母子相姦【ストーリー】
医大合格を願う父のプレッシャーに押し潰されそうになる息子、太郎の心のより所は優しいママだった。ある日、太郎は同じクラスの生徒に見栄を張って「童貞じゃない」と言ったウソがバレてイジメられてしまう。愛する息子を救えるのは自分だけだと覚悟を決めたママは厳格な父には決して言えない秘密の性教育を始めるが…。


「夫の前では昔と変わらない太郎君。先日、担任の先生から電話があったのですが、最近めっきり成績が落ちてるみたいなのです。私には一つ心当たりが・・・。最近、ゴミ箱がティッシュでいっぱいで、余計な事を考えてしまい勉強に身が入らないみたいなんです。」

<夫婦の寝室にて>
「そういえば、最近の太郎の成績はどうなんだ?あいつには期待してるからな。」
顔が曇る母。



<息子の部屋を掃除しに来た時にゴミ箱のティッシュを見つけ、思わず匂いを嗅ぐ母>
1iesp00564-1.jpgその事が忘れられず  1iesp00564-3.jpgお風呂掃除中にオナる
1iesp00564-4.jpgシャワーオナニーで果てる。その姿を息子が目撃。



<翌日 「どうしたの?その頭」(どうやら髪の毛を坊主にしたらしい)>
「学校でみんなからイジメられたんだ。『嘘つき』って。」
「みんなの前で勢いでセックスした事あるって。」
「そしたらクラス中に広まっちゃって引くに引けなくて。」
「童貞のまんまじゃ学校に行けないんだ。だからって僕なんかモテる訳ないし。」
「太郎君もう泣かないで?太郎君とママは親子関係だから、
セックスは教えられないけど少しだけ性教育してあげるわ。」
cs_ing0882_09.jpgだからって坊主にした理由が分からんし、性教育する意味も分からん
1iesp00564-5.jpgまずはキスから教えて、乳の揉み方や乳首のイジリ方も教え
1iesp00564-6.jpgマンコの各名称を教えて手マン&クンニさせる
1iesp00564-7.jpg主観フェラもあり 「いいわよママがお口で受け止めてあげるから」
             最後は口内射精。 「太郎君、私たちがこうなったのパパには内緒よ」



<夕食時>
「太郎はどうしたんだ?」
「勉強するからご飯要らないって。」
「ほほー、やっとやる気になったのか。」



<夫婦の寝室にて 「おい、太郎も落ち着いてきた事だし、たまにはいいだろ?」>
1iesp00564-9.jpg「あなた・・・」 「しばらく無かったからな」 荒っぽいSEX開始
1iesp00564-11.jpg噛み付くわスパンキングするわ
1iesp00564-13.jpg目が充血するほどの窒息寸前のイラマチオさせるわ
1iesp00564-14.jpg仕舞いには首まで絞めるわ これは母子相姦AVなんですけど(^^;
             ちなみに最後は中出し。それを覗いていた息子。



<翌朝 「太郎はもう学校行ったのか?」「図書室で勉強するって朝早く出て行ったわ」>
しかし息子は家に。
「太郎君、学校に行かないの?」 「学校なんて行ける訳ないじゃないか。」
「僕はまだ童貞なんだ。」 「え?」
「パパとはするのに僕とはしてくれないんだね。昨日パパとやってたじゃないか。」
「その前はお風呂でオナニーだってしてたじゃないか。僕じゃダメなの?僕の事嫌い?」
1iesp00564-15.jpg「明日から学校に行くって約束してくれる?」 「SEXしてくれるなら」
1iesp00564-17.jpg前回の性教育の復習的な事をしてSEXレッスン開始
1iesp00564-18.jpg「いい?ゴムはちゃんと着けなきゃダメよ」
1iesp00564-19.jpg騎乗位→背面騎乗位→バック→正常位
1iesp00564-20.jpg「SEXは愛しながらするのよ。愛情がなきゃダメよ」 中出し。
             「これで明日からちゃんと学校行ける?約束よ?」


<3年後>
「太郎君は未だ浪人中です・・・。」



【評価】
童貞なのにクラスメートに経験済みと見栄を張るが、
「嘘つき」とイジメられた息子に性教育を施す母。

「親子関係だからセックスはダメよ。」と、キス・手マン・クンニ・フェラは許す。
変なの。性教育ならここまでして良いの?

そして、中盤にある夫婦のSEXシーンの無意味さは何だろう?
夫主導のイラマチオやスパンキング、仕舞いには首絞めありの激しいSEX。
マジで苦しそうな表情をする妻。これ母子相姦AVだよね?
違うジャンルのAVを見せられている気分になるんだけど。

だけど、最後の息子とのSEXシーンで、
「SEXは愛しながらするのよ。愛情がなきゃダメよ。」と言うので、
夫とのSEXを比較?戒め?しているのかなとも思える。・・・私の深読みかな?

肝心な息子とのSEXの内容は、SEXレッスンだけにありがちでマンネリ。
いつものように何か改善策を言ってやりたいが・・・全然思いつかないわ。(笑)
また似たような作品を見た時までに考えておきますね。(汗)

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
DL購入をお考えの方(byDMM)
【呼称】 「たろう君」 「ママ」
【プレイ中の会話量】 少
【プレイ中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し