母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

Mellow Moon

おねがいだから、抜いちゃ、ダメ!中に出して!たくさん出して!発情する四十路義母 加山なつこ

母子相姦【ストーリー】
夫と死別したなつこは、夫の親友と再婚した。義理の息子は、義母なつこに反発するも魅かれていく自分に苛立っていた。ある日、なつこは息子と争ううちに、関係を持ってしまう。若い男を知ったなつこは、妻であること、義母であることを忘れ、ひとりの「女」に変わっていく。


<夫婦の寝室にて 「たけしとはずっと口を利いてないんだ?」 「なぜかしら・・・」>
cs_mlm0616_01_T1504690775
「何が気に食わないんだか。あいつも良い大人なんだからいい加減にして欲しいよ」
「なつこさんには気まずい思いさせてしまって申し訳ないね」 「いいのよ。時間が解決するわ」
cs_mlm0616_02_T1504690775
「たけし帰り遅いね。・・・久しぶりだね」 息子が居ないのを確認してSEX開始
cs_mlm0616_05_T1504690775
前戯をして挿入しようとしたら射精してしまう夫。
「ごめん」 「・・・いいのよ。明日も早いしもう寝ましょう」

その後、入浴をする母 そこへ息子が帰宅し
『浴室の前を通ると浴室から音がして脱衣所を見るとなつこさんの下着を見つけた』
『ドアを少し開けるとなつこさんの姿が見えた』
『前から憧れていたなつこさんの全裸を初めて見た』
『勃起していた。勃起している自分が恥ずかしかった。僕はその場を立ち去った・・・』



<翌朝 玄関にて 「たけしはまだ寝てるのか?」 「あとで様子見てみるわ」>
cs_mlm0616_06_T1504690775
「今回は一週間?長いわね」 「長い出張は堪えるね」 「行ってらっしゃい」
cs_mlm0616_07_T1504690775
母が起こしに来た途端、襲い掛かる 「何するの!?」 「お袋が居た頃から親父とデキてたんだろ?」
「バカな事言わないで!絶対そんな事ないわ!」 強引にキス
cs_mlm0616_09_T1504690775
「親父を誘惑したように僕も誘惑しろよ!」 ビンタをする母 それでも襲い掛かる息子 強引にフェラ
cs_mlm0616_15_T1504690775
強引に手マン&クンニして挿入しようとする 「ダメ!やめて!」 強引に正常位
cs_mlm0616_16_T1504690775
対面座位 「ねぇ?欲しかったのこれなのね?」 「俺なつこさんの事好き」 感じ始める母
cs_mlm0616_24_T1504690775
騎乗位→背面騎乗位→側位→正常位で胸に射精 「気は済んだの?」 「うん」
「これからは仲良くしてくれるわよね?」 「うん」 お掃除フェラ。



<ある日 お茶を飲む母>
cs_mlm0616_27_T1504690775
『あの日以来、私の中で何かが壊れてしまいました。たけしの事ばかり考えています。
たけしのペニスの感触を思い出しては下着を汚しています・・・』
cs_mlm0616_28_T1504690775
悶える母 「あーいい♪」 オナニーして果てる。 



<数日後 玄関にて 「帰りは遅くなります。夕飯は要らないから」 「今日も遅いのね?」>
cs_mlm0616_29_T1504690775
『あの日以来、夫の目を盗んでは私からたけしを求めるようになりました・・・』 キッチンでクンニ
cs_mlm0616_31_T1504690775
寝室でフェラ→立ちバック
cs_mlm0616_33_T1504690775
リビングでキス→騎乗位 (全て射精シーンなしのダイジェスト)



<数週間後 旅行の用意をする母 そこへ夫が来て 「でもホッとしたよ。たけしがね」>
cs_mlm0616_35_T1504690775
翌日 ホテルにて母と息子 母からキス
「親父に何て言ったの?」 「2人で旅行して率直に話し合って本当の親子のようになりたいって」
「親父は?」 「大賛成だって」
「悪い人」 「あなたのせいよ♪」
cs_mlm0616_38_T1504690775
フェラ→チングリ返しでフェラ&アナル舐め→69 「もうダメ♪我慢出来ない♪入れたい♪」
cs_mlm0616_42_T1504690775
背面騎乗位→バック 「あー気持ちいい♪もっと♪もっとして♪」
cs_mlm0616_44_T1504690775
騎乗位→対面座位 「もっと♪もっと♪おかしくなっちゃう♪」
cs_mlm0616_47_T1504690775
正常位 「もうイクよ」 「中に出して♪たくさん出して♪」 中出し→お掃除フェラ
cs_mlm0616_50_T1504690775
続けざまに69。 「3泊4日じゃ足りないわね♪」



