母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

ジャネス

夫が寝ているすぐ横で母親を犯した息子たち

母子相姦【ストーリー】
夫が寝ている横で犯されながらも感じてしまう母親たち。嫌なのに…、拒みたいのに…、息子のチ○ポでマ○コを濡らし、感じてしまう母親たち…。母親たちは夫の横で息子に突かれながら声を押し殺している…。
(オムニバス5編を収録)


【第1編 香坂めぐ】
<就寝中の親の寝室に忍び込む息子 身体を触っていると目覚める母>
29djsi00029-1.jpg「何してるの!?」 「父さんに相手にされてないんだろ?」
29djsi00029-2.jpg母は軽く拒む程度 手マン&クンニ→フェラ
29djsi00029-4.jpgバック→側位→背面騎乗位→正常位
             「あ~イッちゃう・・・イク・・・」 最後は胸に射精。


【呼称】 「まこと」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し



【第2編 中野彩】
<就寝中の親の寝室に忍び込む息子 身体を触っていると目覚める母>
29djsi00029-5.jpg「何してるの!?」 「俺知ってるんだよ」 「何を?」
             「親父とかおじさんとか・・・あんな事して。俺だっていいでしょ?」
29djsi00029-6.jpg「こういう事好きなんでしょ?」 「お父さん起きちゃう」
29djsi00029-7.jpgクンニ&手マン→フェラ→正常位→バック→騎乗位→正常位
             「母さんおかしくなっちゃう」 最後は顔面射精。


【呼称】 「とおる」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し



【第3編 星杏奈】
<就寝中の親の寝室に忍び込む息子 身体を触っていると目覚める母>
29djsi00029-8.jpg「何してるの!?」 「静かにして。父さん起きちゃうよ」 
29djsi00029-12.jpg「ダメ」 「いいだろ?どうせほっとかれてるんだろ?」
29djsi00029-11.jpgクンニ→フェラ→側位→バック→立ちバックで最後は尻に射精。


【呼称】 「ゆうき」 「?」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し



【第4編 花沢真子】
<ベッドに入る妻 すでに眠っている夫>
「もうせっかくこんなカワイイの(ランジェリー)着たのに・・・」
その後、就寝中の親の寝室に忍び込む息子 身体を触っていると目覚める母
29djsi00029-13.jpg「何してるの!?」 「父さんにこんな格好で迫ったんでしょ?」
29djsi00029-14.jpg「したいんでしょ?僕が相手してあげるよ」 クンニ&手マン後、フェラ
29djsi00029-16.jpg「我慢できなくなっちゃった。いいでしょ?」 「ダメよ」
             バック→側位→背面騎乗位→正常位で最後は顔面射精。


【呼称】 「たくま」 「?」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し



【第5編 内田美奈子】
<就寝中の親の寝室に忍び込む息子 身体を触っていると目覚める母>
29djsi00029-17.jpg「何してるのよ!?」 「父さんやおじさんとHな事してるんでしょ?」
             「俺知ってるんだよ。俺も母さんの事が好きなんだよ」
29djsi00029-19.jpg「お父さん起きちゃう」 「起きたっていいよ俺もう我慢できない」
29djsi00029-20.jpgフェラ→立ちバック→側位→正常位で最後は胸に射精。


【呼称】 「?」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し



【総評】
なぜ息子はお母さんを夜這いするのかという疑問よりも、
お父さんが隣で寝ている意味がまるでない方が問題。

何の為に隣で寝ているのさ?バレるかもしれない緊迫感を出す為でしょ?
ぐっすり熟睡してどうするのさ?
寝言どころか寝返りすらしないのよ?しかも第1~5編全て。

こういう設定なら一度お父さんが目覚めても良いぐらいなのに。
「ん?何してんだ?」 「いえ、あの・・・(必死に言い訳)」
そういうのがあってこそ、このシチュエーションの意味があるのに。

