻」だけど、それほどお尻は強調していない。
キレイなお尻ではあるけどね。もはやこのシリーズはタイトルの意味はないよね。

ついでに、後半のSEXで太ももに射精する意味が分からない。
だったらお尻に射精すれば良いのに。

【呼称】 「ゆきお君」 「お母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

母子相姦
近親相姦 母のお尻~美義母のムチムチ巨大桃尻 戸田美々香 詳細(FANZAへ移動)


基本的に当サイトは旧作を中心としたレビューですが、
休止したせいで更に旧作となってしまいましたね。(汗)
それでは機会がありましたら、またお会い出来る事を願いつつ…ごきげんよう。

近親相姦 母のお尻~美義母の巨乳と悩殺巨大尻 松本みなみ

母子相姦【ストーリー】
高齢の夫と結婚し家庭に収まった美義母だが、その若い肉体は満たされる事は無く日々悶々と過ごし自慰で欲求を解消していたある時、その姿を息子に見られてしましまう。義母の白く大きく形の良い乳房、肉厚で巨大なお尻を目前に息子の興奮はピークに達する。乳房を貪り巨尻を嬲る息子に始めは抵抗しつつも女盛りの肉体は淫らに反応してしまう。息子との禁断の関係を悦びに変えた美義母は巨尻を突き出しチ○コを咥え込む!


<ある日 庭&階段の掃除をする母(お尻強調) その様子を見る息子>
「あれ?ゆうじ君どうしたの?」 「ちょっと出かけてくる」 息子は外出
awd00113-2_R
掃除を終えて一休みする母 「あの人(夫)ったら忙しいって全然構ってくれないし」
「やっぱり年上過ぎたかな。エッチの回数も少ないし淡白だし物足りない」 欲情してオナニー開始
awd00113-6_R
そこへ帰宅した息子が目撃 「昼からそんな格好してどうしたの?」 母に迫る
母は拒むが構わず続ける息子 手マン&クンニ ディルドを挿入 果てる母。
「これからは父さんの代わりに気持ち良くしてあげるよ」



<テーブルを拭く母(お尻強調) そこへ息子が来てお尻を触る>
awd00113-8_R
「お父さん今日帰り遅いんだって」 「じゃ今日はゆっくりいやらしい事出来るね」
awd00113-10_R
一連の愛撫 手マン&クンニ チンコを出す 「僕の事も気持ち良くしてよ」 手コキ
awd00113-11_R
「ゆうじ君のオチンチン大きくなってる♪」 「擦っていい?」 立ちバックの体勢で素股
awd00113-13_R
「入れちゃってもいい?」 「ダメよ♪その代わりお口でしてあげる♪」 フェラで口内射精。



<シャワーを浴びる母 そこへ息子が来て一緒に入る>
「分かってるわよね?絶対にお父さんには内緒だよ」
「でもお父さんこんな事してくれないでしょ?」 一連の愛撫 フェラ→パイズリ
「イッちゃいそう」 「ダメ♪だって私もゆうじ君としたいもん♪」
「しちゃってもいいの?」 「うん♪いいよ♪」 キス。



<寝室に移動 「みなみさん…いや母さん。いいんだよね?」 「しよう♪」>
awd00113-14_R
キスして一連の愛撫 四つん這いにしてお尻を触る 「本当にいやらしいお尻だね」
awd00113-17_R
クンニ&手マン フェラ 「ゆうじ君もう入れたいんだけど♪」 「僕も入れたい」
awd00113-18_R
騎乗位→背面騎乗位→バック→寝バック 「あーいい♪」
awd00113-20_R
側位→正常位→側位 「あーイク」 太ももに射精 「すごい気持ち良かった」 キス。



【評価】
ストーリーが成ってない。
高齢の夫とのSEXでは物足りない欲求不満のお母さん。
ある日オナニーをしていたら義理の息子に見られて迫られてSEXする。
ただそれだけ。息子もなぜお母さんとSEXしたいのか分からないし。

お母さんの容姿は悪くはないけど演技はイマイチ。
SEX中も親子らしい会話もなく喘ぐだけ。
タイトルが「母のお尻」なんだからお尻に射精すれば良いのに、
側位からなぜか太ももに射精する。何?その中途半端な場所は。

