母子相姦【ストーリー】
学生の頃から長女に向けられていた父の異常な愛。心も体も弄ばれた娘は家を出る。行き場を失った父の毒牙は次女に向くのは必然だった。息子も父親の異常なDNAを受け継ぎ母親に対する愛情をなんとか抑えていたが、ある日たがが外れ母親に抱きついてしまう。それを無償の愛で受け入れ禁断の関係を持つ母と息子…。


<家出をした長女を心配する家族>
近親相姦 8 母と息子の歪んだ愛情 翔田千里 百瀬乃々花 月本衣織1_R
母  「もう警察に連絡したの?」
父  「いや、まだ早いだろ」 
母  「でも・・・」
次女 「お父さんはお姉ちゃんが心配じゃないの?」
父  「2日や3日帰って来ないぐらいで警察は動いてくれないよ」
次女 「でも事件に巻き込まれていたらどうするの?」
母  「やっぱり警察に・・・」 
父  「母さんいい加減にしなさいよ!大事にしたらあの子が帰ってきづらいでしょ!」

(ナレーション)
母  『私は何も知らなかった・・・主人が警察を拒む本当の理由を・・・』
    『実の親に犯され続けてきた乃々花の苦しみも・・・』

息子 『そう、母さんは何も知らない・・・』
    『この獣のような父親のせいで僕が苦しんでいる事も・・・』



<8年前のある日 長女に迫る父>
近親相姦 8 母と息子の歪んだ愛情 翔田千里 百瀬乃々花 月本衣織2_R
「父さんはね、乃々花を一番愛しているんだ」 「やだ・・・お父さん・・・」
「だから母さんには内緒だよ。母さん嫉妬しちゃうから」
「乃々花だって父さんを愛しているだろ?」 「お父さんやめてよ・・・やだよ・・・」

その様子を目撃する息子。 『母さん・・・僕はどうしたら良い?』



<現在へ 部屋で勉強をする次女 そこへ父が来て>
125ud00549r-1.jpg
「ちょっと良いか?衣織はさ、お姉ちゃんと仲良かったよね?」
「乃々花(姉)から何か(父と姉の関係)聞いてないかい?」 「ううん」 「そうか・・・」
cs_acm0510_02.jpg
突然、次女を襲う父 「いや!?何!?」 次女の口にタオルを押し込み手錠で拘束
「お父さんはお前を愛しているよ。お前もお父さんを愛しているだろ?」
125ud00549r-3.jpg
「声出すんじゃないよ?母さんビックリしちゃうぞ、こんな格好見たら」 手マン&クンニ
125ud00549r-5.jpg
強引にフェラさせる 「下手クソ!お父さんが全部教えてあげるからもっと吸え!」
125ud00549r-6.jpg
強引に挿入 「しっかり股開け!ほら!気持ち良いか?そんなに気持ち良いか?」
125ud00549r-7.jpg
正常位→背面騎乗位→バック→正常位 「ダメ・・・ヤダ・・・ダメ・・・」 最後は胸に射精。



<翌朝 家族で朝食中 次女が起きて来て>
近親相姦 8 母と息子の歪んだ愛情 翔田千里 百瀬乃々花 月本衣織3_R
母  「衣織?朝ごはんは?」
次女 「・・・要らない」
父  「どうした?熱でもあるのか?」
次女 「・・・いやっ!」
逃げるように学校へ行く次女
父  「・・・お年頃なのかな?」
母  「?」

『私の思い過ごしてあって欲しかった・・・でもその週末・・・』
125ud00549r-8.jpg
忘れ物をした母は家に戻ると 「お父さんやめて・・・やだよ・・・」
「お父さんね良い事思いついたんだよ。衣織はお姉ちゃんと仲良いだろ?だからさ、衣織がお姉ちゃんに『お姉ちゃん助けてー』ってメールすれば、お姉ちゃん帰ってきてくれるかもしれないぞ。衣織はお姉ちゃんに帰ってきて欲しくないのか?・・・そうか分かったぞ。衣織はお父さんを独り占めにしたいんだね?」
近親相姦 8 母と息子の歪んだ愛情 翔田千里 百瀬乃々花 月本衣織4_R
SEXを始める父と次女を目撃した母だが
『助けないと・・・なのに動けなかった・・・』
『目の前の現実に押しつぶされていた。私は・・・私は母親失格だ・・・』

ショックを受ける母 その様子に息子は
『母さん・・・僕の身体にはあの男(父)の血が流れているんだよ・・・』
『僕はいつも母さんを見つめて勃起しているんだ・・・』



<家出中の長女>
近親相姦 8 母と息子の歪んだ愛情 翔田千里 百瀬乃々花 月本衣織5_R
[お姉ちゃん助けて] 妹からのメールを見て愕然とする
cs_acm0510_16.jpg
帰宅した長女は自らベッドに寝る 「お父さん」 「何だ?」 「衣織だけは許してあげてね」
長女を抱く父 「久しぶりだな。たまんないよこの身体」
125ud00549r-10.jpg
クンニ後、電マ&バイブ責め 「好きだろ?これ」 「いや・・・ダメ・・・お父さんイッちゃうよ」
125ud00549r-12.jpg
「お前の身体は最高だよ」 フェラ&パイズリを繰り返す
125ud00549r-13.jpg
正常位で挿入→騎乗位→バック 「久しぶりだからすごい興奮するよ、お前の身体」
125ud00549r-14.jpg
側位→正常位 「ダメ・・・あ~ダメ・・・イクーッ」 口元に射精→強引にお掃除フェラ。



