母子相姦【ストーリー】
夫が亡くなり放浪癖のある長男は家を出て2年、次男と二人で暮らす未亡人・近藤郁美。欲求不満な郁美はオナニーでは満たされず、抑えられない欲望を息子との近親相姦で満たしていた!毎晩次男のチ○ポを貪り生ハメ中出しで痙攣快楽!久しぶりに家に戻った長男をフェラ抜きし肉体関係を再開すると手マンで潮吹き、後背位で絶叫、熟尻波打つピストン騎乗位で連続絶頂!息子達の肉棒で計8回もの本気絶頂を味わい母は淫乱な雌と化す!


<『主人を亡くして7年。2人の息子と3人で生活していましたが、長男は放浪癖があり2年前、突然家から居なくなってしまいました。今は次男と2人で生活しています・・・』
emaz00283-1.jpg
「あなた・・・寂しい・・・」 夫の遺品のネクタイを使いオナニー。



<入浴中の息子 そこへ母が入ってくる 恥ずかしがる息子>
emaz00283-3.jpg
「お顔がチュウしたいって言ってる♪」 母からキスし
淫乱過ぎる未亡人2 息子たちの肉棒で絶頂を繰り返す 熟雌妻の近親相姦ふしだらセックス! 近藤郁美01_R
「あたるちゃん舐めてあげる♪」 フェラするが息子は途中で拒み退室
淫乱過ぎる未亡人2 息子たちの肉棒で絶頂を繰り返す 熟雌妻の近親相姦ふしだらセックス! 近藤郁美02_R
母も風呂から上がると 「母さん大変だよ」 「どうしたの?」
「兄さんが」 「え?」 行方知れずの長男が突然の帰宅。



<寝室にて 「お兄ちゃん帰ってきたからって遠慮しなくていいのよ♪」>
emaz00283-4.jpg
「でも母さん・・・」 「気にしないの♪いらっしゃい♪」 SEX開始
emaz00283-8.jpg
「舐めてあげようか?舐めてって言って?」 「母さん舐めて」 「カワイイ♪」 69
emaz00283-9.jpg
「あたるちゃん入れて♪」 騎乗位→バック→側位→正常位
「出ちゃいそう」 「いいわよ♪」 「このままでいい?」 「来て♪あたるちゃん来て♪」
淫乱過ぎる未亡人2 息子たちの肉棒で絶頂を繰り返す 熟雌妻の近親相姦ふしだらセックス! 近藤郁美03_R
中出し。 「母さんすごい気持ち良かった」 「母さんも気持ち良かった♪」
それを覗いていた長男 「母さんとあたる・・・」



<翌朝 次男が出勤した後、2人きりになった母と長男>
emaz00283-10.jpg
「母さん、あたるにもあんな事してるんだ?」 「何の事?」
「昨日の夜見たよ」 「覗いてたの?」
「俺が居なくなってあたるをね・・・」 「やめてよ」 
「久しぶりにあたるにしてた事してよ」 「でも・・・」 「昔はよくしてくれてたじゃん」
淫乱過ぎる未亡人2 息子たちの肉棒で絶頂を繰り返す 熟雌妻の近親相姦ふしだらセックス! 近藤郁美04_R
フェラ&パイズリ 「昔みたいに母さんのお口の中にいっぱいぶちまけてあげるからね」
口内射精。 「ゆたか・・・いっぱい出たね」
淫乱過ぎる未亡人2 息子たちの肉棒で絶頂を繰り返す 熟雌妻の近親相姦ふしだらセックス! 近藤郁美05_R
それを覗いていた次男 「兄さんと母さんが・・・それじゃ俺は・・・」
気付かぬ母と長男 「これからは俺の事も頼むよ母さん」 「ゆたかちゃん・・・」



<「俺の部屋で変な事してたでしょ?親父の部屋で」 「そんな事・・・」 「来てごらんよ」>
emaz00283-13.jpg
「いつもここでオナニーしてたんだ?父さんの部屋で。父さんが死んでから俺の部屋になったここで。昔よくここでセックスしてたよね?でも俺が居なくなった後は弟のあたるともセックスしてたんだ?母さんはただの淫乱なメスだよ」
「そう母さんは淫乱なメスなの・・・」 ランジェリーを着せてオナニーさせた後、愛撫
emaz00283-18.jpg
フェラ&パイズリ 「いっぱい犯して欲しいんでしょ?」 背面騎乗位→正常位
emaz00283-16.jpg
バック→立ちバック→対面座位 「母さんはメスなんだから犬みたいにケツ振りなよ」
emaz00283-19.jpg
正常位 「母さんイクよ」 口元に射精
「ほら母さんの大好きなザーメンまだ残ってる」 お掃除フェラ。



<翌朝 「どうしたの?ゆたか」 「これ・・・」>
淫乱過ぎる未亡人2 息子たちの肉棒で絶頂を繰り返す 熟雌妻の近親相姦ふしだらセックス! 近藤郁美06_R
書き置きを見せる 『しばらく旅に出ます あたる』
「あたるちゃん・・・」 「俺と母さんの事見てたんだ・・・」
「また2人になっちゃったね」 「母さん・・・」



【評価】
冒頭にある本編のダイジェストシーンが長過ぎ。
これだけでほぼストーリー展開が分かってしまう。

そもそも、何の為にダイジェストがあるのか意味不明。
ダイジェストは物語の冒頭を簡単に説明する為、又は長いシーンを端折る為、
もしくは連続物の物語のあらすじを回想する為にあるはずなのに、
これから観る本編全てのダイジェストを流してどうする?バカみたい。

お母さんのオナニーシーンも意味不明。
寂しさから亡き夫のネクタイを使ってオナニーしているけど、これはいつの話さ?
次のシーンでは、お母さんと息子は既に肉体関係の仲にある様子で、
一緒にお風呂に入りSEXもしているんだから、もう寂しくはないはず。
なのに夫を想いオナニーする意味が分からない。

それとも、息子とSEXしていても夫を惜しんでオナニーしているとか?
何それ?余計な設定だな。だからオナニーシーンなんて要らないんだよ。

それ以外のストーリーはよく出来ているんだけど、
やはりこの作品も肝心なSEXシーンがイマイチ。
SEX前や前戯では親子らしい演技・会話をしているんだけど、
本番挿入後は喘ぎ中心になってしまう。

ユーザーがオナニーして射精するのは本番挿入中のシーンでしょ?
そこで最大限に親子らしさ(母子相姦らしさ)を出さなきゃ意味ないじゃん。

だからって別に難しい演技・会話をしろとは言わない。
せめて主語に必ず、「母さん」「息子の名前」を付けて会話してよ。
「お母さん気持ち良い」「お母さんのオマンコが・・・」「息子のオチンチンが・・・」等。
とにかく、『誰と誰がSEXしているのか』 これを強調させてこそなんだよ。

【余談】
パケ写に「計8回もの本気絶頂」とあるが、それがどこなのかサッパリ分からない。
「あ~イク~♪」が8回って事?(笑)

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 長男「ゆたか・ゆたかちゃん」 次男「あたるちゃん」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 次男とのHは母 長男とのHは子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し