【評価】
見てから気付いたけど、監督が元女優の近藤郁美さんなんだ?
そう言われると女性らしいドラマチックな作り方かもしれない。

再婚した夫は早漏で役立たず。
義理の息子に襲われてビンタで応戦するが結局最後まで。
お母さんはその一件を思い出してオナニー。
そこから夫の目を盗んで息子と情事を繰り返す。
最後は息子と旅行先のホテルでSEX。

襲われてビンタをするとか、情事を繰り返すのをダイジェストで描くとか、
わざわざ旅行先のホテルでSEXするとか、女性が考えそうなドラマチックな構成だよね。

物語だというのに、起承転結の「起」だけ作って、
あとはつまんねーSEXを撮るだけのバカな男の監督とは雲泥の差。

だけど、残念な事に母子相姦目線では作られていない。
男(マザコン)が妄想するようなドロドロとした背徳感のある母子相姦ではない。

だから関係性がイマイチ。
お母さんは息子の事を息子とは思っていないし、息子もお母さんとは思っていない。

「お母さんが義理の息子と情事をする」っていう世界観なのよ。
「SEX」という直接的な表現ではなく、「情事」。この感覚ね。
女性誌やレディコミにあるような世界観かな。

まさに「情事」という言葉が似合う作り方。
サスペンスドラマにあるような作り方。

だからどうかは分からないが、SEX中のお母さんは喘ぐだけ。
SEX中に親子らしい会話とか淫語なんて普通はしないと監督は考えたのかな?
まぁ確かにそうだけど、AVなんだからそういう演出がないとユーザーは興奮しないよね。

と言うか、そもそも、これは母子相姦物として作っていないのかも。
「義母」という名を借りた熟女物(熟女目線AV)なのかも。

となると、監督はこの作品を誰目線で作ったのだろうか?
誰に見てもらいたくてこの作品を作ったのだろうか。

マザコンに見てもらいたいならこれは駄作。
ただの熟女好き(加山なつこさんファン)に見てもらいたいなら及第点。
女性(熟女)に見てもらいたいなら良作かも。
でも女性(熟女)に近親相姦願望なんてあるのかな?義理ならあり?

本編終了後に、監督と女優さんが出てきて撮影秘話を語っているが、
近藤郁美さんの変なテンションが気になる。(笑)

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「たけしさん・たけし(ほぼ呼ばない)」 「なつこさん(ほぼ呼ばない)」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

再婚 美人妻 ~息子との禁じられた痴態 吉永りさ子

母子相姦【ストーリー】
父が年下の美人妻と再婚。受験勉強中の息子のいる家庭にその新しい母がやってきた。息子はスレンダーながらも男好きするお色気漂う美人母を見てはドキドキ悶々としてしまう。そんな息子の若さに母も淫らな感情を抱いてしまう。朝、息子を起こそうとして朝立ちを目撃。息子とはいえ他人であり、もう立派な男。禁断の誘惑に堪えきれず、とうとう一線を越えてしまう。義母と息子の禁じられた合体。それを知った父親は・・・。


<洗い物をしながら母のナレーション>
cs_mlm0023_01
「昨年、仕事先で知り合った夫と結婚。夫は私とは再婚で、前の奥さんとの間に出来た大学受験を控えた息子と3人で暮らしています。とても楽しいのですが、最近義理の息子が時折私を見るいやらしい視線に気付いてしまいました。まだ若く、恐らく女性を知らないであろう純情な義理の息子の視線にドキッとしてしまう女の私が居ます。夫が留守の間にもしかしたら・・・なんてちょっぴり変な妄想が膨らんでしまいます。」
cs_mlm0023_02
朝、出勤しようとする夫だが欲情して妻に迫る 「帰ってきてからにしましょう?」
cs_mlm0023_05
その様子を息子が目撃。 「母さん・・・母さん・・・」



<先程の出来事を思い出しながらオナニーする息子 そこに母が来て>
cs_mlm0023_07
寝たふりをする息子 勃起チンコを目撃する母 「こんなに大きくなってる・・・」
cs_mlm0023_09
母と息子の目が合い、息子は母に迫る 「ダメよ!」 「母さんの事ずっと見てたんだよ」
cs_mlm0023_15
拒む母だが次第に感じ始めてその気になる 顔面騎乗→フェラ&玉舐め
cs_mlm0023_17
母から挿入 「ゆういちさん♪お母さんのオマンコどう?」 「すごい締まってる」
cs_mlm0023_19
騎乗位→背面騎乗位→正常位で顔面射精→お掃除フェラ。
「ゆうういちさんのオチンチン美味しかった♪」



