母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

溜池ゴロー

義母奴隷 南紗穂

母子相姦【ストーリー】
再婚した夫は淡白でその連れ子にも冷たくされ欲求不満を抱え保険屋と不倫を重ねる紗穂。ある日息子の部屋を覗くと不倫現場の映像を発見する。それをネタに息子に脅され犯されてしまう。性奴隷に堕ちた紗穂は彼の命令でくつろぐ夫の死角での玩具プレーをされる。果てしない羞恥凌辱責めは終わらない…。


<息子の部屋の前に食事を置く母>
vlcsnap-00002_R
『私は3年前に夫と入籍し、この家に来ました。再婚である夫には一人息子が居り、
後妻である私を新しい母親として受け入れてもらえなかったようで、
それ以来、自室に引きこもってしまい、夜中に家中が寝静まった頃、
こっそりコンビニに夜食を買いに行く時ぐらいでずっと部屋から出てこないんです・・・』
vlcsnap-00004_R
夫と電話をする妻 「今日も残業で遅くなるんだ?」 電話を切る
欲求不満の妻はオナニーをして果てる その様子をカメラが盗撮していた。



<ある日 保険屋のセールスマンから商品説明を受ける妻>
vlcsnap-00007_R
「いかがでしょうか?」 「主人と相談しますので」
vlcsnap-00009_R
玄関まで見送るが急に迫るセールスマン 「今日もいいでしょ?」 「義理の息子が・・・」
vlcsnap-00011_R
「部屋に引きこもって出てこないんでしょ?」 リビングでSEX開始 手マン&クンニ
vlcsnap-00014_R
「自宅じゃいつ誰が来るか分からないから」 「それが良いんじゃないですか」 フェラさせる
vlcsnap-00016_R
「奥さんだって早くしたいでしょ?」 「でも・・・」 ソファーで正常位→対面座位→背面座位
vlcsnap-00018_R
正常位→側位→バック→正常位 「気持ちいいんでしょ?逆に興奮するんでしょ?」
vlcsnap-00019_R
最後は胸に射精→お掃除フェラ 「義理の息子が来ちゃう・・・」
その様子をモニターで監視していた息子。



<ある日の夜中 トイレ後に息子の部屋のドアが開いていたので入ってみる母>
vlcsnap-00021_R
部屋には監視モニター、壁には自分(母)の写真が貼ってあり、PCのファイルをクリックすると、
自分のオナニー動画がある事に驚く すると息子が来て母の手を拘束
vlcsnap-00025_R
不倫SEX動画を見せる息子 「この動画消去してあげるから言う事聞いてくれるよね?」
「しげあきさんの言う事聞いてあげるからお父さんには内緒にして。お願い」
vlcsnap-00028_R
母を凌辱する息子 顔を舐めたりワキを舐めたり 手マン&クンニしたり
vlcsnap-00032_R
「僕の味どうかな?僕の舐めて」 フェラさせる 「浮気相手みたいに気持ちいい事してよ」
vlcsnap-00035_R
「それだけは・・・」 「あの動画父さんに見せちゃうよ」 騎乗位→背面騎乗位
vlcsnap-00037_R
正常位 「沙穂さん僕のをお口でいっぱい味わってよ」 口元に射精→お掃除フェラ。
「お父さんにだけは秘密にしてね」 「約束は絶対守るから沙穂さんも約束忘れないでね」



<自分のチンコをフェラする母を撮影する息子>
vlcsnap-00038_R
「しっかりこっち見てよ。僕のおかずにするんだから」
vlcsnap-00044_R
「あーイク」 口内射精 「口開けて。舌出してちゃんと見せて」
「ちゃんと僕の言った事は聞いてくれないと困るからね」 「はい。主人には秘密にしてください」



<リビングで新聞を読む父 父に気付かれぬように息子が来て母を呼びよせる>
vlcsnap-00050_R
父の近くでランジェリー姿の母を凌辱する 電マ&バイブ責め。
「気持ち良かったでしょ?もっと楽しい事しようね。返事は?」 「・・・はい」



