母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

ヒビノ

清楚で素敵な義母さんは、息子のデカチンに夢中で今日もマ○コを濡らす 三浦恵理子

母子相姦【ストーリー】
清楚で優しい義母・恵理子は、実はデカチンが大好き。息子の太くて長くて硬いデカチンを口いっぱいに頬張ると、もうオマ○コはぐしょ濡れ!ダンナのことなんて忘れて、デカチンをズッポリ挿入…デカチン、すごく気持ちいい!やっぱりチ○ポはデカチンが一番!我を忘れて腰を振り、イキまくる美熟女のあられもない姿。


<キスする母と息子 そこへ夫が来て 「おい恵理子、出かけるからな」>
「行ってらっしゃい♪」 出かける夫 隠れていた息子はまた母とキス
cs_hbn1036_01
『長く病気を患った末に夫はあの世に逝ってしまった。
これからはずっと一人で生きて行く事になるのだと思っていたが縁があって再婚する事になった。
再婚相手には大学生になる息子が居た。私は彼の義理の母親なのに彼と深い関係になってしまった。
男と女の関係になってしまった。私は母親失格・・・いえ人間失格。
でも彼の大きなオチンチンを口いっぱいに含むと興奮して頭がぼーっとして何も考えられなくなった・・・』
cs_hbn1036_04
おっぱい揉んで吸う 「ふみお君だけのおっぱいよ♪」
cs_hbn1036_07
手マン&クンニ 「ふみお君のお母さんになれて良かった♪」 フェラ
cs_hbn1036_10
正常位 「やっぱりオチンチンは大きいのが良いわ♪」
cs_hbn1036_11
騎乗位→背面騎乗位→立ちバック 「毎日毎日大きいオチンポ嬉しい♪」
cs_hbn1036_15
正常位 「あーイク♪」 「あーっ」 口内射精→飲精 「美味しい♪大きいオチンポの精子♪」

その後、外を眺める母
「どうかしたの?恵理子さん」 「ううん、何でもない」 「じゃもう1回しようよ」
キスして抱き合う。

『私は罪を犯している。だからいつか罰を受ける事になるだろう。地獄へ堕ちる事になるだろう。
でも若い彼との情事にはそれでも構わないと思わせる陶酔があった・・・』



<半年前のある日 家族で雑談>
cs_hbn1036_17
母「ふみお君はどんな子がタイプなの?」
子「・・・え?」
父「恥ずかしがらずに言ってみろよ」
子「・・・恵理子さんみたいな人かな」
父「なんだよふみお。恵理子さんは俺のもんだからな。お前には渡さないからな。あっはっは!」
cs_hbn1036_18
その後、2人きりになり母に迫る息子 「好きなんだよ恵理子さん!」
「あなたの気持ちは嬉しいわ。でも私はあなたのお母さんなの」
「母親って言ったって血は繋がってないじゃないか!」
「無理を言って困らせないで」
「じゃどうしたら良いんだよ!我慢出来ない!俺おかしくなっちゃう!」
cs_hbn1036_19
暴れる息子 見かねた母は窓のカーテンを閉める
「だいきちさん(父)には絶対に内緒にしてくれるわよね?」 「あぁもちろん」
「これ1回だけだからね?」 「うん」 フェラして口内射精。

『一度理性のタガが外れてしまえば後はもう欲望に流されるだけ。
主人の目を盗んで毎日毎日息子と関係を持った。
いけない事だと分かっていてもやめられなかった。
10歳年上の主人は年齢のせいか滅多に私を求めてこなかった。
でもそんなのは理由にはならない。私はいやらしい女。
息子の大きなオチンチンが大好き。これなしではもう生きては行けない・・・』



