母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

NON

夫の傍でしか私を弄ばない息子の歪んだ性癖 峰ゆり香

母子相姦【ストーリー】
今日も忙しそうに家事に専念する母、ゆり香。夫と息子との3人暮らし。息子から強力な睡眠薬を手渡されソレを夫に飲ませるように言われるが、拒否をすると今までのコトを全部ばらされると脅され止む無く夫に睡眠薬を飲ませる。熟睡に堕ちた父の前でニヤケ顔で母を犯す屈折した息子。卑猥なエロ下着に着替えを要求され、目の前に差し出された息子のチ●ポを無意識に口に含み舌を使ってカリや玉を舐め、喉奥でザーメンを受け止める。


『私の名前はゆり香。主人と息子の3人暮らし。結婚してからとても幸せな生活を送っています。
ただ一つの問題以外は…実はその可愛い一人息子が受験を失敗してから急に変わってしまったんです。
主人が居ない時を見計らって実の母である私を犯したのです。そして息子は更にエスカレートして、
今度は主人の目の前で私と肉体関係を持ちたいと言ってきたのです。私はもうどうしていいのか・・・』

<ある日 洗い物をする母 そこへ息子が来て>
cs_non0516_03_T1514187081
「ねぇ母さん。父さんは何時ごろに帰って来るの?」
「もうすぐ帰って来るんじゃない?明日から出張なんだって」
「明日から出張なんだ。じゃ僕とたくさんSEX出来るね」
「何バカな事言ってるのよ?」 「おかしな事なんて言ってないよ」 母に迫る
cs_non0516_05_T1514187081
母は拒むが構わず続ける 手マン&クンニ 
cs_non0516_10_T1514187081
フェラ(イラマチオ) 「チンコ美味しい?」 「・・・美味しい」
cs_non0516_12_T1514187081
「そろそろイカせてくれないとお父さん帰って来ちゃうじゃん。奥まで咥えて」 口内射精
「出されたザーメンはどうするの?」 飲精。 「飲んじゃうんだ?いやらしい」



<リビングにて家族3人で雑談>
cs_non0516_13_T1514187081
父と話しながら母のお尻を触る息子 嫌がる母
cs_non0516_16_T1514187081
手マン&クンニ→バイブを挿入する 父「ん?何か言ったか?」 母「ううん何でもないわよ」
cs_non0516_21_T1514187081
息子「俺トイレ行ってるわ」 その後母をトイレに呼ぶ キスして愛撫してバイブ責め
cs_non0516_23_T1514187081
フェラ 「また口の中に出そうかな?やっぱりお母さんのマンコに出そうかな?」
cs_non0516_25_T1514187081
「マンコに欲しいんでしょ?チンポ」 「・・・はい」 立ちバック
cs_non0516_27_T1514187081
便座に座り背面座位→対面座位 「父さんと今日するの?」 「・・・多分」 「させないよ」
cs_non0516_29_T1514187081
フェラ(イラマチオ)して口内射精 「飲むんでしょ?全部飲めよ」 飲精→お掃除フェラ。

「ねぇ母さんお願いがあるんだけどさ。これ薬」 「薬?」 
「これ父さんに飲ませてよ」 「何なのこれ?」
「元気が出る薬って言えば大丈夫だから。飲ませないならお父さんに言うよこの事」 「分かったわ」



<風呂上りの父に 「あなたお茶どうぞ。それとこれ」 「何それ?」>
cs_non0516_30_T1514187081
「ビタミン剤みたいなものだけど私も飲んですごく良かったから飲んでみたら?最近疲れてるみたいだし」
「疲れてるんだよね。飲もうかな」 薬を飲む父 「じゃ先に寝るわ」 「おやすみなさい」



