母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

ソルト・ペッパー

過保護過ぎる僕の母親 新川千尋

母子相姦【ストーリー】
息子の一郎の結婚式が近づくに連れ母親としての勤めを最後までしなければと思った千尋。そんな母親の事をウザく思っていた一郎は、千尋のお節介を我慢していたが、結婚式前夜、千尋は一郎の成長を見届けたいと全裸になり…。


<SEX中の夫婦>
cs_sap0170_01
一連の愛撫をしてバイブ責め 「あーイクイク♪」
cs_sap0170_08
69→フェラ
cs_sap0170_16
一連の体位をして 「このまま出すぞ・・・あーイク」 正常位で中出し。



<ある朝 朝食中の夫婦>
cs_sap0170_17
「一郎の結婚式ももうすぐね。聞いてる?あなた?」 「あぁそうだな」 
cs_sap0170_18
そこへ息子が起きて来る 「ネクタイが曲がってる」 直してあげる母 それを見た父は
「お前少し過保護過ぎないか?」 「そんな事ないわよ。あなたは母親の気持ちが分からないのよ」

『過保護なんて絶対そんな事ありません。十月十日お腹を痛めた産んだ子供ですから。
まして結婚式ももうすぐ。母親としての努めを最後までしなくちゃ・・・』



<入浴中の息子 そこへ母が来て 「久しぶりに一緒に入りましょうよ♪」>
cs_sap0170_21
息子は拒むが強引に入り身体を洗ってあげる チンコも洗ってあげて
cs_sap0170_23
シャワーで洗い流し手コキ&フェラ 「ちょっと何するんだよ!?」 構わず続ける母 
「そんなに激しくしたら出ちゃうよ」 「もっと楽しみましょう♪」 キス。(射精なし)



<寝室に移動してキスしてSEX開始>
cs_sap0170_27
「母さん本当にいいの?」 「一郎の好きなようにして♪」
cs_sap0170_32
一連の愛撫をして電マ責め 「あーすごい気持ちいい♪あーイクイク♪」
cs_sap0170_36
「僕のも気持ち良くして」 フェラ→69 「一郎のが欲しい♪」
cs_sap0170_38
騎乗位 「すごい気持ちいい♪あーイクイク♪」 
cs_sap0170_40
バック→側位→正常位 「こんなに激しいSEXするの初めて♪気持ちいい♪」
cs_sap0170_44
対面座位→正常位 「気持ちいい♪お父さんのよりずっと気持ちいい♪」
「出ちゃいそうだよ」 「母さんのお口に出して♪」 口元に射精→お掃除フェラ。



【評価】
夫婦のSEXがまるで無駄。
約45分もダラダラとしているから作品を間違えたのかと思うぐらい。
何の為にSEXしているのさ?息子が覗く訳でもないし。

それでお母さんは息子が入浴中に強引にお風呂に入り、
身体を洗ってあげてフェラをして、寝室に移動してSEXして終わり。何これ?

タイトルに「過保護過ぎる」とあるけど、何が過保護なのかも分からない。
息子のネクタイを直してあげただけだし、
息子の身体を洗ってあげるのだって大人になってこれが初めてみたいだし、
もし昔から過保護だったのならナレーションやセリフで説明すれば良いがそうでもないし。

息子が近々結婚するという設定も浅くて、それほど意味を成していない。
ストーリー欄にある、「母親の事をウザく・お節介を我慢」なんて言動もない。
「結婚式前夜」なんてストーリー欄を見て初めて気付いたぐらい。

息子とSEXするのが過保護って意味なの?
でも息子は結婚するんだから童貞でもないし、そもそも息子が受け入れる意味も分からない。
しかも、SEX中も親子らしい会話(淫語)も少なくお母さんは喘ぐだけだし。
これ過保護じゃなくて溺愛の方がニュアンス的に合っていると思うが。

とにかく訳が分からない。
この監督、近親相姦の世界を知らないのかな?興味ないのかな?
もっと言えば物語の作り方を知らないのかな?

