母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

プラネットプラス

夫の連れ子と不埒な契り 躾けられた五十路義母 時田こずえ

母子相姦【ストーリー】
父の再婚相手の義母のこずえ。父は何も知らずに、義母を抱いている。だが、義母と俺には秘密がある。それは、こずえが俺のいいなりペットだと言うこと…。再婚してすぐ、俺はこずえと関係を持った。その時から、俺に逆らえなくなった…。もし、この関係が父にばれたら家族は崩壊するだろう…。その刺激が、また新たな興奮をもたらすのだった…。


<寝室にて夫と妻 「最近それ気に入っているんだね?」 妻のペンダントを気にする夫>
「これ?まさとさんに貰ったの」 「あいつが?珍しいな」
h_237nacr00256-1_R
「そんな事よりいいだろ?」 妻に迫る夫 SEX開始
h_237nacr00256-3_R
一連の愛撫 「ここどうして欲しいんだ?」 「そこも舐めて欲しい♪」 クンニ
h_237nacr00256-5_R
「お願いしてからだろ?」 「咥えさせてください♪」 フェラ→パイズリ
h_237nacr00256-8_R
「どうして欲しいの?」 「ここに入れて欲しい♪あなたのオチンチン♪」 正常位→バック→騎乗位
h_237nacr00256-9_R
対面座位→正常位 「イッちゃっていいの?」 「あなた思いっきり中に出して♪」 中出し

その様子を覗いていた息子。
『父は知らない。俺たちの秘密を。どんなに愛しても無駄な事を。なぜならこの人は俺のペットだから』



<翌日 リビングにて母 そこへ息子が来て 「昨日も親父とやったんだ?」 「まさか見てたんじゃ」>
h_237nacr00256-10_R
「見てたよ」 「何考えてるのよ?覗きなんて」
母をビンタする 「誰に言ってんだよ!?」 「・・・ごめんなさい」
「お前は俺のペットなんだ!」 「・・・はい」 「躾けてやる!」 オナニーを強要する
h_237nacr00256-12_R
母のペンダントを触る息子 
「これの意味分かるか?これは俺のペットって意味だ。首輪みたいなもんだ」
手マン&ローター責め またオナニーを強要 「ダメー♪もうダメ♪イクー♪」

そこへ夫が帰宅
「ただいまー。お前たち何してるんだ?」
「え?こずえさんが腰をひねったみたいだからマッサージを」
「そうなの。だいぶ良くなったわ。ありがとう」
「そうなんだ?あまり無理するなよ。腹減ったよ飯の準備頼むよ」
夫は着替えへ
「危なかったね。でもドキドキして楽しいだろ?」 「そんな事・・・。もうやめましょう?」
「嫌だね。明日はもっと楽しい事しようよ」 「何するの?」



<翌日 家族で雑談 ローターのリモコンスイッチを入れる息子 「あっ♪」>
「お前さっきからおかしいぞ?どうしたんだ?」 「何でもないです」
「そろそろ行くかな。じゃ行ってくる」 父はパチンコ屋へ
h_237nacr00256-13_R
「どうした?親父の前でイタズラされて感じてるのか?」 「そんな事ないです」
母の股を触る息子 「もうこんな事はやめて」 「誰に口利いてんだよ?俺は飼い主だぞ」
h_237nacr00256-14_R
ローター&バイブ責め 「ダメーおかしくなっちゃう♪」
「こんなにビショビショじゃないか。これは躾が必要だな」 フェラ(イラマチオ)
「奥まで咥え込むんだよ。あーイク」 口内射精→飲精させる。



<和室にて緊縛されている母 「まだ親父は帰って来ない。たっぷり楽しませてくれよ」>
h_237nacr00256-15_R
「縛られて興奮してるのか?」 「・・・はい」 「とんだ変態だな。しっかり躾けてやるよ」
「舐められたいよな?」 「お願いします。私の乳首舐めてください」
h_237nacr00256-17_R
手マン 「何の音だ?」 「私のオマンコの音です」 スパンキング 「叩かれて興奮したのか?」
フェラ(イラマチオ) 「しっかり咥え込め」 69 「何が欲しいんだ?」 「チンコ入れて欲しい」
h_237nacr00256-19_R
正常位 「どうだ?チンコの味は?」 「とても気持ちいい♪」
騎乗位→バック 「そこ♪もう少し激しく突いて♪」 その気になる母
h_237nacr00256-20_R
正常位 「中に欲しいか?」 「中に♪」 中出し。
「たっぷり出してやったぞ。これからもお前は俺のペットだ」 「・・・はい」