とにかく惰性で作ったのが見え見え。
上の画像+展開コメント欄の少なさや、
この評価欄の内容の少なさから分かるように、本当に何もない作品。

【呼称】 「ゆうじ君」 「みなみさん・母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

母子相姦
近親相姦 母のお尻~美義母の巨乳と悩殺巨大尻 松本みなみ 詳細(FANZAへ移動)

近親相姦 母のお尻~可憐な美義母の超絶美巨尻 黒川すみれ

母子相姦【ストーリー】
歳の差婚で家庭に入った美義母は慣れない家事に追われ運動不足を感じ、居間で柔軟体操をしていた。息子は大きく突き出された魅惑のお尻に吸い寄せられる様に近づき言葉巧みに美義母を下着姿にすると欲情は限界に達し美義母の肉体を欲して迫る。美尻を突き出させオマ○コを激しく貪ると美義母も満たされない性欲からチ○コを口淫する。快楽に喘ぐ美義母はチ○コに跨り腰を沈め淫らに美尻を振って交わり狂う!


<ある日 階段を掃除する母(お尻強調)>
awd00112-1_R
「あー腰が痛いわ。運動不足かしら?」
awd00112-2_R
「たまにはストレッチしないとダメね」 リビングでストレッチをする(お尻強調)
awd00112-3_R
そこへ息子が帰宅 「良かったら手伝ってくれる?」 息子はストレッチを手伝うが欲情する
awd00112-4_R
襲い掛かる 「ダメよ!」 「我慢出来ないですよ。こんなキレイな人がお母さんだなんて」
awd00112-5_R
母は拒むが構わず続ける息子 次第に感じ始める母 手マン&クンニ 「イッちゃうからダメ♪」
awd00112-6_R
息子は挿入しようとするが 「それだけはダメ!お口でしてあげるから」 フェラ
「気持ちいい」 「あの人(夫)には秘密にしておいてね」 口内射精。



<ある日 また掃除をする母 そこへ夫から電話 「あなた?(中略)うん大丈夫よ」>
awd00112-7_R
電話を切る 「寂しいとは言えとおる君とあんな事しちゃったの(夫には)言えないし」
「それにしてもとおる君のオチンチン大きかったな…」 欲情してオナニー開始
awd00112-8_R
そこへ息子が帰宅 焦る母 「何やってたの?」 「え?別に…」
「母さんの為に良い物を買って来たんだ」 バイブを見せる 「これを使って慰めてあげる」
awd00112-10_R
キスして愛撫 ダイニングテーブルの上に寝かせてバイブ責め 「あーイク♪イッちゃう♪奥ダメ♪」
「母さん締め付けて離さないよ」 「オマンコグチョグチョになっちゃう♪」 果てる母。



<シャワーを浴びる母 そこへ息子が来る>
awd00112-11_R
「母さん僕も一緒に入っていい?」 「しょうがないわね♪」 母の身体をシャワーで流す息子
awd00112-13_R
「ねぇこの間も言ったけどこの事はあの人には喋っちゃダメよ」 キスして愛撫→フェラ
awd00112-14_R
「お尻に擦り付けたい」 「いっぱい擦り付けて♪」 立ちバックの体勢で尻コキ
「あーイッちゃう♪」 「気持ちいい」 キス。(射精シーンなし)



<寝室にて 「すみれさん本当にいいの?」 「私我慢出来ない♪」>
awd00112-15_R
キスしてSEX開始 一連の愛撫→クンニ&手マン 「もうこんなになってる」 「気持ちいい♪」
awd00112-17_R
「硬くなってる♪」 息子のパンツ脱がしてフェラ→69
awd00112-18_R
「僕もう入れたい。すみれさんの中に」 「入れたい?いいよ♪」 騎乗位→背面騎乗位→バック
awd00112-19_R
側位→正常位→寝バック→側位 「イッちゃいそう」 「イッて♪いっぱい出して♪ダメイク♪」
腹上射精→キス。