5人の女優さんを使っているが若かったり熟女だったりと一貫性がない。
そして全てにお母さんらしさがない。就寝中なのに化粧バッチリだし。

もしかして、これって発売済み作品の寄せ集めなのかな?
そう思って調べてみたらそうじゃなくて、
この5人の女優さんを使って色んなシチュエーションで撮り溜めして、
それを個々に発売した作品らしい。

しょうもない惰性・怠慢作品。まぁそれに気付かなかった私が悪いのかな。

母子相姦

この商品の詳細(DMMへ移動)

奴隷義母 3 雨宮真貴

母子相姦【ストーリー】
息子に凌辱され性奴隷になってしまっている義母。日々繰り返される羞恥責め。これでもかと義母を責めてゆく。いけないと思いながら息子の命令に服従し自らの欲望を満たしてしまう義母。息子の要求はエスカレートして犯し続け肉欲の泥沼に堕ちてゆく…。どんなことをされるのか…。息子達に弄ばれ続け悦虐の淵に堕ちてゆく。息子に奴隷調教され性奴隷になってしまうお義母さん。


「この家に来てから私は怯えてばっかり。息子たちは怖いし、あの人は助けてくれないし。私の居る場所は寝室だけ。私はあの人が好きで結婚したのに、なんで息子たちの面倒を見なきゃいけないんだろう。しかも息子たちはガラが悪いし不良だし。もう逃げ出したい・・・。」

<そんな母の独り言から始まり、息子登場 「母さん飯まだ?」 「すぐに作りますから」>
cs_jns1069_01.jpg「母さんなんか今日セクシーじゃん」 そしてオナニーを強要
cs_jns1069_03.jpg「やめてください!」 「お前は奴隷なんだから良いんだよ!」
cs_jns1069_06.jpg拒むのでイスに拘束してcs_jns1069_08.jpgクンニ&フェラ
cs_jns1069_10.jpg「お前は一生俺の奴隷なんだよ」 「お母さんはあなたの奴隷です」
             パイズリ射精。 「私は一生奴隷です。また可愛がってくださいね」


「気持ちいい・・・奴隷になるっていうのもちょっといいかも・・・。」



<違う息子 「母さんのこと奴隷にして犯してやるんだ!」 仮病を使い母を呼び出す>
cs_jns1069_12.jpg口を塞いだら気絶する母cs_jns1069_14.jpgその間に手を拘束
cs_jns1069_15.jpg目を覚まし 「何やってるの!?」 「俺だって奴隷にしたいんだ!」
cs_jns1069_16.jpgすぐに堕ち 「つよし様ご機嫌どうですか?気持ちいいですか?」
cs_jns1069_18.jpgフェラ&手コキ 「今日はつよし様の奴隷です」
cs_jns1069_19.jpg手コキ射精。 「また私に御用がある時はなんなりと言ってくださいね」



<「あのアマ!俺以外の奴に全員やらせやがってよ!俺にやらせないつもりか?」>
cs_jns1069_20.jpg母を風呂場に連れて来て 「俺にも味見させろよ」 「やめて!」
cs_jns1069_22.jpg拒むので手を拘束    cs_jns1069_23.jpg手マンでイカせ
cs_jns1069_24.jpgイラマチオを指導 「みんなの飲んだんだろ?俺のも飲めるよね?」
cs_jns1069_25.jpg「はい飲みます」 口内射精後、お掃除フェラ。
             「あんたは一生ここで性奴隷をするんだ。毎日可愛がってやるからな」



<「今日の晩御飯何にしようかな?そうだ、あの人にメールしよ。」  電話が鳴る>
cs_jns1069_26.jpg「もしもし。え?とおるがですか?私はちょっと迎えに行けなくて。」
             「分かりました。いつもご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。」
cs_jns1069_27.jpg学校で問題を起こした息子が帰宅 「何で迎えに来ねぇんだよ!!」
cs_jns1069_28.jpgキレまくる息子に怯える母 「ごめんない許して」
cs_jns1069_30.jpg「あなた学校で何したの?」 「女が言う事聞かないから縛ったんだよ」
cs_jns1069_33.jpg「あんたもそうなんだよ!俺の奴隷なんだ!いつも言ってるだろ?」
cs_jns1069_35.jpg同じように拘束し恫喝しながら指示 スパンキング・手マンでイカせ
cs_jns1069_36.jpg顔面騎乗→尻素股して cs_jns1069_40.jpg「何やるか分かるだろ」
cs_jns1069_43.jpg「とおる様お願いします。オチンチンをオマンコに入れてください」
cs_jns1069_44.jpg背面座位→対面座位  cs_jns1069_48.jpg「あ~おかしくなりそう」
cs_jns1069_50.jpg「お母さんのお口の中に出してください」 舌上射精→お掃除フェラ。 
             「至らない私ですけどこれからも可愛がってくださいね」 「よーし」