母子相姦
サンプル動画(byFANZA)
商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「一郎」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

押さえ切れない義母の欲求!! 吉野艶子

母子相姦【ストーリー】
男所帯に嫁いだ艶子。熟れた三十路の身体は色っぽく、長い黒髪が美しくそそる。嫁いだ先には義理の息子が三人。息子達は艶子の色気に引き寄せられていく。無理矢理迫る息子達の欲求を次第に受け入れてしまう。


<息子3人と食事>
cs_sap0060_02_R.jpg「みんなたくさん食べてね」 「はーい」 家族で談笑
cs_sap0060_03_R.jpg食後、食器を片付ける母のスカートをめくる息子 「たまんねぇよ」
cs_sap0060_06_R.jpg「あきらさん何してるの!?」 「いいケツしてるじゃない」
cs_sap0060_07_R.jpg尻と乳を揉んでいたら 「艶子さん僕のタオルは?」
              次男の声に逃げ出す長男・あきら。



<スカートがまくれ上がった母の尻に欲情し襲い掛かる次男・ひろし>
cs_sap0060_08_R.jpg「こんなお尻見せられたら我慢できないよ!」 「ひろし君やめて」
cs_sap0060_10_R.jpg手を拘束して電マ責め cs_sap0060_13_R.jpg手コキ&フェラさせる
cs_sap0060_17_R.jpg「艶子さんのマンコにぶちこんじゃうよ」 正常位→バック→騎乗位
cs_sap0060_20_R.jpg「このまま中に出しちゃうよ」 「ダメ」 正常位で中出し。



<母の下着でオナニーする三男・ひろし そこに母が来て目撃>
「男の人の初めて見た・・・」 
「は!?艶子さん!?何してたんですか?見てたんですか?」
cs_sap0060_22_R.jpg「今日はどんな下着なのか見せてくださいよ」 襲い掛かる息子
cs_sap0060_24_R.jpgチンコの匂いを嗅がせ、目の前で手コキして見せる
cs_sap0060_26_R.jpgフェラ&オナニーさせ、最後は自分で手コキ射精→お掃除フェラ。



<寝室にて母 胸を揉み始め股も触る 「・・・濡れてる」>
cs_sap0060_28_R.jpg「私っていけない女ね」 cs_sap0060_33_R.jpgオナニーして果てる
cs_sap0060_34_R.jpgその後、眠ってしまった母 目覚めると手を拘束されている
              「あ、あきらさん?」 「そんな格好で寝てたら風邪引いちゃうよ」
cs_sap0060_37_R.jpg「やめてください」 「ひろし(弟)とやってたでしょ?見てたよ」
cs_sap0060_39_R.jpgバイブ責め→手マン&フェラ 「したいでしょ?じゃお願いしなきゃ」
cs_sap0060_44_R.jpg「・・・入れてください」 正常位→騎乗位→バック→立ちバック
cs_sap0060_47_R.jpg「どこに出して欲しい?中?」 「・・・顔」
cs_sap0060_50_R.jpg顔面射精→お掃除フェラ。 「あ~すごい♪」



【評価】
これは酷い出来だ。
「母子相姦はよく知らないけど作ってみました」
そんな無知の所業に見える。

ストーリー欄には「男所帯に嫁いだ」とあるが本編ではそんな説明は一切ない。
他の説明も何もなく、家族で仲良く食事をしていたかと思えば、
次のシーンではいきなり息子達は豹変する。何でさ?理由を説明しろよ。

息子達の容姿もオッサンで息子らしさがまるでなく、
お母さんを「艶子さん」と呼ぶ始末。
お母さんも形式的に拒む程度ですぐに受け入れ、後は喘ぐのみ。
しかも息子達に対し敬語で話す始末。

「俺は息子」「私は母親」 それを理解して演技していない。
しかも演技が全員下手。セリフもまるで親子らしさがなく、
変な口調だったり、ボソボソと小声の無駄口で、
「お前ら何言ってんの?」と、怒りを通り越して笑ってしまう。

更に編集も素人レベル。
「はいオッケイ!はいっ!」
編集点での監督の声がそのまま入っている始末。
編集し忘れなどの最終チェックをせずに発売しているのだろうか。

それに、関係を迫る息子にお母さんは、
拒みながら笑ってしまっているというクソ演技を、
カットや撮り直しをせずにそのまま流しているというクソさ。

母子相姦の前にAVとして成っていないとは驚き。
一応、熟女物を多く制作しているレーベルみたいだけど、
この程度しか作れないのかね?
例え、駄作がこの作品だけだとしても、
他もそうだと思われてしまう事に気付かないのかね?

ド素人集団が作ったとしか言いようがない。
いや、素人の私たちの方が上手く作れるんじゃないかな?