【評価】
確かにキレイなお尻ではあるけど、スレンダーなお母さんだから、
ムチムチ系のお尻フェチには物足りないかも。

その前に、ストーリーが安直。
迫る息子に簡単に堕ちるお母さん。関係性が義理とは言え貞操観念が低すぎでしょ。
夫が出張中で欲求不満かもしれないけどさ。
息子側からすれば、「いい女とSEX出来た」ぐらいでしょうね。特別な感情は無さそう。

それに、「あの人(夫)には内緒よ」と当たり前の事を言うし。
バラすバカが居るかよ?そんな事したら一家離散だし、お母さんとSEX出来なくなるんだし。
本当意味のない無駄なセリフ。このセリフが有効だと思っている監督にセンスなし。
もしそのセリフを言わせたいなら、バレる展開の時に使うんだよ。
「内緒にしていたのにバレちゃった」 それが背徳感だよ。

SEXの内容は、スレンダーだけど魅力的なお母さんだから悪くはない。
だけど最後のSEXシーンの射精する時、「腹上射精」と書きましたが、
実際は側位から射精したからか腰からお腹の部分へと射精している。
何でそんな所に射精したんだよ?中途半端な場所で興奮度が下がる。

【余談】
黒川すみれ名義なのに途中で、「なつめさん」と呼んでしまう息子。
監督も男優も気付いているのかいないのか分からないけど。

【呼称】 「とおる君」 「すみれさん・母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

母子相姦
近親相姦 母のお尻~可憐な美義母の超絶美巨尻 黒川すみれ 詳細(FANZAへ移動
近親相姦 母のお尻~可憐な美義母の超絶美巨尻 黒川すみれ 詳細(DUGAへ移動)

近親相姦 母のお尻~美義母の淫らな肉厚巨尻 明里ともか

母子相姦【ストーリー】
年齢の離れた夫と結婚した義母は満たされない日常から浮気をしていた。巨尻を突き出し男と交わる義母の浮気現場を目撃した息子に強く沸き上がる憤りと淫らな欲望。秘密にする代わりにと肉厚で巨大な尻を激しく貪り嬲る息子に恍惚の表情を浮かべスケベな本性を露わにする。巨尻を振ってチ○コを咥え込み射精へと誘い、自ら馬乗りになり巨大肉厚尻を弾ませ激しく交わる!


<玄関掃除をする母(お尻アップ) そこへ息子が帰宅 母のお尻を凝視する>
awd00111-1_R
「どうしたの?とおる君?」 「・・・ただいま。ともかさん」
「そろそろお母さんって呼んで欲しいんだけど」 「慣れなくて」



<リビングにて 「とおる君どうしたの?」 「いや何でも・・・」>
awd00111-2_R
息子の回想シーン 「奥さん」 「こんな所で♪」 母の浮気現場を目撃する息子
立ちバックで挿入 「ダメこんな所で♪」 「いいよこのお尻」
awd00111-3_R
現実に戻る 「母さん昨日誰か来てたよね?」 「・・・あれは水道屋さんよ」
「あんな事するんだ?」 「何言ってるの?」 母に襲い掛かる
awd00111-4_R
「見ちゃったんだよ。あの男といやらしい事してるの」 「あれは違うの」
「何が違うの?あれは浮気だよね。父さんに浮気している事言っちゃうよ」 強引に愛撫
awd00111-5_R
手マン&クンニ&アナル舐め チンコを出して尻コキ 「いいでしょ?」 「それだけはダメよ」
挿入しようとするが 「お口でしてあげるから」
awd00111-6_R
フェラ&玉舐め 「イッてもいい?出すよ」 口内射精。
「すごいいっぱい出ちゃったね♪とおる君♪」



<母に電話 「もしもし?あーあの時の(浮気相手)・・・もう結構です」 電話を切る>
awd00111-8_R
「あんな人よりとおる君の方がずっと良かったわ♪」 オナニー開始 そこへ息子が帰宅
「もしかして一人でしてたの?」 「何言ってるの?そんな事ないわよ」
awd00111-9_R
「俺に言ってくれればいいのに」 バイブ責め 「変になっちゃう♪もう許して♪」 そして果てる
「いやらしかったよ」 「いっぱいイッちゃった♪」 キス。



