母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

五十路のお母さんに膣中出し

近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 川原万智子

母子相姦【ストーリー】
豊満で巨大な乳房の五十路母はその優しげな容姿とは裏腹に日々肉欲を募らせていた。熟して盛る肉体を慰めるべく自慰に興じ寝入ってしまうとそこへ息子が帰宅する。肉感的な裸体で横たわる母の姿に息を飲み柔らから肉塊に触れる息子。そんな息子に驚き拒む母だが乳房を揉まれマ○コを弄られると淫乱な本性を露わにする。激しい交わりに喘ぎ狂う絶倫スケベ五十路母と息子の肉欲。


<ある日 庭掃除をする母 すると玄関から息子が出てくる>
「どうしたの?ひろしそんなに急いで」 「彼女と約束してて忘れててさ行ってくるね」>
cs_drby0199_01_T1511142404
「ひろしったら本当に時間にルーズなんだから。今頃彼女と何をしてるのかしら?」
ローターを持ってくる 「そういえば最近エッチしてないなー」 オナニーして果てる
cs_drby0199_04_T1511142404
するとデートに遅れキャンセルされた息子が帰って来る 「母さんただいま・・・あ!?」
オナニーを終えて全裸のまま眠る母 「何で裸で寝てるんだ?」
cs_drby0199_05_T1511142404
胸と股を触る すると目覚める母 「え!?ひろし?出かけたんじゃないの?」
強引にキス 「我慢出来ないよ。いやらしい身体見たら」 「ひろし!?ダメよ!」
手マン&クンニでイカせる。
 


<洗い物をする母 そこへ息子が来て 「今日も気持ちいい事してあげようか?」>
cs_drby0199_07_T1511142404
「ダメよ♪ひろしどこ触ってるの?」 「もう濡れてるじゃん」 手マン&クンニでイカせる
cs_drby0199_09_T1511142404
チンコを触らせる 「ひろしったらこんなに大きくなっていけない子ね♪」 フェラ
「母さん出ちゃいそうだよ」 口内射精。 「ひろし美味しい♪」



<入浴中の母 そこへ息子が来て 「一緒に入っていいかな?」 「えー?しょうがない子ね♪」>
cs_drby0199_10_T1511142404
母の身体を洗ってあげる 「ひろし洗い方いやらしい♪」
cs_drby0199_12_T1511142404
洗い流し2人で湯舟へ 「彼女はどうしたの?」 「別れたよ。僕には母さんが居るんだしさ」
キスしてクンニ→フェラ→パイズリ→素股。 「お母さんイッちゃう♪」 (射精シーンなし)



<寝室にて 「もっと母さんとエッチな事したいよ」 「お母さんもひろしが欲しくてたまらない♪」>
cs_drby0199_13_T1511142404
キスしてSEX開始 一連の愛撫をして
cs_drby0199_16_T1511142404
フェラ→パイズリ→69 喘ぐのみの母
cs_drby0199_18_T1511142404
「母さんの中に入れていい?」 「いいよ♪」 正常位→対面座位→バック
cs_drby0199_20_T1511142404
側位→正常位 「母さんそろそろイッちゃいそうだよ」 「出して♪」 中出し→キス。



【評価】
簡単に母子相姦してしまうよくあるストーリー。

お母さんは欲求不満みたいだけど、息子はデートをキャンセルされて、
たまたまお母さんの裸を見ただけでなぜそんな事をするのかが分からない。

新人の女優さんだから仕方がないけど、演技もSEXも下手。
喘いでばかりで、その喘ぎ声はワンパターンで声が大きくうるさいだけ。

ストーリーもダメ、女優さんもダメ、男優もダメ。
救いは、お母さんのポッチャリ体形ぐらいかな。

母子相姦
サンプル動画(byFANZA)
商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「ひろし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 藍原かおる