<寝室の角で絶望する母 そこへ息子が来て>
125ud00549r-15.jpg
「知らない方が良かった?僕は母さんに知って欲しい」 チンコ出す息子に驚く母
「僕は父さんと同じ・・・狂ってるのかな?」 「しゅういち?」
「狂ってるのかな・・・」 「しゅういち!」 息子を抱きしめる母 母を押し倒す息子
125ud00549r-16.jpg
キスをしSEX開始 手マン&クンニ
125ud00549r-18.jpg
フェラ 「あ~母さん気持ち良いよ」
125ud00549r-20.jpg
正常位→騎乗位→背面騎乗位
125ud00549r-19.jpg
バック→正常位 「もうダメ・・・」 「ちょうだい・・・」 太ももに射精。



<ある朝 家族団欒の風景>
近親相姦 8 母と息子の歪んだ愛情 翔田千里 百瀬乃々花 月本衣織6_R
『結局、私は夫とその後別れました。一度は壊れてしまった家族ですが私たちはもう一度家族になろうとしています。私たちなりの家族の形で・・・。』
近親相姦 8 母と息子の歪んだ愛情 翔田千里 百瀬乃々花 月本衣織7_R
娘たちが登校 「お母さん行ってきます」 「行ってらっしゃい♪」
息子も出勤 「行ってらっしゃい♪気をつけてね♪」 ディープキスをする息子と母。



【評価】
初めは期待して見たけど途中からガッカリ。
ストーリー(脚本)や世界観は良いのだが、詰めが甘いし演出がまるでダメ。

演者の人選は非常に良い。母親・娘姉妹だけでなく、父親・息子の人選も適任。
だけど、父親以外の家族の演技(セリフ)がまるでダメ。

次女はお父さんにレイプされているんだよ?タオルで口を塞がれていても、
「おと~はんやめへ~(お父さんやめて)」と手足をバタバタしても良いんだし、
タオルを取った後もただ喘いでいないで、「お父さんやめて」「お願い許して」と、
泣きながら抵抗しても良いのに、ただ無言で喘いでいるだけ。
それとも、監督は次女に抵抗しない演技をさせていると言うのなら、
抵抗出来ない程の狂気的な演技をお父さんにさせないといけない。

長女の演技もそう。ずっと喘いでいるだけ。
合意の上とは言え、「お父さんダメ」「お父さん許して」とか言ってよ。
とにかくSEX中に、「お父さん、お父さん」と親子らしい会話をしてくれないと、
父娘相姦らしさが出ない。
でも、娘役の2人の女優さんは娘らしくて可愛いかったけどね。だから尚更に。

そして、お母さんと息子の演技もダメ。
台本にあるセリフを言った後は、SEX中はお互い無言でお母さんは喘ぐだけ。
これもまたSEX中に、「お母さん、お母さん」と親子らしい会話をしてくれないと、
母子相姦らしさが出ない。

それに、息子はお父さんのおぞましい血を受け継いでいるから
お母さんとSEXしたい気持ちになるのは分かるが、
お母さんは拒んで良いはずなのになぜか受け入れる。
夫と娘のSEXを見てしまったから何だと言うのさ?
自暴自棄?だから息子とする?意味分かんない。

そして、脚本の詰めが甘いんだよ。
最後は離婚して母と娘2人と息子の4人で暮らしていくみたいだけど、
その終わり方には疑問が残る。

「私たちなりの家族の形」ってどういう意味?
父娘相姦はなくなっても母子相姦が続くなら大して変態さは変わらないじゃん。
夫と娘がSEXするのはダメだけど、自分と息子がSEXするのは良いの?何それ?
それとも、変態の血は止められないって意味なの?

それに、ラストシーンでお母さんと息子はキスをしているので、
これからも母子相姦は続くのかなとは思うが、それだけじゃ表現不足なんだよ。
最後のお母さんのナレーションも表現不足。もっと分かりやすくして欲しい。
玄関でキスだけじゃなくて、フェラして立ちバックするとかさ。
そのままフェードアウトして終わっても良いし、射精して終わっても良いし。
そこでもう一発ユーザーがオナニー出来るシーンがあると格段に良くなるはず。

そもそも、簡単に父親と離婚する展開もよく分からない。
娘とSEXしたい変態親父なのよ?そう簡単に別れるかね?諦めるかね?
例えば、ラストシーンでお母さんと息子がキスをしている家の外で、
父親が復讐を企てるようなシーンも作れば、一味違った作品になったかもしれない。

結局の所、これは何をメインにした話なんだろう?
父娘相姦?母子相姦?それとも狂った家族の群像劇?
どんなユーザーに見せたい作品なのかイマイチ分からない。
まぁ全ての近親相姦が好きなユーザーも居るでしょうけど、
それを一作品に詰め込むとブレるよね。背徳感より変態感が増して冷める。

これ誰が脚本したのかな?
監督自身なら仕方ないけど、他の人だったら監督がそれを台無しにしたわ。
全9作品あるみたいだけど、8作目なのにこの出来かよ?

いや~、今回は久しぶりに長文で語ったわ。(笑)

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「しゅういち」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し