53dv01381ps.jpg【ストーリー】
父が再婚して兄弟3人の男所帯に新しい生活が始まった。ところが父は突然の単身赴任、おまけに母が裸族になった?!ダイエット目指して筋肉オタクの次男に手取り足取り…我慢できずにコッソリ挿入。それを見た僕は、夜這いでお仕置きオモチャ責め。そんな僕と入浴フェラ。引きこもり三男を全裸で更正させてあげるッ。しつこいセールスマンを断りきれず…営業マンと3P。


「僕の家は半年前まで男所帯で、父と3兄弟で過ごしていたのです。そんな父が最近再婚したのです。でも、ツイてないと言うのか、再婚したばかりの父は伊東へ単身赴任中で、今、我が家は3兄弟と継母との何か微妙な生活が始まっています。それで、なぜ僕がこんなにうつむいているかと言うと・・・。」

<そんな長男のナレーションから始まり、長男が帰宅し家に入ると>
cs_jhv2481_01.jpg「おかえり~」 全裸で迎える母 これが長男の悩みのタネ
cs_jhv2481_04.jpg全裸の理由は「裸ダイエット」 お次は次男と筋トレ
cs_jhv2481_05.jpgストレッチと称して母の身体を触る次男
cs_jhv2481_07.jpg「身体が曲がっている」と手マンあり 何の疑問もなく受け入れる母 
cs_jhv2481_08.jpgクンニも受け入れ   cs_jhv2481_11.jpgアクロバット69も
cs_jhv2481_15.jpg普通に本番も始める しかしこれはストレッチの一環らしい
cs_jhv2481_17.jpgバック→立ちバック→騎乗位→座位→駅弁→正常位で胸に射精。



<それを目撃していた長男 ある日、ビタミン剤(実は睡眠薬?)を母に渡す>
cs_jhv2481_18.jpg「寝る前にどう?」 「いきなりどうしたの?・・・ありがとう」
cs_jhv2481_19.jpgその夜、眠る母の寝室に忍び込む長男
cs_jhv2481_23.jpg「みのる(次男)ばかりズルイよ」 目覚める母だが寝たフリ
cs_jhv2481_24.jpgクンニしただけで終了。



<翌日、長男が入浴中、母が入ってきて 「薬ありがとね。ぐっすり眠れたよ」>
cs_jhv2481_26.jpg飲んでない薬を見せ、全てお見通しの母に焦る長男
cs_jhv2481_27.jpg「最近疲れてるでしょ?マッサージしてあげる」 口内射精。



<今日も引きこもりの三男に食事を届けに行くが、今回は意を決し>
cs_jhv2481_28.jpg息子がドアを開けるのを待ち、開けた途端に入室する母
cs_jhv2481_29.jpg引きこもりの原因が女性恐怖症なので
cs_jhv2481_31.jpg「じゃ練習しよう」キス cs_jhv2481_32.jpg調子に乗り出す三男
cs_jhv2481_34.jpg「じゃオチンチン入れてみようか?」 騎乗位→バック→正常位
cs_jhv2481_38.jpg「もう出ちゃいそうだよ」 「ママにいっぱいかけて♪」 胸へ射精し
              お掃除フェラ。 「もう明日から大丈夫だよね?」



<ピンポ~ン♪ セールスマンが訪問 急遽服を着るがそれを覗かれていた>
cs_jhv2481_40.jpgセールスを断わるが強引に家に入られ
cs_jhv2481_42.jpg「いつもの裸に戻りましょうよ」 簡単に言いなりになる母
cs_jhv2481_46.jpg手マンされダブルフェラcs_jhv2481_47.jpg騎乗位・座位あり
cs_jhv2481_50.jpgされるがままで喘ぐのみの母 2人とも胸に射精。


「あなた、お元気ですか?こちらは変わりなくみんな元気にしています。」
「変わった事が一点ありました。まんじろうがバイトを始めた事です。ビックリでしょ?」
「お仕事は順調ですか?私は母として少し自覚を持たなきゃと思い始めています。」



【評価】
次男が母のストレッチを手伝い、「身体が曲がってるから」と手マンにクンニ。
母は何も疑問を感じず受け入れる。
次男は「母の身体が張っているから」と勃起チンコを出し、
母は「ほぐさないとね」とフェラ→69→本番へ。
何それ?バカなの?それとも分かってやっているの?

射精後は何事もなく終わる。何の為のSEXなのかよく分からない。
義母とはいえ、母と息子がSEXした事はどうでもいい感じなのが不愉快。
こういうふざけたSEXは母子相姦AVには不要。

次のシーンの、母の寝室に忍び込む長男も意味が分からない。
次男とのSEXを目撃したので、「ズルイ」とお仕置きの為らしいが、
ローターでイジってクンニして終わり。何それ?
まぁ次のシーンの、お風呂場でのフェラへの前フリだとは思うが何か物足りない。

引きこもりの三男とのSEXもイマイチ。
一応、引きこもりの原因の女性恐怖症をを治す為のSEXレッスンらしいが。
義母とはいえ、あまりにも簡単に母子相姦する母に疑問。

そして、最後のセールスマン2人との3Pは最悪。
これは何の為に作ったシーンなのかまるで分からない。
何でセールスマンとSEXする必要があるのさ?しかも簡単に受け入れるお母さん。
何で?欲求不満なの?息子達としているのに?訳が分からない。

そもそも、「お母さんが裸」という設定もイマイチ。さほど意味がない。
結局これは、ただの「淫乱・痴女お母さん」なんだよ。
相手なんて誰でも良いし、母子相姦なんてどうでも良いんだよ。

何をしたいのか、誰に何を見せたいのか、目的がサッパリ分からない作品。
これを母子相姦AVだと思って見てはいけません。
女優・小森愛さんが好きな方だけどうぞ。

ってか、何でアリスJAPANがこんな作品を作ったんだろうね?
それが一番の疑問だ。慣れない事するからこんな結果になるんだよ。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
DL購入をお考えの方(byDMM)
【呼称】 長男「?」 次男「みのる君」 三男「まんじろう君」
【プレイ中の会話量】 最少
【プレイ中の主導権】 子・セールスマン
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し