<眠る父 そこへ2人が来て 「言った通りでしょ?薬効いてるから」>
cs_non0516_32_T1514187081
セクシーランジェリーと首輪を付けさせる 「母さんこんな格好してますよ」 「起きちゃうから!」
cs_non0516_34_T1514187081
手マン&クンニ 「イッちゃう♪イッちゃう♪」 「チンポ欲しいでしょ?」
cs_non0516_42_T1514187081
フェラ→69 「お父さんヤバイよ気持ちいいよこれ」 「ダメ言っちゃ!」 口内射精→飲精
cs_non0516_44_T1514187081
またフェラさせる 「父さんの前で俺のチンコ入れたくないの?」 「・・・早くして」 立ちバック
cs_non0516_46_T1514187081
騎乗位→正常位 「あーヤバイ出そう。あーイク」 中出し→お掃除フェラ
cs_non0516_47_T1514187081
「母さんまだいいよね?」 「え?」 「また入れて欲しい?」 「・・・早くして」
cs_non0516_48_T1514187081
父の眠るベッド上でバックして潮噴き 「こんなに濡らして父さんに何て言うの?ダメなマンコだな」
cs_non0516_49_T1514187081
正常位 「あーダメ♪気持ちいい♪」 「あーイキそう」 胸に射精→お掃除フェラ
また正常位で挿入 「まだ出来るからさ。残ったやつ全部中に出してあげる。いいでしょ?」
「父さんの前で精子まみれにしてあげる。あーイク」 中出し。

「ねぇ母さん」 「何?」
「朝まで時間あるからもう1回しようよ」 「本当にこの人起きない?」
「大丈夫だって」 キス。



【評価】
息子の顔がモザイクなのが気に入らない。しかもお父さんも。
簡単に調べただけだけど、このNONってレーベル、
男優がモザイクになっている作品が多くない?どういう事?
AVとして何か意味あるの?ないでしょ。

レーベルの考えなのか監督の考えなのか知らないけど、こういうの嫌いだわ。
自分らはモザイクで好き勝手な事をして金を稼ぐ姿勢が。
無修正物じゃあるまいし。女優さんは晒しているんだからお前らの顔も晒せよ。

この作品はお母さんを凌辱するストーリー。息子にお母さんへの愛情なんてない。
受験に失敗してお母さんを犯す意味が分からない。
しかも実のお母さんをさ。頭のおかしい息子。

受験なんて安易な理由じゃなくて、徹底的に憎み凌辱する理由が欲しい。
例えば、お母さんが浮気をしまくっていてそれを知らぬお父さんが可哀想だからとか、
息子は幼少時から虐待を受け続けていてその復讐の為とかさ。

息子は「この事をお父さんにバラすよ」とお母さんを脅して、
お母さんも「内緒ね」と言うけど、それが何だって言うんだよ?

この作品に限らず当たり前のようにこの展開はあるけど、
お父さんに言えば良いじゃん。バレたって良いじゃん。本当に嫌なら。
悪いのは息子なんだから。一家離散すれば良いんだよ。
逆にそういうストーリーの作品もあって良いのに、なぜか作らない。

もし本当は嫌じゃないのなら、お母さんにそういう言動をさせないと。
初めは嫌々でも最後には堕ちてしまうお母さんの心情をさ。
そこまでストーリー立てして初めて、「バラすよ」「内緒よ」が成立すると思うが。
私の考えおかしいですかね?(汗)

・・・あ、ストーリーに文句ばかり言っているのでSEXの内容も評価しないとね。
演技は下手ではないけど、容姿がイマイチなお母さん。
SEXもイラマチオや潮噴きがあって悪くはないけど、興奮出来る程でもないかな。

でも、何回口内射精させてるのさ?しかも全て飲精させて。
監督はそういう趣味なんだろうね。

【余談】
私はこういうお母さんへの愛情がなく無意味に凌辱する作品は嫌いなので、
より厳しい評価になりがちです。
実のお母さんに愛情のない凌辱なんてしたいの?そんなユーザー居るの?

母子相姦
サンプル動画(byFANZA)
商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「?」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

母との恥ずかしい性行為 小早川怜子

母子相姦【ストーリー】
私の愛おしい息子。夫との間にできた可愛かっただけの自分の分身は○いあの頃とは違い、今、目の前で怒張した肉棒を私の前に誇らしげに突き出している。それだけで何も考えられなくなる私。自分から進んで喉奥まで肉棒を呑みこみ、息子が喜ぶように体中に舌を這わせていく。それだけで愛液を滴らせ、涎を垂らし、目が虚ろになりながら「中に入れて下さい」と息子にお願いしてしまう恥ずかしい性行為が、最近のお気に入りなんです…。実の息子の若く猛々しい肉棒の虜になった美母と、母の極上のカラダに魅せられた息子の、禁断の近親相姦絵巻。