<シャワーを浴びる母 そこへ息子が来て 「一緒に入ろうよ。洗ってあげるから」>
awd00111-10_R
「実は母さんとこういう風にお風呂に入るの夢だったんだ」 キス→尻揉み クンニ&アナル舐め
awd00111-11_R
「ビンビンになってる♪」 フェラ 「気持ちいい?」 「出ちゃう」 「ダメ♪」
尻コキ 「あーすごい♪硬いのがお母さんのお尻に当たって気持ちいい♪」 キス。(射精なし)



<寝室にて 「本当にいいの? 「絶対にあの人(父)には内緒だからね?」>
awd00111-12_R
「母さんとずっとこうしたかったんだ」 SEX開始 お尻を中心に一連の愛撫
awd00111-14_R
マングリ返しで手マン&クンニ 「あーイクー♪ダメー♪」 「すごい格好してるね」
awd00111-15_R
「僕の事も気持ち良くして」 息子の乳首舐め→フェラ→69 「入れてもいい?」 「入れて♪」
awd00111-16_R
騎乗位→背面騎乗位 「あーとおる君イッちゃう♪イクー♪・・・でもまだ足りないの♪」
awd00111-17_R
バック→寝バック 「もっと♪もっと突いて♪すごい気持ちいい♪」
awd00111-20_R
側位→正常位 「もう僕ダメだよ」 「もっと奥まで入れて♪」 「あーイク」 「来て♪来て♪」
お尻に射精→お掃除フェラ。 「あーすごい♪とおる君の熱い精子がいっぱい出てる♪」



【評価】
このシリーズはいつもそうだけど、それほどお尻を重視していない。
一応、尻揉み&尻舐め&アナル舐め等しているが、お尻フェチ向けとまでは言えない。

それに、母子相姦もあまり重視していない。
息子はお母さんへの感情はあったようだが、お母さんは不倫をしていて、
息子に襲われた後は息子の方が良かったと思うような、ただ欲求不満&淫乱なお母さん。
相手は誰でも良かった感じ。これでは母子相姦ではなく家庭内不倫。

不倫相手から息子へ寝返っても良いけど、それなら息子を求め愛する隠語が欲しかった。
確かにSEX中は隠語が多いけど、「気持ちいい♪イッちゃう♪」ばかりでなく、
「不倫相手より良い♪お父さんより良い♪とおる君愛してるわ♪」など、
息子じゃないとダメなような隠語を直接息子に言ってくれれば、母子相姦らしくなり興奮出来たのに。

お母さんの容姿や演技力は問題なく、少しエロさがあって良かったけど、SEXの内容は及第点。

母子相姦
近親相姦 母のお尻~美義母の淫らな肉厚巨尻 明里ともか 詳細(FANZAへ移動)
近親相姦 母のお尻~美義母の淫らな肉厚巨尻 明里ともか 詳細(DUGAへ移動)

近親相姦 母のお尻~美義母の淫らな肉厚巨尻 明里ともか サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「とおる君」 「ともかさん・お母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

母のお尻~美義母の官能巨尻と美巨乳 桐島美奈子

母子相姦【ストーリー】
熟した色香を漂わす美しくグラマラスな義母の存在に日々悶々としていた息子はある時、大きく突き出されたお尻を目前にし我慢の限界を超えてしまう。義母は大きな乳房を揉まれ、巨大なお尻を嬲られるうちに次第に女の本能に目覚める。息子を思い自ら巨尻を突き出し自慰に耽り、勃起チ○コをしゃぶり射精へと導くと更なる強い快楽を求める美義母は大きなお尻と乳房を淫らに震わせ息子との交わりに溺れた!


<ある日 掃除をする母(お尻アップ) その様子を覗く息子>
awd00110-1_R
その後、買い物に行こうとする母のお尻を触る息子 「ちょっと!?たかし君何してるの!?」
「少しなら良いじゃん。こんな事されるの久しぶりでしょ?父さん何日も帰って来ないし」
awd00110-3_R
「ダメよ私たち親子でしょ?こんな事しちゃダメ!」 母は拒むが構わず続ける息子
「いやらしい声出てるよ。本当は気持ちいいんでしょ?」 一連の愛撫→手マン&クンニ
awd00110-5_R
テーブルの上に寝かせて手マン&クンニ 「あー気持ちいい♪たかし君イッちゃう♪」
果てる母→キス。