【評価】
息子たちの奴隷になるのは良いが、そうなるまでの経緯が描かれていない。
現状を説明してはいるが、それだけでは意味がない。
簡単なダイジェストでもナレーションでも良いから経緯を説明してよ。

それが分からないから意味もなく高圧的な態度の息子と、
ただ奴隷のように従うだけのお母さんのSEXに不快さを感じるんだよね。

そして、前半の3人の息子たちとのSEXの入り方が基本的に同じでつまらない。
「奴隷にしてやる!お前は性奴隷なんだ!」と息子は息巻いて、
母を拘束して本番なしの性行為。その繰り返し。

しかし、最後の4人目の息子は少し違い本番まである。
そしてその息子は、これまでの息子たちよりもキレまくっている。
大声で恫喝しまくるのが逆に笑える。
大声出し過ぎて音声が飛んでるぐらい。編集泣かせだね。でも名演技です。

まぁでも、肝心な「母子らしさ」は全然無いんだけどね。若い義母の設定だし。
若い義母の設定と徹底的に責めるSM風の設定をプラスするのは、
相性が悪い気がする。相殺されて更に母子相姦らしさがなくなるような。

母子相姦

DL購入をお考えの方(byDMM)
【呼称】 「まさお・つよし・のぼる・とおる」 「母さん(お前)」
【プレイ中の会話量】 少(息子はよく喋るが)
【プレイ中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 最低
【背徳度】 無し

スケベな義母に叱られたい 3 結城みさ

母子相姦【ストーリー】
お義母さんが叱りながら女性の敏感なところを優しく教えてあげる。いやらしい義母の火照った肉壷からいやらしい汁が滴り落ちる。僕は義母さんの身体を夢中で貪り、義母さんは僕のぎこちない愛撫に感じてくれた…。

息子を叱る母。
1編目は、オナニーで大量にティッシュを使う息子に。
2編目は、女遊びをして性病になった息子に。
3編目は、母の下着を盗み嗅ぐ息子に。
4編目は、マッサージが下手な息子に。
オムニバス4編を収録。

【第1編】<リビングでオナニーをする息子(なぜリビングで?)>
cs_jns0474_01.jpgそれを発見するお母さん
cs_jns0474_02.jpgオナニーよりもティッシュを大量に使う事を叱る
29axat00003-1.jpg「母さんがしてあげればティッシュが節約になるでしょ?」
cs_jns0474_06.jpg母はティッシュ、息子は亀頭にこだわる (なんじゃそりゃ)
29axat00003-3.jpg一度フェラで口内射精後、今度は手コキ中心に責めて手コキ射精。



【第2編】<チンコを痛がる息子 洗面所の水で冷やしていたら>
cs_jns0474_10.jpg「何してるの?」 誤魔化すが結局、「実はチンコが痛いんだよ」
cs_jns0474_11.jpg「近所のヤリマン女とゴムなしSEXした」と白状 「性病じゃない」
cs_jns0474_13.jpg「消毒」と称しフェラする cs_jns0474_14.jpg「消毒」と称し母乳かけ
cs_jns0474_15.jpg最後は手コキ射精。 「これで全部消毒されたわ。もう遊んじゃダメよ」