<寝室にて 「今日はお母さんとSEXしよ♪」 いきなりSEX開始>
cs_non0228_02.jpg
「お母さんすごい・・・」 「あなたのチンポも相変わらず大きい♪すごい立派ね♪」
cs_non0228_06.jpg
69→素股 「お母さんもう我慢できないよ♪入れたい♪入れてもいいかい?」
cs_non0228_07.jpg
「母さんのマンコお前のチンポ味わってるよ♪」 騎乗位→背面騎乗位→バック
cs_non0228_08.jpg
「母さんのオマンコにお前の精子いっぱいちょうだい♪」 正常位で中出し→お掃除フェラ。
「お願いがあるんだけど」 「どうしたの?」
「今度友達も呼んでいい?」 「うふふ♪友達としていいのかい?」
「母さんがされている所見たい」 「恥ずかしいけどいいよ♪」



<息子の友達2人と3P開始 息子はそれを撮影>
cs_non0228_10.jpg
「すごいゾクゾクしちゃう♪」 「どうだ?うちの母さん」 「すげぇーこんなに大きいんだ」
cs_non0228_13.jpg
「好きなだけやっていいよ」 母を陵辱する友達
cs_non0228_16.jpg
母の手を拘束して電マ&ディルド責め 「嬉しいでしょ?」 「ドキドキしちゃう♪」
cs_non0228_27.jpg
拘束を解きW手コキ&Wフェラ&イラマチオ
cs_non0228_30.jpg
「母さん精子欲しいでしょ? 」 「欲しい・・・いっぱい欲しい♪ちょうだい♪」
フェラで口内射精→お掃除フェラ もう一人もフェラで口内射精→お掃除フェラ
「本当はそこに欲しかった訳じゃないんでしょ?」 「まぁね♪」
「欲しいんでしょ?」 「欲しい・・・♪」



<場面変わり、全裸の母は水着を着させられる 「恥ずかしい・・・」>
cs_non0228_33.jpg
「ここから四つんばいで行って。友達も喜んでいるよ」 ベッドに居る友達の下へと行く母
cs_non0228_34.jpg
また友達に弄ばれて また手を拘束されて
cs_non0228_39.jpg
電マ&ディルド責めされて潮噴き 「ダメ~イクイク~」 「おぉ~すげ~」
cs_non0228_45.jpg
友達2人のチンコをフェラさせる (だがそれはディルドをチンコと偽る)
cs_non0228_46.jpg
「ギンギンのチンポ入れて♪」 「ゴムつけないで?」 「生で♪生のチンコ入れて♪」
cs_non0228_47.jpg
白々しいセリフを言いながら疑似SEX 入れ替わりながら疑似挿入&疑似フェラ
「中に出して良い?」 「ちょうだい♪オマンコにザーメンちょうだい♪」
白々しく疑似中出し。もう一人とも疑似中出し。

「変態」 「え?」 「変態」
カメラを床に置く息子 悶える母を映しながら終了。



【評価】
もう最悪。これは母子相姦物ではないし、AVとしても失格。

初めの25分ぐらいは母子相姦をしているけど、
それ以降は息子の友達2人と3Pしているだけ。
ハッキリ言えば、息子が友達と一緒にお母さんを陵辱している鬼畜AVよ。
演者の設定を「母子」にしただけの鬼畜物。

それを更に感じさせるのが、男優の顔は全員モザイクだし、
息子の声は女性を見下したような悪そうな口調だしさ。
それが息子の口調かよ?全然お母さんへの愛を感じられない。
大体、何で男優はモザイクなんだよ?顔出したくないなら出るなよ。

こういうのは許せないね。
愛があっての陵辱なら良いんだけど、ただの陵辱。
お母さんを何だと思ってるのさ?性奴隷扱いかよ?腹立たしい。

お母さん側の設定もよく分からない。
息子とSEXしたいんじゃないの?誰でも良いの?
それとも息子の為に友達とSEXしているの?訳分からん。

それに、息子に対して「お前」や「○○かい?」と言わせるのは良いんだけど、
そのセリフが似合うのは高齢のお母さんだよね。
50~60代の、しかも下世話なオバちゃん的なお母さん。
なので若いお母さんには似合ってない。それも分かってないのよ。この制作者は。
母子相姦を何も知らねぇオッサンが作っているから、
お母さんをこんなイメージとしか捉えていないんじゃない?(笑)