母子相姦【ストーリー】
ごく普通の生活を営む和風美人の五十路母はある時、リビングで裸になる息子の姿に長年募らせていた性欲を呼び覚まされ激しく股間を疼かせる。自慰に及ぶものの飽き足らずに自ら息子の目前で服を脱ぎ挑発する。色欲に狂った五十路母の行動に肉棒を滾らせる息子自身を舐めしゃぶり、熟した女穴を押し広げなおも快楽を求める母親は禁断の行為と知りながら息子との交わりに歓喜する。


<ある日 息子が帰宅してリビングで全裸になる そこへ母が来て>
cs_rby2579_01
「あら!?じろうったらこんな所で何やってんの!?」
「あっ母さん!?シャワー浴びようと思ってさ」
「ちゃんとお風呂場で脱ぎなさい!」 息子は風呂場へ
cs_rby2579_07
「じろうったら暫く見ない間に随分たくましくなって・・・」
「何だかいけない想像してたら身体が火照ってきちゃった」
「あの人(夫)がいつも構ってくれないからいつもこれで」 ローターオナニーして果てる。



<またある日 息子が帰宅 すると服を脱ぎだす母 驚く息子>
cs_rby2579_08
「何やってるんだよ!?急にどうしたんだよ?」
「何ってお母さんもシャワー浴びようと思って」
「ここで脱がなくてもさ。風呂場で脱げって自分で言ってたじゃないか」
cs_rby2579_09
「いいじゃない親子なんだから。それともお母さんの下着姿見て興奮してるの?」
「それは・・・」 「こんなにたくましくなっちゃって♪」 息子の身体を触る
cs_rby2579_13
チンコを手コキしてフェラ 「ちょっと母さん!?そんな事したらダメだって!」
「じろうがいけないのよ♪こんなにたくましくなったオチンチン見せるから♪」
cs_rby2579_17
「母さんダメだって!何か出ちゃう!ダメだ!」 口内射精
「じろうばっかりズルイわ♪お母さんも気持ち良くしてちょうだい♪」 クンニ&手マンで果てる。



<入浴中の母 「じろう?お風呂良い気持ちいいよ♪いらっしゃい♪」 2人で入る>
cs_rby2579_24
息子の身体を触る 「どうしたんだよ?」 「随分たくましくなっちゃって♪」 チンコを触る
cs_rby2579_25
「また一緒に気持ち良くなりましょう♪」 母は股を開きクンニ&手マンをさせる
cs_rby2579_27
「じろうのも気持ち良くしてあげる♪」 フェラ
「母さんのグショグショのオマンコに挟んでいいかな?」 立ちバックで素股
「じろうのオチンチン気持ちいいの♪あーダメ♪イッちゃう♪」 果てる母→キス。



<寝室にて 「じろう♪お母さんもう我慢出来ないの♪」>
cs_rby2579_29
「え?でも父さんが・・・」 「お父さんの事は言わないの♪」 キスしてSEX開始
cs_rby2579_30
一連の愛撫をしてクンニ&手マン 「あーじろう♪ダメ♪」
cs_rby2579_38
「今度は僕のを気持ち良くして?いい?」 フェラ→69
cs_rby2579_41
「来てちょうだい♪ここに来て♪」 正常位→騎乗位→対面座位
cs_rby2579_45
「お母さんおかしくなっちゃう♪」 「おかしくなっていいよ」 バック→側位
cs_rby2579_49
「あー母さんもうイッちゃいそうだよ」 「お母さんの中にいっぱい出して♪」 中出し→キス。



【評価】
お母さんの演技が下手。セリフを棒読み。
しかも喘ぎ声も少なめ。せめて喘ぎ声ぐらい出してよ。
オナニーシーンも無駄に長く無意味。

お母さんは欲求不満から息子に手を出すのは分かるとしても、
息子はお母さんの裸を見たぐらいで恥ずかしがっていたのに、
なぜそこからSEXまでするのか意味が分からない。

母子相姦物でよくある事だが、お母さんの心情ばかりを優先して、
息子の心情を表現しない作品が多い。

これではお母さんと男優がSEXをしてしまっている。
お母さんと息子がSEXしてこそ母子相姦AV。
息子は言いなりの人形ではない。心情も描くべき。

母子相姦

この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「じろう」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 福浦那緒美54歳