【第3編】<引き出しから母の下着を取り出し嗅ぐ息子>
cs_jns0474_18.jpg「何してるのかしら?」 近付く母
cs_jns0474_19.jpg「何してるの?母さんの下着じゃない!」 「オナニーしたかったんだ」
cs_jns0474_21.jpg「じゃ母さんがオナニー手伝ってあげるわ」 相互オナニー開始
cs_jns0474_23.jpg「母さんが好きだったんだよ」 「好きならちゃんと見なさい」 フェラして
cs_jns0474_24.jpg手コキで胸に射精。 母もイク。
            「もう下着取っちゃダメよ。約束だからね。分かった?」



【第4編】<洗い物をする母>
cs_jns0474_25.jpg「最近すっごく肩こるな・・・マッサージしようかな」
cs_jns0474_26.jpg帰宅した息子に揉ませる29axat00003-11.jpgが下手なので見本みせる
cs_jns0474_28.jpg再度、息子に揉ませて、おっぱいも揉ませる その流れで母からキスし
cs_jns0474_30.jpg「強く吸ってごらん」    cs_jns0474_33.jpg顔面騎乗させて
cs_jns0474_37.jpg口でチンコをマッサージ cs_jns0474_41.jpg足でチンコをマッサージ
cs_jns0474_43.jpg尻素股して「入れるわよ」cs_jns0474_44.jpg「チンチン固いわ♪」
cs_jns0474_48.jpg「奥まで突いて♪」 「母さんどうしたらいい?」
cs_jns0474_50.jpg「口に出して♪口にいっぱい出して♪」 口内射精後、お掃除フェラ。
            「今度はちゃんとマッサージするから」 「ちゃんとマッサージしてね?」



【評価】
何これ?この作品の目的が分からないわ。

タイトルに「義母に叱られたい」とあるが、
あまり叱ってないし、叱る理由がくだらない。
それに正確に言えば、「叱られたい」ではなく、「叱っている」。

それで、何で叱りからフェラやSEXに行くのかが分からない。
普通に考えても強引なのに、禁断の母子相姦の中では更に強引すぎる。


1編目は、息子がオナニーに大量のティッシュを使うから叱る。
息子のオナニーを目撃した事よりも、ティッシュを大量に使う事が重大らしい。

ティッシュを大量に使われるよりもフェラした方が、
「節約できる」と簡単にフェラするお母さん。何それ?

息子も息子で、「亀頭が気持ちいい、亀頭が・・・」って、うるさいんだよ。
しかも、1回口内射精してから続けざまに手コキフェラするんだけど、
2回目だけに射精までが少し長い。そもそも2回する必要ある?

2編目は、息子が近所のヤリマン女とSEXして性病になったので叱る。
性病をフェラで消毒して治すって何?お母さんが病気になっちゃうよ?(笑)

3編目は、息子がお母さんの下着の匂いを嗅いでいたので叱る。
今後下着を盗み取らないように相互オナニーをしてフェラ&手コキで終わり。

「お母さんが好きなんだ」と告白する息子だが、「好きならちゃんと見なさい」と、
もはや親子関係なんてどうでもよくなっている感じがいただけない。

4編目は、息子のマッサージが下手なので叱る。
お母さんが見本をみせてから息子にやらせて、その勢いでおっぱい揉ませてSEX。

「毎日肩がこるほど家事をがんばっているんだから、あなたもがんばりなさい」
確かにそうかもしれないが、それで母子相姦するのは無理がある。


4編とも、SEX中のお母さんは何を言っているのか聞き取りづらい。
ってか、そもそも4編に分ける必要があるのかな?
このストーリーのまま、1人の息子と4回すれば良いのに。
分けたおかげで安い作品になってしまったと思う。

そして、この女優さんって母乳出るんだっけ?2010年頃は出ていたのね。

母子相姦

DL購入をお考えの方(byDMM)
【呼称】 「たけし・みつる・あつし・けんた」 「お母さん」
【プレイ中の会話量】 中
【プレイ中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