【評価】
なぜ息子はお母さんを躾(ペット化)するのか理由が分からない。
義母だから?それだけじゃ分からないでしょ。
これ物語でしょ?ドキュメントなの?ドキュメントだとしても経緯は説明するけどね。

あと、なぜお母さんはそれを受け入れるのさ?
バレたら家庭崩壊するから?悪いのは息子なんだからバレたって良いじゃん。

それに、息子に躾され凌辱SEXしているけど、
夫とのSEXでも同じような夫から責められる内容だとマンネリでつまらない。
親子だから似ているとか?何だそれ。

それとも、お母さんは実はそういうのを求めている設定なのかな?
・・・いや、深読みだな。

それよりも、夫とのSEXは淡白で物足りず、
息子から日々凌辱されている内にその方が感じるようになった設定にするべきだった。

とにかく設定が浅はか。SEXの内容もイマイチ。
お母さんのせっかくの容姿を活かしていない。

確かに凌辱SEXだから言葉責めをしているが、ありきたりな言葉ばかり。
もっと卑猥な事を言わせたり、容姿(爆乳)責めもしないと。

母子相姦
夫の連れ子と不埒な契り 躾けられた五十路義母 時田こずえ 詳細(FANZAへ移動)
夫の連れ子と不埒な契り 躾けられた五十路義母 時田こずえ 詳細(DUGAへ移動)

夫の連れ子と不埒な契り 躾けられた五十路義母 時田こずえ サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「まさとさん」 「お前」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

毎日オナニーばかりの童貞息子を心配して、筆下ろししてくれる爆乳ママ 白鳥寿美礼

母子相姦【ストーリー】
ある日、母は息子のオナニーを目撃!!母は溢れ出る母性本能で欲求不満の息子に性教育を施す。。初めは息子の為を思った性教育のつもりだった。しかし長年夫に放っておかれた肉体は、こともあろうか息子の肉棒に発情。母は息子を寝室に誘い、我を忘れ性行為に没頭してしまう…。


『うちは母子家庭です。僕が幼い事に両親が離婚して母さんが女手一つで育ててくれました。
最近、そんな母さんに度々注意されてしまう事があります。オナニーです。
オナニーの後のティッシュでバレてしまうのです。この間も部屋で・・・』

<ある日 息子の部屋にあるティッシュを片付ける母 そして息子を説教>
cs_plp0349_01
今度は風呂場でオナニーする息子 その様子を覗く母 気付かず射精する息子
「ゆうちゃん」 「あっ!?」 「どうしても我慢出来ないの?お母さん手伝ってあげようか?」
cs_plp0349_03
息子は拒むが手コキ→フェラ
母の心の声『あぁこんなに立派に成長して♪私も久しぶりの感触だわ♪あーたまらない♪』
息子の心の声『これがフェラチオか。温かくて気持ち良いー』
そして口内射精→息子のチンコを洗ってあげて2人で湯舟に入る。



<洗い物をする母 その様子を眺める息子> 
『あぁこの気持ちは何だろう?母さんを見ていると落ち着かない』
cs_plp0349_07
母に抱きつく息子 「どうしたの?ゆうちゃん」 「あの日から変なんだ。母さんの裸が見たい」
「あらあら。いけない子ね。止まらなくなっちゃったのね?」 「だって・・・」
「いいわ。あんな事したんだから母さんも悪かったわね。
女性の身体を知っておかないと彼女が出来てからじゃ遅いからね。じゃこっちいらっしゃい♪」
cs_plp0349_09
寝室に移動して性教育を開始 事細かく説明する母
『息子に見られて興奮するなんて最低の母親。でもこの感覚たまらない♪』
cs_plp0349_21
息子にオナニーをして見せる 果てる母 息子も射精
「ゆうちゃんどうだった?女の人のオナニーは」 「パンツの中で出ちゃったよ」
cs_plp0349_27
「ゆうちゃん♪今日は最後まで教えてあげるからね♪」 今度はSEXレッスンを開始
一連の愛撫を教えて果てる母 攻守交代して息子を愛撫してパイズリしてあげて射精
「ゆうちゃん出ちゃったの?そんなに気持ち良かったの?」 今度は手コキ→フェラで口内射精
cs_plp0349_29
「ゆうちゃんそろそろオマンコに入れたくなってきた?」 「分からないよ」
「大丈夫よ。お母さんが教えてあげるからね♪」 コンドームを着けて挿入
cs_plp0349_32
騎乗位→バックですぐにゴム中出し 「ゆうちゃん?あらイッちゃったのね?」
またコンドームを着けて挿入 「今度は正常位を練習しましょう♪」
cs_plp0349_35
正常位→バック→正常位 「ゆうちゃんイキたいんでしょ?」
「いいわよ♪そのまま動かしてイッてみなさい♪」 ゴム中出し
cs_plp0349_41
「ゆうちゃん見せてみて。結構出たわね。これで何回目?」 「数えてないけど3~4回かな?」
「まだゆうちゃん出来る?」 「もう無理だよ」 逃げ出す息子 「ゆうちゃん?まだ立ってるじゃない」