<ある日の夜 男が来訪 「ぎんじさん!?」 「よう久しぶりだな」>
cs_hbn1036_25
「あんた再婚したんだってな」 「・・・ええ」
「冷たいよな。兄貴が死んがらそれっきり行方くらますなんてさ。随分探したんだぜ」
「ごめんなさい。連絡しようとは思ったんだけど・・・」
「兄貴が病院に入院していた間、あんたを慰めてやったの忘れた訳じゃねぇだろうな?」
「あんたデカチン好きだったよな?」
cs_hbn1036_27
「別にあんたの新しい家庭を壊すつもりはないし今後付きまとったりしないよ。これっきりだ」
「ぎんじさん困ります」
「今の旦那にバラしても良いのかい?兄貴が病気で死にそうだっていうのに弟の俺とやりまくってた事」
「それは・・・」
cs_hbn1036_30
手マン&クンニ 「約束して?主人には言わないって」 「分かってるよ」 フェラ
cs_hbn1036_32
正常位→騎乗位→正常位→バック→側位 「お願いやめて・・・」
cs_hbn1036_34
正常位 「いいな?イクぞ・・・」 胸に射精
cs_hbn1036_35
「実は俺、兄貴と同じ病気なんだ」 「え?」
「もうすぐ死ぬんだ。だから最後にあんたに会いたかったんだ・・・あーっ!」
突然苦しみ出し倒れる男。 「ぎんじさん!?」



<ある朝 出勤する夫 「じゃ行ってくるよ」 「行ってらっしゃい♪」>
夫を見送った後、息子が来て母とキス パンツを脱がしてフェラ
cs_hbn1036_36
『こんな関係がいつまでも続かないのは分かっている。
だったら今すぐやめるべきだ。取り返しがつかなくなる前に。
分かっているのにやめられない。体が言う事を聞かない。
どうしようもない。もしかしたら私は破滅を待ち望んでいるのかもしれない・・・』
cs_hbn1036_39
「こういう事はいけない事だって分かってるの。でもね、ふみお君がとっても好き♪」
cs_hbn1036_42
「ふみお君♪もっと私の身体を舐めて♪」 手マン&クンニ
cs_hbn1036_45
「いい匂い♪大きいオチンポの匂い♪」 フェラ
cs_hbn1036_46
「我慢出来ないよ」 「分かったわ♪」 騎乗位→背面騎乗位 「奥に当たる♪気持ちいい♪」
cs_hbn1036_48
バック→側位 「とっても良い子♪ふみお君が息子で良かったわ♪」 「僕も母さんで良かったよ」
cs_hbn1036_50
正常位 「イッちゃいそう」 「来て・・・来て♪」 腹上射精。
「ふみお君♪いっぱい出たのね♪」 「ねぇ恵理子さん。もう1回しよ?いいでしょ?」 キス。

夫が帰宅 「いやー参った参った。財布忘れちゃったよ・・・ん?」
喘ぎ声のする部屋を覗くとSEX中の妻と息子をを目撃する。
「もっと突いてー♪いいー♪ふみお君♪デッカイオチンチン大好き♪」



【評価】
女優・三浦恵理子さんは相変わらず過剰な演技だよね。
アドリブでバンバン喋るのは良いんだけど、もう少し自然に出来ないものかね?

あと、余計な事を喋り過ぎる時があるのも。
三浦恵理子さんの作品をよく見ている人は分かりますよね?
変に茶目っ気を出したようなセリフを言ってみたりして。
サービス精神があるのかもしれないけど、
自分の役柄、そして時と場合をよく考えて喋って欲しいわ。

途中で出てくる元主人の弟とのSEXシーンは余計だわ。
お母さんがデカチン好きなのをアピールする為なんだろうけど。
でもそう考えると、これってデカチンなら誰でも良いって話になるんだよね。
相手が息子じゃなくても。だとしたら母子相姦である意味がなくなる。

お母さんだけでなく、他の演者も過剰な演技をしているが、
ラストシーンで妻と息子のSEXを夫が目撃するオチまでしっかり作られていて、
よく出来たドラマチックなストーリー展開ではあるが、
これは母子相姦ではなくデカチン好きな淫乱熟女の物語である。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「ふみお君」 「恵理子さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

