母子相姦【ストーリー】
6年前のある日から母子家庭が始まった。保険の外交員をしながら僕を女手一つで育ててくれたママ。不登校になった僕を叱らず優しく気遣ってくれるママ。いつからか僕にはある思いが募っていた。「独りぼっちで寂しく眠るママ」「オナニーをするママ」ママの事は何でも知っている。「これからはママと2人で暮らしていくのよ。ひろしちゃんだけはママを1人にしないでね?」あの日の言葉を胸に、今日もママの寝室に忍び込む。


<6年前の幼き日の息子と母の会話から始まり>
場面は現実に戻り、「僕には、母には言えない秘密があった。」

眠る母の寝室に忍び込み、母のパジャマのボタンを外そうとする息子。
「僕の興味は、柔らかそうでいい匂いのする母の身体だけだった。」


<場面変わり、昼寝する息子 母は布ナプキンを繕う>
息子目が覚め、「何してるの?」
「これ?これは女性が生理の時に使うものなのよ。」
「ママも生理になるの?」 「そりゃそうよママだって女ですもの。」

腰をさする母。「ママ腰が痛いの?僕がさすってあげようか?」
息子興奮しながら直接肌を触り腰をさする。
母が眠ってしまったのでスカートをめくり匂いを嗅ぐ息子。
目が覚める母。違和感を感じるがそのままの母。

「母は、もしかしたら僕の淫らな行動に気がついていたのかもしれない。」
「母の股間からは酸っぱい匂いがした。」


<また場面が変わり、忍び足で浴室へ行き覗く息子>
母は浴室でパンツを下ろし全裸で布ナプキンを洗う。
その後、オシッコをしシャワーで洗い流しながら、そのままシャワーオナニー。



<就寝前、寝室にて (やっと画像付きコメント開始)>
ddk00032-1.jpgムラムラして乳揉みだしddk00032-4.jpgパンツに汁がにじんで
ddk00032-6.jpg何回も手マンで潮噴き(失禁) それを覗いていた息子。



<「ひろしちゃんここでオナニーしてたの?」>
ddk00032-7.jpgなぜか押入れの中 「ママのオナニー見てたでしょ?」 「ごめんね」
ddk00032-8.jpg「オチンチン食べちゃっていい?我慢できない♪」 口内射精。
             何回も手に出したり口に入れして最後に飲み込み、
             「ひろしちゃんのザーメンとっても美味しい♪」



<「僕の母への欲望は妄想だけでは我慢できなくなっていた・・・」 ↑は妄想でした>
ddk00032-9.jpg眠る母の寝室に忍び込み、触っていたら目覚める母
ddk00032-10.jpg「何してるの!?」 「ママのことが大好きなんだよ」
ddk00032-11.jpg「願いは叶えてあげたいけどこればっかりはダメなの」
             「じゃ今夜だけ一緒に寝てもいい?」 しかしそれでは終わらず
ddk00032-12.jpg「おっぱい吸いたい」 「ママのツバ飲みたい」
ddk00032-13.jpg「アソコの匂い嗅いでみたいよ」 「ここはダメよ」 そのままクンニ
ddk00032-17.jpg攻守交替 顔舐め指舐めddk00032-18.jpgチンチン舐めて
ddk00032-19.jpg「ママも実はすごく寂しかったの。ママもずっとこうしたかった・・・」
ddk00032-20.jpg正常位→対面座位→騎乗位→正常位で中出し。
             「ひろしちゃん・・・ママの中へ帰ってきてくれたのね♪」


抱き合う2人。
「ママ・・・僕ずっとママと一緒に居るよ。一生ママと離れないよ。」
「ありがとう♪ママも一生ひろしちゃんと居るからね♪」



【評価】
前フリ長っ。私はそれでも構わないけど、これじゃ早送りされちゃうよね。
しかも、早送りしても大して問題のない前フリだし。

でも、ストーリーはしっかりしていると思う。
少し暗めのシリアスな背景(物語)なのも良い。
既存の作品同様、息子に迫られて少し拒む程度ですぐ受け入れる母だが、
後で、「ママもずっとこうしたかった」と言うので、それも問題なくなる。

だが、本編が120分以上ある割りには、本番SEXが1回しかないのは物足りない。
もしストーリー上、1回しか入れられないなら、前フリシーンをもう少し短めにして、
90分程度の作品で良かったのかも。長ければ良いってもんじゃない。

細かい事を言うと、和風な家に住み、
布ナプキンなんて使うような背景(時代?)なのに、
お母さんが今風なネイルをしてるのは違和感がある。

あと、本編の前後にマヌケなBGMが入る。本編はまともなのになぜ?
監督の音楽センスの無さにガッカリ。本編の質を下げてしまった。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
DL購入をお考えの方(byDMM)
【呼称】 「ひろしちゃん」 「ママ」
【プレイ中の会話量】 中
【プレイ中の主導権】 母かな?
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 少し暗いシリアスな背景(物語)を考えると若干あるかな