<ある日 母は息子の部屋へ 「ゆうちゃん♪今日もいい?」 キスしてSEX開始>
cs_plp0349_42
「もうこんなになってる。舐めて欲しい?」 「舐めて欲しい♪」 おっぱい舐める
cs_plp0349_43
クンニ&手マンで潮噴き 「僕のシーツ汚さないでよ」 「ごめんねゆうちゃん♪」
cs_plp0349_46
正常位→バック 「後ろからオチンチン入れるの気持ちいい♪」
cs_plp0349_49
「ゆうちゃんダメ♪お母さんまたイッちゃう♪」 「母さんすごくいいよ。あーっ」 正常位で中出し。
「ゆうちゃん今日も中にいっぱい出した?」 「うん」

『性教育と称し、息子と関係を持ってしまったのがダメでした。
あの日以来、学校が終わると真っ先に帰って来て私を求めるようになったのです。
思春期の大切な時期に母親とSEXしてるなんて。息子の将来が心配で心配で。
最近はコンドームを着けないで生でSEXしています。
すいません。気持ち良いんですもの生は。母親失格ですよね。』



【評価】
設定&構成がなっていない。

性教育&SEXレッスンが長すぎ。
キスの仕方・愛撫の仕方・挿入の仕方・体位の方法を細かくダラダラと。
このワンシーンに約1時間20分もかけて。なので早送りして見るしかない。

それとは打って変わって、その後のSEXシーンの方が興奮出来るのに、
たった約12分で終わってしまう物足りなさ。

性教育&SEXレッスンの時はコンドームを着けていたのに、
その後のSEXでは生で中出しを許してしまうという背徳感が良かったのにこの短さ。
こっちのシーンを重視して作って欲しかったわ。

それに、息子のナレーションで物語がスタートするけど、これは間違い。
オナニーばかりする息子を心配したお母さんが、
将来彼女が出来た時の為に性教育&SEXレッスンをするみたいだから、
ここはお母さんのナレーションでスタートするべき。

もしくは、息子のナレーションでも良いけれど、それなら最後のナレーションも息子にするべき。
何で初めは息子で最後はお母さんのナレーションなのさ?どっちが主人公なの?

ストーリー欄では、母性本能とか欲求不満とか書いてあるけど、本編ではそんな事は描いていないし、
何で息子はお母さんと毎日のようにSEXをするようになったのかも描いていない。
息子はオナニーがしたいだけでSEXの事は考えていなかったんだし、
SEXレッスン後もまだ求めるお母さんから逃げ出すぐらいなんだしさ。

息子が主人公なら、性教育&SEXレッスンをきっかけにお母さんの事が好きになったでも良いし、
ただ単に性欲のはけ口が出来ただけでも良いので、
その心情とお母さんが次第に堕ちて行く様子を息子目線で描写するべきで、
お母さんが主人公なら、前述と同じような感じでそんなつもりじゃなかったのに、
欲求不満から自分が堕ちて行く様子を、お母さん目線で描写するべきだった。

母子相姦
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「ゆうちゃん」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 前半のSEXシーンは母 後半のSEXシーンは子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

裸の母 朝霧一花

母子相姦【ストーリー】
マザコン息子は母の豊かな身体でしかその欲求を満たせない体になっていた。息子から常に求められる母はいつしか常に全裸で過ごすようになった。マ○コも隠さずに家事をする母に欲情する息子。変態母子のアブノーマル性生活。