<リビングにて母 「たかし君とあんな事になっちゃって・・・母親なのに」>
awd00110-6_R
「でもあんなに激しくされたの久しぶり。気持ち良かった♪」 オナニー開始 すると息子が帰宅
「そんな格好で何してるの?」 「たかし君!?何でもないわよ」
awd00110-8_R
「美奈子さんには普段からお世話になってるからお礼しないとね」 電マで肩をマッサージしてあげる
その流れで胸や股に電マを当てる 「たかし君イッちゃう♪イクイク♪」
awd00110-9_R
「お尻突き出して」 「こう?」 チンコを出して尻コキ 「ダメダメ♪入っちゃう♪」
「我慢出来ないや入れるよ」 「ダメよダメ!それだけはダメ!お母さんがお口でしてあげる♪」
awd00110-10_R
フェラ 「すごい気持ちいいよ」 「嬉しい♪もっと気持ち良くなって♪」
「あー気持ち良すぎる。そのまま続けて。あーイク」 口内射精。 「すごい♪」



<シャワーを浴びる母 そこへ息子が来て 「洗ってあげるよ」 「・・・うんありがとう」>
awd00110-11_R
その後、湯船に入り抱き合う 
「ずっと好きだったんだ美奈子さんの事。母さんが居なかったから甘えたいんだよね」
「そうなんだ?」
「父さん帰りが遅いから美奈子さん寂しい思いしてると思って」
「ありがとう」
「甘えてもいい?」
「たくさん甘えてもいいのよ♪私はたかし君のお母さんだもの♪」 一連の愛撫
awd00110-12_R
「おっぱいで挟んで」 「こう?」 パイズリ→フェラ 「お口の中で大きくなってる♪」
awd00110-13_R
立ちバックの体勢で尻コキ 「いいそこ♪気持ちいい♪またイッちゃう♪あーイク♪」
果てる母→キス。(射精なし)



<寝室にて 「たかし君もうお母さん我慢出来ない♪」 「僕もしたいよ」>
awd00110-15_R
「でも絶対内緒よ。分かってるわね?」 「うん2人だけの秘密だね」 キスしてSEX開始
awd00110-18_R
一連の愛撫→クンニ&手マン→フェラ→69 「ちょっと待って♪もうダメ♪」
awd00110-19_R
お母さん自ら騎乗位で挿入→背面騎乗位 「そこいい♪イク♪あーイクイク♪」
awd00110-20_R
バック→側位→正常位 「おかしくなる♪そこダメ♪」 「僕もイクよ」 「イッて♪イッて♪」
お尻に射精→お掃除フェラ。 「くすぐったいよ」 「お掃除しなきゃ♪」



【評価】
一応タイトルが「母のお尻」だからお尻のアップやお尻に射精しているけど、
そういうシーンは短いのでお尻フェチの人にオススメするほどの内容ではない。
(と言うか、このシリーズ全てに対してお尻フェチにはオススメ出来ないと思う)

お母さんは旦那が仕事が忙しくて欲求不満。
息子は義理のお母さんの事が前から好きだった。
で、息子はお父さんが仕事で居ない間にお母さんに迫りSEX。
よくあるストーリー。それにお尻フェチ要素を付け足しただけ。

お母さん役の桐島美奈子さんは魅力的な女優さんだけど、SEXの内容はごく普通。
義母だし、息子はお母さんの事を「美奈子さん」と呼ぶので母子相らしさはない。

なぜ義母設定にしたのかね?SEXしやすいから?
なぜお母さんを名前で呼ばせるのかね?他人だから?
そういうのが背徳感を下げる事が分からないのかね?制作側は。

母子相姦
母のお尻~美義母の官能巨尻と美巨乳 桐島美奈子 詳細(FANZAへ移動)
母のお尻~美義母の官能巨尻と美巨乳 桐島美奈子 詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「たかし君」 「美奈子さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃「管理人が選ぶベター作品」リンク設置
2021.7.7

今頃HISTORY VIEW設置
2020.4.11

今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
一目で分かる
カテゴリー
アーカイブ
管理人が選ぶベター作品
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