再婚した親父の嫁は美しすぎて色っぽく僕のチ○ポを弄ぶ若義母 波多野結衣

母子相姦【ストーリー】
義母の艶かしい容姿と甘く芳醇な香りに、耳元で優しく囁かれる言葉は僕等を陶酔させる。親父の性処理に欲求を募らせていた義母を兄が襲い快楽を与え義母を豹変させてしまう。興奮した僕に優しく語りかけチ○ポを丁寧にシゴキあげ、生温かい口と肉穴で僕を包み込み夢中になって腰を動かし快楽に耽る義母が僕を絶頂へと誘う。


<夫にお茶を出す妻>
「こたろう(息子)は?」 「出かけて行きました。今日遅くなるみたい」
「彼(息子)、あなたが居ないと子供みたいに甘えてきて大変なんですよ」
「あいつ母親の愛情を知らずに育ったからお前が来て嬉しいんだよ」
「甘やかしてきたせいもあるけどよろしく頼むよ」 「そっか、彼マザコンなんだ・・・」
cs_hbn0996_01.jpg
「急遽、大阪の方へ2泊出張に行って来るから」 「はい分かりました」
cs_hbn0996_02.jpg
「あいつ(息子)戻って来ないよな?」 「帰るのは10時過ぎじゃないかしら」 SEX開始
cs_hbn0996_04.jpg
クンニ&ローター責め 手コキ&フェラ 最後は手コキ射精→お掃除フェラ。
「あ~疲れたから寝るわ」 寝る夫 不満そうな妻。



<酔っ払った息子を介抱する母 勃起してしまう息子>
「・・・あ、母さんは良い匂いがするし美人だし、それに柔らかいから」
「本当はそんなに酔ってないんでしょ?早く彼女見つけないとこのオチンチン可哀想だよ」
「お母さんでこんなになってちゃダメ。どさくさに紛れて触ってきちゃダメだよ?」

<翌朝 ミニスカの母に見とれる息子はケイタイでパンチラを撮影する>
「こら!朝から何してるの!?」 「え?昨日触っちゃダメって言うから」
「お母さんの事そんなに好き?」 「ごめんなさい・・・」
「この罰として今度の土曜日縁日に連れて行く事。いい?」 「え?いいの?やった!」
「一緒に写真撮ろうか?」 ケイタイで撮影。



<その後 電話が鳴る 「もしもし?波多野ですけど・・・」>
「りょうすけさん?お父さん今大阪だけど・・・今夜?大丈夫だけど・・・」

りょうすけ(夫のもう一人の息子)を家に招く
「結婚式以来だね、例の物預かってる?」
「ええ・・・はい、お父さんお金返さなくていいって」
お金を渡す
「そりゃそうだよね。俺は勘当の身だし」
「新婚生活はどう?親父年だしさ。すぐ死んじゃうんじゃないかな」
「あ、でも、あんた財産目当てだからその方が都合良いかもね」
「そんな事ないです・・・そんな事・・・」
「それにしてもいい女だよな。親父に満足しなかったらさ若い男の方が良いと思うよ」
迫るりょうすけ
「いい加減にしてください!」 「今日俺、泊まっていい?」



<シャワーを浴びる母>
cs_hbn0996_08.jpg
そこへりょうすけが全裸で入って来て勃起チンコを見せる 「あ、何だ入ってたんだ?」
cs_hbn0996_12.jpg
その後、目撃した勃起チンコに欲情しオナニーする
cs_hbn0996_13.jpg
オナニー後、部屋から出てくる母 そこにりょうすけが
「あんたやっぱり欲求不満でしょ?見ちゃったんだよね。あんたがオナニーしている所」
「若くて元気で硬いの方が良いんじゃないの?」 「帰ってください。お願いします」
「俺の事嫌い?」 「嫌いです。大嫌い」
cs_hbn0996_14.jpg
強引にキス 「やめてください」 「俺は好きだよ」
cs_hbn0996_16.jpg
ベッドに押し倒してSEX開始 クンニ&手マン フェラ→69
cs_hbn0996_21.jpg
「ん?ちゃんと言って」 「オチンチン気持ちいい・・・」 正常位→バック→騎乗位
cs_hbn0996_24.jpg
対面座位→側位→正常位 最後は顔面射精→お掃除フェラ。
「また俺に会いたくなったら親父が居ない時連絡して?分かった?」 「・・・うん」
鏡に映った母 満足気な表情をする。