しかも最後のSEXシーンなんて、ディルドをチンコと偽ってSEXしているからね。
モザイクしてても分かるわ。ナメてんのか?
それでいて、「ゴムしないで生で入れて」とか言わせているからね。呆れる。

制作者は母子相姦を何も分かっていない。
Sな制作者達が、「母子相姦物でも作ってみっか?」ぐらいの気持ちなのよ。
だからこんな出来なんだよ。

これが、「息子が変態お母さんのSEXを撮影」という設定なら許せるが、
パッケージや商品説明文を見てもそうじゃないから結局、駄作であり詐欺。
だって、商品説明文には息子の事だけで友達が出てくるなんて書いてないからね。
それにサンプル画像を見ても、「息子が2~3人居るのかな」と思うし。

更にダメ押しなのが、男優が本編ではモザイクなのに、
サンプル画像↓では顔が映ってやんの。駄作と言うよりメーカーがクソでした。(笑)
h_127ysn344-3.jpgh_127ysn344-4.jpgh_127ysn344-9.jpg

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「?」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

美人母近親調教投稿録 青木美空

母子相姦【ストーリー】
『お前の親って、なんか上品だよな』と友人に言われる僕たちの母。でも、決して嫌な感じが無く他人から羨ましがられるほど優しさと気遣いが抜群と評判だった。その母は、実は僕ら息子の前では、M全開で奉仕する雌に成り下がっていることは、もちろん誰にも言えない秘密だ。そんな母のお気に入りは、プライドを傷つけられる事。ひどいことを言われると否定しながらもマンコから涎を垂らすようにまで調教が完了した。最近では、さらなる興奮を与えるために自分が犯した痴態をビデオカメラに収め、観ながらハンスウさせている。自分は変態なんだと自覚させ、僕たち息子じゃないと満足できなくなるまで弄びは終わらない。『ママ、今日も恥ずかしい姿をしっかり撮ろうね』。そんな、上品な立ち居振る舞いながら実はドMな母を完全制圧し支配した調教記録、全5編。


<下着姿で洗い物をする母>
cs_non0212_01.jpgローターのスイッチを入れる息子 「・・・あっ♪」
cs_non0212_03.jpg尻叩いたり乳揉んだり 「お前変態だな?どうしようもないな」
cs_non0212_06.jpg「誰が舐めて良いって言ったんだよ?」 「我慢できなくて・・・」
                イラマチオさせる 「入れて。オチンチン」 無視し放置する息子。



<風呂掃除をする母 そこへ息子が来て勃起チンコを見せる 「掃除やってるか?」>
cs_non0212_09.jpg「どうした?」 「だって硬くなってるから…」 パンツ下ろし素股
cs_non0212_10.jpg「ねぇこのオチンチン入れさせて?中に入れて。お願い」
cs_non0212_11.jpgバック→正常位で勝手に中出し。
                「喜べよ。いっぱい出してやったぞ」 「そんな・・・中に・・・」



<トイレに入る母 しかし息子が居て 「あ、ごめんなさい」>
cs_non0212_12.jpg「ションベンしたかったら俺たちにフェラしてからさせてやるよ」
cs_non0212_14.jpg手マン 「ダメ…漏れちゃう…」 失禁。 「舐めろ!」 「そんな…」
cs_non0212_15.jpgまたフェラさせ口内射精。 「ちゃんと掃除しておけよ!」



<友達をイジメる息子たち 「やめてくれよ」 そこへ母 「何やってるの!?」>
cs_non0212_17.jpg「この女変態なんだよ。やってもいいよ。童貞喪失したいだろ?」
cs_non0212_20.jpgキス&顔面騎乗強要cs_non0212_22.jpg尻舐め&フェラ
cs_non0212_27.jpg「入れたいんだろ?」 「入れたいです」 「お願いしろよ」
                「入れさせてください」 「ダメだよそんなんじゃ」
                フェラさせる 「口をマンコだと思って」 口内射精。
                「あ?何イッてんだよ?童貞卒業って言っただろ?」
                「残念だったな。もう帰れ!」



<母を下着姿にさせ足を拘束 「オモチャ使って遊ぼうか?」 「オモチャ?」>
cs_non0212_28.jpgローターやバイブを次々出して
cs_non0212_29.jpg買った店に「使い方を聞け」と命令され電話する
cs_non0212_30.jpg「・・・ピンクの形をしたこれは何に使うのでしょうか?」
                そんな陵辱オナニー。
                「じゃカメラ置いていくから。やっとけよ?」 放置プレイ。