母子相姦【ストーリー】
高級住宅に二人で暮らしている五十路母と息子。甘やかされ育った息子は、嫉妬心と歪んだ愛情から五十路母に迫る。息子との禁断の交わりに異常な悦びを得た母親。パイパン女性器に息子の愛情が注がれる。


<玄関掃除をする母 「良いお天気♪」 そこへ電話>
「もしもし?こうじさん?うんうん・・・」
そこへ息子が帰宅したので電話を切る
「ただいま。その電話してたの前に言ってた男?」
「そうよ。今度紹介するわね」
「どうせこの家の財産が目当てなんだよ」
「こうじさんそんな人じゃないわ」
「どうだか。怪しいもんだよ」



<彼と会う為に着替える母 そして息子に相談>
cs_rby1824_05
「しんじに話があるの」 「なんだよ?」 
「こうじさんの事」 「僕はあんな男と再婚するの反対だからね」
「どうして?こうじさん優しいわよ」
「母さんがよその男と仲良くするなんて耐えられないよ」
cs_rby1824_06
「僕だけの母さんで居てよ!お願いだから!」 襲い掛かる
cs_rby1824_14
拒むが感じ始める母 「しんじ・・・感じちゃう♪」 手マン&クンニ
cs_rby1824_18
「すごい♪こんななってる♪」 フェラ 「母さん出すよ」 口内射精。
「こんなに出ちゃった♪すごいしんじ♪美味しい♪」



<彼氏に電話する母>
「あ、こうじさん?この間はキャンセルしてごめんなさいね」
「もうちょっと考えさせて欲しいの・・・息子の事もあるし考えたいと思って・・・」
cs_rby1824_21
電話を切った後 「こうじさんすごくいい人なんだけど・・・」
「やっぱりしんじの方がすごく激しくて、すごく気持ち良くて、
今はもうしんじの事しか考えられないわ・・・しんじ♪」 オナニー開始
cs_rby1824_22
「あ~イッちゃう♪ねぇイク♪お母さんイッちゃう♪」 果てる。



<入浴中の母 そこへ息子が来て 「一緒に入ってもいい?」 「え?・・・うん」>
cs_rby1824_27
母の身体を洗ってあげる 「あぁしんじダメ♪感じるの♪」
cs_rby1824_33
洗い流した後、顔面騎乗→フェラ→尻コキ 「しんじまたイッちゃう♪母さんイッちゃう♪」



<寝室に移動し 「僕もう我慢出来ないよ」>
cs_rby1824_36
「母さんもうこうじさんとは会わないわ」
「しんじが居ればそれでいいの♪母さんの事めちゃくちゃにして♪」
cs_rby1824_39
アナル舐め&クンニ&手マン 「イッちゃう♪ねぇ♪イクーッ♪」
cs_rby1824_42
「母さん僕のも気持ちよくして?」 フェラ→69 「お母さんもう我慢出来ない♪」
cs_rby1824_45
正常位→対面座位→騎乗位 「奥まで入れて♪しんじ大好き♪すごい気持ち良いの♪」 
cs_rby1824_48
正常位→側位→バック→立ちバック 「またイッちゃう♪あ~感じちゃう♪イッちゃう♪」
cs_rby1824_50
「母さん大好き♪しんじの事♪」 「ダメ・・・イキそう」 「母さんもイッちゃうー♪」 
正常位で中出し 「いっぱい出てるよ母さん」 「しんじのすごい♪しんじ~♪」 キス。

本編終了後・・・ 「私のオシッコ見てください。お願いします。」 謎の放尿シーン。



【評価】
演技は下手だけど積極性があって良い。
確かにSEX中の淫語は同じ事を連呼しているだけだけど、結構興奮する。
こういう無名な女優さんにありがちなマグロ状態ではない。

