母子相姦【ストーリー】
いつものようにエロサイトでズリネタ探しをしていると、熟女ソープの広告が目に入った。いつもならそんな広告は無視するのだが、バイト代が入ったばかりだった僕は興味本位で中を覗いてみた。見ているうちにムラムラしてソープに行きたくなった僕は、すぐに電話で人気ナンバーワンの麗子さんを指名した。広告では見えなかった麗子さんの顔を想像しながら店へ行って仰天した。なんと麗子さんは、僕の母ちゃんだった!


<ネットでオナニーネタを探していたらソープ店に興味を持ち思わず予約>
vagu00025-1.jpg「ご指名ありがとうございます」 「あ!?かっ母ちゃん!?」
vagu00025-2.jpg帰ろうとする息子に 「店に入ったら息子も何もないわよお客様よ」
vagu00025-3.jpg口内射精後、身体を身体で洗ってあげ スケベ椅子でアナル舐め
vagu00025-4.jpg「またこんなになっちゃって別の生き物みたい」 手コキ&パイズリ
vagu00025-5.jpg口内射精して飲精 「すごい美味しい♪」
vagu00025-6.jpg「母ちゃん・・・」 「吸いたいんでしょ?イイよ♪」 
vagu00025-8.jpg「そんなに食いついちゃって♪美味しい?」
vagu00025-10.jpgお次はマットプレイ    vagu00025-11.jpg「イッちゃうの?ダメ」


「今度イク時はマンコに出したいでしょ?ベッドに行こ♪」
ベッドに移動するが
「俺やっぱり帰るよ」 「何で?」 「だって実の母親と・・・」
「何言ってるのよセックスしに来たんでしょ?」 
「やっぱりこういうのってダメかなって」
「どうして?ほらビンビンじゃない。ヤリに来たんでしょ?」
「中に出したいんでしょ?そうなんでしょ?違うの?」


vagu00025-12.jpg母からキス迫り長いキスvagu00025-13.jpg「母ちゃんしたいよ俺」
vagu00025-14.jpg「しゃぶりついて何よ。ヤリたかったんじゃない」 69あり
vagu00025-15.jpg「何?もう入れたいの?」vagu00025-16.jpg「じゃ入れてイイよ♪」
vagu00025-17.jpg喘ぎ声がワンパターン  vagu00025-18.jpg初め先っぽ後は奥まで
vagu00025-20.jpg「あ~すごい中でドクドクしてる~♪」 中出し
             「母ちゃんとしちゃた…でも気持ちよかった」 局部アップ
             「気持ち良かった?じゃ良かったね♪」 キス



【評価】
夫の給料が下がり、自分のパート給料も少なく、
家のローンの為にやむなくソープで働くお母さん。
なので息子が客でも平気で受け入れる。初め息子は拒んでいるが。

・・・現実味がなさ過ぎる。
「母がソープ嬢」なのと、「お金の為には息子でもする」 この2つの現実味がね。

母子相姦って、「もしかしたら」という現実味が僅かでも必要な気がする。
だからってこのストーリーを否定している訳ではない。

なのでここは、母は平気で受け入れるんじゃなくて、
「どうしようか?」と少しは悩むとか、
「前から息子を男として見ていた」という設定を入れるかして、
「これはローン返済の為」と自分を正当化してSEXする方が良い。

息子もただ拒むのは確かに現実的だけど、それでは面白くないので、
拒みながらも実は「お母さんが好きだった」もしくは、
「お母さんとSEXってどんな感じなんだろう?」そんな設定を入れてくれれば、
このソープ物ストーリーでもありな作品になると思う。

そして、SEXが終わった後の2人の心情もクール過ぎるので、
もう少し背徳感のあるセリフを入れてくれれば、尚良い作品になると思う。

「母子相姦でソープ物。斬新でしょ?」と高をくくって、
母子の心情などの設定を軽視してはいけない。

SEXの内容は、ソープ嬢だけにそういうプレイになるのは普通だから問題ないが、
本番挿入後は喘ぎ中心になってしまい、会話が少なくなるのが残念。

ちなみに、「母ちゃん」って呼び方はこの女優さんには似合わない。
その呼び方は高齢女優さん向け。
若い女優さんには「お母さんorママ」と呼ぶべき。

クールな(明るい)近親相姦なんて興奮しない。
禁断さ・背徳感を出してこそ近親相姦AVである。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
DL購入をお考えの方(byDMM)
【呼称】 「しんや」 「母ちゃん」
【プレイ中の会話量】 少
【プレイ中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し