<シャワーを浴びる母>
cs_mlm0023_20
脱衣所に忍び込んだ息子は母のパンティーを見つけ匂いを嗅ぎながらオナニー
cs_mlm0023_23
浴室を覗いていたら母に気付かれ 「あ!ごめん」
「待って!ゆういちさんは本当にお母さんに夢中なのね?」
「いいわ♪こっちにいらっしゃい♪」 キスし息子の身体を洗ってあげる
cs_mlm0023_27
「もっと気持ち良くしてあげる♪」 フェラで口内射精。
その様子を帰宅した父が目撃。 「あっ!なんて事を・・・」



<寝室にて 夫「もう寝るのか?」 妻「なんか疲れちゃって」>
cs_mlm0023_30
「風呂場であんな事してたからか?」 「え!?何それ?」
「見ちゃったんだよ。あんな事してたから疲れたのか?」 「ごめんなさい」
cs_mlm0023_33
「息子とするような淫乱だったんだ?お仕置きだな」 妻の手を拘束してオモチャ責め
cs_mlm0023_37
なぜかリビングに移動して続ける そこに息子登場 「ズルイよ父さんズルイ!」
cs_mlm0023_40
「お前もやりたいだろ?」 「うん俺も混ぜてよ」 「ゆういちさんいらっしゃい♪」 Wフェラ
cs_mlm0023_46
夫と本番 息子をフェラしながらバック→背面座位→正常位→騎乗位
cs_mlm0023_48
最後は正常位で顔面射精→お掃除フェラ
cs_mlm0023_50
「母さん僕も」 次は息子と本番 
だが正常位のみで 「母さん中に出していい?」 「中はダメ~」
「イキそう」 「ダメ~ダメダメ~♪」 中出し。



【評価】
まず、父親役の男優が人選ミス。
いつも息子役をやっている男優じゃん。お母さんよりも背が低くて不釣合い。

それに、お母さんは息子とそうなる前から妄想してたんでしょ?
それが現実になったなら、SEX中にその感情を表現して欲しかった。
口では拒むけど心の中では悦に浸っている感情をさ。
そうじゃなきゃ商品説明文やお母さんのナレーションの意味がないじゃん。
それで背徳感を出したかったんじゃないの?

最後のSEXシーンもおかしい。
3Pするのは良いとしても、父親は顔面射精して終わったのに、
息子の中出しを父親はなぜ許す?妊娠したらどうする?
そもそも、息子とSEXしていたからお仕置きをしているのに、
3Pを許している事もおかしいのにさ。

それとも、「妻は淫乱だから息子も入れてやっちまえ」って意味なの?
それならそう言って欲しいわ。

しかも、息子が中出ししてバッサリと本編が終了してしまうし。
この後どうなったのかを描けよ。中途半端なんだよ。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「ゆういちさん」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

綺麗なお母さん 息子に秘密を握られて 翔田千里

母子相姦【ストーリー】
再婚し嫁いできた千里。新しい家庭では義理の息子が出来たが、年の離れた初老の夫との再婚だったため、夫は夜のほうが淡白。逆に義理の息子とは比較的年齢も近く、お互いにドキドキし緊張しがちな間柄だった。夫が長期出張でいなくなり、昼下がりのある日、つい暇を持て余して自慰をしていたら、たまたま早く戻ってきた息子にその恥ずかしい行為の一部始終を見られてしまう。そして「黙っている代わりに」と、弱みに付け込まれ、息子の淫らな欲望に応じてしまう。その時から、身体を許した事がきっかけで息子との秘め事は続いていく。


<家事をする母(パンチラ・胸チラ)>
綺麗なお母さん 息子に秘密を握られて 翔田千里01_R
息子の部屋でエロ本を発見しオナニーを始める母 それを目撃する息子
綺麗なお母さん 息子に秘密を握られて 翔田千里02_R
オナニーで失禁 「こんなに漏らしちゃった・・・ビチョビチョ」 驚く息子 
綺麗なお母さん 息子に秘密を握られて 翔田千里03_R
息子が入ってくる 誤魔化す母だが 「親父に言っちゃおうかな」 迫る息子
綺麗なお母さん 息子に秘密を握られて 翔田千里04_R
拒むが押しに負ける フェラ→69 「たくやさんのここ立派なのね?」
綺麗なお母さん 息子に秘密を握られて 翔田千里05_R
正常位→騎乗位 「母さんSEX好きなんだ?好きなの?」 「・・・好き♪」
綺麗なお母さん 息子に秘密を握られて 翔田千里06_R
バック→正常位で中出し。 「中に出ちゃったのね・・・」
「お父さんには内緒にしておいてね絶対」 「母さん毎日やりたい」
「ダメ!1回だけ」 「毎日やりたい!じゃこの事言っちゃう」
「ダメ!絶対ダメなんだから内緒にしてね?」



