母子相姦【ストーリー】
息子は母が好きだ、ある日家族3人で温泉旅行に、ところが急な会社の呼び出しで父は帰ってしまう、残された母と息子、緊迫した空気、母の入浴中に勃起チ○ポで乱入、あまりの勃起に母は諌めようと口でする、これで安心かと思いきや欲望は更に熱く、迫られた母は息子と交尾をしてしまう、しかし、それだけでは済まなかった。


<家族で温泉旅行 宿に到着したが>
1fah12019-1.jpg父は会社の急用でトンボ返り 2人はお互いを意識する
cs_faa0035_02.jpgお茶を渡す手を握る息子 「手を離して!」 風呂に逃げる母
cs_faa0035_06.jpg息子が後から入ってきて、出ようとする母を押さえ
1fah12019-2.jpg「母さん・・・」 「ダメだってば!」と言いつつ我慢できず母からキス
1fah12019-3.jpg一度我に帰るが勃起チンコに 「しょうがないわね2人だけの秘密よ」
             最後は口内射精。 「この事は絶対誰にも言っちゃダメよ」



<就寝前に 「マッサージしてあげようか?」 「いいの?じゃお願い」>
1fah12019-4.jpgだんだんエロマッサージ 我慢できなくなり母からキス
1fah12019-6.jpg「誰にも言っちゃダメよ。じゃお母さんがおチンポ舐めてあげるわ♪」
1fah12019-7.jpg「お母さんのマンコに入れたいの?」 「入れたい」
1fah12019-8.jpgなぜか息子に目隠ししてから挿入 「お母さんの事見ちゃダメよ」
cs_faa0035_28.jpgでも正常位になれば目隠ししなくても良いようで (なんのこっちゃ)
cs_faa0035_32.jpg「誰にも言っちゃダメよ」(何回もクドイんだよ) 最後は手コキ射精。



<翌日、「先にロビーに行く」と言い残し、息子は廊下で・・・>
cs_faa0035_33.jpg息子「やっちゃったよ上手くいった」 男2人「じゃ俺達も・・・」
cs_faa0035_36.jpg「・・・誰ですか?誰!?」 「息子さんとエッチしたんでしょ?」
1fah12019-11.jpg「誰にも言わないからエッチさせてよ」 「絶対誰にも言わないでね」
1fah12019-14.jpg始まったらすぐその気になる母 「私のマンコにチンポ入れたいの?」
1fah12019-16.jpg「若い子のチンポは美味しいわ~♪」 変わり身早っ!(^^;
1fah12019-19.jpg男2人に交互にフェラし、交互に挿入され、まずは1人がお腹に射精
1fah12019-20.jpg「あなたもハメないと喋っちゃうんでしょ?」 もう1人もお腹に射精
cs_faa0035_50.jpg「息子とエッチしたなんて絶対誰にも喋っちゃダメよ」
             そしたら息子登場し 「母さん俺まだ出来るよ」 「すごいわ」 キス。



【評価】
お母さんの心情がよく分からない。

拒んでいる割りにはお母さんからキスするし、
また拒んだと思ったらすぐフェラしてあげるし。

なんで浴衣の下にシミーズ(スリップ?)を着てるの?なんか変だ。
パンツもデカイの履いてるし。
その姿でお母さんの貞操観念を演出しているのかな?(深読み?)
だけど、浴衣の下はノーブラのパンツ一枚が望ましい。それが基本。(多分)

そして、恥ずかしいからかタオルで目隠して騎乗位した割りには、
正常位になればそのタオルを普通に取ってしまう。
それに対してのリアクションもない。なんの為だったんだよ?

「絶対誰にも言っちゃダメよ」 「絶対誰にも言わないでね。」
何回言ってんだよ。何回も同じ事言われるとイライラするわ。

そして、後半からストーリーが訳が分からなくなっている。

2人の男は誰?息子の友達?わざわざ温泉旅館まで呼んだの?
そもそも、父親が帰らなかったらどうしたのさ?
帰ったから呼んだ?訳が分からない。そういう説明が一切ない。

息子はお母さんとSEXがしたくてしょうがないのに、
そのお母さんを他人とやらせるなんてありえない。
「他人とSEXをするお母さんを見たかった」って性癖の設定でもないし。

そして、見知らぬ男達にSEXを強要されて、
お母さんは拒む割には、やり始めたらすぐに積極的になるし。

タイトルが「禁じられた欲望」なだけに、
「本当は淫乱なお母さん」を演出したかったのかな?
でも見てると、ただの頭のおかしいお母さんだよ。

「温泉旅館でSEXに明け暮れる母と子」 その方が絶対良いでしょ。
なんで関係ない男を入れた?不愉快でならない。

斬新さを求めた?気持ちは分かるがここは定番で決めるべきでしょ。
近親相姦AVは、場所が温泉旅館ならそれでもう斬新なんだからさ。

前半のストーリー展開は良かったのに、
後半の男達の登場のおかげで、この作品が台無しになった。
監督の意図がさっぱり分からない。

【今日の格言】
近親相姦AVに斬新さを求める前に、まずは定番・基本設定を追及するべき。
基本が全く出来ていない作品ばかりなのをメーカーは気付くべき。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
DL購入をお考えの方(byDMM)
【呼称】 「たくまさん」 「母さん」
【プレイ中の会話量】 少
【プレイ中の主導権】 母かな
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し