<リビングには父が居る中、キッチンで母を陵辱する息子たち>
cs_non0212_33.jpg父「何か飲むものない?ビールとか」 母「・・・ビール?はい」
cs_non0212_36.jpg手マン→立ちバック→フェラ→ダブルフェラ→騎乗位
cs_non0212_38.jpg父「変な声出してない?大丈夫?」  母「・・・大丈夫よ」
cs_non0212_40.jpg父は風呂へ リビングに移動して続ける息子たち
cs_non0212_46.jpg父が入浴中の浴室(脱衣所)まで移動し立ちバック→口内射精。
cs_non0212_48.jpgまたキッチンに連れて行きもう一人の息子と正常位→顔面射精。
                「親父の背中流してこい!」 そのままの姿で風呂場に行く母。



【評価】
この作品は「息子が母親を調教している投稿映像」という設定。

だからか調教に至るまでの経緯はなく、すでにエスカレートしている状態を撮影。
(まぁ調教と言うよりも陵辱だけど)

でも投稿物だとしてもやっぱりそれまでの経緯を知りたい。
それがないと、ただ熟女を調教しているだけにしか見えない。

「なぜ息子はお母さんにそんな事をするのか」
「なぜお母さんはそれを受け入れるのか」
近親相姦AVにはその家族の背景、そして起承転結(物語)が必要。
それを描いてこそ近親相姦AVが成立すると思う。

そして、もっとお母さんらしさ・息子らしさを出してよ。
息子らはたまに「お母さん」と呼ぶだけだし、
そもそも、何で息子らの顔はモザイクなんだよ?

投稿物で一般人だからモザイク?だったらお母さんにもモザイクしなよ。
よく、「男優の顔が邪魔だ」と言うユーザーも居るみたいだけど、
それよりもモザイク男優の方が私は不愉快に感じる。

お前ら男優は(制作者も)やりたい事やっておいて「顔は出したくありません」
そんな態度に見えて気に入らないんだよね。ついでに上も下もモザイクでウザイし。
まぁその作品なりの設定や、ちゃんとした意図があっての事だと信じたいけどね。

お母さんらしさ・息子らしさ・親子らしさの無さ、
父親が近くに居る中でのSEXの緊張感・緊迫感の無さ。
そんな訳で、これはモザイク男優が熟女優を調教ならぬ陵辱しているだけの作品。
近親相姦をよく知らない人が作ったのかと思わせる作品。

商品説明(上記ストーリー欄)では立派な事書いてあるのに中身はこれだからね~。
ついでに何が「全5編」なのかも分からないし。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「?」 「お母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 優しい
【母性度】 中
【背徳度】 無し

美人母近親調教投稿録 水城奈緒

母子相姦【ストーリー】
「今日のお弁当は、貴方の大好きな卵焼きです♪」と新婚のように父と会話している母。近所との付き合いも良く、何でも笑顔で応え、学校行事にも積極的で『教育熱心』と周囲では評判の良い母親だけど、僕ら兄弟の前ではただのメスでしかない。そう、だから先ほどの夫婦の会話をしている間も、母の股間には大好きな玩具が突き刺さっていて、僕らの気分でスイッチを操作されるという状況に母の顔が微妙に紅潮しているのが見て取れる。だから僕らは、父親に対して優越感を感じながらその会話を見守っているんだ。


<床掃除をしている母を撮影する息子>
cs_non0223_01.jpg母は緊縛されローターの音が響く・・・
h_127ysn00339-1.jpg隠れてオナニーしようとする母を叱り両手を縛る
h_127ysn00339-4.jpgもう1人の息子が来て2人で陵辱 その後、放置プレー。



<緊縛されながら洗い物をする母>
cs_non0223_07.jpgイタズラしに来た息子 「ちょっと・・・やめなさい!」
cs_non0223_09.jpgお構いなくローターのスイッチを入れて問答しながら陵辱。



<緊縛されながらお風呂掃除をする母>
h_127ysn00339-7.jpgまたイタズラしに来た息子 「掃除続けて」
h_127ysn00339-8.jpgチンコ出すと手コキ&フェラ 「何で勝手に舐めてるの!」
h_127ysn00339-10.jpg素股して 「母さん入れてよ早く」 バック→座位→正常位
             「イッちゃう…イヤンイヤン!お母さんのマンコ壊れちゃう!」
             最後は顔面射精→お掃除フェラ。