<撮影した母のオナニーを見る息子 そこへ母が来て驚く 「撮影してたの!?」>
綺麗なお母さん 息子に秘密を握られて 翔田千里07_R
「親父が見たらどうなるかね?」 「お父さんには絶対見せないで?お願いします」
綺麗なお母さん 息子に秘密を握られて 翔田千里08_R
「(股にローターを入れて)親父にバレないで居られたら」 「削除してくれるの?」
綺麗なお母さん 息子に秘密を握られて 翔田千里09_R
そこへ父が帰宅し 何とか誤魔化す母 また会社に戻る父
「母さん我慢したじゃん」 「バレるかと思った」
股をイジル息子 「そんなにしたら漏れちゃう」 失禁。

「親父も帰って来ないし・・・」 「何?」
「やらせてよ。そしたら消してあげる」 「本当?」
「本当だよ。嘘なんか付かないよ」 「本当?1回だけだよ」



<寝室に移動しSEX開始 「母さんもムラムラしてたんだろ?」>
綺麗なお母さん 息子に秘密を握られて 翔田千里10_R
「私、たくやさんとのこの関係ハマリそう・・・♪」
綺麗なお母さん 息子に秘密を握られて 翔田千里11_R
手マン&クンニ 電マ&手マン 「もう終わりなの?」 「まだしたいの?」 電マ続ける
綺麗なお母さん 息子に秘密を握られて 翔田千里12_R
「たくやさんのチンチンいつ見てもすごいわ♪」 フェラ(イラマチオ)→69
綺麗なお母さん 息子に秘密を握られて 翔田千里13_R
「このまま入れていい?」 「入れて♪入れて♪」 正常位→立ちバック
綺麗なお母さん 息子に秘密を握られて 翔田千里14_R
背面騎乗位→騎乗位→正常位 「もう我慢できない」 「欲しい♪いっぱいちょうだい♪」
胸に射精。 「お父さんに内緒で♪たくやさんたまに抱いてね♪」 「本当?約束だよ?」



【評価】
我らマザコンが思う母子相姦の趣旨や趣向と全く異なる。

まず、男優がクソ。息子役なのに色黒でいかついのが腹立つ。
息子のイメージと違うだろ。人選が成ってない。

男優がこれなので、息子からすれば義母と母子相姦するというよりも、
SEXの出来る身近な女が出来たぐらいにしか思っていないように見える。
そういう意図じゃないにしてもそう見える。

しかもストーリーも設定もクソだから、
名女優であるはずの翔田千里さんの演技も下手クソに見える。
真面目な母親の演技をするのか、欲求不満の痴女の演技をするのか、
どちらを重視するのか迷いというか探り探り演技をしているように見える。

多分、演技指導とか設定をレクチャーせずに女優任せにしているんでしょ。
セリフもアドリブが多い感じで会話の内容に違和感があるし。

でも、翔田千里さんに自由演技をさせるとこんな演技になる一面もあるけどね。(汗)
この気持ち分かる人居るかな?「そうじゃないんだよ翔田さん」って。(笑)

義母物の作品を選ぶ上での危険性はこれなんだよ。
制作側は義母物をどういう認識で作っているのか。息子側から見た義母の認識。

愛するお母さんとして見ているのか、父親の後妻(ただの女)として見ているのか。
どちらも義母だけど内容は似て非なる物だからね。
我らマザコンは前者を求めている。後者ではない。
この違いが分からない制作者は母子相姦物を作って欲しくない。

「義母」と「後妻」を混同している作品が多過ぎる。
制作側はわざとやっているのかと思うぐらいに。
そしてマザコンユーザーは騙される。
ちゃんと分かりやすくタイトルや商品説明文に記載して欲しいわ。
父親の後妻に欲情するユーザーも居るだろうし。その人達の為にも。

個人的にはよく知らないレーベルだが、主に熟女物を作っているらしい。
なのにこの出来。参るわ。まともな作品あるのかね?
「弱小レーベルは脚本も男優もクソ」 この定説なんとかしろよ。(笑)