<「たかし起きなさ~い」 息子を起こしに来た母(なぜか全裸)>
h_237hdka00021-1.jpg朝立ちしている息子に 「見せて?」 「恥ずかしいな」
h_237hdka00021-2.jpg「こんなに大きくなっちゃってる。ママがヌキヌキしてあげるね♪」
h_237hdka00021-3.jpg最後は口内射精。 「朝からいっぱい出しちゃった」 「いいのよ」



<全裸で掃除をする母>
h_237hdka00021-4.jpgお疲れのようで     cs_plp0063_11.jpg息子にマッサージされ
h_237hdka00021-5.jpgバイブで股もマッサージ 「そんなに僕の舐めたかったの?」 「うん」
h_237hdka00021-6.jpg「マッサージ器より僕のオチンチンの方がいいでしょ?」 「うん」
h_237hdka00021-7.jpg正常位→側位→対面座位→騎乗位→バック→正常位
h_237hdka00021-8.jpg「中で出していいの?」 「中に出していいの。出して?」 中出し。
             「ママの中すごい気持ち良いからいっぱい出しちゃった」



<入浴する母 「たかし~いいわよ~入ってらっしゃい」>
cs_plp0063_23.jpg息子を呼び       cs_plp0063_24.jpg身体を洗ってあげて
h_237hdka00021-10.jpg次は洗ってもらい手マンでイカさせる。



<全裸で料理中 「あん・・・うん・・・」 クンニ&胸を揉む息子>
h_237hdka00021-11.jpg「いい加減にしなさい!お料理してるから危ないでしょ?」
h_237hdka00021-12.jpg「うん分かったママ」 息子諦めて母は料理を続ける
h_237hdka00021-13.jpgご飯を食べさせてあげてたら胸を触る息子に
h_237hdka00021-14.jpg「ご飯よりもママのおっぱいがいいの?」 相互オナニー



<「僕のオチンチンどうしてほしいの?ママのオマンコの中に入れてほしいの?」>
h_237hdka00021-15.jpgその前にフェラさせて h_237hdka00021-17.jpgクンニ&手マンで潮噴き
h_237hdka00021-19.jpg69&パイズリ後、正常位→側位→対面座位→騎乗位→背面騎乗位
h_237hdka00021-20.jpgバック→正常位で 「今日は中に出していい?」 「中に出して♪」



【評価】
全て息子の言いなりのお母さん。お母さんに意思がない。
だからって息子を溺愛しているようには見えない。
「お母さん」という存在を軽視しているようで少し不快だ。

ただ甘ったれた声で、「ママあれして?これして?」と指示するだけの男優。
ただそれに従い、喘ぐだけの熟女優。それだけの事。
親子らしさが感じられない。そういうプレイをしている様。
そもそも、何でお母さんはいつも全裸なのかも説明がないし。

2人で入浴し、息子を洗ってあげるシーンでも、
「ママが洗ってあげるね」と言いつつも、洗い方がソープランドプレイそのもの。

それが悪い訳ではないが、そんな洗い方をするなら、
それ位の親子仲の良さ(母子相姦がエスカレートした仲)を、
前もって表現しておかないと何か不自然。

お母さんに料理させながらクンニしたり、
食卓の上でお母さんにオナニーさせたりと、
「ただの監督のフェチ・性癖かよ?」と思わせるものばかり。
フェチや性癖が前に出て、母子相姦AVという事を忘れている感じ。

それに、時間を無駄に使い過ぎ。
全裸で料理するシーン、食事するシーン、最後のSEXシーンが長い。
収録時間は120分弱。長ければ良いってもんじゃない。

結局これは、ただ監督の願望を叶えたフェチビデオだよね。
得てして、こういう監督は、「自分の願望がユーザーの願望だろう」と、
作っているのだろうけど、残念ながら的外れ。

お母さんを全裸にして家事をさせ、思い通りにSEXするという、
僅かなフェチの人の為の作品。

それに、この監督の他の作品を見れば一目瞭然だけど、
とにかく女性を全裸にして何かをさせたいみたいだね。

このシリーズ、たった5作で終わってるよね。人気なかったのかな?
他の4作品も同じようなもんなのかね?

母子相姦

DL購入をお考えの方(byDMM)
【呼称】 「たかし」 「ママ」
【プレイ中の会話量】 最少
【プレイ中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃「管理人が選ぶベター作品」リンク設置
2021.7.7

今頃HISTORY VIEW設置
2020.4.11

今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
一目で分かる
カテゴリー
アーカイブ
管理人が選ぶベター作品
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