<友達が来訪し、ある写真を息子らに見せる 「お前の母さんに似てない?」>
h_127ysn00339-11.jpg息子らは誤魔化し、その写真を緊縛中の母に見せる
             「こんなの出回ってるんだよ。友達呼んで来ていい?」 
             それで脅そうとするがリアクションの薄い母
h_127ysn00339-12.jpg友達にバレないようにフェラさせる 途中で息子入れ替わる
             最後は自ら手コキして胸へ射精。もう一人の息子は口内射精。
             「もうちょっと楽しい遊びしようか?」



<家族で食事中>
cs_non0223_30.jpg父親のコップに睡眠薬を仕込む息子 知らずに飲む父
cs_non0223_31.jpgテーブルの下では足で母の股をイジル息子 すると倒れる父
h_127ysn00339-17.jpg倒れた父の前で母を陵辱する2人の息子 成すがままの母
h_127ysn00339-18.jpgダブルフェラ→バック&フェラ 入れ替えて続ける息子ら
h_127ysn00339-19.jpg1人の息子は顔面射精してそのまま父とキスさせる
h_127ysn00339-20.jpgもう1人の息子も顔面射精→お掃除フェラ。


「親父の頭の上でオナニーしてみなよ。」
オナニーさせる
「あ~イク・・・気持ちいい・・・」

そのままカメラを回しっ放しで出て行く息子。



【評価】
なぜお母さんを調教しているのか説明は無し?(調教というより陵辱だけど)
「それはご想像にお任せします」とか?
ユーザー各々に想像させる目的なら良いが、本当は面倒臭いから省いたのでは?

・・・あ、タイトルが「投稿録」だけに、
素人からの投稿という設定だからそんな説明は要らないって訳か。
だとしてもテロップなどで説明しても良いのでは?

前半のシーンでの母を責めながらの問答がダラダラ長い。
「ねぇここどうなってるの?」「ねぇ教えてよ?」
母に淫語を言わせるまでずーっと続けている。ダルイわ。

素人からの投稿という無編集の設定だから、
ダラダラした流れが許されるとでも?そんなの甘い。

友達が来訪し、お母さんの緊縛写真を出して、
「これお前の母さんじゃね?」と疑うシーンがあるがこれも不可解。
それで息子を脅してお母さんとSEXする訳でもないし。
ただ写真を貰ってお母さんに見せて、友達に隠れてフェラさせるだけ。
友達にバレそうな緊迫感もまるでないし。

本当はお母さんに写真を見せて、「何これ!?イヤー!」
「友達にバラそうか?それが嫌なら・・・」としたかったのに、
お母さんのリアクションの薄さと、息子の言葉の足りなさに失敗した?(笑)

「その写真は誰が撮ったのか」「その写真をなぜ友達が持っているのか」
「友達はその写真を息子に見せてどうしたかったのか」
「それとも、これら全ては息子らが仕組んだ事なのか」
重要な事をすっ飛ばして変な方向に事が進んで行くから、
そのシーンの存在意味が分からない。

そして呼称の回数が少ない。誰と誰がSEXしてるのさ?母と子でしょ?
お母さんは息子の名前を一度も呼んでないし、息子は息子で、
たまに思い出したかのように「お母さん」と言う程度じゃ母子相姦らしさが出ない。
しかも、お母さんらしくない若い女優さんなのに「実母」という無謀さだし。

それに息子役の男優の顔はモザイクという卑怯さ。
投稿物だからプライバシー保護?ならお母さんにもモザイクしなよ。
男優をモザイクにする意味が分からない。
顔出したくないなら男優なんかするなと言いたい。

親子らしさがない。調教している理由が分からない。
「お母さんを調教すればSM母子相姦作品になるんじゃね?」
そんな安易さが伺える。基本設定もストーリー設定もまるでなっていない。

母子相姦とは何かを分からず作るからこんな事になるんでしょうね。

ちなみに商品説明文(↑のストーリー欄)、
何を書いているのかサッパリ分かりません。
そんな事は本編の中では何一つ描かれていないし。どういうつもり?

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「?」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
カテゴリー
RSS
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