<ある日 一緒に行くと約束していた縁日からの帰宅後・・・>
cs_hbn0996_26.jpg
「親父は?」 「今は書斎に居る」
「何か母さんの浴衣姿って色っぽいよね」 「そうかな?」
「あれ?何か母さんいつもと雰囲気違わない?」 「そう?そんな事ないと思うけど・・・」
息子に近寄る母 「母さんいい匂いがする」
息子を抱きしめる母 勃起する息子 「また大きくしてる。本当ダメな子♪」
cs_hbn0996_27.jpg
「ちょっと母さん!?」 「母さんやっぱり若くて元気なオチンチン好きかも♪」
cs_hbn0996_31.jpg
「どうしたの?」 「母さんおかしくなっちゃったの♪」
cs_hbn0996_33.jpg
フェラ→騎乗位素股 「先っぽだけでいいから入れさせてくれないかな?」 「いいわよ♪」
cs_hbn0996_34.jpg
「気持ちいい~」 「先っぽだけでいいの?」 「だって親父いるし」 「奥まで入れたい♪」
騎乗位→フェラ&手コキ 最後は手コキ射精。 その頃、書斎で居眠りする父。



<家でドレス姿でワインを飲む母 (どうやら家でパーティーだったらしい)>
cs_hbn0996_36.jpg
「親父は?」 「二次会行っちゃってる」
「お父さんと出会ったのもこんなパーティーだったんだ。コンパニオンしていた母さんに声かけてきて。証券会社の重役さんだって後から知ったんだけど。お父さん全然ギラギラしてなくて雰囲気良かったな・・・」
cs_hbn0996_37.jpg
「なんか随分幸せみたいだけど親父の事好き?」 「うん大好き」 「そうなんだ」
「今まではお父さんとの時間だけど、ここからはあなたとの時間だから♪」 SEX開始
cs_hbn0996_42.jpg
「母さん酔ってる?」 「酔っているフリしているだけ♪」 手マン&クンニ
「これからもお母さんの事嫌いにならないでね♪」 アナル舐め&手マン→フェラ
cs_hbn0996_46.jpg
騎乗位 「お母さんのオマンコおかしくなっちゃう♪」
cs_hbn0996_48.jpg
立ちバック 「気持ちいい」 「あ~もっといっぱい突いて♪」
cs_hbn0996_50.jpg
「母さんダメ、イッちゃいそう」 「いいよ♪母さんの顔にかけて?いっぱいかけて♪」
顔面射精→お掃除フェラ。



【評価】
母子相姦物語と言うよりも、この家に嫁いだ新妻の物語みたいな感じ。

初めに夫とSEXするが、フェラ&手コキだけで射精してしまい欲求不満の妻。
別居している夫の息子に欲求不満がバレて迫られてSEX。
そこから豹変した妻は、同居する夫の息子ともSEXする。
当の息子も父の後妻に好意を持っていたので受け入れる。

欲求不満の新妻がSEXする快楽に目覚めただけ。
母子相姦の禁断さ・背徳さはまるで表現されていない。
お互いを、「母・息子」と意識してSEXしていないし。
「父(夫)にバレないようにSEX」 この程度の表現。それじゃダメ。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「こたろう君(ほとんど呼ばない)」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃「管理人が選ぶベター作品」リンク設置
2021.7.7

今頃HISTORY VIEW設置
2020.4.11

今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
一目で分かる
カテゴリー
アーカイブ
管理人が選ぶベター作品
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