近親相姦日記 M旦那とマゾ息子は私のモノ 白河雪乃

【ストーリー】
再婚することになって3人の義理の息子が出来た雪乃。旦那はM男、そしてこの息子たちというのも揃いも揃ってM男だった。一緒に生活する事になるとすぐに分かった息子たちの性癖。DNAとはこう言うことなんだろうと理解する。一方、元来どSである雪乃はすぐに家族全員を嬲りまくる事になっていく。こんなに仲睦まじい家族なんて理想のファミリーに違いない。妄想の世界が爆発する新しい家族の幸せの形をたっぷりとお楽しみ下さい。


<母のナレーション後、置き忘れた母の下着を嗅ぐ息子。そこへ母が来て息子隠れる>
29dmbh00002-1.jpg隠れてる事にすぐ気付き29dmbh00002-3.jpgわざとオナニー見せる
29dmbh00002-4.jpg「こっち来なさい。母さんのパンツでいつもシコシコしてるの?」
29dmbh00002-6.jpg「彼女居ないの?じゃお母さんが教えてあげるわね」 言葉責めして
29dmbh00002-8.jpg手コキ射精後、「誰が出して良いって言ったの?おしおきよ」
             亀頭責めで潮吹き。「こんなに潮吹いちゃった~」



<服を汚して帰ってきた息子。「洗濯するから脱ぎなさい」>
29dmbh00002-9.jpg脱がせたらパンツにシミ 29dmbh00002-10.jpg「チンコもキレイにね」
29dmbh00002-11.jpg玉舐め&イラマチオあり 「ガマン汁美味しいわ」
29dmbh00002-12.jpg「お母さんのお口にイッパイ出してね」 口内射精後、お掃除フェラ。



<朝帰りの旦那に「昨日は結婚記念日だったのよ!」怒り、浮気を疑う妻>
29dmbh00002-13.jpg「女の匂いがするんだけど?やましい事してないか調べるからね」
29dmbh00002-14.jpg言葉責め そして手コキで射精。「誰がイッて良いって言った?」
29dmbh00002-15.jpg和室に連れて行き「何勝手にイッてるのよ」 早漏と浮気が許せぬ妻
29dmbh00002-16.jpgまた手コキで射精。「あなたばかりイッて面白くないのよね」
29dmbh00002-17.jpgこの後、騎乗位を始めるが途中で画面がフェードアウトで終了。



<トイレにて。お腹の調子が悪い息子に「心配ね。ちょっと開けて?」>
29dmbh00002-18.jpg薬を塗りつつ、なぜかローターでアナルを調べ、指も入れる
29dmbh00002-19.jpgペニスバンドで挿入 スパンキングもあり「これで治るかもよ」 アホな
29dmbh00002-20.jpg最後は手コキ射精。「毎日しないと治らないからね♪」



【評価】
オムニバス風に4編に分かれている。旦那と3人の息子と行なう。
Sの母。母は時折カメラ目線で我らを責めているような演出をしている。

でも何これ?本番は1回あるけど射精せず途中で終わる。しかも旦那と本番。
他はダラダラお母さんが責めて手コキ・口内射精で終わる。
なぜ本番があるのに射精まで行かない?なぜ息子と本番をしない?
これフェチビデオなの?観ている我らはどこで射精したら良いのか分からない。

それに、わざわざ3人も息子を出す必要があるかね?1人で良いじゃん。
1人と濃厚なプレイをした方がエロくて良いと思うが。
しかも、何で男優全員にモザイク?顔出すのがイヤなら出るなよ。

義母の設定だけど、それ以上に母親らしくない。
タイトルには「M旦那・マゾ息子」とあるが、
それほど男優はMらしい演技はしてないし。
ただ内気な男を責めているだけ。

息子と本番をしない、タイトルらしからぬ男優の演技、全てが中途半端なんだよね。

近親相姦
【呼称】 「つとむ君」 「けんちゃん」
      「まー君」 「母さん」
【プレイ中の会話量】 中
【プレイ中の主導権】 母
【母の声・口調】 色っぽい
【母性度】 低
【背徳度】 無し
DL購入をお考えの方
画像クリックで拡大
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃「管理人が選ぶベター作品」リンク設置
2021.7.7

今頃HISTORY VIEW設置
2020.4.11

今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
一目で分かる
カテゴリー
アーカイブ
管理人が選ぶベター作品
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