こんな下手くそなAV久しぶりに観たわ。
なんて言ったら良いのかな?20~30年前のAVを観た気分。
今まで観た凡作が秀作に見えるわ。(笑)

母子相姦

この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「あきらさん」 「ひろし君」 「とおるさん」 「艶子さん」
【SEX中の会話量】 少(無駄話)
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

義母溺愛 膣内中出し 第弐章 美希

母子相姦【ストーリー】
子持ちの夫と結婚して半年が過ぎようとしていたある日、台所を掃除していると、夫との夜の営みや自分の淫らに乱れる姿が映っているビデオカメラを見つけてしまう。息子(大介)が盗撮した物だった。その事に強請られ、隣人が来た時にはリモコンバイブを付け対応させられ、その様子を楽しんでいる大介。諦めたみきは、大介の性欲の奴隷として扱われ、大量のザーメンを膣の中にたっぷりと出されてしまう。


<夫婦で仲良く入浴>
cs_sap0013_01.jpgイチャつきながら洗い  cs_sap0013_07.jpgカメラ目線フェラ


「下のお口に入れて欲しい?どこに欲しいの?」 「私のオマンコに・・・」
「もう一度言ってごらん」 「これ入れて?入れて~♪早く~♪」
だが画面はフェードアウト。



<寝室に移動し、夫に甘えてくる妻 「何するの?」 「何するのって・・・♪」>
cs_sap0013_09.jpgクンニ&手マンしてイカせてからバイブ責め
h_186av00047-4.jpgこの横からのアングルとcs_sap0013_18.jpg上からのアングルの
h_186av00047-5.jpg固定カメラのみで撮影 最後は顔面射精でお掃除フェラ。



<ある日、洗い物していたら引き出しにビデオカメラが。再生すると↑の撮影シーンが>
cs_sap0013_21.jpg「えー!?何これ!?」 背後に息子 「何見てるの?」
h_186av00047-7.jpg「あれ?これって親父と母さんじゃん!」 その勢いで母に迫る
h_186av00047-8.jpg拒むが次第に感じだし h_186av00047-9.jpg手マンでイカされる
cs_sap0013_25.jpgピンポーン♪「隣の佐藤です」 「お客さんだよ」 ローター差し出す
cs_sap0013_26.jpg佐藤さんの前でスイッチオン! 「どうしたんですか?」 「いえ」
h_186av00047-10.jpg「大丈夫ですか?なんか音しません?」 佐藤さんにバレてイジられ
h_186av00047-11.jpg「こんな変態だったんですか?いやらしい奥さんですね」
h_186av00047-12.jpgイカされた後、フェラ&パイズリ 最後は胸へ手コキ射精。


佐藤さんが帰った後、息子やって来て、「母さんすごい良かった。」
「ずっと見てた?」 「うん。」 「ドロドロになっちゃった♪うふふ♪」



<首輪をされた母は四つん這いで歩かされて>
h_186av00047-13.jpg「ほら、あそこに母さんの大好きなバイブがあるよ」 正式にはディルド
h_186av00047-14.jpgしゃぶってから挿入   h_186av00047-15.jpg電マ責めでイカせる


「俺さ、前から母さんとこういう事したかったんだよ。」 「だからビデオ撮ったの?」
「親父より俺の方が良いでしょ?」 「悪い子ね♪」


h_186av00047-17.jpg首輪を取ってあげてから手マンでイカせて フェラ→69
h_186av00047-18.jpg「あ~すごい気持ちイイ~♪奥に当たってる♪」 正常位→騎乗位
h_186av00047-20.jpg背面騎乗位→バック→正常位 「中で出すよ」 「来て~♪」 中出し。



【評価】
なかなか顔も雰囲気も可愛らしいお母さん。
SEX中の会話の語尾に「うふふ♪」と吐息?を入れるのも可愛い。
ちょっとおっぱいが小さいのが残念だけど。

タイトルに「義母溺愛」とあるけど、誰を溺愛しているのか分からない。
一見、息子が義母に溺愛しているようにも見えるが、
息子が義母に「溺愛」って表現はおかしい。普通は母が息子に溺愛でしょ。
なので、このタイトルは間違った表現。

そして、この作品は母子相姦がメインではない。
淫乱義母さんがメイン。気持ちよくしてくれるなら誰でも良い感じ。

息子とのSEXよりも、初めの旦那とのSEXの方がエロくて良かった。
イチャつきながらSEXする姿に羨ましさを感じる。

母子相姦

DL購入をお考えの方(byDMM)
【呼称】 「だいすけ君」 「お母さん」
【プレイ中の会話量】 最少
【プレイ中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
カテゴリー
RSS
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