ただ、物語としてはイマイチ。
お母さんの再婚を拒むのは分かるが、なぜそこからSEXになるのか。
お母さんも拒みはするが、すぐに感じ始めて受け入れるし。
お互いの心情がイマイチ分からない。

物語の初めでも終わりでも良いから、
母と子の心の奥にある心情(実はお互いを愛していた感情)を、
ナレーションやセリフで表現すれば、「あぁだからSEXするのか」と、
ユーザーが納得出来る作品になったかもしれない。

母子相姦
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「こうじ」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 松下美香

母子相姦【ストーリー】
美しい五十路母は、幾つになっても甘える長男を溺愛し求められるまま熟した肉体を愛撫させていた。そんな母と兄の行為を知った次男は激しい嫉妬と歪んだ愛欲から母の肉体を貪り昇天させる。


<ある日 母に甘える長男 「母さん膝枕して」>
cs_rby1771_02.jpg
「しょうがない子ね♪何でそんなに甘えん坊なの?」 膝枕→キス→胸揉み
cs_rby1771_04.jpg
「母さん下も見ていい?」 「いいわよ♪」 手マン&クンニ
cs_rby1771_06.jpg
次男が帰宅 声のする部屋を覗く 「兄貴と母さん・・・何やってんだよ!?」
気付かず続ける母と長男
「じろう(次男)が帰ってきちゃうから今日はここまで♪」 キスして終了。(射精なし)



<洗い物をする母 そこへ次男が来て母に抱きつき強引にキス>
cs_rby1771_08.jpg
「何するの?じろう!よしなさい!」 「兄貴とあんな事してるくせに」
「え?何あんな事って?」 「見ちゃったんだよ」
「何を?」 「母さんと兄貴がいやらしい事してるの」
「何かの間違いよ」 「間違いじゃないよ」
cs_rby1771_11.jpg
初めは拒むも 「感じちゃうそこ・・・気持ちよくなってきちゃった・・・♪」 手マン&クンニ
cs_rby1771_15.jpg
そしてイカせる 「兄貴と俺どっちが気持ち良かった?」 「じろうの方が上手だった♪」
cs_rby1771_19.jpg
「こんなに大きくなっちゃって♪すごいのね♪」 フェラ
「じろうそんなに気持ち良いの?」 「あ~イクよ・・・イク・・・」 口内射精。



<入浴中の母>
cs_rby1771_23.jpg
「じろうとあんな事しちゃった・・・あ~じろう・・・♪」 オナニーして果てる
cs_rby1771_25.jpg
すると次男が入ってきて母の身体を洗ってあげながら愛撫 その後、手マン&クンニ
cs_rby1771_27.jpg
「僕のオチンチン挟んでよ」 「分かった♪」 素股
「あ~じろうすごい♪気持ち良い♪じろうのすごいの♪」 キスして終了。(射精なし)



<寝室へ移動し 「母さんもう我慢出来ないよ」>
cs_rby1771_30.jpg
「でもこの事はお父さんといちろうちゃん(長男)には秘密にしてね?」
「いちろうちゃんとはこんな事した事ないんだから」 「絶対秘密にするからさ」
cs_rby1771_41.jpg
いつもの愛撫の流れから クンニ&手マン フェラ&69
cs_rby1771_47.jpg
「我慢出来ないわじろう♪」 正常位→騎乗位→バック
cs_rby1771_43.jpg
「あ~じろう激しくしちゃダメダメ~♪」 側位→正常位
「じろうイッちゃいそう♪」 「あーっ」 最後は正常位で中出し→キス。



【評価】
息子が2人居る意味が分からない。
長男とはクンニ&手マンのみで、本番どころかフェラすらしない。
それなのに長男より後から関係を持った次男とは最後まで行う。

長男の存在理由は?
お母さんと長男の行為を次男が目撃する為だけの役柄?
お母さんは次男よりも長男を溺愛している感じなのに。

その次男とのSEXは、初めは拒むがすぐにその気になるお母さん。
まぁすぐその気になっても良いんだけど、
背徳行為をしているんだという意識を持ちながら行って欲しい。
それを言葉にしてさ。ただ「気持ち良い♪」と喘いでいないで。
息子も無言でやってないで喋れよ。

