母子相姦【ストーリー】
父の後妻として我が家にやってきた明歩さん。ボクより3つ年上だという。父の大学の教え子らしく、その関係で知り合ったのだろう。父は若い奥さんをもらった事で、夜は大忙し。夜な夜な明歩さんの<あの声>が寝室から漏れてくる。その声につられて、ボクは父と明歩さんとの営みをのぞいてしまった。そしてそれが、彼女から日々受けるようになった性的暴力の端緒となった…。


「早いもので母が亡くなって10年。親父が再婚して半年になる。明歩さんは10年前に亡くなった母の後妻として親父と結婚した。年は俺より3つ上で大学の元教え子だという。僕にとって2人の馴れ初めや結婚理由はどうでもよかった。母親と呼べる人はこの世に居ないのだから・・・。」
そんなある日、「親父が再婚してから毎日聞こえるあの声。昨日も今日もやりやがって。少しは息子の気持ちになってくれ。もう我慢できない。今日はガツンと言ってやろう!」

<ガツンと言いに来たはずが覗くだけ>
cs_mxg0741_01.jpgチラッとこっちを見た?cs_mxg0741_03.jpg手マンで潮噴き
cs_mxg0741_06.jpgフェラから69       cs_mxg0741_09.jpg「入れていいでしょ?」
cs_mxg0741_10.jpg側位→バック→正常位cs_mxg0741_11.jpg腹上射精→掃除フェラ


「僕は初めて明歩さんのセックスを見た。」
「その姿を見て不思議とさっきの怒りは消えていた。」



<夫は出張に出かけ、母は洗い物 息子起きてきて 「寝不足だったみたいね?」>
cs_mxg0741_15.jpg「昨日覗いてたでしょ?しかも最後まで」 息子の股間をさわる母
cs_mxg0741_16.jpg「いい?覗いてたのバラされたくなかったら大人しくしてるのよ」
cs_mxg0741_17.jpg手コキ&フェラと淫語責め
cs_mxg0741_19.jpg最後は手コキ口元射精 「すごい濃いのが出たわね」 精子舐める。



<夜、母の喘ぎ声が聞こえてくる 「親父は居ないはずなのに」 覗きに行くと・・・>
cs_mxg0741_20.jpg見知らぬ男に縛られスパンキングされる母 母と目が合う
cs_mxg0741_22.jpg「とんだビッチだな!旦那が居ない間に知らない男とセックスして!」
cs_mxg0741_24.jpg電マ責め→イラマチオcs_mxg0741_27.jpgマングリ返しバイブ責め
cs_mxg0741_28.jpg「大きいチンチンぶちこんでください!」 バック→立ちバック
cs_mxg0741_31.jpg背面騎乗位で潮噴き 「どうしたいんだ?」 「イカせて!」
cs_mxg0741_33.jpg「出してお口に出して!」 顔面射精→お掃除フェラ。
              「やっぱりあなたのチンポ最高だわ♪」


「父とのセックスとは違い、狂ったように男を求めるその姿に、
僕は興奮しながらもショックだった・・・。」



<翌日、リビングにて 「何してたんだよ?」 「今、家計簿つけてたのよ」>
「そんな事より昨日の夜何してたって聞いてんだよ。なんとか言えよ。」
「どうせ親父の遺産目的で結婚したんだろ?」
「私は・・・私は亡くなった奥さんを愛しているあの人を愛したのよ。」
「あなたには分からないでしょ?」 「じゃ昨日の男はなんだよ?」
「覗いていたわよね?」 「答えになってないじゃないかよ・・・」
cs_mxg0741_36.jpg話の途中に息子を押し倒す母 「何してんだよ!?」
              「人のプライベート覗き込んでどうせオナニーでもしてたんでしょ?」
cs_mxg0741_38.jpg「いいの?昨日あなたに襲われたってあの人に言うから」
              「それはあんたが勝手に」 「どっちの言い分を信じるかしらね」
cs_mxg0741_41.jpg「大人しく私の言う事聞いてなさい、悪い様にはしないから」
              「もっと気持ち良くなりたい?いっぱい精子出したいんでしょ?」
cs_mxg0741_45.jpg「だったらお母さんて言ってみなさいよ」 「・・・お母さん」
              「イイ子ね。もっと私を気持ちよくして?」 …っとまぁ色々と淫語責め
cs_mxg0741_48.jpgSEXの内容は特に大した事はなく、最後はバックでお尻に射精。


ピンポーン♪ 「おかえりなさい♪」 「ただいま」
「あなたが居なくて寂しかったわ。今日はゆっくりしてね♪」



<「彼女はいつもと変わらず子猫のような声を出しながら親父を出迎えた」>
cs_mxg0741_49.jpg寝室を覗く 「昨日と違ってすごくイイ♪」 その言葉に気付かぬ夫
cs_mxg0741_50.jpg「僕たち親子は彼女の手の上で踊ってるのかもしれない・・・」



【評価】
あのアッキーがお母さんだなんて興味深い。なので見てみました。
・・・が、全くの期待外れ。

初めの夫婦のSEXシーンは、ごく普通のSEX。

次の息子とのシーンは、両親のSEXを覗いていたという理由で、
口止めの為のフェラ。息子もお母さんも本意ではない。

次の浮気相手とのシーンは、SM風で良いのだが、
相手が浮気相手では我らマザコンユーザーには全く興味なし。

最後の息子とのシーンは、
また浮気相手とのSEXを覗いていたという理由で口止めの為のSEX。
これもまた、息子もお母さんも本意ではない。

愛のない母子相姦ほどつまらぬ物はない。

結局これもまた、「お母さんをメインにした作品」なんだよね。
相手は誰でも良いような。実際に夫とSEX、浮気相手とSEXしているし。

「人気AV女優・吉沢明歩」を前面に出す事が重要なので、
母子相姦とかそういうストーリーや設定は二の次になっている感じ。

母子相姦AVファンをナメた作品。非常に残念です。
安易に「義母」って入れて騙すなよ。

シリアスなナレーションやBGMのセンスは良いんだけどね。
母子相姦を履き違えています。

・・・ん?待てよ?それとも私が過度な期待をしているのか?
これを母子相姦AVと思うからいけないのか?

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
DL購入をお考えの方(byDMM)
【呼称】 「だいすけ君」 「お母さん(ほぼ呼ばない)」
【プレイ中の会話量】 少
【プレイ中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 最低
【背徳度】 無し