母子相姦【ストーリー】
夫の出張が決まり、寂しさを隠し切れない恭子。しかし、それとは反対に喜ぶ息子たちがいた。実は、恭子と息子たちの間には絶対に夫には言えない秘密の関係があった。そして、夫が出張へ出かけたその日から毎晩のように禁断の行為を繰り返すのだった。しかし、恭子は夫への後ろめたさから素直に快感を享受できずにいた…。


<ある日 掃除中テーブルを拭く母>
『私には夫には言えない秘密があります。それは実の息子たちと関係を持ってしまった事です。あなた本当にごめんなさい。この事は絶対あなたには言えませんね・・・』

その後ろから母のおっぱいを揉む2人の息子
「父さん出張で帰ってこないんでしょ?」
「ダメよ!お父さんが居ないからって!真面目にやるのよ!」
「・・・ごめんなさい」



<ある日 母の肩を揉んであげる長男>
kok00014-1.jpg「私おっぱい大きいからこっちゃうのよね」
kok00014-2.jpg徐々におっぱいを揉みはじめる長男 拒むがすぐに受け入れる母
kok00014-5.jpg「・・・もういけない子ね♪」 クンニ&手マン→フェラ→パイズリ
kok00014-6.jpg最後でフェラで口内射精→おっぱいに精子垂らす。
             「いっぱい出たわね♪しげちゃん♪」 その姿を覗いていた次男。



<母と入浴する次男 「兄ちゃんばっかりズルイよ。僕も母さんのおっぱい触りたいんだ」>
kok00014-9.jpg母の身体を洗ってあげて 「今度は僕のオチンチン洗ってくれない?」
kok00014-10.jpg「しょうがないわね♪」 パイズリ洗い→手コキして胸へ射精。



<ある日 ローターを持ち出す母 「あなたごめんなさい・・・」>
kok00014-11.jpgローターオナニー開始 kok00014-12.jpg「あ・・・イク・・・」



<寝室にて 「父さん居ないし良いよね?」 「お父さんに悪いわ」>
kok00014-13.jpg「でも秘密にしてれば良いよね?」 SEX開始
kok00014-16.jpgあとはいつも通りの流れkok00014-17.jpgパイズリ→69
kok00014-18.jpg「しげる♪お母さん入れるわよ♪」 騎乗位からスタート
kok00014-19.jpgバック→背面騎乗位  kok00014-20.jpg最後は正常位で中出し。



<ある日 母のおっぱいを吸う2人の息子>
『夫が居ない間、こうやって私は2人の息子たちと淫らな行為を繰り返し、本当にいけない母親です。あなた、こんな私を許してね・・・。』



【評価】
男優以外みんな下手。ストーリーも女優さんの演技も。
近親相姦の世界をよく知らない人が既存の作品を真似して作ったような感じ。

息子から迫らせてオーラルSEXさせて、
お母さんにオナニーさせて、最後に本番SEXさせる。味も素っ気もない。
「している」のではなく、「させている」感じが監督の下手クソさを伺える。

タイトルの「伝説」の意味も分からないし、息子が2人居る意味も分からないし、
SEX中は親子らしい会話もなくただ喘ぐだけだし。

もしこれでも女優さんの演技が上手ければ何とかなるが、
残念ながら下手過ぎて話にならない。高島恭子さんってこんなに下手だっけ?
お母さんを演じていない。ただSEXしているだけ。と言うかSEXすら下手。

女優さんがチラチラとスタッフを何度も見るのも気になるし。
どうすれば良いのか見ているんだろうけどさ。
こういうのよくあるけど、そこはカットするべきでしょ。

よく知らない(作品数の少ない)レーベル・監督だから仕方ない?
経験不足なら勉強しろ。

・・・と言うか、もう既にこのレーベルの作品は作ってないらしい。
1年半ぐらいで終わっている。不評だったんだろうね。この内容じゃ終わるわな。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 長男「しげちゃん」 次男「りょうちゃん」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し