そもそも、お母さんと兄貴の行為を目撃したからって何で自分もしたがるのさ?
嫉妬?相手はお母さんだよ?普通なら「気持ち悪っ」ってなるでしょ。
お母さんの事が好きだったの?それとも他に理由があるの?
そういう心情を表現しろよ。言葉にして。演出が足りないんだよ。

唯一、評価する点があるとすれば、お母さんは主語や語尾に「じろう♪」と、
何をするにも必ず名前を呼んでくれるので、
名前が「じろう」のユーザーにはオススメかも。(笑)

母子相姦

この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「じろう」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 藤宮律子

母子相姦【ストーリー】
五十路の母は、夫との夜の営みもなく自身を玩具で慰める寂しい日々を過ごす。自慰で激しく昇天する母、そんな姿を目の当たりにした息子は母親を慰めたいと思う気持ちを母にぶつける息子。


<家事が終わり一息つく母>
cs_rby1683_01.jpg
友人に電話すると不倫男とこれからホテルへ行くとの話を聞き羨む
cs_rby1683_03.jpg
「良いなぁ・・・昼間からホテルに行っちゃって。私なんてずっとしてないのに・・・」
cs_rby1683_05.jpg
ローターオナニーをする母 そこへ帰宅した息子がその姿を目撃
「母さんどうしたの?」 「たかし!?」 驚き逃げる母
「母さんこんなの(ローター)使って一人でしてたんだ・・・」



<洗い物をする母 そこへ息子が来てローターを差し出す>
cs_rby1683_10.jpg
「ダメ!返して!」 「こんなの使って一人でHしてたの?」 襲い掛かる息子
cs_rby1683_14.jpg
「僕がしてあげるからさ」 「いけないよそんな事」 と言いつつすぐに受け入れる母
cs_rby1683_18.jpg
「我慢出来ないよ、ねぇいいでしょ?」 「ダメよ!・・・じゃお口でしてあげるから」
フェラで口内射精。 「もう、たかしったら・・・」



<入浴中の母 「あぁ・・・たかしとあんな事しちゃったわ・・・どうしよう」>
cs_rby1683_24.jpg
そこへ息子が来て一緒に入浴  「もうダメじゃない、こんな事ばっかりして」
cs_rby1683_27.jpg
「そんな事言って母さんも嬉しいんでしょ?」 手マン&クンニ後、フェラ
cs_rby1683_31.jpg
「我慢出来ない。擦るだけだからいいでしょ?」 立ちバックで素股(射精なし)
キスしながらフェードアウト。



<寝室にて キスしながらフェードイン>
cs_rby1683_34.jpg
「いやらしい下着だね母さん」 一通りの愛撫
cs_rby1683_39.jpg
フェラ→69 「我慢出来ない。入れてもいいでしょ?」 「うん」
cs_rby1683_42.jpg
正常位→対面座位→騎乗位 「あ~気持ち良い」(色気のない喘ぎ)
cs_rby1683_45.jpg
「後ろから入れていい?」 バック 「あ~イッちゃう」「あ~気持ち良い」(色気のない喘ぎ)
cs_rby1683_50.jpg
「あ~そんなにしたら僕もイッちゃうよ」 最後は正常位で中出し。
「母さんすごい気持ち良かったよ」 「母さんも」 キス。



【評価】
キレイなお母さんなんだけど他が全然ダメ。
演技下手なのは勿論、SEX中に会話もしないし、
「あ~気持ち良い」と喘ぎ声ではなく、
ただ感想を言っているかのような言葉を繰り返すだけだし。

まぁこの女優さんが悪いというよりも、これを許す監督が悪いんだけどね。
「母親役の女優と息子役の男優がSEXすれば母子相姦物が完成」
この程度の認識しかないような監督なんでしょ。

これしか言う事がないので以上です。(笑)

母子相姦

この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「たかし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
カテゴリー
RSS
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