母子相姦

この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「たくやさん」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

再婚 美人妻 ~むちむち巨乳義母 加山なつこ

母子相姦【ストーリー】
「母さん。俺、もう我慢できないよ!」「やっぱりダメよ…。こんなこと許されないわ…ダメ、恥ずかしい…。」B98 H99!豊満ムッチリBODY、女盛り、癒しの美熟女、加山なつこ(41歳)が魅せる禁断の扉の向こう。息子に胸を揉みしだかれて淫らによがる母の痴態。ついには父子同時に交わってしまい…。


「今年の春、知り合いの紹介で再婚したばかりの私は、夫と夫の連れ子で大学受験を控えた浪人生の息子と3人で暮らし始めました。とても幸せなのですが、ある時、私の事を息子がいやらしい視線で見ている事に気付いてしまいました。昨夜の夫との夜の営みも息子に覗かれている事を実は気付いていました。まだ若く、おそらく女性を知らないであろう、純情な息子のいやらしい視線にドキッとしてしまう女の私が居ます。夫が留守の間に、何か起きてしまったら・・・なんてちょっぴり変な妄想が膨らんでしまいます。」

<ある夜の夫婦の営み>
画像001_Rそれを覗く息子    画像002_R「母さんすげぇ・・・」
画像003_R一通りの体位をして、最後は中出し。 「なつこ愛してるよ」



<ある日、母が入浴中、脱衣所に忍び込む息子>
画像004_Rブラとパンティーを嗅ぐ画像005_Rたまらず強引に入浴
画像006_R出ようとする母だが止められ襲われる 「ダメよ、いけないわ」
画像007_R「俺がいつも母さんの事見てたの気付いてただろ?」 拒む母だが
画像008_R次第に感じ出し潮噴きされた後、フェラ&パイズリ
画像009_R「ただいま~。居ないのか?」 帰宅した夫、浴室を覗いたら・・・
画像010_R「なんて事だ・・・」 気付かぬ2人は続け、最後は顔面射精。



<寝室で眠る母 夫が来て>
画像011_R「夫という私が居ながら息子と淫乱でスケベな事しやがって!」
画像012_R「そういう変態はお仕置きをしてやる!」 「許してあなた!」
画像013_R手を拘束して、手マン&バイブ責め 潮噴きあり



<なぜかリビングに場所を移し>
画像014_R手マン&クンニしてたら画像015_R覗く息子に気付く父母

「あなた、けんいちさんが・・・。」
「けんいち?お前また見てるのか?そんな所で突っ立ってないで入って来いよ。」
「え!?良いの?」 「お前だって近くで見てみたいだろ?」

「けんいち、母さんとてもいやらしいだろ?お前も参加したいだろ?」
「家族なんだからお前も参加してもいいんじゃないか?」
「なぁ?なつこ。」 「あなたが良いなら・・・。」

画像016_R3P開始 ダブル乳舐め画像017_Rダブルフェラ
画像018_R息子をフェラしながら夫に突かれて
画像019_R息子と対面・背面座位 画像020_R息子と立ちバック
画像021_R「まだまだけんいちに負けてられないからな」 夫は顔面射精。
画像022_R「このまま出していいよね?中に出していいよね?」 息子は中出し。
画像024_R「母さんほらキレイにしてよ」 お掃除フェラのつもりが
              「母さんそんなにしたらまた出ちゃうよ」 顔面射精。



【評価】
ストーリーは悪くないんだけど、
「ユーザーに何を見せたいんだろう?」と疑問に思ってしまう。
母子相姦なのか、それを知った夫のお仕置きプレイなのか、家族で3Pなのか。

その全てを見せたいのかもしれないけど、
それだと、ただの「淫乱お母さん」がメインになっちゃうんだよね。
それでは母子相姦AVではなくなってしまう。

「淫乱だから息子と。淫乱だから夫と陵辱プレイ。淫乱だから3P。」
これは違うと思う。

まぁ確かに、これも大まかに言えば近親相姦AVではあるけど、
母子相姦好きマザコンユーザーはこういうのを見たいんじゃないと思う。

ちなみに、SEX中にお父さんはよく喋るけど息子は言葉数は少なく、
お母さんは基本ただ喘ぐのみ。

「誰と・誰が・何をしているのか」
そういう会話をSEX中にしないと近親相姦らしさが出ないでしょ。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
DMMで購入をお考えの方
DUGAで購入をお考えの方
【呼称】 「けんいち」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 父と子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
カテゴリー
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