<母に首輪を付けて四つん這いで歩かせる 「今日もいっぱい気持ちいい事しようね」>
vlcsnap-00051_R
『あれから毎日、夫が家に居ない時はずっと義理の息子の性欲処理奴隷として、
容赦のない羞恥・凌辱行為を受け続けているのです・・・』
vlcsnap-00056_R
「散歩して疲れた?じゃご褒美あげるね」 チンコを出す息子 フェラする母
vlcsnap-00059_R
「いやらしい格好見せてくれたご褒美あげるよ」 バイブ責め 「あーいやー♪」
vlcsnap-00064_R
手マン&クンニ 「欲しいですか?くださいは?」 「・・・ください」 バックで挿入
vlcsnap-00068_R
立ちバック→正常位 「ちゃんと口開けてね。あーイク」 口元に射精→お掃除フェラ。
「これからも性処理奴隷としてずっと僕の言う事聞いてもらいますからね。分かりましたか?」
「・・・はい」



<ある朝 夫を見送る妻 「行ってらっしゃい」>
vlcsnap-00073_R
その後、母は息子の部屋へ。 「入っても良いですか?」



【評価】
美人なお母さん。なので逆にお母さんには見えない。

ドラマらしさを意識しているせいか各シーンが長い。
だから収録時間が146分にもなったと思う。

セールスマンとの不倫SEXシーンが長い。
息子が盗撮する為とは言え、メインは母子相姦なのだからダイジェストで良いはず。

息子がフェラを撮影するシーンも長い。これもダイジェストで良いと思うし、
そもそも撮影する必要ある?もういつでもお母さんとSEX出来るんだしさ。
まぁそういう趣味がある変態息子なのかもしれないが。

SEX中に息子は色んな事を聞いてくるがお母さんは答えず喘ぐだけ。
息子の問いにちゃんと答えて欲しいわ。凌辱なんだし。

セールスマンとのSEXも息子とのSEXも全て最後が口元に射精なのが残念。
中出ししろとは言わないけど、各SEXシーンで違う場所に射精して欲しいよね。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byFANZA)
この商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「しげあきさん」 「沙穂さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

義母 絵美子 小池絵美子

母子相姦夫に先立たれ、夫の連れ子ヨシオと二人で暮らす絵美子。
息子の家庭教師、田淵との情事に溺れている私は
この体の疼きをどうしても抑えることができません。
息子の友人たちのそばで秘密のセックス、
さらには田淵、友人たちと夜這い4Pにもつれたり…。
小池絵美子の淫靡なイキ顔は最高にエロいぞー!!
DL購入はこちら
mdyd00054-1.jpg mdyd00054-3.jpg mdyd00054-4.jpg mdyd00054-6.jpg
mdyd00054-8.jpg mdyd00054-9.jpg mdyd00054-11.jpg mdyd00054-12.jpg
mdyd00054-14.jpg mdyd00054-17.jpg mdyd00054-20.jpg mdyd00054-21.jpg
mdyd00054-24.jpg mdyd00054-25.jpg mdyd00054-27.jpg mdyd00054-29.jpg
mdyd00054-33.jpg mdyd00054-35.jpg mdyd00054-37.jpg mdyd00054-39.jpg
申し訳ありません。今回はレビューしていません。
正直に言いますが場つなぎです。
但し、過去に購入した作品をPRしています。(現在は手元にありませんが。)
なので、微かな記憶でこの作品をご紹介したいと思います。

【寸評】
息子とSEXと言うよりも、
「息子の知らない義母の淫乱な一面を垣間見る」みたいな作品です。

DMMサイトのレビューでは評価を高めにしている方が多いようです。

私の信条に反した作品ではありますが、実際に購入した物なのでご紹介しました。
(当時の私は甘かった)
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
カテゴリー
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